• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    RAICHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    早寝早起き朝ご飯

    8/25 01:20

    再び参上、らいちです🐺


    今日は
    やらなあかん事も出来たし
    いっぱい寝れたし
    パズル出来たし
    ハッピー度高めな1日でした🤤💖


    最近お風呂で
    日記投稿するのにハマってて
    気付いたら2時間とかザラ...😶‍🌫️

    お兄さんと入れないから
    1人お風呂の時間を
    長くしてしまうのかしら🛁🫧‪

    今もお風呂から投稿してるけど
    そろそろのぼせそう...😶‍🌫️


    明日は久しぶりに
    家族全員揃う日でウキウキ( ◜ω◝و(و "

    なのでお風呂上がって
    ちょっとだけお仕事して寝る❗️😪

    お兄さんも
    土曜日やからって夜更かしせず
    早く寝るんですよ〜( ᐛ 乂)


    日記連投
    失礼致しましたでござる╰(`・ω・)╮‐卍

    それではまた明日...💖

    らいちさんはまだお風呂やけど
    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    💡らいち🍌

    早寝早起き朝ご飯

    再び参上、らいちです🐺今日はやらなあかん事も出来たしいっぱい寝れたしパズル出来たしハッピー度高めな1日でした🤤💖最近お風呂で日記投稿するのにハマってて気付いたら2時間とかザラ...😶‍🌫️お兄さんと入れないから1人お風呂の時間を長くしてしまうのかしら🛁🫧‪今もお風呂から投稿してるけどそろそろのぼせそう...😶‍🌫️明日は久しぶりに家族全員揃う日でウキウキ(◜ω◝و(و"なのでお風呂上がってちょっとだけお仕事して寝る❗️😪お兄さんも土曜日やからって夜更かしせず早く寝るんですよ〜(ᐛ乂)日記連投失礼致しましたでござる╰(`・ω・)╮‐卍それではまた明日...💖らいちさんはまだお風呂やけどおやすみなさ(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)ウィッ💡らいち🍌

    再び参上、らいちです🐺


    今日は
    やらなあかん事も出来たし
    いっぱい寝れたし
    パズル出来たし
    ハッピー度高めな1日でした🤤💖


    最近お風呂で
    日記投稿するのにハマってて
    気付いたら2時間とかザラ...😶‍🌫️

    お兄さんと入れないから
    1人お風呂の時間を
    長くしてしまうのかしら🛁🫧‪

    今もお風呂から投稿してるけど
    そろそろのぼせそう...😶‍🌫️


    明日は久しぶりに
    家族全員揃う日でウキウキ( ◜ω◝و(و "

    なのでお風呂上がって
    ちょっとだけお仕事して寝る❗️😪

    お兄さんも
    土曜日やからって夜更かしせず
    早く寝るんですよ〜( ᐛ 乂)


    日記連投
    失礼致しましたでござる╰(`・ω・)╮‐卍

    それではまた明日...💖

    らいちさんはまだお風呂やけど
    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    💡らいち🍌

    らいらいにしてやんよッ🎶

    8/24 23:54

    こんばんは、らいちです🐺


    突然ですが皆様
    私のクチコミくれくれ事件
    覚えてますでしょうか❓

    いや、忘れて頂けてたら嬉しいのですが...

    あの時は
    私よりも新人キャスト様が
    沢山クチコミを貰えてて
    正直に言うと私が焦ってしまい
    あのような事件が起きてしまいました❤️‍🩹


    初めはネガティブな考えで

    "私、出勤少ないし..."

    とか自分に言い訳して
    何とか私の中にある僅かなプライドを
    保っておりました...←


    でも最近ブイブイ言わせてるらいちさんは

    "私に会いに来てくれるお兄さんは
    恥ずかしがり屋さんばかりなんだ...❗️"

    になってしまいました😉笑笑笑


    なのでお兄さん方の代わりに
    私、らいち
    自分で自己PRを致しますッッッ🫵笑


    まず正直に言わせて頂きますと
    らいちさん
    イチャイチャは
    恥ずかしくてあまり得意ではありません🥹

    こんな性格なのに
    自分からくっつくのは恥ずかしすぎて
    なかなか...🥹

    ですがお兄さんに
    くっついて貰ったり
    触ってもらったりするのは
    大好きなのでいっぱいシて下さい🥹💖


    そして本当によく喋ります🙂‍↕️

    お前の口は止まらんのか❓
    ってくらい喋ります🙂‍↕️

    どちらかと言うと
    お水商売向きだったのではと
    思ってしまうくらいお喋りです🙂‍↕️笑


    最後に
    めちゃくちゃ敏感です🤫

    すぐ♡ッちゃうし
    沢山お潮吹いちゃったりしちゃうし
    メイクも髪型も
    崩れるのが気にしないくらい
    最中はお兄さんの事しか
    見えなくなっちゃいます🤫

    私の出勤日と出勤時間が少ないのは
    敏感すぎるので、という理由があります🤫


    「こんなに敏感な子初めて」
    ってかなりの確率で言われてしまうので
    恥ずかしいですが
    責め好きのお兄さんは
    是非対戦よろしくお願い致します💖💖💖

    勿論責めるのも大好きです🍌

    真のSは真のM、真のMは真のS
    だと思っているので😎笑


    て感じで今日のところはこんな感じで...


    また定期的に自己クチコミ会を
    開催致しますので
    見てくれると嬉しいです🙂‍↕️💖


    入店したての頃
    クチコミは沢山貰えば貰えるといいよ
    と言われ中々増えないクチコミに
    焦って居ましたが
    何度も言いますがらいちさん

    何事も量より質派

    なので😉💖


    そして無ければ自分でやればいい❗️

    あ、でも私自身が私の事沢山言うより
    お兄さんが実際見て思った事1つの方が
    圧倒的にパワーはあります...

    ですのでクチコミは随時募集してます💌笑


    皆まとめてらいらいにしてやんよ〜🎶

    (元ネタ/み○み○にしてあげる)

    って事で覚悟してて下さいね🫵


    長くなってしまったけど
    最後まで読んでくれて
    ありがとうございました🤤


    💡らいち🍌

    らいらいにしてやんよッ🎶

    こんばんは、らいちです🐺突然ですが皆様私のクチコミくれくれ事件覚えてますでしょうか❓いや、忘れて頂けてたら嬉しいのですが...あの時は私よりも新人キャスト様が沢山クチコミを貰えてて正直に言うと私が焦ってしまいあのような事件が起きてしまいました❤️‍🩹初めはネガティブな考えで"私、出勤少ないし..."とか自分に言い訳して何とか私の中にある僅かなプライドを保っておりました...←でも最近ブイブイ言わせてるらいちさんは"私に会いに来てくれるお兄さんは恥ずかしがり屋さんばかりなんだ...❗️"になってしまいました😉笑笑笑なのでお兄さん方の代わりに私、らいち自分で自己PRを致しますッッッ🫵笑まず正直に言わせて頂きますとらいちさんイチャイチャは恥ずかしくてあまり得意ではありません🥹こんな性格なのに自分からくっつくのは恥ずかしすぎてなかなか...🥹ですがお兄さんにくっついて貰ったり触ってもらったりするのは大好きなのでいっぱいシて下さい🥹💖そして本当によく喋ります🙂‍↕️お前の口は止まらんのか❓ってくらい喋ります🙂‍↕️どちらかと言うとお水商売向きだったのではと思ってしまうくらいお喋りです🙂‍↕️笑最後にめちゃくちゃ敏感です🤫すぐ♡ッちゃうし沢山お潮吹いちゃったりしちゃうしメイクも髪型も崩れるのが気にしないくらい最中はお兄さんの事しか見えなくなっちゃいます🤫私の出勤日と出勤時間が少ないのは敏感すぎるので、という理由があります🤫「こんなに敏感な子初めて」ってかなりの確率で言われてしまうので恥ずかしいですが責め好きのお兄さんは是非対戦よろしくお願い致します💖💖💖勿論責めるのも大好きです🍌真のSは真のM、真のMは真のSだと思っているので😎笑て感じで今日のところはこんな感じで...また定期的に自己クチコミ会を開催致しますので見てくれると嬉しいです🙂‍↕️💖入店したての頃クチコミは沢山貰えば貰えるといいよと言われ中々増えないクチコミに焦って居ましたが何度も言いますがらいちさん何事も量より質派なので😉💖そして無ければ自分でやればいい❗️あ、でも私自身が私の事沢山言うよりお兄さんが実際見て思った事1つの方が圧倒的にパワーはあります...ですのでクチコミは随時募集してます💌笑皆まとめてらいらいにしてやんよ〜🎶(元ネタ/み○み○にしてあげる)って事で覚悟してて下さいね🫵長くなってしまったけど最後まで読んでくれてありがとうございました🤤💡らいち🍌

    こんばんは、らいちです🐺


    突然ですが皆様
    私のクチコミくれくれ事件
    覚えてますでしょうか❓

    いや、忘れて頂けてたら嬉しいのですが...

    あの時は
    私よりも新人キャスト様が
    沢山クチコミを貰えてて
    正直に言うと私が焦ってしまい
    あのような事件が起きてしまいました❤️‍🩹


    初めはネガティブな考えで

    "私、出勤少ないし..."

    とか自分に言い訳して
    何とか私の中にある僅かなプライドを
    保っておりました...←


    でも最近ブイブイ言わせてるらいちさんは

    "私に会いに来てくれるお兄さんは
    恥ずかしがり屋さんばかりなんだ...❗️"

    になってしまいました😉笑笑笑


    なのでお兄さん方の代わりに
    私、らいち
    自分で自己PRを致しますッッッ🫵笑


    まず正直に言わせて頂きますと
    らいちさん
    イチャイチャは
    恥ずかしくてあまり得意ではありません🥹

    こんな性格なのに
    自分からくっつくのは恥ずかしすぎて
    なかなか...🥹

    ですがお兄さんに
    くっついて貰ったり
    触ってもらったりするのは
    大好きなのでいっぱいシて下さい🥹💖


    そして本当によく喋ります🙂‍↕️

    お前の口は止まらんのか❓
    ってくらい喋ります🙂‍↕️

    どちらかと言うと
    お水商売向きだったのではと
    思ってしまうくらいお喋りです🙂‍↕️笑


    最後に
    めちゃくちゃ敏感です🤫

    すぐ♡ッちゃうし
    沢山お潮吹いちゃったりしちゃうし
    メイクも髪型も
    崩れるのが気にしないくらい
    最中はお兄さんの事しか
    見えなくなっちゃいます🤫

    私の出勤日と出勤時間が少ないのは
    敏感すぎるので、という理由があります🤫


    「こんなに敏感な子初めて」
    ってかなりの確率で言われてしまうので
    恥ずかしいですが
    責め好きのお兄さんは
    是非対戦よろしくお願い致します💖💖💖

    勿論責めるのも大好きです🍌

    真のSは真のM、真のMは真のS
    だと思っているので😎笑


    て感じで今日のところはこんな感じで...


    また定期的に自己クチコミ会を
    開催致しますので
    見てくれると嬉しいです🙂‍↕️💖


    入店したての頃
    クチコミは沢山貰えば貰えるといいよ
    と言われ中々増えないクチコミに
    焦って居ましたが
    何度も言いますがらいちさん

    何事も量より質派

    なので😉💖


    そして無ければ自分でやればいい❗️

    あ、でも私自身が私の事沢山言うより
    お兄さんが実際見て思った事1つの方が
    圧倒的にパワーはあります...

    ですのでクチコミは随時募集してます💌笑


    皆まとめてらいらいにしてやんよ〜🎶

    (元ネタ/み○み○にしてあげる)

    って事で覚悟してて下さいね🫵


    長くなってしまったけど
    最後まで読んでくれて
    ありがとうございました🤤


    💡らいち🍌

    寂しい

    8/24 20:40

    こんばんは、らいちです🐺


    今日は
    お仕事を終わらせれたし
    ゆっくり寝れたし
    個人的に
    とってもいい日だった〜🙂‍↕️💖

    まあお仕事終わらせれた瞬間
    また違う新しいお仕事
    入ったんですけど...🤕笑

    それと
    新しく900円の枕買ったんですけど
    らいちさんにかなりフィットしてくれて
    今日はなかなかお昼寝から
    目覚められませんでした〜🫠💤


    そーーーれにしても
    生理休暇で
    お兄さんに会えなくて
    毎日お部屋で一人ぼっちなの
    そろそろ寂しすぎる😫

    早くお兄さんに会いたいです🤫

    休暇明けたら
    いっぱい可愛がって欲しいです...🥹


    今回の生理はいつもより重めなんですが
    お兄さんからの みたよ で
    毎日パワー貰ってます୧(`•ω•´)୨🔥

    全然出勤出来てないのに
    お兄さんの頭の片隅に
    私が居れてるのが嬉しいです🤤

    実はらいちさん
    お休みの日もお兄さんに会いたいなとか
    いっぱい考えてます...(っ⸝⸝・-・)⊃💘


    直接だと絶対言えないけど🤫


    💡らいち🍌

    寂しい

    こんばんは、らいちです🐺今日はお仕事を終わらせれたしゆっくり寝れたし個人的にとってもいい日だった〜🙂‍↕️💖まあお仕事終わらせれた瞬間また違う新しいお仕事入ったんですけど...🤕笑それと新しく900円の枕買ったんですけどらいちさんにかなりフィットしてくれて今日はなかなかお昼寝から目覚められませんでした〜🫠💤そーーーれにしても生理休暇でお兄さんに会えなくて毎日お部屋で一人ぼっちなのそろそろ寂しすぎる😫早くお兄さんに会いたいです🤫休暇明けたらいっぱい可愛がって欲しいです...🥹今回の生理はいつもより重めなんですがお兄さんからのみたよで毎日パワー貰ってます୧(`•ω•´)୨🔥全然出勤出来てないのにお兄さんの頭の片隅に私が居れてるのが嬉しいです🤤実はらいちさんお休みの日もお兄さんに会いたいなとかいっぱい考えてます...(っ⸝⸝・-・)⊃💘直接だと絶対言えないけど🤫💡らいち🍌

    こんばんは、らいちです🐺


    今日は
    お仕事を終わらせれたし
    ゆっくり寝れたし
    個人的に
    とってもいい日だった〜🙂‍↕️💖

    まあお仕事終わらせれた瞬間
    また違う新しいお仕事
    入ったんですけど...🤕笑

    それと
    新しく900円の枕買ったんですけど
    らいちさんにかなりフィットしてくれて
    今日はなかなかお昼寝から
    目覚められませんでした〜🫠💤


    そーーーれにしても
    生理休暇で
    お兄さんに会えなくて
    毎日お部屋で一人ぼっちなの
    そろそろ寂しすぎる😫

    早くお兄さんに会いたいです🤫

    休暇明けたら
    いっぱい可愛がって欲しいです...🥹


    今回の生理はいつもより重めなんですが
    お兄さんからの みたよ で
    毎日パワー貰ってます୧(`•ω•´)୨🔥

    全然出勤出来てないのに
    お兄さんの頭の片隅に
    私が居れてるのが嬉しいです🤤

    実はらいちさん
    お休みの日もお兄さんに会いたいなとか
    いっぱい考えてます...(っ⸝⸝・-・)⊃💘


    直接だと絶対言えないけど🤫


    💡らいち🍌

    おばあちゃんは魔法使い

    8/24 14:32

    こんにちは、らいちです🐺


    実は朝お父さんとお母さんに
    行ってらっしゃいしてから
    らいちさんもお仕事してました🖊✨️

    眠たいしちょっとだけしようと思ったら
    めっちゃ集中出来て
    結構進める事が出来ました👏

    しかも今日調子よくて
    まだ出来る、と思ったけど
    途中で集中力切れてしまって
    今まで寝てました😪💤


    朝から机に向かって作業するなんて
    何だか学生時代に戻った気分🙂‍↕️


    小学校の頃おばあちゃんが

    「夏の課題は涼しい午前中にやりなさい」

    ってよく言ってたけど
    午前中って
    集中しやすいとかあるのかな❓🤔


    あ、ちなみに

    絵→おじいちゃん
    工作→叔父
    読者感想文→お母さん

    にお任せしてました😉


    そして
    小学校1年生から今現在まで
    夏休みの課題を全て提出できた年は
    1度もありません😙笑


    それにしても
    涼しい朝のうちに済ませる発言が
    意外と的を得てる気がして
    実はおばあちゃん
    魔法使いか何かなんやったんかな🤔


    (ちなみにおばあちゃん生きてます)


    💡らいち🍌

    おばあちゃんは魔法使い

    こんにちは、らいちです🐺実は朝お父さんとお母さんに行ってらっしゃいしてかららいちさんもお仕事してました🖊✨️眠たいしちょっとだけしようと思ったらめっちゃ集中出来て結構進める事が出来ました👏しかも今日調子よくてまだ出来る、と思ったけど途中で集中力切れてしまって今まで寝てました😪💤朝から机に向かって作業するなんて何だか学生時代に戻った気分🙂‍↕️小学校の頃おばあちゃんが「夏の課題は涼しい午前中にやりなさい」ってよく言ってたけど午前中って集中しやすいとかあるのかな❓🤔あ、ちなみに絵→おじいちゃん工作→叔父読者感想文→お母さんにお任せしてました😉そして小学校1年生から今現在まで夏休みの課題を全て提出できた年は1度もありません😙笑それにしても涼しい朝のうちに済ませる発言が意外と的を得てる気がして実はおばあちゃん魔法使いか何かなんやったんかな🤔(ちなみにおばあちゃん生きてます)💡らいち🍌

    こんにちは、らいちです🐺


    実は朝お父さんとお母さんに
    行ってらっしゃいしてから
    らいちさんもお仕事してました🖊✨️

    眠たいしちょっとだけしようと思ったら
    めっちゃ集中出来て
    結構進める事が出来ました👏

    しかも今日調子よくて
    まだ出来る、と思ったけど
    途中で集中力切れてしまって
    今まで寝てました😪💤


    朝から机に向かって作業するなんて
    何だか学生時代に戻った気分🙂‍↕️


    小学校の頃おばあちゃんが

    「夏の課題は涼しい午前中にやりなさい」

    ってよく言ってたけど
    午前中って
    集中しやすいとかあるのかな❓🤔


    あ、ちなみに

    絵→おじいちゃん
    工作→叔父
    読者感想文→お母さん

    にお任せしてました😉


    そして
    小学校1年生から今現在まで
    夏休みの課題を全て提出できた年は
    1度もありません😙笑


    それにしても
    涼しい朝のうちに済ませる発言が
    意外と的を得てる気がして
    実はおばあちゃん
    魔法使いか何かなんやったんかな🤔


    (ちなみにおばあちゃん生きてます)


    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    8/24 06:32

    おはようございます、らいちです🐺


    ...って
    らいちがまた早起きしてる〜⁉️

    昨日の日記の後
    3件だけお仕事終わらせよう
    と思ってたのですが
    眠気に勝てず思い切って寝たら
    いい睡眠が出来て大満足🎶

    休むの時はちゃんと休んだ方が
    仕事効率もあがるもんね〜🙂‍↕️(言い訳)


    お父さんとお母さんが
    お仕事行くのお見送りしたら
    もう1回寝〜ちゃお〜😪💓


    今日は何だか
    雨が降りそうな予感がしますが
    無理せずゆるっといきましょうね👣

    今日がお兄さんにとって
    素敵な1日になりまように〜🕊‎🤍

    それでは
    今日も1日ご安全に❗️


    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    おはようございます、らいちです🐺...ってらいちがまた早起きしてる〜⁉️昨日の日記の後3件だけお仕事終わらせようと思ってたのですが眠気に勝てず思い切って寝たらいい睡眠が出来て大満足🎶休むの時はちゃんと休んだ方が仕事効率もあがるもんね〜🙂‍↕️(言い訳)お父さんとお母さんがお仕事行くのお見送りしたらもう1回寝〜ちゃお〜😪💓今日は何だか雨が降りそうな予感がしますが無理せずゆるっといきましょうね👣今日がお兄さんにとって素敵な1日になりまように〜🕊‎🤍それでは今日も1日ご安全に❗️💡らいち🍌

    おはようございます、らいちです🐺


    ...って
    らいちがまた早起きしてる〜⁉️

    昨日の日記の後
    3件だけお仕事終わらせよう
    と思ってたのですが
    眠気に勝てず思い切って寝たら
    いい睡眠が出来て大満足🎶

    休むの時はちゃんと休んだ方が
    仕事効率もあがるもんね〜🙂‍↕️(言い訳)


    お父さんとお母さんが
    お仕事行くのお見送りしたら
    もう1回寝〜ちゃお〜😪💓


    今日は何だか
    雨が降りそうな予感がしますが
    無理せずゆるっといきましょうね👣

    今日がお兄さんにとって
    素敵な1日になりまように〜🕊‎🤍

    それでは
    今日も1日ご安全に❗️


    💡らいち🍌

    早く寝なさいよ

    8/24 01:52

    再び参上、らいちです🐺


    お前全然出勤してないのに
    日記に現れ過ぎやろって
    そろそろ思われそう...🤕

    じゃあ敢えて
    もっといっぱい投稿しよっと🎶笑

    でも9月は
    確かいつもより出勤
    多くなるはずなので許して...🥹(多分)


    まあそんな事を言いたいんでは無くて
    Xの方でも聞いたんですけど
    皆様、シャンプーって何使ってますか❓

    らいちさん
    今使ってるシャンプーあまり合わなくて
    そろそろ無くなるのを気に
    シャンプー変えようと思ってるんですが
    何がいいか全く分からない🧐

    という訳で
    シャンプー難民になってしまった私に
    優しいお心の方はお力を...❗️


    とまあ本気で悩んでるんですが
    夜行性のこのテンション
    そろそろウザがられそうなので
    サラッと退散〜〜〜三┏( ^o^)┛

    それにしても
    今日のお母さんが作ってくれたナポリタン
    めっちゃ美味しかったなあ...🍝←

    てな感じで(❓)
    らいちさんはまだ寝ませんが
    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    💡らいち🍌

    早く寝なさいよ

    再び参上、らいちです🐺お前全然出勤してないのに日記に現れ過ぎやろってそろそろ思われそう...🤕じゃあ敢えてもっといっぱい投稿しよっと🎶笑でも9月は確かいつもより出勤多くなるはずなので許して...🥹(多分)まあそんな事を言いたいんでは無くてXの方でも聞いたんですけど皆様、シャンプーって何使ってますか❓らいちさん今使ってるシャンプーあまり合わなくてそろそろ無くなるのを気にシャンプー変えようと思ってるんですが何がいいか全く分からない🧐という訳でシャンプー難民になってしまった私に優しいお心の方はお力を...❗️とまあ本気で悩んでるんですが夜行性のこのテンションそろそろウザがられそうなのでサラッと退散〜〜〜三┏(^o^)┛それにしても今日のお母さんが作ってくれたナポリタンめっちゃ美味しかったなあ...🍝←てな感じで(❓)らいちさんはまだ寝ませんがおやすみなさ(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)ウィッ💡らいち🍌

    再び参上、らいちです🐺


    お前全然出勤してないのに
    日記に現れ過ぎやろって
    そろそろ思われそう...🤕

    じゃあ敢えて
    もっといっぱい投稿しよっと🎶笑

    でも9月は
    確かいつもより出勤
    多くなるはずなので許して...🥹(多分)


    まあそんな事を言いたいんでは無くて
    Xの方でも聞いたんですけど
    皆様、シャンプーって何使ってますか❓

    らいちさん
    今使ってるシャンプーあまり合わなくて
    そろそろ無くなるのを気に
    シャンプー変えようと思ってるんですが
    何がいいか全く分からない🧐

    という訳で
    シャンプー難民になってしまった私に
    優しいお心の方はお力を...❗️


    とまあ本気で悩んでるんですが
    夜行性のこのテンション
    そろそろウザがられそうなので
    サラッと退散〜〜〜三┏( ^o^)┛

    それにしても
    今日のお母さんが作ってくれたナポリタン
    めっちゃ美味しかったなあ...🍝←

    てな感じで(❓)
    らいちさんはまだ寝ませんが
    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    💡らいち🍌

    自慢じゃないけど?

    8/23 23:20

    こんばんは、らいちです🐺


    突然なんですが
    らいちさんガチャガチャには目がなくて
    ガチャガチャコーナー見つけると
    絶対に見に行っちゃうくらい
    大好きなんです🤤

    さっきガチャガチャコーナー見つけて
    いつも通り
    何かいいのあるかなあ
    と思っててくてく見てたら...

    なんとらいちさんの大好きな
    トムとジェリーのガチャガチャが
    あったんです🫠


    こ、これはやるしかないでしょう❗️🫵


    て事で
    2回だけ回そうと心に決めて
    ガチャガチャ回したら...



    ふあああん
    可愛すぎるううう...😭💖💖💖


    これ前髪クリップなんですけど
    これ付けて
    お兄さんお迎え行っていいですか⁉️😫笑

    欲しかったものが当たって
    思わずキャッキャッしてしまいました💘

    まあこれも
    日頃の行い、って、やつですかね...❗️😉笑


    あ、1番左の子は
    この前来てくださった
    お兄さんからの頂き物で
    ベッドの頭の部分に置いて
    毎日寝る前に眺めております👩‍🍼笑


    💡らいち🍌

    自慢じゃないけど?

    こんばんは、らいちです🐺突然なんですがらいちさんガチャガチャには目がなくてガチャガチャコーナー見つけると絶対に見に行っちゃうくらい大好きなんです🤤さっきガチャガチャコーナー見つけていつも通り何かいいのあるかなあと思っててくてく見てたら...なんとらいちさんの大好きなトムとジェリーのガチャガチャがあったんです🫠こ、これはやるしかないでしょう❗️🫵て事で2回だけ回そうと心に決めてガチャガチャ回したら...ふあああん可愛すぎるううう...😭💖💖💖これ前髪クリップなんですけどこれ付けてお兄さんお迎え行っていいですか⁉️😫笑欲しかったものが当たって思わずキャッキャッしてしまいました💘まあこれも日頃の行い、って、やつですかね...❗️😉笑あ、1番左の子はこの前来てくださったお兄さんからの頂き物でベッドの頭の部分に置いて毎日寝る前に眺めております👩‍🍼笑💡らいち🍌

    こんばんは、らいちです🐺


    突然なんですが
    らいちさんガチャガチャには目がなくて
    ガチャガチャコーナー見つけると
    絶対に見に行っちゃうくらい
    大好きなんです🤤

    さっきガチャガチャコーナー見つけて
    いつも通り
    何かいいのあるかなあ
    と思っててくてく見てたら...

    なんとらいちさんの大好きな
    トムとジェリーのガチャガチャが
    あったんです🫠


    こ、これはやるしかないでしょう❗️🫵


    て事で
    2回だけ回そうと心に決めて
    ガチャガチャ回したら...



    ふあああん
    可愛すぎるううう...😭💖💖💖


    これ前髪クリップなんですけど
    これ付けて
    お兄さんお迎え行っていいですか⁉️😫笑

    欲しかったものが当たって
    思わずキャッキャッしてしまいました💘

    まあこれも
    日頃の行い、って、やつですかね...❗️😉笑


    あ、1番左の子は
    この前来てくださった
    お兄さんからの頂き物で
    ベッドの頭の部分に置いて
    毎日寝る前に眺めております👩‍🍼笑


    💡らいち🍌

    キケンなオンナ

    8/23 20:35

    お疲れ様です、らいちです🐺


    今日はお天気良かったので
    お布団干してお掃除して、ってしたので
    夜ふかふかのお布団で寝れる〜🤤💖


    て、違う違う違う❗️

    そんなのより
    今日あったお話を聞いて欲しいの❗️

    己のポンコツさを痛感させられた話...❗️


    お昼頃に仲良しのお兄さんから
    Xの方でDMが届いてたんです✉️

    何だろ、って思って開いたら...

    「らいちちゃん、本名出てる❗️」

    ...⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

    そう、私、らいちちゃん
    Xの方で間違えて
    自分の本名晒してました😂


    本当は笑っとる場合じゃないんやろうけど
    昨日とあるお姉様に
    気をつけよ、って
    言って貰ったばっかりやったのに
    しっかりやらかしてました🤫

    本当にお兄さんからのDM無ければ
    らいちちゃんは消滅する所でした😂

    ってこんな軽い感じで言ってるけど
    スタッフさんに
    コラって怒られちゃう🥹笑


    と❗️に❗️か❗️く❗️

    態々DMくれた神様のようなお兄さん
    本当にありがとうございました🥹

    もうお兄さんに足向けて眠れない❗️


    そして今回の日記の写真は
    お兄さんが好きって言ってくれてた
    ベビードールです( ^_ _^)‎

    口止めr...

    らいちからの
    せめてもの感謝の気持ちです( ^_ _^)←


    以上、色々危険な女、らいちでした💄


    💡らいち🍌

    キケンなオンナ

    お疲れ様です、らいちです🐺今日はお天気良かったのでお布団干してお掃除して、ってしたので夜ふかふかのお布団で寝れる〜🤤💖て、違う違う違う❗️そんなのより今日あったお話を聞いて欲しいの❗️己のポンコツさを痛感させられた話...❗️お昼頃に仲良しのお兄さんからXの方でDMが届いてたんです✉️何だろ、って思って開いたら...「らいちちゃん、本名出てる❗️」...⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️そう、私、らいちちゃんXの方で間違えて自分の本名晒してました😂本当は笑っとる場合じゃないんやろうけど昨日とあるお姉様に気をつけよ、って言って貰ったばっかりやったのにしっかりやらかしてました🤫本当にお兄さんからのDM無ければらいちちゃんは消滅する所でした😂ってこんな軽い感じで言ってるけどスタッフさんにコラって怒られちゃう🥹笑と❗️に❗️か❗️く❗️態々DMくれた神様のようなお兄さん本当にありがとうございました🥹もうお兄さんに足向けて眠れない❗️そして今回の日記の写真はお兄さんが好きって言ってくれてたベビードールです(^__^)‎口止めr...らいちからのせめてもの感謝の気持ちです(^__^)←以上、色々危険な女、らいちでした💄💡らいち🍌

    お疲れ様です、らいちです🐺


    今日はお天気良かったので
    お布団干してお掃除して、ってしたので
    夜ふかふかのお布団で寝れる〜🤤💖


    て、違う違う違う❗️

    そんなのより
    今日あったお話を聞いて欲しいの❗️

    己のポンコツさを痛感させられた話...❗️


    お昼頃に仲良しのお兄さんから
    Xの方でDMが届いてたんです✉️

    何だろ、って思って開いたら...

    「らいちちゃん、本名出てる❗️」

    ...⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

    そう、私、らいちちゃん
    Xの方で間違えて
    自分の本名晒してました😂


    本当は笑っとる場合じゃないんやろうけど
    昨日とあるお姉様に
    気をつけよ、って
    言って貰ったばっかりやったのに
    しっかりやらかしてました🤫

    本当にお兄さんからのDM無ければ
    らいちちゃんは消滅する所でした😂

    ってこんな軽い感じで言ってるけど
    スタッフさんに
    コラって怒られちゃう🥹笑


    と❗️に❗️か❗️く❗️

    態々DMくれた神様のようなお兄さん
    本当にありがとうございました🥹

    もうお兄さんに足向けて眠れない❗️


    そして今回の日記の写真は
    お兄さんが好きって言ってくれてた
    ベビードールです( ^_ _^)‎

    口止めr...

    らいちからの
    せめてもの感謝の気持ちです( ^_ _^)←


    以上、色々危険な女、らいちでした💄


    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    8/23 08:04

    おはようございます、らいちです🐺


    昨日結局パズルはせずに
    真面目ならいちさんは
    お仕事してたんですが
    お腹空いて集中出来なくなったので
    夜中に休憩がてら
    コンビニに行ってました🎶


    頑張ったご褒美に
    大きいアイス買って
    ご機嫌で帰宅したら朝の5時になってた🙂‍↕️

    夜は時間過ぎるのが早いです...🙂‍↕️

    そろそろ寝なきゃと
    ぼーっとしてると
    気付いたらもう朝でした🙂‍↕️(今)


    あ、そうだ❗️

    昨日推しの子の最新話見たんですが
    あの1話30分程で
    数え切れない程鼻の奥がツンとしました😭

    アニメに
    自分の色んな感情や考え方に
    気付かされるのが好きで
    きっとアニオタは
    まだまだ卒業出来ないなあ、と思います💭

    て事でお兄さんも
    推しの子
    是非見てみてください🥹

    そしてらいちさんと共に
    厨二病拗らせましょう🤝✨️

    こんな事言ってるけど
    見てるの9割美少女アニメ...🤫笑


    そんな厨二病らいちさん
    真面目なので
    今日もお仕事頑張ります🔥

    お兄さんも無理せず一緒に頑張ろうネ😌

    それでは
    今日も1日ご安全に❗️


    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    おはようございます、らいちです🐺昨日結局パズルはせずに真面目ならいちさんはお仕事してたんですがお腹空いて集中出来なくなったので夜中に休憩がてらコンビニに行ってました🎶頑張ったご褒美に大きいアイス買ってご機嫌で帰宅したら朝の5時になってた🙂‍↕️夜は時間過ぎるのが早いです...🙂‍↕️そろそろ寝なきゃとぼーっとしてると気付いたらもう朝でした🙂‍↕️(今)あ、そうだ❗️昨日推しの子の最新話見たんですがあの1話30分程で数え切れない程鼻の奥がツンとしました😭アニメに自分の色んな感情や考え方に気付かされるのが好きできっとアニオタはまだまだ卒業出来ないなあ、と思います💭て事でお兄さんも推しの子是非見てみてください🥹そしてらいちさんと共に厨二病拗らせましょう🤝✨️こんな事言ってるけど見てるの9割美少女アニメ...🤫笑そんな厨二病らいちさん真面目なので今日もお仕事頑張ります🔥お兄さんも無理せず一緒に頑張ろうネ😌それでは今日も1日ご安全に❗️💡らいち🍌

    おはようございます、らいちです🐺


    昨日結局パズルはせずに
    真面目ならいちさんは
    お仕事してたんですが
    お腹空いて集中出来なくなったので
    夜中に休憩がてら
    コンビニに行ってました🎶


    頑張ったご褒美に
    大きいアイス買って
    ご機嫌で帰宅したら朝の5時になってた🙂‍↕️

    夜は時間過ぎるのが早いです...🙂‍↕️

    そろそろ寝なきゃと
    ぼーっとしてると
    気付いたらもう朝でした🙂‍↕️(今)


    あ、そうだ❗️

    昨日推しの子の最新話見たんですが
    あの1話30分程で
    数え切れない程鼻の奥がツンとしました😭

    アニメに
    自分の色んな感情や考え方に
    気付かされるのが好きで
    きっとアニオタは
    まだまだ卒業出来ないなあ、と思います💭

    て事でお兄さんも
    推しの子
    是非見てみてください🥹

    そしてらいちさんと共に
    厨二病拗らせましょう🤝✨️

    こんな事言ってるけど
    見てるの9割美少女アニメ...🤫笑


    そんな厨二病らいちさん
    真面目なので
    今日もお仕事頑張ります🔥

    お兄さんも無理せず一緒に頑張ろうネ😌

    それでは
    今日も1日ご安全に❗️


    💡らいち🍌

    離れられない

    8/22 22:53

    こんばんは、らいちです🐺


    実は昨日から
    大変困っている事があります😭


    それが...

    昨日の
    バニーの日
    で神絵師様方がバニーガールの美少女を
    錬成し続けており
    Xから離れられないんです😭

    寝不足の原因その1...


    バニーガールが
    大好きならいちさんにとっては
    ウハウハなのですがウハウハし過ぎて
    昨日からかなりの時間
    Xに張り付いてます🤢🤢🤢


    それにしても
    絵が上手な人って
    自らの手で
    激カワ美少女を錬成するから
    錬金術師かなんかなんでしょうね...🪄︎︎

    私も美少女錬成(絵)練習しようかな...

    そしたららいちさんも
    自分好みの美少女を
    錬成出来るようになるカモ...🤤


    とか考えちゃったりして〜🙂‍↕️笑


    よし、今日は指先パッチン頑張ったし
    ちょっとだけ
    パズルしちゃお〜⊂(^・^)⊃

    お兄さんも私も夜更かしも程々に...🌛

    それでは日記では
    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    💡らいち🍌

    離れられない

    こんばんは、らいちです🐺実は昨日から大変困っている事があります😭それが...昨日のバニーの日で神絵師様方がバニーガールの美少女を錬成し続けておりXから離れられないんです😭寝不足の原因その1...バニーガールが大好きならいちさんにとってはウハウハなのですがウハウハし過ぎて昨日からかなりの時間Xに張り付いてます🤢🤢🤢それにしても絵が上手な人って自らの手で激カワ美少女を錬成するから錬金術師かなんかなんでしょうね...🪄︎︎私も美少女錬成(絵)練習しようかな...そしたららいちさんも自分好みの美少女を錬成出来るようになるカモ...🤤とか考えちゃったりして〜🙂‍↕️笑よし、今日は指先パッチン頑張ったしちょっとだけパズルしちゃお〜⊂(^・^)⊃お兄さんも私も夜更かしも程々に...🌛それでは日記ではおやすみなさ(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)ウィッ💡らいち🍌

    こんばんは、らいちです🐺


    実は昨日から
    大変困っている事があります😭


    それが...

    昨日の
    バニーの日
    で神絵師様方がバニーガールの美少女を
    錬成し続けており
    Xから離れられないんです😭

    寝不足の原因その1...


    バニーガールが
    大好きならいちさんにとっては
    ウハウハなのですがウハウハし過ぎて
    昨日からかなりの時間
    Xに張り付いてます🤢🤢🤢


    それにしても
    絵が上手な人って
    自らの手で
    激カワ美少女を錬成するから
    錬金術師かなんかなんでしょうね...🪄︎︎

    私も美少女錬成(絵)練習しようかな...

    そしたららいちさんも
    自分好みの美少女を
    錬成出来るようになるカモ...🤤


    とか考えちゃったりして〜🙂‍↕️笑


    よし、今日は指先パッチン頑張ったし
    ちょっとだけ
    パズルしちゃお〜⊂(^・^)⊃

    お兄さんも私も夜更かしも程々に...🌛

    それでは日記では
    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    💡らいち🍌

    本当に怖かった...

    8/22 10:33

    再び参上、らいちです🐺


    朝の日記を書いた後に
    賢いらいちさんは
    やっとかないといけない事先にやってから
    2度寝タイムしようとしました...

    で、そのやっとかないといけない事は
    月1の検査なんですが...

    まあ毎月やってる事なので
    いつも通り1つ1つスイスイこなし終えて
    ラスボスの血液検査...


    ここだけの話
    らいちさん先端恐怖症で
    先が尖ってる物がとにかく怖いのと
    人一倍ビビりなんです😵‍💫

    これに関しては
    本当に恥ずかしいので
    内緒でお願いします...🤐

    そんな
    先端恐怖症らいちさんの朝のお話🤫


    血液検査は指先に針パッチンってして
    血を取るんですが
    らいちさんそれが怖くて
    毎月スタッフさんにパッチンを
    お願いしてました🫠

    でも出勤はまだまだ先やし
    私の家から姫路に行くのは時間かかるし

    よし、自分でやろう🎶

    と思ってしまったのが
    悲劇の始まりでした...

    YouTube見て気を紛らわせて
    怖くて3分くらい留まってたけど
    いざパッチン、と思ったら
    使い方間違えて
    針が使えなくなりました😭


    もうそこでパニックになったらいちさんは
    血が取れたら問題ないんやから
    寝不足の頭をフル回転させた結果
    カッターで指先切ろう
    と思いつきました、が...

    とにかく痛いし怖い😭😭😭😭😭

    病院勤務してるお友達に相談したら
    パワー系先端恐怖症
    という変なあだ名まで付けられました...


    結局ビビりらいちさんは
    お店に助けを求め
    今回もスタッフさんに
    パッチンして貰う事になりました😵‍💫

    なので出勤日では無いですが
    針パッチンの覚悟が決まったら
    姫路に向かいます🤢

    こんなに姫路に行くのが怖いのは
    初めてです😵‍💫笑


    ちなみに高校卒業後くらいまでは
    1人で病院にも行けず
    お母さんについて来て貰い
    採血の時は思い切り後ろ向いて
    お母さんの手を握りながら
    採血して貰ってました🤫

    そのお陰で
    看護婦さんにビビりなの覚えられてて...

    👩‍⚕️「大丈夫だよ、すぐ終わるからね、はいよく頑張りました😊」

    と幼児扱いされてた事は
    今となってはいい思い出です...

    ちなみに今は1人でも病院行けるし
    採血だって出来るようになりました😤


    それにしても
    本当に怖かったし
    朝から焦りまくってしまった🫠🫠🫠


    💡らいち🍌

    本当に怖かった...

    再び参上、らいちです🐺朝の日記を書いた後に賢いらいちさんはやっとかないといけない事先にやってから2度寝タイムしようとしました...で、そのやっとかないといけない事は月1の検査なんですが...まあ毎月やってる事なのでいつも通り1つ1つスイスイこなし終えてラスボスの血液検査...ここだけの話らいちさん先端恐怖症で先が尖ってる物がとにかく怖いのと人一倍ビビりなんです😵‍💫これに関しては本当に恥ずかしいので内緒でお願いします...🤐そんな先端恐怖症らいちさんの朝のお話🤫血液検査は指先に針パッチンってして血を取るんですがらいちさんそれが怖くて毎月スタッフさんにパッチンをお願いしてました🫠でも出勤はまだまだ先やし私の家から姫路に行くのは時間かかるしよし、自分でやろう🎶と思ってしまったのが悲劇の始まりでした...YouTube見て気を紛らわせて怖くて3分くらい留まってたけどいざパッチン、と思ったら使い方間違えて針が使えなくなりました😭もうそこでパニックになったらいちさんは血が取れたら問題ないんやから寝不足の頭をフル回転させた結果カッターで指先切ろうと思いつきました、が...とにかく痛いし怖い😭😭😭😭😭病院勤務してるお友達に相談したらパワー系先端恐怖症という変なあだ名まで付けられました...結局ビビりらいちさんはお店に助けを求め今回もスタッフさんにパッチンして貰う事になりました😵‍💫なので出勤日では無いですが針パッチンの覚悟が決まったら姫路に向かいます🤢こんなに姫路に行くのが怖いのは初めてです😵‍💫笑ちなみに高校卒業後くらいまでは1人で病院にも行けずお母さんについて来て貰い採血の時は思い切り後ろ向いてお母さんの手を握りながら採血して貰ってました🤫そのお陰で看護婦さんにビビりなの覚えられてて...👩‍⚕️「大丈夫だよ、すぐ終わるからね、はいよく頑張りました😊」と幼児扱いされてた事は今となってはいい思い出です...ちなみに今は1人でも病院行けるし採血だって出来るようになりました😤それにしても本当に怖かったし朝から焦りまくってしまった🫠🫠🫠💡らいち🍌

    再び参上、らいちです🐺


    朝の日記を書いた後に
    賢いらいちさんは
    やっとかないといけない事先にやってから
    2度寝タイムしようとしました...

    で、そのやっとかないといけない事は
    月1の検査なんですが...

    まあ毎月やってる事なので
    いつも通り1つ1つスイスイこなし終えて
    ラスボスの血液検査...


    ここだけの話
    らいちさん先端恐怖症で
    先が尖ってる物がとにかく怖いのと
    人一倍ビビりなんです😵‍💫

    これに関しては
    本当に恥ずかしいので
    内緒でお願いします...🤐

    そんな
    先端恐怖症らいちさんの朝のお話🤫


    血液検査は指先に針パッチンってして
    血を取るんですが
    らいちさんそれが怖くて
    毎月スタッフさんにパッチンを
    お願いしてました🫠

    でも出勤はまだまだ先やし
    私の家から姫路に行くのは時間かかるし

    よし、自分でやろう🎶

    と思ってしまったのが
    悲劇の始まりでした...

    YouTube見て気を紛らわせて
    怖くて3分くらい留まってたけど
    いざパッチン、と思ったら
    使い方間違えて
    針が使えなくなりました😭


    もうそこでパニックになったらいちさんは
    血が取れたら問題ないんやから
    寝不足の頭をフル回転させた結果
    カッターで指先切ろう
    と思いつきました、が...

    とにかく痛いし怖い😭😭😭😭😭

    病院勤務してるお友達に相談したら
    パワー系先端恐怖症
    という変なあだ名まで付けられました...


    結局ビビりらいちさんは
    お店に助けを求め
    今回もスタッフさんに
    パッチンして貰う事になりました😵‍💫

    なので出勤日では無いですが
    針パッチンの覚悟が決まったら
    姫路に向かいます🤢

    こんなに姫路に行くのが怖いのは
    初めてです😵‍💫笑


    ちなみに高校卒業後くらいまでは
    1人で病院にも行けず
    お母さんについて来て貰い
    採血の時は思い切り後ろ向いて
    お母さんの手を握りながら
    採血して貰ってました🤫

    そのお陰で
    看護婦さんにビビりなの覚えられてて...

    👩‍⚕️「大丈夫だよ、すぐ終わるからね、はいよく頑張りました😊」

    と幼児扱いされてた事は
    今となってはいい思い出です...

    ちなみに今は1人でも病院行けるし
    採血だって出来るようになりました😤


    それにしても
    本当に怖かったし
    朝から焦りまくってしまった🫠🫠🫠


    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    8/22 07:24

    おはようございます、らいちです🐺


    え、らいち今日も早起き出来てんじゃん⁉️
    って思ったお兄さんへ
    うん、私も同じ事思った🙂‍↕️笑


    最近朝は
    ちょっと涼しくなって来ましたね😌

    夏は大嫌いやけど
    いざ秋の匂いがすると
    毎年少し寂しくなります🍂

    とは言っても
    秋大好きなんですけどね😙笑


    ま、朝は涼しくても
    お昼間はまだまだ暑い事に変わりないので
    熱中症対策忘れずに❗️😫💦


    あ、そうだ、今日はやっと
    パズルの続きが出来るんだァい〜🎶

    昨日の夜中にしようと思ったのですが
    夜更かしは美容の敵
    って言い聞かせて大人しく寝ました🥹

    己の戦いに勝ったらいちさんを
    褒めてくださ〜い💖(寝たの朝の4時)


    なので
    今日は夢の中から
    頑張るお兄さんを応援⊂(^・^)⊃❗️

    寝不足脳で文に纏まり無さすぎるけど...

    そんな事は置いといて
    今日も1日ご安全に❗️


    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    おはようございます、らいちです🐺え、らいち今日も早起き出来てんじゃん⁉️って思ったお兄さんへうん、私も同じ事思った🙂‍↕️笑最近朝はちょっと涼しくなって来ましたね😌夏は大嫌いやけどいざ秋の匂いがすると毎年少し寂しくなります🍂とは言っても秋大好きなんですけどね😙笑ま、朝は涼しくてもお昼間はまだまだ暑い事に変わりないので熱中症対策忘れずに❗️😫💦あ、そうだ、今日はやっとパズルの続きが出来るんだァい〜🎶昨日の夜中にしようと思ったのですが夜更かしは美容の敵って言い聞かせて大人しく寝ました🥹己の戦いに勝ったらいちさんを褒めてくださ〜い💖(寝たの朝の4時)なので今日は夢の中から頑張るお兄さんを応援⊂(^・^)⊃❗️寝不足脳で文に纏まり無さすぎるけど...そんな事は置いといて今日も1日ご安全に❗️💡らいち🍌

    おはようございます、らいちです🐺


    え、らいち今日も早起き出来てんじゃん⁉️
    って思ったお兄さんへ
    うん、私も同じ事思った🙂‍↕️笑


    最近朝は
    ちょっと涼しくなって来ましたね😌

    夏は大嫌いやけど
    いざ秋の匂いがすると
    毎年少し寂しくなります🍂

    とは言っても
    秋大好きなんですけどね😙笑


    ま、朝は涼しくても
    お昼間はまだまだ暑い事に変わりないので
    熱中症対策忘れずに❗️😫💦


    あ、そうだ、今日はやっと
    パズルの続きが出来るんだァい〜🎶

    昨日の夜中にしようと思ったのですが
    夜更かしは美容の敵
    って言い聞かせて大人しく寝ました🥹

    己の戦いに勝ったらいちさんを
    褒めてくださ〜い💖(寝たの朝の4時)


    なので
    今日は夢の中から
    頑張るお兄さんを応援⊂(^・^)⊃❗️

    寝不足脳で文に纏まり無さすぎるけど...

    そんな事は置いといて
    今日も1日ご安全に❗️


    💡らいち🍌

    期待は裏切りません

    8/21 23:42

    こんばんは、らいちです🐺


    お兄さん方
    今日も1日お疲れ様でございました😌

    らいちさんも頑張ったヨ🔥

    今日は
    1日お掃除しておりました🙂‍↕️


    こう見えてらいちさん綺麗好きで
    ちょっとでもゴミ落ちてたりしたら
    気になって眠れなくなる😫

    のでほぼ毎日お掃除はしてるのですが
    今日は特に断捨離に力を入れました✨️

    汗だくになりながらお掃除したので
    後はお風呂入ったら
    いい睡眠が取れそうだ〜😌


    とか言ってるけど
    また明日も違うところ
    お掃除してると思います🤔笑


    だらしならいちですが
    綺麗好きなので
    お掃除、洗濯、洗い物 は大得意✨️

    しかもこう見えて超一途なので
    彼女より奥さんにしたいタイプって
    言われがち‎💖(盛った)

    え、ナニナニナニ
    料理は出来るんかって❓


    舐めてもらっちゃ困りますねえ...

    得意料理は 納豆かけご飯 です❗️🫵

    ...シーン


    以上、期待を裏切らないらいちでした〜💖

    そんなお茶目ならいちさん
    これからお風呂に行って参ります🛁🫧

    覗いちゃやーよッ💖


    て事で日記では
    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    💡らいち🍌

    期待は裏切りません

    こんばんは、らいちです🐺お兄さん方今日も1日お疲れ様でございました😌らいちさんも頑張ったヨ🔥今日は1日お掃除しておりました🙂‍↕️こう見えてらいちさん綺麗好きでちょっとでもゴミ落ちてたりしたら気になって眠れなくなる😫のでほぼ毎日お掃除はしてるのですが今日は特に断捨離に力を入れました✨️汗だくになりながらお掃除したので後はお風呂入ったらいい睡眠が取れそうだ〜😌とか言ってるけどまた明日も違うところお掃除してると思います🤔笑だらしならいちですが綺麗好きなのでお掃除、洗濯、洗い物は大得意✨️しかもこう見えて超一途なので彼女より奥さんにしたいタイプって言われがち‎💖(盛った)え、ナニナニナニ料理は出来るんかって❓舐めてもらっちゃ困りますねえ...得意料理は納豆かけご飯です❗️🫵...シーン以上、期待を裏切らないらいちでした〜💖そんなお茶目ならいちさんこれからお風呂に行って参ります🛁🫧覗いちゃやーよッ💖て事で日記ではおやすみなさ(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)ウィッ💡らいち🍌

    こんばんは、らいちです🐺


    お兄さん方
    今日も1日お疲れ様でございました😌

    らいちさんも頑張ったヨ🔥

    今日は
    1日お掃除しておりました🙂‍↕️


    こう見えてらいちさん綺麗好きで
    ちょっとでもゴミ落ちてたりしたら
    気になって眠れなくなる😫

    のでほぼ毎日お掃除はしてるのですが
    今日は特に断捨離に力を入れました✨️

    汗だくになりながらお掃除したので
    後はお風呂入ったら
    いい睡眠が取れそうだ〜😌


    とか言ってるけど
    また明日も違うところ
    お掃除してると思います🤔笑


    だらしならいちですが
    綺麗好きなので
    お掃除、洗濯、洗い物 は大得意✨️

    しかもこう見えて超一途なので
    彼女より奥さんにしたいタイプって
    言われがち‎💖(盛った)

    え、ナニナニナニ
    料理は出来るんかって❓


    舐めてもらっちゃ困りますねえ...

    得意料理は 納豆かけご飯 です❗️🫵

    ...シーン


    以上、期待を裏切らないらいちでした〜💖

    そんなお茶目ならいちさん
    これからお風呂に行って参ります🛁🫧

    覗いちゃやーよッ💖


    て事で日記では
    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    💡らいち🍌

    やだッ

    8/21 17:32

    お疲れ様です、らいちです🐺


    よっしゃ、今日は色々頑張るぞ、と
    思っていたのですが
    気付いたらさっきまで
    座ったまま寝てしまってました😫笑

    夜更かしは美容の敵
    って分かってるのですが
    夜が大好きで
    どうしても夜更かししちゃって
    お昼に眠たくなる(՞っ ̫ _՞)𓈒 𓂂𓏸

    らいちさんは
    健康的な人間の生活は
    向いてないみたいです🥹笑


    日々鬼滅の刃の鬼化してます🙂‍↕️

    らいちさんが鬼になったら
    上弦の鬼にはなれますね😏

    お兄さんの事食べまくろう😙笑


    しょうもない事言っとらんと
    お仕事の続きに戻ります🤢


    あ、9月の出勤カレンダー
    そろそろ作る予定...

    そう、予定...

    だから出来るの遅くなってても
    怒っちゃイヤンですわよ...😉笑


    💡らいち🍌

    やだッ

    お疲れ様です、らいちです🐺よっしゃ、今日は色々頑張るぞ、と思っていたのですが気付いたらさっきまで座ったまま寝てしまってました😫笑夜更かしは美容の敵って分かってるのですが夜が大好きでどうしても夜更かししちゃってお昼に眠たくなる(՞っ̫_՞)𓈒𓂂𓏸らいちさんは健康的な人間の生活は向いてないみたいです🥹笑日々鬼滅の刃の鬼化してます🙂‍↕️らいちさんが鬼になったら上弦の鬼にはなれますね😏お兄さんの事食べまくろう😙笑しょうもない事言っとらんとお仕事の続きに戻ります🤢あ、9月の出勤カレンダーそろそろ作る予定...そう、予定...だから出来るの遅くなってても怒っちゃイヤンですわよ...😉笑💡らいち🍌

    お疲れ様です、らいちです🐺


    よっしゃ、今日は色々頑張るぞ、と
    思っていたのですが
    気付いたらさっきまで
    座ったまま寝てしまってました😫笑

    夜更かしは美容の敵
    って分かってるのですが
    夜が大好きで
    どうしても夜更かししちゃって
    お昼に眠たくなる(՞っ ̫ _՞)𓈒 𓂂𓏸

    らいちさんは
    健康的な人間の生活は
    向いてないみたいです🥹笑


    日々鬼滅の刃の鬼化してます🙂‍↕️

    らいちさんが鬼になったら
    上弦の鬼にはなれますね😏

    お兄さんの事食べまくろう😙笑


    しょうもない事言っとらんと
    お仕事の続きに戻ります🤢


    あ、9月の出勤カレンダー
    そろそろ作る予定...

    そう、予定...

    だから出来るの遅くなってても
    怒っちゃイヤンですわよ...😉笑


    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    8/21 06:41

    おはようございます、らいちです🐺




    お兄さん...

    「らいちが6時に起きてるはずない」

    なんて思いましたか...❓😄




    ...ですよね
    らいちもビックリしてます😉

    最近昼夜逆転生活治そうと思ったんですが
    遅寝早起きの
    ただの睡眠不足娘になりました😄

    顔色悪過ぎて鏡で自分の顔見て
    悲鳴あげてしまいました🥹笑


    それにしても
    今日は昨日に比べても
    いいお天気ですね🌞✨️

    日中まだまだ気温上がると思いますので
    水分補給忘れずに
    熱中症にはお気をつけください🥵

    夏の水分補給にはソルティ
    ‎🤍らいち‎🤍
    がオススメですよ💡✨️笑


    さて
    らいちさんは今日もやる事いっぱいだ😤

    今日はお兄さんを
    夢の中から応援、は出来ないけど
    その分らいちさんも一緒に頑張ります😏

    お兄さんが頑張ってくれてるから
    らいちさんも頑張れます🤤


    と、たまには早起きも悪くないなあ
    なんて思ったらいちさんが
    朝の日記をお送り致しました😙💖

    それでは今日も1日
    「えいえいおー、なのです❗️⚔️」

    と、分かる人には分かるお言葉を添えて
    いつものやつ行きます😏✨️


    て事で
    今日も1日ご安全に❗️


    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    おはようございます、らいちです🐺お兄さん...「らいちが6時に起きてるはずない」なんて思いましたか...❓😄...ですよねらいちもビックリしてます😉最近昼夜逆転生活治そうと思ったんですが遅寝早起きのただの睡眠不足娘になりました😄顔色悪過ぎて鏡で自分の顔見て悲鳴あげてしまいました🥹笑それにしても今日は昨日に比べてもいいお天気ですね🌞✨️日中まだまだ気温上がると思いますので水分補給忘れずに熱中症にはお気をつけください🥵夏の水分補給にはソルティ‎🤍らいち‎🤍がオススメですよ💡✨️笑さてらいちさんは今日もやる事いっぱいだ😤今日はお兄さんを夢の中から応援、は出来ないけどその分らいちさんも一緒に頑張ります😏お兄さんが頑張ってくれてるかららいちさんも頑張れます🤤と、たまには早起きも悪くないなあなんて思ったらいちさんが朝の日記をお送り致しました😙💖それでは今日も1日「えいえいおー、なのです❗️⚔️」と、分かる人には分かるお言葉を添えていつものやつ行きます😏✨️て事で今日も1日ご安全に❗️💡らいち🍌

    おはようございます、らいちです🐺




    お兄さん...

    「らいちが6時に起きてるはずない」

    なんて思いましたか...❓😄




    ...ですよね
    らいちもビックリしてます😉

    最近昼夜逆転生活治そうと思ったんですが
    遅寝早起きの
    ただの睡眠不足娘になりました😄

    顔色悪過ぎて鏡で自分の顔見て
    悲鳴あげてしまいました🥹笑


    それにしても
    今日は昨日に比べても
    いいお天気ですね🌞✨️

    日中まだまだ気温上がると思いますので
    水分補給忘れずに
    熱中症にはお気をつけください🥵

    夏の水分補給にはソルティ
    ‎🤍らいち‎🤍
    がオススメですよ💡✨️笑


    さて
    らいちさんは今日もやる事いっぱいだ😤

    今日はお兄さんを
    夢の中から応援、は出来ないけど
    その分らいちさんも一緒に頑張ります😏

    お兄さんが頑張ってくれてるから
    らいちさんも頑張れます🤤


    と、たまには早起きも悪くないなあ
    なんて思ったらいちさんが
    朝の日記をお送り致しました😙💖

    それでは今日も1日
    「えいえいおー、なのです❗️⚔️」

    と、分かる人には分かるお言葉を添えて
    いつものやつ行きます😏✨️


    て事で
    今日も1日ご安全に❗️


    💡らいち🍌

    教えて下さい

    8/21 00:03

    こんばんは、らいちです🐺


    ロシデレから一旦離れて
    いつも通りこち亀でリラックスタイム🤤

    この平和な感じが落ち着く〜🚓

    作業しながら
    流し見するのに丁度いいんですよね🙂‍↕️


    あ、そうそうそう
    今日急遽必要なものがあったから
    買い物に行ったら
    ネットでしか買えないッ
    っと思ってた物を発見してしまい
    その欲しかったものが2種類あって
    どっちにしよう、って
    10分くらいお店ウロチョロしてました🤢

    お兄さんはこういう時どうするか教えて😭

    らいちママは
    迷うならどっちも買えェェェ
    って言う人なので
    全然アドバイスにならなくて
    結局 どちらにしようかな で決めました🤢


    普段は直感で コレ って思ったものは
    即購入するんですが
    流行りには疎いタイプなので
    最近はどれが何にいいか分からなくて
    お買い物は長くなりがちなのが悩み...🫠


    とか言ってたら
    もうこんな時間になっちゃった🤔


    夜更かしは美容の敵なので
    今日はもうおやすみタイムします...😪


    こんなよく分からない日記やのに
    今日も見てくれて
    ありがとうございました🤫💖


    それでは
    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    💡らいち🍌

    教えて下さい

    こんばんは、らいちです🐺ロシデレから一旦離れていつも通りこち亀でリラックスタイム🤤この平和な感じが落ち着く〜🚓作業しながら流し見するのに丁度いいんですよね🙂‍↕️あ、そうそうそう今日急遽必要なものがあったから買い物に行ったらネットでしか買えないッっと思ってた物を発見してしまいその欲しかったものが2種類あってどっちにしよう、って10分くらいお店ウロチョロしてました🤢お兄さんはこういう時どうするか教えて😭らいちママは迷うならどっちも買えェェェって言う人なので全然アドバイスにならなくて結局どちらにしようかなで決めました🤢普段は直感でコレって思ったものは即購入するんですが流行りには疎いタイプなので最近はどれが何にいいか分からなくてお買い物は長くなりがちなのが悩み...🫠とか言ってたらもうこんな時間になっちゃった🤔夜更かしは美容の敵なので今日はもうおやすみタイムします...😪こんなよく分からない日記やのに今日も見てくれてありがとうございました🤫💖それではおやすみなさ(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)ウィッ💡らいち🍌

    こんばんは、らいちです🐺


    ロシデレから一旦離れて
    いつも通りこち亀でリラックスタイム🤤

    この平和な感じが落ち着く〜🚓

    作業しながら
    流し見するのに丁度いいんですよね🙂‍↕️


    あ、そうそうそう
    今日急遽必要なものがあったから
    買い物に行ったら
    ネットでしか買えないッ
    っと思ってた物を発見してしまい
    その欲しかったものが2種類あって
    どっちにしよう、って
    10分くらいお店ウロチョロしてました🤢

    お兄さんはこういう時どうするか教えて😭

    らいちママは
    迷うならどっちも買えェェェ
    って言う人なので
    全然アドバイスにならなくて
    結局 どちらにしようかな で決めました🤢


    普段は直感で コレ って思ったものは
    即購入するんですが
    流行りには疎いタイプなので
    最近はどれが何にいいか分からなくて
    お買い物は長くなりがちなのが悩み...🫠


    とか言ってたら
    もうこんな時間になっちゃった🤔


    夜更かしは美容の敵なので
    今日はもうおやすみタイムします...😪


    こんなよく分からない日記やのに
    今日も見てくれて
    ありがとうございました🤫💖


    それでは
    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    💡らいち🍌

    理性崩壊

    8/20 21:35

    こんばんは、らいちです🐺


    早速ですが
    私遂に掟を破ってしまいました🤢


    美少女アニメはもう見ないと決めてたのに

    時々ボソッと
    ロシア語でデレる隣のアーリャさん


    略して ロシデレ に手をつけてしまった🫠


    ふあああああんツンデレ堪らんよォ😭💖



    可愛すぎて萌えたシーンは
    1回停止して
    呼吸を整えてから再生しているので
    まだ1話目も
    見終わっていません😤笑


    これで
    最新話追いついてハマってしまって
    グッズ出だしたら
    アニメイトで散財するのが目に見える🫠

    しかし私の性癖は
    自分自身がロリの頃から
    ツンデレ金髪ロリ
    なので某アニメの時よりかは
    大人しく応援出来そうだ🤔

    ちなみに
    自分自身よりもお友達の方がが先に
    私がツンデレ金髪ロリ好きな事に気付いて
    お友達に指摘されてから
    自分の性癖に気付きました😉笑


    これからゆっくりひっそり
    アーリャさんを堪能してきます🤤💖


    ちなみにお友達によく言われる事は

    「1歩間違えれば犯罪者」

    ですჱ̒˶ー̀֊ー́ )✨️


    う!る!さ!い!わ!😂


    💡らいち🍌

    理性崩壊

    こんばんは、らいちです🐺早速ですが私遂に掟を破ってしまいました🤢美少女アニメはもう見ないと決めてたのに時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん略してロシデレに手をつけてしまった🫠ふあああああんツンデレ堪らんよォ😭💖可愛すぎて萌えたシーンは1回停止して呼吸を整えてから再生しているのでまだ1話目も見終わっていません😤笑これで最新話追いついてハマってしまってグッズ出だしたらアニメイトで散財するのが目に見える🫠しかし私の性癖は自分自身がロリの頃からツンデレ金髪ロリなので某アニメの時よりかは大人しく応援出来そうだ🤔ちなみに自分自身よりもお友達の方がが先に私がツンデレ金髪ロリ好きな事に気付いてお友達に指摘されてから自分の性癖に気付きました😉笑これからゆっくりひっそりアーリャさんを堪能してきます🤤💖ちなみにお友達によく言われる事は「1歩間違えれば犯罪者」ですჱ̒˶ー̀֊ー́)✨️う!る!さ!い!わ!😂💡らいち🍌

    こんばんは、らいちです🐺


    早速ですが
    私遂に掟を破ってしまいました🤢


    美少女アニメはもう見ないと決めてたのに

    時々ボソッと
    ロシア語でデレる隣のアーリャさん


    略して ロシデレ に手をつけてしまった🫠


    ふあああああんツンデレ堪らんよォ😭💖



    可愛すぎて萌えたシーンは
    1回停止して
    呼吸を整えてから再生しているので
    まだ1話目も
    見終わっていません😤笑


    これで
    最新話追いついてハマってしまって
    グッズ出だしたら
    アニメイトで散財するのが目に見える🫠

    しかし私の性癖は
    自分自身がロリの頃から
    ツンデレ金髪ロリ
    なので某アニメの時よりかは
    大人しく応援出来そうだ🤔

    ちなみに
    自分自身よりもお友達の方がが先に
    私がツンデレ金髪ロリ好きな事に気付いて
    お友達に指摘されてから
    自分の性癖に気付きました😉笑


    これからゆっくりひっそり
    アーリャさんを堪能してきます🤤💖


    ちなみにお友達によく言われる事は

    「1歩間違えれば犯罪者」

    ですჱ̒˶ー̀֊ー́ )✨️


    う!る!さ!い!わ!😂


    💡らいち🍌

    ごめんなさい

    8/20 08:12

    おはようございます、らいちです🐺


    夜中起きたら予定より早く
    血祭りが開催されてしまってたので
    本日から生理休暇頂きます😭

    せっかくご予約して下さってたお兄さん方
    本当に申し訳ございません😭

    自分の自己管理が甘いのが悪いのですが
    お兄さんにお会い出来なくなってしまって
    申し訳なさ過ぎてしゅんとしてます😭


    こんな私ですが
    呆れず居てくださったら
    会いに来てくれると嬉しいです(՞ . ̫ .՞)"

    今日は雨だし
    なかなか重い生理痛なので
    大人しくお家でお仕事しておきます🖊

    お兄さんも
    無理せず自分らしく
    程々に頑張りましょう(ˆ꜆ . ̫ . )


    本日より生理休暇頂きますが
    多分日記は更新してると思うので
    また見てくれると嬉しいです🐝


    最後にもう1度
    ご予約下さってたお兄さん方
    本当に本当に本当にごめんなさい🙏


    そしてこの流れで
    いつものやついきます🫠




    今日も1日ご安全に❗️




    💡らいち🍌

    ごめんなさい

    おはようございます、らいちです🐺夜中起きたら予定より早く血祭りが開催されてしまってたので本日から生理休暇頂きます😭せっかくご予約して下さってたお兄さん方本当に申し訳ございません😭自分の自己管理が甘いのが悪いのですがお兄さんにお会い出来なくなってしまって申し訳なさ過ぎてしゅんとしてます😭こんな私ですが呆れず居てくださったら会いに来てくれると嬉しいです(՞.̫.՞)"今日は雨だしなかなか重い生理痛なので大人しくお家でお仕事しておきます🖊お兄さんも無理せず自分らしく程々に頑張りましょう(ˆ꜆.̫.)本日より生理休暇頂きますが多分日記は更新してると思うのでまた見てくれると嬉しいです🐝最後にもう1度ご予約下さってたお兄さん方本当に本当に本当にごめんなさい🙏そしてこの流れでいつものやついきます🫠今日も1日ご安全に❗️💡らいち🍌

    おはようございます、らいちです🐺


    夜中起きたら予定より早く
    血祭りが開催されてしまってたので
    本日から生理休暇頂きます😭

    せっかくご予約して下さってたお兄さん方
    本当に申し訳ございません😭

    自分の自己管理が甘いのが悪いのですが
    お兄さんにお会い出来なくなってしまって
    申し訳なさ過ぎてしゅんとしてます😭


    こんな私ですが
    呆れず居てくださったら
    会いに来てくれると嬉しいです(՞ . ̫ .՞)"

    今日は雨だし
    なかなか重い生理痛なので
    大人しくお家でお仕事しておきます🖊

    お兄さんも
    無理せず自分らしく
    程々に頑張りましょう(ˆ꜆ . ̫ . )


    本日より生理休暇頂きますが
    多分日記は更新してると思うので
    また見てくれると嬉しいです🐝


    最後にもう1度
    ご予約下さってたお兄さん方
    本当に本当に本当にごめんなさい🙏


    そしてこの流れで
    いつものやついきます🫠




    今日も1日ご安全に❗️




    💡らいち🍌

    納得出来ません

    8/19 21:48

    再び登場、らいちです🐺


    さっきのもこもこパジャマの写真
    載せてから思ったんやけど
    背景が暗すぎて納得できーん(┌ ‘ᾥ’ )┐

    せっかくこのだらしならいちが
    お休みの日にお店に行って
    写真パシャパシャしたのにィィィ...

    って事でXの方に
    今日撮った写真載せて
    4枚供養させて頂きました⊂(^・^)⊃笑


    気になる方は

    @raichi_ko_chu

    覗いて見て下さい🍭💖


    さてさてさて
    今日はお休み頂いておりましたが
    明日は姫路行きます🐝

    いつも通り
    10時から16時まで
    お部屋に居ます💡

    ご予約下さってるお兄さん
    お会い出来るの楽しみにしております🤤


    まだまだ空きありなので
    お時間合うお兄さんは
    会いに来てくれると嬉しいです🎶





    それでは
    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    💡らいち🍌

    納得出来ません

    再び登場、らいちです🐺さっきのもこもこパジャマの写真載せてから思ったんやけど背景が暗すぎて納得できーん(┌‘ᾥ’)┐せっかくこのだらしならいちがお休みの日にお店に行って写真パシャパシャしたのにィィィ...って事でXの方に今日撮った写真載せて4枚供養させて頂きました⊂(^・^)⊃笑気になる方は@raichi_ko_chu覗いて見て下さい🍭💖さてさてさて今日はお休み頂いておりましたが明日は姫路行きます🐝いつも通り10時から16時までお部屋に居ます💡ご予約下さってるお兄さんお会い出来るの楽しみにしております🤤まだまだ空きありなのでお時間合うお兄さんは会いに来てくれると嬉しいです🎶それではおやすみなさ(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)ウィッ💡らいち🍌

    再び登場、らいちです🐺


    さっきのもこもこパジャマの写真
    載せてから思ったんやけど
    背景が暗すぎて納得できーん(┌ ‘ᾥ’ )┐

    せっかくこのだらしならいちが
    お休みの日にお店に行って
    写真パシャパシャしたのにィィィ...

    って事でXの方に
    今日撮った写真載せて
    4枚供養させて頂きました⊂(^・^)⊃笑


    気になる方は

    @raichi_ko_chu

    覗いて見て下さい🍭💖


    さてさてさて
    今日はお休み頂いておりましたが
    明日は姫路行きます🐝

    いつも通り
    10時から16時まで
    お部屋に居ます💡

    ご予約下さってるお兄さん
    お会い出来るの楽しみにしております🤤


    まだまだ空きありなので
    お時間合うお兄さんは
    会いに来てくれると嬉しいです🎶





    それでは
    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    💡らいち🍌

    デジャブ注意

    8/19 20:48

    こんばんは、らいちです🐺


    余程眠かったのか
    帰宅してから
    0.5秒で爆睡しました...🙂‍↕️

    そして今起きた(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    また夜
    寝れなくなっちゃうかも...🫠笑


    さて、本題🎶🎶🎶

    ちょっと前に欲しかった服があったけど
    店頭では売り切れてたからネット注文した
    って言ってたやつが...

    届きました〜👏👏👏


    ふわふわぴんくめっちゃ可愛い😭💖💖💖


    そして前話してた
    可愛い後輩ちゃんとは
    ぱるこちゃんの事でした🥞✨️

    ぱるこちゃんとスタッフさんに
    買っちゃえ買っちゃえ
    って背中押して貰って買ったけど
    本当に買ってよかった🤤

    もうちょい涼しくなったら
    このふわふわでお兄さんの事
    お迎え行くかも...🍼✨️


    ふわふわパジャマでお迎えって
    なんかデジャブ...


    ...❗️


    これだ...



    今回の日記の写真と
    恥ずかしいくらい
    ポーズまで同じやないか...😤笑


    えっと
    夏もパジャマで
    お迎えしてましたがッ❗️(ほぼ部屋着)

    決して待機中に寝る為では
    ァ、ありません😤😤😤😤😤😤

    その辺理解とご協力お願いします...
    よッ❗️(よく眠れるんだよねェ)


    また冬になったら
    このもこもこ白うさぎパジャマも
    復活する、かも、ね🐰‎🤍





    (ぱる、ありがとう🐝💖)


    💡らいち🍌

    デジャブ注意

    こんばんは、らいちです🐺余程眠かったのか帰宅してから0.5秒で爆睡しました...🙂‍↕️そして今起きた(՞っ̫_՞)ᐝまた夜寝れなくなっちゃうかも...🫠笑さて、本題🎶🎶🎶ちょっと前に欲しかった服があったけど店頭では売り切れてたからネット注文したって言ってたやつが...届きました〜👏👏👏ふわふわぴんくめっちゃ可愛い😭💖💖💖そして前話してた可愛い後輩ちゃんとはぱるこちゃんの事でした🥞✨️ぱるこちゃんとスタッフさんに買っちゃえ買っちゃえって背中押して貰って買ったけど本当に買ってよかった🤤もうちょい涼しくなったらこのふわふわでお兄さんの事お迎え行くかも...🍼✨️ふわふわパジャマでお迎えってなんかデジャブ......❗️これだ...今回の日記の写真と恥ずかしいくらいポーズまで同じやないか...😤笑えっと夏もパジャマでお迎えしてましたがッ❗️(ほぼ部屋着)決して待機中に寝る為ではァ、ありません😤😤😤😤😤😤その辺理解とご協力お願いします...よッ❗️(よく眠れるんだよねェ)また冬になったらこのもこもこ白うさぎパジャマも復活する、かも、ね🐰‎🤍(ぱる、ありがとう🐝💖)💡らいち🍌

    こんばんは、らいちです🐺


    余程眠かったのか
    帰宅してから
    0.5秒で爆睡しました...🙂‍↕️

    そして今起きた(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    また夜
    寝れなくなっちゃうかも...🫠笑


    さて、本題🎶🎶🎶

    ちょっと前に欲しかった服があったけど
    店頭では売り切れてたからネット注文した
    って言ってたやつが...

    届きました〜👏👏👏


    ふわふわぴんくめっちゃ可愛い😭💖💖💖


    そして前話してた
    可愛い後輩ちゃんとは
    ぱるこちゃんの事でした🥞✨️

    ぱるこちゃんとスタッフさんに
    買っちゃえ買っちゃえ
    って背中押して貰って買ったけど
    本当に買ってよかった🤤

    もうちょい涼しくなったら
    このふわふわでお兄さんの事
    お迎え行くかも...🍼✨️


    ふわふわパジャマでお迎えって
    なんかデジャブ...


    ...❗️


    これだ...



    今回の日記の写真と
    恥ずかしいくらい
    ポーズまで同じやないか...😤笑


    えっと
    夏もパジャマで
    お迎えしてましたがッ❗️(ほぼ部屋着)

    決して待機中に寝る為では
    ァ、ありません😤😤😤😤😤😤

    その辺理解とご協力お願いします...
    よッ❗️(よく眠れるんだよねェ)


    また冬になったら
    このもこもこ白うさぎパジャマも
    復活する、かも、ね🐰‎🤍





    (ぱる、ありがとう🐝💖)


    💡らいち🍌