这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • プロフィール姫路
    PUROFI-RUHIMEJI

    YUZUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えちえち♡

    7/26 23:47


    ご予約ありがとう御座います♡

    この後マイガール日記に

    えちえちな動画載せるので

    待っててね^^


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    えちえち♡

    ご予約ありがとう御座います♡この後マイガール日記にえちえちな動画載せるので待っててね^^「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    ご予約ありがとう御座います♡

    この後マイガール日記に

    えちえちな動画載せるので

    待っててね^^


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ゾワゾワ…♡

    7/26 20:47


    お尻優しく触られると

    ゾワゾワしちゃうの私だけ?♡♡

    だれか触ってくれる?

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ゾワゾワ…♡

    お尻優しく触られるとゾワゾワしちゃうの私だけ?♡♡だれか触ってくれる?「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    お尻優しく触られると

    ゾワゾワしちゃうの私だけ?♡♡

    だれか触ってくれる?

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    えっちなことすき?

    7/22 06:07


    空きありです♡♡


    よくえっちなことすきて聞かれるんだけど
    えっちなことは好きです😘



    ベッドに行くと変わるから
    ギャップがすごいて言われちゃう♡♡

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    えっちなことすき?

    空きありです♡♡よくえっちなことすきて聞かれるんだけどえっちなことは好きです😘ベッドに行くと変わるからギャップがすごいて言われちゃう♡♡「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    空きありです♡♡


    よくえっちなことすきて聞かれるんだけど
    えっちなことは好きです😘



    ベッドに行くと変わるから
    ギャップがすごいて言われちゃう♡♡

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ♡一緒に気持ちよくなろ♡

    7/21 22:47


    引き続きえっちなお誘いしてくれると

    嬉しいです💕💕

     

    一緒に気持ちよくなれちゃうこと

    間違いナシっ(∩ω∩〃)💘

     

    お兄さまの弱いところ

    たくさん気持ちよくしたいです♡♡

     
    まってるね🫶🏻

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ♡一緒に気持ちよくなろ♡

    引き続きえっちなお誘いしてくれると嬉しいです💕💕 一緒に気持ちよくなれちゃうこと間違いナシっ(∩ω∩〃)💘 お兄さまの弱いところたくさん気持ちよくしたいです♡♡ まってるね🫶🏻「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    引き続きえっちなお誘いしてくれると

    嬉しいです💕💕

     

    一緒に気持ちよくなれちゃうこと

    間違いナシっ(∩ω∩〃)💘

     

    お兄さまの弱いところ

    たくさん気持ちよくしたいです♡♡

     
    まってるね🫶🏻

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ありがとー🫶🏻

    7/21 21:08


    先程ビジネスホテルのお兄さん

    ありがとうございました🌟

     

    おしりフェチ🍑みたいで

    バックのす〇たで

    興奮してて

    こっちも嬉しくなったよ🥹

     

    出張お疲れ様です😌

    ゆっくり休んでね〜

     

    まだまだ枠空いてますので

    お誘い待ってます(* ॑꒳ ॑*  )⋆*

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ありがとー🫶🏻

    先程ビジネスホテルのお兄さんありがとうございました🌟 おしりフェチ🍑みたいでバックのす〇たで興奮しててこっちも嬉しくなったよ🥹 出張お疲れ様です😌ゆっくり休んでね〜 まだまだ枠空いてますのでお誘い待ってます(*॑꒳॑* )⋆*「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    先程ビジネスホテルのお兄さん

    ありがとうございました🌟

     

    おしりフェチ🍑みたいで

    バックのす〇たで

    興奮してて

    こっちも嬉しくなったよ🥹

     

    出張お疲れ様です😌

    ゆっくり休んでね〜

     

    まだまだ枠空いてますので

    お誘い待ってます(* ॑꒳ ॑*  )⋆*

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    大量発射はナカで♡♡

    7/20 06:07


    お誘い待ってます🥰

    もちろんナマナカのね??

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    大量発射はナカで♡♡

    お誘い待ってます🥰もちろんナマナカのね??「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    お誘い待ってます🥰

    もちろんナマナカのね??

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    濃厚なの嫌い?♡♡

    7/20 04:07


    濃厚なフェ○で

    気持ちよくなりたいお兄様は

    ユズハに会いに来てね🤍

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    濃厚なの嫌い?♡♡

    濃厚なフェ○で気持ちよくなりたいお兄様はユズハに会いに来てね🤍「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    濃厚なフェ○で

    気持ちよくなりたいお兄様は

    ユズハに会いに来てね🤍

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    お口掻き回されちゃって(/ω\*)

    7/19 22:47

    ユズハのお口はもうお兄さんのを気持ちよくさせるだけの穴になってる?img
    いつ思ってもこの響きはえちえちすぎる💦

    ユズハでこれでもかってくらいお口に入れて使われたいよぉ💖

    お口のあとは…どこ使いたいですかimg

    2人っきりの秘密の遊びしたいなぁ🤫💖

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    お口掻き回されちゃって(/ω\*)

    ユズハのお口はもうお兄さんのを気持ちよくさせるだけの穴になってる?いつ思ってもこの響きはえちえちすぎる💦ユズハでこれでもかってくらいお口に入れて使われたいよぉ💖お口のあとは…どこ使いたいですか2人っきりの秘密の遊びしたいなぁ🤫💖「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    ユズハのお口はもうお兄さんのを気持ちよくさせるだけの穴になってる?img
    いつ思ってもこの響きはえちえちすぎる💦

    ユズハでこれでもかってくらいお口に入れて使われたいよぉ💖

    お口のあとは…どこ使いたいですかimg

    2人っきりの秘密の遊びしたいなぁ🤫💖

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪