• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    TANPOPO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あたまもあそこもどっちも名器

    8/4 15:40


    入口狭いっていわれたぴょん

    だからかよく裂けるのか

    身体柔らかくて足もめちゃくちゃ開くから

    あなもめちゃ開くんだよね

    ぷらす足押さえられたら裂けるわな!


    わー!!!



    今日も水着お迎え!

    ぜひひひ!お待ちしております♡

    あたまもあそこもどっちも名器

    入口狭いっていわれたぴょんだからかよく裂けるのか身体柔らかくて足もめちゃくちゃ開くからあなもめちゃ開くんだよねぷらす足押さえられたら裂けるわな!わー!!!今日も水着お迎え!ぜひひひ!お待ちしております♡


    入口狭いっていわれたぴょん

    だからかよく裂けるのか

    身体柔らかくて足もめちゃくちゃ開くから

    あなもめちゃ開くんだよね

    ぷらす足押さえられたら裂けるわな!


    わー!!!



    今日も水着お迎え!

    ぜひひひ!お待ちしております♡

    ちょっぴりえっちなうさぎ

    8/4 06:12

    おはようマッサージ


    最近のお出迎えは白うさぎ!

    なんとかまんっていわれた

    忘れた確認したくぜ

    ちょっぴりえっちなうさぎ

    おはようマッサージ最近のお出迎えは白うさぎ!なんとかまんっていわれた忘れた確認したくぜ

    おはようマッサージ


    最近のお出迎えは白うさぎ!

    なんとかまんっていわれた

    忘れた確認したくぜ

    延長の女王

    8/3 22:54

    こんばんは!

    たんぽぽです!

    100分写真指名 ➕60分延長

    のお兄様!

    ずっと可愛い可愛いって言ってくれて
    さいこーでちた



    奈良からのご来訪だったようです!

    お金貯めてまたこんといけんやん!

    って言ってた笑

    来ればいいやん!いつでもいるから!

    たんぽぽは逃げないぞーん!!


    人気あるでしょ?!

    この技で何人男殺してきたんなー

    とめちゃくちゃ褒めてくれた笑


    面白すぎる笑

    延長の女王

    こんばんは!たんぽぽです!100分写真指名➕60分延長のお兄様!ずっと可愛い可愛いって言ってくれてさいこーでちた奈良からのご来訪だったようです!お金貯めてまたこんといけんやん!って言ってた笑来ればいいやん!いつでもいるから!たんぽぽは逃げないぞーん!!人気あるでしょ?!この技で何人男殺してきたんなーとめちゃくちゃ褒めてくれた笑面白すぎる笑

    こんばんは!

    たんぽぽです!

    100分写真指名 ➕60分延長

    のお兄様!

    ずっと可愛い可愛いって言ってくれて
    さいこーでちた



    奈良からのご来訪だったようです!

    お金貯めてまたこんといけんやん!

    って言ってた笑

    来ればいいやん!いつでもいるから!

    たんぽぽは逃げないぞーん!!


    人気あるでしょ?!

    この技で何人男殺してきたんなー

    とめちゃくちゃ褒めてくれた笑


    面白すぎる笑

    おはようん

    8/3 15:14

    今日の朝ごはんは納豆掛けご飯

    上手い!


    みそしると鮭!

    うままーーーー

    ナスの漬物とかオクラの漬物もだいすき

    おはようん

    今日の朝ごはんは納豆掛けご飯上手い!みそしると鮭!うままーーーーナスの漬物とかオクラの漬物もだいすき

    今日の朝ごはんは納豆掛けご飯

    上手い!


    みそしると鮭!

    うままーーーー

    ナスの漬物とかオクラの漬物もだいすき

    最速叩き出そう

    8/2 22:13

    完売あざす


    本日五連休あけの締めくくりをしてくれたのはこの人!

    どどん


    本指名のお兄様ーー


    うれぴ


    お待ちしておりますね♡💕︎

    五連休も休んでたらあなちっちゃくなるんじゃね?笑


    あなたの最速たたきだせるかも!

    最速叩き出そう

    完売あざす本日五連休あけの締めくくりをしてくれたのはこの人!どどん本指名のお兄様ーーうれぴお待ちしておりますね♡💕︎五連休も休んでたらあなちっちゃくなるんじゃね?笑あなたの最速たたきだせるかも!

    完売あざす


    本日五連休あけの締めくくりをしてくれたのはこの人!

    どどん


    本指名のお兄様ーー


    うれぴ


    お待ちしておりますね♡💕︎

    五連休も休んでたらあなちっちゃくなるんじゃね?笑


    あなたの最速たたきだせるかも!

    旅行めちゃ楽しかった

    8/2 18:35

    こんばんは!
    今日は!女の子おおいー!!!!


    選びたい放題だね〜!

    すごいぞ!


    たんぽぽ!

    明日から4連勤でござるにんにん

    にんにんじゃーだね


    今日は

    23:59までいます!

    明日16:00~23:59!!!

    旅行めちゃ楽しかった

    こんばんは!今日は!女の子おおいー!!!!選びたい放題だね〜!すごいぞ!たんぽぽ!明日から4連勤でござるにんにんにんにんじゃーだね今日は23:59までいます!明日16:00~23:59!!!

    こんばんは!
    今日は!女の子おおいー!!!!


    選びたい放題だね〜!

    すごいぞ!


    たんぽぽ!

    明日から4連勤でござるにんにん

    にんにんじゃーだね


    今日は

    23:59までいます!

    明日16:00~23:59!!!

    知ってた?

    8/1 05:14

    知ってた?

    知らなかでしょ

    食中毒って7月、8月より

    9月、10月の方が多いんだよ。

    涼しくなったと思って

    暑いのに保存方法を油断しちまうかららしい


    豆知識でした。




    知ってた?

    知ってた?知らなかでしょ食中毒って7月、8月より9月、10月の方が多いんだよ。涼しくなったと思って暑いのに保存方法を油断しちまうかららしい豆知識でした。

    知ってた?

    知らなかでしょ

    食中毒って7月、8月より

    9月、10月の方が多いんだよ。

    涼しくなったと思って

    暑いのに保存方法を油断しちまうかららしい


    豆知識でした。




    たけえけーき

    7/31 17:57

    こんばんは


    たんぽぽのです


    東京旅行に行ってきました!

    明日までおやすみ頂いてます


    マジでお金使い果たした笑


    やべー!!!



    4日間くらいは持った方!笑

    ご飯5職とか食ってた笑

    たけえけーき

    こんばんはたんぽぽのです東京旅行に行ってきました!明日までおやすみ頂いてますマジでお金使い果たした笑やべー!!!4日間くらいは持った方!笑ご飯5職とか食ってた笑

    こんばんは


    たんぽぽのです


    東京旅行に行ってきました!

    明日までおやすみ頂いてます


    マジでお金使い果たした笑


    やべー!!!



    4日間くらいは持った方!笑

    ご飯5職とか食ってた笑

    あなー!!

    7/31 16:18

    こんにちは
    暑すぎ!皆様いかがお過ごしでしょか!


    連休ラスト2日ののたんぽぽです


    喫煙可能なカフェみつけたー!


    ベーグル食べられるお店!


    めちゃくちゃ良い!


    通っちゃお〜

    あなー!!

    こんにちは暑すぎ!皆様いかがお過ごしでしょか!連休ラスト2日ののたんぽぽです喫煙可能なカフェみつけたー!ベーグル食べられるお店!めちゃくちゃ良い!通っちゃお〜

    こんにちは
    暑すぎ!皆様いかがお過ごしでしょか!


    連休ラスト2日ののたんぽぽです


    喫煙可能なカフェみつけたー!


    ベーグル食べられるお店!


    めちゃくちゃ良い!


    通っちゃお〜

    どこみてんのよ

    7/30 17:53

    この服谷間見えるんですよね

    ちょんちょん

    ピューロランドきたー、!!!!
    有料チケット買ってベスポジで見た!

    超良かった
    5日間オーラス頑張れる勢いぐらいには

    元気もらた

    明日はライブー!!!

    金持ちまじで無くなった

    8/2からよろちくび!!!!

    ╰(‘ω’ )╯三

    どこみてんのよ

    この服谷間見えるんですよねちょんちょんピューロランドきたー、!!!!有料チケット買ってベスポジで見た!超良かった5日間オーラス頑張れる勢いぐらいには元気もらた明日はライブー!!!金持ちまじで無くなった8/2からよろちくび!!!!╰(‘ω’)╯三

    この服谷間見えるんですよね

    ちょんちょん

    ピューロランドきたー、!!!!
    有料チケット買ってベスポジで見た!

    超良かった
    5日間オーラス頑張れる勢いぐらいには

    元気もらた

    明日はライブー!!!

    金持ちまじで無くなった

    8/2からよろちくび!!!!

    ╰(‘ω’ )╯三

    ナメてた(× × )

    7/29 14:15

    乗る時間決まってないし自由席でいいじゃろー。って思ったら

    めちゃくちゃ混んでてちんだ


    すみっコぐらしなう

    ナメてた(× × )

    乗る時間決まってないし自由席でいいじゃろー。って思ったらめちゃくちゃ混んでてちんだすみっコぐらしなう

    乗る時間決まってないし自由席でいいじゃろー。って思ったら

    めちゃくちゃ混んでてちんだ


    すみっコぐらしなう

    うりいいいいい

    7/28 06:00

    巨乳散歩🚶‍♀️🐶

    普段休みが合わない美容師のお友達とご飯食べたー!

    めちゃくちゃ美人になっててビックり

    めちゃくちゃ身体にお絵描きしてた笑


    かっこよー、!

    ベロベロで意味を教えてくれた笑



    次回出勤8/2でございます!

    スタート枠、ラスト枠ご予約可能でございます


    ぜひひひひ!お待ちしております


    姫予約めちゃ喜びまちゅ




    うりいいいいい

    巨乳散歩🚶‍♀️🐶普段休みが合わない美容師のお友達とご飯食べたー!めちゃくちゃ美人になっててビックりめちゃくちゃ身体にお絵描きしてた笑かっこよー、!ベロベロで意味を教えてくれた笑次回出勤8/2でございます!スタート枠、ラスト枠ご予約可能でございますぜひひひひ!お待ちしております姫予約めちゃ喜びまちゅ

    巨乳散歩🚶‍♀️🐶

    普段休みが合わない美容師のお友達とご飯食べたー!

    めちゃくちゃ美人になっててビックり

    めちゃくちゃ身体にお絵描きしてた笑


    かっこよー、!

    ベロベロで意味を教えてくれた笑



    次回出勤8/2でございます!

    スタート枠、ラスト枠ご予約可能でございます


    ぜひひひひ!お待ちしております


    姫予約めちゃ喜びまちゅ




    これが本当の国民生産だ

    7/27 18:48

    ジョジョぶーむきた


    あなたの足は欲望の道具です


    これ分かるひといる?


    わかったらいいねください

    これが本当の国民生産だ

    ジョジョぶーむきたあなたの足は欲望の道具ですこれ分かるひといる?わかったらいいねください

    ジョジョぶーむきた


    あなたの足は欲望の道具です


    これ分かるひといる?


    わかったらいいねください

    ぴんち

    7/27 06:01

    おはようございます☀️

    たんぽぽです

    子宮が悲鳴をあげたため

    昨日早上がりと、今日お休みさせて頂きました🥲

    昨日!姫予約のお兄様がきたーーー!

    Twitterからでもなくわざわざ
    LINEのQRコードの追加の仕方調べて連絡して下さったみたいです🥲


    うれしすぎる

    たんぽぽ以外見てないってことやーん

    公式LINEでは気まぐれですが、
    情報発信しています✨

    1日3通までだる絡み受け付けます笑



    ぴんち

    おはようございます☀️たんぽぽです子宮が悲鳴をあげたため昨日早上がりと、今日お休みさせて頂きました🥲昨日!姫予約のお兄様がきたーーー!TwitterからでもなくわざわざLINEのQRコードの追加の仕方調べて連絡して下さったみたいです🥲うれしすぎるたんぽぽ以外見てないってことやーん公式LINEでは気まぐれですが、情報発信しています✨1日3通までだる絡み受け付けます笑

    おはようございます☀️

    たんぽぽです

    子宮が悲鳴をあげたため

    昨日早上がりと、今日お休みさせて頂きました🥲

    昨日!姫予約のお兄様がきたーーー!

    Twitterからでもなくわざわざ
    LINEのQRコードの追加の仕方調べて連絡して下さったみたいです🥲


    うれしすぎる

    たんぽぽ以外見てないってことやーん

    公式LINEでは気まぐれですが、
    情報発信しています✨

    1日3通までだる絡み受け付けます笑



    次回21:10~‼️

    7/26 19:55

    こんばんは

    たんぽぽです


    今日は私服‪𝐃𝐚𝐲‬!!

    ボーダー女でち

    ちょういけいけでち!

    次回21:10~‼️

    こんばんはたんぽぽです今日は私服‪𝐃𝐚𝐲‬!!ボーダー女でちちょういけいけでち!

    こんばんは

    たんぽぽです


    今日は私服‪𝐃𝐚𝐲‬!!

    ボーダー女でち

    ちょういけいけでち!

    人間辞めた

    7/26 15:15

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー

    こんにちは

    たんぽぽです


    こだわりの1枚でつ!


    労働を辞めるぞー!!!ジョジョー!

    吉良吉影とディオが好きです


    新しいものに取り替えないと…

    手とパン屋でパン選ぶシーンがめちゃくちゃ印象に残っとる


    たんぽぽはアニメ勢です!

    本が苦手だから漫画読めないのだ

    最近みたのは徐倫のやつ!
    唯一語れるのは6部

    人間辞めた

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリーこんにちはたんぽぽですこだわりの1枚でつ!労働を辞めるぞー!!!ジョジョー!吉良吉影とディオが好きです新しいものに取り替えないと…手とパン屋でパン選ぶシーンがめちゃくちゃ印象に残っとるたんぽぽはアニメ勢です!本が苦手だから漫画読めないのだ最近みたのは徐倫のやつ!唯一語れるのは6部

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー

    こんにちは

    たんぽぽです


    こだわりの1枚でつ!


    労働を辞めるぞー!!!ジョジョー!

    吉良吉影とディオが好きです


    新しいものに取り替えないと…

    手とパン屋でパン選ぶシーンがめちゃくちゃ印象に残っとる


    たんぽぽはアニメ勢です!

    本が苦手だから漫画読めないのだ

    最近みたのは徐倫のやつ!
    唯一語れるのは6部

    迷うな

    7/26 13:52

    こんにちは

    たんぽぽです☆

    今日は私服‪𝐃𝐚𝐲‬‼️

    16:00~23:59でしたが、


    9:00からいます♡😊


    夕方!お昼派の方!

    必見!!!

    次回朝出勤は8/9です!


    ご飯何食べようかな〜

    迷うな😑💭

    迷うな

    こんにちはたんぽぽです☆今日は私服‪𝐃𝐚𝐲‬‼️16:00~23:59でしたが、9:00からいます♡😊夕方!お昼派の方!必見!!!次回朝出勤は8/9です!ご飯何食べようかな〜迷うな😑💭

    こんにちは

    たんぽぽです☆

    今日は私服‪𝐃𝐚𝐲‬‼️

    16:00~23:59でしたが、


    9:00からいます♡😊


    夕方!お昼派の方!

    必見!!!

    次回朝出勤は8/9です!


    ご飯何食べようかな〜

    迷うな😑💭

    ファ○ティア

    7/26 06:00

    おはようございます☀️
    今日9:00~になったー!!!!!!

    たんぽぽです



    裏アカ女子みたいな自撮りしてみた

    実はたんぽぽ高校生のとき裏アカ女子してまちた

    ファ○ティア開設してきゃ良かったなー

    今頃ぼろ儲けよ〜

    え今さ月会費クソ高いよな?

    前は高くて500~1000だったよ


    ファ○ティア

    おはようございます☀️今日9:00~になったー!!!!!!たんぽぽです裏アカ女子みたいな自撮りしてみた実はたんぽぽ高校生のとき裏アカ女子してまちたファ○ティア開設してきゃ良かったなー今頃ぼろ儲けよ〜え今さ月会費クソ高いよな?前は高くて500~1000だったよ

    おはようございます☀️
    今日9:00~になったー!!!!!!

    たんぽぽです



    裏アカ女子みたいな自撮りしてみた

    実はたんぽぽ高校生のとき裏アカ女子してまちた

    ファ○ティア開設してきゃ良かったなー

    今頃ぼろ儲けよ〜

    え今さ月会費クソ高いよな?

    前は高くて500~1000だったよ


    元気になったよー

    7/25 18:03

    こんばんは

    たんぽぽです

    今日、明日、明後日のシフト出ましたー!

    昨日お休みしちゃってとぅいまてん

    今日は忘れ物して帰らないとなので
    22:00まで

    明日、16:00~23:59

    明後日、16:00~22:00

    でつ!

    からあげクンのすだちがでてたー!

    ダイエット漢方再開したー!

    食欲が抑えられるから食べる量減るし
    血圧も上がって寝付き悪くなるから
    熱中症なりやすい気がする

    でもめちゃくちゃ水飲むからトイレ近い

    みんなも気をつけるんだよ


    たんぽぽはジャスミン茶がぶのみ

    元気になったよー

    こんばんはたんぽぽです今日、明日、明後日のシフト出ましたー!昨日お休みしちゃってとぅいまてん今日は忘れ物して帰らないとなので22:00まで明日、16:00~23:59明後日、16:00~22:00でつ!からあげクンのすだちがでてたー!ダイエット漢方再開したー!食欲が抑えられるから食べる量減るし血圧も上がって寝付き悪くなるから熱中症なりやすい気がするでもめちゃくちゃ水飲むからトイレ近いみんなも気をつけるんだよたんぽぽはジャスミン茶がぶのみ

    こんばんは

    たんぽぽです

    今日、明日、明後日のシフト出ましたー!

    昨日お休みしちゃってとぅいまてん

    今日は忘れ物して帰らないとなので
    22:00まで

    明日、16:00~23:59

    明後日、16:00~22:00

    でつ!

    からあげクンのすだちがでてたー!

    ダイエット漢方再開したー!

    食欲が抑えられるから食べる量減るし
    血圧も上がって寝付き悪くなるから
    熱中症なりやすい気がする

    でもめちゃくちゃ水飲むからトイレ近い

    みんなも気をつけるんだよ


    たんぽぽはジャスミン茶がぶのみ

    会いたーいー!

    7/25 06:07

    おはようございます☀️

    たんぽぽです

    頭が4分割の!ティラミス!

    ケーキみたい🎂‼️

    本日!16:00~23:59です!

    かわいーー!!


    遅番今日めちゃくちゃ出勤すくないね


    みんなに会いたーい!

    実家帰って!東京旅行からのライブ!

    頑張るぞ

    会いたーいー!

    おはようございます☀️たんぽぽです頭が4分割の!ティラミス!ケーキみたい🎂‼️本日!16:00~23:59です!かわいーー!!遅番今日めちゃくちゃ出勤すくないねみんなに会いたーい!実家帰って!東京旅行からのライブ!頑張るぞ

    おはようございます☀️

    たんぽぽです

    頭が4分割の!ティラミス!

    ケーキみたい🎂‼️

    本日!16:00~23:59です!

    かわいーー!!


    遅番今日めちゃくちゃ出勤すくないね


    みんなに会いたーい!

    実家帰って!東京旅行からのライブ!

    頑張るぞ