• プロフィール姫路
    PUROFI-RUHIMEJI

    KIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しよ💕

    8/2 15:47


    新しく下着を新調♡

    どんなお兄様に会えるのか楽しみです💕
    一緒に秘密のことしようね🥰

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    しよ💕

    新しく下着を新調♡どんなお兄様に会えるのか楽しみです💕一緒に秘密のことしようね🥰「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    新しく下着を新調♡

    どんなお兄様に会えるのか楽しみです💕
    一緒に秘密のことしようね🥰

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    えちえちボディ

    7/14 19:47


    退勤しました🩵

    コースアップのおかげで
    遅い時間まで
    ありがとうございました🫶🏻

    「入ってきた時の雰囲気がなんとなく柔らかそうだったから」

    とコースアップ即決
    嬉しかったです🥺🤍

    嬉しいことにお顔やスタイル
    褒めてもらえることも
    多いのですが

    どちらかというと

    中身を見てくれたり
    雰囲気を感じ取ってくれるお兄様とは

    すごく仲良くなれることが多いです🥰

    仲良くなった上での
    濃厚フ○ラ
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった♡

    また遊んでください💟

    お誘い待ってます🫶🏻

    きき🌟

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    えちえちボディ

    退勤しました🩵コースアップのおかげで遅い時間までありがとうございました🫶🏻「入ってきた時の雰囲気がなんとなく柔らかそうだったから」とコースアップ即決嬉しかったです🥺🤍嬉しいことにお顔やスタイル褒めてもらえることも多いのですがどちらかというと中身を見てくれたり雰囲気を感じ取ってくれるお兄様とはすごく仲良くなれることが多いです🥰仲良くなった上での濃厚フ○ラ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった♡また遊んでください💟お誘い待ってます🫶🏻きき🌟「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    退勤しました🩵

    コースアップのおかげで
    遅い時間まで
    ありがとうございました🫶🏻

    「入ってきた時の雰囲気がなんとなく柔らかそうだったから」

    とコースアップ即決
    嬉しかったです🥺🤍

    嬉しいことにお顔やスタイル
    褒めてもらえることも
    多いのですが

    どちらかというと

    中身を見てくれたり
    雰囲気を感じ取ってくれるお兄様とは

    すごく仲良くなれることが多いです🥰

    仲良くなった上での
    濃厚フ○ラ
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった♡

    また遊んでください💟

    お誘い待ってます🫶🏻

    きき🌟

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    💓💓

    7/14 17:47


    ☀️ききです☀️

    今日も暑いね💦大好きな海に入りにいきたい、、
    山も海も大好きやから自然多いところに行きたいなぁ、、❤︎

    お兄さんの趣味はなんですか、、?

    たくさんお話ししたいです🫣💓

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    💓💓

    ☀️ききです☀️今日も暑いね💦大好きな海に入りにいきたい、、山も海も大好きやから自然多いところに行きたいなぁ、、❤︎お兄さんの趣味はなんですか、、?たくさんお話ししたいです🫣💓「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    ☀️ききです☀️

    今日も暑いね💦大好きな海に入りにいきたい、、
    山も海も大好きやから自然多いところに行きたいなぁ、、❤︎

    お兄さんの趣味はなんですか、、?

    たくさんお話ししたいです🫣💓

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    遊んで🥰

    7/14 16:27


    ユユとデートしてくれるお兄さん

    遊んでくれたら嬉しいな☺️

    ヌルヌルのおま◯ことお兄さんの

    かた〜くなったおち○こを

    スリスリしてお互い気持ちよくなれたら

    いいね👍 

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    遊んで🥰

    ユユとデートしてくれるお兄さん遊んでくれたら嬉しいな☺️ヌルヌルのおま◯ことお兄さんのかた〜くなったおち○こをスリスリしてお互い気持ちよくなれたらいいね👍「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    ユユとデートしてくれるお兄さん

    遊んでくれたら嬉しいな☺️

    ヌルヌルのおま◯ことお兄さんの

    かた〜くなったおち○こを

    スリスリしてお互い気持ちよくなれたら

    いいね👍 

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ナマで感じて💜

    7/14 08:37


    ゴムは苦手です⚠️

    直接私の事感じて??❤️❤️

    ご予約お待ちしております❣️

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ナマで感じて💜

    ゴムは苦手です⚠️直接私の事感じて??❤️❤️ご予約お待ちしております❣️「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    ゴムは苦手です⚠️

    直接私の事感じて??❤️❤️

    ご予約お待ちしております❣️

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    パークのhさん♡

    7/13 18:27


    はじめましてありがとうございました🎀
    差し入れのマック嬉しかった〜!
    2時間あっという間すぎて帰るの少し名残惜しかったね…🥲
    また会えるの楽しみにしてます😚
    今日も沢山みんなと遊べて嬉しかったよ〜
    また明日🎀

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    パークのhさん♡

    はじめましてありがとうございました🎀差し入れのマック嬉しかった〜!2時間あっという間すぎて帰るの少し名残惜しかったね…🥲また会えるの楽しみにしてます😚今日も沢山みんなと遊べて嬉しかったよ〜また明日🎀「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    はじめましてありがとうございました🎀
    差し入れのマック嬉しかった〜!
    2時間あっという間すぎて帰るの少し名残惜しかったね…🥲
    また会えるの楽しみにしてます😚
    今日も沢山みんなと遊べて嬉しかったよ〜
    また明日🎀

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    やっと🥹🥹♡

    7/13 16:27

    こんにちは〜!!

    最近忙しすぎて全然楽しみないの🥹


    いつも電車の中とかでアニメみたりしてたのに

    乗ってる時寝ちゃって全然みれてないー!!

     

    今日お兄さま達と会えるの楽しみにして

    今週もがんばった〜...😿


    もーーーいっぱいイチャイチャしたい気分すぎるやばーー!!!って感じ😿😿

     

    既にご予約してくれてるお兄さま

    ありがとう〜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


     

    御予約いっぱいみたいでルンルン🎶🧚‍♀️

    お会いできるの楽しみですっ🥰



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    やっと🥹🥹♡

    こんにちは〜!!最近忙しすぎて全然楽しみないの🥹いつも電車の中とかでアニメみたりしてたのに乗ってる時寝ちゃって全然みれてないー!! 今日お兄さま達と会えるの楽しみにして今週もがんばった〜...😿もーーーいっぱいイチャイチャしたい気分すぎるやばーー!!!って感じ😿😿 既にご予約してくれてるお兄さまありがとう〜(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡ 御予約いっぱいみたいでルンルン🎶🧚‍♀️お会いできるの楽しみですっ🥰「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    こんにちは〜!!

    最近忙しすぎて全然楽しみないの🥹


    いつも電車の中とかでアニメみたりしてたのに

    乗ってる時寝ちゃって全然みれてないー!!

     

    今日お兄さま達と会えるの楽しみにして

    今週もがんばった〜...😿


    もーーーいっぱいイチャイチャしたい気分すぎるやばーー!!!って感じ😿😿

     

    既にご予約してくれてるお兄さま

    ありがとう〜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


     

    御予約いっぱいみたいでルンルン🎶🧚‍♀️

    お会いできるの楽しみですっ🥰



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    優しく包み込んで💋diary.4383606.5fcb59@dto.jp

    7/13 12:37


    ききの身体に

    包まれたいおにいさん

    待ってます😘

     

    フェザータッチと全身リップで

    たくさんきもちよく

    させちゃいます💋


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    優しく包み込んで💋diary.4383606.5fcb59@dto.jp

    ききの身体に包まれたいおにいさん待ってます😘 フェザータッチと全身リップでたくさんきもちよくさせちゃいます💋「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    ききの身体に

    包まれたいおにいさん

    待ってます😘

     

    フェザータッチと全身リップで

    たくさんきもちよく

    させちゃいます💋


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ㊙の時間を過ごそ💓

    7/13 09:07


    おはようございます!

    ききは今日もたくさんお兄さんの為に

    性欲ためてきたからいっぱいいちゃらぶしよ💕

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ㊙の時間を過ごそ💓

    おはようございます!ききは今日もたくさんお兄さんの為に性欲ためてきたからいっぱいいちゃらぶしよ💕「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    おはようございます!

    ききは今日もたくさんお兄さんの為に

    性欲ためてきたからいっぱいいちゃらぶしよ💕

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    🌸いちゃいちゃ♡

    7/11 11:14



     

     たくさんのお誘いまってます♥

    寸止め我慢でご褒美あるかも🔞💕

     


    気持ちいいこと
    いっぱいシたいな⋯♡

    お誘い待ってます😽✨

     

     

     

    きき







    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    🌸いちゃいちゃ♡

      たくさんのお誘いまってます♥寸止め我慢でご褒美あるかも🔞💕 気持ちいいこといっぱいシたいな⋯♡お誘い待ってます😽✨   きき「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪



     

     たくさんのお誘いまってます♥

    寸止め我慢でご褒美あるかも🔞💕

     


    気持ちいいこと
    いっぱいシたいな⋯♡

    お誘い待ってます😽✨

     

     

     

    きき







    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ガンはめセ〇クス♡

    7/7 12:47


    一緒に快楽堕ちするくらいまで、、

    エチエチしよ?
    トロトロになって
    二人で肌合わせて



    最後は2人で一緒にイキたい♡

    欲しすぎてやばぁいww

    待ってるぅぅ♡


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ガンはめセ〇クス♡

    一緒に快楽堕ちするくらいまで、、エチエチしよ?トロトロになって二人で肌合わせて最後は2人で一緒にイキたい♡欲しすぎてやばぁいww待ってるぅぅ♡「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    一緒に快楽堕ちするくらいまで、、

    エチエチしよ?
    トロトロになって
    二人で肌合わせて



    最後は2人で一緒にイキたい♡

    欲しすぎてやばぁいww

    待ってるぅぅ♡


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    空き枠があっという間にあと少し…!🥺💓

    7/7 10:07


    えちえちして🍌💓💓
    一緒に気持ちよくなろ??///


    秘密のオプションで沢山発散しよーね❤︎

    キキのおま〇濡れ濡れにして
    くれるお兄さんお待ちしてます(//あっ//)


    お誘いお待ちしてます🥰🥰

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    空き枠があっという間にあと少し…!🥺💓

    えちえちして🍌💓💓一緒に気持ちよくなろ??///秘密のオプションで沢山発散しよーね❤︎キキのおま〇濡れ濡れにしてくれるお兄さんお待ちしてます(//あっ//)お誘いお待ちしてます🥰🥰「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    えちえちして🍌💓💓
    一緒に気持ちよくなろ??///


    秘密のオプションで沢山発散しよーね❤︎

    キキのおま〇濡れ濡れにして
    くれるお兄さんお待ちしてます(//あっ//)


    お誘いお待ちしてます🥰🥰

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ご奉仕💓

    7/7 07:07

    おはようございます💗

    最近中イきを覚えたいんだけど
    中々難しい😓

    イきそうになるけど、んーーー!って
    もどかしい、、💭

    クリちゃんはすごく敏感なのに😓

    沢山お奉仕頑張るから
    ご褒美に気持ち良くしてくれたら
    嬉しいなぁ💭

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ご奉仕💓

    おはようございます💗最近中イきを覚えたいんだけど中々難しい😓イきそうになるけど、んーーー!ってもどかしい、、💭クリちゃんはすごく敏感なのに😓沢山お奉仕頑張るからご褒美に気持ち良くしてくれたら嬉しいなぁ💭「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    おはようございます💗

    最近中イきを覚えたいんだけど
    中々難しい😓

    イきそうになるけど、んーーー!って
    もどかしい、、💭

    クリちゃんはすごく敏感なのに😓

    沢山お奉仕頑張るから
    ご褒美に気持ち良くしてくれたら
    嬉しいなぁ💭

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪