• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    MARIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    唄を聴かせて。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    8/24 01:26

    ドマーニのお兄様へ

    初めましてのお誘い
    ありがとうございます

    マッサージが出来るという事で
    お呼び頂きましたね

    お風呂で温まってから
    やらしいやらしいマッサージ
    ベッドで整うマッサージしながら
    またまたやらしいマッサージ
    甘く鳴きながらペロペロ擦り擦り

    お時間ぴったりにフィニッシュ!
    ひと肌恋しくなったら
    お誘い下さいませ
    一緒にカラオケしたいなぁ(笑)

    唄を聴かせて。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    ドマーニのお兄様へ初めましてのお誘いありがとうございますマッサージが出来るという事でお呼び頂きましたねお風呂で温まってからやらしいやらしいマッサージベッドで整うマッサージしながらまたまたやらしいマッサージ甘く鳴きながらペロペロ擦り擦りお時間ぴったりにフィニッシュ!ひと肌恋しくなったらお誘い下さいませ一緒にカラオケしたいなぁ(笑)

    ドマーニのお兄様へ

    初めましてのお誘い
    ありがとうございます

    マッサージが出来るという事で
    お呼び頂きましたね

    お風呂で温まってから
    やらしいやらしいマッサージ
    ベッドで整うマッサージしながら
    またまたやらしいマッサージ
    甘く鳴きながらペロペロ擦り擦り

    お時間ぴったりにフィニッシュ!
    ひと肌恋しくなったら
    お誘い下さいませ
    一緒にカラオケしたいなぁ(笑)

    お久しぶり。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    8/23 14:02

    お兄様方へ

    出勤しました
    駐車場から歩いただけで
    汗ばみました

    涼しいお部屋で熱く
    LOVELOVEタイムご一緒したいわ
    どなたかシャワーで
    イチャイチャしましょう

    今日はおNEWの下着
    どちらの色かお楽しみに
    して下さいませ💞

    20時まで受付です
    お誘いお待ちしております

    ※ナース服は『白』『ピンク』
    指定して下さいます様お願い致します

    お久しぶり。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    お兄様方へ出勤しました駐車場から歩いただけで汗ばみました涼しいお部屋で熱くLOVELOVEタイムご一緒したいわどなたかシャワーでイチャイチャしましょう今日はおNEWの下着どちらの色かお楽しみにして下さいませ💞20時まで受付ですお誘いお待ちしております※ナース服は『白』『ピンク』指定して下さいます様お願い致します

    お兄様方へ

    出勤しました
    駐車場から歩いただけで
    汗ばみました

    涼しいお部屋で熱く
    LOVELOVEタイムご一緒したいわ
    どなたかシャワーで
    イチャイチャしましょう

    今日はおNEWの下着
    どちらの色かお楽しみに
    して下さいませ💞

    20時まで受付です
    お誘いお待ちしております

    ※ナース服は『白』『ピンク』
    指定して下さいます様お願い致します

    今日出勤します。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    8/23 10:17

    お兄様方へ

    今日久しぶりに
    14時〜20時に出勤します

    長くお休みしたので
    お家でのんびり
    出来ましたら優しく
    お手柔らかにお相手して下さい

    優しいお兄様お誘い下さいませ
    ご予約お待ちしております

    今日出勤します。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    お兄様方へ今日久しぶりに14時〜20時に出勤します長くお休みしたのでお家でのんびり出来ましたら優しくお手柔らかにお相手して下さい優しいお兄様お誘い下さいませご予約お待ちしております

    お兄様方へ

    今日久しぶりに
    14時〜20時に出勤します

    長くお休みしたので
    お家でのんびり
    出来ましたら優しく
    お手柔らかにお相手して下さい

    優しいお兄様お誘い下さいませ
    ご予約お待ちしております

    今日は何の日

    8/23 10:11

    今日は何の日
    『白虎隊の日』戊辰戦争で会津藩の
    若き青少年が飯盛山で露と消えた日
    映画や大河ドラマなので描かれました



    誕生花 『白粉花(おしろいばな)』
        別名『夕化粧』
        夕方から咲く為
    花言葉 『臆病』

    今日は何の日

    今日は何の日『白虎隊の日』戊辰戦争で会津藩の若き青少年が飯盛山で露と消えた日映画や大河ドラマなので描かれました誕生花『白粉花(おしろいばな)』別名『夕化粧』夕方から咲く為花言葉『臆病』

    今日は何の日
    『白虎隊の日』戊辰戦争で会津藩の
    若き青少年が飯盛山で露と消えた日
    映画や大河ドラマなので描かれました



    誕生花 『白粉花(おしろいばな)』
        別名『夕化粧』
        夕方から咲く為
    花言葉 『臆病』

    出勤のお知らせ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    8/23 01:07

    お兄様方へ

    お久しぶりでございます

    出勤のお知らせです

    23日(金曜) 14時〜20時
    24日(土曜) 14時〜21時
    25日(日曜) 14時〜20時
    26日(月曜) 13時〜19時受付


    ナース服ピンクは初披露!
    『特別個室やらしいナースちゃんプレイいかがでしょう!
    ナース服はミニ丈の『白』
    プロ仕様の『ピンク』お選び下さいませ

    無料オプションいくつかございます
    (詳しくはプロフィールでご覧下さい)
    有料オプションも承ります
    ご予約お待ちしております

    久しぶりの出勤なので優しく
    どうぞお手柔らかに(笑)
    お相手下さいませ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。💞


     

    出勤のお知らせ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    お兄様方へお久しぶりでございます出勤のお知らせです23日(金曜)14時〜20時24日(土曜)14時〜21時25日(日曜)14時〜20時26日(月曜)13時〜19時受付ナース服ピンクは初披露!『特別個室やらしいナースちゃんプレイいかがでしょう!ナース服はミニ丈の『白』プロ仕様の『ピンク』お選び下さいませ無料オプションいくつかございます(詳しくはプロフィールでご覧下さい)有料オプションも承りますご予約お待ちしております久しぶりの出勤なので優しくどうぞお手柔らかに(笑)お相手下さいませ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。💞

    お兄様方へ

    お久しぶりでございます

    出勤のお知らせです

    23日(金曜) 14時〜20時
    24日(土曜) 14時〜21時
    25日(日曜) 14時〜20時
    26日(月曜) 13時〜19時受付


    ナース服ピンクは初披露!
    『特別個室やらしいナースちゃんプレイいかがでしょう!
    ナース服はミニ丈の『白』
    プロ仕様の『ピンク』お選び下さいませ

    無料オプションいくつかございます
    (詳しくはプロフィールでご覧下さい)
    有料オプションも承ります
    ご予約お待ちしております

    久しぶりの出勤なので優しく
    どうぞお手柔らかに(笑)
    お相手下さいませ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。💞


     

    今日は何の日

    8/22 12:42

    今日は何の日
    『処暑』 二十四節気のひとつ
    暦の上で暑さが収まってくる時期
    まだまだ暑いですね





    誕生花 クルクマ『鬱金』(うこん)
    花言葉 『貴方の姿に酔いしれる』

    今日は何の日

    今日は何の日『処暑』二十四節気のひとつ暦の上で暑さが収まってくる時期まだまだ暑いですね誕生花クルクマ『鬱金』(うこん)花言葉『貴方の姿に酔いしれる』

    今日は何の日
    『処暑』 二十四節気のひとつ
    暦の上で暑さが収まってくる時期
    まだまだ暑いですね





    誕生花 クルクマ『鬱金』(うこん)
    花言葉 『貴方の姿に酔いしれる』

    今日は何の日

    8/21 15:22

    今日は何の日
    『パーフェクトの日』
    中山律子プロが初パーフェクトを
    達成した日




    誕生花 『松葉ぼたん』
    花言葉 無邪気

    今日は何の日

    今日は何の日『パーフェクトの日』中山律子プロが初パーフェクトを達成した日誕生花『松葉ぼたん』花言葉無邪気

    今日は何の日
    『パーフェクトの日』
    中山律子プロが初パーフェクトを
    達成した日




    誕生花 『松葉ぼたん』
    花言葉 無邪気

    今日は何の日。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    8/19 16:47



    今日は何の日
    『俳句の日』『バイクの日』


    今日の誕生花 『花虎の尾』
    花言葉    『達成感』 

    今日は何の日。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    今日は何の日『俳句の日』『バイクの日』今日の誕生花『花虎の尾』花言葉『達成感』



    今日は何の日
    『俳句の日』『バイクの日』


    今日の誕生花 『花虎の尾』
    花言葉    『達成感』 

    雷は苦手。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    8/18 09:45

    夕べの雷雨にびっくり
    雨雲レーダーの色に何度見もして
    停電や冠水被害に遭われませんでしたか?
    この頃の雷は以前よりパワーUPして
    被害甚大になる傾向ですね


    オキニトークで色々な質問や
    ご意見を頂きます
    お答え出来るものとそうでないものと
    あります

    モラルとマナーを守って
    楽しいエロいトークをして下さいませ
    よろしくお願い致します

    ちなみに水戸花壇一筋です(笑)

    雷は苦手。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    夕べの雷雨にびっくり雨雲レーダーの色に何度見もして停電や冠水被害に遭われませんでしたか?この頃の雷は以前よりパワーUPして被害甚大になる傾向ですねオキニトークで色々な質問やご意見を頂きますお答え出来るものとそうでないものとありますモラルとマナーを守って楽しいエロいトークをして下さいませよろしくお願い致しますちなみに水戸花壇一筋です(笑)

    夕べの雷雨にびっくり
    雨雲レーダーの色に何度見もして
    停電や冠水被害に遭われませんでしたか?
    この頃の雷は以前よりパワーUPして
    被害甚大になる傾向ですね


    オキニトークで色々な質問や
    ご意見を頂きます
    お答え出来るものとそうでないものと
    あります

    モラルとマナーを守って
    楽しいエロいトークをして下さいませ
    よろしくお願い致します

    ちなみに水戸花壇一筋です(笑)

    ナース服。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    8/17 11:35

    お兄様方へ

    二人きりの
    「特別個室やらしいナースちゃんプレイ」
    お望みの方はいらっしゃいますか?

    白のナース服はフロントファスナー
    新しいピンクは「プロ仕様」です
    ピンクのナース服入手しました!
    やらしさ倍増?

    お目にかかれる際には堪能して
    頂けますと幸いです
    今しばらくお待ち下さいませ💞



    ナース服。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    お兄様方へ二人きりの「特別個室やらしいナースちゃんプレイ」お望みの方はいらっしゃいますか?白のナース服はフロントファスナー新しいピンクは「プロ仕様」ですピンクのナース服入手しました!やらしさ倍増?お目にかかれる際には堪能して頂けますと幸いです今しばらくお待ち下さいませ💞

    お兄様方へ

    二人きりの
    「特別個室やらしいナースちゃんプレイ」
    お望みの方はいらっしゃいますか?

    白のナース服はフロントファスナー
    新しいピンクは「プロ仕様」です
    ピンクのナース服入手しました!
    やらしさ倍増?

    お目にかかれる際には堪能して
    頂けますと幸いです
    今しばらくお待ち下さいませ💞



    今日は何の日

    8/17 11:25

    今日は何の日
    『パイナップルの日』

    切りたては酸っぱいから
    缶詰めのパインの方が好き



    今日の誕生花
    『ねむの木』 EveningPrimroas
    『花言葉』  夢想

    今日は何の日

    今日は何の日『パイナップルの日』切りたては酸っぱいから缶詰めのパインの方が好き今日の誕生花『ねむの木』EveningPrimroas『花言葉』夢想

    今日は何の日
    『パイナップルの日』

    切りたては酸っぱいから
    缶詰めのパインの方が好き



    今日の誕生花
    『ねむの木』 EveningPrimroas
    『花言葉』  夢想

    おNEW。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    8/8 12:41

    お兄様方へ

    おNEWの下着です💞

    おNEW。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    お兄様方へおNEWの下着です💞

    お兄様方へ

    おNEWの下着です💞

    昼下がりに。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    8/5 16:22

    お兄様方へ

    素肌の私

    昼下がりに。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    お兄様方へ素肌の私

    お兄様方へ

    素肌の私

    今日は何の日

    8/5 10:42

    今日は何の日

    『ハンコの日』
    以前と比べるとハンコを使う場面も
    へりましたが実印を作る時には
    苗字にするかどうか悩みました
    ハンコ屋さんのアドバイス頂いて
    名前にして正解でした!



    誕生花 『紫つゆくさ』
    花言葉 『尊ぶ』
        花の色は青紫・赤紫・白 

    今日は何の日

    今日は何の日『ハンコの日』以前と比べるとハンコを使う場面もへりましたが実印を作る時には苗字にするかどうか悩みましたハンコ屋さんのアドバイス頂いて名前にして正解でした!誕生花『紫つゆくさ』花言葉『尊ぶ』花の色は青紫・赤紫・白

    今日は何の日

    『ハンコの日』
    以前と比べるとハンコを使う場面も
    へりましたが実印を作る時には
    苗字にするかどうか悩みました
    ハンコ屋さんのアドバイス頂いて
    名前にして正解でした!



    誕生花 『紫つゆくさ』
    花言葉 『尊ぶ』
        花の色は青紫・赤紫・白 

    今日は何の日

    8/4 12:12

    今日は何の日
    『箸の日』語呂合わせですね!
    キチンと箸使い出来ると大抵の物掴めます


    この様に持つと良いようです

    『浴衣の日』でもあります


    誕生花 『柳唐綿』MilkWeed
    花言葉 『信頼』

    今日は何の日

    今日は何の日『箸の日』語呂合わせですね!キチンと箸使い出来ると大抵の物掴めますこの様に持つと良いようです『浴衣の日』でもあります誕生花『柳唐綿』MilkWeed花言葉『信頼』

    今日は何の日
    『箸の日』語呂合わせですね!
    キチンと箸使い出来ると大抵の物掴めます


    この様に持つと良いようです

    『浴衣の日』でもあります


    誕生花 『柳唐綿』MilkWeed
    花言葉 『信頼』

    今日は何の日

    8/3 14:18

    今日は何の日

    『はちみつの日』
    ほのかに甘いはちみつ🍯
    ニホンミツバチが気候温暖化で
    減ってしまって高価になりました
    自然の恵みは小さな蜂のお陰さま




    誕生花 『銀銭花』FlowerofHour
    花言葉 『乙女の美しい姿』

    今日は何の日

    今日は何の日『はちみつの日』ほのかに甘いはちみつ🍯ニホンミツバチが気候温暖化で減ってしまって高価になりました自然の恵みは小さな蜂のお陰さま誕生花『銀銭花』FlowerofHour花言葉『乙女の美しい姿』

    今日は何の日

    『はちみつの日』
    ほのかに甘いはちみつ🍯
    ニホンミツバチが気候温暖化で
    減ってしまって高価になりました
    自然の恵みは小さな蜂のお陰さま




    誕生花 『銀銭花』FlowerofHour
    花言葉 『乙女の美しい姿』

    素足の私。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    8/2 18:06

    お兄様方へ

    珍しくロング丈ではない

    ワンピースの1枚です

    素足の私。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    お兄様方へ珍しくロング丈ではないワンピースの1枚です

    お兄様方へ

    珍しくロング丈ではない

    ワンピースの1枚です

    今日は何の日

    8/2 18:02

    今日は何の日

    『カレーうどんの日』
    夏でも食べます
    おそばも美味しいですね




    誕生花 『矢車草』ConeFlower

    花言葉 『幸福』

    今日は何の日

    今日は何の日『カレーうどんの日』夏でも食べますおそばも美味しいですね誕生花『矢車草』ConeFlower花言葉『幸福』

    今日は何の日

    『カレーうどんの日』
    夏でも食べます
    おそばも美味しいですね




    誕生花 『矢車草』ConeFlower

    花言葉 『幸福』

    今日は何の日。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    7/27 19:16

    今日は何の日

    『千波湖花火大会の日』
    この後19時30分〜20時30分まで

    『隅田川花火大会の日』
    テレビ中継で観ています


    今日は何の日。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    今日は何の日『千波湖花火大会の日』この後19時30分〜20時30分まで『隅田川花火大会の日』テレビ中継で観ています

    今日は何の日

    『千波湖花火大会の日』
    この後19時30分〜20時30分まで

    『隅田川花火大会の日』
    テレビ中継で観ています


    今日は何の日。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    7/16 09:33

    716

    なないろで『虹の日』
    日本は7色
    海外では6色の国もあるそうです




    誕生花 『ハマナス』

    花言葉 『美しい』
        美しい花には棘がある
        枝はトゲトゲです

    今日は何の日。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    7月16日なないろで『虹の日』日本は7色海外では6色の国もあるそうです誕生花『ハマナス』花言葉『美しい』美しい花には棘がある枝はトゲトゲです

    716

    なないろで『虹の日』
    日本は7色
    海外では6色の国もあるそうです




    誕生花 『ハマナス』

    花言葉 『美しい』
        美しい花には棘がある
        枝はトゲトゲです