• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍🎥🍺🍺🍺

    7/22 20:20






    美味しい料理とお酒最高🩷✨️





    かほ🌼






    🤍🎥🍺🍺🍺

    美味しい料理とお酒最高🩷✨️かほ🌼






    美味しい料理とお酒最高🩷✨️





    かほ🌼






    🤍🎥ゆずかほ🍺🩷

    7/22 19:03





    なかよし👩‍❤️‍💋‍👩




    かほ🌼




    🤍🎥ゆずかほ🍺🩷

    なかよし👩‍❤️‍💋‍👩かほ🌼





    なかよし👩‍❤️‍💋‍👩




    かほ🌼




    🤍🎥迷い中...

    7/22 18:04





    明日ネイル行くんだけど

    色デザインどうしよ...😮




    かほ🌼





    🤍🎥迷い中...

    明日ネイル行くんだけど色デザインどうしよ...😮かほ🌼





    明日ネイル行くんだけど

    色デザインどうしよ...😮




    かほ🌼





    🤍🎥🍺🍺🍺

    7/22 17:08





    のみに行ってきます〜🥰🍺




    かほ🌼





    🤍🎥🍺🍺🍺

    のみに行ってきます〜🥰🍺かほ🌼





    のみに行ってきます〜🥰🍺




    かほ🌼





    🤍🎥ꫛꫀꪝ🩶

    7/21 19:45





    NEWキャリー🩶グレーにした🩶




    かほ🌼





    🤍🎥ꫛꫀꪝ🩶

    NEWキャリー🩶グレーにした🩶かほ🌼





    NEWキャリー🩶グレーにした🩶




    かほ🌼





    🤍🎥🫣

    7/21 13:02





    あーでもないこーでもないお話しして

    ケラケラ笑っております🥳




    かほ🌼





    🤍🎥🫣

    あーでもないこーでもないお話ししてケラケラ笑っております🥳かほ🌼





    あーでもないこーでもないお話しして

    ケラケラ笑っております🥳




    かほ🌼





    🤍🎥ツマミは…

    7/21 12:32






    酒のツマミは韓国のり🤤





    かほ🌼






    🤍🎥ツマミは…

    酒のツマミは韓国のり🤤かほ🌼






    酒のツマミは韓国のり🤤





    かほ🌼






    🤍🎥🍺

    7/21 12:11






    のんべぇ🍺





    かほ🌼






    🤍🎥🍺

    のんべぇ🍺かほ🌼






    のんべぇ🍺





    かほ🌼






    🤍🎥リクエストも🙆‍♀️

    7/20 22:45




    22時受終以降もリクエストあれば

    行けるので気軽に連絡くださいね〜☺️




    ではラスト行ってきます✌️🩷



    🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️





    かほ🌼





    🤍🎥リクエストも🙆‍♀️

    22時受終以降もリクエストあれば行けるので気軽に連絡くださいね〜☺️ではラスト行ってきます✌️🩷🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️かほ🌼




    22時受終以降もリクエストあれば

    行けるので気軽に連絡くださいね〜☺️




    ではラスト行ってきます✌️🩷



    🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️





    かほ🌼





    🤍🎥大金&コジ〜🍔

    7/20 17:01





    お仕事頑張ってた🥤




    かほ🌼






    🤍🎥大金&コジ〜🍔

    お仕事頑張ってた🥤かほ🌼





    お仕事頑張ってた🥤




    かほ🌼






    🤍🎥ぐっち👩‍🦰💎

    7/20 15:01






    可愛いぐっちーさんだよ〜👩‍🦰🩷





    かほ🌼





    🤍🎥ぐっち👩‍🦰💎

    可愛いぐっちーさんだよ〜👩‍🦰🩷かほ🌼






    可愛いぐっちーさんだよ〜👩‍🦰🩷





    かほ🌼





    🤍🎥変顔通過👨‍🦲

    7/20 12:31






    変顔しながら私の横を通過してました👨‍🦲





    かほ🌼






    🤍🎥変顔通過👨‍🦲

    変顔しながら私の横を通過してました👨‍🦲かほ🌼






    変顔しながら私の横を通過してました👨‍🦲





    かほ🌼






    🤍🎥大金さん出勤👨‍🦲

    7/20 12:05





    出勤して来たところを👨‍🦲🎥



    セブンの唐揚げ棒のゴミを持ってました🚀




    かほ🌼




    🤍🎥大金さん出勤👨‍🦲

    出勤して来たところを👨‍🦲🎥セブンの唐揚げ棒のゴミを持ってました🚀かほ🌼





    出勤して来たところを👨‍🦲🎥



    セブンの唐揚げ棒のゴミを持ってました🚀




    かほ🌼




    🤍🎥(みてほしい!)答えてみた🏨

    7/20 08:02





    🩷好きなラブホテル🩷



    1位 駅南だったらどこでも✨️

    2位 フラワーズorラフォンターナ

    3位 他全部



    けっこうよく聞かれるけど

    駅南のホテルだったら

    どこでも好き!です☺️

    いや、あの、好きっていうかですね、

    駅南なら近いからすぐ行ける🏃‍♀️

    っていう理由なだけなんですけど…😚笑



    あともうひとつフラワーズ!

    とフラワーズの系列のラフォンターナ!

    ここの好きな所ははすばり!お湯です!

    どのホテルよりも

    お湯が温泉みたいで1番好き🥰

    ラフォンターナはちょっと遠いから

    行くならフラワーズ推し🌷





    🩷好きなビジネスホテル🩷


    1位 ウエストヒルズ✨️

    2位 ダイワロイネットホテル

    3位プレジデントホテル



    ウエストヒルズが好きな理由は

    すぐ下にセブンがあって

    とっても便利だからです!😉

    (ワタクシよく使います🙋‍♀️)



    2位3位のダイワ、プレジは

    駅南で近いからすぐいける🙆‍♀️

    のと、スムーズに入れるから✨️です!





    とこんなかんじですが、

    ちゃんとお湯が出るところと

    エアコン冷房暖房が効くところで

    お願いします🫡🫡





    かほ🌼




    🤍🎥(みてほしい!)答えてみた🏨

    🩷好きなラブホテル🩷1位駅南だったらどこでも✨️2位フラワーズorラフォンターナ3位他全部けっこうよく聞かれるけど駅南のホテルだったらどこでも好き!です☺️いや、あの、好きっていうかですね、駅南なら近いからすぐ行ける🏃‍♀️っていう理由なだけなんですけど…😚笑あともうひとつフラワーズ!とフラワーズの系列のラフォンターナ!ここの好きな所ははすばり!お湯です!どのホテルよりもお湯が温泉みたいで1番好き🥰ラフォンターナはちょっと遠いから行くならフラワーズ推し🌷🩷好きなビジネスホテル🩷1位ウエストヒルズ✨️2位ダイワロイネットホテル3位プレジデントホテルウエストヒルズが好きな理由はすぐ下にセブンがあってとっても便利だからです!😉(ワタクシよく使います🙋‍♀️)2位3位のダイワ、プレジは駅南で近いからすぐいける🙆‍♀️のと、スムーズに入れるから✨️です!とこんなかんじですが、ちゃんとお湯が出るところとエアコン冷房暖房が効くところでお願いします🫡🫡かほ🌼





    🩷好きなラブホテル🩷



    1位 駅南だったらどこでも✨️

    2位 フラワーズorラフォンターナ

    3位 他全部



    けっこうよく聞かれるけど

    駅南のホテルだったら

    どこでも好き!です☺️

    いや、あの、好きっていうかですね、

    駅南なら近いからすぐ行ける🏃‍♀️

    っていう理由なだけなんですけど…😚笑



    あともうひとつフラワーズ!

    とフラワーズの系列のラフォンターナ!

    ここの好きな所ははすばり!お湯です!

    どのホテルよりも

    お湯が温泉みたいで1番好き🥰

    ラフォンターナはちょっと遠いから

    行くならフラワーズ推し🌷





    🩷好きなビジネスホテル🩷


    1位 ウエストヒルズ✨️

    2位 ダイワロイネットホテル

    3位プレジデントホテル



    ウエストヒルズが好きな理由は

    すぐ下にセブンがあって

    とっても便利だからです!😉

    (ワタクシよく使います🙋‍♀️)



    2位3位のダイワ、プレジは

    駅南で近いからすぐいける🙆‍♀️

    のと、スムーズに入れるから✨️です!





    とこんなかんじですが、

    ちゃんとお湯が出るところと

    エアコン冷房暖房が効くところで

    お願いします🫡🫡





    かほ🌼




    🤍🎥コジ〜②

    7/19 12:31





    もう少しこっち来なさいよっっ

    と世話焼きおばちゃんやってます😼



    コジ〜すんごいギャップあって

    話すとめちゃくちゃ面白いの🤣🙌



    仲良くしてね🫡♩♩



    かほ🌼






    🤍🎥コジ〜②

    もう少しこっち来なさいよっっと世話焼きおばちゃんやってます😼コジ〜すんごいギャップあって話すとめちゃくちゃ面白いの🤣🙌仲良くしてね🫡♩♩かほ🌼





    もう少しこっち来なさいよっっ

    と世話焼きおばちゃんやってます😼



    コジ〜すんごいギャップあって

    話すとめちゃくちゃ面白いの🤣🙌



    仲良くしてね🫡♩♩



    かほ🌼






    🤍🎥コジ〜🧑‍💻

    7/19 12:04





    コジ〜お仕事頑張ってた🧑‍💻




    かほ🌼





    🤍🎥コジ〜🧑‍💻

    コジ〜お仕事頑張ってた🧑‍💻かほ🌼





    コジ〜お仕事頑張ってた🧑‍💻




    かほ🌼





    🤍🎥cooking👩‍🍳

    7/18 19:21





    今日のご飯は、

    冷凍ご飯が溜まってて

    消費したくてチャーハンにしました👩‍🍳



    具はシンプルにネギとウインナー!

    これが1番おいしいと思う🥰



    あとは餃子やら春巻きやら中華スープやら..



    中華攻め🥟👲



    かほ🌼





    🤍🎥cooking👩‍🍳

    今日のご飯は、冷凍ご飯が溜まってて消費したくてチャーハンにしました👩‍🍳具はシンプルにネギとウインナー!これが1番おいしいと思う🥰あとは餃子やら春巻きやら中華スープやら..中華攻め🥟👲かほ🌼





    今日のご飯は、

    冷凍ご飯が溜まってて

    消費したくてチャーハンにしました👩‍🍳



    具はシンプルにネギとウインナー!

    これが1番おいしいと思う🥰



    あとは餃子やら春巻きやら中華スープやら..



    中華攻め🥟👲



    かほ🌼





    🤍🎥ちいかわ可愛い♡

    7/18 19:00





    一緒にいる時に

    店内で店員に怒鳴ったり

    クレーム言ったりする人って

    どうにかならないのかなー🤔



    私そういうの苦手🐇

    というかとってもきらい🐇



    一緒にいたくない恥ずかしい





    たくさん動画撮ったから

    あとでupします〜〜〜🎥





    かほ🌼





    🤍🎥ちいかわ可愛い♡

    一緒にいる時に店内で店員に怒鳴ったりクレーム言ったりする人ってどうにかならないのかなー🤔私そういうの苦手🐇というかとってもきらい🐇一緒にいたくない恥ずかしいたくさん動画撮ったからあとでupします〜〜〜🎥かほ🌼





    一緒にいる時に

    店内で店員に怒鳴ったり

    クレーム言ったりする人って

    どうにかならないのかなー🤔



    私そういうの苦手🐇

    というかとってもきらい🐇



    一緒にいたくない恥ずかしい





    たくさん動画撮ったから

    あとでupします〜〜〜🎥





    かほ🌼





    🤍🎥なう✌️

    7/18 17:05






    事務所なう🦁





    かほ🌼






    🤍🎥なう✌️

    事務所なう🦁かほ🌼






    事務所なう🦁





    かほ🌼






    🤍🎥☕️

    7/18 17:03





    コメダ☕️




    かほ🌼





    🤍🎥☕️

    コメダ☕️かほ🌼





    コメダ☕️




    かほ🌼