这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • プロフィール姫路
    PUROFI-RUHIMEJI

    SATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍どうやって…🤍

    8/6 20:37

    どうやって責められるのが好きですか??

    優しく??強く??

    根っこと先っぽどっちが好き??

     

    お兄さんの気持ちいいポイント教えてください㊙️

     

    たくさんお兄さんのこと

    気持ちよくしたいです🍌🍌

     

    白くて濃いのたくさん出してね🍼

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    🤍どうやって…🤍

    どうやって責められるのが好きですか??優しく??強く??根っこと先っぽどっちが好き?? お兄さんの気持ちいいポイント教えてください㊙️ たくさんお兄さんのこと気持ちよくしたいです🍌🍌 白くて濃いのたくさん出してね🍼「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    どうやって責められるのが好きですか??

    優しく??強く??

    根っこと先っぽどっちが好き??

     

    お兄さんの気持ちいいポイント教えてください㊙️

     

    たくさんお兄さんのこと

    気持ちよくしたいです🍌🍌

     

    白くて濃いのたくさん出してね🍼

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    どこに出してくれるの❤️

    8/6 16:17


    「どこに出していい?」

    ってよく聞かれるけど

    毎回、

    「どこでもいいよ」

    って言ってしまう🥺

     

    本当は㊥がいいとか言えない、、😳


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    どこに出してくれるの❤️

    「どこに出していい?」ってよく聞かれるけど毎回、「どこでもいいよ」って言ってしまう🥺 本当は㊥がいいとか言えない、、😳「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    「どこに出していい?」

    ってよく聞かれるけど

    毎回、

    「どこでもいいよ」

    って言ってしまう🥺

     

    本当は㊥がいいとか言えない、、😳


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    会いたいな?💕

    7/19 02:47


    今日は昼間に美容室に行って
    少しイメチェンしたので
    お兄さんに見てもらいたいな?🤭


    髪型はすっきりしたから
    後は体だけですね…🫣💋


    お兄さんからの素敵なお誘い
    お待ちしてます🩷

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    会いたいな?💕

    今日は昼間に美容室に行って少しイメチェンしたのでお兄さんに見てもらいたいな?🤭髪型はすっきりしたから後は体だけですね…🫣💋お兄さんからの素敵なお誘いお待ちしてます🩷「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    今日は昼間に美容室に行って
    少しイメチェンしたので
    お兄さんに見てもらいたいな?🤭


    髪型はすっきりしたから
    後は体だけですね…🫣💋


    お兄さんからの素敵なお誘い
    お待ちしてます🩷

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    お誘いお待ちしてます🤍

    7/19 00:47

    日々の疲れをさつきで癒してみませんか?🫧💓
    心も体もいっぱいすっきりできるように
    さつきがご奉仕しちゃいます(〃ㅁ〃)


    お兄様からのお誘いお待ちしてます💘


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    お誘いお待ちしてます🤍

    日々の疲れをさつきで癒してみませんか?🫧💓心も体もいっぱいすっきりできるようにさつきがご奉仕しちゃいます(〃ㅁ〃)お兄様からのお誘いお待ちしてます💘「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    日々の疲れをさつきで癒してみませんか?🫧💓
    心も体もいっぱいすっきりできるように
    さつきがご奉仕しちゃいます(〃ㅁ〃)


    お兄様からのお誘いお待ちしてます💘


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    身体の相性確かめない?︎💕︎

    7/18 23:47

    おはようございます!

    お時間があう方や、すこしでも私のことが気になる方はぜひ指名してね♡

    初日すごくしあわせな一日だったので

    今日も楽しみで早く起きちゃいました(笑)

    いっぱい楽しみましょう(*´˘`*)💗

    素敵な出会いがありますように🍀


    さつき


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    身体の相性確かめない?︎💕︎

    おはようございます!お時間があう方や、すこしでも私のことが気になる方はぜひ指名してね♡初日すごくしあわせな一日だったので今日も楽しみで早く起きちゃいました(笑)いっぱい楽しみましょう(*´˘`*)💗素敵な出会いがありますように🍀さつき「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    おはようございます!

    お時間があう方や、すこしでも私のことが気になる方はぜひ指名してね♡

    初日すごくしあわせな一日だったので

    今日も楽しみで早く起きちゃいました(笑)

    いっぱい楽しみましょう(*´˘`*)💗

    素敵な出会いがありますように🍀


    さつき


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    🌸えろシチュ…////

    7/18 22:47


    こんばんは〜🌙🌙

    漫画でよくあるえろいシチュ🔞🔞
    お兄さんは経験したことありますか?


    さつきはあります…♡
    高校の頃憧れの先輩と部室で…🫣🫣


    思い出したらまた濡れてきちゃった💦‎🤍



    さつきとえろシチュ再現しませんか❓🌸
    ムラムラとまらないから早くシちゃお?

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    🌸えろシチュ…////

    こんばんは〜🌙🌙漫画でよくあるえろいシチュ🔞🔞お兄さんは経験したことありますか?さつきはあります…♡高校の頃憧れの先輩と部室で…🫣🫣思い出したらまた濡れてきちゃった💦‎🤍さつきとえろシチュ再現しませんか❓🌸ムラムラとまらないから早くシちゃお?「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    こんばんは〜🌙🌙

    漫画でよくあるえろいシチュ🔞🔞
    お兄さんは経験したことありますか?


    さつきはあります…♡
    高校の頃憧れの先輩と部室で…🫣🫣


    思い出したらまた濡れてきちゃった💦‎🤍



    さつきとえろシチュ再現しませんか❓🌸
    ムラムラとまらないから早くシちゃお?

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    くたくた?♡

    7/18 19:27


    お休みだったお兄様
    お仕事だったお兄様お疲れ様です🎀



    お兄様の疲れを癒したい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
    まだまだ元気いっぱい!
    クタクタになるまでえちえちしたいです🤍

    お兄様の笑顔が
    さつきの糧です❣️



    夜のお誘いもお待ちしてます🌟

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    くたくた?♡

    お休みだったお兄様お仕事だったお兄様お疲れ様です🎀お兄様の疲れを癒したい(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)まだまだ元気いっぱい!クタクタになるまでえちえちしたいです🤍お兄様の笑顔がさつきの糧です❣️夜のお誘いもお待ちしてます🌟「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    お休みだったお兄様
    お仕事だったお兄様お疲れ様です🎀



    お兄様の疲れを癒したい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
    まだまだ元気いっぱい!
    クタクタになるまでえちえちしたいです🤍

    お兄様の笑顔が
    さつきの糧です❣️



    夜のお誘いもお待ちしてます🌟

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    むらむら♡

    7/18 17:27


    お休みの前にむらむらした気持ち


    すっきりさせませんか?🫣‪💕


    気持ちよくなりたいお兄様は


    さつきに任せてください('👅')

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    むらむら♡

    お休みの前にむらむらした気持ちすっきりさせませんか?🫣‪💕気持ちよくなりたいお兄様はさつきに任せてください('👅')「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    お休みの前にむらむらした気持ち


    すっきりさせませんか?🫣‪💕


    気持ちよくなりたいお兄様は


    さつきに任せてください('👅')

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    一緒にシよ?…///

    7/18 02:37


    寂しがってますが
    お兄様方なにしてるのーー!!!!🥺


    ひとりでシたりしないでー!!🥺🥺

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    一緒にシよ?…///

    寂しがってますがお兄様方なにしてるのーー!!!!🥺ひとりでシたりしないでー!!🥺🥺「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    寂しがってますが
    お兄様方なにしてるのーー!!!!🥺


    ひとりでシたりしないでー!!🥺🥺

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    いつもいつでも、想ってるよ💞

    7/17 23:07

     

    最近出勤日数少なめだし深夜ばっかりだから、昼間もいれる日作ろうかな🤔

     

    急遽の出勤ばかりなので、要チェックです✅笑

     

    よろしくお願いします(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    いつもいつでも、想ってるよ💞

     最近出勤日数少なめだし深夜ばっかりだから、昼間もいれる日作ろうかな🤔 急遽の出勤ばかりなので、要チェックです✅笑 よろしくお願いします(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

     

    最近出勤日数少なめだし深夜ばっかりだから、昼間もいれる日作ろうかな🤔

     

    急遽の出勤ばかりなので、要チェックです✅笑

     

    よろしくお願いします(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    なにしてるの〜?

    7/17 20:27


    おはよ!

     

    本日も出勤します!

     

    今日はもう予定入ってるから嬉しい!

    空いてる方いたら来てくれると喜んじゃう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    みんなお休みの日って何してるのかな❔💭

    みんなのこともっと知りたいからいっぱい話そうね!

     

    さつき🐰


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    なにしてるの〜?

    おはよ! 本日も出勤します! 今日はもう予定入ってるから嬉しい!空いてる方いたら来てくれると喜んじゃう₍ᐢ‥ᐢ₎♡みんなお休みの日って何してるのかな❔💭みんなのこともっと知りたいからいっぱい話そうね! さつき🐰「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    おはよ!

     

    本日も出勤します!

     

    今日はもう予定入ってるから嬉しい!

    空いてる方いたら来てくれると喜んじゃう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    みんなお休みの日って何してるのかな❔💭

    みんなのこともっと知りたいからいっぱい話そうね!

     

    さつき🐰


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    本指名様♥️

    7/17 02:47


    本日の本指名の仲良しお兄様

    ありがとうございました♥️

     

    会うのも3回目で緊張もほとんどなく

    とてもプライベート感覚で

    楽しかったなあ🥹💗


     

    カップルのようにいちゃいちゃ

    してとても気持ちよかったなあ☺️💕

     

     

    またいっぱいえっちしようね💋💋


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    本指名様♥️

    本日の本指名の仲良しお兄様ありがとうございました♥️ 会うのも3回目で緊張もほとんどなくとてもプライベート感覚で楽しかったなあ🥹💗 カップルのようにいちゃいちゃしてとても気持ちよかったなあ☺️💕  またいっぱいえっちしようね💋💋「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    本日の本指名の仲良しお兄様

    ありがとうございました♥️

     

    会うのも3回目で緊張もほとんどなく

    とてもプライベート感覚で

    楽しかったなあ🥹💗


     

    カップルのようにいちゃいちゃ

    してとても気持ちよかったなあ☺️💕

     

     

    またいっぱいえっちしようね💋💋


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    キツキツ濃厚プレイ♡

    7/16 23:17


    朝から待機なくありがとうです🐱⭐️

     

     

     

    顔も体型もパネル以上で呼んでよかった!ってとっても嬉しい❤

     

     

    この後もお誘いお待ちしています♩

    次のご予約様向かいます🎀


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    キツキツ濃厚プレイ♡

    朝から待機なくありがとうです🐱⭐️   顔も体型もパネル以上で呼んでよかった!ってとっても嬉しい❤  この後もお誘いお待ちしています♩次のご予約様向かいます🎀「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    朝から待機なくありがとうです🐱⭐️

     

     

     

    顔も体型もパネル以上で呼んでよかった!ってとっても嬉しい❤

     

     

    この後もお誘いお待ちしています♩

    次のご予約様向かいます🎀


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    好きなところ(/// ^///)

    7/16 04:07


    こんばんは、さつきです⸜❤︎⸝‍

     

     

    先程まで遊んでくれたお兄さまありがとう💭

     

    この間巫女さんのコス着たんだ〜💖

    似合うかな?🫣



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    好きなところ(/// ^///)

    こんばんは、さつきです⸜❤︎⸝‍  先程まで遊んでくれたお兄さまありがとう💭 この間巫女さんのコス着たんだ〜💖似合うかな?🫣「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    こんばんは、さつきです⸜❤︎⸝‍

     

     

    先程まで遊んでくれたお兄さまありがとう💭

     

    この間巫女さんのコス着たんだ〜💖

    似合うかな?🫣



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    明日で……🥺❤️‍🔥

    7/16 03:07

    さつきだよーっ!!退勤しました🫶

    暑くてヘロヘロだけど

    元気に楽しく頑張りますっ!!

     

    それと!!

    クチコミ書いてくれたお兄様ありがと🥹

    読んでてめっちゃ嬉しくなりました🥰



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    明日で……🥺❤️‍🔥

    さつきだよーっ!!退勤しました🫶暑くてヘロヘロだけど元気に楽しく頑張りますっ!! それと!!クチコミ書いてくれたお兄様ありがと🥹読んでてめっちゃ嬉しくなりました🥰「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    さつきだよーっ!!退勤しました🫶

    暑くてヘロヘロだけど

    元気に楽しく頑張りますっ!!

     

    それと!!

    クチコミ書いてくれたお兄様ありがと🥹

    読んでてめっちゃ嬉しくなりました🥰



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    舐め回す💧

    7/15 22:07


    さつきを選んでくれて

    ありがとう🎀

     

    全身色んなところを

    たくさんぺろぺろしてくれたの

    恥ずかしかった…😣///

     

    ぬるぬるで気持ちよさそうに

    してくれててよかった😌💕

     

    今日はありがとう‪‪❤︎‬



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    舐め回す💧

    さつきを選んでくれてありがとう🎀 全身色んなところをたくさんぺろぺろしてくれたの恥ずかしかった…😣/// ぬるぬるで気持ちよさそうにしてくれててよかった😌💕 今日はありがとう‪‪❤︎‬「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    さつきを選んでくれて

    ありがとう🎀

     

    全身色んなところを

    たくさんぺろぺろしてくれたの

    恥ずかしかった…😣///

     

    ぬるぬるで気持ちよさそうに

    してくれててよかった😌💕

     

    今日はありがとう‪‪❤︎‬



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    きもちかった〜(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    7/15 21:07

    指名ありがとう(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

     

    いろんなコト教えてくれてうれしかったな🥰

     

    たくさんイチャイチャできてお話してたのしかった🐰🤍

     

    また会いたいな〜〜///

     



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    きもちかった〜(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    指名ありがとう(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ) いろんなコト教えてくれてうれしかったな🥰 たくさんイチャイチャできてお話してたのしかった🐰🤍 また会いたいな〜〜/// 「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    指名ありがとう(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

     

    いろんなコト教えてくれてうれしかったな🥰

     

    たくさんイチャイチャできてお話してたのしかった🐰🤍

     

    また会いたいな〜〜///

     



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    いっしょに♡

    7/15 03:07


    まだ空きあります🥰

    咲月と一緒に2人だけのお部屋で
    気持ちいいことしちゃいましょ🫣💕


    お兄さまの感じるところ見たいな(♡ω☆)💓

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    いっしょに♡

    まだ空きあります🥰咲月と一緒に2人だけのお部屋で気持ちいいことしちゃいましょ🫣💕お兄さまの感じるところ見たいな(♡ω☆)💓「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    まだ空きあります🥰

    咲月と一緒に2人だけのお部屋で
    気持ちいいことしちゃいましょ🫣💕


    お兄さまの感じるところ見たいな(♡ω☆)💓

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    えろマシマシ🫢‪‪♡♡

    7/15 00:47


    最近色んな初体験が増えて嬉しい…♡///


    お兄様達があんなことや
    こんなこといっぱい教えてくれるから
    日々エロマシマシ、、🔞︎💕︎


    咲月の必殺技試しに来てね?😽💖

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    えろマシマシ🫢‪‪♡♡

    最近色んな初体験が増えて嬉しい…♡///お兄様達があんなことやこんなこといっぱい教えてくれるから日々エロマシマシ、、🔞︎💕︎咲月の必殺技試しに来てね?😽💖「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    最近色んな初体験が増えて嬉しい…♡///


    お兄様達があんなことや
    こんなこといっぱい教えてくれるから
    日々エロマシマシ、、🔞︎💕︎


    咲月の必殺技試しに来てね?😽💖

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    気持ちよくなってね♡♡

    7/14 22:07


    あったかいお口に
    優しく濃厚なフ○ラで
    気持ちよくなって欲しい🥺


    よくフ○ラが上手って
    褒められるの…///♡♡


    嬉しい♡♡


    最後はどうやってイく?‪‪❤︎‬

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    気持ちよくなってね♡♡

    あったかいお口に優しく濃厚なフ○ラで気持ちよくなって欲しい🥺よくフ○ラが上手って褒められるの…///♡♡嬉しい♡♡最後はどうやってイく?‪‪❤︎‬「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    あったかいお口に
    優しく濃厚なフ○ラで
    気持ちよくなって欲しい🥺


    よくフ○ラが上手って
    褒められるの…///♡♡


    嬉しい♡♡


    最後はどうやってイく?‪‪❤︎‬

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪