• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    PARUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みながら😌

    8/3 17:22

    海見ながらかき氷食べてきた🍧

    いちごのやつ

    この上のやつもフワフワで美味しかった😋

    練乳のクリーム?みたいなやつ!

    みながら😌

    海見ながらかき氷食べてきた🍧いちごのやつこの上のやつもフワフワで美味しかった😋練乳のクリーム?みたいなやつ!

    海見ながらかき氷食べてきた🍧

    いちごのやつ

    この上のやつもフワフワで美味しかった😋

    練乳のクリーム?みたいなやつ!

    おひる🙈💭

    8/3 16:15

    おひるごはん!!

    蛸壺のなんとか笑

    これとご飯とお味噌汁のんだ!

    おいしかた🤤

    海鮮系久しぶりかも🤔

    おひる🙈💭

    おひるごはん!!蛸壺のなんとか笑これとご飯とお味噌汁のんだ!おいしかた🤤海鮮系久しぶりかも🤔

    おひるごはん!!

    蛸壺のなんとか笑

    これとご飯とお味噌汁のんだ!

    おいしかた🤤

    海鮮系久しぶりかも🤔

    めちゃくちゃ?

    8/3 15:29

    めちゃくちゃ綺麗やった!

    弟とぐるーっとまわってきた!

    今からちょと涼んでホテル!

    プールも入れるらしくて楽しみ😊

    めちゃくちゃ?

    めちゃくちゃ綺麗やった!弟とぐるーっとまわってきた!今からちょと涼んでホテル!プールも入れるらしくて楽しみ😊

    めちゃくちゃ綺麗やった!

    弟とぐるーっとまわってきた!

    今からちょと涼んでホテル!

    プールも入れるらしくて楽しみ😊

    旅行中❣️

    8/3 14:40

    淡路島のハローキティスマイル

    いてきた🥰

    陶器?の人形に絵の具塗ったり

    マスコットすくいしたりたのしかた😭

    135個取って

    ランキングのれた!

    使われへん特技やけど楽しいから良き🥰

    もと写真撮ったからあげてく!!

    旅行中❣️

    淡路島のハローキティスマイルいてきた🥰陶器?の人形に絵の具塗ったりマスコットすくいしたりたのしかた😭135個取ってランキングのれた!使われへん特技やけど楽しいから良き🥰もと写真撮ったからあげてく!!

    淡路島のハローキティスマイル

    いてきた🥰

    陶器?の人形に絵の具塗ったり

    マスコットすくいしたりたのしかた😭

    135個取って

    ランキングのれた!

    使われへん特技やけど楽しいから良き🥰

    もと写真撮ったからあげてく!!

    あいす🍨

    8/3 12:03

    旅行中!!

    ラムネのソフトクリームめちゃ美味しかった😋

    ぱちぱちするやつ!!

    いまからお昼食べます〜!

    お昼の写真また載せる!!

    あいす🍨

    旅行中!!ラムネのソフトクリームめちゃ美味しかった😋ぱちぱちするやつ!!いまからお昼食べます〜!お昼の写真また載せる!!

    旅行中!!

    ラムネのソフトクリームめちゃ美味しかった😋

    ぱちぱちするやつ!!

    いまからお昼食べます〜!

    お昼の写真また載せる!!

    きょうも🙈💭

    8/2 23:46

    退勤しました〜!!

    今日お誘いいただいた方

    ありがとうございましす🙇🏻‍♀️⸒⸒

    次の出勤は月曜日です!

    今日も楽しく過ごせました😆

    きょうも🙈💭

    退勤しました〜!!今日お誘いいただいた方ありがとうございましす🙇🏻‍♀️⸒⸒次の出勤は月曜日です!今日も楽しく過ごせました😆

    退勤しました〜!!

    今日お誘いいただいた方

    ありがとうございましす🙇🏻‍♀️⸒⸒

    次の出勤は月曜日です!

    今日も楽しく過ごせました😆

    朝から...

    8/2 10:35

    ネット指名のお兄さん💋💕

    ご予約と差し入れありがと😭

    写メ日記も見てくれててありがとね??

    嬉しすぎる🤦‍♀️

    私の好きな物だらけで嬉しすぎた🥰

    朝から...

    ネット指名のお兄さん💋💕ご予約と差し入れありがと😭写メ日記も見てくれててありがとね??嬉しすぎる🤦‍♀️私の好きな物だらけで嬉しすぎた🥰

    ネット指名のお兄さん💋💕

    ご予約と差し入れありがと😭

    写メ日記も見てくれててありがとね??

    嬉しすぎる🤦‍♀️

    私の好きな物だらけで嬉しすぎた🥰

    💫変更❣️

    8/2 07:16

    今日16時までだったんですけど

    22時までになりました!

    今週の土曜日、日曜日は予定があって

    出勤できないので

    もし今日会えるお兄さんいたら会いたいなぁ🥺

    💫変更❣️

    今日16時までだったんですけど22時までになりました!今週の土曜日、日曜日は予定があって出勤できないのでもし今日会えるお兄さんいたら会いたいなぁ🥺

    今日16時までだったんですけど

    22時までになりました!

    今週の土曜日、日曜日は予定があって

    出勤できないので

    もし今日会えるお兄さんいたら会いたいなぁ🥺

    おはよ😪

    8/2 05:55

    おはようございます!!

    今日はだいぶ早めに起きた🤣

    今日も元気に出勤します!

    ちょとカフェか喫茶店でご飯食べてから

    行こかな??



    おはよ😪

    おはようございます!!今日はだいぶ早めに起きた🤣今日も元気に出勤します!ちょとカフェか喫茶店でご飯食べてから行こかな??

    おはようございます!!

    今日はだいぶ早めに起きた🤣

    今日も元気に出勤します!

    ちょとカフェか喫茶店でご飯食べてから

    行こかな??



    きょうも😌

    8/1 22:37

    退勤しました!!

    本指名のお兄さん💋💕

    ネットで予約して来てくださったお兄さん💋💕

    写真で選んでくださったお兄さん💋💕

    今日はお誘いありがとうございます🙇🏻‍♀️⸒⸒

    今日も楽しく1日過ごせてしあわせでした😆

    明日は9時-16時出勤です!!

    新しい服も着るから会いに来てくれたら

    嬉しいなぁ🥺

    きょうも😌

    退勤しました!!本指名のお兄さん💋💕ネットで予約して来てくださったお兄さん💋💕写真で選んでくださったお兄さん💋💕今日はお誘いありがとうございます🙇🏻‍♀️⸒⸒今日も楽しく1日過ごせてしあわせでした😆明日は9時-16時出勤です!!新しい服も着るから会いに来てくれたら嬉しいなぁ🥺

    退勤しました!!

    本指名のお兄さん💋💕

    ネットで予約して来てくださったお兄さん💋💕

    写真で選んでくださったお兄さん💋💕

    今日はお誘いありがとうございます🙇🏻‍♀️⸒⸒

    今日も楽しく1日過ごせてしあわせでした😆

    明日は9時-16時出勤です!!

    新しい服も着るから会いに来てくれたら

    嬉しいなぁ🥺

    あしたの??

    8/1 20:16

    明日は新しい衣装着る!!

    どんなのかは明日の朝載せます〜🥰

    めちゃくちゃ可愛くて着るの楽しみ😍

    もうご予約してくださってる

    お兄さんありがと😭

    会えるの楽しみ🥰

    あしたの??

    明日は新しい衣装着る!!どんなのかは明日の朝載せます〜🥰めちゃくちゃ可愛くて着るの楽しみ😍もうご予約してくださってるお兄さんありがと😭会えるの楽しみ🥰

    明日は新しい衣装着る!!

    どんなのかは明日の朝載せます〜🥰

    めちゃくちゃ可愛くて着るの楽しみ😍

    もうご予約してくださってる

    お兄さんありがと😭

    会えるの楽しみ🥰

    久しぶりに...

    8/1 19:41

    本指名様のYさん💌💋

    1ヶ月ぶりくらいかな?

    久しぶりに会いに来てくれてありがと😭

    また会いに来てくれたの嬉しい🥰

    お休みの時間を私に使ってくれて

    ありがとね??

    あのあと銭湯行ったのかな?🤔

    私も岩盤浴とか温泉大好き!

    そろぼち行きたい🥺

    久しぶりに...

    本指名様のYさん💌💋1ヶ月ぶりくらいかな?久しぶりに会いに来てくれてありがと😭また会いに来てくれたの嬉しい🥰お休みの時間を私に使ってくれてありがとね??あのあと銭湯行ったのかな?🤔私も岩盤浴とか温泉大好き!そろぼち行きたい🥺

    本指名様のYさん💌💋

    1ヶ月ぶりくらいかな?

    久しぶりに会いに来てくれてありがと😭

    また会いに来てくれたの嬉しい🥰

    お休みの時間を私に使ってくれて

    ありがとね??

    あのあと銭湯行ったのかな?🤔

    私も岩盤浴とか温泉大好き!

    そろぼち行きたい🥺

    💫ねこ!

    8/1 15:36

    最近買ったお気に入りの靴下!

    ねこのやつ

    城崎で買った🥰

    このねこのキャラクターすき

    💫ねこ!

    最近買ったお気に入りの靴下!ねこのやつ城崎で買った🥰このねこのキャラクターすき

    最近買ったお気に入りの靴下!

    ねこのやつ

    城崎で買った🥰

    このねこのキャラクターすき

    きんぎょ°・🐠

    8/1 13:45

    ネット指名のお兄さん💌💋

    さっきはありがと😭

    後で休憩の時にいただきます🙇‍♀️

    めちゃくちゃ可愛くて食べるの勿体ない😭

    また来てくれたら嬉しいなぁ🥺

    写メ日記も見ててくれてありがとね??

    嬉しすぎる🤦‍♀️

    きんぎょ°・🐠

    ネット指名のお兄さん💌💋さっきはありがと😭後で休憩の時にいただきます🙇‍♀️めちゃくちゃ可愛くて食べるの勿体ない😭また来てくれたら嬉しいなぁ🥺写メ日記も見ててくれてありがとね??嬉しすぎる🤦‍♀️

    ネット指名のお兄さん💌💋

    さっきはありがと😭

    後で休憩の時にいただきます🙇‍♀️

    めちゃくちゃ可愛くて食べるの勿体ない😭

    また来てくれたら嬉しいなぁ🥺

    写メ日記も見ててくれてありがとね??

    嬉しすぎる🤦‍♀️

    💫いっぱい...

    8/1 13:15

    今日のお昼ごはん!!

    今日からのやつ!

    ネギ好きやからめちゃ美味しかった!

    ねぎ塩チキン🐔

    夏バテならんよにいっぱいたべる(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    💫いっぱい...

    今日のお昼ごはん!!今日からのやつ!ネギ好きやからめちゃ美味しかった!ねぎ塩チキン🐔夏バテならんよにいっぱいたべる(*•̀ᴗ•́*)و̑̑

    今日のお昼ごはん!!

    今日からのやつ!

    ネギ好きやからめちゃ美味しかった!

    ねぎ塩チキン🐔

    夏バテならんよにいっぱいたべる(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    朝から😱😱

    8/1 12:45

    朝からお気に入りのリュックに

    カフェオレこぼしちゃった😭

    めちゃくちゃお気に入りやから

    ちょとショック笑

    洗って頑張って乾かしてる😂

    朝から😱😱

    朝からお気に入りのリュックにカフェオレこぼしちゃった😭めちゃくちゃお気に入りやからちょとショック笑洗って頑張って乾かしてる😂

    朝からお気に入りのリュックに

    カフェオレこぼしちゃった😭

    めちゃくちゃお気に入りやから

    ちょとショック笑

    洗って頑張って乾かしてる😂

    💫昨日の😘

    8/1 12:17

    本指名様のHさん📮💌

    いつも長い時間一緒に過ごしてくれて

    ありがと😭

    差し入れもありがとね??

    私が大好きなのいつも嬉しい🥰

    好きなアニメとか映画の話するの

    毎回楽しすぎる😭

    趣味合うのほんとに嬉しい🥰

    お家デートみたいで楽しかった♥️

    💫昨日の😘

    本指名様のHさん📮💌いつも長い時間一緒に過ごしてくれてありがと😭差し入れもありがとね??私が大好きなのいつも嬉しい🥰好きなアニメとか映画の話するの毎回楽しすぎる😭趣味合うのほんとに嬉しい🥰お家デートみたいで楽しかった♥️

    本指名様のHさん📮💌

    いつも長い時間一緒に過ごしてくれて

    ありがと😭

    差し入れもありがとね??

    私が大好きなのいつも嬉しい🥰

    好きなアニメとか映画の話するの

    毎回楽しすぎる😭

    趣味合うのほんとに嬉しい🥰

    お家デートみたいで楽しかった♥️

    💫制服day❣️

    8/1 11:31

    今日は制服!!

    前髪おろしたい気分でおろしてる!!

    また途中であげちゃうかも😭

    今日髪の毛の調子良き👍

    たまに湿気でめちゃくちゃ

    うねっちゃう時がある😭

    💫制服day❣️

    今日は制服!!前髪おろしたい気分でおろしてる!!また途中であげちゃうかも😭今日髪の毛の調子良き👍たまに湿気でめちゃくちゃうねっちゃう時がある😭

    今日は制服!!

    前髪おろしたい気分でおろしてる!!

    また途中であげちゃうかも😭

    今日髪の毛の調子良き👍

    たまに湿気でめちゃくちゃ

    うねっちゃう時がある😭

    💫変更❣️

    8/1 11:16

    今日16時までだったんですけど

    22時までに延びました!

    夜しか会えないお兄さん会いに来て欲しいな🥺

    お誘い待ってます!!

    💫変更❣️

    今日16時までだったんですけど22時までに延びました!夜しか会えないお兄さん会いに来て欲しいな🥺お誘い待ってます!!

    今日16時までだったんですけど

    22時までに延びました!

    夜しか会えないお兄さん会いに来て欲しいな🥺

    お誘い待ってます!!

    今日も元気に❣️

    8/1 10:54

    今日も元気に出勤しました!!

    本指名様朝からご来店ありがと〜😭

    昨日の本指名様お礼日記今日必ず書きます💦

    予約してくださってる

    お兄さんもありがとね??

    会えるの楽しみ🥰

    今日も元気に❣️

    今日も元気に出勤しました!!本指名様朝からご来店ありがと〜😭昨日の本指名様お礼日記今日必ず書きます💦予約してくださってるお兄さんもありがとね??会えるの楽しみ🥰

    今日も元気に出勤しました!!

    本指名様朝からご来店ありがと〜😭

    昨日の本指名様お礼日記今日必ず書きます💦

    予約してくださってる

    お兄さんもありがとね??

    会えるの楽しみ🥰