• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    TANPOPO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    午後五五合

    9/13 20:03

    こんばんは

    22時までいます♡♡

    たんぽぽでつ


    これごちゃごちゃしすぎよな笑

    一部の石仮面と、
    5部のジョルノ・ジョバァーナ


    見返そう

    午後五五合

    こんばんは22時までいます♡♡たんぽぽでつこれごちゃごちゃしすぎよな笑一部の石仮面と、5部のジョルノ・ジョバァーナ見返そう

    こんばんは

    22時までいます♡♡

    たんぽぽでつ


    これごちゃごちゃしすぎよな笑

    一部の石仮面と、
    5部のジョルノ・ジョバァーナ


    見返そう

    9:00~22:00になりました✨

    9/13 12:10

    夜が人が少ないようで
    夜まで伸ばしましたー!!


    金曜日の夜!!!

    久しぶりかも!


    ぴゃいーん

    9:00~22:00になりました✨

    夜が人が少ないようで夜まで伸ばしましたー!!金曜日の夜!!!久しぶりかも!ぴゃいーん

    夜が人が少ないようで
    夜まで伸ばしましたー!!


    金曜日の夜!!!

    久しぶりかも!


    ぴゃいーん

    ぺん

    9/13 09:02

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー

    スタート枠空いております♡

    ぺぺんぺこぺん

    ぺん

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリースタート枠空いております♡ぺぺんぺこぺん

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー

    スタート枠空いております♡

    ぺぺんぺこぺん

    イメチェン✂️

    9/13 06:01

    髪暗くした✨


    前髪もつくったよ 🫶

    バブだね🍼

    若返った!

    2連休頂きまして今日朝出勤です!

    スタート枠空いております!

    まってまちゅ









    てかヘッドホン取られたかも💦

    まじで返して😭

    ほんとに

    あれ旧型だからそんな高く売れないよ

    ほんとに返して😭

    認知症で今会えない精神科にいる
    おばあちゃんが買ってくれたやつなの

    弟ともお揃いだし

    匿名でいいからほんとにお願いします


    イメチェン✂️

    髪暗くした✨前髪もつくったよ🫶バブだね🍼若返った!2連休頂きまして今日朝出勤です!スタート枠空いております!まってまちゅてかヘッドホン取られたかも💦まじで返して😭ほんとにあれ旧型だからそんな高く売れないよほんとに返して😭認知症で今会えない精神科にいるおばあちゃんが買ってくれたやつなの弟ともお揃いだし匿名でいいからほんとにお願いします

    髪暗くした✨


    前髪もつくったよ 🫶

    バブだね🍼

    若返った!

    2連休頂きまして今日朝出勤です!

    スタート枠空いております!

    まってまちゅ









    てかヘッドホン取られたかも💦

    まじで返して😭

    ほんとに

    あれ旧型だからそんな高く売れないよ

    ほんとに返して😭

    認知症で今会えない精神科にいる
    おばあちゃんが買ってくれたやつなの

    弟ともお揃いだし

    匿名でいいからほんとにお願いします


    ご注文は何色ですか?

    9/10 20:44

    ❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི

    厨房は秘密がいっぱい♡


    ガールズバー時代は大暴れしてました笑

    場を回すキャラで

    キャッチもするお店だったので

    ばちばちに話しかけて1日15組入れたことも
    ありました笑
    平日でも3組は呼び込んでましたね
    その成果で同伴とかでしか上がらない
    時給がばこーん!とあがり

    しゃっちょが評価してくれてましたね
    ブラックだったけど
    キャッチバックでめちゃ稼いでたな〜


    手当り次第にお客様を入れてたので
    先輩からは嫌われてたと思う笑

    喋るだけやん!えかろ!と思って
    ばこばこいれてた笑


    その時の先輩たちすみません🙇‍♀️

    ご注文は何色ですか?

    ❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི厨房は秘密がいっぱい♡ガールズバー時代は大暴れしてました笑場を回すキャラでキャッチもするお店だったのでばちばちに話しかけて1日15組入れたこともありました笑平日でも3組は呼び込んでましたねその成果で同伴とかでしか上がらない時給がばこーん!とあがりしゃっちょが評価してくれてましたねブラックだったけどキャッチバックでめちゃ稼いでたな〜手当り次第にお客様を入れてたので先輩からは嫌われてたと思う笑喋るだけやん!えかろ!と思ってばこばこいれてた笑その時の先輩たちすみません🙇‍♀️

    ❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི

    厨房は秘密がいっぱい♡


    ガールズバー時代は大暴れしてました笑

    場を回すキャラで

    キャッチもするお店だったので

    ばちばちに話しかけて1日15組入れたことも
    ありました笑
    平日でも3組は呼び込んでましたね
    その成果で同伴とかでしか上がらない
    時給がばこーん!とあがり

    しゃっちょが評価してくれてましたね
    ブラックだったけど
    キャッチバックでめちゃ稼いでたな〜


    手当り次第にお客様を入れてたので
    先輩からは嫌われてたと思う笑

    喋るだけやん!えかろ!と思って
    ばこばこいれてた笑


    その時の先輩たちすみません🙇‍♀️

    元ガルバ店員

    9/10 19:53

    私も1杯一緒に頂いてもいいですか〜?
    ♡♡♡


    お酒?

    いいえあなたの〇〇〇


    元ガルバ店員

    私も1杯一緒に頂いてもいいですか〜?♡♡♡お酒?いいえあなたの〇〇〇

    私も1杯一緒に頂いてもいいですか〜?
    ♡♡♡


    お酒?

    いいえあなたの〇〇〇


    音でるよ

    9/10 17:31

    お友達に送った動画

    アクセス伸びそうと言われたので

    だします

    まじぇ身内ノリ

    音でるよ

    お友達に送った動画アクセス伸びそうと言われたのでだしますまじぇ身内ノリ

    お友達に送った動画

    アクセス伸びそうと言われたので

    だします

    まじぇ身内ノリ

    米んちゃい

    9/10 16:31

    おはよーん

    今日はめちゃくちゃ寝たよ

    寝すぎて身体いたい

    昨日寝れないまま出勤して
    テンションおかしかったよね…

    テンションたかー!ってみんなに言われた笑
    昨日来てくれた人ごめんちゃい

    今日は寝たので普通のテンションです笑

    米んちゃい

    おはよーん今日はめちゃくちゃ寝たよ寝すぎて身体いたい昨日寝れないまま出勤してテンションおかしかったよね…テンションたかー!ってみんなに言われた笑昨日来てくれた人ごめんちゃい今日は寝たので普通のテンションです笑

    おはよーん

    今日はめちゃくちゃ寝たよ

    寝すぎて身体いたい

    昨日寝れないまま出勤して
    テンションおかしかったよね…

    テンションたかー!ってみんなに言われた笑
    昨日来てくれた人ごめんちゃい

    今日は寝たので普通のテンションです笑

    スタート枠空いております♡♡

    9/10 14:40

    おはよう☀️
    スタート枠ってお得の知ってた?

    時間帯割引効くし、ヘアセットしたて
    メイクしたてだから1番可愛いんだぜ👊

    今日は家賃の引き落としできてなかった
    やつを振込に行くよ✌️

    今日岡山に帰るー!そして明日ままとのみ!
    たのちみ


    本日16:00~22:00でつ!

    スタート枠、ラスト枠空いております

    スタート枠空いております♡♡

    おはよう☀️スタート枠ってお得の知ってた?時間帯割引効くし、ヘアセットしたてメイクしたてだから1番可愛いんだぜ👊今日は家賃の引き落としできてなかったやつを振込に行くよ✌️今日岡山に帰るー!そして明日ままとのみ!たのちみ本日16:00~22:00でつ!スタート枠、ラスト枠空いております

    おはよう☀️
    スタート枠ってお得の知ってた?

    時間帯割引効くし、ヘアセットしたて
    メイクしたてだから1番可愛いんだぜ👊

    今日は家賃の引き落としできてなかった
    やつを振込に行くよ✌️

    今日岡山に帰るー!そして明日ままとのみ!
    たのちみ


    本日16:00~22:00でつ!

    スタート枠、ラスト枠空いております

    ぴろろろ

    9/9 18:09

    ばたばたばたばたしすぎて

    いま落ち着きまちた

    スタッフの方に推されに推され

    23:59になりましたー!

    明日も16:00~22:00

    で追加になりまちた!

    9/12はままと飲みにいくため
    休みとさせて頂いております!


    姫予約とても喜びます





    御新規の方も!電話苦手なんだよね

    な方も!

    姫予約ならLINEで完結‼️

    たんぽぽが返信します♡

    ぴろろろ

    ばたばたばたばたしすぎていま落ち着きまちたスタッフの方に推されに推され23:59になりましたー!明日も16:00~22:00で追加になりまちた!9/12はままと飲みにいくため休みとさせて頂いております!姫予約とても喜びます御新規の方も!電話苦手なんだよねな方も!姫予約ならLINEで完結‼️たんぽぽが返信します♡

    ばたばたばたばたしすぎて

    いま落ち着きまちた

    スタッフの方に推されに推され

    23:59になりましたー!

    明日も16:00~22:00

    で追加になりまちた!

    9/12はままと飲みにいくため
    休みとさせて頂いております!


    姫予約とても喜びます





    御新規の方も!電話苦手なんだよね

    な方も!

    姫予約ならLINEで完結‼️

    たんぽぽが返信します♡

    ビジュが良い✨

    9/9 12:06

    ぴよぴよ

    🐥⸒⸒


    電話予約頂きましたー!

    ありがとう♡♡


    うれちー!!

    自己肯定感上がるぜ!

    ビジュが良い✨

    ぴよぴよ🐥⸒⸒電話予約頂きましたー!ありがとう♡♡うれちー!!自己肯定感上がるぜ!

    ぴよぴよ

    🐥⸒⸒


    電話予約頂きましたー!

    ありがとう♡♡


    うれちー!!

    自己肯定感上がるぜ!

    9:30~のリベンジ王子!

    9/9 10:37

    スタート予約ありがとう♡♡

    あなたのおかげでるんるんらんらんで
    出勤できました😊


    めちゃきゃぴ元気な方で

    たんぽぽまで元気もらた‼️


    うれちーー!!


    めちゃくちゃえろい…

    っっはぁ〜!//

    って言っててめちゃくちゃ可愛いかった

    よしよしした

    9:30~のリベンジ王子!

    スタート予約ありがとう♡♡あなたのおかげでるんるんらんらんで出勤できました😊めちゃきゃぴ元気な方でたんぽぽまで元気もらた‼️うれちーー!!めちゃくちゃえろい…っっはぁ〜!//って言っててめちゃくちゃ可愛いかったよしよしした

    スタート予約ありがとう♡♡

    あなたのおかげでるんるんらんらんで
    出勤できました😊


    めちゃきゃぴ元気な方で

    たんぽぽまで元気もらた‼️


    うれちーー!!


    めちゃくちゃえろい…

    っっはぁ〜!//

    って言っててめちゃくちゃ可愛いかった

    よしよしした

    公開終了しました

    9/9 09:17

    お探しのページは、09:17~12:16までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、09:17~12:16までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、09:17~12:16までの期間限定で表示させていました。

    手羽先食べたい

    9/9 06:01

    おはよーん

    今日は朝出勤でつ!!!!


    待ってるでござる!(📞'ω')

    昨日BARに行ってきた✌️

    シャカシャカしてくれるとこで

    クラフトビールがめちゃくちゃ美味かった

    おつまみも美味かった!!、

    手羽先食べたい

    おはよーん今日は朝出勤でつ!!!!待ってるでござる!(📞'ω')昨日BARに行ってきた✌️シャカシャカしてくれるとこでクラフトビールがめちゃくちゃ美味かったおつまみも美味かった!!、

    おはよーん

    今日は朝出勤でつ!!!!


    待ってるでござる!(📞'ω')

    昨日BARに行ってきた✌️

    シャカシャカしてくれるとこで

    クラフトビールがめちゃくちゃ美味かった

    おつまみも美味かった!!、

    座席ベルト装着義務違反

    9/8 19:35

    電話予約頂いたお兄様ありがとう♡♡

    👮‍♂️🚨🚓🚨🚓🚨

    18:15~

    ぴーぽぴーぽ

    駐車場で電話して空いてなかったら引き返そうと思ってくれてたそうでした🥲

    うわんありがとう♡♡
    うれぴ


    これしていい?あれしていい?

    と聞いてくれる気遣い優しい王騎でちた

    こーっこっこっこ


    背中には私がついてると思ってください


    いろんな体制できてたのちかった!

    バック駐車に縦列駐車!

    運転手交代🚗³₃

    座席ベルト装着義務違反

    電話予約頂いたお兄様ありがとう♡♡👮‍♂️🚨🚓🚨🚓🚨18:15~ぴーぽぴーぽ駐車場で電話して空いてなかったら引き返そうと思ってくれてたそうでした🥲うわんありがとう♡♡うれぴこれしていい?あれしていい?と聞いてくれる気遣い優しい王騎でちたこーっこっこっこ背中には私がついてると思ってくださいいろんな体制できてたのちかった!バック駐車に縦列駐車!運転手交代🚗³₃

    電話予約頂いたお兄様ありがとう♡♡

    👮‍♂️🚨🚓🚨🚓🚨

    18:15~

    ぴーぽぴーぽ

    駐車場で電話して空いてなかったら引き返そうと思ってくれてたそうでした🥲

    うわんありがとう♡♡
    うれぴ


    これしていい?あれしていい?

    と聞いてくれる気遣い優しい王騎でちた

    こーっこっこっこ


    背中には私がついてると思ってください


    いろんな体制できてたのちかった!

    バック駐車に縦列駐車!

    運転手交代🚗³₃

    次回19:30~‼️

    9/8 18:12

    電話予約ありがとうー!!


    久しぶりすぎてめちゃくちゃうれし


    めちゃくちゃ
    くちゃりくちゃり

    どぷりどぷりいきますよ

    次回19:30~‼️

    電話予約ありがとうー!!久しぶりすぎてめちゃくちゃうれしめちゃくちゃくちゃりくちゃりどぷりどぷりいきますよ

    電話予約ありがとうー!!


    久しぶりすぎてめちゃくちゃうれし


    めちゃくちゃ
    くちゃりくちゃり

    どぷりどぷりいきますよ

    裏返し

    9/8 18:02

    お店着きました

    出勤しております♡

    岡山雨降ってて、風で傘裏返しになったので
    姫路方面も雨降り出すかも

    空が明るい状態で振る通り雨だったから

    すぐ止むと思うっす!

    外出の際は傘もっとくもいいかも

    でもすぐ止むし車の方は便利かもね💕︎

    裏返し

    お店着きました出勤しております♡岡山雨降ってて、風で傘裏返しになったので姫路方面も雨降り出すかも空が明るい状態で振る通り雨だったからすぐ止むと思うっす!外出の際は傘もっとくもいいかもでもすぐ止むし車の方は便利かもね💕︎

    お店着きました

    出勤しております♡

    岡山雨降ってて、風で傘裏返しになったので
    姫路方面も雨降り出すかも

    空が明るい状態で振る通り雨だったから

    すぐ止むと思うっす!

    外出の際は傘もっとくもいいかも

    でもすぐ止むし車の方は便利かもね💕︎

    そびえたってるよね

    9/8 17:11

    今向かっております

    すみません
    寝坊して17時出勤に間に合いませんでした

    18時からです


    そびえ立つ感じを表現してみた
    大きな山を狙いましょう😏





    最近ほんとに起きれない
    注意散漫な気がする


    だれか同棲してもらおうかなまじで

    家政婦さん雇ってみる?笑

    そびえたってるよね

    今向かっておりますすみません寝坊して17時出勤に間に合いませんでした18時からですそびえ立つ感じを表現してみた大きな山を狙いましょう😏最近ほんとに起きれない注意散漫な気がするだれか同棲してもらおうかなまじで家政婦さん雇ってみる?笑

    今向かっております

    すみません
    寝坊して17時出勤に間に合いませんでした

    18時からです


    そびえ立つ感じを表現してみた
    大きな山を狙いましょう😏





    最近ほんとに起きれない
    注意散漫な気がする


    だれか同棲してもらおうかなまじで

    家政婦さん雇ってみる?笑

    万歳‼️

    9/8 07:11

    おはようー!

    ばんざーい晴れだ☀️

    万歳‼️

    おはようー!ばんざーい晴れだ☀️

    おはようー!

    ばんざーい晴れだ☀️

    おらに元気をわけてくれ

    9/7 20:33

    こんにちは!

    たんぽぽです

    おらに予約という名の元気を分けてくれー!

    9月はいってどでか閑散期でへこたれてます

    ソファ買えねーよ!!!やべえー

    おらに元気をわけてくれ

    こんにちは!たんぽぽですおらに予約という名の元気を分けてくれー!9月はいってどでか閑散期でへこたれてますソファ買えねーよ!!!やべえー

    こんにちは!

    たんぽぽです

    おらに予約という名の元気を分けてくれー!

    9月はいってどでか閑散期でへこたれてます

    ソファ買えねーよ!!!やべえー