这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • プロフィール姫路
    PUROFI-RUHIMEJI

    HANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤‼️

    7/14 11:47

    おはようございます☀️

    出勤しますよー!

     

    昨日はゆっくりでイチャイチャ不足😖

    お兄さんといっぱいラブラブしたーい!!

    今日お兄さんと気持ちいいこと沢山

    出来たらいいなぁ💭💖

     

    お兄さんはどんなプレイに興奮しますか?

    お誘いお待ちしてます❣️

     

    はな🌼


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    出勤‼️

    おはようございます☀️出勤しますよー! 昨日はゆっくりでイチャイチャ不足😖お兄さんといっぱいラブラブしたーい!!今日お兄さんと気持ちいいこと沢山出来たらいいなぁ💭💖 お兄さんはどんなプレイに興奮しますか?お誘いお待ちしてます❣️ はな🌼「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    おはようございます☀️

    出勤しますよー!

     

    昨日はゆっくりでイチャイチャ不足😖

    お兄さんといっぱいラブラブしたーい!!

    今日お兄さんと気持ちいいこと沢山

    出来たらいいなぁ💭💖

     

    お兄さんはどんなプレイに興奮しますか?

    お誘いお待ちしてます❣️

     

    はな🌼


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ムラムラしてたら…💕

    7/13 20:37

    お兄さんと気持ちいことしたい😖💖

     

    イチャイチャ不足してるので

    お時間合うお兄さん

    はなと沢山イチャイチャして

    癒されてね(*´ч ` *)

     

    お誘いお待ちしてます❣️

     

    はな🌼


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ムラムラしてたら…💕

    お兄さんと気持ちいことしたい😖💖 イチャイチャ不足してるのでお時間合うお兄さんはなと沢山イチャイチャして癒されてね(*´ч`*) お誘いお待ちしてます❣️ はな🌼「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    お兄さんと気持ちいことしたい😖💖

     

    イチャイチャ不足してるので

    お時間合うお兄さん

    はなと沢山イチャイチャして

    癒されてね(*´ч ` *)

     

    お誘いお待ちしてます❣️

     

    はな🌼


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    出勤‼️

    7/13 12:47

    おはようございます☀️

    出勤しますよー!

     

    お久しぶりですね🥰

    お兄さんと早くイチャイチャしたい‼︎

    お時間合うお兄さん

    はなと一緒に気持ちいい事

    しようね(*´꒳`*)💓

     

    お誘いお待ちしてます❣️

     

    はな🌼


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    出勤‼️

    おはようございます☀️出勤しますよー! お久しぶりですね🥰お兄さんと早くイチャイチャしたい‼︎お時間合うお兄さんはなと一緒に気持ちいい事しようね(*´꒳`*)💓 お誘いお待ちしてます❣️ はな🌼「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    おはようございます☀️

    出勤しますよー!

     

    お久しぶりですね🥰

    お兄さんと早くイチャイチャしたい‼︎

    お時間合うお兄さん

    はなと一緒に気持ちいい事

    しようね(*´꒳`*)💓

     

    お誘いお待ちしてます❣️

     

    はな🌼


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    次の出勤‼️

    7/10 18:37

    こんばんは!

    お兄さんお仕事お疲れ様です(*ˊᵕˋ*)♡

     

    次の出勤決まりました‼️

    7月13日13:00~出勤します!

    お時間合うお兄さん

    ご予約して頂けると嬉しいです♡

     

    2人だけの素敵な時間

    過ごしましょうね💕︎

     

    お兄さんに会えるの楽しみにしてます‪‪❤︎‬

     

    はな🌼


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    次の出勤‼️

    こんばんは!お兄さんお仕事お疲れ様です(*ˊᵕˋ*)♡ 次の出勤決まりました‼️7月13日13:00~出勤します!お時間合うお兄さんご予約して頂けると嬉しいです♡ 2人だけの素敵な時間過ごしましょうね💕︎ お兄さんに会えるの楽しみにしてます‪‪❤︎‬ はな🌼「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    こんばんは!

    お兄さんお仕事お疲れ様です(*ˊᵕˋ*)♡

     

    次の出勤決まりました‼️

    7月13日13:00~出勤します!

    お時間合うお兄さん

    ご予約して頂けると嬉しいです♡

     

    2人だけの素敵な時間

    過ごしましょうね💕︎

     

    お兄さんに会えるの楽しみにしてます‪‪❤︎‬

     

    はな🌼


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪