• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    YUZUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しぼむことなく……❤ギンギン

    8/27 20:03







    お初めましてのお兄様✨
    ずっと気になってくれてたようで
    嬉しいです⭐️⸝⸝꙳



    話がめちゃくちゃ合う🤣
    面白すぎました!



    ちょ、カラオケ頼みますねꉂ🤣𐤔



    さりげなく
    お兄さまの股の間に
    忍び込んだら
    めちゃくちゃ息子さん✨ギンギン


    おふぇらたーっぷり堪能してもらって
    気持ちよく出ちゃった白いやーつ❤



    昔の伝説⭐️⸝⸝꙳
    見たかった‼️
    今度はみせてね❤



    今日はありがとうございました!



    しぼむことなく……❤ギンギン

    お初めましてのお兄様✨ずっと気になってくれてたようで嬉しいです⭐️⸝⸝꙳話がめちゃくちゃ合う🤣面白すぎました!ちょ、カラオケ頼みますねꉂ🤣𐤔さりげなくお兄さまの股の間に忍び込んだらめちゃくちゃ息子さん✨ギンギンおふぇらたーっぷり堪能してもらって気持ちよく出ちゃった白いやーつ❤昔の伝説⭐️⸝⸝꙳見たかった‼️今度はみせてね❤今日はありがとうございました!







    お初めましてのお兄様✨
    ずっと気になってくれてたようで
    嬉しいです⭐️⸝⸝꙳



    話がめちゃくちゃ合う🤣
    面白すぎました!



    ちょ、カラオケ頼みますねꉂ🤣𐤔



    さりげなく
    お兄さまの股の間に
    忍び込んだら
    めちゃくちゃ息子さん✨ギンギン


    おふぇらたーっぷり堪能してもらって
    気持ちよく出ちゃった白いやーつ❤



    昔の伝説⭐️⸝⸝꙳
    見たかった‼️
    今度はみせてね❤



    今日はありがとうございました!



    たーいき!

    8/27 19:01





    待ちになりました✨



    まだまだ余力
    有り余ってますよォ〜❤



    元気なゆずはでございます‼️




    会いに来てね❤




    たーいき!

    待ちになりました✨まだまだ余力有り余ってますよォ〜❤元気なゆずはでございます‼️会いに来てね❤





    待ちになりました✨



    まだまだ余力
    有り余ってますよォ〜❤



    元気なゆずはでございます‼️




    会いに来てね❤




    イクよ〜❤

    8/27 15:59







    お兄さまの元へ



    れっつごー🥹‎🫶🏻️💓‪



    待っててくださいね!



    新しい
    ワンピースおろしたー❤
    カワユス!



    イクよ〜❤

    お兄さまの元へれっつごー🥹‎🫶🏻️💓‪待っててくださいね!新しいワンピースおろしたー❤カワユス!







    お兄さまの元へ



    れっつごー🥹‎🫶🏻️💓‪



    待っててくださいね!



    新しい
    ワンピースおろしたー❤
    カワユス!



    おはよぉ🌞

    8/27 12:07





    起きたぬん!🩷




    今日も元気に
    イっちゃおー❤️‍🔥✊🏻



    お誘いお待ちしてます🌟




    てか雨どこ?




    おはよぉ🌞

    起きたぬん!🩷今日も元気にイっちゃおー❤️‍🔥✊🏻お誘いお待ちしてます🌟てか雨どこ?





    起きたぬん!🩷




    今日も元気に
    イっちゃおー❤️‍🔥✊🏻



    お誘いお待ちしてます🌟




    てか雨どこ?




    目が……

    8/27 01:40





    なんでぇ?


    めちゃくちゃ目が冴えてる😂
    どーちよ
    寝れない🥺!



    おなにーするしかない??
    いかがしようか……



    多分レッドブルで
    目が冴えちゃったのかな👀👀



    にしても
    しかのこ面白すぎたꉂ🤣𐤔


    ぬんっ!




    目が……

    なんでぇ?めちゃくちゃ目が冴えてる😂どーちよ寝れない🥺!おなにーするしかない??いかがしようか……多分レッドブルで目が冴えちゃったのかな👀👀にしてもしかのこ面白すぎたꉂ🤣𐤔ぬんっ!





    なんでぇ?


    めちゃくちゃ目が冴えてる😂
    どーちよ
    寝れない🥺!



    おなにーするしかない??
    いかがしようか……



    多分レッドブルで
    目が冴えちゃったのかな👀👀



    にしても
    しかのこ面白すぎたꉂ🤣𐤔


    ぬんっ!




    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    8/27 00:44

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪





    寝る時以外も
    パジャマになる!


    外出る時
    着替えて出る❤



    めんどくさいと思われるけど
    癖になってるから
    家に帰ると必ず着替えるように
    なっちゃいました!



    寝やすい服じゃないと
    めちゃくちゃ寝にくい!!

    パジャマ必須‼️



    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪寝る時以外もパジャマになる!外出る時着替えて出る❤めんどくさいと思われるけど癖になってるから家に帰ると必ず着替えるようになっちゃいました!寝やすい服じゃないとめちゃくちゃ寝にくい!!パジャマ必須‼️

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪





    寝る時以外も
    パジャマになる!


    外出る時
    着替えて出る❤



    めんどくさいと思われるけど
    癖になってるから
    家に帰ると必ず着替えるように
    なっちゃいました!



    寝やすい服じゃないと
    めちゃくちゃ寝にくい!!

    パジャマ必須‼️



    [お題]from:ポリコさん

    8/26 23:38

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪



    即席ラーメン記念日⭐️⸝⸝꙳



    もっぱら私は



    サッポロ1番
    みそら〜めん♪



    です⭐️⸝⸝꙳
    キャベツとほうれん草と
    最後に卵落として
    付属の唐辛子を上から
    パラパラとふりかけて
    食べるのが昔からの食べ方🤤❤



    最近は即席ラーメンを
    買わないので作ってないですが
    安定に美味しい♥️



    [お題]from:ポリコさん

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪即席ラーメン記念日⭐️⸝⸝꙳もっぱら私はサッポロ1番みそら〜めん♪です⭐️⸝⸝꙳キャベツとほうれん草と最後に卵落として付属の唐辛子を上からパラパラとふりかけて食べるのが昔からの食べ方🤤❤最近は即席ラーメンを買わないので作ってないですが安定に美味しい♥️

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪



    即席ラーメン記念日⭐️⸝⸝꙳



    もっぱら私は



    サッポロ1番
    みそら〜めん♪



    です⭐️⸝⸝꙳
    キャベツとほうれん草と
    最後に卵落として
    付属の唐辛子を上から
    パラパラとふりかけて
    食べるのが昔からの食べ方🤤❤



    最近は即席ラーメンを
    買わないので作ってないですが
    安定に美味しい♥️



    ❤️‍🔥✊🏻すき!

    8/26 21:20







    ワンピなう🥺✌️



    ぺろちゃん可愛い❤



    やっとでてきた〜😚🙌




    ペロちゃんとミホークが
    一緒に居るところめちゃくちゃすき!



    コビー‼️お久しぶりぃ‼️




    漫画もアニメも
    止まらない❤
    たまらない



    好きすぎる!



    ❤️‍🔥✊🏻すき!

    ワンピなう🥺✌️ぺろちゃん可愛い❤やっとでてきた〜😚🙌ペロちゃんとミホークが一緒に居るところめちゃくちゃすき!コビー‼️お久しぶりぃ‼️漫画もアニメも止まらない❤たまらない好きすぎる!







    ワンピなう🥺✌️



    ぺろちゃん可愛い❤



    やっとでてきた〜😚🙌




    ペロちゃんとミホークが
    一緒に居るところめちゃくちゃすき!



    コビー‼️お久しぶりぃ‼️




    漫画もアニメも
    止まらない❤
    たまらない



    好きすぎる!



    🛍🛒𓈒𓂂𓏸

    8/26 21:16





    今日は
    猫ちゃんのものもそうだけど
    しっかり自分の買い物も🛒𓈒𓂂𓏸






    このモナカついてる駄菓子
    好きなの❤


    昔から好きだなー!



    駄菓子って
    久しぶりに見るとワクワクしちゃう!


    懐かしーって!


    お化けのネバネバのやつ
    もうないのかなー?
    The駄菓子屋にしかないかも???🤣




    🛍🛒𓈒𓂂𓏸

    今日は猫ちゃんのものもそうだけどしっかり自分の買い物も🛒𓈒𓂂𓏸このモナカついてる駄菓子好きなの❤昔から好きだなー!駄菓子って久しぶりに見るとワクワクしちゃう!懐かしーって!お化けのネバネバのやつもうないのかなー?The駄菓子屋にしかないかも???🤣





    今日は
    猫ちゃんのものもそうだけど
    しっかり自分の買い物も🛒𓈒𓂂𓏸






    このモナカついてる駄菓子
    好きなの❤


    昔から好きだなー!



    駄菓子って
    久しぶりに見るとワクワクしちゃう!


    懐かしーって!


    お化けのネバネバのやつ
    もうないのかなー?
    The駄菓子屋にしかないかも???🤣




    お休みの時は

    8/26 21:11







    だいたいいつも
    前髪縛っちゃう!🎀




    これが楽〜❤




    今日部屋の模様替えも
    頑張っちゃった🔥💪


    これで少し準備とか
    早くできる‼️


    よしよし!(´ ˙○˙ `)❤



    お休みの時は

    だいたいいつも前髪縛っちゃう!🎀これが楽〜❤今日部屋の模様替えも頑張っちゃった🔥💪これで少し準備とか早くできる‼️よしよし!(´˙○˙`)❤







    だいたいいつも
    前髪縛っちゃう!🎀




    これが楽〜❤




    今日部屋の模様替えも
    頑張っちゃった🔥💪


    これで少し準備とか
    早くできる‼️


    よしよし!(´ ˙○˙ `)❤



    お疲れ様ですっ☺️

    8/26 18:16






    昨日の元気な
    私😚🩷



    この髪型気に入ったかも〜


    今度から
    お団子率高まるかと!


    ゴム取ったら爆発ヘアに
    なるけどね!ꉂ🤣𐤔



    お部屋も掃除したから
    ちょっとお風呂🛁へ(T-T)



    あちぃー


    お疲れ様ですっ☺️

    昨日の元気な私😚🩷この髪型気に入ったかも〜今度からお団子率高まるかと!ゴム取ったら爆発ヘアになるけどね!ꉂ🤣𐤔お部屋も掃除したからちょっとお風呂🛁へ(T-T)あちぃー






    昨日の元気な
    私😚🩷



    この髪型気に入ったかも〜


    今度から
    お団子率高まるかと!


    ゴム取ったら爆発ヘアに
    なるけどね!ꉂ🤣𐤔



    お部屋も掃除したから
    ちょっとお風呂🛁へ(T-T)



    あちぃー


    うぇぇぇい汗だく

    8/26 17:33





    洗車して
    コーティングかけて
    窓撥水かけてたら



    もう

    夕方デース‼️‼️‼️



    汗これでもかってくらいかいた😥


    目が死んでるけど

    至福のスタバァ❤



    オートバックスで
    少し内装アクセサリーと
    ライト見てくる(T-T)


    あるかなー




    うぇぇぇい汗だく

    洗車してコーティングかけて窓撥水かけてたらもう夕方デース‼️‼️‼️汗これでもかってくらいかいた😥目が死んでるけど至福のスタバァ❤オートバックスで少し内装アクセサリーとライト見てくる(T-T)あるかなー





    洗車して
    コーティングかけて
    窓撥水かけてたら



    もう

    夕方デース‼️‼️‼️



    汗これでもかってくらいかいた😥


    目が死んでるけど

    至福のスタバァ❤



    オートバックスで
    少し内装アクセサリーと
    ライト見てくる(T-T)


    あるかなー




    かましゅ

    8/26 15:32






    暑くて
    元気でない!


    なので



    レッドブリュ
    かますぅ〜❤



    お気に入りの
    ライムで(´ ˙○˙ `)⭐️⸝⸝꙳



    かましゅ

    暑くて元気でない!なのでレッドブリュかますぅ〜❤お気に入りのライムで(´˙○˙`)⭐️⸝⸝꙳






    暑くて
    元気でない!


    なので



    レッドブリュ
    かますぅ〜❤



    お気に入りの
    ライムで(´ ˙○˙ `)⭐️⸝⸝꙳



    👀❤

    8/26 13:52





    マツエク行ってきたぁ❤



    マツエクはいい感じなんだけど
    ちょっとお店が( p_q)
    うーん。

    とにかくなんかうるさかった😭


    もう少し静かだったら最高
    なんだけどなぁ😫🙌



    まぁ!次の時期待‼️✨



    👀❤

    マツエク行ってきたぁ❤マツエクはいい感じなんだけどちょっとお店が(p_q)うーん。とにかくなんかうるさかった😭もう少し静かだったら最高なんだけどなぁ😫🙌まぁ!次の時期待‼️✨





    マツエク行ってきたぁ❤



    マツエクはいい感じなんだけど
    ちょっとお店が( p_q)
    うーん。

    とにかくなんかうるさかった😭


    もう少し静かだったら最高
    なんだけどなぁ😫🙌



    まぁ!次の時期待‼️✨



    イチャイチャしよっ🫣

    8/25 21:04






    今日はジメジメって感じ



    だから一緒に
    シャワー🚿して
    さっぱりした後



    濃厚な時間
    過ごしませんか?❤



    お待ちしてます🌟





    イチャイチャしよっ🫣

    今日はジメジメって感じだから一緒にシャワー🚿してさっぱりした後濃厚な時間過ごしませんか?❤お待ちしてます🌟






    今日はジメジメって感じ



    だから一緒に
    シャワー🚿して
    さっぱりした後



    濃厚な時間
    過ごしませんか?❤



    お待ちしてます🌟





    🚗³₃

    8/25 21:00






    お兄様の元へ


    レッツラゴー∠( ˙-˙ )/



    しばしお待ちを❤



    ゆずは行っきマース🙋‍♀️🚗³₃





    ユニコォォォン



    違うかꉂ🤣𐤔



    🚗³₃

    お兄様の元へレッツラゴー∠(˙-˙)/しばしお待ちを❤ゆずは行っきマース🙋‍♀️🚗³₃ユニコォォォン違うかꉂ🤣𐤔






    お兄様の元へ


    レッツラゴー∠( ˙-˙ )/



    しばしお待ちを❤



    ゆずは行っきマース🙋‍♀️🚗³₃





    ユニコォォォン



    違うかꉂ🤣𐤔



    お初❤頂きました

    8/25 20:15






    お久しぶりの
    仲良し様❤


    あってすぐ
    服脱いでシャワー🚿
    レッツラゴー!



    気持ちよーく
    泡洗体して
    息子さん🍌過剰反応❤



    ベッドうつってから
    責めて責められ
    気持ちよかったねぇ😚



    お兄様初の
    お潮ふき🐳おめでとう‼️㊗️


    男の潮吹きは
    体脱力感すごいよね!



    でも初めて貰っちゃって
    嬉しい♥️



    引き続きお仕事頑張ってね!



    またお待ちしてます🌟🌟



    お初❤頂きました

    お久しぶりの仲良し様❤あってすぐ服脱いでシャワー🚿レッツラゴー!気持ちよーく泡洗体して息子さん🍌過剰反応❤ベッドうつってから責めて責められ気持ちよかったねぇ😚お兄様初のお潮ふき🐳おめでとう‼️㊗️男の潮吹きは体脱力感すごいよね!でも初めて貰っちゃって嬉しい♥️引き続きお仕事頑張ってね!またお待ちしてます🌟🌟






    お久しぶりの
    仲良し様❤


    あってすぐ
    服脱いでシャワー🚿
    レッツラゴー!



    気持ちよーく
    泡洗体して
    息子さん🍌過剰反応❤



    ベッドうつってから
    責めて責められ
    気持ちよかったねぇ😚



    お兄様初の
    お潮ふき🐳おめでとう‼️㊗️


    男の潮吹きは
    体脱力感すごいよね!



    でも初めて貰っちゃって
    嬉しい♥️



    引き続きお仕事頑張ってね!



    またお待ちしてます🌟🌟



    待ち🩷

    8/25 19:02






    お誘い待ち❤



    どんなことしようかなーって
    考え中の顔🤔



    あそこ舐めて〜
    あっちも舐めて〜

    ジュポジュポして〜


    後は……


    耳に囁くのも有り??
    ここ好き?

    って❤




    待ち🩷

    お誘い待ち❤どんなことしようかなーって考え中の顔🤔あそこ舐めて〜あっちも舐めて〜ジュポジュポして〜後は……耳に囁くのも有り??ここ好き?って❤






    お誘い待ち❤



    どんなことしようかなーって
    考え中の顔🤔



    あそこ舐めて〜
    あっちも舐めて〜

    ジュポジュポして〜


    後は……


    耳に囁くのも有り??
    ここ好き?

    って❤




    会いたいの♥️

    8/25 18:03






    会いたいから
    顔むくれる(・ε・` )



    人肌恋しい季節ですね🌸🌻🍂❄



    って言ってみる❤



    人肌ぁ゛❤



    会いたいの♥️

    会いたいから顔むくれる(・ε・`)人肌恋しい季節ですね🌸🌻🍂❄って言ってみる❤人肌ぁ゛❤






    会いたいから
    顔むくれる(・ε・` )



    人肌恋しい季節ですね🌸🌻🍂❄



    って言ってみる❤



    人肌ぁ゛❤



    百均すげーの

    8/25 17:31





    ドンピシャ



    マージで最高な
    入れ物見つけたの👀✨



    ずっとお香入れ
    探してて、
    木で作ってある可愛いのに
    しようかなーと
    ネットみてて、

    今日100均行ったら
    まさかのドツボ❤



    さぁこれです( ˙▿˙ )👇👇







    こんな缶があったらもちろん
    これにするでしょ‼️🤣🤣🤣



    いやぁ最高💓‪



    都こんぶの缶www

    すきよこういうの。



    あー笑った🤣



    百均すげーの

    ドンピシャマージで最高な入れ物見つけたの👀✨ずっとお香入れ探してて、木で作ってある可愛いのにしようかなーとネットみてて、今日100均行ったらまさかのドツボ❤さぁこれです(˙▿˙)👇👇こんな缶があったらもちろんこれにするでしょ‼️🤣🤣🤣いやぁ最高💓‪都こんぶの缶wwwすきよこういうの。あー笑った🤣





    ドンピシャ



    マージで最高な
    入れ物見つけたの👀✨



    ずっとお香入れ
    探してて、
    木で作ってある可愛いのに
    しようかなーと
    ネットみてて、

    今日100均行ったら
    まさかのドツボ❤



    さぁこれです( ˙▿˙ )👇👇







    こんな缶があったらもちろん
    これにするでしょ‼️🤣🤣🤣



    いやぁ最高💓‪



    都こんぶの缶www

    すきよこういうの。



    あー笑った🤣