• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    セクハラ疑惑?えま

    8/24 10:15


    【お題】つい濡れちゃう時ってどんな時?


    つい最近マッサージ屋さん行ってきたんですけど

    力強い方が好みなので

    いつも男の人にやってもらうんですが


    腰だったり、太ももだったり、、

    様々なところを揉んでもらうわけで

    そんな気がないのにも関わらず

    ついつい濡れちゃいます :;(∩´﹏`∩);:

    (お会いした事あるお兄さんはご存知のはず、、

    私がめちゃくちゃ濡れやすいことを、、///)

    あーーー恥ずかしい、、


    なのに

    そこから、、なんて妄想しちゃう私は

    ほんとにえっちだなって🤦‍♀

    あー、こんな子じゃなかったのに〜(´;ω;`)

    セクハラ疑惑?えま

    【お題】つい濡れちゃう時ってどんな時?つい最近マッサージ屋さん行ってきたんですけど力強い方が好みなのでいつも男の人にやってもらうんですが腰だったり、太ももだったり、、様々なところを揉んでもらうわけでそんな気がないのにも関わらずついつい濡れちゃいます:;(∩´﹏`∩);:(お会いした事あるお兄さんはご存知のはず、、私がめちゃくちゃ濡れやすいことを、、///)あーーー恥ずかしい、、なのにそこから、、なんて妄想しちゃう私はほんとにえっちだなって🤦‍♀あー、こんな子じゃなかったのに〜(´;ω;`)


    【お題】つい濡れちゃう時ってどんな時?


    つい最近マッサージ屋さん行ってきたんですけど

    力強い方が好みなので

    いつも男の人にやってもらうんですが


    腰だったり、太ももだったり、、

    様々なところを揉んでもらうわけで

    そんな気がないのにも関わらず

    ついつい濡れちゃいます :;(∩´﹏`∩);:

    (お会いした事あるお兄さんはご存知のはず、、

    私がめちゃくちゃ濡れやすいことを、、///)

    あーーー恥ずかしい、、


    なのに

    そこから、、なんて妄想しちゃう私は

    ほんとにえっちだなって🤦‍♀

    あー、こんな子じゃなかったのに〜(´;ω;`)

    見られそうになっちゃった🧸えま

    8/24 09:15


    お店来る前にコンビニに寄って

    PayPayで支払おうとスマホを開いたら

    ついさっきまで編集してた

    えっちな写真が出てしまって

    朝から死ぬほど焦りました

    えまです(´•ω•`; )ガクブル

    たまにこういうのやっちゃうんですよね🤦‍♀


    って自分のエロ画像をネットに

    ばら撒きまくっておきながら

    何を言ってんだ?って話なんですが、、🥹


    公共の場で大変ご迷惑なのは承知の上

    ちゃんと誰の目にも入らないようにしてる

    つもりではあるのです、、( ;ᯅ; )


    お兄様は街中や電車で誰かが

    エッチな画像を見ているのを

    思わず目にしてしまった、、

    なんてことはありますか🫣?

    見られそうになっちゃった🧸えま

    お店来る前にコンビニに寄ってPayPayで支払おうとスマホを開いたらついさっきまで編集してたえっちな写真が出てしまって朝から死ぬほど焦りましたえまです(´•ω•`;)ガクブルたまにこういうのやっちゃうんですよね🤦‍♀って自分のエロ画像をネットにばら撒きまくっておきながら何を言ってんだ?って話なんですが、、🥹公共の場で大変ご迷惑なのは承知の上ちゃんと誰の目にも入らないようにしてるつもりではあるのです、、(;ᯅ;)お兄様は街中や電車で誰かがエッチな画像を見ているのを思わず目にしてしまった、、なんてことはありますか🫣?


    お店来る前にコンビニに寄って

    PayPayで支払おうとスマホを開いたら

    ついさっきまで編集してた

    えっちな写真が出てしまって

    朝から死ぬほど焦りました

    えまです(´•ω•`; )ガクブル

    たまにこういうのやっちゃうんですよね🤦‍♀


    って自分のエロ画像をネットに

    ばら撒きまくっておきながら

    何を言ってんだ?って話なんですが、、🥹


    公共の場で大変ご迷惑なのは承知の上

    ちゃんと誰の目にも入らないようにしてる

    つもりではあるのです、、( ;ᯅ; )


    お兄様は街中や電車で誰かが

    エッチな画像を見ているのを

    思わず目にしてしまった、、

    なんてことはありますか🫣?

    ヤっちゃった🧸えま

    8/23 22:01


    こんな時間にラーメン食べてしまった、、



    これは大変まずい時間帯ですね🤦‍♀


    ここ最近は体重も測ってないし

    自分の裸をまじまじと確認する機会は多いものの

    それでもやっぱり数字を見なきゃ

    だめだよなぁと思いつつ

    階段よりも低いはずの1歩が

    中々踏み出せない、、🤦‍♀


    人間誰しも現実から目を背けたく

    なってしまうものですよね( ;ᯅ; )

    お兄様が現実から逃げたくなったその時は

    えまが非現実体験を

    お届けしちゃいます(。•ω- 。) ⌒♡

    明日も出勤してますので

    お誘いお待ちしてます💓

    ヤっちゃった🧸えま

    こんな時間にラーメン食べてしまった、、これは大変まずい時間帯ですね🤦‍♀ここ最近は体重も測ってないし自分の裸をまじまじと確認する機会は多いもののそれでもやっぱり数字を見なきゃだめだよなぁと思いつつ階段よりも低いはずの1歩が中々踏み出せない、、🤦‍♀人間誰しも現実から目を背けたくなってしまうものですよね(;ᯅ;)お兄様が現実から逃げたくなったその時はえまが非現実体験をお届けしちゃいます(。•ω-。)⌒♡明日も出勤してますのでお誘いお待ちしてます💓


    こんな時間にラーメン食べてしまった、、



    これは大変まずい時間帯ですね🤦‍♀


    ここ最近は体重も測ってないし

    自分の裸をまじまじと確認する機会は多いものの

    それでもやっぱり数字を見なきゃ

    だめだよなぁと思いつつ

    階段よりも低いはずの1歩が

    中々踏み出せない、、🤦‍♀


    人間誰しも現実から目を背けたく

    なってしまうものですよね( ;ᯅ; )

    お兄様が現実から逃げたくなったその時は

    えまが非現実体験を

    お届けしちゃいます(。•ω- 。) ⌒♡

    明日も出勤してますので

    お誘いお待ちしてます💓

    バレちゃうかな?えま

    8/23 18:01


    最近はAIが発達してて

    やれ写真だ、やれ文章だの

    何でもAIに頼ろうとするこの時代


    そこで私 思いついたんです!!

    AIに写メ日記を書かしてみたらどうなるのか!!


    ちょっと1回くらいはね

    試してみても罰は当たんな、、



    だめでした〜(´;ω;`)

    くそぉ、、1回くらいはAIで書いて

    気付きましたか〜?

    なんてしたかったのにぃ🥹

    バレちゃうかな?えま

    最近はAIが発達しててやれ写真だ、やれ文章だの何でもAIに頼ろうとするこの時代そこで私思いついたんです!!AIに写メ日記を書かしてみたらどうなるのか!!ちょっと1回くらいはね試してみても罰は当たんな、、だめでした〜(´;ω;`)くそぉ、、1回くらいはAIで書いて気付きましたか〜?なんてしたかったのにぃ🥹


    最近はAIが発達してて

    やれ写真だ、やれ文章だの

    何でもAIに頼ろうとするこの時代


    そこで私 思いついたんです!!

    AIに写メ日記を書かしてみたらどうなるのか!!


    ちょっと1回くらいはね

    試してみても罰は当たんな、、



    だめでした〜(´;ω;`)

    くそぉ、、1回くらいはAIで書いて

    気付きましたか〜?

    なんてしたかったのにぃ🥹

    パクっとしちゃうぞ🧸えま

    8/23 10:15


    ​【お題】疲れた時に食べたい物はありますか?


    どうも、R-1(Y1000、ヤクルト)信者のえまです🍼

    お兄様からも たまに差し入れでいただくので

    本っっ当に助かってます!!

    なんせ2日に1本は飲んでいるので🥹


    別にめっちゃ疲れてるわけでもないんですけど

    気がぬけると すぐ風邪ひいちゃうので

    先手を打っておく、と言うわけです!!


    、、と、お題は食べ物の話なのに

    飲み物のお話をしちゃいましたが

    疲れた時やご褒美で食べる食べ物は

    デザートや果物ですね🤤


    シュークリームはもちろんケーキも大好きで

    疲れてる時ほど、生クリームの甘ったるさが

    体に染み渡ってたまりません🤤​​​​​​

    パクっとしちゃうぞ🧸えま

    ​【お題】疲れた時に食べたい物はありますか?どうも、R-1(Y1000、ヤクルト)信者のえまです🍼お兄様からもたまに差し入れでいただくので本っっ当に助かってます!!なんせ2日に1本は飲んでいるので🥹別にめっちゃ疲れてるわけでもないんですけど気がぬけるとすぐ風邪ひいちゃうので先手を打っておく、と言うわけです!!、、と、お題は食べ物の話なのに飲み物のお話をしちゃいましたが疲れた時やご褒美で食べる食べ物はデザートや果物ですね🤤シュークリームはもちろんケーキも大好きで疲れてる時ほど、生クリームの甘ったるさが体に染み渡ってたまりません🤤​​​​​​


    ​【お題】疲れた時に食べたい物はありますか?


    どうも、R-1(Y1000、ヤクルト)信者のえまです🍼

    お兄様からも たまに差し入れでいただくので

    本っっ当に助かってます!!

    なんせ2日に1本は飲んでいるので🥹


    別にめっちゃ疲れてるわけでもないんですけど

    気がぬけると すぐ風邪ひいちゃうので

    先手を打っておく、と言うわけです!!


    、、と、お題は食べ物の話なのに

    飲み物のお話をしちゃいましたが

    疲れた時やご褒美で食べる食べ物は

    デザートや果物ですね🤤


    シュークリームはもちろんケーキも大好きで

    疲れてる時ほど、生クリームの甘ったるさが

    体に染み渡ってたまりません🤤​​​​​​

    絞りとられる快楽🧸えま

    8/23 09:30


    おっはよーございます 🐥⸒⸒


    最近 1日お休みしただけでも

    お兄様といちゃいちゃしたくて

    たまらなくて苦しいえまです :;(∩´﹏`∩);:


    けど そう思わせてくれるほど

    お兄様が良い人達ばかりで恵まれてる

    って証拠ですよね💓


    本日もお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    絞りとられる快楽🧸えま

    おっはよーございます🐥⸒⸒最近1日お休みしただけでもお兄様といちゃいちゃしたくてたまらなくて苦しいえまです:;(∩´﹏`∩);:けどそう思わせてくれるほどお兄様が良い人達ばかりで恵まれてるって証拠ですよね💓本日もお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


    おっはよーございます 🐥⸒⸒


    最近 1日お休みしただけでも

    お兄様といちゃいちゃしたくて

    たまらなくて苦しいえまです :;(∩´﹏`∩);:


    けど そう思わせてくれるほど

    お兄様が良い人達ばかりで恵まれてる

    って証拠ですよね💓


    本日もお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    お兄様ありがとう🥺

    8/21 15:01


    仲良しのMさん


    こんなに間 空いたの久しぶりすぎて

    忘れられてたらどうしよう

    って寂しかったぁ、、(´;ω;`)

    220分ぐだぐだお話もいちゃいちゃもできて

    幸せだったよおおお🥹

    ほんとにMさんには感謝してもしきれん🥺

    いつもえまをこれでもかって

    可愛がってくれて愛してくれてありがとう💓

    お兄様ありがとう🥺

    仲良しのMさんこんなに間空いたの久しぶりすぎて忘れられてたらどうしようって寂しかったぁ、、(´;ω;`)220分ぐだぐだお話もいちゃいちゃもできて幸せだったよおおお🥹ほんとにMさんには感謝してもしきれん🥺いつもえまをこれでもかって可愛がってくれて愛してくれてありがとう💓


    仲良しのMさん


    こんなに間 空いたの久しぶりすぎて

    忘れられてたらどうしよう

    って寂しかったぁ、、(´;ω;`)

    220分ぐだぐだお話もいちゃいちゃもできて

    幸せだったよおおお🥹

    ほんとにMさんには感謝してもしきれん🥺

    いつもえまをこれでもかって

    可愛がってくれて愛してくれてありがとう💓

    脱ぎ癖🧸えま

    8/21 10:30


    ​私は朝起きた時にTシャツを

    脱いでしまっているということが

    たまにあるのですが

    今日はね、めっちゃびっくりしましたよ!笑


    Tシャツ脱いでて、ズボンも脱いでて

    なぜかブラジャーまで取ってました🤦‍♀(?)

    締め付けられてキツかったのかな、、


    なんせ寝起き、パンツ一丁でございます、、🥹

    え、誰かに襲われた!?!?🐶笑

    あーびっくりしたーーー :;(∩´﹏`∩);:​​​​​​

    脱ぎ癖🧸えま

    ​私は朝起きた時にTシャツを脱いでしまっているということがたまにあるのですが今日はね、めっちゃびっくりしましたよ!笑Tシャツ脱いでて、ズボンも脱いでてなぜかブラジャーまで取ってました🤦‍♀(?)締め付けられてキツかったのかな、、なんせ寝起き、パンツ一丁でございます、、🥹え、誰かに襲われた!?!?🐶笑あーびっくりしたーーー:;(∩´﹏`∩);:​​​​​​


    ​私は朝起きた時にTシャツを

    脱いでしまっているということが

    たまにあるのですが

    今日はね、めっちゃびっくりしましたよ!笑


    Tシャツ脱いでて、ズボンも脱いでて

    なぜかブラジャーまで取ってました🤦‍♀(?)

    締め付けられてキツかったのかな、、


    なんせ寝起き、パンツ一丁でございます、、🥹

    え、誰かに襲われた!?!?🐶笑

    あーびっくりしたーーー :;(∩´﹏`∩);:​​​​​​

    欲求には正直に🧸えま

    8/21 09:30


    ​最近のお兄様の三大欲求は

    どれくらい満たされてますか?💓


    今 私のページ開いてるってことは

    もしや、、

    性欲が満たされてない!?!?


    気持ちいい事して

    幸せホルモン出さなきゃですね🤭💓


    楽しい時間もえっちな時間も

    全部全部堪能して欲しい

    私の欲張りな気持ちを一緒に

    楽しんでもらえたらなと思ってます🥹​​​​​​

    欲求には正直に🧸えま

    ​最近のお兄様の三大欲求はどれくらい満たされてますか?💓今私のページ開いてるってことはもしや、、性欲が満たされてない!?!?気持ちいい事して幸せホルモン出さなきゃですね🤭💓楽しい時間もえっちな時間も全部全部堪能して欲しい私の欲張りな気持ちを一緒に楽しんでもらえたらなと思ってます🥹​​​​​​


    ​最近のお兄様の三大欲求は

    どれくらい満たされてますか?💓


    今 私のページ開いてるってことは

    もしや、、

    性欲が満たされてない!?!?


    気持ちいい事して

    幸せホルモン出さなきゃですね🤭💓


    楽しい時間もえっちな時間も

    全部全部堪能して欲しい

    私の欲張りな気持ちを一緒に

    楽しんでもらえたらなと思ってます🥹​​​​​​

    お兄様ありがとう💓

    8/19 16:02


    初めましてのTさま!


    前々から予約してくださってて

    ありがとうございました💓

    えまの好きなものリサーチして

    差し入れしていただいて

    めちゃくちゃ嬉しかったです///

    たくさん可愛いって言ってくれて

    気持ちよくなってくれて

    満足していただいて ほんとよかった〜🥹

    またお会いできること楽しみに待ってます☺



    初めましてのお兄様!


    風俗関係のお話が楽しくて

    こんなとこもあるんだ

    昔と今ってこんな違うの?

    っていう色々知らない世界を知れて

    えまは少しレベルアップしました(?)

    またもしお会いできたら

    もっと色々なお話聞かせてくださいね🫣

    もちろんご奉仕もさせてください💓



    今日もありがとうございました💓

    お兄様ありがとう💓

    初めましてのTさま!前々から予約してくださっててありがとうございました💓えまの好きなものリサーチして差し入れしていただいてめちゃくちゃ嬉しかったです///たくさん可愛いって言ってくれて気持ちよくなってくれて満足していただいてほんとよかった〜🥹またお会いできること楽しみに待ってます☺初めましてのお兄様!風俗関係のお話が楽しくてこんなとこもあるんだ昔と今ってこんな違うの?っていう色々知らない世界を知れてえまは少しレベルアップしました(?)またもしお会いできたらもっと色々なお話聞かせてくださいね🫣もちろんご奉仕もさせてください💓今日もありがとうございました💓


    初めましてのTさま!


    前々から予約してくださってて

    ありがとうございました💓

    えまの好きなものリサーチして

    差し入れしていただいて

    めちゃくちゃ嬉しかったです///

    たくさん可愛いって言ってくれて

    気持ちよくなってくれて

    満足していただいて ほんとよかった〜🥹

    またお会いできること楽しみに待ってます☺



    初めましてのお兄様!


    風俗関係のお話が楽しくて

    こんなとこもあるんだ

    昔と今ってこんな違うの?

    っていう色々知らない世界を知れて

    えまは少しレベルアップしました(?)

    またもしお会いできたら

    もっと色々なお話聞かせてくださいね🫣

    もちろんご奉仕もさせてください💓



    今日もありがとうございました💓

    巨○娘が体で恩返し🧸えま

    8/19 11:46


    ​【お題】アウトドア系の趣味はありますか?


    ド田舎育ちなんですけど

    アウトドア(太陽)は正直苦手です!!笑


    最近の日記にも書いたんですけど

    虫が大嫌いしぎるし(散歩で毎日叫んでます。笑)

    土とかもあんまり触りたくないタイプ。

    室内で激しく体動かすのは好きなんですけどね///←


    この間、城崎マリンワールドに行ったときにも

    魚釣りしよう!と言われたんですけど

    お魚に針がかかっているのが

    可哀想すぎて見たくなくて

    なんなら姿焼き?って言うんですかね?

    あれもめっちゃ苦手で(´;ω;`)ウゥゥ


    と、そんな私なんですけど

    妹とグランピングに行こうかと計画中なのです!

    キャンプは無理だけど

    グランピングくらいなら、、ね?🥹


    、、自然界に取り残されたら

    真っ先に死ぬタイプだなこれ。笑​​​​​​

    巨○娘が体で恩返し🧸えま

    ​【お題】アウトドア系の趣味はありますか?ド田舎育ちなんですけどアウトドア(太陽)は正直苦手です!!笑最近の日記にも書いたんですけど虫が大嫌いしぎるし(散歩で毎日叫んでます。笑)土とかもあんまり触りたくないタイプ。室内で激しく体動かすのは好きなんですけどね///←この間、城崎マリンワールドに行ったときにも魚釣りしよう!と言われたんですけどお魚に針がかかっているのが可哀想すぎて見たくなくてなんなら姿焼き?って言うんですかね?あれもめっちゃ苦手で(´;ω;`)ウゥゥと、そんな私なんですけど妹とグランピングに行こうかと計画中なのです!キャンプは無理だけどグランピングくらいなら、、ね?🥹、、自然界に取り残されたら真っ先に死ぬタイプだなこれ。笑​​​​​​


    ​【お題】アウトドア系の趣味はありますか?


    ド田舎育ちなんですけど

    アウトドア(太陽)は正直苦手です!!笑


    最近の日記にも書いたんですけど

    虫が大嫌いしぎるし(散歩で毎日叫んでます。笑)

    土とかもあんまり触りたくないタイプ。

    室内で激しく体動かすのは好きなんですけどね///←


    この間、城崎マリンワールドに行ったときにも

    魚釣りしよう!と言われたんですけど

    お魚に針がかかっているのが

    可哀想すぎて見たくなくて

    なんなら姿焼き?って言うんですかね?

    あれもめっちゃ苦手で(´;ω;`)ウゥゥ


    と、そんな私なんですけど

    妹とグランピングに行こうかと計画中なのです!

    キャンプは無理だけど

    グランピングくらいなら、、ね?🥹


    、、自然界に取り残されたら

    真っ先に死ぬタイプだなこれ。笑​​​​​​

    もっと甘えていいんだよ?

    8/19 11:02


    ​​仕事と家との往復しかしてないお兄様

    仕事や育児に追われてるお兄様

    甘えるなんて男らしくないと思ってるお兄様

    そんな方にね、一度甘えに来てほしい🥹


    甘えられるかどうかは

    相手が甘えてもいい雰囲気を作れているか

    どうかが大切なのかなって私は思うので

    この人には何を言っても100%大丈夫

    という相手だとしたら?

    何をしても嫌われない相手だったら?

    そしたら遠慮しないで甘えられますよね☺💓


    甘えられないということは

    言えない、恥ずかしい、馬鹿みたいに思われるかも

    などの気持ちだと思うから

    甘えられないと感じてるお兄様こそ

    遠慮せずに甘えられるよう

    えまはそんな空間をお兄様に

    提供したいと考えてます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💓
    ​​​​​​

    もっと甘えていいんだよ?

    ​​仕事と家との往復しかしてないお兄様仕事や育児に追われてるお兄様甘えるなんて男らしくないと思ってるお兄様そんな方にね、一度甘えに来てほしい🥹甘えられるかどうかは相手が甘えてもいい雰囲気を作れているかどうかが大切なのかなって私は思うのでこの人には何を言っても100%大丈夫という相手だとしたら?何をしても嫌われない相手だったら?そしたら遠慮しないで甘えられますよね☺💓甘えられないということは言えない、恥ずかしい、馬鹿みたいに思われるかもなどの気持ちだと思うから甘えられないと感じてるお兄様こそ遠慮せずに甘えられるようえまはそんな空間をお兄様に提供したいと考えてます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💓​​​​​​


    ​​仕事と家との往復しかしてないお兄様

    仕事や育児に追われてるお兄様

    甘えるなんて男らしくないと思ってるお兄様

    そんな方にね、一度甘えに来てほしい🥹


    甘えられるかどうかは

    相手が甘えてもいい雰囲気を作れているか

    どうかが大切なのかなって私は思うので

    この人には何を言っても100%大丈夫

    という相手だとしたら?

    何をしても嫌われない相手だったら?

    そしたら遠慮しないで甘えられますよね☺💓


    甘えられないということは

    言えない、恥ずかしい、馬鹿みたいに思われるかも

    などの気持ちだと思うから

    甘えられないと感じてるお兄様こそ

    遠慮せずに甘えられるよう

    えまはそんな空間をお兄様に

    提供したいと考えてます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💓
    ​​​​​​

    僕一人だけが余り続けてた

    8/19 10:15


    最近よく聴く

    MY FIRST STORYさん!!

    よくマイファスマイファスって

    聞いた事はあったけれど

    この人達が!? 

    ってなって見事にハマりました🥺(遅い)


    全曲 聴いたわけではないけれど

    「 Home 」っていう曲が

    すごく元気もらえて好きなんです🥹

    今もずーっと聴きながら日記書いてます✍

    めちゃくちゃはかどるし最高❤‍🔥


    またお兄様の好きな曲も

    教えてほしいなー🥺💓

    僕一人だけが余り続けてた

    最近よく聴くMYFIRSTSTORYさん!!よくマイファスマイファスって聞いた事はあったけれどこの人達が!?ってなって見事にハマりました🥺(遅い)全曲聴いたわけではないけれど「Home」っていう曲がすごく元気もらえて好きなんです🥹今もずーっと聴きながら日記書いてます✍めちゃくちゃはかどるし最高❤‍🔥またお兄様の好きな曲も教えてほしいなー🥺💓


    最近よく聴く

    MY FIRST STORYさん!!

    よくマイファスマイファスって

    聞いた事はあったけれど

    この人達が!? 

    ってなって見事にハマりました🥺(遅い)


    全曲 聴いたわけではないけれど

    「 Home 」っていう曲が

    すごく元気もらえて好きなんです🥹

    今もずーっと聴きながら日記書いてます✍

    めちゃくちゃはかどるし最高❤‍🔥


    またお兄様の好きな曲も

    教えてほしいなー🥺💓

    え○ちなお姉さんと密会🧸えま

    8/19 09:31


    最近 本名より源氏名の方が

    しっくりきてて少し困ってる えまです🧸

    どうも おはようございます☀


    お盆期間

    日記見たよー、音声動画聞いたよー

    って会いに来ていただいた

    初めましてのお兄様や

    またきたよー👋🏻って

    仲良しのお兄様と会う事ができて

    とっても楽しく過ごせました〜(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    ありがとうございます🥹💓


    そんな楽しかったお盆も明けてしまって

    今日からお仕事だー!ってお兄様も

    多いと思います(´;ω;`)

    ほんとに無理だけせずに

    過ごしてくださいね、、🥹 


    今日もよろしくお願いします💓

    え○ちなお姉さんと密会🧸えま

    最近本名より源氏名の方がしっくりきてて少し困ってるえまです🧸どうもおはようございます☀お盆期間日記見たよー、音声動画聞いたよーって会いに来ていただいた初めましてのお兄様やまたきたよー👋🏻って仲良しのお兄様と会う事ができてとっても楽しく過ごせました〜(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ありがとうございます🥹💓そんな楽しかったお盆も明けてしまって今日からお仕事だー!ってお兄様も多いと思います(´;ω;`)ほんとに無理だけせずに過ごしてくださいね、、🥹今日もよろしくお願いします💓


    最近 本名より源氏名の方が

    しっくりきてて少し困ってる えまです🧸

    どうも おはようございます☀


    お盆期間

    日記見たよー、音声動画聞いたよー

    って会いに来ていただいた

    初めましてのお兄様や

    またきたよー👋🏻って

    仲良しのお兄様と会う事ができて

    とっても楽しく過ごせました〜(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    ありがとうございます🥹💓


    そんな楽しかったお盆も明けてしまって

    今日からお仕事だー!ってお兄様も

    多いと思います(´;ω;`)

    ほんとに無理だけせずに

    過ごしてくださいね、、🥹 


    今日もよろしくお願いします💓

    お兄様ありがとう💓

    8/17 15:01


    初めてましてのお兄様!

    えまを選んで ご予約してくださって

    わざわざ神戸から来ていただいて

    ありがとうございました🥹

    アニメ好きということで

    めちゃくちゃ語りましたね🤭💓

    (最近ヒロアカばっかりやから

    もっと開拓しなければ、、!)

    もうね、好きな話題でお話できる+

    いちゃいちゃできるのが最高ですよね✨

    姫路の観光無事に終わったかな、、

    熱中症になってませんように🥲

    お兄様ありがとう💓

    初めてましてのお兄様!えまを選んでご予約してくださってわざわざ神戸から来ていただいてありがとうございました🥹アニメ好きということでめちゃくちゃ語りましたね🤭💓(最近ヒロアカばっかりやからもっと開拓しなければ、、!)もうね、好きな話題でお話できる+いちゃいちゃできるのが最高ですよね✨姫路の観光無事に終わったかな、、熱中症になってませんように🥲


    初めてましてのお兄様!

    えまを選んで ご予約してくださって

    わざわざ神戸から来ていただいて

    ありがとうございました🥹

    アニメ好きということで

    めちゃくちゃ語りましたね🤭💓

    (最近ヒロアカばっかりやから

    もっと開拓しなければ、、!)

    もうね、好きな話題でお話できる+

    いちゃいちゃできるのが最高ですよね✨

    姫路の観光無事に終わったかな、、

    熱中症になってませんように🥲

    触れるだけで濡れてしまう🧸えま

    8/17 11:45


    ​【お題】こういうことできる男性って

    かっこいい!ってありますか?


    何でもそうだけど、他の人よりできる事が

    あるって、すごく素晴らしいですし

    それが何だとしても「かっこいい🥺」と

    なるのは大前提として


    やっぱり、頭のいい人が好きなので

    (私は おバ カなのでほとんどのお兄様が

    賢く見えちゃいます(*ノω•*)テヘ)


    自分にはない知識をもっていたり

    知らない世界をたくさん知っていたり

    色んな経験をしている人は

    素敵だなぁと思いますね(⸝ᵕᵕ⸝⸝)


    後は、えまに会いに来てくださるお兄様って

    性の分野においても色んな知識や経験が

    ある方が多いので、それも素敵だなって🥹

    私もそういうお話ワクワクしちゃう🫣笑


    ​​​​*⋆🧸 直近の出勤予定 🧸⋆*

    ​​​​​​
    19日(月)9時〜10時50分🈳・12時半〜🈳
    21日(水)ご予約受付中💓
    23日(金)ご予約受付中💓
    24日(土)ご予約受付中💓
    えっ○なお誘い待ってます(*´˘`*)💓
    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_​​
    ​​​​​​

    触れるだけで濡れてしまう🧸えま

    ​【お題】こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?何でもそうだけど、他の人よりできる事があるって、すごく素晴らしいですしそれが何だとしても「かっこいい🥺」となるのは大前提としてやっぱり、頭のいい人が好きなので(私はおバカなのでほとんどのお兄様が賢く見えちゃいます(*ノω•*)テヘ)自分にはない知識をもっていたり知らない世界をたくさん知っていたり色んな経験をしている人は素敵だなぁと思いますね(⸝ᵕᵕ⸝⸝)後は、えまに会いに来てくださるお兄様って性の分野においても色んな知識や経験がある方が多いので、それも素敵だなって🥹私もそういうお話ワクワクしちゃう🫣笑​​​​*⋆🧸直近の出勤予定🧸⋆*​​​​​​19日(月)9時〜10時50分🈳・12時半〜🈳21日(水)ご予約受付中💓23日(金)ご予約受付中💓24日(土)ご予約受付中💓えっ○なお誘い待ってます(*´˘`*)💓X(Twitter)≫tulipgirls_ema_​​​​​​​​


    ​【お題】こういうことできる男性って

    かっこいい!ってありますか?


    何でもそうだけど、他の人よりできる事が

    あるって、すごく素晴らしいですし

    それが何だとしても「かっこいい🥺」と

    なるのは大前提として


    やっぱり、頭のいい人が好きなので

    (私は おバ カなのでほとんどのお兄様が

    賢く見えちゃいます(*ノω•*)テヘ)


    自分にはない知識をもっていたり

    知らない世界をたくさん知っていたり

    色んな経験をしている人は

    素敵だなぁと思いますね(⸝ᵕᵕ⸝⸝)


    後は、えまに会いに来てくださるお兄様って

    性の分野においても色んな知識や経験が

    ある方が多いので、それも素敵だなって🥹

    私もそういうお話ワクワクしちゃう🫣笑


    ​​​​*⋆🧸 直近の出勤予定 🧸⋆*
    ​​​​​​
    19日(月)9時〜10時50分🈳・12時半〜🈳
    21日(水)ご予約受付中💓
    23日(金)ご予約受付中💓
    24日(土)ご予約受付中💓
    えっ○なお誘い待ってます(*´˘`*)💓
    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_​​
    ​​​​​​

    だめええぇッ🧸えま

    8/17 10:30


    ​気持ちいいとき

    欧米の人は「Yes、、!!」って言うのに

    日本人は「ダメ、、っ///」っていうの

    真逆なのが面白いけれど

    どちらも”らしさ”が出ていて良いですよね🤭


    ほんとはしてほしいくせに!!!

    「ダメ」なんて言っちゃう日本人

    かわいすぎませんか!?笑

    もー素直じゃないんだからあああ///笑


    でも確かに

    「気持ちいいからまだイきたくない」って時に

    「Yes、、!!Yes、、!!」なんて言ったら

    どんどん責められちゃいそうだし

    ダメって言っちゃう気持ちわかるな、、

    というか私も言ってるかもしれない、、笑


    何を思って言ってるかなんて

    意識したことないけれど!!笑

    えっちなことをじっくり楽しみたいっていう

    日本人の変態性みたいなのも(?)

    「ダメ」って言葉が表してるような

    そんな気がします🥹(?)​​​​​​


    ​​​​*⋆🧸 直近の出勤予定 🧸⋆*

    ​​​​​​
    19日(月)9時〜10時50分🈳・12時半〜🈳
    21日(水)ご予約受付中💓
    23日(金)ご予約受付中💓
    24日(土)ご予約受付中💓
    えっ○なお誘い待ってます(*´˘`*)💓
    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_​​
    ​​​​​​

    だめええぇッ🧸えま

    ​気持ちいいとき欧米の人は「Yes、、!!」って言うのに日本人は「ダメ、、っ///」っていうの真逆なのが面白いけれどどちらも”らしさ”が出ていて良いですよね🤭ほんとはしてほしいくせに!!!「ダメ」なんて言っちゃう日本人かわいすぎませんか!?笑もー素直じゃないんだからあああ///笑でも確かに「気持ちいいからまだイきたくない」って時に「Yes、、!!Yes、、!!」なんて言ったらどんどん責められちゃいそうだしダメって言っちゃう気持ちわかるな、、というか私も言ってるかもしれない、、笑何を思って言ってるかなんて意識したことないけれど!!笑えっちなことをじっくり楽しみたいっていう日本人の変態性みたいなのも(?)「ダメ」って言葉が表してるようなそんな気がします🥹(?)​​​​​​​​​​*⋆🧸直近の出勤予定🧸⋆*​​​​​​19日(月)9時〜10時50分🈳・12時半〜🈳21日(水)ご予約受付中💓23日(金)ご予約受付中💓24日(土)ご予約受付中💓えっ○なお誘い待ってます(*´˘`*)💓X(Twitter)≫tulipgirls_ema_​​​​​​​​


    ​気持ちいいとき

    欧米の人は「Yes、、!!」って言うのに

    日本人は「ダメ、、っ///」っていうの

    真逆なのが面白いけれど

    どちらも”らしさ”が出ていて良いですよね🤭


    ほんとはしてほしいくせに!!!

    「ダメ」なんて言っちゃう日本人

    かわいすぎませんか!?笑

    もー素直じゃないんだからあああ///笑


    でも確かに

    「気持ちいいからまだイきたくない」って時に

    「Yes、、!!Yes、、!!」なんて言ったら

    どんどん責められちゃいそうだし

    ダメって言っちゃう気持ちわかるな、、

    というか私も言ってるかもしれない、、笑


    何を思って言ってるかなんて

    意識したことないけれど!!笑

    えっちなことをじっくり楽しみたいっていう

    日本人の変態性みたいなのも(?)

    「ダメ」って言葉が表してるような

    そんな気がします🥹(?)​​​​​​


    ​​​​*⋆🧸 直近の出勤予定 🧸⋆*
    ​​​​​​
    19日(月)9時〜10時50分🈳・12時半〜🈳
    21日(水)ご予約受付中💓
    23日(金)ご予約受付中💓
    24日(土)ご予約受付中💓
    えっ○なお誘い待ってます(*´˘`*)💓
    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_​​
    ​​​​​​

    お兄様ありがとう💓

    8/16 15:01


    初めましてのお兄様💓


    まさかのすぐ○っちゃいましたね///

    よく中が気持ちよすぎて

    いつもより早く○っちゃうってお兄様

    実は多いんですよ(⸝ᵕᵕ⸝⸝)💓

    アニメ、漫画のお話ものんびりできたし

    やっぱりね、好きなものが同じなのは

    めちゃくちゃ嬉しいし

    お話もめちゃくちゃ盛り上がる🥹

    楽しかったですね✨

    ほんとお仕事 無理しないでくださいね🥲

    少しは気分転換できてたらいいな、、


    仲良しのKさま!!


    また会いに来てくださって

    ありがとうございます🥹

    めっっちゃくちゃ嬉しかったです!!!

    相変わらずの優しいドS具合が

    たまらん、、🤤💓

    (あれ、私Mだったっけ、、笑)

    毎回○かされちゃうし(⸝ᵕᵕ⸝⸝)💓

    今度お会いする時はパ○○○にしときますね🤭


    今日も ほんとにありがとうございました🥹

    とっっても幸せでした(*´ω`*)💓

    お兄様ありがとう💓

    初めましてのお兄様💓まさかのすぐ○っちゃいましたね///よく中が気持ちよすぎていつもより早く○っちゃうってお兄様実は多いんですよ(⸝ᵕᵕ⸝⸝)💓アニメ、漫画のお話ものんびりできたしやっぱりね、好きなものが同じなのはめちゃくちゃ嬉しいしお話もめちゃくちゃ盛り上がる🥹楽しかったですね✨ほんとお仕事無理しないでくださいね🥲少しは気分転換できてたらいいな、、仲良しのKさま!!また会いに来てくださってありがとうございます🥹めっっちゃくちゃ嬉しかったです!!!相変わらずの優しいドS具合がたまらん、、🤤💓(あれ、私Mだったっけ、、笑)毎回○かされちゃうし(⸝ᵕᵕ⸝⸝)💓今度お会いする時はパ○○○にしときますね🤭今日もほんとにありがとうございました🥹とっっても幸せでした(*´ω`*)💓


    初めましてのお兄様💓


    まさかのすぐ○っちゃいましたね///

    よく中が気持ちよすぎて

    いつもより早く○っちゃうってお兄様

    実は多いんですよ(⸝ᵕᵕ⸝⸝)💓

    アニメ、漫画のお話ものんびりできたし

    やっぱりね、好きなものが同じなのは

    めちゃくちゃ嬉しいし

    お話もめちゃくちゃ盛り上がる🥹

    楽しかったですね✨

    ほんとお仕事 無理しないでくださいね🥲

    少しは気分転換できてたらいいな、、


    仲良しのKさま!!


    また会いに来てくださって

    ありがとうございます🥹

    めっっちゃくちゃ嬉しかったです!!!

    相変わらずの優しいドS具合が

    たまらん、、🤤💓

    (あれ、私Mだったっけ、、笑)

    毎回○かされちゃうし(⸝ᵕᵕ⸝⸝)💓

    今度お会いする時はパ○○○にしときますね🤭


    今日も ほんとにありがとうございました🥹

    とっっても幸せでした(*´ω`*)💓

    え○ちな国🧸えま

    8/16 11:45


    ​「世界一Hな国」と聞いて

    思い浮かべるのは どこでしょうか、、?


    昨日YouTubeを流し観してたら

    「世界で1番Hな国ギリシャに行ってみた!」

    みたいな動画を見つけたので観てみました🫣


    ギリシャにエ○チなイメージなんて全然なかったけど

    言われてみればギリシャ神話とかエ○チな感じあるな💭

    と妙に納得したんですが、、

    この先が気になるお兄様はYouTubeへ🤫笑


    そして現代でもギリシャ人はエ○チ🔞!

    日本人の1年にするエ○チの回数が

    平均48回なのに対して

    (世界で一番エ○○の回数が少ない国NIPPON🇯🇵)

    ギリシャ人は年平均167回なのだそうです。


    そもそもこの日本人の平均回数も

    本当に日本人はみんな月に2回もエ○チしてるのか?

    パートナー持ちにしか聞いてなくないか?

    と少し疑問にも思いますが

    でも167回って、、

    2日に1度は少なくともって事ですからね!

    もっと日本がんばろう、、🥹笑


    ​​*⋆🧸 直近の出勤予定 🧸⋆*

    ​​​​​​
    17日(土)ご予約受付中💓
    19日(月)9時〜10時50分🈳・12時半〜🈳
    21日(水)ご予約受付中💓
    23日(金)ご予約受付中💓
    24日(土)ご予約受付中💓
    ラブコールorネット予約
    えっ○なお誘い待ってます(*´˘`*)💓
    ※この時期は お部屋都合もあるので
    お早めのご予約必須です✨
    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_​​​
    ​​​​​​

    え○ちな国🧸えま

    ​「世界一Hな国」と聞いて思い浮かべるのはどこでしょうか、、?昨日YouTubeを流し観してたら「世界で1番Hな国ギリシャに行ってみた!」みたいな動画を見つけたので観てみました🫣ギリシャにエ○チなイメージなんて全然なかったけど言われてみればギリシャ神話とかエ○チな感じあるな💭と妙に納得したんですが、、この先が気になるお兄様はYouTubeへ🤫笑そして現代でもギリシャ人はエ○チ🔞!日本人の1年にするエ○チの回数が平均48回なのに対して(世界で一番エ○○の回数が少ない国NIPPON🇯🇵)ギリシャ人は年平均167回なのだそうです。そもそもこの日本人の平均回数も本当に日本人はみんな月に2回もエ○チしてるのか?パートナー持ちにしか聞いてなくないか?と少し疑問にも思いますがでも167回って、、2日に1度は少なくともって事ですからね!もっと日本がんばろう、、🥹笑​​*⋆🧸直近の出勤予定🧸⋆*​​​​​​17日(土)ご予約受付中💓19日(月)9時〜10時50分🈳・12時半〜🈳21日(水)ご予約受付中💓23日(金)ご予約受付中💓24日(土)ご予約受付中💓ラブコールorネット予約えっ○なお誘い待ってます(*´˘`*)💓※この時期はお部屋都合もあるのでお早めのご予約必須です✨X(Twitter)≫tulipgirls_ema_​​​​​​​​​


    ​「世界一Hな国」と聞いて

    思い浮かべるのは どこでしょうか、、?


    昨日YouTubeを流し観してたら

    「世界で1番Hな国ギリシャに行ってみた!」

    みたいな動画を見つけたので観てみました🫣


    ギリシャにエ○チなイメージなんて全然なかったけど

    言われてみればギリシャ神話とかエ○チな感じあるな💭

    と妙に納得したんですが、、

    この先が気になるお兄様はYouTubeへ🤫笑


    そして現代でもギリシャ人はエ○チ🔞!

    日本人の1年にするエ○チの回数が

    平均48回なのに対して

    (世界で一番エ○○の回数が少ない国NIPPON🇯🇵)

    ギリシャ人は年平均167回なのだそうです。


    そもそもこの日本人の平均回数も

    本当に日本人はみんな月に2回もエ○チしてるのか?

    パートナー持ちにしか聞いてなくないか?

    と少し疑問にも思いますが

    でも167回って、、

    2日に1度は少なくともって事ですからね!

    もっと日本がんばろう、、🥹笑


    ​​*⋆🧸 直近の出勤予定 🧸⋆*
    ​​​​​​
    17日(土)ご予約受付中💓
    19日(月)9時〜10時50分🈳・12時半〜🈳
    21日(水)ご予約受付中💓
    23日(金)ご予約受付中💓
    24日(土)ご予約受付中💓
    ラブコールorネット予約
    えっ○なお誘い待ってます(*´˘`*)💓
    ※この時期は お部屋都合もあるので
    お早めのご予約必須です✨
    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_​​​
    ​​​​​​

    ちょっと覗いていかない?

    8/16 10:31


    【​お題】似ていると言われる芸能人はいますか?


    自分で書き出すとイタイ奴になりかねないので

    言われたことがあるから書いているんだ

    ということを ご承知置きくださいね!!笑


    よく言われるのは、、、

    広瀬アリスさん、滝沢カレンさん、高橋メアリージュンさん

    美女ばかりで自分で挙げるのも恐れ多いですが💦

    みなさんハーフだったり濃い顔だったり

    が似てる人の共通点な気がしますね(`・ω・´)


    いつもお兄様が可愛いね、奇麗だね

    って優しいお言葉をくださって

    ありがたいばかりです🥹💓

    どんなお顔なのか

    全顔は会ってからのお楽しみです💓


    ​*⋆🧸 直近の出勤予定 🧸⋆*

    ​​​​​​
    17日(土)ご予約受付中💓
    19日(月)9時〜10時50分🈳・12時半〜🈳
    21日(水)ご予約受付中💓
    23日(金)ご予約受付中💓
    24日(土)ご予約受付中💓
    ラブコールorネット予約
    えっ○なお誘い待ってます(*´˘`*)💓
    ※この時期は お部屋都合もあるので
    お早めのご予約必須です✨
    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_​​​
    ​​​​​​

    ちょっと覗いていかない?

    【​お題】似ていると言われる芸能人はいますか?自分で書き出すとイタイ奴になりかねないので言われたことがあるから書いているんだということをご承知置きくださいね!!笑よく言われるのは、、、広瀬アリスさん、滝沢カレンさん、高橋メアリージュンさん美女ばかりで自分で挙げるのも恐れ多いですが💦みなさんハーフだったり濃い顔だったりが似てる人の共通点な気がしますね(`・ω・´)いつもお兄様が可愛いね、奇麗だねって優しいお言葉をくださってありがたいばかりです🥹💓どんなお顔なのか全顔は会ってからのお楽しみです💓​*⋆🧸直近の出勤予定🧸⋆*​​​​​​17日(土)ご予約受付中💓19日(月)9時〜10時50分🈳・12時半〜🈳21日(水)ご予約受付中💓23日(金)ご予約受付中💓24日(土)ご予約受付中💓ラブコールorネット予約えっ○なお誘い待ってます(*´˘`*)💓※この時期はお部屋都合もあるのでお早めのご予約必須です✨X(Twitter)≫tulipgirls_ema_​​​​​​​​​


    【​お題】似ていると言われる芸能人はいますか?


    自分で書き出すとイタイ奴になりかねないので

    言われたことがあるから書いているんだ

    ということを ご承知置きくださいね!!笑


    よく言われるのは、、、

    広瀬アリスさん、滝沢カレンさん、高橋メアリージュンさん

    美女ばかりで自分で挙げるのも恐れ多いですが💦

    みなさんハーフだったり濃い顔だったり

    が似てる人の共通点な気がしますね(`・ω・´)


    いつもお兄様が可愛いね、奇麗だね

    って優しいお言葉をくださって

    ありがたいばかりです🥹💓

    どんなお顔なのか

    全顔は会ってからのお楽しみです💓


    ​*⋆🧸 直近の出勤予定 🧸⋆*
    ​​​​​​
    17日(土)ご予約受付中💓
    19日(月)9時〜10時50分🈳・12時半〜🈳
    21日(水)ご予約受付中💓
    23日(金)ご予約受付中💓
    24日(土)ご予約受付中💓
    ラブコールorネット予約
    えっ○なお誘い待ってます(*´˘`*)💓
    ※この時期は お部屋都合もあるので
    お早めのご予約必須です✨
    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_​​​
    ​​​​​​