• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    RAICHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💡ご安全に🍌

    8/13 11:39

    おそようございます、らいちです🐺


    昨日も黙々とパズルしてたら
    気付けば朝方3時でした🤫笑

    集中力はあんまり無い方で
    小学校の頃から
    授業中はすぐにマイワールドに入ってる
    って言われるようなタイプだったんですが
    パズルだけは集中して出来る😏

    て事で
    また新しいパズル入荷しなければ
    ならないのです...😗笑


    いい夢を見て気分が良いので
    久しぶりに日が落ちる前に
    外に出てみようかなあ
    とか思ってみたり〜🤤💭


    お兄さんは
    今日何して過ごすの〜❓

    仲良しのお兄さんは
    世間一般で言う休日の日は
    お仕事のお兄さんが多いので
    あんまり無理しないようにしてね🥹

    今日がお兄さんにとって
    素敵な1日になりますように✨


    それでは
    今日も1日ご安全に❗️





    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    おそようございます、らいちです🐺昨日も黙々とパズルしてたら気付けば朝方3時でした🤫笑集中力はあんまり無い方で小学校の頃から授業中はすぐにマイワールドに入ってるって言われるようなタイプだったんですがパズルだけは集中して出来る😏て事でまた新しいパズル入荷しなければならないのです...😗笑いい夢を見て気分が良いので久しぶりに日が落ちる前に外に出てみようかなあとか思ってみたり〜🤤💭お兄さんは今日何して過ごすの〜❓仲良しのお兄さんは世間一般で言う休日の日はお仕事のお兄さんが多いのであんまり無理しないようにしてね🥹今日がお兄さんにとって素敵な1日になりますように✨それでは今日も1日ご安全に❗️💡らいち🍌

    おそようございます、らいちです🐺


    昨日も黙々とパズルしてたら
    気付けば朝方3時でした🤫笑

    集中力はあんまり無い方で
    小学校の頃から
    授業中はすぐにマイワールドに入ってる
    って言われるようなタイプだったんですが
    パズルだけは集中して出来る😏

    て事で
    また新しいパズル入荷しなければ
    ならないのです...😗笑


    いい夢を見て気分が良いので
    久しぶりに日が落ちる前に
    外に出てみようかなあ
    とか思ってみたり〜🤤💭


    お兄さんは
    今日何して過ごすの〜❓

    仲良しのお兄さんは
    世間一般で言う休日の日は
    お仕事のお兄さんが多いので
    あんまり無理しないようにしてね🥹

    今日がお兄さんにとって
    素敵な1日になりますように✨


    それでは
    今日も1日ご安全に❗️





    💡らいち🍌

    ラッキーボーイはアナタ

    8/12 19:04

    お疲れ様です、らいちです🐺


    本日3度目の登場🧞‍♂️✨️

    日差しが強くて
    どこにも行けない引きこもりらいちさんは
    いっぱい日記書いて
    お兄さんに構ってもらってる気分になって
    勝手に満足してます(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    ...自分で言ってて虚しくなってきた🫠


    今日も近所のBBQの匂いにつられ
    お昼寝から
    目が覚めてしまいました...🥹

    べべべ、別に、羨ましくなんかないけど❗️

    私だって
    一緒にBBQしてくれる友達が少ないだけで
    BBQくらいできるし...🥹


    いやホントに
    ただただらいちが惨めな日記なってしまう


    て事で本題に入りまあす❗️

    ネットでは顔出ししてないですが
    最近お店では海ではしゃいでる姿を
    皆様に晒されてるらいちさん...🫠

    たまには顔出しでもしようかなあ
    と思ったのですが
    もう店頭に行ったら分かるもんね...

    て事で
    本日23時から24時までの1時間だけ
    マイガール限定で顔出しします...🤫

    しかも全顔見れるんですって〜❗️


    今回の日記の写真の❌を
    外した写真載せるので
    気になる方はみてみてみて🙈

    思ってた顔と違うし全然可愛くない
    とか言わないでね🥹

    そんな事言われたら
    お豆腐メンタルらいち
    お店行けなくなっちゃううう🐔


    て事で以上、告知でした〜🐺





    💡らいち🍌

    ラッキーボーイはアナタ

    お疲れ様です、らいちです🐺本日3度目の登場🧞‍♂️✨️日差しが強くてどこにも行けない引きこもりらいちさんはいっぱい日記書いてお兄さんに構ってもらってる気分になって勝手に満足してます(⃔*`꒳´*)⃕↝...自分で言ってて虚しくなってきた🫠今日も近所のBBQの匂いにつられお昼寝から目が覚めてしまいました...🥹べべべ、別に、羨ましくなんかないけど❗️私だって一緒にBBQしてくれる友達が少ないだけでBBQくらいできるし...🥹いやホントにただただらいちが惨めな日記なってしまうて事で本題に入りまあす❗️ネットでは顔出ししてないですが最近お店では海ではしゃいでる姿を皆様に晒されてるらいちさん...🫠たまには顔出しでもしようかなあと思ったのですがもう店頭に行ったら分かるもんね...て事で本日23時から24時までの1時間だけマイガール限定で顔出しします...🤫しかも全顔見れるんですって〜❗️今回の日記の写真の❌を外した写真載せるので気になる方はみてみてみて🙈思ってた顔と違うし全然可愛くないとか言わないでね🥹そんな事言われたらお豆腐メンタルらいちお店行けなくなっちゃううう🐔て事で以上、告知でした〜🐺💡らいち🍌

    お疲れ様です、らいちです🐺


    本日3度目の登場🧞‍♂️✨️

    日差しが強くて
    どこにも行けない引きこもりらいちさんは
    いっぱい日記書いて
    お兄さんに構ってもらってる気分になって
    勝手に満足してます(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    ...自分で言ってて虚しくなってきた🫠


    今日も近所のBBQの匂いにつられ
    お昼寝から
    目が覚めてしまいました...🥹

    べべべ、別に、羨ましくなんかないけど❗️

    私だって
    一緒にBBQしてくれる友達が少ないだけで
    BBQくらいできるし...🥹


    いやホントに
    ただただらいちが惨めな日記なってしまう


    て事で本題に入りまあす❗️

    ネットでは顔出ししてないですが
    最近お店では海ではしゃいでる姿を
    皆様に晒されてるらいちさん...🫠

    たまには顔出しでもしようかなあ
    と思ったのですが
    もう店頭に行ったら分かるもんね...

    て事で
    本日23時から24時までの1時間だけ
    マイガール限定で顔出しします...🤫

    しかも全顔見れるんですって〜❗️


    今回の日記の写真の❌を
    外した写真載せるので
    気になる方はみてみてみて🙈

    思ってた顔と違うし全然可愛くない
    とか言わないでね🥹

    そんな事言われたら
    お豆腐メンタルらいち
    お店行けなくなっちゃううう🐔


    て事で以上、告知でした〜🐺





    💡らいち🍌

    こう見えて...

    8/12 10:27

    こんにちは、らいちです🐺


    こんな時間に
    日記投稿するの珍しい気がする😙


    めっちゃどうでもいい内容なんやけど
    女の子って期間限定に弱い
    って言うじゃないですか...🍪☕️🧁

    私は
    ハマったらそれしか食べないタイプ
    なので同じものを飽きるまで繰り返して
    毎日のように食べちゃいます🤔

    依存体質、なんでしょうが
    いい意味に置き換えると
    超一途って事〜💖💖💖💖💖


    今日も一途にお兄さんの事
    想ってこれからお昼寝します😗笑


    最後に
    きのこの山かたけのこの里なら
    断然きのこの山派です🤤

    たけのこ派のお兄さんは
    私と戦いましょうシュッ( ∩'-'⊂ ≡ ⊃'-'∩ )シュッ

    きのこの山がいかに素晴らしいか
    力説し続けます...😄😄😄笑





    💡らいち🍌

    こう見えて...

    こんにちは、らいちです🐺こんな時間に日記投稿するの珍しい気がする😙めっちゃどうでもいい内容なんやけど女の子って期間限定に弱いって言うじゃないですか...🍪☕️🧁私はハマったらそれしか食べないタイプなので同じものを飽きるまで繰り返して毎日のように食べちゃいます🤔依存体質、なんでしょうがいい意味に置き換えると超一途って事〜💖💖💖💖💖今日も一途にお兄さんの事想ってこれからお昼寝します😗笑最後にきのこの山かたけのこの里なら断然きのこの山派です🤤たけのこ派のお兄さんは私と戦いましょうシュッ(∩'-'⊂≡⊃'-'∩)シュッきのこの山がいかに素晴らしいか力説し続けます...😄😄😄笑💡らいち🍌

    こんにちは、らいちです🐺


    こんな時間に
    日記投稿するの珍しい気がする😙


    めっちゃどうでもいい内容なんやけど
    女の子って期間限定に弱い
    って言うじゃないですか...🍪☕️🧁

    私は
    ハマったらそれしか食べないタイプ
    なので同じものを飽きるまで繰り返して
    毎日のように食べちゃいます🤔

    依存体質、なんでしょうが
    いい意味に置き換えると
    超一途って事〜💖💖💖💖💖


    今日も一途にお兄さんの事
    想ってこれからお昼寝します😗笑


    最後に
    きのこの山かたけのこの里なら
    断然きのこの山派です🤤

    たけのこ派のお兄さんは
    私と戦いましょうシュッ( ∩'-'⊂ ≡ ⊃'-'∩ )シュッ

    きのこの山がいかに素晴らしいか
    力説し続けます...😄😄😄笑





    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    8/12 07:22

    おはようございます、らいちです🐺


    昨日夜の日記で
    これからパズルタイム
    って言ってたのに
    パズルせずに
    今の今まで大爆睡してました😉

    ほんとにこの寝太郎
    どうにかならないでしょうか🫠

    そしてこんなに寝てるのに
    何故身長ばかりで
    お胸は成長しないのでしょうか...🧐


    今回の日記の写真の衣装
    一時期流行った悩殺ニット❗️(うろ覚え)

    らいちの体じゃ悩殺しきれへん
    って軽い気持ちで言ったら
    かなりウケました...

    笑ってもらえて嬉しいけど
    複雑過ぎるだろー‼️😭


    と、朝から
    こんな調子のらいちさんですが
    本日も引きこもってパズル🫠

    このままでは夏の思い出が
    "パズル"
    になってしまう🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️

    私は涼しい部屋に入り浸ってるので
    あまり心配は無いですが
    こまめに水分補給して
    熱中症はお気をつけくださいね🥵


    それでは
    今日も1日ご安全に❗️




    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    おはようございます、らいちです🐺昨日夜の日記でこれからパズルタイムって言ってたのにパズルせずに今の今まで大爆睡してました😉ほんとにこの寝太郎どうにかならないでしょうか🫠そしてこんなに寝てるのに何故身長ばかりでお胸は成長しないのでしょうか...🧐今回の日記の写真の衣装一時期流行った悩殺ニット❗️(うろ覚え)らいちの体じゃ悩殺しきれへんって軽い気持ちで言ったらかなりウケました...笑ってもらえて嬉しいけど複雑過ぎるだろー‼️😭と、朝からこんな調子のらいちさんですが本日も引きこもってパズル🫠このままでは夏の思い出が"パズル"になってしまう🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️私は涼しい部屋に入り浸ってるのであまり心配は無いですがこまめに水分補給して熱中症はお気をつけくださいね🥵それでは今日も1日ご安全に❗️💡らいち🍌

    おはようございます、らいちです🐺


    昨日夜の日記で
    これからパズルタイム
    って言ってたのに
    パズルせずに
    今の今まで大爆睡してました😉

    ほんとにこの寝太郎
    どうにかならないでしょうか🫠

    そしてこんなに寝てるのに
    何故身長ばかりで
    お胸は成長しないのでしょうか...🧐


    今回の日記の写真の衣装
    一時期流行った悩殺ニット❗️(うろ覚え)

    らいちの体じゃ悩殺しきれへん
    って軽い気持ちで言ったら
    かなりウケました...

    笑ってもらえて嬉しいけど
    複雑過ぎるだろー‼️😭


    と、朝から
    こんな調子のらいちさんですが
    本日も引きこもってパズル🫠

    このままでは夏の思い出が
    "パズル"
    になってしまう🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️

    私は涼しい部屋に入り浸ってるので
    あまり心配は無いですが
    こまめに水分補給して
    熱中症はお気をつけくださいね🥵


    それでは
    今日も1日ご安全に❗️




    💡らいち🍌

    これが噂の...

    8/11 22:41

    こんばんは、らいちです🐺


    朝の日記投稿してから
    おやすみタイムしてたら
    隣のお家のBBQの楽しそうな声で
    目が覚めました🥹

    らいちさん
    お店に行く以外に夏の予定
    全然ない...

    いや別に
    BBQ羨ましいとかじゃ
    ななななな、ない、ないから😤


    お話変わるんですけど
    今回の日記の写真の衣装...❓

    これが巷で噂の
    ベビードール
    って言うんですね⊂(^・^)⊃

    3年くらい前に友達が着てて
    可愛いと思って私も購入したのですが
    いつ着たらいいか分からず
    今回初めて着てみました...🤤


    あんまり青系の下着って
    持ってないけど
    なかなかいいですねえ😏(自画自賛)


    さ、今日もよく寝たし
    これからパズルタイムと行きますか〜🧩


    お兄さんは
    夜更かしせずに早く寝るんですよ😉





    それでは
    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    💡らいち🍌

    これが噂の...

    こんばんは、らいちです🐺朝の日記投稿してからおやすみタイムしてたら隣のお家のBBQの楽しそうな声で目が覚めました🥹らいちさんお店に行く以外に夏の予定全然ない...いや別にBBQ羨ましいとかじゃななななな、ない、ないから😤お話変わるんですけど今回の日記の写真の衣装...❓これが巷で噂のベビードールって言うんですね⊂(^・^)⊃3年くらい前に友達が着てて可愛いと思って私も購入したのですがいつ着たらいいか分からず今回初めて着てみました...🤤あんまり青系の下着って持ってないけどなかなかいいですねえ😏(自画自賛)さ、今日もよく寝たしこれからパズルタイムと行きますか〜🧩お兄さんは夜更かしせずに早く寝るんですよ😉それではおやすみなさ(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)ウィッ💡らいち🍌

    こんばんは、らいちです🐺


    朝の日記投稿してから
    おやすみタイムしてたら
    隣のお家のBBQの楽しそうな声で
    目が覚めました🥹

    らいちさん
    お店に行く以外に夏の予定
    全然ない...

    いや別に
    BBQ羨ましいとかじゃ
    ななななな、ない、ないから😤


    お話変わるんですけど
    今回の日記の写真の衣装...❓

    これが巷で噂の
    ベビードール
    って言うんですね⊂(^・^)⊃

    3年くらい前に友達が着てて
    可愛いと思って私も購入したのですが
    いつ着たらいいか分からず
    今回初めて着てみました...🤤


    あんまり青系の下着って
    持ってないけど
    なかなかいいですねえ😏(自画自賛)


    さ、今日もよく寝たし
    これからパズルタイムと行きますか〜🧩


    お兄さんは
    夜更かしせずに早く寝るんですよ😉





    それでは
    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    8/11 06:39

    おはようございます、らいちです🐺


    昨日Xに完成したパズル載せたら
    いっぱい褒めて貰えてほくほく🤤💖

    褒められたらとことんやるタイプなので
    お盆休みはいっぱいパズルするぞ
    と思ってたら朝になってました⊂(^・^)⊃

    本当に単純すぎて
    なんかちょっと恥ずかしい🫠💦


    なのでらいちさんは
    これからおやすみタイムなのですが
    今日も1日が始まりますね🐄✨️

    まだまだ暑い日が続きますので
    熱中症等お気をつけください🥵

    皆様にとって
    今日が素敵な1日になりますように🧞‍♂️✨️


    今日も1日ご安全に❗️





    そしてらいちさんはぐーすかタイム💤


    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    おはようございます、らいちです🐺昨日Xに完成したパズル載せたらいっぱい褒めて貰えてほくほく🤤💖褒められたらとことんやるタイプなのでお盆休みはいっぱいパズルするぞと思ってたら朝になってました⊂(^・^)⊃本当に単純すぎてなんかちょっと恥ずかしい🫠💦なのでらいちさんはこれからおやすみタイムなのですが今日も1日が始まりますね🐄✨️まだまだ暑い日が続きますので熱中症等お気をつけください🥵皆様にとって今日が素敵な1日になりますように🧞‍♂️✨️今日も1日ご安全に❗️そしてらいちさんはぐーすかタイム💤💡らいち🍌

    おはようございます、らいちです🐺


    昨日Xに完成したパズル載せたら
    いっぱい褒めて貰えてほくほく🤤💖

    褒められたらとことんやるタイプなので
    お盆休みはいっぱいパズルするぞ
    と思ってたら朝になってました⊂(^・^)⊃

    本当に単純すぎて
    なんかちょっと恥ずかしい🫠💦


    なのでらいちさんは
    これからおやすみタイムなのですが
    今日も1日が始まりますね🐄✨️

    まだまだ暑い日が続きますので
    熱中症等お気をつけください🥵

    皆様にとって
    今日が素敵な1日になりますように🧞‍♂️✨️


    今日も1日ご安全に❗️





    そしてらいちさんはぐーすかタイム💤


    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    8/10 09:05

    おはようございます、らいちです🐺


    昨日の夜中ついに
    1000ピースパズル完成しちゃった...🥹

    今日また新しいの買いに行ってきます🧞‍♂️

    お盆休み中に
    パズル何個完成させれるかな〜😙


    今日も暑いので
    熱中症気をつけてください🥵

    らいちさんは
    日が落ちてから
    パズルの買い出しに向かいます🤤

    それまでは
    お昼寝ターーーーーイム😙


    お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも
    今日が素敵な1日になりますように〜⭐️

    今日も夢の中から
    お兄さんを応援⊂(^・^)⊃笑

    て事で
    今日も1日ご安全に❗️





    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    おはようございます、らいちです🐺昨日の夜中ついに1000ピースパズル完成しちゃった...🥹今日また新しいの買いに行ってきます🧞‍♂️お盆休み中にパズル何個完成させれるかな〜😙今日も暑いので熱中症気をつけてください🥵らいちさんは日が落ちてからパズルの買い出しに向かいます🤤それまではお昼寝ターーーーーイム😙お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも今日が素敵な1日になりますように〜⭐️今日も夢の中からお兄さんを応援⊂(^・^)⊃笑て事で今日も1日ご安全に❗️💡らいち🍌

    おはようございます、らいちです🐺


    昨日の夜中ついに
    1000ピースパズル完成しちゃった...🥹

    今日また新しいの買いに行ってきます🧞‍♂️

    お盆休み中に
    パズル何個完成させれるかな〜😙


    今日も暑いので
    熱中症気をつけてください🥵

    らいちさんは
    日が落ちてから
    パズルの買い出しに向かいます🤤

    それまでは
    お昼寝ターーーーーイム😙


    お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも
    今日が素敵な1日になりますように〜⭐️

    今日も夢の中から
    お兄さんを応援⊂(^・^)⊃笑

    て事で
    今日も1日ご安全に❗️





    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    8/9 15:21

    お、おそようございます、らいちです...🐺


    今日
    友達と会う約束してたのに
    5時間寝坊ぶっかましてしまいました...

    (、´._. )、

    かと思いきや
    お友達まだ準備出来てないみたいで
    今日記が書けております...


    私が凹まないように
    サラッと優しい気遣いをしてくれてる😭


    昨日夜中に目が覚めて
    こち亀見ながらパズルに没頭して寝坊とか
    口が裂けても言えへん...🥹(白状します)

    て事で
    もう1日半分終わってますが
    これからお友達と会ってきます🎶

    めっちゃ遅くなったけど
    今日も1日ご安全に...❗️





    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    お、おそようございます、らいちです...🐺今日友達と会う約束してたのに5時間寝坊ぶっかましてしまいました...(、´._.)、かと思いきやお友達まだ準備出来てないみたいで今日記が書けております...私が凹まないようにサラッと優しい気遣いをしてくれてる😭昨日夜中に目が覚めてこち亀見ながらパズルに没頭して寝坊とか口が裂けても言えへん...🥹(白状します)て事でもう1日半分終わってますがこれからお友達と会ってきます🎶めっちゃ遅くなったけど今日も1日ご安全に...❗️💡らいち🍌

    お、おそようございます、らいちです...🐺


    今日
    友達と会う約束してたのに
    5時間寝坊ぶっかましてしまいました...

    (、´._. )、

    かと思いきや
    お友達まだ準備出来てないみたいで
    今日記が書けております...


    私が凹まないように
    サラッと優しい気遣いをしてくれてる😭


    昨日夜中に目が覚めて
    こち亀見ながらパズルに没頭して寝坊とか
    口が裂けても言えへん...🥹(白状します)

    て事で
    もう1日半分終わってますが
    これからお友達と会ってきます🎶

    めっちゃ遅くなったけど
    今日も1日ご安全に...❗️





    💡らいち🍌

    🕊️お礼日記 ミルクボーイのお兄さんへ

    8/9 00:24

    今日は暑い中ありがとう〜🤤💖

    無事帰れた❓

    出張お疲れ様でありました🫡🎶


    沢山いる女の子から
    私を選んでくれて
    褒めちぎって貰えてルンルン🎶🎶🎶

    でも喋り出したら
    お互い止まらん₍ᐢ‥ᐢ₎

    私のボケに
    完璧なツッコミが飛んできて
    もうゲラゲラ笑っちゃった😂😂😂


    のに
    くっつきたがり屋さんで
    とっても可愛いと思ったのは
    ここだけのお話🤫💖


    お兄さん敏感やから
    責めがいあって最高でした⊂(^・^)⊃

    まあ私も責められたけど...

    気持ちよくて
    すぐ果てちゃった૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა


    お兄さんが沢山褒めてくれて
    楽しかったって
    言ってくれたけど
    私も楽しすぎたので
    また会いたいです...😗💖

    姫路来る事あれば会いに来てね🤫

    その時はまた2人で
    ミルクボーイしようね😂💖


    オカンが言うにはな
    らいちは今日
    お兄さんと会えて
    楽しかったってゆーてるねん...🤔


    💡らいち🍌

    🕊️お礼日記 ミルクボーイのお兄さんへ

    今日は暑い中ありがとう〜🤤💖無事帰れた❓出張お疲れ様でありました🫡🎶沢山いる女の子から私を選んでくれて褒めちぎって貰えてルンルン🎶🎶🎶でも喋り出したらお互い止まらん₍ᐢ‥ᐢ₎私のボケに完璧なツッコミが飛んできてもうゲラゲラ笑っちゃった😂😂😂のにくっつきたがり屋さんでとっても可愛いと思ったのはここだけのお話🤫💖お兄さん敏感やから責めがいあって最高でした⊂(^・^)⊃まあ私も責められたけど...気持ちよくてすぐ果てちゃった૮(ᵕ̩̩-ᵕ̩̩c)აお兄さんが沢山褒めてくれて楽しかったって言ってくれたけど私も楽しすぎたのでまた会いたいです...😗💖姫路来る事あれば会いに来てね🤫その時はまた2人でミルクボーイしようね😂💖オカンが言うにはならいちは今日お兄さんと会えて楽しかったってゆーてるねん...🤔💡らいち🍌

    今日は暑い中ありがとう〜🤤💖

    無事帰れた❓

    出張お疲れ様でありました🫡🎶


    沢山いる女の子から
    私を選んでくれて
    褒めちぎって貰えてルンルン🎶🎶🎶

    でも喋り出したら
    お互い止まらん₍ᐢ‥ᐢ₎

    私のボケに
    完璧なツッコミが飛んできて
    もうゲラゲラ笑っちゃった😂😂😂


    のに
    くっつきたがり屋さんで
    とっても可愛いと思ったのは
    ここだけのお話🤫💖


    お兄さん敏感やから
    責めがいあって最高でした⊂(^・^)⊃

    まあ私も責められたけど...

    気持ちよくて
    すぐ果てちゃった૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა


    お兄さんが沢山褒めてくれて
    楽しかったって
    言ってくれたけど
    私も楽しすぎたので
    また会いたいです...😗💖

    姫路来る事あれば会いに来てね🤫

    その時はまた2人で
    ミルクボーイしようね😂💖


    オカンが言うにはな
    らいちは今日
    お兄さんと会えて
    楽しかったってゆーてるねん...🤔


    💡らいち🍌

    🕊️お礼日記 つーさんへ

    8/9 00:12

    前からご予約頂いてて
    どんなお兄さんなんだろうと思ったら
    超愉快なお兄さん😂💖笑


    遊び慣れてるお兄さんに
    いっぱい褒めて貰えて
    嬉しかったです🥰

    あとハジメテの事させてくれて
    ありがとうございました🛁

    これで私も少し
    成長出来た気がします😙


    あとお兄さんの気持ちイイトコロ
    もう覚えちゃったから
    またお会い出来た時の為に
    練習シておきます🔥


    お兄さんにシて貰うのも
    気持ちよかったァ...🤤

    お口でするのが上手過ぎたので
    ビクビク止まらなかった😵‍💫💖

    良かったら
    またシて欲しいです...🥹


    お話も楽しくて
    時間過ぎるのあっという間でした💦

    沢山お時間頂いたのに
    すぐにバイバイの時間で
    名残惜しかったです😵‍💫

    またお時間合ったら
    お会い出来ると嬉しいです...👉🏻👈🏻


    今日はありがとうございました⊂(^・^)⊃


    💡らいち🍌

    🕊️お礼日記 つーさんへ

    前からご予約頂いててどんなお兄さんなんだろうと思ったら超愉快なお兄さん😂💖笑遊び慣れてるお兄さんにいっぱい褒めて貰えて嬉しかったです🥰あとハジメテの事させてくれてありがとうございました🛁これで私も少し成長出来た気がします😙あとお兄さんの気持ちイイトコロもう覚えちゃったからまたお会い出来た時の為に練習シておきます🔥お兄さんにシて貰うのも気持ちよかったァ...🤤お口でするのが上手過ぎたのでビクビク止まらなかった😵‍💫💖良かったらまたシて欲しいです...🥹お話も楽しくて時間過ぎるのあっという間でした💦沢山お時間頂いたのにすぐにバイバイの時間で名残惜しかったです😵‍💫またお時間合ったらお会い出来ると嬉しいです...👉🏻👈🏻今日はありがとうございました⊂(^・^)⊃💡らいち🍌

    前からご予約頂いてて
    どんなお兄さんなんだろうと思ったら
    超愉快なお兄さん😂💖笑


    遊び慣れてるお兄さんに
    いっぱい褒めて貰えて
    嬉しかったです🥰

    あとハジメテの事させてくれて
    ありがとうございました🛁

    これで私も少し
    成長出来た気がします😙


    あとお兄さんの気持ちイイトコロ
    もう覚えちゃったから
    またお会い出来た時の為に
    練習シておきます🔥


    お兄さんにシて貰うのも
    気持ちよかったァ...🤤

    お口でするのが上手過ぎたので
    ビクビク止まらなかった😵‍💫💖

    良かったら
    またシて欲しいです...🥹


    お話も楽しくて
    時間過ぎるのあっという間でした💦

    沢山お時間頂いたのに
    すぐにバイバイの時間で
    名残惜しかったです😵‍💫

    またお時間合ったら
    お会い出来ると嬉しいです...👉🏻👈🏻


    今日はありがとうございました⊂(^・^)⊃


    💡らいち🍌

    🕊️お礼日記 ピンクさんへ

    8/8 23:58

    今日も暑い中
    会いに来てくれてありがとう🥰💖

    久しぶり、でもないけど
    やっぱり会える度に
    やったーって思っちゃう🎶

    お顔見れた瞬間
    毎回自然とにんまりしちゃう🤤💖


    今日はお迎え衣装お任せやったから
    せっかくなのでお兄さんにだけ
    最初で最後の衣装でお迎え〜🧞‍♂️

    給食のおばちゃん、言われたけど😂

    次会えた時は
    可愛かった
    って訂正させます🧠笑


    そして今日もいっぱい...💖

    私だってお兄さんの事
    気持ちよくさせたいのに
    シてもらってばっかり😵‍💫💦

    でも私もヤミツキなっちゃってる...🍌


    まったりタイムもいいね
    って言ってくれたの
    実は嬉しかった🫠

    私のまったりに
    付き合ってくれてありがとう🥹

    私もお兄さんとの
    まったりタイム大好き〜🥰


    身体洗って貰ったのも嬉しかった💖

    お兄さんの手つきが
    えちすぎて
    早いうちからスイッチ入っちゃった🤫

    お兄さんにシて貰う事全部堪らない〜💖


    いっつも楽しい時間ありがとう⊂(^・^)⊃

    お兄さんと居たら
    いつも一瞬で時間過ぎちゃう😭

    次会えるまでまた我慢(;-;)


    最近ずっと忙しそうだったから
    ゆっくり休んでね🧞‍♂️✨️

    いい休暇になりますように🥰

    次もお会い出来るの
    楽しみにしておりまする🍌✨️


    いつもアリガトーーー💖💖💖💖💖


    💡らいち🍌

    🕊️お礼日記 ピンクさんへ

    今日も暑い中会いに来てくれてありがとう🥰💖久しぶり、でもないけどやっぱり会える度にやったーって思っちゃう🎶お顔見れた瞬間毎回自然とにんまりしちゃう🤤💖今日はお迎え衣装お任せやったからせっかくなのでお兄さんにだけ最初で最後の衣装でお迎え〜🧞‍♂️給食のおばちゃん、言われたけど😂次会えた時は可愛かったって訂正させます🧠笑そして今日もいっぱい...💖私だってお兄さんの事気持ちよくさせたいのにシてもらってばっかり😵‍💫💦でも私もヤミツキなっちゃってる...🍌まったりタイムもいいねって言ってくれたの実は嬉しかった🫠私のまったりに付き合ってくれてありがとう🥹私もお兄さんとのまったりタイム大好き〜🥰身体洗って貰ったのも嬉しかった💖お兄さんの手つきがえちすぎて早いうちからスイッチ入っちゃった🤫お兄さんにシて貰う事全部堪らない〜💖いっつも楽しい時間ありがとう⊂(^・^)⊃お兄さんと居たらいつも一瞬で時間過ぎちゃう😭次会えるまでまた我慢(;-;)最近ずっと忙しそうだったからゆっくり休んでね🧞‍♂️✨️いい休暇になりますように🥰次もお会い出来るの楽しみにしておりまする🍌✨️いつもアリガトーーー💖💖💖💖💖💡らいち🍌

    今日も暑い中
    会いに来てくれてありがとう🥰💖

    久しぶり、でもないけど
    やっぱり会える度に
    やったーって思っちゃう🎶

    お顔見れた瞬間
    毎回自然とにんまりしちゃう🤤💖


    今日はお迎え衣装お任せやったから
    せっかくなのでお兄さんにだけ
    最初で最後の衣装でお迎え〜🧞‍♂️

    給食のおばちゃん、言われたけど😂

    次会えた時は
    可愛かった
    って訂正させます🧠笑


    そして今日もいっぱい...💖

    私だってお兄さんの事
    気持ちよくさせたいのに
    シてもらってばっかり😵‍💫💦

    でも私もヤミツキなっちゃってる...🍌


    まったりタイムもいいね
    って言ってくれたの
    実は嬉しかった🫠

    私のまったりに
    付き合ってくれてありがとう🥹

    私もお兄さんとの
    まったりタイム大好き〜🥰


    身体洗って貰ったのも嬉しかった💖

    お兄さんの手つきが
    えちすぎて
    早いうちからスイッチ入っちゃった🤫

    お兄さんにシて貰う事全部堪らない〜💖


    いっつも楽しい時間ありがとう⊂(^・^)⊃

    お兄さんと居たら
    いつも一瞬で時間過ぎちゃう😭

    次会えるまでまた我慢(;-;)


    最近ずっと忙しそうだったから
    ゆっくり休んでね🧞‍♂️✨️

    いい休暇になりますように🥰

    次もお会い出来るの
    楽しみにしておりまする🍌✨️


    いつもアリガトーーー💖💖💖💖💖


    💡らいち🍌

    パラダイスタイム突入ッ

    8/8 19:03

    お疲れ様です、らいちです🐺


    今日も会いに来てくださったお兄さん
    楽しい時間を
    ありがとうございました🤤💖

    有難い事にご予約完売🍌✨️

    嬉しいと楽しいの気持ちで
    いっぱいな1日🥰🎶


    お兄さん無事にお家着いたかな❓

    らいちさんは
    今お家に着いたんですけど
    まぶたが重すぎるので
    一旦お昼寝してから
    今日のお礼書かせて頂きます🥹

    体力無でいつもお礼遅くなってごめんね💦


    それでは一旦
    パラダイスタイムに突入致します🌴✨️

    来てくれたお兄さん
    今日は本当にありがとう〜💖💖💖

    楽しすぎたから
    よ〜く眠れそうだ...😪💤





    💡らいち🍌

    パラダイスタイム突入ッ

    お疲れ様です、らいちです🐺今日も会いに来てくださったお兄さん楽しい時間をありがとうございました🤤💖有難い事にご予約完売🍌✨️嬉しいと楽しいの気持ちでいっぱいな1日🥰🎶お兄さん無事にお家着いたかな❓らいちさんは今お家に着いたんですけどまぶたが重すぎるので一旦お昼寝してから今日のお礼書かせて頂きます🥹体力無でいつもお礼遅くなってごめんね💦それでは一旦パラダイスタイムに突入致します🌴✨️来てくれたお兄さん今日は本当にありがとう〜💖💖💖楽しすぎたからよ〜く眠れそうだ...😪💤💡らいち🍌

    お疲れ様です、らいちです🐺


    今日も会いに来てくださったお兄さん
    楽しい時間を
    ありがとうございました🤤💖

    有難い事にご予約完売🍌✨️

    嬉しいと楽しいの気持ちで
    いっぱいな1日🥰🎶


    お兄さん無事にお家着いたかな❓

    らいちさんは
    今お家に着いたんですけど
    まぶたが重すぎるので
    一旦お昼寝してから
    今日のお礼書かせて頂きます🥹

    体力無でいつもお礼遅くなってごめんね💦


    それでは一旦
    パラダイスタイムに突入致します🌴✨️

    来てくれたお兄さん
    今日は本当にありがとう〜💖💖💖

    楽しすぎたから
    よ〜く眠れそうだ...😪💤





    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    8/8 08:13

    おはようございます、らいちです🐺


    今日は姫路の行くであります🐝

    10時から16時まで
    お部屋にいます💡✨️

    14時頃から空きありです〜🧞‍♂️


    ご予約下さってるお兄さん
    ありがとうございます🤤💖

    一緒に素敵な時間を
    過ごしましょ〜🎶💖

    お気を付けて
    お越しくださいませ🫠💖


    それでは
    今日も1日ご安全に❗️





    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    おはようございます、らいちです🐺今日は姫路の行くであります🐝10時から16時までお部屋にいます💡✨️14時頃から空きありです〜🧞‍♂️ご予約下さってるお兄さんありがとうございます🤤💖一緒に素敵な時間を過ごしましょ〜🎶💖お気を付けてお越しくださいませ🫠💖それでは今日も1日ご安全に❗️💡らいち🍌

    おはようございます、らいちです🐺


    今日は姫路の行くであります🐝

    10時から16時まで
    お部屋にいます💡✨️

    14時頃から空きありです〜🧞‍♂️


    ご予約下さってるお兄さん
    ありがとうございます🤤💖

    一緒に素敵な時間を
    過ごしましょ〜🎶💖

    お気を付けて
    お越しくださいませ🫠💖


    それでは
    今日も1日ご安全に❗️





    💡らいち🍌

    パンパンになっちゃったァ

    8/6 22:09

    こんばんは、らいちです🐺


    今日お昼の日記を書いた後に
    お買い物に行ったんですが
    ソーラン節のせいで足ガクガクでした🥹

    そんなガクガク子鹿状態で
    ずっと欲しかった
    お化粧品を買いに行きました💄

    既にルンルンだったんですが
    せっかくなので
    もう1つお買い物をしました...🛍


    なんとらいちさん
    NEWお財布をGET致しました〜👏


    仲良しの方ならご存知なのですが
    今まで百均で200円の合皮の黒いお財布を
    使用しておりました🤫

    何度
    おじいちゃんみたい
    と言われた事でしょう🥹

    そんなおじいちゃん財布から
    やっと可愛いお財布をGET出来て
    更にウキウキらいちさん🥰


    帰ってから中身入れ替えてたら
    買ったお財布がコンパクト過ぎて
    今まで入ってた診察券等が
    入らなくなって
    お財布パンパンになってしまいました😭

    でも今日買ったお財布は
    これから死ぬまで大事に使います😤

    ですが、百均ってすごいなあ
    と思わされた出来事でした...🤫笑





    💡らいち🍌

    パンパンになっちゃったァ

    こんばんは、らいちです🐺今日お昼の日記を書いた後にお買い物に行ったんですがソーラン節のせいで足ガクガクでした🥹そんなガクガク子鹿状態でずっと欲しかったお化粧品を買いに行きました💄既にルンルンだったんですがせっかくなのでもう1つお買い物をしました...🛍なんとらいちさんNEWお財布をGET致しました〜👏仲良しの方ならご存知なのですが今まで百均で200円の合皮の黒いお財布を使用しておりました🤫何度おじいちゃんみたいと言われた事でしょう🥹そんなおじいちゃん財布からやっと可愛いお財布をGET出来て更にウキウキらいちさん🥰帰ってから中身入れ替えてたら買ったお財布がコンパクト過ぎて今まで入ってた診察券等が入らなくなってお財布パンパンになってしまいました😭でも今日買ったお財布はこれから死ぬまで大事に使います😤ですが、百均ってすごいなあと思わされた出来事でした...🤫笑💡らいち🍌

    こんばんは、らいちです🐺


    今日お昼の日記を書いた後に
    お買い物に行ったんですが
    ソーラン節のせいで足ガクガクでした🥹

    そんなガクガク子鹿状態で
    ずっと欲しかった
    お化粧品を買いに行きました💄

    既にルンルンだったんですが
    せっかくなので
    もう1つお買い物をしました...🛍


    なんとらいちさん
    NEWお財布をGET致しました〜👏


    仲良しの方ならご存知なのですが
    今まで百均で200円の合皮の黒いお財布を
    使用しておりました🤫

    何度
    おじいちゃんみたい
    と言われた事でしょう🥹

    そんなおじいちゃん財布から
    やっと可愛いお財布をGET出来て
    更にウキウキらいちさん🥰


    帰ってから中身入れ替えてたら
    買ったお財布がコンパクト過ぎて
    今まで入ってた診察券等が
    入らなくなって
    お財布パンパンになってしまいました😭

    でも今日買ったお財布は
    これから死ぬまで大事に使います😤

    ですが、百均ってすごいなあ
    と思わされた出来事でした...🤫笑





    💡らいち🍌

    今日イけるッ...

    8/6 15:47

    こんにちは、らいちです🐺


    突然なんですが
    私高身長な事もあり
    98%くらいの確率で運動神経良さそう
    って言われるんです🥰💖

    なんですが...

    実際の所100m走は20秒かかるし
    この海での撮影の時も
    砂浜の上でジャンプが出来なくて
    カメラマンさんを困らせてしまった程
    運動音痴なんです😭😭😭


    この日記の写真も

    「可愛くジャンプ撮れました⁉️」

    って聞いたら苦笑い頂きました😂


    そんな運動神経の悪いらいちさん
    2度寝から目が覚めた瞬間

    今日イける...❗️

    と思い
    突然1人でソーラン節を踊り始めました


    そして現在
    予想通りの足ガクガク子鹿状態です😉

    そんな鈍臭いらいちさん
    とっても可愛いですね😃←

    鈍臭いエピソードは山程あるので
    また聞いてください😙笑


    以上、お茶目なお昼のらいちでした🧠💖





    (正気に戻ったら自分が怖くなってきた)


    💡らいち🍌

    今日イけるッ...

    こんにちは、らいちです🐺突然なんですが私高身長な事もあり98%くらいの確率で運動神経良さそうって言われるんです🥰💖なんですが...実際の所100m走は20秒かかるしこの海での撮影の時も砂浜の上でジャンプが出来なくてカメラマンさんを困らせてしまった程運動音痴なんです😭😭😭この日記の写真も「可愛くジャンプ撮れました⁉️」って聞いたら苦笑い頂きました😂そんな運動神経の悪いらいちさん2度寝から目が覚めた瞬間今日イける...❗️と思い突然1人でソーラン節を踊り始めましたそして現在予想通りの足ガクガク子鹿状態です😉そんな鈍臭いらいちさんとっても可愛いですね😃←鈍臭いエピソードは山程あるのでまた聞いてください😙笑以上、お茶目なお昼のらいちでした🧠💖(正気に戻ったら自分が怖くなってきた)💡らいち🍌

    こんにちは、らいちです🐺


    突然なんですが
    私高身長な事もあり
    98%くらいの確率で運動神経良さそう
    って言われるんです🥰💖

    なんですが...

    実際の所100m走は20秒かかるし
    この海での撮影の時も
    砂浜の上でジャンプが出来なくて
    カメラマンさんを困らせてしまった程
    運動音痴なんです😭😭😭


    この日記の写真も

    「可愛くジャンプ撮れました⁉️」

    って聞いたら苦笑い頂きました😂


    そんな運動神経の悪いらいちさん
    2度寝から目が覚めた瞬間

    今日イける...❗️

    と思い
    突然1人でソーラン節を踊り始めました


    そして現在
    予想通りの足ガクガク子鹿状態です😉

    そんな鈍臭いらいちさん
    とっても可愛いですね😃←

    鈍臭いエピソードは山程あるので
    また聞いてください😙笑


    以上、お茶目なお昼のらいちでした🧠💖





    (正気に戻ったら自分が怖くなってきた)


    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    8/6 11:43

    おはようございます、らいちです🐺


    今日も安定のお昼起床😉

    そしてこれから2度寝タイム💖

    今日は完全オフなので寝まくる😪(いつも)


    あと昨日
    会いに来てくださったお兄さんから頂いた
    シュークリームが
    美味しすぎて忘れられない...🥹💖

    今までは
    ビアードパパのシュークリーム一択
    だったけど乗り換えてしまいそう😗笑

    1度美味しいと思ったら
    それしか食べなくなるタイプなので
    むちむち進化しないようにします...🥹💦


    もうこれだけで
    らいちはよく食べて良く寝る女って
    バレてしまいそうな日記ですが
    今日も頑張るお兄さんを
    応援します(っ`・ω・´)っ

    (夢の中から...🦄🌈)

    てことで
    今日も1日ご安全に❗️





    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    おはようございます、らいちです🐺今日も安定のお昼起床😉そしてこれから2度寝タイム💖今日は完全オフなので寝まくる😪(いつも)あと昨日会いに来てくださったお兄さんから頂いたシュークリームが美味しすぎて忘れられない...🥹💖今まではビアードパパのシュークリーム一択だったけど乗り換えてしまいそう😗笑1度美味しいと思ったらそれしか食べなくなるタイプなのでむちむち進化しないようにします...🥹💦もうこれだけでらいちはよく食べて良く寝る女ってバレてしまいそうな日記ですが今日も頑張るお兄さんを応援します(っ`・ω・´)っ(夢の中から...🦄🌈)てことで今日も1日ご安全に❗️💡らいち🍌

    おはようございます、らいちです🐺


    今日も安定のお昼起床😉

    そしてこれから2度寝タイム💖

    今日は完全オフなので寝まくる😪(いつも)


    あと昨日
    会いに来てくださったお兄さんから頂いた
    シュークリームが
    美味しすぎて忘れられない...🥹💖

    今までは
    ビアードパパのシュークリーム一択
    だったけど乗り換えてしまいそう😗笑

    1度美味しいと思ったら
    それしか食べなくなるタイプなので
    むちむち進化しないようにします...🥹💦


    もうこれだけで
    らいちはよく食べて良く寝る女って
    バレてしまいそうな日記ですが
    今日も頑張るお兄さんを
    応援します(っ`・ω・´)っ

    (夢の中から...🦄🌈)

    てことで
    今日も1日ご安全に❗️





    💡らいち🍌

    足りない

    8/5 22:01

    こんばんは、らいちです🐺


    シフト表を見て頂いたら分かる通り
    私、らいちは
    出勤数が少ない方です🫠

    なので毎回出勤する度

    「髪切った❔」
    「痩せた❔」
    「メイク変えた❔」

    等言われるのですが
    髪は伸びた方やし
    むちむちはむしろ進化したし
    メイクは多分変わってない❗️❗️❗️🤔笑


    面白いくらい皆
    一言言ってくれるので
    毎回出勤するのが楽しみになってます😂


    まあそんならいちさんなのですが
    最近自分でも分かるくらい
    感度が上がってる気がしてて...

    体力がないから
    退勤時はクタクタになるんだけど
    思い出してムラッとしたり...

    私に優しく触れてくれる
    お兄さんの手が
    とても愛おしく感じてます...🤤💖


    出勤もっとあげたいのですが
    増やすと私の性格と体力の無さでは
    お兄さんに満足して貰えないと思うので
    出勤数は少ないですが
    そのレア出勤に
    感度良好のらいちさんと
    いーーーっぱいイイコトしてください💖


    出勤しない日も
    出来る限り日記あげるので
    見て下さると嬉しいです😙


    いつも会いに来てくれるお兄さんも
    日記見てくれてるお兄さんも
    大好きチュチュチュ〜💖💖💖





    💡らいち🍌

    足りない

    こんばんは、らいちです🐺シフト表を見て頂いたら分かる通り私、らいちは出勤数が少ない方です🫠なので毎回出勤する度「髪切った❔」「痩せた❔」「メイク変えた❔」等言われるのですが髪は伸びた方やしむちむちはむしろ進化したしメイクは多分変わってない❗️❗️❗️🤔笑面白いくらい皆一言言ってくれるので毎回出勤するのが楽しみになってます😂まあそんならいちさんなのですが最近自分でも分かるくらい感度が上がってる気がしてて...体力がないから退勤時はクタクタになるんだけど思い出してムラッとしたり...私に優しく触れてくれるお兄さんの手がとても愛おしく感じてます...🤤💖出勤もっとあげたいのですが増やすと私の性格と体力の無さではお兄さんに満足して貰えないと思うので出勤数は少ないですがそのレア出勤に感度良好のらいちさんといーーーっぱいイイコトしてください💖出勤しない日も出来る限り日記あげるので見て下さると嬉しいです😙いつも会いに来てくれるお兄さんも日記見てくれてるお兄さんも大好きチュチュチュ〜💖💖💖💡らいち🍌

    こんばんは、らいちです🐺


    シフト表を見て頂いたら分かる通り
    私、らいちは
    出勤数が少ない方です🫠

    なので毎回出勤する度

    「髪切った❔」
    「痩せた❔」
    「メイク変えた❔」

    等言われるのですが
    髪は伸びた方やし
    むちむちはむしろ進化したし
    メイクは多分変わってない❗️❗️❗️🤔笑


    面白いくらい皆
    一言言ってくれるので
    毎回出勤するのが楽しみになってます😂


    まあそんならいちさんなのですが
    最近自分でも分かるくらい
    感度が上がってる気がしてて...

    体力がないから
    退勤時はクタクタになるんだけど
    思い出してムラッとしたり...

    私に優しく触れてくれる
    お兄さんの手が
    とても愛おしく感じてます...🤤💖


    出勤もっとあげたいのですが
    増やすと私の性格と体力の無さでは
    お兄さんに満足して貰えないと思うので
    出勤数は少ないですが
    そのレア出勤に
    感度良好のらいちさんと
    いーーーっぱいイイコトしてください💖


    出勤しない日も
    出来る限り日記あげるので
    見て下さると嬉しいです😙


    いつも会いに来てくれるお兄さんも
    日記見てくれてるお兄さんも
    大好きチュチュチュ〜💖💖💖





    💡らいち🍌

    🕊️お礼日記 射撃王お兄さんへ

    8/5 21:20

    ネーミングセンス抜群らいちさんから
    素敵なあだ名を
    プレゼントです🎁♥️笑


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました🤤💖

    ずっとずっとずっと
    会いたかったです❗️

    やっと会えて
    めっちゃ嬉しかった😂💖


    ほぼ毎日のように⭐️きてね⭐️送ってて
    やっと私の想いが届いたヨ...╰( ^o^)╮笑


    そして私の予想通り
    めっちゃ面白いお兄さん😂

    バイバイする頃には
    初めましての事忘れてた🤫笑

    あんなゲラゲラ笑って
    なんか学生時代に戻った気分😂


    あと私の大好きな
    シュークリームとプリン頂いたの
    嬉くて一瞬で食べちゃった🤤

    あとあのカフェラテは
    個人的に今までで1番美味しかった😏笑

    2人でまったりカフェタイム
    ヤミツキになっちゃう〜🤤💖


    120分あっという間で
    バイバイ名残惜しかった૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა


    居心地よすぎて
    個人的なワガママですが
    また会いに来てくれると嬉しいです🥹💖

    じゃないと
    また毎日きてね攻撃します(っ`Д´)っっっ

    嘘です
    また気が向いたら
    会いに来てください😙💖


    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました🐝✨️


    💡らいち🍌

    🕊️お礼日記 射撃王お兄さんへ

    ネーミングセンス抜群らいちさんから素敵なあだ名をプレゼントです🎁♥️笑今日は会いに来てくれてありがとうございました🤤💖ずっとずっとずっと会いたかったです❗️やっと会えてめっちゃ嬉しかった😂💖ほぼ毎日のように⭐️きてね⭐️送っててやっと私の想いが届いたヨ...╰(^o^)╮笑そして私の予想通りめっちゃ面白いお兄さん😂バイバイする頃には初めましての事忘れてた🤫笑あんなゲラゲラ笑ってなんか学生時代に戻った気分😂あと私の大好きなシュークリームとプリン頂いたの嬉くて一瞬で食べちゃった🤤あとあのカフェラテは個人的に今までで1番美味しかった😏笑2人でまったりカフェタイムヤミツキになっちゃう〜🤤💖120分あっという間でバイバイ名残惜しかった૮⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა居心地よすぎて個人的なワガママですがまた会いに来てくれると嬉しいです🥹💖じゃないとまた毎日きてね攻撃します(っ`Д´)っっっ嘘ですまた気が向いたら会いに来てください😙💖今日は楽しい時間をありがとうございました🐝✨️💡らいち🍌

    ネーミングセンス抜群らいちさんから
    素敵なあだ名を
    プレゼントです🎁♥️笑


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました🤤💖

    ずっとずっとずっと
    会いたかったです❗️

    やっと会えて
    めっちゃ嬉しかった😂💖


    ほぼ毎日のように⭐️きてね⭐️送ってて
    やっと私の想いが届いたヨ...╰( ^o^)╮笑


    そして私の予想通り
    めっちゃ面白いお兄さん😂

    バイバイする頃には
    初めましての事忘れてた🤫笑

    あんなゲラゲラ笑って
    なんか学生時代に戻った気分😂


    あと私の大好きな
    シュークリームとプリン頂いたの
    嬉くて一瞬で食べちゃった🤤

    あとあのカフェラテは
    個人的に今までで1番美味しかった😏笑

    2人でまったりカフェタイム
    ヤミツキになっちゃう〜🤤💖


    120分あっという間で
    バイバイ名残惜しかった૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა


    居心地よすぎて
    個人的なワガママですが
    また会いに来てくれると嬉しいです🥹💖

    じゃないと
    また毎日きてね攻撃します(っ`Д´)っっっ

    嘘です
    また気が向いたら
    会いに来てください😙💖


    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました🐝✨️


    💡らいち🍌

    デートの前はドキドキソワソワ

    8/5 15:37

    こんにちは、らいちです🐺


    この時間にお店いるの
    久しぶりでちょっと緊張...❓🧐

    ご予約下さったお兄さん
    ありがとうございます🍌✨️

    お部屋涼しくして
    お待ちしております🎐‎🤍


    初めましてのお兄さんと会う時は
    いつもドキドキする💭

    がっかりされないかな
    ってちょっと不安になっちゃうけど
    元気100%でお迎え行きます🐝

    一緒に
    素敵な時間を過ごすんだ〜🎶


    気をつけて来てネ🫠





    💡らいち🍌

    デートの前はドキドキソワソワ

    こんにちは、らいちです🐺この時間にお店いるの久しぶりでちょっと緊張...❓🧐ご予約下さったお兄さんありがとうございます🍌✨️お部屋涼しくしてお待ちしております🎐‎🤍初めましてのお兄さんと会う時はいつもドキドキする💭がっかりされないかなってちょっと不安になっちゃうけど元気100%でお迎え行きます🐝一緒に素敵な時間を過ごすんだ〜🎶気をつけて来てネ🫠💡らいち🍌

    こんにちは、らいちです🐺


    この時間にお店いるの
    久しぶりでちょっと緊張...❓🧐

    ご予約下さったお兄さん
    ありがとうございます🍌✨️

    お部屋涼しくして
    お待ちしております🎐‎🤍


    初めましてのお兄さんと会う時は
    いつもドキドキする💭

    がっかりされないかな
    ってちょっと不安になっちゃうけど
    元気100%でお迎え行きます🐝

    一緒に
    素敵な時間を過ごすんだ〜🎶


    気をつけて来てネ🫠





    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    8/5 07:59

    おはようございます、らいちです🐺


    今日からまた1週間始まりますね🌞

    相変わらず暑いですが
    無理しすぎず
    のんびりいきましょ〜🦥✨️

    水分補給、お忘れなく❗️🥵


    今日短い時間ですがお店行きます🐝

    ご予約下さったお兄さん
    お会い出来るの楽しみにしております🎶

    お気を付けてお越しください🐝


    それでは
    今日も1日ご安全に❗️





    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    おはようございます、らいちです🐺今日からまた1週間始まりますね🌞相変わらず暑いですが無理しすぎずのんびりいきましょ〜🦥✨️水分補給、お忘れなく❗️🥵今日短い時間ですがお店行きます🐝ご予約下さったお兄さんお会い出来るの楽しみにしております🎶お気を付けてお越しください🐝それでは今日も1日ご安全に❗️💡らいち🍌

    おはようございます、らいちです🐺


    今日からまた1週間始まりますね🌞

    相変わらず暑いですが
    無理しすぎず
    のんびりいきましょ〜🦥✨️

    水分補給、お忘れなく❗️🥵


    今日短い時間ですがお店行きます🐝

    ご予約下さったお兄さん
    お会い出来るの楽しみにしております🎶

    お気を付けてお越しください🐝


    それでは
    今日も1日ご安全に❗️





    💡らいち🍌