这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • プロフィール姫路
    PUROFI-RUHIMEJI

    YUZUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おくちのなか?それとも?///

    9/10 20:07


    どっちのおくちに出したい?🥺


    おにーさんの意見、聞きたいなあ❤️


    なんだかえっちな気分…

     
    待ってるね♡

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    おくちのなか?それとも?///

    どっちのおくちに出したい?🥺おにーさんの意見、聞きたいなあ❤️なんだかえっちな気分… 待ってるね♡「サマージャンボスクラッチ」★使用開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨


    どっちのおくちに出したい?🥺


    おにーさんの意見、聞きたいなあ❤️


    なんだかえっちな気分…

     
    待ってるね♡

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    そそる身体…♡

    9/10 01:38


     

    今日鏡が真横にあるお部屋で

    プレイしたの興奮したなあ♡

     

    舐めてるところ鏡越しに見つめられるの

    恥ずかしい😂///

     

     

     

    非日常感のあるのも好き♡♡

     

     

    一緒に気持ちよくなろ?🎀


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    そそる身体…♡

     今日鏡が真横にあるお部屋でプレイしたの興奮したなあ♡ 舐めてるところ鏡越しに見つめられるの恥ずかしい😂///   非日常感のあるのも好き♡♡  一緒に気持ちよくなろ?🎀「サマージャンボスクラッチ」★使用開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨


     

    今日鏡が真横にあるお部屋で

    プレイしたの興奮したなあ♡

     

    舐めてるところ鏡越しに見つめられるの

    恥ずかしい😂///

     

     

     

    非日常感のあるのも好き♡♡

     

     

    一緒に気持ちよくなろ?🎀


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    フェラ大好物💋♥️

    9/9 04:37


    唾液めっちゃ出るタイプだから

    濃厚フェラできちゃう✨🤫

     

    きもちいバキュームフェラ♡できちゃうよ♡

     

    手を使わずにずぽずぽ♡💫

     

    いっぱいだえきでとろとろにして

    おち○ぽカッチカチにしてあげる🥹🍑


    まだ空きあります💋

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    フェラ大好物💋♥️

    唾液めっちゃ出るタイプだから濃厚フェラできちゃう✨🤫 きもちいバキュームフェラ♡できちゃうよ♡ 手を使わずにずぽずぽ♡💫 いっぱいだえきでとろとろにしておち○ぽカッチカチにしてあげる🥹🍑まだ空きあります💋「サマージャンボスクラッチ」★使用開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨


    唾液めっちゃ出るタイプだから

    濃厚フェラできちゃう✨🤫

     

    きもちいバキュームフェラ♡できちゃうよ♡

     

    手を使わずにずぽずぽ♡💫

     

    いっぱいだえきでとろとろにして

    おち○ぽカッチカチにしてあげる🥹🍑


    まだ空きあります💋

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    お口ま○こちゃん

    9/9 00:27


    先程の出張中のお兄様ありがとうございました❤️

     
    いけるか心配でしたが
    お口で気持ちよくなってもらえて
    無事フィニッシュできてよかったです(*^^*)

     

    このあともお誘いお待ちしております❤️

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    お口ま○こちゃん

    先程の出張中のお兄様ありがとうございました❤️ いけるか心配でしたがお口で気持ちよくなってもらえて無事フィニッシュできてよかったです(*^^*) このあともお誘いお待ちしております❤️「サマージャンボスクラッチ」★使用開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨


    先程の出張中のお兄様ありがとうございました❤️

     
    いけるか心配でしたが
    お口で気持ちよくなってもらえて
    無事フィニッシュできてよかったです(*^^*)

     

    このあともお誘いお待ちしております❤️

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    ‬好きな⚫︎⚫︎⚫︎❤️

    9/8 20:27


    会うお兄様みんな、たくさん褒めてくれて
    ありがとうございます(〃ω〃)♡

    おっぱいのサイズ❕と形❕とくびれ❕と

    おしり❕がとても良いらしい🥰💕

     

    全部やん(〃ω〃)♡

     

    お顔もずっと「可愛い〜」

    気持ちよくて目閉じちゃうの勿体無い❕

    って嬉しいな💛💫

     

    誘ってくださったお兄様、

    バ◯クが好きなのゆめかと一緒

    でしたね🫣❤️

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    ‬好きな⚫︎⚫︎⚫︎❤️

    会うお兄様みんな、たくさん褒めてくれてありがとうございます(〃ω〃)♡おっぱいのサイズ❕と形❕とくびれ❕とおしり❕がとても良いらしい🥰💕 全部やん(〃ω〃)♡ お顔もずっと「可愛い〜」気持ちよくて目閉じちゃうの勿体無い❕って嬉しいな💛💫 誘ってくださったお兄様、バ◯クが好きなのゆめかと一緒でしたね🫣❤️「サマージャンボスクラッチ」★使用開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨


    会うお兄様みんな、たくさん褒めてくれて
    ありがとうございます(〃ω〃)♡

    おっぱいのサイズ❕と形❕とくびれ❕と

    おしり❕がとても良いらしい🥰💕

     

    全部やん(〃ω〃)♡

     

    お顔もずっと「可愛い〜」

    気持ちよくて目閉じちゃうの勿体無い❕

    って嬉しいな💛💫

     

    誘ってくださったお兄様、

    バ◯クが好きなのゆめかと一緒

    でしたね🫣❤️

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    なにする?💗

    9/8 18:27


    前回ラストのお兄さん

    ありがとうございました💗

     

    ほんとあの類の話尽きなすぎる。笑

    話し始めると止まんないやつね😂

     

    また会えたら嬉しいな🫶🏻

     

    この後もお誘いお待ちしてます❤️

    どんなプレイする?‪‪❤︎

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    なにする?💗

    前回ラストのお兄さんありがとうございました💗 ほんとあの類の話尽きなすぎる。笑話し始めると止まんないやつね😂 また会えたら嬉しいな🫶🏻 この後もお誘いお待ちしてます❤️どんなプレイする?‪‪❤︎「サマージャンボスクラッチ」★使用開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨


    前回ラストのお兄さん

    ありがとうございました💗

     

    ほんとあの類の話尽きなすぎる。笑

    話し始めると止まんないやつね😂

     

    また会えたら嬉しいな🫶🏻

     

    この後もお誘いお待ちしてます❤️

    どんなプレイする?‪‪❤︎

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    白いのいっぱいください♥️

    9/8 03:37



    お兄様の白いの

    いっぱいユズハのナカに欲しいな💖

     

    濃厚な〇〇〇しよ?💖
     

     

     

    この時間まで続けてのお誘い

    ありがとうございました💖

     

    本指名様は2日連❣️

    本当にありがとう😭💕💕

     

    あと少しですが

    えっちなお誘い待ってます🔞💕 

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    白いのいっぱいください♥️

    お兄様の白いのいっぱいユズハのナカに欲しいな💖 濃厚な〇〇〇しよ?💖   この時間まで続けてのお誘いありがとうございました💖 本指名様は2日連❣️本当にありがとう😭💕💕 あと少しですがえっちなお誘い待ってます🔞💕 「サマージャンボスクラッチ」★使用開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨



    お兄様の白いの

    いっぱいユズハのナカに欲しいな💖

     

    濃厚な〇〇〇しよ?💖
     

     

     

    この時間まで続けてのお誘い

    ありがとうございました💖

     

    本指名様は2日連❣️

    本当にありがとう😭💕💕

     

    あと少しですが

    えっちなお誘い待ってます🔞💕 

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    ゆっくり濃厚にね…💕

    9/8 02:07

    「このお仕事してたら

    感度鈍くなるんじゃないの?」

    ってたまに聞かれるけど

    全然感度良好です🙈💗

     

    胸もクリもナカも…🔞

    全部気持ちいい♥️

     

    いっぱい優しくゆっくり

    いじめてくださいっ🤭💗

     

     

    攻めてもらったあとは

    お兄様の固くなったお〇ん〇んを

    ユズハにも優しくゆっくり濃厚に…💕

    御奉仕させてください🍼💗

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    ゆっくり濃厚にね…💕

    「このお仕事してたら感度鈍くなるんじゃないの?」ってたまに聞かれるけど全然感度良好です🙈💗 胸もクリもナカも…🔞全部気持ちいい♥️ いっぱい優しくゆっくりいじめてくださいっ🤭💗  攻めてもらったあとはお兄様の固くなったお〇ん〇んをユズハにも優しくゆっくり濃厚に…💕御奉仕させてください🍼💗「サマージャンボスクラッチ」★使用開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    「このお仕事してたら

    感度鈍くなるんじゃないの?」

    ってたまに聞かれるけど

    全然感度良好です🙈💗

     

    胸もクリもナカも…🔞

    全部気持ちいい♥️

     

    いっぱい優しくゆっくり

    いじめてくださいっ🤭💗

     

     

    攻めてもらったあとは

    お兄様の固くなったお〇ん〇んを

    ユズハにも優しくゆっくり濃厚に…💕

    御奉仕させてください🍼💗

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    疲労回復え◯ち🥰🥰

    9/7 23:27


    疲労回復にたくさん
    え◯ちなことしましょ〜🤭

    フェラめちゃめちゃ気持ちいいから
    ぜひ体験してね!!!( 🫶🏻' ' )

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    疲労回復え◯ち🥰🥰

    疲労回復にたくさんえ◯ちなことしましょ〜🤭フェラめちゃめちゃ気持ちいいからぜひ体験してね!!!(🫶🏻'')「サマージャンボスクラッチ」★使用開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨


    疲労回復にたくさん
    え◯ちなことしましょ〜🤭

    フェラめちゃめちゃ気持ちいいから
    ぜひ体験してね!!!( 🫶🏻' ' )

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    子宮でごっくん🔞

    9/7 19:27



    まだいますo(。・‧̫・。)o💞💭


    お兄様の🍼、ユズハが子宮でごっくんしちゃいます💕︎🔞㊙️


    ご予約お待ちしております🩷



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    子宮でごっくん🔞

    まだいますo(。・‧̫・。)o💞💭お兄様の🍼、ユズハが子宮でごっくんしちゃいます💕︎🔞㊙️ご予約お待ちしております🩷「サマージャンボスクラッチ」★使用開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨



    まだいますo(。・‧̫・。)o💞💭


    お兄様の🍼、ユズハが子宮でごっくんしちゃいます💕︎🔞㊙️


    ご予約お待ちしております🩷



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    びしょ濡れで..❤

    7/29 07:37


    襲われたいし、襲いたいです(՞ ܸ. .ܸ ՞



    いっぱい気持ちよくなりたい(´∩ω∩`)♡



    我慢できなくて、お兄様の求めちゃうかも🤫♡


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    びしょ濡れで..❤

    襲われたいし、襲いたいです(՞ܸ..ܸ՞いっぱい気持ちよくなりたい(´∩ω∩`)♡我慢できなくて、お兄様の求めちゃうかも🤫♡「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    襲われたいし、襲いたいです(՞ ܸ. .ܸ ՞



    いっぱい気持ちよくなりたい(´∩ω∩`)♡



    我慢できなくて、お兄様の求めちゃうかも🤫♡


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おかしくなっちゃうの💦

    7/29 07:07


    私特にイキやすい体質なんだけど

    デンマとか使っちゃったら


    もうイチコロで・・・


    予約の段階でデンマの文字を見てしまうと

    「あ・・・私このお兄さんに
    デンマでイカされるんだ」

    って思うともうそれだけで濡れちゃう💕


    予約の段階から前戯が始まるってまさに

    こういう事なんだなと実感します🥰


    フェ●しながらデンマ当てられるの好き🎶


    はやくきて💕

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おかしくなっちゃうの💦

    私特にイキやすい体質なんだけどデンマとか使っちゃったらもうイチコロで・・・予約の段階でデンマの文字を見てしまうと「あ・・・私このお兄さんにデンマでイカされるんだ」って思うともうそれだけで濡れちゃう💕予約の段階から前戯が始まるってまさにこういう事なんだなと実感します🥰フェ●しながらデンマ当てられるの好き🎶はやくきて💕「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    私特にイキやすい体質なんだけど

    デンマとか使っちゃったら


    もうイチコロで・・・


    予約の段階でデンマの文字を見てしまうと

    「あ・・・私このお兄さんに
    デンマでイカされるんだ」

    って思うともうそれだけで濡れちゃう💕


    予約の段階から前戯が始まるってまさに

    こういう事なんだなと実感します🥰


    フェ●しながらデンマ当てられるの好き🎶


    はやくきて💕

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    激しく…///

    7/28 23:07


    こんばんは!ゆずはです♡

     
    私とえちえちな夜過ごしませんかっ?💋

     

    貴方様と激しく乱れたいなあ…///

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    激しく…///

    こんばんは!ゆずはです♡ 私とえちえちな夜過ごしませんかっ?💋 貴方様と激しく乱れたいなあ…///「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    こんばんは!ゆずはです♡

     
    私とえちえちな夜過ごしませんかっ?💋

     

    貴方様と激しく乱れたいなあ…///

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    一緒にいこ?

    7/28 21:07


    ゆずはが1人で待ってると寂しいので
    お兄様と一緒にいたいなあ〜🥺💖

    そして思いっきりえっちなことしたい!

    ゼロ距離で🙆🏻‍♀️❤️

    お誘い待ってます!

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    一緒にいこ?

    ゆずはが1人で待ってると寂しいのでお兄様と一緒にいたいなあ〜🥺💖そして思いっきりえっちなことしたい!ゼロ距離で🙆🏻‍♀️❤️お誘い待ってます!「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    ゆずはが1人で待ってると寂しいので
    お兄様と一緒にいたいなあ〜🥺💖

    そして思いっきりえっちなことしたい!

    ゼロ距離で🙆🏻‍♀️❤️

    お誘い待ってます!

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    パークホテルの紳士様お礼🩵

    7/28 08:37


     

    先程のおにぃさま♡♡

     

     

    お時間長めに変更して

    たくさん一緒にいて下さり

    ありがとうございました!

     

     

    色んなお話出来たし

    とっても楽しかったです☺️

     

     

    ベッドの上でも優しく

    大切に接してくれて

    めちゃくちゃ気持ちよかったです

    (՞ ⸝⸝⸝..՞)♡♡


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    パークホテルの紳士様お礼🩵

     先程のおにぃさま♡♡  お時間長めに変更してたくさん一緒にいて下さりありがとうございました!  色んなお話出来たしとっても楽しかったです☺️  ベッドの上でも優しく大切に接してくれてめちゃくちゃ気持ちよかったです(՞⸝⸝⸝..՞)♡♡「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


     

    先程のおにぃさま♡♡

     

     

    お時間長めに変更して

    たくさん一緒にいて下さり

    ありがとうございました!

     

     

    色んなお話出来たし

    とっても楽しかったです☺️

     

     

    ベッドの上でも優しく

    大切に接してくれて

    めちゃくちゃ気持ちよかったです

    (՞ ⸝⸝⸝..՞)♡♡


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    エロナースに犯される?❤️

    7/28 06:08


    お会いできるお兄さん
    えっちなお誘い待ってますね💕


    しなさすぎてずーっとえっちなこと
    考えちゃう🥹❤️


    えっちなコスプレに電マと撮影オプション
    大好きだからつけてくれたらエロエロ増しちゃう❤️

    助けに来て💕笑

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    エロナースに犯される?❤️

    お会いできるお兄さんえっちなお誘い待ってますね💕しなさすぎてずーっとえっちなこと考えちゃう🥹❤️えっちなコスプレに電マと撮影オプション大好きだからつけてくれたらエロエロ増しちゃう❤️助けに来て💕笑「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    お会いできるお兄さん
    えっちなお誘い待ってますね💕


    しなさすぎてずーっとえっちなこと
    考えちゃう🥹❤️


    えっちなコスプレに電マと撮影オプション
    大好きだからつけてくれたらエロエロ増しちゃう❤️

    助けに来て💕笑

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    🩵ゴックンしちゃった💭🩵

    7/28 03:07


    ごっくんしちゃった💭🩵🍼

    この後もウサギで
    いっぱいごくごくさせてね?💭🫶🏻

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    🩵ゴックンしちゃった💭🩵

    ごっくんしちゃった💭🩵🍼この後もウサギでいっぱいごくごくさせてね?💭🫶🏻「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    ごっくんしちゃった💭🩵🍼

    この後もウサギで
    いっぱいごくごくさせてね?💭🫶🏻

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おち〇ぽ気持ちい、、♡

    7/27 23:07


    延長いっぱいありがとう💕
    またのお誘いまってるね💞
    おち〇ぽおっきくてめっちゃイキまくり、、🥺

    大量にナカにありがとう(/// ^///)

    終わったあともおま〇こヒクヒクしてた、、笑

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おち〇ぽ気持ちい、、♡

    延長いっぱいありがとう💕またのお誘いまってるね💞おち〇ぽおっきくてめっちゃイキまくり、、🥺大量にナカにありがとう(///^///)終わったあともおま〇こヒクヒクしてた、、笑「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    延長いっぱいありがとう💕
    またのお誘いまってるね💞
    おち〇ぽおっきくてめっちゃイキまくり、、🥺

    大量にナカにありがとう(/// ^///)

    終わったあともおま〇こヒクヒクしてた、、笑

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ナカイキビクビク、、///

    7/27 21:10


    まだいます💋

    えっちしたくて

    ムラムラ中、、、

    おっきいアレでいっぱい突いてほしいな💕

     
    たくさんのおち〇ぽ

    お待ちしてます💕



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ナカイキビクビク、、///

    まだいます💋えっちしたくてムラムラ中、、、おっきいアレでいっぱい突いてほしいな💕 たくさんのおち〇ぽお待ちしてます💕「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    まだいます💋

    えっちしたくて

    ムラムラ中、、、

    おっきいアレでいっぱい突いてほしいな💕

     
    たくさんのおち〇ぽ

    お待ちしてます💕



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ご奉仕しちゃうぞ🍼🧡

    7/27 04:27


    週末はいちゃいちゃして
    思う存分気持ちよくなっちゃお🥺🧡

    お兄様の硬くなったおち◯ちん
    ユズハの口ま◯ことぬるぬるなアソコで

    いっぱい気持ちよくしてあげる🥺❣️

    早く呼んでね🧡

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ご奉仕しちゃうぞ🍼🧡

    週末はいちゃいちゃして思う存分気持ちよくなっちゃお🥺🧡お兄様の硬くなったおち◯ちんユズハの口ま◯ことぬるぬるなアソコでいっぱい気持ちよくしてあげる🥺❣️早く呼んでね🧡「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    週末はいちゃいちゃして
    思う存分気持ちよくなっちゃお🥺🧡

    お兄様の硬くなったおち◯ちん
    ユズハの口ま◯ことぬるぬるなアソコで

    いっぱい気持ちよくしてあげる🥺❣️

    早く呼んでね🧡

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪