• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    KAGURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧡今日は朝から!🧡

    7/5 08:45




    おはようございます🧡
    かぐらです🧡


    今日は少し珍しく(?)
    朝からいますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💓

    平日の朝ですが
    16:00までいるので
    お誘いぜひお待ちしてます😚❤️


    今日はお店向かってる途中
    昨日よりは暑さマシに感じたけど
    やっぱお昼時になったら
    また変わってくるんかな🥹🥹

    暑いし熱中症とかには気をつけて
    お過ごし下さい🥹💓


    お部屋涼しくして待ってます🫶🏻💕

    🧡今日は朝から!🧡

    おはようございます🧡かぐらです🧡今日は少し珍しく(?)朝からいますᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ💓平日の朝ですが16:00までいるのでお誘いぜひお待ちしてます😚❤️今日はお店向かってる途中昨日よりは暑さマシに感じたけどやっぱお昼時になったらまた変わってくるんかな🥹🥹暑いし熱中症とかには気をつけてお過ごし下さい🥹💓お部屋涼しくして待ってます🫶🏻💕




    おはようございます🧡
    かぐらです🧡


    今日は少し珍しく(?)
    朝からいますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💓

    平日の朝ですが
    16:00までいるので
    お誘いぜひお待ちしてます😚❤️


    今日はお店向かってる途中
    昨日よりは暑さマシに感じたけど
    やっぱお昼時になったら
    また変わってくるんかな🥹🥹

    暑いし熱中症とかには気をつけて
    お過ごし下さい🥹💓


    お部屋涼しくして待ってます🫶🏻💕

    🧡お仕事ぬけて♡ックスは興奮♡🧡

    7/4 22:46




    明日の出勤が
    9:00〜16:00となってます!!!

    平日のお昼の時間帯ですが
    お時間合うお兄さんは
    是非お誘いおまちしてます🥰

    お仕事中抜けして
    かぐらとする♡ックス
    興奮しちゃうかもよ🤭💕💕



    8日までいるので
    タイミング合う時に
    会いに来て下さったら
    嬉しいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💓

    本日も受付残りわずかですが
    引き続きよろしくお願いします🥰


    ​​​​​​​

    🧡お仕事ぬけて♡ックスは興奮♡🧡

    明日の出勤が9:00〜16:00となってます!!!平日のお昼の時間帯ですがお時間合うお兄さんは是非お誘いおまちしてます🥰お仕事中抜けしてかぐらとする♡ックス興奮しちゃうかもよ🤭💕💕8日までいるのでタイミング合う時に会いに来て下さったら嬉しいですᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ💓本日も受付残りわずかですが引き続きよろしくお願いします🥰​​​​​​​




    明日の出勤が
    9:00〜16:00となってます!!!

    平日のお昼の時間帯ですが
    お時間合うお兄さんは
    是非お誘いおまちしてます🥰

    お仕事中抜けして
    かぐらとする♡ックス
    興奮しちゃうかもよ🤭💕💕



    8日までいるので
    タイミング合う時に
    会いに来て下さったら
    嬉しいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💓

    本日も受付残りわずかですが
    引き続きよろしくお願いします🥰


    ​​​​​​​

    🧡後ろからも…♡🧡

    7/4 22:02




    受付の時間が
    残りわずかとなりました🥺🥺


    スタートからいっぱい
    イチャイチャ出来て最高すぎて
    気合い入れすぎちゃったせいか
    めっちゃうとうとしてしまってた🥹


    かぐら、お尻をめっちゃ
    褒められる事多くて
    自慢の桃尻やから
    いっぱい揉みに来てね🤭💕

    後ろからするのも
    最高って噂です👅💕💕

    写真で寝バ♡クしてるイメージ
    お兄さんに届いたらいいな🥰


    本日の受付残りわずかですが
    お誘いお待ちしてます🫶🏻💓

    🧡後ろからも…♡🧡

    受付の時間が残りわずかとなりました🥺🥺スタートからいっぱいイチャイチャ出来て最高すぎて気合い入れすぎちゃったせいかめっちゃうとうとしてしまってた🥹かぐら、お尻をめっちゃ褒められる事多くて自慢の桃尻やからいっぱい揉みに来てね🤭💕後ろからするのも最高って噂です👅💕💕写真で寝バ♡クしてるイメージお兄さんに届いたらいいな🥰本日の受付残りわずかですがお誘いお待ちしてます🫶🏻💓




    受付の時間が
    残りわずかとなりました🥺🥺


    スタートからいっぱい
    イチャイチャ出来て最高すぎて
    気合い入れすぎちゃったせいか
    めっちゃうとうとしてしまってた🥹


    かぐら、お尻をめっちゃ
    褒められる事多くて
    自慢の桃尻やから
    いっぱい揉みに来てね🤭💕

    後ろからするのも
    最高って噂です👅💕💕

    写真で寝バ♡クしてるイメージ
    お兄さんに届いたらいいな🥰


    本日の受付残りわずかですが
    お誘いお待ちしてます🫶🏻💓

    🧡お礼🧡デカすぎたお兄さん!🧡

    7/4 20:40




    先ほどはお誘い
    ありがとうございました🥰


    お兄さん最初予定してた時間より
    伸ばしてくれてありがとう😭💓

    お兄さん性♡旺盛で
    いっぱいご奉仕のしがいがありました😚💕
    かぐらのフェ♡めっちゃ気持ちよさそうに
    してくれて嬉しかったよ〜🥺✨

    3回目標の中2回しかイケなかったの
    悔しかったからまたリベンジさせてね🥺❣️

    お仕事終わりで疲れてる中
    会いに来てくれて本当にありがとう🥰
    またいつでも愛に来てね❣️


    🧡お礼🧡デカすぎたお兄さん!🧡

    先ほどはお誘いありがとうございました🥰お兄さん最初予定してた時間より伸ばしてくれてありがとう😭💓お兄さん性♡旺盛でいっぱいご奉仕のしがいがありました😚💕かぐらのフェ♡めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ〜🥺✨3回目標の中2回しかイケなかったの悔しかったからまたリベンジさせてね🥺❣️お仕事終わりで疲れてる中会いに来てくれて本当にありがとう🥰またいつでも愛に来てね❣️




    先ほどはお誘い
    ありがとうございました🥰


    お兄さん最初予定してた時間より
    伸ばしてくれてありがとう😭💓

    お兄さん性♡旺盛で
    いっぱいご奉仕のしがいがありました😚💕
    かぐらのフェ♡めっちゃ気持ちよさそうに
    してくれて嬉しかったよ〜🥺✨

    3回目標の中2回しかイケなかったの
    悔しかったからまたリベンジさせてね🥺❣️

    お仕事終わりで疲れてる中
    会いに来てくれて本当にありがとう🥰
    またいつでも愛に来てね❣️


    🧡ハピネス♡🧡

    7/4 18:16




    この後18:30からご予約
    して下さったお兄さん
    ありがとうございます😚💓

    暑いと思うから水分補給しながら
    足元気をつけてお越しください🙏✨


    次回のご案内20:15頃からになります!
    ラストまではまだまだ時間あるし
    もっとお兄さんと
    イケない夜過ごしたいな🫶🏻💕


    引き続きお誘い
    お待ちしておりますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕


    🧡ハピネス♡🧡

    この後18:30からご予約して下さったお兄さんありがとうございます😚💓暑いと思うから水分補給しながら足元気をつけてお越しください🙏✨次回のご案内20:15頃からになります!ラストまではまだまだ時間あるしもっとお兄さんとイケない夜過ごしたいな🫶🏻💕引き続きお誘いお待ちしておりますᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ💕




    この後18:30からご予約
    して下さったお兄さん
    ありがとうございます😚💓

    暑いと思うから水分補給しながら
    足元気をつけてお越しください🙏✨


    次回のご案内20:15頃からになります!
    ラストまではまだまだ時間あるし
    もっとお兄さんと
    イケない夜過ごしたいな🫶🏻💕


    引き続きお誘い
    お待ちしておりますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕


    🧡お礼🧡🛁初めてのお兄さん!🧡

    7/4 18:12




    先ほどはお誘い
    ありがとうございました🥰


    🛁初めてって言うてたけど
    全然緊張してないから
    ほんまに!?って
    めっちゃ疑っちゃった🤣💕笑


    お部屋入ってから帰るまで
    かぐらの事ずーーっと
    可愛い可愛いって
    褒めてくれてありがとう🥹💓

    そんなお兄さんは耳とか弱くて…🤭💕
    かぐらの中にもいっぱい出してくれて
    一緒に気持ちよくなれて最高だったね🥰

    姫路来たり来なかったり
    バラバラみたいやけど
    また来た時は愛に来てね❤️




    🧡お礼🧡🛁初めてのお兄さん!🧡

    先ほどはお誘いありがとうございました🥰🛁初めてって言うてたけど全然緊張してないからほんまに!?ってめっちゃ疑っちゃった🤣💕笑お部屋入ってから帰るまでかぐらの事ずーーっと可愛い可愛いって褒めてくれてありがとう🥹💓そんなお兄さんは耳とか弱くて…🤭💕かぐらの中にもいっぱい出してくれて一緒に気持ちよくなれて最高だったね🥰姫路来たり来なかったりバラバラみたいやけどまた来た時は愛に来てね❤️




    先ほどはお誘い
    ありがとうございました🥰


    🛁初めてって言うてたけど
    全然緊張してないから
    ほんまに!?って
    めっちゃ疑っちゃった🤣💕笑


    お部屋入ってから帰るまで
    かぐらの事ずーーっと
    可愛い可愛いって
    褒めてくれてありがとう🥹💓

    そんなお兄さんは耳とか弱くて…🤭💕
    かぐらの中にもいっぱい出してくれて
    一緒に気持ちよくなれて最高だったね🥰

    姫路来たり来なかったり
    バラバラみたいやけど
    また来た時は愛に来てね❤️




    🧡新鮮かも!?🧡

    7/4 16:00




    かぐらです〜🧡🧡
    お部屋到着しましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ✨


    今まではワンピースやったけど
    ドレスに変えてみた!

    ドレス姿も新鮮やと思うから
    ぜひぜひ見に来てね😚💓

    ドレス脱がす時のエ♡さ
    見れるのはお兄さんだけ🤫💕💕💕


    ラストまでいるので
    お誘いいーっぱい待ってます❣️


    🧡新鮮かも!?🧡

    かぐらです〜🧡🧡お部屋到着しましたᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ✨今まではワンピースやったけどドレスに変えてみた!ドレス姿も新鮮やと思うからぜひぜひ見に来てね😚💓ドレス脱がす時のエ♡さ見れるのはお兄さんだけ🤫💕💕💕ラストまでいるのでお誘いいーっぱい待ってます❣️




    かぐらです〜🧡🧡
    お部屋到着しましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ✨


    今まではワンピースやったけど
    ドレスに変えてみた!

    ドレス姿も新鮮やと思うから
    ぜひぜひ見に来てね😚💓

    ドレス脱がす時のエ♡さ
    見れるのはお兄さんだけ🤫💕💕💕


    ラストまでいるので
    お誘いいーっぱい待ってます❣️


    🧡気持ち高めまくったよ🧡

    7/4 12:06




    おはようございます🧡
    かぐらです🧡



    今日から5日間
    いよいよ出勤だぁぁあ👅💕

    めちゃめちゃ楽しみで
    好きなエロ小説読みながら
    気分高めて寝た( 'ω' )و"✨

    今日いっぱいお相手してね🥰
    かぐらもお兄さんの🍌ん🍌ん
    VIPで濃厚に感じたいな🥰🥰


    またお部屋着いたら日記更新するね!



    🧡気持ち高めまくったよ🧡

    おはようございます🧡かぐらです🧡今日から5日間いよいよ出勤だぁぁあ👅💕めちゃめちゃ楽しみで好きなエロ小説読みながら気分高めて寝た('ω')و"✨今日いっぱいお相手してね🥰かぐらもお兄さんの🍌ん🍌んVIPで濃厚に感じたいな🥰🥰またお部屋着いたら日記更新するね!




    おはようございます🧡
    かぐらです🧡



    今日から5日間
    いよいよ出勤だぁぁあ👅💕

    めちゃめちゃ楽しみで
    好きなエロ小説読みながら
    気分高めて寝た( 'ω' )و"✨

    今日いっぱいお相手してね🥰
    かぐらもお兄さんの🍌ん🍌ん
    VIPで濃厚に感じたいな🥰🥰


    またお部屋着いたら日記更新するね!



    🧡明日から待ってるね♡🧡

    7/3 12:06




    お疲れ様です🧡
    かぐらです🧡


    明日からいよいよ出勤です🫶🏻💕

    少し久しぶりの出勤やけど
    お時間合えば会いに来てね❣️


    今日からそういえば
    新しい紙幣発行なの
    さっきX(旧Twitter)見て知った🤣

    令和になってから
    色々と変わっていくから
    時間の流れって早いね🥺

    そんな大事な時間の中で
    会いにきてくれるお兄さんとの
    出会いは一期一会やし
    大切にしたいので
    一緒に素敵な時間過ごそうね🥰


    明日からよろしくお願いします❤️

    🧡明日から待ってるね♡🧡

    お疲れ様です🧡かぐらです🧡明日からいよいよ出勤です🫶🏻💕少し久しぶりの出勤やけどお時間合えば会いに来てね❣️今日からそういえば新しい紙幣発行なのさっきX(旧Twitter)見て知った🤣令和になってから色々と変わっていくから時間の流れって早いね🥺そんな大事な時間の中で会いにきてくれるお兄さんとの出会いは一期一会やし大切にしたいので一緒に素敵な時間過ごそうね🥰明日からよろしくお願いします❤️




    お疲れ様です🧡
    かぐらです🧡


    明日からいよいよ出勤です🫶🏻💕

    少し久しぶりの出勤やけど
    お時間合えば会いに来てね❣️


    今日からそういえば
    新しい紙幣発行なの
    さっきX(旧Twitter)見て知った🤣

    令和になってから
    色々と変わっていくから
    時間の流れって早いね🥺

    そんな大事な時間の中で
    会いにきてくれるお兄さんとの
    出会いは一期一会やし
    大切にしたいので
    一緒に素敵な時間過ごそうね🥰


    明日からよろしくお願いします❤️

    🧡改めまして…🧡

    7/2 18:30




    改めて7月の
    出勤予定ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💓

     

    朝と混ざってたりしてるけど
    お時間やタイミング合えば
    かぐらといっぱい
    エ♡い事しまくろうね🥰🥰


    かぐらは長い👅でする
    濃厚フェ♡とち♡び舐め
    気持ちいいって好評です💓

    実は締めれるアソコも
    気持ちいいってよく言われます😚❤️
    VIPだとよりリアルに伝わるよ🥰

    M♡トやマッサージも得意なので
    お兄さんの要望色々叶えます♡


    実は7月が誕生日なので
    会いに来てくれたらめちゃ喜びます🥰
    会いに来てくれるのがプレゼント❣️

    4日からお誘いお待ちしてます🥰🥰



    🧡改めまして…🧡

    改めて7月の出勤予定ですᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ💓朝と混ざってたりしてるけどお時間やタイミング合えばかぐらといっぱいエ♡い事しまくろうね🥰🥰かぐらは長い👅でする濃厚フェ♡とち♡び舐め気持ちいいって好評です💓実は締めれるアソコも気持ちいいってよく言われます😚❤️VIPだとよりリアルに伝わるよ🥰M♡トやマッサージも得意なのでお兄さんの要望色々叶えます♡実は7月が誕生日なので会いに来てくれたらめちゃ喜びます🥰会いに来てくれるのがプレゼント❣️4日からお誘いお待ちしてます🥰🥰




    改めて7月の
    出勤予定ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💓

     

    朝と混ざってたりしてるけど
    お時間やタイミング合えば
    かぐらといっぱい
    エ♡い事しまくろうね🥰🥰


    かぐらは長い👅でする
    濃厚フェ♡とち♡び舐め
    気持ちいいって好評です💓

    実は締めれるアソコも
    気持ちいいってよく言われます😚❤️
    VIPだとよりリアルに伝わるよ🥰

    M♡トやマッサージも得意なので
    お兄さんの要望色々叶えます♡


    実は7月が誕生日なので
    会いに来てくれたらめちゃ喜びます🥰
    会いに来てくれるのがプレゼント❣️

    4日からお誘いお待ちしてます🥰🥰



    🧡水着と◯◯の違い🧡

    6/29 21:18




    かぐらちゃんふと思ったんです


    マイクロビキニと
    水着の違いってなんだろうって🙂‍↕️


    多分ほぼ一緒で
    名称違うだけなんやろうけど
    違いあるのかなぁって。

    そんな事ばっかり考えちゃう🤣💕



    水着イベントの期間出勤難しいけど
    個人的なイベントしたら
    会いに来てくれるお兄さんいるかな?

    またスタッフさんと相談しよーっと!
    えちえちなコスプレで
    お出迎えでもいいしね🥰🥰


    またご報告するね!
    明日には動画載せるから
    マイガール登録して
    そのまま待っててね❣️❣️❣️


    🧡水着と◯◯の違い🧡

    かぐらちゃんふと思ったんですマイクロビキニと水着の違いってなんだろうって🙂‍↕️多分ほぼ一緒で名称違うだけなんやろうけど違いあるのかなぁって。そんな事ばっかり考えちゃう🤣💕水着イベントの期間出勤難しいけど個人的なイベントしたら会いに来てくれるお兄さんいるかな?またスタッフさんと相談しよーっと!えちえちなコスプレでお出迎えでもいいしね🥰🥰またご報告するね!明日には動画載せるからマイガール登録してそのまま待っててね❣️❣️❣️




    かぐらちゃんふと思ったんです


    マイクロビキニと
    水着の違いってなんだろうって🙂‍↕️


    多分ほぼ一緒で
    名称違うだけなんやろうけど
    違いあるのかなぁって。

    そんな事ばっかり考えちゃう🤣💕



    水着イベントの期間出勤難しいけど
    個人的なイベントしたら
    会いに来てくれるお兄さんいるかな?

    またスタッフさんと相談しよーっと!
    えちえちなコスプレで
    お出迎えでもいいしね🥰🥰


    またご報告するね!
    明日には動画載せるから
    マイガール登録して
    そのまま待っててね❣️❣️❣️


    🧡お仕事終わりに♡🧡

    6/28 23:36




    お疲れ様です🧡
    かぐらです🧡


    今日お仕事終わりに
    友達とホルモンラーメン
    食べてきたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕



    辛い物基本苦手やけど
    このラーメンは程よい辛さで
    美味しかったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💓

    この後、チーズとご飯いれて
    リゾットも食べちゃった(食べすぎ)
    まぁたまにはそんな日もいいよね👅💕



    そんな、かぐらちゃんの日常でした🥰


    お兄さんも今日金曜やし
    飲ん出る人多いんかな??
    飲み終わりのラーメンとか
    最高に美味しいよねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💓


    早く姫路出勤して
    お兄さんと会いたいな🥰
    また更新するから
    マイガール今のうちに登録
    よろしくお願いします🙏💕



    🧡お仕事終わりに♡🧡

    お疲れ様です🧡かぐらです🧡今日お仕事終わりに友達とホルモンラーメン食べてきたᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ💕辛い物基本苦手やけどこのラーメンは程よい辛さで美味しかったᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ💓この後、チーズとご飯いれてリゾットも食べちゃった(食べすぎ)まぁたまにはそんな日もいいよね👅💕そんな、かぐらちゃんの日常でした🥰お兄さんも今日金曜やし飲ん出る人多いんかな??飲み終わりのラーメンとか最高に美味しいよねᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ💓早く姫路出勤してお兄さんと会いたいな🥰また更新するからマイガール今のうちに登録よろしくお願いします🙏💕




    お疲れ様です🧡
    かぐらです🧡


    今日お仕事終わりに
    友達とホルモンラーメン
    食べてきたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕



    辛い物基本苦手やけど
    このラーメンは程よい辛さで
    美味しかったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💓

    この後、チーズとご飯いれて
    リゾットも食べちゃった(食べすぎ)
    まぁたまにはそんな日もいいよね👅💕



    そんな、かぐらちゃんの日常でした🥰


    お兄さんも今日金曜やし
    飲ん出る人多いんかな??
    飲み終わりのラーメンとか
    最高に美味しいよねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💓


    早く姫路出勤して
    お兄さんと会いたいな🥰
    また更新するから
    マイガール今のうちに登録
    よろしくお願いします🙏💕



    🧡似合う自信🧡

    6/27 19:50




    実は体操服のコスプレが
    似合う自信
    めっちゃあります❣️❣️❣️





    えちえちな体操服も
    しっかり目な体操服も
    両方違ったエロさがあるよね🥰


    ちょっとこのむちむちな体がエ♡い!
    って言ってもらえる事多いんやけど
    お兄さんの好みかな🥰🥰?

    早くお兄さんに会いたいな♡
    また更新するから
    今のうちにマイガール登録
    よろしくです🫶🏻


    🧡似合う自信🧡

    実は体操服のコスプレが似合う自信めっちゃあります❣️❣️❣️えちえちな体操服もしっかり目な体操服も両方違ったエロさがあるよね🥰ちょっとこのむちむちな体がエ♡い!って言ってもらえる事多いんやけどお兄さんの好みかな🥰🥰?早くお兄さんに会いたいな♡また更新するから今のうちにマイガール登録よろしくです🫶🏻




    実は体操服のコスプレが
    似合う自信
    めっちゃあります❣️❣️❣️





    えちえちな体操服も
    しっかり目な体操服も
    両方違ったエロさがあるよね🥰


    ちょっとこのむちむちな体がエ♡い!
    って言ってもらえる事多いんやけど
    お兄さんの好みかな🥰🥰?

    早くお兄さんに会いたいな♡
    また更新するから
    今のうちにマイガール登録
    よろしくです🫶🏻


    🧡最近ハマってる事🧡

    6/26 20:12




    お疲れ様です🧡
    かぐらです🧡


    最近エ♡可愛いコスプレ買って
    写真いっぱい撮るの
    ハマってるのんᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💓

    またどんどん載せていくから
    お兄さんに届くといいな🥰🥰


    7月4日の出勤まで
    もうすぐでワクワクしてる🫶🏻💓

    お兄さんのおち🍌ち🍌
    早くかぐらの長い👅でフェ♡して
    興奮させてから
    いっぱい気持ちいい事したいな♡

    お兄さんもいっぱい
    溜めておいてね🤭💕


    また更新するから
    今のうちにマイガール登録
    よろしくお願いしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💓


    🧡最近ハマってる事🧡

    お疲れ様です🧡かぐらです🧡最近エ♡可愛いコスプレ買って写真いっぱい撮るのハマってるのんᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ💓またどんどん載せていくからお兄さんに届くといいな🥰🥰7月4日の出勤までもうすぐでワクワクしてる🫶🏻💓お兄さんのおち🍌ち🍌早くかぐらの長い👅でフェ♡して興奮させてからいっぱい気持ちいい事したいな♡お兄さんもいっぱい溜めておいてね🤭💕また更新するから今のうちにマイガール登録よろしくお願いしますᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ💓




    お疲れ様です🧡
    かぐらです🧡


    最近エ♡可愛いコスプレ買って
    写真いっぱい撮るの
    ハマってるのんᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💓

    またどんどん載せていくから
    お兄さんに届くといいな🥰🥰


    7月4日の出勤まで
    もうすぐでワクワクしてる🫶🏻💓

    お兄さんのおち🍌ち🍌
    早くかぐらの長い👅でフェ♡して
    興奮させてから
    いっぱい気持ちいい事したいな♡

    お兄さんもいっぱい
    溜めておいてね🤭💕


    また更新するから
    今のうちにマイガール登録
    よろしくお願いしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💓


    🧡次お兄さんと会える日!🧡

    6/22 21:08





    お疲れ様です🧡かぐらです🧡


    7月の前半も出勤しますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💓
    少し時間がバラバラなんですけど

    4日(木)16:00〜ラスト
    5日(金)9:00〜16:00
    6日(土)16:00〜ラスト
    7日(日)16:00〜ラスト
    8日(月)9:00〜16:00

    で出勤します👅💕

    今からワクワクすぎて🥰🥰
    早く会いたいなぁ🥰🥰



    最近のかぐらは夏目友人帳を見終わって
    次何のアニメ見よ〜ってなってます🥺


    秋にオーバーロードの映画
    観に行く予定やから今のうちに
    シーズン1から見返そうかな🤭

    暑くてお仕事以外でお外出ないんやけど
    お兄さんは逆にお外出る派?
    最近何してるとかお兄さんの事
    いっぱい教えて❣️❣️❣️


    ではでは、7月もよろしくお願いします❤️



    🧡次お兄さんと会える日!🧡

    お疲れ様です🧡かぐらです🧡7月の前半も出勤しますᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ💓少し時間がバラバラなんですけど4日(木)16:00〜ラスト5日(金)9:00〜16:006日(土)16:00〜ラスト7日(日)16:00〜ラスト8日(月)9:00〜16:00で出勤します👅💕今からワクワクすぎて🥰🥰早く会いたいなぁ🥰🥰最近のかぐらは夏目友人帳を見終わって次何のアニメ見よ〜ってなってます🥺秋にオーバーロードの映画観に行く予定やから今のうちにシーズン1から見返そうかな🤭暑くてお仕事以外でお外出ないんやけどお兄さんは逆にお外出る派?最近何してるとかお兄さんの事いっぱい教えて❣️❣️❣️ではでは、7月もよろしくお願いします❤️





    お疲れ様です🧡かぐらです🧡


    7月の前半も出勤しますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💓
    少し時間がバラバラなんですけど

    4日(木)16:00〜ラスト
    5日(金)9:00〜16:00
    6日(土)16:00〜ラスト
    7日(日)16:00〜ラスト
    8日(月)9:00〜16:00

    で出勤します👅💕

    今からワクワクすぎて🥰🥰
    早く会いたいなぁ🥰🥰



    最近のかぐらは夏目友人帳を見終わって
    次何のアニメ見よ〜ってなってます🥺


    秋にオーバーロードの映画
    観に行く予定やから今のうちに
    シーズン1から見返そうかな🤭

    暑くてお仕事以外でお外出ないんやけど
    お兄さんは逆にお外出る派?
    最近何してるとかお兄さんの事
    いっぱい教えて❣️❣️❣️


    ではでは、7月もよろしくお願いします❤️