• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご指名ありがとう💕

    9/7 20:11




    今日も頭からご指名ありがと~💕✨
    お仕事や旅行で寄られた方も多くて
    私が行ったことのない場所のお話も
    聞けるのとっても楽しいです



    また11月くらいに
    青春十八きっぷでも買って
    ぶらり一人旅するかなぁ🤔


    本日ラストまで居るので
    お時間合うなら一緒にぬるぬるしましょimg





    🌸ふうか🌸



    ご指名ありがとう💕

    今日も頭からご指名ありがと~💕✨お仕事や旅行で寄られた方も多くて私が行ったことのない場所のお話も聞けるのとっても楽しいですまた11月くらいに青春十八きっぷでも買ってぶらり一人旅するかなぁ🤔本日ラストまで居るのでお時間合うなら一緒にぬるぬるしましょ🌸ふうか🌸




    今日も頭からご指名ありがと~💕✨
    お仕事や旅行で寄られた方も多くて
    私が行ったことのない場所のお話も
    聞けるのとっても楽しいです



    また11月くらいに
    青春十八きっぷでも買って
    ぶらり一人旅するかなぁ🤔


    本日ラストまで居るので
    お時間合うなら一緒にぬるぬるしましょimg





    🌸ふうか🌸



    ムラムラする~っ💦

    9/6 18:47




    今日は朝から
    急にムラムラして
    つらかったよ~💦なふうかです🌸



    ちょっと気落ちする事もあったし
    何も考えられなくなるくらいめちゃくちゃになりたいな…🥺


    今日明日明後日おりますので
    いぢめてくれるお兄さんお待ちしてますっ💕




    🌸ふうか🌸



    ムラムラする~っ💦

    今日は朝から急にムラムラしてつらかったよ~💦なふうかです🌸ちょっと気落ちする事もあったし何も考えられなくなるくらいめちゃくちゃになりたいな…🥺今日明日明後日おりますのでいぢめてくれるお兄さんお待ちしてますっ💕🌸ふうか🌸




    今日は朝から
    急にムラムラして
    つらかったよ~💦なふうかです🌸



    ちょっと気落ちする事もあったし
    何も考えられなくなるくらいめちゃくちゃになりたいな…🥺


    今日明日明後日おりますので
    いぢめてくれるお兄さんお待ちしてますっ💕




    🌸ふうか🌸



    はろはろはろうぃん

    9/5 00:05




    夏の装いも変わり
    少し早いですが店内も
    ハロウィン色になってきてます🎃✨


    私は生まれ変わったら猫になりたいと思ってるので
    やっぱり今年は猫かなぁ🐈‍⬛
    でもユニバハロウィンにも着ていきたいし
    うーんどれにしようか悩むぅ🌀



    木曜はお休みで
    金土日出勤予定です


    事前のご予約も
    お待ちしてまーす🤗❤️




    🌸ふうか🌸



    はろはろはろうぃん

    夏の装いも変わり少し早いですが店内もハロウィン色になってきてます🎃✨私は生まれ変わったら猫になりたいと思ってるのでやっぱり今年は猫かなぁ🐈‍⬛でもユニバハロウィンにも着ていきたいしうーんどれにしようか悩むぅ🌀木曜はお休みで金土日出勤予定です事前のご予約もお待ちしてまーす🤗❤️🌸ふうか🌸




    夏の装いも変わり
    少し早いですが店内も
    ハロウィン色になってきてます🎃✨


    私は生まれ変わったら猫になりたいと思ってるので
    やっぱり今年は猫かなぁ🐈‍⬛
    でもユニバハロウィンにも着ていきたいし
    うーんどれにしようか悩むぅ🌀



    木曜はお休みで
    金土日出勤予定です


    事前のご予約も
    お待ちしてまーす🤗❤️




    🌸ふうか🌸



    夏から秋へ🍁

    9/4 17:41



    よく分からない軌道の台風が過ぎ去ったら
    心無しか少しだけ涼しくなり
    動きやすくなった暑がりのふうかです🌸



    夜は鈴虫が鳴き出し
    店内の装いも夏から秋へ
    私もそろそろハロウィン用のコスプレ用意しなきゃ🐈‍⬛


    今日も16-24で
    お待ちしてまーす😚❤️



    🌸ふうか🌸



    夏から秋へ🍁

    よく分からない軌道の台風が過ぎ去ったら心無しか少しだけ涼しくなり動きやすくなった暑がりのふうかです🌸夜は鈴虫が鳴き出し店内の装いも夏から秋へ私もそろそろハロウィン用のコスプレ用意しなきゃ🐈‍⬛今日も16-24でお待ちしてまーす😚❤️🌸ふうか🌸



    よく分からない軌道の台風が過ぎ去ったら
    心無しか少しだけ涼しくなり
    動きやすくなった暑がりのふうかです🌸



    夜は鈴虫が鳴き出し
    店内の装いも夏から秋へ
    私もそろそろハロウィン用のコスプレ用意しなきゃ🐈‍⬛


    今日も16-24で
    お待ちしてまーす😚❤️



    🌸ふうか🌸



    今日もありがとう✨

    9/3 23:51




    今日もあへあへになるまで
    いじめてもらったし
    いじめたし
    幸せな疲労感です🥱ネムネム



    お話したいこともあるけど
    ひみつにしておきたいので
    鍵付き日記でまた書きますね


    とりあえ今日はねむねむ…
    ばんごはん……どしよ…
    おやすみなさい……(:3_ヽ)_



    🌸ふうか🌸



    今日もありがとう✨

    今日もあへあへになるまでいじめてもらったしいじめたし幸せな疲労感です🥱ネムネムお話したいこともあるけどひみつにしておきたいので鍵付き日記でまた書きますねとりあえ今日はねむねむ…ばんごはん……どしよ…おやすみなさい……(:3_ヽ)_🌸ふうか🌸




    今日もあへあへになるまで
    いじめてもらったし
    いじめたし
    幸せな疲労感です🥱ネムネム



    お話したいこともあるけど
    ひみつにしておきたいので
    鍵付き日記でまた書きますね


    とりあえ今日はねむねむ…
    ばんごはん……どしよ…
    おやすみなさい……(:3_ヽ)_



    🌸ふうか🌸



    推し活とデトックス✨

    9/3 16:43




    おはよーっ
    ふうかです🌸



    昨日はお休みもらって
    温泉と岩盤浴でデトックスして
    ついでに肩と腰がバキバキだったので
    マッサージも受けてきました✨





    温泉に行く前に
    仮面ライダー電王が導入日だったので
    特撮好きとしては打つしかない❗️💪🏻
    と勝負しに行ったのですが
    ごっつ荒い台で白目向きながら打ってました
    結果的に捲れてよかった😭怖あの台


    今日も元気に出勤です
    ご来店お待ちしておりますimg



    🌸ふうか🌸




    推し活とデトックス✨

    おはよーっふうかです🌸昨日はお休みもらって温泉と岩盤浴でデトックスしてついでに肩と腰がバキバキだったのでマッサージも受けてきました✨温泉に行く前に仮面ライダー電王が導入日だったので特撮好きとしては打つしかない❗️💪🏻と勝負しに行ったのですがごっつ荒い台で白目向きながら打ってました結果的に捲れてよかった😭怖あの台今日も元気に出勤ですご来店お待ちしております🌸ふうか🌸




    おはよーっ
    ふうかです🌸



    昨日はお休みもらって
    温泉と岩盤浴でデトックスして
    ついでに肩と腰がバキバキだったので
    マッサージも受けてきました✨





    温泉に行く前に
    仮面ライダー電王が導入日だったので
    特撮好きとしては打つしかない❗️💪🏻
    と勝負しに行ったのですが
    ごっつ荒い台で白目向きながら打ってました
    結果的に捲れてよかった😭怖あの台


    今日も元気に出勤です
    ご来店お待ちしておりますimg



    🌸ふうか🌸




    次は3日😚❤️

    9/1 23:56




    今日も沢山の出会いをありがとう
    時間がいくらあっても足りないよ~💦

    話し足りないしイチャイチャし足りないimg



    明日はお休み
    次の出勤は3日です👍



    温泉入ってリフレッシュしてくるよ~💕




    🌸ふうか🌸




    次は3日😚❤️

    今日も沢山の出会いをありがとう時間がいくらあっても足りないよ~💦話し足りないしイチャイチャし足りない明日はお休み次の出勤は3日です👍温泉入ってリフレッシュしてくるよ~💕🌸ふうか🌸




    今日も沢山の出会いをありがとう
    時間がいくらあっても足りないよ~💦

    話し足りないしイチャイチャし足りないimg



    明日はお休み
    次の出勤は3日です👍



    温泉入ってリフレッシュしてくるよ~💕




    🌸ふうか🌸




    新しいはじまり✨

    9/1 19:47




    おはよーっ❗️
    今日も朝から元気にニチアサリアタイ
    ふうかですっ🌸



    今日からまた新しい仮面ライダーが始まって
    作風も主人公も好みぶっ刺さりで
    これからまた1年楽しくなるぞぉimg💕



    今日もラストまで元気に出勤中✨
    ご来店待ってますimg



    🌸ふうか🌸



    新しいはじまり✨

    おはよーっ❗️今日も朝から元気にニチアサリアタイふうかですっ🌸今日からまた新しい仮面ライダーが始まって作風も主人公も好みぶっ刺さりでこれからまた1年楽しくなるぞぉ💕今日もラストまで元気に出勤中✨ご来店待ってます🌸ふうか🌸




    おはよーっ❗️
    今日も朝から元気にニチアサリアタイ
    ふうかですっ🌸



    今日からまた新しい仮面ライダーが始まって
    作風も主人公も好みぶっ刺さりで
    これからまた1年楽しくなるぞぉimg💕



    今日もラストまで元気に出勤中✨
    ご来店待ってますimg



    🌸ふうか🌸



    今日もありがと~😚❤️✨

    8/31 23:15




    台風はだいぶ逸れたみたいで
    良かったねぇ(​ *´꒳`*​)


    気温もだいぶ下がって
    やっと秋に向かっていくのかなぁ❓



    早く日向ぼっこ日和になればいいなぁ☀️



    今日も来てくれてありがと



    おやすみなさいです😪




    🌸ふうか🌸



    今日もありがと~😚❤️✨

    台風はだいぶ逸れたみたいで良かったねぇ(​*´꒳`*​)気温もだいぶ下がってやっと秋に向かっていくのかなぁ❓早く日向ぼっこ日和になればいいなぁ☀️今日も来てくれてありがとおやすみなさいです😪🌸ふうか🌸




    台風はだいぶ逸れたみたいで
    良かったねぇ(​ *´꒳`*​)


    気温もだいぶ下がって
    やっと秋に向かっていくのかなぁ❓



    早く日向ぼっこ日和になればいいなぁ☀️



    今日も来てくれてありがと



    おやすみなさいです😪




    🌸ふうか🌸



    メガネはあり❓なし❓👓

    8/31 17:45






    今日は日記書くの遅れてごめんね~💦
    ふうかですっ🌸



    私は普段裸眼が多いのですか
    実は遠近混合乱視でして🌀


    遠い場所や小さい文字はピンぼけで見れないのです💦


    そういう時はメガネ👓をかけてるんだけど
    今日はたまたまかけてきたので
    一枚撮りました📸✨


    キスする時邪魔かなって思ってるけど
    メガネフェチのお兄さんもいるのかなぁ🤔


    ならある程度の需要は……ある……❓
    是非教えてくださ~い✨




    🌸ふうか🌸




    メガネはあり❓なし❓👓

    今日は日記書くの遅れてごめんね~💦ふうかですっ🌸私は普段裸眼が多いのですか実は遠近混合乱視でして🌀遠い場所や小さい文字はピンぼけで見れないのです💦そういう時はメガネ👓をかけてるんだけど今日はたまたまかけてきたので一枚撮りました📸✨キスする時邪魔かなって思ってるけどメガネフェチのお兄さんもいるのかなぁ🤔ならある程度の需要は……ある……❓是非教えてくださ~い✨🌸ふうか🌸






    今日は日記書くの遅れてごめんね~💦
    ふうかですっ🌸



    私は普段裸眼が多いのですか
    実は遠近混合乱視でして🌀


    遠い場所や小さい文字はピンぼけで見れないのです💦


    そういう時はメガネ👓をかけてるんだけど
    今日はたまたまかけてきたので
    一枚撮りました📸✨


    キスする時邪魔かなって思ってるけど
    メガネフェチのお兄さんもいるのかなぁ🤔


    ならある程度の需要は……ある……❓
    是非教えてくださ~い✨




    🌸ふうか🌸




    今日もありがと😚💕

    8/28 23:15





    雨足強くなってきたね~💦
    みんなちゃんと帰れたかな😫



    私も
    度重なる低気圧と豪雨なのもあって
    明日明後日お休み予定です
    (金曜は体調によるかも❓)


    土日は出勤するので
    足下お気をつけてお越しください



    戸締りしっかりして寝ます💪( ˙꒳​˙💪 )
    おやすみなさい~😴💤





    🌸ふうか🌸



    今日もありがと😚💕

    雨足強くなってきたね~💦みんなちゃんと帰れたかな😫私も度重なる低気圧と豪雨なのもあって明日明後日お休み予定です(金曜は体調によるかも❓)土日は出勤するので足下お気をつけてお越しください戸締りしっかりして寝ます💪(˙꒳​˙💪)おやすみなさい~😴💤🌸ふうか🌸





    雨足強くなってきたね~💦
    みんなちゃんと帰れたかな😫



    私も
    度重なる低気圧と豪雨なのもあって
    明日明後日お休み予定です
    (金曜は体調によるかも❓)


    土日は出勤するので
    足下お気をつけてお越しください



    戸締りしっかりして寝ます💪( ˙꒳​˙💪 )
    おやすみなさい~😴💤





    🌸ふうか🌸



    おはよ~っ☀️

    8/28 15:04




    朝から引いたガチャのヒキが良くて
    ご機嫌なふうかです🌸


    …ということはこのまま今日引きまくったら
    凸しまくれる…ってコト?!
    (廃課金への道)



    流石に家賃とか返済もあるから
    しないけど、調子がいいと気が大きくなるね
    ( ͈̄ _ ͈̄ )ハンセイ💦



    今日も16時から
    待ってま~すimg


    台風も近づいてきてるし
    気をつけて愛💕に来てね





    🌸ふうか🌸




    おはよ~っ☀️

    朝から引いたガチャのヒキが良くてご機嫌なふうかです🌸…ということはこのまま今日引きまくったら凸しまくれる…ってコト?!(廃課金への道)流石に家賃とか返済もあるからしないけど、調子がいいと気が大きくなるね(͈̄_͈̄)ハンセイ💦今日も16時から待ってま~す台風も近づいてきてるし気をつけて愛💕に来てね🌸ふうか🌸




    朝から引いたガチャのヒキが良くて
    ご機嫌なふうかです🌸


    …ということはこのまま今日引きまくったら
    凸しまくれる…ってコト?!
    (廃課金への道)



    流石に家賃とか返済もあるから
    しないけど、調子がいいと気が大きくなるね
    ( ͈̄ _ ͈̄ )ハンセイ💦



    今日も16時から
    待ってま~すimg


    台風も近づいてきてるし
    気をつけて愛💕に来てね





    🌸ふうか🌸




    今日もありがと💕

    8/27 23:18




    台風前の低気圧に悩まされながら
    金曜には直撃するみたいだし
    お兄さん来てくれるかなぁと
    心配していましたが💦


    ありがたいことに
    私を選んでいただき
    とっても嬉しいです✨



    同郷の人が多くて地元あるある話で盛り上がれたの楽しかったな~img



    明日も出勤予定です
    偏頭痛でぐわんぐわんするので
    晩御飯食べて寝ますね👍


    おや(っ˘ω˘c)スヤア…




    🌸ふうか🌸



    今日もありがと💕

    台風前の低気圧に悩まされながら金曜には直撃するみたいだしお兄さん来てくれるかなぁと心配していましたが💦ありがたいことに私を選んでいただきとっても嬉しいです✨同郷の人が多くて地元あるある話で盛り上がれたの楽しかったな~明日も出勤予定です偏頭痛でぐわんぐわんするので晩御飯食べて寝ますね👍おや(っ˘ω˘c)スヤア…🌸ふうか🌸




    台風前の低気圧に悩まされながら
    金曜には直撃するみたいだし
    お兄さん来てくれるかなぁと
    心配していましたが💦


    ありがたいことに
    私を選んでいただき
    とっても嬉しいです✨



    同郷の人が多くて地元あるある話で盛り上がれたの楽しかったな~img



    明日も出勤予定です
    偏頭痛でぐわんぐわんするので
    晩御飯食べて寝ますね👍


    おや(っ˘ω˘c)スヤア…




    🌸ふうか🌸



    嵐の前の静けさ❓🌪

    8/27 16:33




    お久しぶりです
    ふうかです~🌸


    こっちに向かう途中
    めちゃめちゃ快晴でビックリしたけど
    風は少し強かったね🌀


    やっぱり台風が雲を巻き付けてるから…
    なのかな❓🤔
    台風の目の真ん中も晴れてるって言うもんね



    直撃するのは週末らしいので
    今のうちに駆け込み
    待ってま~す🏃🏼‪💨✨




    🌸ふうか🌸




    嵐の前の静けさ❓🌪

    お久しぶりですふうかです~🌸こっちに向かう途中めちゃめちゃ快晴でビックリしたけど風は少し強かったね🌀やっぱり台風が雲を巻き付けてるから…なのかな❓🤔台風の目の真ん中も晴れてるって言うもんね直撃するのは週末らしいので今のうちに駆け込み待ってま~す🏃🏼‪💨✨🌸ふうか🌸




    お久しぶりです
    ふうかです~🌸


    こっちに向かう途中
    めちゃめちゃ快晴でビックリしたけど
    風は少し強かったね🌀


    やっぱり台風が雲を巻き付けてるから…
    なのかな❓🤔
    台風の目の真ん中も晴れてるって言うもんね



    直撃するのは週末らしいので
    今のうちに駆け込み
    待ってま~す🏃🏼‪💨✨




    🌸ふうか🌸




    またねぇ😚💕

    7/11 21:04




    本日もありがとうございました✨


    次回出勤は少し開きます
    寂しいけど待っててね💦


    今週末はイベント行ってくるよ〜
    楽しみimg💕




    🌸ふうか🌸



    またねぇ😚💕

    本日もありがとうございました✨次回出勤は少し開きます寂しいけど待っててね💦今週末はイベント行ってくるよ〜楽しみ💕🌸ふうか🌸




    本日もありがとうございました✨


    次回出勤は少し開きます
    寂しいけど待っててね💦


    今週末はイベント行ってくるよ〜
    楽しみimg💕




    🌸ふうか🌸



    本日ラスト✨

    7/11 16:02




    おはよ〜
    ふうかです🌸



    本日の出勤で
    一旦おうちに帰ります🏠



    また戻ってくる予定ではありますが
    前半最後の出勤となるので
    是非会いに来てくださいね💕




    🌸ふうか🌸



    本日ラスト✨

    おはよ〜ふうかです🌸本日の出勤で一旦おうちに帰ります🏠また戻ってくる予定ではありますが前半最後の出勤となるので是非会いに来てくださいね💕🌸ふうか🌸




    おはよ〜
    ふうかです🌸



    本日の出勤で
    一旦おうちに帰ります🏠



    また戻ってくる予定ではありますが
    前半最後の出勤となるので
    是非会いに来てくださいね💕




    🌸ふうか🌸



    満員御礼✨

    7/11 00:17




    今日はまさかまさかの
    ほぼご指名で埋まってしまいました🫢‼️


    え❓平日だよね❓❓
    って何度も確認したんですけどimg



    雨脚近づく中
    貴方に出逢えて


    ふうかはとってもとっても
    幸せですimg


    明日の出勤をもって
    一週間程
    お休みを頂きます🙏


    イベ日当日に参加できないのは
    とっても残念だけど…💦



    とりあえず8月末までは
    個人イベントとして
    水着でお出迎えしようと思ってるので




    私と一緒に
    ぜひ夏を感じに来てくださいね🌴🍉✨





    🌸ふうか🌸





    満員御礼✨

    今日はまさかまさかのほぼご指名で埋まってしまいました🫢‼️え❓平日だよね❓❓って何度も確認したんですけど雨脚近づく中貴方に出逢えてふうかはとってもとっても幸せです✨明日の出勤をもって一週間程お休みを頂きます🙏イベ日当日に参加できないのはとっても残念だけど…💦とりあえず8月末までは個人イベントとして水着でお出迎えしようと思ってるので私と一緒にぜひ夏を感じに来てくださいね🌴🍉✨🌸ふうか🌸




    今日はまさかまさかの
    ほぼご指名で埋まってしまいました🫢‼️


    え❓平日だよね❓❓
    って何度も確認したんですけどimg



    雨脚近づく中
    貴方に出逢えて


    ふうかはとってもとっても
    幸せですimg


    明日の出勤をもって
    一週間程
    お休みを頂きます🙏


    イベ日当日に参加できないのは
    とっても残念だけど…💦



    とりあえず8月末までは
    個人イベントとして
    水着でお出迎えしようと思ってるので




    私と一緒に
    ぜひ夏を感じに来てくださいね🌴🍉✨





    🌸ふうか🌸





    しゅっき〜ん✌✨

    7/10 15:56




    明日で一旦お家に帰るので
    少しの間会えなくなります〜img


    焦らしや足コキ
    前立腺等も得意なので



    いじめられたいお兄さんも
    勿論いじめてくれるお兄さんも
    大歓迎です🥰✨


    マッサージも得意なので、ピロートークしながらもみもみしてあげますね💕




    🌸ふうか🌸



    しゅっき〜ん✌✨

    明日で一旦お家に帰るので少しの間会えなくなります〜焦らしや足コキ前立腺等も得意なのでいじめられたいお兄さんも勿論いじめてくれるお兄さんも大歓迎です🥰✨マッサージも得意なので、ピロートークしながらもみもみしてあげますね💕🌸ふうか🌸




    明日で一旦お家に帰るので
    少しの間会えなくなります〜img


    焦らしや足コキ
    前立腺等も得意なので



    いじめられたいお兄さんも
    勿論いじめてくれるお兄さんも
    大歓迎です🥰✨


    マッサージも得意なので、ピロートークしながらもみもみしてあげますね💕




    🌸ふうか🌸



    暑中お見舞い✨

    7/9 21:03




    明日から梅雨なのかなぁ
    真夏日と比べて-10℃くらいになる日もあるっぽい☔️


    暑がりなので夏はバテがちだけど
    日差しの暑さと湿度の暑さはまた別だよね
    雨降ってる日はムラムラも倍増だし💦


    いぢめたいし、いぢめられたいなぁ🥺


    ムラムラ来ちゃったそこの貴方


    私に搾り取られちゃって下さいねimg



    22時枠〜🈳あります
    ムラムラも暑さもぶっ飛ばしちゃいましょ💕





    🌸ふうか🌸



    暑中お見舞い✨

    明日から梅雨なのかなぁ真夏日と比べて-10℃くらいになる日もあるっぽい☔️暑がりなので夏はバテがちだけど日差しの暑さと湿度の暑さはまた別だよね雨降ってる日はムラムラも倍増だし💦いぢめたいし、いぢめられたいなぁ🥺ムラムラ来ちゃったそこの貴方私に搾り取られちゃって下さいね✨22時枠〜🈳ありますムラムラも暑さもぶっ飛ばしちゃいましょ💕🌸ふうか🌸




    明日から梅雨なのかなぁ
    真夏日と比べて-10℃くらいになる日もあるっぽい☔️


    暑がりなので夏はバテがちだけど
    日差しの暑さと湿度の暑さはまた別だよね
    雨降ってる日はムラムラも倍増だし💦


    いぢめたいし、いぢめられたいなぁ🥺


    ムラムラ来ちゃったそこの貴方


    私に搾り取られちゃって下さいねimg



    22時枠〜🈳あります
    ムラムラも暑さもぶっ飛ばしちゃいましょ💕





    🌸ふうか🌸



    🛟お知らせ🍉✨

    7/9 19:03





    さっきまで撮影してたふうかです📸


    夏だ❗️水着だ❗️❗️🍉🌴という事で
    素敵な写真を沢山撮ってもらったので
    HPとパネル写真の更新を楽しみにしておいて下さいね😚❤️



    本日🈳枠まだありますっ
    今週末〜整理の為
    しばらく来れなくなりますimg


    寂しくお留守番してるので
    お兄さん迎えに来て〜っ😭




    🌸ふうか🌸


    🛟お知らせ🍉✨

    さっきまで撮影してたふうかです📸夏だ❗️水着だ❗️❗️🍉🌴という事で素敵な写真を沢山撮ってもらったのでHPとパネル写真の更新を楽しみにしておいて下さいね😚❤️本日🈳枠まだありますっ今週末〜整理の為しばらく来れなくなります寂しくお留守番してるのでお兄さん迎えに来て〜っ😭🌸ふうか🌸





    さっきまで撮影してたふうかです📸


    夏だ❗️水着だ❗️❗️🍉🌴という事で
    素敵な写真を沢山撮ってもらったので
    HPとパネル写真の更新を楽しみにしておいて下さいね😚❤️



    本日🈳枠まだありますっ
    今週末〜整理の為
    しばらく来れなくなりますimg


    寂しくお留守番してるので
    お兄さん迎えに来て〜っ😭




    🌸ふうか🌸