• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    CHISATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼💌

    8/5 17:31

    🍀ラスト枠のロックテイストのお兄様
    前回来てた時から
    気になってくれてたんですね😉
    お誘いありがとうございました🎂

    タイミングって大事だから
    ちさとが出勤してる時に
    会いに来れるかって難しいですよね😭

    でも、日記読んでくれてただけあって
    お兄様の舐め舐め👅が
    すごく気持ちよかったから
    ちさともお返ししちゃった😛

    差し入れもありがとうございます🙇‍♀️
    キレートレモンのゼリーのやつ
    なんかスッキリして美味しかったです😋

    ちさと

    昨日のお礼💌

    🍀ラスト枠のロックテイストのお兄様前回来てた時から気になってくれてたんですね😉お誘いありがとうございました🎂タイミングって大事だからちさとが出勤してる時に会いに来れるかって難しいですよね😭でも、日記読んでくれてただけあってお兄様の舐め舐め👅がすごく気持ちよかったからちさともお返ししちゃった😛差し入れもありがとうございます🙇‍♀️キレートレモンのゼリーのやつなんかスッキリして美味しかったです😋ちさと

    🍀ラスト枠のロックテイストのお兄様
    前回来てた時から
    気になってくれてたんですね😉
    お誘いありがとうございました🎂

    タイミングって大事だから
    ちさとが出勤してる時に
    会いに来れるかって難しいですよね😭

    でも、日記読んでくれてただけあって
    お兄様の舐め舐め👅が
    すごく気持ちよかったから
    ちさともお返ししちゃった😛

    差し入れもありがとうございます🙇‍♀️
    キレートレモンのゼリーのやつ
    なんかスッキリして美味しかったです😋

    ちさと

    昨日のお礼💌

    8/5 16:45

    🍀飲み会帰りに来てくれたお兄様

    珍しく飲んだあとに来たんですね😂
    カラオケとかドライブとか
    ちさと と趣味が合ってたから
    お話するのとても楽しかった😘

    ちさとにとっては
    少し太めさんだったけど
    ゆっくり動いてくれたおかげで
    安心して身を任せれました😋

    お酒入ってたから最後までイ○るか
    不安だったけど
    しっかり気持ちよくなれて良かったです🤭

    あの後もまた飲みに行くって
    言ってたけど
    今日無事に帰れたかな?😂

    ちさと

    昨日のお礼💌

    🍀飲み会帰りに来てくれたお兄様珍しく飲んだあとに来たんですね😂カラオケとかドライブとかちさとと趣味が合ってたからお話するのとても楽しかった😘ちさとにとっては少し太めさんだったけどゆっくり動いてくれたおかげで安心して身を任せれました😋お酒入ってたから最後までイ○るか不安だったけどしっかり気持ちよくなれて良かったです🤭あの後もまた飲みに行くって言ってたけど今日無事に帰れたかな?😂ちさと

    🍀飲み会帰りに来てくれたお兄様

    珍しく飲んだあとに来たんですね😂
    カラオケとかドライブとか
    ちさと と趣味が合ってたから
    お話するのとても楽しかった😘

    ちさとにとっては
    少し太めさんだったけど
    ゆっくり動いてくれたおかげで
    安心して身を任せれました😋

    お酒入ってたから最後までイ○るか
    不安だったけど
    しっかり気持ちよくなれて良かったです🤭

    あの後もまた飲みに行くって
    言ってたけど
    今日無事に帰れたかな?😂

    ちさと

    お礼💌たっぷり♡

    8/4 19:23

    🍀超ロングコースで来てくれたS様
    久々出勤だったし
    すごくドキドキしてたけど
    話しやすくて気さくなS様のおかげで
    200分があっという間でした😳

    ちさとのお口と手でお兄様を
    たーくさんいじめさせてくれてありがと😉
    勝手に腰が動いてるお兄様見てたら
    ちさとまでドキドキしちゃった🤭

    ちさとの中で6連射して
    一回休憩挟んで今度は手でも😛
    トータル10連射はしてたと思うし
    お兄様のタンク空っぽに出来て良かった✌️

    また姫路に来たときは
    会いに来てくれると嬉しいな☺️

    ちさと

    お礼💌たっぷり♡

    🍀超ロングコースで来てくれたS様久々出勤だったしすごくドキドキしてたけど話しやすくて気さくなS様のおかげで200分があっという間でした😳ちさとのお口と手でお兄様をたーくさんいじめさせてくれてありがと😉勝手に腰が動いてるお兄様見てたらちさとまでドキドキしちゃった🤭ちさとの中で6連射して一回休憩挟んで今度は手でも😛トータル10連射はしてたと思うしお兄様のタンク空っぽに出来て良かった✌️また姫路に来たときは会いに来てくれると嬉しいな☺️ちさと

    🍀超ロングコースで来てくれたS様
    久々出勤だったし
    すごくドキドキしてたけど
    話しやすくて気さくなS様のおかげで
    200分があっという間でした😳

    ちさとのお口と手でお兄様を
    たーくさんいじめさせてくれてありがと😉
    勝手に腰が動いてるお兄様見てたら
    ちさとまでドキドキしちゃった🤭

    ちさとの中で6連射して
    一回休憩挟んで今度は手でも😛
    トータル10連射はしてたと思うし
    お兄様のタンク空っぽに出来て良かった✌️

    また姫路に来たときは
    会いに来てくれると嬉しいな☺️

    ちさと

    屈強な肉体✨

    6/30 16:09

    🍀最終日のラスト枠埋めてくれたお兄様
    最後の最後を埋めてくれて
    ありがとうございました🤭

    めちゃくちゃ屈強な肉体だったから
    何してる人だろうって思ってたら
    まさかのウエイトリフティング😂
    鍛えてるのがよく分かった🥺

    お風呂で一緒にぬくぬくしたあとに
    ベッドで1回戦💓
    騎乗○で気持ちよくしてたら
    なんか暴発してたね😇
    溜めてたって言ってたから
    我慢できなかったのかな🥺

    2回目は正○位して
    寝バッ○試みたけど少し萎えちゃって
    頑張って元気になってもらってから
    再び騎乗○で🤭
    お兄様は騎乗○がお好みみたいだね💕︎

    また姫路遊びに来るから
    会いに来てね🥹

    ちさと

    屈強な肉体✨

    🍀最終日のラスト枠埋めてくれたお兄様最後の最後を埋めてくれてありがとうございました🤭めちゃくちゃ屈強な肉体だったから何してる人だろうって思ってたらまさかのウエイトリフティング😂鍛えてるのがよく分かった🥺お風呂で一緒にぬくぬくしたあとにベッドで1回戦💓騎乗○で気持ちよくしてたらなんか暴発してたね😇溜めてたって言ってたから我慢できなかったのかな🥺2回目は正○位して寝バッ○試みたけど少し萎えちゃって頑張って元気になってもらってから再び騎乗○で🤭お兄様は騎乗○がお好みみたいだね💕︎また姫路遊びに来るから会いに来てね🥹ちさと

    🍀最終日のラスト枠埋めてくれたお兄様
    最後の最後を埋めてくれて
    ありがとうございました🤭

    めちゃくちゃ屈強な肉体だったから
    何してる人だろうって思ってたら
    まさかのウエイトリフティング😂
    鍛えてるのがよく分かった🥺

    お風呂で一緒にぬくぬくしたあとに
    ベッドで1回戦💓
    騎乗○で気持ちよくしてたら
    なんか暴発してたね😇
    溜めてたって言ってたから
    我慢できなかったのかな🥺

    2回目は正○位して
    寝バッ○試みたけど少し萎えちゃって
    頑張って元気になってもらってから
    再び騎乗○で🤭
    お兄様は騎乗○がお好みみたいだね💕︎

    また姫路遊びに来るから
    会いに来てね🥹

    ちさと

    久々だなぁ🤔

    6/30 13:36

    🍀10年振りの風○遊びのお兄様

    飛び込み指名ありがとうございました😭
    久々のお相手に選んでもらえて嬉しい🥹

    緊張してるって言ってたから
    お風呂でまったりしながら
    ゴルフとか釣りのお話聞かせてもらってたら
    いい感じに緊張もほぐれたみたいで🤭

    「イ○んかもって思ってたけどイ○たな」
    ってどこかで聞いたような言葉😂
    気持ちよくなれてたら嬉しいよ🫣

    最後は何故か体臭・口臭の話になったけど
    ちさとも職業柄もだし
    マナーとしても気をつけなきゃだから
    一緒にケア頑張ろうね☺️

    今日はありがとうございました😏

    ちさと

    久々だなぁ🤔

    🍀10年振りの風○遊びのお兄様飛び込み指名ありがとうございました😭久々のお相手に選んでもらえて嬉しい🥹緊張してるって言ってたからお風呂でまったりしながらゴルフとか釣りのお話聞かせてもらってたらいい感じに緊張もほぐれたみたいで🤭「イ○んかもって思ってたけどイ○たな」ってどこかで聞いたような言葉😂気持ちよくなれてたら嬉しいよ🫣最後は何故か体臭・口臭の話になったけどちさとも職業柄もだしマナーとしても気をつけなきゃだから一緒にケア頑張ろうね☺️今日はありがとうございました😏ちさと

    🍀10年振りの風○遊びのお兄様

    飛び込み指名ありがとうございました😭
    久々のお相手に選んでもらえて嬉しい🥹

    緊張してるって言ってたから
    お風呂でまったりしながら
    ゴルフとか釣りのお話聞かせてもらってたら
    いい感じに緊張もほぐれたみたいで🤭

    「イ○んかもって思ってたけどイ○たな」
    ってどこかで聞いたような言葉😂
    気持ちよくなれてたら嬉しいよ🫣

    最後は何故か体臭・口臭の話になったけど
    ちさとも職業柄もだし
    マナーとしても気をつけなきゃだから
    一緒にケア頑張ろうね☺️

    今日はありがとうございました😏

    ちさと

    ドキドキの初体験💓

    6/30 12:05

    🍀初風俗○のお兄様
    初のお遊びに選んでくれてありがとう☺️
    若すぎてびっくりしたけど
    落ち着きもあって話しやすかったよ笑

    お仕事の話たくさん聞かせてくれたけど
    研修とか色々頑張ったら
    将来めちゃくちゃ安泰そうなとこで
    しんどくてもめげずに頑張って欲しいところ🥺

    「俺イ○るかわからんです笑」
    って言った1分後にはイッ○て
    2人してニマニマ🤭🤭
    気持ちいい波って突然だよね✨

    楽しい時間になってよかった☺️
    残りの休日楽しんでね!

    ちさと

    ドキドキの初体験💓

    🍀初風俗○のお兄様初のお遊びに選んでくれてありがとう☺️若すぎてびっくりしたけど落ち着きもあって話しやすかったよ笑お仕事の話たくさん聞かせてくれたけど研修とか色々頑張ったら将来めちゃくちゃ安泰そうなとこでしんどくてもめげずに頑張って欲しいところ🥺「俺イ○るかわからんです笑」って言った1分後にはイッ○て2人してニマニマ🤭🤭気持ちいい波って突然だよね✨楽しい時間になってよかった☺️残りの休日楽しんでね!ちさと

    🍀初風俗○のお兄様
    初のお遊びに選んでくれてありがとう☺️
    若すぎてびっくりしたけど
    落ち着きもあって話しやすかったよ笑

    お仕事の話たくさん聞かせてくれたけど
    研修とか色々頑張ったら
    将来めちゃくちゃ安泰そうなとこで
    しんどくてもめげずに頑張って欲しいところ🥺

    「俺イ○るかわからんです笑」
    って言った1分後にはイッ○て
    2人してニマニマ🤭🤭
    気持ちいい波って突然だよね✨

    楽しい時間になってよかった☺️
    残りの休日楽しんでね!

    ちさと

    つかの間の時間⏰

    6/30 10:55

    🍀久々の風俗遊びで来てくれたお兄様
    お誘いありがとうございました☺️

    じゃがりこの差し入れも
    たくさん頂いたので
    しばらくおやつ問題発生しなさそう😂

    待ってる間に日記読んでくれて
    ありがとうございます😊
    アニメとか声優とか
    ゲームの話も出来て楽しかった😆

    2回目もイケるかなと思ったけど
    いろんな体位試してみてもダメで
    最後に手で粘ってみたけど
    やっぱり手強かった、、、🙄
    1回目でたくさん気持ちよくなってたら
    いいんだけどなぁ🥲

    雨降りそうだから気をつけて帰ってね!

    ちさと

    つかの間の時間⏰

    🍀久々の風俗遊びで来てくれたお兄様お誘いありがとうございました☺️じゃがりこの差し入れもたくさん頂いたのでしばらくおやつ問題発生しなさそう😂待ってる間に日記読んでくれてありがとうございます😊アニメとか声優とかゲームの話も出来て楽しかった😆2回目もイケるかなと思ったけどいろんな体位試してみてもダメで最後に手で粘ってみたけどやっぱり手強かった、、、🙄1回目でたくさん気持ちよくなってたらいいんだけどなぁ🥲雨降りそうだから気をつけて帰ってね!ちさと

    🍀久々の風俗遊びで来てくれたお兄様
    お誘いありがとうございました☺️

    じゃがりこの差し入れも
    たくさん頂いたので
    しばらくおやつ問題発生しなさそう😂

    待ってる間に日記読んでくれて
    ありがとうございます😊
    アニメとか声優とか
    ゲームの話も出来て楽しかった😆

    2回目もイケるかなと思ったけど
    いろんな体位試してみてもダメで
    最後に手で粘ってみたけど
    やっぱり手強かった、、、🙄
    1回目でたくさん気持ちよくなってたら
    いいんだけどなぁ🥲

    雨降りそうだから気をつけて帰ってね!

    ちさと

    酔すぎはダメ🙅‍♀️

    6/30 00:00

    🍀飲み会終わりに来てくれた石川のお兄様
    ラスト枠で来てくれてありがとございました😊
    ただ、ちょっと酔すぎだったかな😞
    あまり会話成立してなくて
    少し恐怖すら感じたよ🙄

    時間少し過ぎちゃったけど
    最後の最後で気持ちよくなれてよかったね☺️
    ただ、やっぱり酔すぎは
    イ○にくくなるっぽいから
    次からはほろ酔い程度にしといてね✋

    ちさと

    酔すぎはダメ🙅‍♀️

    🍀飲み会終わりに来てくれた石川のお兄様ラスト枠で来てくれてありがとございました😊ただ、ちょっと酔すぎだったかな😞あまり会話成立してなくて少し恐怖すら感じたよ🙄時間少し過ぎちゃったけど最後の最後で気持ちよくなれてよかったね☺️ただ、やっぱり酔すぎはイ○にくくなるっぽいから次からはほろ酔い程度にしといてね✋ちさと

    🍀飲み会終わりに来てくれた石川のお兄様
    ラスト枠で来てくれてありがとございました😊
    ただ、ちょっと酔すぎだったかな😞
    あまり会話成立してなくて
    少し恐怖すら感じたよ🙄

    時間少し過ぎちゃったけど
    最後の最後で気持ちよくなれてよかったね☺️
    ただ、やっぱり酔すぎは
    イ○にくくなるっぽいから
    次からはほろ酔い程度にしといてね✋

    ちさと

    本人も気付かぬうちに、、、

    6/29 22:20

    🍀買い物帰りに滑り込みできてくれたお兄様

    ギリギリセーフだったね❣️
    埋めてくれて嬉しい😭

    お風呂で「愛とは」談義が
    急に始まったの不覚にも面白すぎた😂
    でも、なかなか難しい内容でしたね🙄

    それは置いといて、
    ベッド行ってイチャイチャしつつ
    ゆっくりフェ○してたら
    「やば…気持ちよすぎる」
    ってなってイ○そうって言われたので
    急いで中に、、、💓
    騎乗○でたくさんピストンしてたら
    なんか萎えちゃってる…???
    ん?お???
    いや!🍼出ちゃってる!?
    ってなって暴発してました😇

    なんか悔しいから
    リベンジしようね🥺🥺

    ちさと

    本人も気付かぬうちに、、、

    🍀買い物帰りに滑り込みできてくれたお兄様ギリギリセーフだったね❣️埋めてくれて嬉しい😭お風呂で「愛とは」談義が急に始まったの不覚にも面白すぎた😂でも、なかなか難しい内容でしたね🙄それは置いといて、ベッド行ってイチャイチャしつつゆっくりフェ○してたら「やば…気持ちよすぎる」ってなってイ○そうって言われたので急いで中に、、、💓騎乗○でたくさんピストンしてたらなんか萎えちゃってる…???ん?お???いや!🍼出ちゃってる!?ってなって暴発してました😇なんか悔しいからリベンジしようね🥺🥺ちさと

    🍀買い物帰りに滑り込みできてくれたお兄様

    ギリギリセーフだったね❣️
    埋めてくれて嬉しい😭

    お風呂で「愛とは」談義が
    急に始まったの不覚にも面白すぎた😂
    でも、なかなか難しい内容でしたね🙄

    それは置いといて、
    ベッド行ってイチャイチャしつつ
    ゆっくりフェ○してたら
    「やば…気持ちよすぎる」
    ってなってイ○そうって言われたので
    急いで中に、、、💓
    騎乗○でたくさんピストンしてたら
    なんか萎えちゃってる…???
    ん?お???
    いや!🍼出ちゃってる!?
    ってなって暴発してました😇

    なんか悔しいから
    リベンジしようね🥺🥺

    ちさと

    苦手だけど(´・ω・`)

    6/29 20:39

    🍀写真で選んでくれた兵庫のお兄様
    お誘いありがとうございました😊
    お兄様に刺さる写真があって良かった😋

    ちさとの得意のフェ○で
    たーっぷり舐め舐め👅して
    ビンビンになった🍌さんを
    下のお口でぱくっ💓

    終始騎乗○で密着しながら
    下から突いてもらってたけど
    それが気持ちよすぎて
    めちゃくちゃ締まっちゃったかも😖

    いっぱい気持ちよくなれたね🥰

    ちさとはRPG系のゲーム苦手だけど
    大好きなカービィやってみたいから
    今度買ってやってみます🤔

    今日はありがとうございました✨

    ちさと

    苦手だけど(´・ω・`)

    🍀写真で選んでくれた兵庫のお兄様お誘いありがとうございました😊お兄様に刺さる写真があって良かった😋ちさとの得意のフェ○でたーっぷり舐め舐め👅してビンビンになった🍌さんを下のお口でぱくっ💓終始騎乗○で密着しながら下から突いてもらってたけどそれが気持ちよすぎてめちゃくちゃ締まっちゃったかも😖いっぱい気持ちよくなれたね🥰ちさとはRPG系のゲーム苦手だけど大好きなカービィやってみたいから今度買ってやってみます🤔今日はありがとうございました✨ちさと

    🍀写真で選んでくれた兵庫のお兄様
    お誘いありがとうございました😊
    お兄様に刺さる写真があって良かった😋

    ちさとの得意のフェ○で
    たーっぷり舐め舐め👅して
    ビンビンになった🍌さんを
    下のお口でぱくっ💓

    終始騎乗○で密着しながら
    下から突いてもらってたけど
    それが気持ちよすぎて
    めちゃくちゃ締まっちゃったかも😖

    いっぱい気持ちよくなれたね🥰

    ちさとはRPG系のゲーム苦手だけど
    大好きなカービィやってみたいから
    今度買ってやってみます🤔

    今日はありがとうございました✨

    ちさと

    んっ…///

    6/29 19:10

    🍀シャイで控えめな兵庫のお兄様
    お誘いありがとうございました😊

    無口な人なのかと思ったら
    「緊張して…💦」って照れてて
    ただシャイなだけだったんですね😂

    2回戦したかったけど
    1回戦でいろんな体位を楽しみすぎて
    ギリギリになっちゃって
    2回目出来なかったね🥺

    でも、お兄様にとって初の寝たまま○○を
    経験してもらえてよかったし
    ちさとも気持ちよすぎて
    めちゃくちゃ感じちゃった💓

    楽しい時間をありがとうございました🤭

    ちさと

    んっ…///

    🍀シャイで控えめな兵庫のお兄様お誘いありがとうございました😊無口な人なのかと思ったら「緊張して…💦」って照れててただシャイなだけだったんですね😂2回戦したかったけど1回戦でいろんな体位を楽しみすぎてギリギリになっちゃって2回目出来なかったね🥺でも、お兄様にとって初の寝たまま○○を経験してもらえてよかったしちさとも気持ちよすぎてめちゃくちゃ感じちゃった💓楽しい時間をありがとうございました🤭ちさと

    🍀シャイで控えめな兵庫のお兄様
    お誘いありがとうございました😊

    無口な人なのかと思ったら
    「緊張して…💦」って照れてて
    ただシャイなだけだったんですね😂

    2回戦したかったけど
    1回戦でいろんな体位を楽しみすぎて
    ギリギリになっちゃって
    2回目出来なかったね🥺

    でも、お兄様にとって初の寝たまま○○を
    経験してもらえてよかったし
    ちさとも気持ちよすぎて
    めちゃくちゃ感じちゃった💓

    楽しい時間をありがとうございました🤭

    ちさと

    お兄様にとって初の○○✌️

    6/29 17:39

    🍀岡山から来てくれたお兄様
    電車の都合で早くから来てくれてたみたいで
    お待たせしました😵‍💫😵‍💫

    日記たくさん読んでてくれて
    ありがとうございます😊

    「俺、時間ギリギリでイ○るかどうかなんだよ…😞」
    って自信なさげに言ってたのに
    騎○位→正常○で1回目✨
    少し休んで手こ○→寝バッ○で2回目🤭

    あれ?🤔おやおや?😏😏

    ちさとのチクチクな中にかかれば
    お兄様もびっくりの早さで
    2回出来ちゃったね😂

    相性が良かったのか
    はたまたお誘いしてくれた時間帯なのか…
    来月検証してみるって言ってたから
    結果が楽しみ😛

    気をつけて帰ってね!

    ちさと

    お兄様にとって初の○○✌️

    🍀岡山から来てくれたお兄様電車の都合で早くから来てくれてたみたいでお待たせしました😵‍💫😵‍💫日記たくさん読んでてくれてありがとうございます😊「俺、時間ギリギリでイ○るかどうかなんだよ…😞」って自信なさげに言ってたのに騎○位→正常○で1回目✨少し休んで手こ○→寝バッ○で2回目🤭あれ?🤔おやおや?😏😏ちさとのチクチクな中にかかればお兄様もびっくりの早さで2回出来ちゃったね😂相性が良かったのかはたまたお誘いしてくれた時間帯なのか…来月検証してみるって言ってたから結果が楽しみ😛気をつけて帰ってね!ちさと

    🍀岡山から来てくれたお兄様
    電車の都合で早くから来てくれてたみたいで
    お待たせしました😵‍💫😵‍💫

    日記たくさん読んでてくれて
    ありがとうございます😊

    「俺、時間ギリギリでイ○るかどうかなんだよ…😞」
    って自信なさげに言ってたのに
    騎○位→正常○で1回目✨
    少し休んで手こ○→寝バッ○で2回目🤭

    あれ?🤔おやおや?😏😏

    ちさとのチクチクな中にかかれば
    お兄様もびっくりの早さで
    2回出来ちゃったね😂

    相性が良かったのか
    はたまたお誘いしてくれた時間帯なのか…
    来月検証してみるって言ってたから
    結果が楽しみ😛

    気をつけて帰ってね!

    ちさと

    ヌルヌルも悪くないでしょ🤭

    6/28 16:41

    🍀ラスト枠で初風○のお兄様
    初風○遊びのお相手に選んでくれて
    ありがとうございました☺️

    お風呂入ってたらMットに興味津々で
    浴室の広さもあったから
    ちさとにとってもチューリップ初のMット🌷

    ヌルヌルが苦手って方も少なくないけど
    お兄様は気持ちよかったみたいで🥰
    終始カッチカチにしてて
    限界まで我慢してるの可愛かったぁ💓

    また風○遊びする機会があったら
    色んなMット体験してみてね❣️

    飲み会楽しめますように🍺

    ちさと

    ヌルヌルも悪くないでしょ🤭

    🍀ラスト枠で初風○のお兄様初風○遊びのお相手に選んでくれてありがとうございました☺️お風呂入ってたらMットに興味津々で浴室の広さもあったからちさとにとってもチューリップ初のMット🌷ヌルヌルが苦手って方も少なくないけどお兄様は気持ちよかったみたいで🥰終始カッチカチにしてて限界まで我慢してるの可愛かったぁ💓また風○遊びする機会があったら色んなMット体験してみてね❣️飲み会楽しめますように🍺ちさと

    🍀ラスト枠で初風○のお兄様
    初風○遊びのお相手に選んでくれて
    ありがとうございました☺️

    お風呂入ってたらMットに興味津々で
    浴室の広さもあったから
    ちさとにとってもチューリップ初のMット🌷

    ヌルヌルが苦手って方も少なくないけど
    お兄様は気持ちよかったみたいで🥰
    終始カッチカチにしてて
    限界まで我慢してるの可愛かったぁ💓

    また風○遊びする機会があったら
    色んなMット体験してみてね❣️

    飲み会楽しめますように🍺

    ちさと

    出しすぎちゃった😵‍💫

    6/28 12:57

    🍀1回目で出し尽くしちゃったお兄様

    お誘いありがとうございました🙏
    和食屋さん教えてもらったから
    仕事終わりまで悩みに悩んで
    行くとこ決めようと思います😋

    ちさとのねっとりフェ○が
    気持ちよすぎちゃった?🥺
    そんなに責めてないのに急に波が来て
    「ヤバいイ○そう💦」って言われて
    大慌てで中に入れたら
    もうそれだけで刺激強すぎて、、、///🤭
    めちゃくちゃたっぷり出てて
    さすが2~3日溜めただけあるね😂

    2回目は手こ○で責めてみたけど
    1回目で出し尽くしちゃったみたいで
    🍌さんヘロヘロになっちゃったね🥲

    次は2回戦も楽しもうね💕︎

    ちさと

    出しすぎちゃった😵‍💫

    🍀1回目で出し尽くしちゃったお兄様お誘いありがとうございました🙏和食屋さん教えてもらったから仕事終わりまで悩みに悩んで行くとこ決めようと思います😋ちさとのねっとりフェ○が気持ちよすぎちゃった?🥺そんなに責めてないのに急に波が来て「ヤバいイ○そう💦」って言われて大慌てで中に入れたらもうそれだけで刺激強すぎて、、、///🤭めちゃくちゃたっぷり出ててさすが2~3日溜めただけあるね😂2回目は手こ○で責めてみたけど1回目で出し尽くしちゃったみたいで🍌さんヘロヘロになっちゃったね🥲次は2回戦も楽しもうね💕︎ちさと

    🍀1回目で出し尽くしちゃったお兄様

    お誘いありがとうございました🙏
    和食屋さん教えてもらったから
    仕事終わりまで悩みに悩んで
    行くとこ決めようと思います😋

    ちさとのねっとりフェ○が
    気持ちよすぎちゃった?🥺
    そんなに責めてないのに急に波が来て
    「ヤバいイ○そう💦」って言われて
    大慌てで中に入れたら
    もうそれだけで刺激強すぎて、、、///🤭
    めちゃくちゃたっぷり出てて
    さすが2~3日溜めただけあるね😂

    2回目は手こ○で責めてみたけど
    1回目で出し尽くしちゃったみたいで
    🍌さんヘロヘロになっちゃったね🥲

    次は2回戦も楽しもうね💕︎

    ちさと

    いつの間にイッ○たの?笑😂

    6/28 11:21

    🍀休みの日に遊びに来てくれたお兄様
    お誘いありがとうございました😊

    今日湿度高くてジメジメが凄いですよね🙄
    暑いのか寒いのか分からなくなる😇

    カーテン開いて
    すぐ触りたくなるって
    思ってもらえるのは嬉しいけど
    階段でお触りしてるとコケやすいから
    お部屋の中まで我慢してもらっちゃった😏😏

    早く○○したそうだったから
    お風呂入って一旦まったりしてから
    ベッドで…///☺️
    騎○位してたらいつの間にか出てたね😂

    まだ雨降ってるみたいだから
    気をつけて帰ってね!✋

    ちさと

    いつの間にイッ○たの?笑😂

    🍀休みの日に遊びに来てくれたお兄様お誘いありがとうございました😊今日湿度高くてジメジメが凄いですよね🙄暑いのか寒いのか分からなくなる😇カーテン開いてすぐ触りたくなるって思ってもらえるのは嬉しいけど階段でお触りしてるとコケやすいからお部屋の中まで我慢してもらっちゃった😏😏早く○○したそうだったからお風呂入って一旦まったりしてからベッドで…///☺️騎○位してたらいつの間にか出てたね😂まだ雨降ってるみたいだから気をつけて帰ってね!✋ちさと

    🍀休みの日に遊びに来てくれたお兄様
    お誘いありがとうございました😊

    今日湿度高くてジメジメが凄いですよね🙄
    暑いのか寒いのか分からなくなる😇

    カーテン開いて
    すぐ触りたくなるって
    思ってもらえるのは嬉しいけど
    階段でお触りしてるとコケやすいから
    お部屋の中まで我慢してもらっちゃった😏😏

    早く○○したそうだったから
    お風呂入って一旦まったりしてから
    ベッドで…///☺️
    騎○位してたらいつの間にか出てたね😂

    まだ雨降ってるみたいだから
    気をつけて帰ってね!✋

    ちさと

    汗だく○○💓

    6/28 10:14

    🍀お休みの日に来てくれた姫路のお兄様
    雨の日にお誘いありがとう😉

    年齢近くて凄く親近感湧いたよ😏
    社会人歴がちさとより長くて
    めちゃくちゃ尊敬…🥺
    身体壊さないように頑張ってね💦

    全身リップ💋したあとは
    ちさとのねっとりフェ○と亀○責めで
    たくさん感じてたね🤭
    少しくすぐったそうなときもあったけど
    それもまた可愛かった💓

    騎乗○して正○位→寝バッ○からの
    最後は正常○で🍼ピュっピュ🥰
    どの体位も締め付けよくて
    気持ちよかったでしょ?☺️

    また姫路に来るつもりだから
    その時は遊びに来てね💕︎

    ちさと

    汗だく○○💓

    🍀お休みの日に来てくれた姫路のお兄様雨の日にお誘いありがとう😉年齢近くて凄く親近感湧いたよ😏社会人歴がちさとより長くてめちゃくちゃ尊敬…🥺身体壊さないように頑張ってね💦全身リップ💋したあとはちさとのねっとりフェ○と亀○責めでたくさん感じてたね🤭少しくすぐったそうなときもあったけどそれもまた可愛かった💓騎乗○して正○位→寝バッ○からの最後は正常○で🍼ピュっピュ🥰どの体位も締め付けよくて気持ちよかったでしょ?☺️また姫路に来るつもりだからその時は遊びに来てね💕︎ちさと

    🍀お休みの日に来てくれた姫路のお兄様
    雨の日にお誘いありがとう😉

    年齢近くて凄く親近感湧いたよ😏
    社会人歴がちさとより長くて
    めちゃくちゃ尊敬…🥺
    身体壊さないように頑張ってね💦

    全身リップ💋したあとは
    ちさとのねっとりフェ○と亀○責めで
    たくさん感じてたね🤭
    少しくすぐったそうなときもあったけど
    それもまた可愛かった💓

    騎乗○して正○位→寝バッ○からの
    最後は正常○で🍼ピュっピュ🥰
    どの体位も締め付けよくて
    気持ちよかったでしょ?☺️

    また姫路に来るつもりだから
    その時は遊びに来てね💕︎

    ちさと

    すべモチ肌とムッチリお尻🍑

    6/28 00:07

    🍀東京から出張のお兄様

    ラスト枠滑り込みでお誘い
    ありがとうございました😊

    話が面白すぎて
    危うく時間を忘れてしまうとこだった…🙄

    今日はお兄様に
    たーくさん責めてもらったけど
    次会うときは寝バッ○もしたいし
    ちさとが責めるね💓←

    口コミ楽しみにしてます😊
    明日お仕事頑張ってね!

    ちさと

    すべモチ肌とムッチリお尻🍑

    🍀東京から出張のお兄様ラスト枠滑り込みでお誘いありがとうございました😊話が面白すぎて危うく時間を忘れてしまうとこだった…🙄今日はお兄様にたーくさん責めてもらったけど次会うときは寝バッ○もしたいしちさとが責めるね💓←口コミ楽しみにしてます😊明日お仕事頑張ってね!ちさと

    🍀東京から出張のお兄様

    ラスト枠滑り込みでお誘い
    ありがとうございました😊

    話が面白すぎて
    危うく時間を忘れてしまうとこだった…🙄

    今日はお兄様に
    たーくさん責めてもらったけど
    次会うときは寝バッ○もしたいし
    ちさとが責めるね💓←

    口コミ楽しみにしてます😊
    明日お仕事頑張ってね!

    ちさと

    男の潮吹き?!🫣

    6/27 22:22

    🍀物静かな優しいお兄様
    ロングコースでお誘い
    ありがとうございました😉

    最初は怒ってるのかと思ってたけど
    終始おっとりされてて優しいお兄様に
    ちさとが癒されました😊

    1回目はベッドで🛌
    ○乗位が好きな体位って教えてくれたので
    頑張っちゃった✨
    気持ちよさそうに感じてくれてるなぁ🥹
    って思いながら責め続けてたら
    急に「あっイ○っ…!」
    って言って突然波が来たのもビックリだし
    中に出てた🍼の量にもびっくり😳

    その後少し休んでから
    2回戦目は乳○舐め+手こ○で😛
    また再び気持ちいい波がっ!!
    って思ったらまさかまさかの
    男の潮○き?!🫣
    お兄様が潮吹○する体質なの知らなかった😂
    でも、2回とも気持ちよくなってもらえて
    ほんとに良かったです☺️

    疲れたと思うから帰ったら
    ゆっくり休んで明日の休み満喫してください🙌

    ちさと

    男の潮吹き?!🫣

    🍀物静かな優しいお兄様ロングコースでお誘いありがとうございました😉最初は怒ってるのかと思ってたけど終始おっとりされてて優しいお兄様にちさとが癒されました😊1回目はベッドで🛌○乗位が好きな体位って教えてくれたので頑張っちゃった✨気持ちよさそうに感じてくれてるなぁ🥹って思いながら責め続けてたら急に「あっイ○っ…!」って言って突然波が来たのもビックリだし中に出てた🍼の量にもびっくり😳その後少し休んでから2回戦目は乳○舐め+手こ○で😛また再び気持ちいい波がっ!!って思ったらまさかまさかの男の潮○き?!🫣お兄様が潮吹○する体質なの知らなかった😂でも、2回とも気持ちよくなってもらえてほんとに良かったです☺️疲れたと思うから帰ったらゆっくり休んで明日の休み満喫してください🙌ちさと

    🍀物静かな優しいお兄様
    ロングコースでお誘い
    ありがとうございました😉

    最初は怒ってるのかと思ってたけど
    終始おっとりされてて優しいお兄様に
    ちさとが癒されました😊

    1回目はベッドで🛌
    ○乗位が好きな体位って教えてくれたので
    頑張っちゃった✨
    気持ちよさそうに感じてくれてるなぁ🥹
    って思いながら責め続けてたら
    急に「あっイ○っ…!」
    って言って突然波が来たのもビックリだし
    中に出てた🍼の量にもびっくり😳

    その後少し休んでから
    2回戦目は乳○舐め+手こ○で😛
    また再び気持ちいい波がっ!!
    って思ったらまさかまさかの
    男の潮○き?!🫣
    お兄様が潮吹○する体質なの知らなかった😂
    でも、2回とも気持ちよくなってもらえて
    ほんとに良かったです☺️

    疲れたと思うから帰ったら
    ゆっくり休んで明日の休み満喫してください🙌

    ちさと

    ギリギリセーフ😂

    6/27 20:37

    🍀兵庫から来てくれた高身長のお兄様
    雨の中会いに来てくれて
    ありがとうございました😭

    身長高くて羨ましい🥹
    少しちさとに分けて欲しいくらい😂
    差し入れもありがとうございました!
    帰りの新幹線とかでおやつにします🍪☕️💕

    「イ○の遅いんだよね…」
    って言ってたけど
    ちさとの騎乗○が好みだったらしくて
    正○位楽しんだ後に
    騎乗○で責めに責めたら
    タイマーと共にフィニッシュしてたね🫣
    気持ちよくなって貰えて良かった😭

    「またね😊」
    って言ってもらえて嬉しかったから
    また会えますように🍀*゜

    ちさと

    ギリギリセーフ😂

    🍀兵庫から来てくれた高身長のお兄様雨の中会いに来てくれてありがとうございました😭身長高くて羨ましい🥹少しちさとに分けて欲しいくらい😂差し入れもありがとうございました!帰りの新幹線とかでおやつにします🍪☕️💕「イ○の遅いんだよね…」って言ってたけどちさとの騎乗○が好みだったらしくて正○位楽しんだ後に騎乗○で責めに責めたらタイマーと共にフィニッシュしてたね🫣気持ちよくなって貰えて良かった😭「またね😊」って言ってもらえて嬉しかったからまた会えますように🍀*゜ちさと

    🍀兵庫から来てくれた高身長のお兄様
    雨の中会いに来てくれて
    ありがとうございました😭

    身長高くて羨ましい🥹
    少しちさとに分けて欲しいくらい😂
    差し入れもありがとうございました!
    帰りの新幹線とかでおやつにします🍪☕️💕

    「イ○の遅いんだよね…」
    って言ってたけど
    ちさとの騎乗○が好みだったらしくて
    正○位楽しんだ後に
    騎乗○で責めに責めたら
    タイマーと共にフィニッシュしてたね🫣
    気持ちよくなって貰えて良かった😭

    「またね😊」
    って言ってもらえて嬉しかったから
    また会えますように🍀*゜

    ちさと

    いたずらっ子さん😛

    6/27 19:02

    🍀奈良から出張のお兄様

    だいぶ前から事前予約してくれてた方だから
    どんなお兄様だろうって
    ワクワクしてました🤭

    奈良の話から始まって
    鹿→ちさとの地元の観光地→遊園地→イ○ン→ス○バ→抹茶
    ってどんどん話がズレていって
    最終的に2人して何の話だ?🤔
    ってなったの面白すぎました😂

    お兄様が溜めに溜めて来てくれたのと
    フェ○と亀○責めで感度上げすぎたのが
    マッチしすぎて
    1回目で大量🍼発○😇😇

    2回戦してみたけど
    🍌さんが「もうへろへろだよぉ😭」
    って言うかのように柔らかくなっていって
    それもまた🤭🤭

    「クシャって笑う顔いいね😃」
    って褒めてくれてありがとうございます😘
    いつでも元気にしちゃうから
    また出張でタイミング合ったら遊ぼうね💕︎

    お兄様のクシャって笑う顔は
    ちさとだけに見せてください←笑

    ちさと

    いたずらっ子さん😛

    🍀奈良から出張のお兄様だいぶ前から事前予約してくれてた方だからどんなお兄様だろうってワクワクしてました🤭奈良の話から始まって鹿→ちさとの地元の観光地→遊園地→イ○ン→ス○バ→抹茶ってどんどん話がズレていって最終的に2人して何の話だ?🤔ってなったの面白すぎました😂お兄様が溜めに溜めて来てくれたのとフェ○と亀○責めで感度上げすぎたのがマッチしすぎて1回目で大量🍼発○😇😇2回戦してみたけど🍌さんが「もうへろへろだよぉ😭」って言うかのように柔らかくなっていってそれもまた🤭🤭「クシャって笑う顔いいね😃」って褒めてくれてありがとうございます😘いつでも元気にしちゃうからまた出張でタイミング合ったら遊ぼうね💕︎お兄様のクシャって笑う顔はちさとだけに見せてください←笑ちさと

    🍀奈良から出張のお兄様

    だいぶ前から事前予約してくれてた方だから
    どんなお兄様だろうって
    ワクワクしてました🤭

    奈良の話から始まって
    鹿→ちさとの地元の観光地→遊園地→イ○ン→ス○バ→抹茶
    ってどんどん話がズレていって
    最終的に2人して何の話だ?🤔
    ってなったの面白すぎました😂

    お兄様が溜めに溜めて来てくれたのと
    フェ○と亀○責めで感度上げすぎたのが
    マッチしすぎて
    1回目で大量🍼発○😇😇

    2回戦してみたけど
    🍌さんが「もうへろへろだよぉ😭」
    って言うかのように柔らかくなっていって
    それもまた🤭🤭

    「クシャって笑う顔いいね😃」
    って褒めてくれてありがとうございます😘
    いつでも元気にしちゃうから
    また出張でタイミング合ったら遊ぼうね💕︎

    お兄様のクシャって笑う顔は
    ちさとだけに見せてください←笑

    ちさと