• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    KYARAMERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キュンです🫰

    7/1 16:59

    今日はお暇な日なのかなぁ、、、。
    お兄さん達お忙しいのかな、???

    キュンです🫰

    今日はお暇な日なのかなぁ、、、。お兄さん達お忙しいのかな、???

    今日はお暇な日なのかなぁ、、、。
    お兄さん達お忙しいのかな、???

    ここから先は、、。♡

    6/30 04:02

    ここから先はお兄さん達にしてもらお♡
    この場ではここまで、///♡

    ここから先は、、。♡

    ここから先はお兄さん達にしてもらお♡この場ではここまで、///♡

    ここから先はお兄さん達にしてもらお♡
    この場ではここまで、///♡

    寝れないから、、🫣

    6/30 03:35

    今日はなかなか寝れないなぁ、、。??
    お休みだったから寝すぎちゃったかな??
    お兄さん達にクタクタにしてもらいたいなぁ
    ///♡

    寝れないから、、🫣

    今日はなかなか寝れないなぁ、、。??お休みだったから寝すぎちゃったかな??お兄さん達にクタクタにしてもらいたいなぁ///♡

    今日はなかなか寝れないなぁ、、。??
    お休みだったから寝すぎちゃったかな??
    お兄さん達にクタクタにしてもらいたいなぁ
    ///♡

    ゴロゴロ中〜♡♡

    6/28 16:26

    今は待機中でお暇です🥺🥺
    今日もお菓子持ってきたから食べながら
    ゴロゴロなってますっ✌️✌️
    早くお兄さん達に会いたいなぁ、、。

    ゴロゴロ中〜♡♡

    今は待機中でお暇です🥺🥺今日もお菓子持ってきたから食べながらゴロゴロなってますっ✌️✌️早くお兄さん達に会いたいなぁ、、。

    今は待機中でお暇です🥺🥺
    今日もお菓子持ってきたから食べながら
    ゴロゴロなってますっ✌️✌️
    早くお兄さん達に会いたいなぁ、、。

    黒ずきんちゃん🖤

    6/28 15:12

    16時〜出勤です!!
    お兄さん達いっぱいイチャイチャしましょ?

    黒ずきんちゃん🖤

    16時〜出勤です!!お兄さん達いっぱいイチャイチャしましょ?

    16時〜出勤です!!
    お兄さん達いっぱいイチャイチャしましょ?

    出勤中〜!!

    6/27 17:27

    出勤してます!!
    みんな会いに来てねん🥺💗
    ひとりぼっち寂しいよー、、( ・̆⤙・̆ )

    出勤中〜!!

    出勤してます!!みんな会いに来てねん🥺💗ひとりぼっち寂しいよー、、(・̆⤙・̆)

    出勤してます!!
    みんな会いに来てねん🥺💗
    ひとりぼっち寂しいよー、、( ・̆⤙・̆ )

    やっほう!

    6/27 14:35

    今日出勤します!!
    お兄さん達会いに来てくれる、?🥺

    やっほう!

    今日出勤します!!お兄さん達会いに来てくれる、?🥺

    今日出勤します!!
    お兄さん達会いに来てくれる、?🥺

    やっほっー!

    6/27 02:35

    今日は悲しい事がいっぱいの一日だった🥺
    慰めて、、、。??明日お兄さん達が会いに来てくれたらいっぱい元気出る(இдஇ; )

    やっほっー!

    今日は悲しい事がいっぱいの一日だった🥺慰めて、、、。??明日お兄さん達が会いに来てくれたらいっぱい元気出る(இдஇ;)

    今日は悲しい事がいっぱいの一日だった🥺
    慰めて、、、。??明日お兄さん達が会いに来てくれたらいっぱい元気出る(இдஇ; )

    似合ってる、??🫣

    6/25 21:21

    インナーカラーも入れて♡
    髪色も変えて♡
    ロング♡
    色々変えちゃいました✌️💗
    みんなグレードアップしたから会いに来てくれるよね、?🥺🥺

    似合ってる、??🫣

    インナーカラーも入れて♡髪色も変えて♡ロング♡色々変えちゃいました✌️💗みんなグレードアップしたから会いに来てくれるよね、?🥺🥺

    インナーカラーも入れて♡
    髪色も変えて♡
    ロング♡
    色々変えちゃいました✌️💗
    みんなグレードアップしたから会いに来てくれるよね、?🥺🥺

    こんばんは!!

    6/25 21:16

    ロングになりましたエヘヘ♡♡
    グレードアップしちゃった!!
    似合ってる〜、?🥺🥺

    こんばんは!!

    ロングになりましたエヘヘ♡♡グレードアップしちゃった!!似合ってる〜、?🥺🥺

    ロングになりましたエヘヘ♡♡
    グレードアップしちゃった!!
    似合ってる〜、?🥺🥺

    お腹すいちゃった💦

    6/24 11:50

    皆お腹すいちゃったら私食べに来てね🫣💗
    ベッドの上でお待ちしております、♡♡

    お腹すいちゃった💦

    皆お腹すいちゃったら私食べに来てね🫣💗ベッドの上でお待ちしております、♡♡

    皆お腹すいちゃったら私食べに来てね🫣💗
    ベッドの上でお待ちしております、♡♡

    出勤!!💗

    6/24 08:57

    前髪切りました✌️💗💗
    少しチェンジした私を見に来て〜🫣🫣
    いっぱいイチャイチャしたいなぁ、♡♡

    出勤!!💗

    前髪切りました✌️💗💗少しチェンジした私を見に来て〜🫣🫣いっぱいイチャイチャしたいなぁ、♡♡

    前髪切りました✌️💗💗
    少しチェンジした私を見に来て〜🫣🫣
    いっぱいイチャイチャしたいなぁ、♡♡

    おはようございます☀️

    6/24 07:46

    9時〜出勤ですっ💗
    みんな起きてるかな〜???
    最近天気悪いね、、(⑉・̆н・̆⑉)
    湿気に負けないように頑張る!

    おはようございます☀️

    9時〜出勤ですっ💗みんな起きてるかな〜???最近天気悪いね、、(⑉・̆н・̆⑉)湿気に負けないように頑張る!

    9時〜出勤ですっ💗
    みんな起きてるかな〜???
    最近天気悪いね、、(⑉・̆н・̆⑉)
    湿気に負けないように頑張る!

    おやすみなさい🌙

    6/24 01:28

    皆さん今日も一日お疲れ様でした!!
    ゆっくり休んで下さい💗💗
    そして明日からまた一緒に頑張ろ🎶
    お兄さん達に会えることを楽しみに今日は
    おやすみします🥰🥰💗

    おやすみなさい🌙

    皆さん今日も一日お疲れ様でした!!ゆっくり休んで下さい💗💗そして明日からまた一緒に頑張ろ🎶お兄さん達に会えることを楽しみに今日はおやすみします🥰🥰💗

    皆さん今日も一日お疲れ様でした!!
    ゆっくり休んで下さい💗💗
    そして明日からまた一緒に頑張ろ🎶
    お兄さん達に会えることを楽しみに今日は
    おやすみします🥰🥰💗

    足湯💗💗

    6/23 23:00

    今は足湯中〜🫣🫣💗
    体型維持大事!!✌️✌️
    最近食べ過ぎだから大変です💦
    食べるの大好き過ぎてやばい、、♡♡

    足湯💗💗

    今は足湯中〜🫣🫣💗体型維持大事!!✌️✌️最近食べ過ぎだから大変です💦食べるの大好き過ぎてやばい、、♡♡

    今は足湯中〜🫣🫣💗
    体型維持大事!!✌️✌️
    最近食べ過ぎだから大変です💦
    食べるの大好き過ぎてやばい、、♡♡

    お風呂中〜🚿🛁

    6/23 22:55

    1回来てくれたお兄さん達なら分かるかもだけど私お風呂をいっぱい入れちゃうから今日も溢れだしちゃった、♡♡
    毎回止めるの忘れちゃう🥺🥺

    お風呂中〜🚿🛁

    1回来てくれたお兄さん達なら分かるかもだけど私お風呂をいっぱい入れちゃうから今日も溢れだしちゃった、♡♡毎回止めるの忘れちゃう🥺🥺

    1回来てくれたお兄さん達なら分かるかもだけど私お風呂をいっぱい入れちゃうから今日も溢れだしちゃった、♡♡
    毎回止めるの忘れちゃう🥺🥺

    小悪魔??😈

    6/23 20:49

    黒縛り🖤🖤
    ツインテールにしてみた⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
    かわぁい?🥺🖤
    可愛いって言ってくれんと呪っちゃう😈

    小悪魔??😈

    黒縛り🖤🖤ツインテールにしてみた⸜ෆ‪‪⸝‍かわぁい?🥺🖤可愛いって言ってくれんと呪っちゃう😈

    黒縛り🖤🖤
    ツインテールにしてみた⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
    かわぁい?🥺🖤
    可愛いって言ってくれんと呪っちゃう😈

    私のお供✌️💗

    6/23 20:07

    今日のお供はお茶🍵
    私緑茶も大好きで飲み物は絶対お茶!!
    でも私麦茶が少し苦手👉🏻👈🏻💦
    もうすぐ肌緑になるかな🙄💚
    緑になる前に会いに来て🥺🥺

    私のお供✌️💗

    今日のお供はお茶🍵私緑茶も大好きで飲み物は絶対お茶!!でも私麦茶が少し苦手👉🏻👈🏻💦もうすぐ肌緑になるかな🙄💚緑になる前に会いに来て🥺🥺

    今日のお供はお茶🍵
    私緑茶も大好きで飲み物は絶対お茶!!
    でも私麦茶が少し苦手👉🏻👈🏻💦
    もうすぐ肌緑になるかな🙄💚
    緑になる前に会いに来て🥺🥺

    スイカ🍉!!

    6/23 19:46

    私の大好物スイカ〜💗💗
    スイカの季節だぁぁあ!!
    暑いのは嫌だけどスイカの季節だから許す!
    みんなスイカ食べて水分補給してね😆😆
    糖分も取らないとだよん🙄🙄
    スイカ食べすぎてスイカと同じ成分なるかもしれないな、、、🤔💭私の事食べたら
    スイカの味するかもっ!
    是非召し上がれ💗💗💗

    スイカ🍉!!

    私の大好物スイカ〜💗💗スイカの季節だぁぁあ!!暑いのは嫌だけどスイカの季節だから許す!みんなスイカ食べて水分補給してね😆😆糖分も取らないとだよん🙄🙄スイカ食べすぎてスイカと同じ成分なるかもしれないな、、、🤔💭私の事食べたらスイカの味するかもっ!是非召し上がれ💗💗💗

    私の大好物スイカ〜💗💗
    スイカの季節だぁぁあ!!
    暑いのは嫌だけどスイカの季節だから許す!
    みんなスイカ食べて水分補給してね😆😆
    糖分も取らないとだよん🙄🙄
    スイカ食べすぎてスイカと同じ成分なるかもしれないな、、、🤔💭私の事食べたら
    スイカの味するかもっ!
    是非召し上がれ💗💗💗

    ただいま💗

    6/23 19:37

    今帰ってきたァ!!
    今日はお休み貰ってて結構バタバタしてた!
    前髪最近伸びてきたからピンで止めてる🦄
    明日出勤だぁ!!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
    今日雨だ降ってるけど、、、
    明日晴れるかなぁ、?☀️
    てるてる坊主つーくろっ!!!
    皆んな明日会いに来てくれる?🥺🥺
    てるてる坊主パワーでみんなの心だけでも
    晴れマークにしちゃいます(๑'-'๑)- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    ただいま💗

    今帰ってきたァ!!今日はお休み貰ってて結構バタバタしてた!前髪最近伸びてきたからピンで止めてる🦄明日出勤だぁ!!(っ॑꒳॑c)ワクワク今日雨だ降ってるけど、、、明日晴れるかなぁ、?☀️てるてる坊主つーくろっ!!!皆んな明日会いに来てくれる?🥺🥺てるてる坊主パワーでみんなの心だけでも晴れマークにしちゃいます(๑'-'๑)-̗̀☺︎̖́-

    今帰ってきたァ!!
    今日はお休み貰ってて結構バタバタしてた!
    前髪最近伸びてきたからピンで止めてる🦄
    明日出勤だぁ!!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
    今日雨だ降ってるけど、、、
    明日晴れるかなぁ、?☀️
    てるてる坊主つーくろっ!!!
    皆んな明日会いに来てくれる?🥺🥺
    てるてる坊主パワーでみんなの心だけでも
    晴れマークにしちゃいます(๑'-'๑)- ̗̀ ☺︎ ̖́-