• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おーはよはよ🌸

    7/9 16:32




    今日もいつもの時間で
    お待ちしてますっ
    ふうかです🌸


    雨雲が近かったからか
    今日の昼間は涼しかったねぇ✨


    いつもご予約ありがとうです💕
    口コミもお待ちしております🙇‍♀️




    🌸ふうか🌸




    おーはよはよ🌸

    今日もいつもの時間でお待ちしてますっふうかです🌸雨雲が近かったからか今日の昼間は涼しかったねぇ✨いつもご予約ありがとうです💕口コミもお待ちしております🙇‍♀️🌸ふうか🌸




    今日もいつもの時間で
    お待ちしてますっ
    ふうかです🌸


    雨雲が近かったからか
    今日の昼間は涼しかったねぇ✨


    いつもご予約ありがとうです💕
    口コミもお待ちしております🙇‍♀️




    🌸ふうか🌸




    雨が降る前に☔️

    7/8 18:55





    どうやら天気予報によると
    水曜日から雨っぽいです☔️


    しばらく降ってなかったから
    恵みの雨にはなるけど


    暑さがこのままなら
    湿度やばそう……💦


    一週間くらい
    降ったり止んだりするみたいなので
    その前に遊びに来ませんか❓✨





    🌸ふうか🌸




    雨が降る前に☔️

    どうやら天気予報によると水曜日から雨っぽいです☔️しばらく降ってなかったから恵みの雨にはなるけど暑さがこのままなら湿度やばそう……💦一週間くらい降ったり止んだりするみたいなのでその前に遊びに来ませんか❓✨🌸ふうか🌸





    どうやら天気予報によると
    水曜日から雨っぽいです☔️


    しばらく降ってなかったから
    恵みの雨にはなるけど


    暑さがこのままなら
    湿度やばそう……💦


    一週間くらい
    降ったり止んだりするみたいなので
    その前に遊びに来ませんか❓✨





    🌸ふうか🌸




    お願い事は、なぁに❓

    7/8 15:39




    おはよ〜
    ふうかですっ🌸



    昨日は七夕でしたね〜🎋⭐️
    お兄さんは何かお願い事はしましたか❓


    私に叶えられることあるかなぁimg
    叶うなら貴方の乙姫になりたいなぁ💕



    本日も16〜出勤します
    彦星様、逢えるのを楽しみにしてます🥺✨




    🌸ふうか🌸



    お願い事は、なぁに❓

    おはよ〜ふうかですっ🌸昨日は七夕でしたね〜🎋⭐️お兄さんは何かお願い事はしましたか❓私に叶えられることあるかなぁ叶うなら貴方の乙姫になりたいなぁ💕本日も16〜出勤します彦星様、逢えるのを楽しみにしてます🥺✨🌸ふうか🌸




    おはよ〜
    ふうかですっ🌸



    昨日は七夕でしたね〜🎋⭐️
    お兄さんは何かお願い事はしましたか❓


    私に叶えられることあるかなぁimg
    叶うなら貴方の乙姫になりたいなぁ💕



    本日も16〜出勤します
    彦星様、逢えるのを楽しみにしてます🥺✨




    🌸ふうか🌸



    お礼日記💌18時前〜お兄さんへ

    7/6 20:11





    久しぶりの御来店ありがと〜✨




    心身共に気持ちよくなって貰えてたら嬉しいです💕


    でもすっからかんになるまで搾り取っちゃったからある意味疲れちゃった…❓🥺


    死屍累々って感じだったもんねimg



    テクも褒めて貰えてとっても嬉しいです
    また思い出してオカズにしてねimg





    🌸ふうか🌸



    お礼日記💌18時前〜お兄さんへ

    久しぶりの御来店ありがと〜✨心身共に気持ちよくなって貰えてたら嬉しいです💕でもすっからかんになるまで搾り取っちゃったからある意味疲れちゃった…❓🥺死屍累々って感じだったもんねテクも褒めて貰えてとっても嬉しいですまた思い出してオカズにしてね✨🌸ふうか🌸





    久しぶりの御来店ありがと〜✨




    心身共に気持ちよくなって貰えてたら嬉しいです💕


    でもすっからかんになるまで搾り取っちゃったからある意味疲れちゃった…❓🥺


    死屍累々って感じだったもんねimg



    テクも褒めて貰えてとっても嬉しいです
    また思い出してオカズにしてねimg





    🌸ふうか🌸



    おはよ〜うゴザイマスッ✨

    7/6 16:28





    今日もあぢゅいね〜💦


    寒がりの私でも
    アイス食べちゃいます🍨✨


    海にも行きたいけど
    日焼けはやだ〜😭


    ということでせめて(?)
    ここだけでも水着姿楽しんじゃいます🩱


    こたつでアイス…ならぬ
    冷房の効いた部屋でくっつきたいな〜💕



    待ってるよ〜👋✨




    🌸ふうか🌸



    おはよ〜うゴザイマスッ✨

    今日もあぢゅいね〜💦寒がりの私でもアイス食べちゃいます🍨✨海にも行きたいけど日焼けはやだ〜😭ということでせめて(?)ここだけでも水着姿楽しんじゃいます🩱こたつでアイス…ならぬ冷房の効いた部屋でくっつきたいな〜💕待ってるよ〜👋✨🌸ふうか🌸





    今日もあぢゅいね〜💦


    寒がりの私でも
    アイス食べちゃいます🍨✨


    海にも行きたいけど
    日焼けはやだ〜😭


    ということでせめて(?)
    ここだけでも水着姿楽しんじゃいます🩱


    こたつでアイス…ならぬ
    冷房の効いた部屋でくっつきたいな〜💕



    待ってるよ〜👋✨




    🌸ふうか🌸



    お礼日記💌21時〜お兄さんへ✨

    7/5 23:08




    久々の御来店ありがと〜✨


    欲求不満でむらむらしてたから
    後ろからいっぱい突いてもらえて
    とっても気持ちよかったです💕


    お兄さんもそうだったらいいなぁ🥺



    初めての前立腺は新鮮だったね〜
    興味があるならゆっくり開発していこうねimg


    水分&塩分補給忘れずに
    野球楽しんで下さいね♪
    カキーーン (*・ω・)_/ 彡⚾️




    また遊びに来てね〜✨





    🌸ふうか🌸




    お礼日記💌21時〜お兄さんへ✨

    久々の御来店ありがと〜✨欲求不満でむらむらしてたから後ろからいっぱい突いてもらえてとっても気持ちよかったです💕お兄さんもそうだったらいいなぁ🥺初めての前立腺は新鮮だったね〜興味があるならゆっくり開発していこうね水分&塩分補給忘れずに野球楽しんで下さいね♪カキーーン(*・ω・)_/彡⚾️また遊びに来てね〜✨🌸ふうか🌸




    久々の御来店ありがと〜✨


    欲求不満でむらむらしてたから
    後ろからいっぱい突いてもらえて
    とっても気持ちよかったです💕


    お兄さんもそうだったらいいなぁ🥺



    初めての前立腺は新鮮だったね〜
    興味があるならゆっくり開発していこうねimg


    水分&塩分補給忘れずに
    野球楽しんで下さいね♪
    カキーーン (*・ω・)_/ 彡⚾️




    また遊びに来てね〜✨





    🌸ふうか🌸




    お礼日記💌19時前〜のお兄さんへ✨

    7/5 20:15





    ホンマに楽しい時間はあっという間に過ぎるね〜❗️❓🙄💦



    第2Rしたかったのに
    会話に花が咲きすぎて
    出来なかったのが残念😭


    ディズニー話
    とっっっても楽しかったです💕



    これからお仕事やお引越しで
    バタバタされると思うけど
    ふと私のことを思い出して
    ふらっと会いに来てくれると
    嬉しいなぁimg



    またリベンジ、しましょうね💕






    🌸ふうか🌸



    お礼日記💌19時前〜のお兄さんへ✨

    ホンマに楽しい時間はあっという間に過ぎるね〜❗️❓🙄💦第2Rしたかったのに会話に花が咲きすぎて出来なかったのが残念😭ディズニー話とっっっても楽しかったです💕これからお仕事やお引越しでバタバタされると思うけどふと私のことを思い出してふらっと会いに来てくれると嬉しいなぁまたリベンジ、しましょうね💕🌸ふうか🌸





    ホンマに楽しい時間はあっという間に過ぎるね〜❗️❓🙄💦



    第2Rしたかったのに
    会話に花が咲きすぎて
    出来なかったのが残念😭


    ディズニー話
    とっっっても楽しかったです💕



    これからお仕事やお引越しで
    バタバタされると思うけど
    ふと私のことを思い出して
    ふらっと会いに来てくれると
    嬉しいなぁimg



    またリベンジ、しましょうね💕






    🌸ふうか🌸



    お仕事お疲れ様です💕

    7/5 18:43





    帰る前に
    シャワーで汗を流していきませんか❓


    あわあわ洗いっこしたいなぁ🫧🛁✨


    ついでに気持ちイイコトして


    スッキリしたまま眠る
    素敵な週末だと思うんですimg



    無理強いはしたくないですが
    寂しくてゴロゴロしてるので


    晩御飯食べるついでに
    寄ってくれると嬉しいなと思う
    ふうかなのでした



    🌸ふうか🌸



    お仕事お疲れ様です💕

    帰る前にシャワーで汗を流していきませんか❓あわあわ洗いっこしたいなぁ🫧🛁✨ついでに気持ちイイコトしてスッキリしたまま眠る素敵な週末だと思うんです無理強いはしたくないですが寂しくてゴロゴロしてるので晩御飯食べるついでに寄ってくれると嬉しいなと思うふうかなのでした🌸ふうか🌸





    帰る前に
    シャワーで汗を流していきませんか❓


    あわあわ洗いっこしたいなぁ🫧🛁✨


    ついでに気持ちイイコトして


    スッキリしたまま眠る
    素敵な週末だと思うんですimg



    無理強いはしたくないですが
    寂しくてゴロゴロしてるので


    晩御飯食べるついでに
    寄ってくれると嬉しいなと思う
    ふうかなのでした



    🌸ふうか🌸



    おはよ〜っ🌸

    7/5 16:28





    13〜15時がいちばん暑いねぇ🥵
    ふうかです🌸



    帽子や首冷やすリングとかで対策してたけど遂に日傘も買っちゃおうかなぁ…
    (荷物になるから二の足踏んでました💦)



    今日明日、水着でお出迎えします🩱💕


    ぜひ水着の上から撫でて
    ゆっくりぬがせて欲しいな…✨



    予約枠まだ🈳あります
    会えるのを楽しみにしながら
    まってま〜すimgimg




    🌸ふうか🌸


    おはよ〜っ🌸

    13〜15時がいちばん暑いねぇ🥵ふうかです🌸帽子や首冷やすリングとかで対策してたけど遂に日傘も買っちゃおうかなぁ…(荷物になるから二の足踏んでました💦)今日明日、水着でお出迎えします🩱💕ぜひ水着の上から撫でてゆっくりぬがせて欲しいな…✨予約枠まだ🈳あります会えるのを楽しみにしながらまってま〜す🌸ふうか🌸





    13〜15時がいちばん暑いねぇ🥵
    ふうかです🌸



    帽子や首冷やすリングとかで対策してたけど遂に日傘も買っちゃおうかなぁ…
    (荷物になるから二の足踏んでました💦)



    今日明日、水着でお出迎えします🩱💕


    ぜひ水着の上から撫でて
    ゆっくりぬがせて欲しいな…✨



    予約枠まだ🈳あります
    会えるのを楽しみにしながら
    まってま〜すimgimg




    🌸ふうか🌸


    LASTまでおりゅよ〜✨

    7/4 21:51




    こんばんは
    ふうかですっ🌸



    一週間も折り返しですね
    此処でのごほうびのために
    あと一息頑張りましょimg



    明日は華金🍻✨

    混雑が予想されますので、事前のご予約
    お待ちしておりま〜す😚💕



    🌸ふうか🌸



    LASTまでおりゅよ〜✨

    こんばんはふうかですっ🌸一週間も折り返しですね此処でのごほうびのためにあと一息頑張りましょ明日は華金🍻✨混雑が予想されますので、事前のご予約お待ちしておりま〜す😚💕🌸ふうか🌸




    こんばんは
    ふうかですっ🌸



    一週間も折り返しですね
    此処でのごほうびのために
    あと一息頑張りましょimg



    明日は華金🍻✨

    混雑が予想されますので、事前のご予約
    お待ちしておりま〜す😚💕



    🌸ふうか🌸



    クチコミありがとナス🍆✨

    7/4 20:04





    出会った時からお話が楽しくて
    相性が良くてとっても仲良くなれたので
    ダメ元でお願いしたんだけど
    口コミ書いてくれてホンマにありがと〜


    定期的に読み返して元気貰いますね💪🏻💕



    いにしえの面白ネット民って呼ばれてて草
    それはそうimg




    おかげさまで日々楽しく生きてます
    昨日行ったミュージカルも楽しかったんよ〜聞いて聞いて〜🥺✨




    またお兄さんの近状報告聞きたいので
    近くにいらした時は私の事思い出してくれると
    とっても嬉しいですimg




    🌸ふうか🌸






    クチコミありがとナス🍆✨

    出会った時からお話が楽しくて相性が良くてとっても仲良くなれたのでダメ元でお願いしたんだけど口コミ書いてくれてホンマにありがと〜定期的に読み返して元気貰いますね💪🏻💕いにしえの面白ネット民って呼ばれてて草それはそうおかげさまで日々楽しく生きてます昨日行ったミュージカルも楽しかったんよ〜聞いて聞いて〜🥺✨またお兄さんの近状報告聞きたいので近くにいらした時は私の事思い出してくれるととっても嬉しいです🌸ふうか🌸





    出会った時からお話が楽しくて
    相性が良くてとっても仲良くなれたので
    ダメ元でお願いしたんだけど
    口コミ書いてくれてホンマにありがと〜


    定期的に読み返して元気貰いますね💪🏻💕



    いにしえの面白ネット民って呼ばれてて草
    それはそうimg




    おかげさまで日々楽しく生きてます
    昨日行ったミュージカルも楽しかったんよ〜聞いて聞いて〜🥺✨




    またお兄さんの近状報告聞きたいので
    近くにいらした時は私の事思い出してくれると
    とっても嬉しいですimg




    🌸ふうか🌸






    お礼日記💌18時〜のお兄さんへ💕

    7/4 19:29




    お兄さ〜ん❗️
    さっきは汗流すついでに会いに来てくれてありがとう✨



    今日もめちゃくちゃ暑かったよね🥵
    私でも家から店に向かうだけで汗だくだったのに


    お外でお仕事してたらそりゃスッキリしたくなる💦


    色んなお話出来てとっても楽しかったです💕


    心身ともにスッキリ出来てたら嬉しいんだけど
    あの後お外出た後にどっと噴き出してないか心配…


    今夜は残暑っぽいですが
    ワンちゃんたちのお散歩
    頑張ってください💪🏻😭



    またさっぱりしたい時は
    立ち寄ってくださいね✨



    🌸ふうか🌸




    お礼日記💌18時〜のお兄さんへ💕

    お兄さ〜ん❗️さっきは汗流すついでに会いに来てくれてありがとう✨今日もめちゃくちゃ暑かったよね🥵私でも家から店に向かうだけで汗だくだったのにお外でお仕事してたらそりゃスッキリしたくなる💦色んなお話出来てとっても楽しかったです💕心身ともにスッキリ出来てたら嬉しいんだけどあの後お外出た後にどっと噴き出してないか心配…今夜は残暑っぽいですがワンちゃんたちのお散歩頑張ってください💪🏻😭またさっぱりしたい時は立ち寄ってくださいね✨🌸ふうか🌸




    お兄さ〜ん❗️
    さっきは汗流すついでに会いに来てくれてありがとう✨



    今日もめちゃくちゃ暑かったよね🥵
    私でも家から店に向かうだけで汗だくだったのに


    お外でお仕事してたらそりゃスッキリしたくなる💦


    色んなお話出来てとっても楽しかったです💕


    心身ともにスッキリ出来てたら嬉しいんだけど
    あの後お外出た後にどっと噴き出してないか心配…


    今夜は残暑っぽいですが
    ワンちゃんたちのお散歩
    頑張ってください💪🏻😭



    またさっぱりしたい時は
    立ち寄ってくださいね✨



    🌸ふうか🌸




    お休み頂いてました✨

    7/4 12:11




    昨日は友人からお譲り頂いたチケットで
    ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』
    を観にいっていたのですが





    大阪だったので
    開演前に久々に軽く打つか〜と
    座ったら連チャンしてしまい
    (物欲センサーっていつもそうですよね❗️)





    『やばいやばいwwww席立てないwwww』
    ってなったり(回収32k)


    観劇中は
    前に見た佐藤健氏&石原さとみ氏の
    激重ロミジュリ内容を比較して楽しんだり





    向かいのだるまで串かつ食べてたら
    観劇後の方々と仲良くなり


    そのまま一緒にハシゴから
    シーシャバーで楽しみ
    終電を逃し🚃💨🏃‍♂️



    ネカフェで仮眠し
    りくろーおじさんのチーズケーキ買って
    先程姫路に戻ってきました

    ふうかです🌸


    自分でも限界オタクしとるなぁって思うのですがimg
    『細く長く』生きるくらいなら『太く短く』生き抜きたい人間なので



    昨日はとても充実した一日でした🥰✨



    今月は来週と月末にも東京に遊びに行ったりするので
    またレポ日記書きたいなぁ💕



    本日は夕方から出勤です✌('ω')









    🌸ふうか🌸





    お休み頂いてました✨

    昨日は友人からお譲り頂いたチケットでミュージカル『ロミオ&ジュリエット』を観にいっていたのですが大阪だったので開演前に久々に軽く打つか〜と座ったら連チャンしてしまい(物欲センサーっていつもそうですよね❗️)『やばいやばいwwww席立てないwwww』ってなったり(回収32k)観劇中は前に見た佐藤健氏&石原さとみ氏の激重ロミジュリ内容を比較して楽しんだり向かいのだるまで串かつ食べてたら観劇後の方々と仲良くなりそのまま一緒にハシゴからシーシャバーで楽しみ終電を逃し🚃💨🏃‍♂️ネカフェで仮眠しりくろーおじさんのチーズケーキ買って先程姫路に戻ってきましたふうかです🌸自分でも限界オタクしとるなぁって思うのですが『細く長く』生きるくらいなら『太く短く』生き抜きたい人間なので昨日はとても充実した一日でした🥰✨今月は来週と月末にも東京に遊びに行ったりするのでまたレポ日記書きたいなぁ💕本日は夕方から出勤です✌('ω')🌸ふうか🌸




    昨日は友人からお譲り頂いたチケットで
    ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』
    を観にいっていたのですが





    大阪だったので
    開演前に久々に軽く打つか〜と
    座ったら連チャンしてしまい
    (物欲センサーっていつもそうですよね❗️)





    『やばいやばいwwww席立てないwwww』
    ってなったり(回収32k)


    観劇中は
    前に見た佐藤健氏&石原さとみ氏の
    激重ロミジュリ内容を比較して楽しんだり





    向かいのだるまで串かつ食べてたら
    観劇後の方々と仲良くなり


    そのまま一緒にハシゴから
    シーシャバーで楽しみ
    終電を逃し🚃💨🏃‍♂️



    ネカフェで仮眠し
    りくろーおじさんのチーズケーキ買って
    先程姫路に戻ってきました

    ふうかです🌸


    自分でも限界オタクしとるなぁって思うのですがimg
    『細く長く』生きるくらいなら『太く短く』生き抜きたい人間なので



    昨日はとても充実した一日でした🥰✨



    今月は来週と月末にも東京に遊びに行ったりするので
    またレポ日記書きたいなぁ💕



    本日は夕方から出勤です✌('ω')









    🌸ふうか🌸





    夏派❓冬派❓

    7/2 19:41




    ちょうど蒸暑い時期に聞いたら
    冬派って言いたくなるよね〜img



    ふうかですっ🌸




    あつがりさん☀️
    さむがりさん❄️
    色々いらっしゃると思うんですが


    私は冬場の暖房より
    夏場の冷房で体の芯まで冷えちゃうので
    寒がりさんかもです💦



    お兄様達、温めに来て〜っ(( ´ω` ))ブルブル



    本日🈳まだありますっ
    御来店おまちしてます💕




    🌸ふうか🌸




    夏派❓冬派❓

    ちょうど蒸暑い時期に聞いたら冬派って言いたくなるよね〜ふうかですっ🌸あつがりさん☀️さむがりさん❄️色々いらっしゃると思うんですが私は冬場の暖房より夏場の冷房で体の芯まで冷えちゃうので寒がりさんかもです💦お兄様達、温めに来て〜っ((´ω`))ブルブル本日🈳まだありますっ御来店おまちしてます💕🌸ふうか🌸




    ちょうど蒸暑い時期に聞いたら
    冬派って言いたくなるよね〜img



    ふうかですっ🌸




    あつがりさん☀️
    さむがりさん❄️
    色々いらっしゃると思うんですが


    私は冬場の暖房より
    夏場の冷房で体の芯まで冷えちゃうので
    寒がりさんかもです💦



    お兄様達、温めに来て〜っ(( ´ω` ))ブルブル



    本日🈳まだありますっ
    御来店おまちしてます💕




    🌸ふうか🌸




    おはおはお☀️✨

    7/2 16:20




    昨日は久々に退勤後も元気だったので
    日本酒呑みながら鱧の湯上げやら
    馬刺しやらで晩酌して
    そのままほろ酔い気分で眠ったら

    なんと昼過ぎまで爆睡していた🙄img



    ふうかです🌸






    既にご予約頂いたお兄様
    ありがとうございます💕



    今日も16時から
    お待ちしてま〜す✨




    🌸ふうか🌸



    おはおはお☀️✨

    昨日は久々に退勤後も元気だったので日本酒呑みながら鱧の湯上げやら馬刺しやらで晩酌してそのままほろ酔い気分で眠ったらなんと昼過ぎまで爆睡していた🙄ふうかです🌸既にご予約頂いたお兄様ありがとうございます💕今日も16時からお待ちしてま〜す✨🌸ふうか🌸




    昨日は久々に退勤後も元気だったので
    日本酒呑みながら鱧の湯上げやら
    馬刺しやらで晩酌して
    そのままほろ酔い気分で眠ったら

    なんと昼過ぎまで爆睡していた🙄img



    ふうかです🌸






    既にご予約頂いたお兄様
    ありがとうございます💕



    今日も16時から
    お待ちしてま〜す✨




    🌸ふうか🌸



    スク水は、好きですか❓

    7/1 20:56




    買った水着が
    スク水+セーラー服のものなのですが


    イベント前に私だけ先んじて水着になるのもなと思い🤔


    セーラーだけ着てみました✨



    イベ日が予想より短く、
    当日は恐らく生理と被ってしまっているため参加できませんが💦


    イベ日終了後〜8月末までは
    セーラー服(+スク水)
    スタイルで行こうかなって考えてます🩱💕



    本日🈳枠ありますますっ



    私のお話し相手&いっぱい愛し愛されイチャイチャできると嬉しいです🥰





    🌸ふうか🌸










    スク水は、好きですか❓

    買った水着がスク水+セーラー服のものなのですがイベント前に私だけ先んじて水着になるのもなと思い🤔セーラーだけ着てみました✨イベ日が予想より短く、当日は恐らく生理と被ってしまっているため参加できませんが💦イベ日終了後〜8月末まではセーラー服(+スク水)スタイルで行こうかなって考えてます🩱💕本日🈳枠ありますますっ私のお話し相手&いっぱい愛し愛されイチャイチャできると嬉しいです🥰🌸ふうか🌸




    買った水着が
    スク水+セーラー服のものなのですが


    イベント前に私だけ先んじて水着になるのもなと思い🤔


    セーラーだけ着てみました✨



    イベ日が予想より短く、
    当日は恐らく生理と被ってしまっているため参加できませんが💦


    イベ日終了後〜8月末までは
    セーラー服(+スク水)
    スタイルで行こうかなって考えてます🩱💕



    本日🈳枠ありますますっ



    私のお話し相手&いっぱい愛し愛されイチャイチャできると嬉しいです🥰





    🌸ふうか🌸










    ごろごろ〜꜀(.௰. ꜆)꜄

    7/1 20:03





    室内にいるから分かりずらいけど
    お外は雨かな❓大丈夫❓



    私は平日なのもあってか
    先日よりゆっくり時が流れて
    ごろごろしながら動画みてますimg



    雨宿りついでに
    是非遊びに来てくださいね💕




    🌸ふうか🌸



    ごろごろ〜꜀(.௰. ꜆)꜄

    室内にいるから分かりずらいけどお外は雨かな❓大丈夫❓私は平日なのもあってか先日よりゆっくり時が流れてごろごろしながら動画みてます雨宿りついでに是非遊びに来てくださいね💕🌸ふうか🌸





    室内にいるから分かりずらいけど
    お外は雨かな❓大丈夫❓



    私は平日なのもあってか
    先日よりゆっくり時が流れて
    ごろごろしながら動画みてますimg



    雨宿りついでに
    是非遊びに来てくださいね💕




    🌸ふうか🌸



    お礼日記💌17時〜本指様へ

    7/1 18:54





    地味にそわそわしてて
    いつ来てくれるかな〜
    と思ってたから


    カーテンから馴染みのお顔が出てきて
    めちゃめちゃ嬉しかった😭



    まさか月初めの頭から来てくれるとは
    思ってなくて水着でお出迎え出来なくてごめんねimg



    話したい事沢山あって時間足りるかな❓
    大丈夫かな❓
    と思いながらお話してたから
    マシンガントークみたいになってたかも😅



    こっちが元気もらいましたimg
    また色々教えてくださ〜い🙏✨





    🌸ふうか🌸




    お礼日記💌17時〜本指様へ

    地味にそわそわしてていつ来てくれるかな〜と思ってたからカーテンから馴染みのお顔が出てきてめちゃめちゃ嬉しかった😭まさか月初めの頭から来てくれるとは思ってなくて水着でお出迎え出来なくてごめんね話したい事沢山あって時間足りるかな❓大丈夫かな❓と思いながらお話してたからマシンガントークみたいになってたかも😅こっちが元気もらいましたまた色々教えてくださ〜い🙏✨🌸ふうか🌸





    地味にそわそわしてて
    いつ来てくれるかな〜
    と思ってたから


    カーテンから馴染みのお顔が出てきて
    めちゃめちゃ嬉しかった😭



    まさか月初めの頭から来てくれるとは
    思ってなくて水着でお出迎え出来なくてごめんねimg



    話したい事沢山あって時間足りるかな❓
    大丈夫かな❓
    と思いながらお話してたから
    マシンガントークみたいになってたかも😅



    こっちが元気もらいましたimg
    また色々教えてくださ〜い🙏✨





    🌸ふうか🌸




    素敵な出会いに♡

    6/30 23:30




    今日は気圧差にどつかれて散々だったけど
    沢山の素敵な出会いと
    楽しい時間を共有できたので


    気分あげあげになりましたっimg



    お兄様方のおかげです
    本当にありがとうございます💕




    おやすみなさ〜い…🐑💤



    🌸ふうか🌸




    素敵な出会いに♡

    今日は気圧差にどつかれて散々だったけど沢山の素敵な出会いと楽しい時間を共有できたので気分あげあげになりましたっお兄様方のおかげです本当にありがとうございます💕おやすみなさ〜い…🐑💤🌸ふうか🌸




    今日は気圧差にどつかれて散々だったけど
    沢山の素敵な出会いと
    楽しい時間を共有できたので


    気分あげあげになりましたっimg



    お兄様方のおかげです
    本当にありがとうございます💕




    おやすみなさ〜い…🐑💤



    🌸ふうか🌸




    21時〜🈳あります✨

    6/30 21:04




    本日も頭からたくさんのご指名
    ありがとうございます💕


    ずっと埋まってましたが
    21時〜待機中ですimg



    今日は雨が降ったり止んだりで
    じっとりですよね💦




    汗流すついでに気持ちよくなって
    スッキリなまま眠りましょ〜💤





    🌸ふうか🌸




    21時〜🈳あります✨

    本日も頭からたくさんのご指名ありがとうございます💕ずっと埋まってましたが21時〜待機中です今日は雨が降ったり止んだりでじっとりですよね💦汗流すついでに気持ちよくなってスッキリなまま眠りましょ〜💤🌸ふうか🌸




    本日も頭からたくさんのご指名
    ありがとうございます💕


    ずっと埋まってましたが
    21時〜待機中ですimg



    今日は雨が降ったり止んだりで
    じっとりですよね💦




    汗流すついでに気持ちよくなって
    スッキリなまま眠りましょ〜💤





    🌸ふうか🌸