• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    JUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゆ-っくり

    7/11 16:41


    おまたくぱぁして
    すりすり
    🍌
    こすりつけてみる?


    Talk
    お誘いお待ちしてますね🥰




    ゆ-っくり

    おまたくぱぁしてすりすり🍌こすりつけてみる?Talkお誘いお待ちしてますね🥰


    おまたくぱぁして
    すりすり
    🍌
    こすりつけてみる?


    Talk
    お誘いお待ちしてますね🥰




    13日イベント🎪

    7/7 13:44

    Ciao!!
    13日イベントだよ-
    このイベントだけは頭に入ってる
    イベントあり過ぎて把握しきれてないや笑


    因みにひっそり出勤追加したよ😄

    毎日観たよ推してくれてる方
    ありがとう🥰
    お名前把握してます♡

    事前ありがとうございます🤗
    うれしい♡

    まだ空枠あるので
    お誘いお待ちしておりますね🥰





    13日イベント🎪

    Ciao!!13日イベントだよ-このイベントだけは頭に入ってるイベントあり過ぎて把握しきれてないや笑因みにひっそり出勤追加したよ😄毎日観たよ推してくれてる方ありがとう🥰お名前把握してます♡事前ありがとうございます🤗うれしい♡まだ空枠あるのでお誘いお待ちしておりますね🥰

    Ciao!!
    13日イベントだよ-
    このイベントだけは頭に入ってる
    イベントあり過ぎて把握しきれてないや笑


    因みにひっそり出勤追加したよ😄

    毎日観たよ推してくれてる方
    ありがとう🥰
    お名前把握してます♡

    事前ありがとうございます🤗
    うれしい♡

    まだ空枠あるので
    お誘いお待ちしておりますね🥰





    追加したよ~ん

    7/1 23:17

    5日追加出勤するよ-ん😁
    7月も宜しくお願いしま-す🤗


    Talk
    お誘いおまちしてますね🫶

    追加したよ~ん

    5日追加出勤するよ-ん😁7月も宜しくお願いしま-す🤗Talkお誘いおまちしてますね🫶

    5日追加出勤するよ-ん😁
    7月も宜しくお願いしま-す🤗


    Talk
    お誘いおまちしてますね🫶

    胸鎖乳突筋💡

    6/30 02:55

    分かってくれただけで嬉しいよ🥹
    肩首凝りはここね!
    胸鎖乳突筋
    呼吸浅いと寝付き悪いかんね!
    頭痛目眩改善されるよん😙
    鎖骨にリンパ溜まるから外に流すのさ!
    グリグリね
    緊張型頭痛とれるよ-
    肩見ただけで凝ってるか分かるけどね
    まず肩甲骨埋まってかたまってるから正常位置に戻そ😁
    肩いた-い!
    肩揉んでも意味な-い笑
    腰いた-い原因はオケツね笑
    座りっぱなしとかだとオケツガチガチ!
    腸腰筋伸ばすか!
    リンパ流さないとね
    日常で凝り固まった筋肉のばそ-

    ボヤキでした😁
    しばらく会えてなくて寂しい🥹
    逢えるの楽しみにしてるね😘

    胸鎖乳突筋💡

    分かってくれただけで嬉しいよ🥹肩首凝りはここね!胸鎖乳突筋呼吸浅いと寝付き悪いかんね!頭痛目眩改善されるよん😙鎖骨にリンパ溜まるから外に流すのさ!グリグリね緊張型頭痛とれるよ-肩見ただけで凝ってるか分かるけどねまず肩甲骨埋まってかたまってるから正常位置に戻そ😁肩いた-い!肩揉んでも意味な-い笑腰いた-い原因はオケツね笑座りっぱなしとかだとオケツガチガチ!腸腰筋伸ばすか!リンパ流さないとね日常で凝り固まった筋肉のばそ-ボヤキでした😁しばらく会えてなくて寂しい🥹逢えるの楽しみにしてるね😘

    分かってくれただけで嬉しいよ🥹
    肩首凝りはここね!
    胸鎖乳突筋
    呼吸浅いと寝付き悪いかんね!
    頭痛目眩改善されるよん😙
    鎖骨にリンパ溜まるから外に流すのさ!
    グリグリね
    緊張型頭痛とれるよ-
    肩見ただけで凝ってるか分かるけどね
    まず肩甲骨埋まってかたまってるから正常位置に戻そ😁
    肩いた-い!
    肩揉んでも意味な-い笑
    腰いた-い原因はオケツね笑
    座りっぱなしとかだとオケツガチガチ!
    腸腰筋伸ばすか!
    リンパ流さないとね
    日常で凝り固まった筋肉のばそ-

    ボヤキでした😁
    しばらく会えてなくて寂しい🥹
    逢えるの楽しみにしてるね😘