• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    YUZUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    チタタプ??

    9/3 13:23

    [【ポロリ】私のおっぱいどうかな…?]:フォトギャラリー





    パイ❤


    チタタプチタタプ✨



    ぱふッ



    ここにお顔
    埋めて欲しいな🥺💓‪




    チタタプ??

    [【ポロリ】私のおっぱいどうかな…?]:フォトギャラリーパイ❤チタタプチタタプ✨ぱふッここにお顔埋めて欲しいな🥺💓‪

    [【ポロリ】私のおっぱいどうかな…?]:フォトギャラリー





    パイ❤


    チタタプチタタプ✨



    ぱふッ



    ここにお顔
    埋めて欲しいな🥺💓‪




    🙏🥺💓‪

    9/3 11:45






    おはようございます☀︎😊


    昨日もみたよたくさん
    ありがとうございます💓‪




    今日は

    めちゃくちゃ仲良し

    デリヘル部門!

    🌻かほちゃん🌻







    かほちゃんの応援も
    ぜひお願いします💓‪


    とにかく可愛い
    面白い最高👍☺️✨
    可愛いお姫様です!




    なんでか私のフォルダに
    いつの間にか彼女の自撮りがꉂ🤣𐤔
    隙がない!🥺





    ぜひ応援お願いします💓‪



    あ、
    私もお願いしまーす🤗



    🙏🥺💓‪

    おはようございます☀︎😊昨日もみたよたくさんありがとうございます💓‪今日はめちゃくちゃ仲良しデリヘル部門!🌻かほちゃん🌻かほちゃんの応援もぜひお願いします💓‪とにかく可愛い面白い最高👍☺️✨可愛いお姫様です!なんでか私のフォルダにいつの間にか彼女の自撮りがꉂ🤣𐤔隙がない!🥺ぜひ応援お願いします💓‪あ、私もお願いしまーす🤗






    おはようございます☀︎😊


    昨日もみたよたくさん
    ありがとうございます💓‪




    今日は

    めちゃくちゃ仲良し

    デリヘル部門!

    🌻かほちゃん🌻







    かほちゃんの応援も
    ぜひお願いします💓‪


    とにかく可愛い
    面白い最高👍☺️✨
    可愛いお姫様です!




    なんでか私のフォルダに
    いつの間にか彼女の自撮りがꉂ🤣𐤔
    隙がない!🥺





    ぜひ応援お願いします💓‪



    あ、
    私もお願いしまーす🤗



    お休みの日って…

    9/2 23:40






    お休みの日って
    リフレッシュするはずが…🤔💭


    仕事してたよ??( ˙꒳​˙ )



    なーぜなーぜ?



    ご飯🍚は美味しかったけど
    動いた分食べたから
    意味なし!

    日々運動🏃‍♀️運動🏃‍♀️


    雨が降ってない時はやりますよー✨

    おっぱい運動‼️
    (そっちかーい)



    健康維持は
    大切ですね✨


    頑張ろっ💪笑


    お休みの日って…

    お休みの日ってリフレッシュするはずが…🤔💭仕事してたよ??(˙꒳​˙)なーぜなーぜ?ご飯🍚は美味しかったけど動いた分食べたから意味なし!日々運動🏃‍♀️運動🏃‍♀️雨が降ってない時はやりますよー✨おっぱい運動‼️(そっちかーい)健康維持は大切ですね✨頑張ろっ💪笑






    お休みの日って
    リフレッシュするはずが…🤔💭


    仕事してたよ??( ˙꒳​˙ )



    なーぜなーぜ?



    ご飯🍚は美味しかったけど
    動いた分食べたから
    意味なし!

    日々運動🏃‍♀️運動🏃‍♀️


    雨が降ってない時はやりますよー✨

    おっぱい運動‼️
    (そっちかーい)



    健康維持は
    大切ですね✨


    頑張ろっ💪笑


    ふにふに💓‪

    9/2 23:39

    [【ポロリ】私のおっぱいどうかな…?]:フォトギャラリー




    お兄様の
    息子様🍌
    ぱいずりするの
    すき🤤



    ローション🧴塗ったら
    んーもー最高に
    ヌルンヌルン🫰🩷



    試してみる?



    ふにふに💓‪

    [【ポロリ】私のおっぱいどうかな…?]:フォトギャラリーお兄様の息子様🍌ぱいずりするのすき🤤ローション🧴塗ったらんーもー最高にヌルンヌルン🫰🩷試してみる?

    [【ポロリ】私のおっぱいどうかな…?]:フォトギャラリー




    お兄様の
    息子様🍌
    ぱいずりするの
    すき🤤



    ローション🧴塗ったら
    んーもー最高に
    ヌルンヌルン🫰🩷



    試してみる?



    ミスヘブン💓‪チケットについて

    9/2 22:58






    ✨獲得条件✨






    さらに


    なんか称号もあるらしい‼️




    ここまで行ったお兄様は
    凄い🙄🙄🙄!


    🩷スケジュール🩷





    ながーい道のりだけど


    一緒にがんばりましょう😊❤



    ミスヘブン💓‪チケットについて

    ✨獲得条件✨さらになんか称号もあるらしい‼️ここまで行ったお兄様は凄い🙄🙄🙄!🩷スケジュール🩷ながーい道のりだけど一緒にがんばりましょう😊❤






    ✨獲得条件✨






    さらに


    なんか称号もあるらしい‼️




    ここまで行ったお兄様は
    凄い🙄🙄🙄!


    🩷スケジュール🩷





    ながーい道のりだけど


    一緒にがんばりましょう😊❤



    今日のおっぱい♥️

    9/2 22:35






    あ〜ん


    ムラムラしちゃうよォ( ˘ω˘ ) ムラムラ…




    早く明日にならないかな??



    たくさんイチャイチャ
    して欲しいの🥺だ!



    いつもみたよオキニトーク
    ありがとうございます💓‪



    引き続きみたよ!
    押してくださいね🤤🩷


    数の暴力を!
    見てみたい!笑



    今日のおっぱい♥️

    あ〜んムラムラしちゃうよォ(˘ω˘)ムラムラ…早く明日にならないかな??たくさんイチャイチャして欲しいの🥺だ!いつもみたよオキニトークありがとうございます💓‪引き続きみたよ!押してくださいね🤤🩷数の暴力を!見てみたい!笑






    あ〜ん


    ムラムラしちゃうよォ( ˘ω˘ ) ムラムラ…




    早く明日にならないかな??



    たくさんイチャイチャ
    して欲しいの🥺だ!



    いつもみたよオキニトーク
    ありがとうございます💓‪



    引き続きみたよ!
    押してくださいね🤤🩷


    数の暴力を!
    見てみたい!笑



    このソースとマヨの塩梅が🫰🩷

    9/2 20:31








    美味しい!


    でも1枚で限界‼️🤣




    粉もん重いです〜|ω・`)



    お酒飲めたら最高なのに‼️
    ぐぬぬぬぬ!




    このソースとマヨの塩梅が🫰🩷

    美味しい!でも1枚で限界‼️🤣粉もん重いです〜|ω・`)お酒飲めたら最高なのに‼️ぐぬぬぬぬ!








    美味しい!


    でも1枚で限界‼️🤣




    粉もん重いです〜|ω・`)



    お酒飲めたら最高なのに‼️
    ぐぬぬぬぬ!




    10~10~

    9/2 20:04





    ジュンジュワー❤








    もんじゃとお好み焼き💓‪



    うまぁ😫🩷


    ひっさしぶりに
    粉もん食べまちたね!


    ジュンジュワー❤



    10~10~

    ジュンジュワー❤もんじゃとお好み焼き💓‪うまぁ😫🩷ひっさしぶりに粉もん食べまちたね!ジュンジュワー❤





    ジュンジュワー❤








    もんじゃとお好み焼き💓‪



    うまぁ😫🩷


    ひっさしぶりに
    粉もん食べまちたね!


    ジュンジュワー❤



    おこんばんは🙋‍♀️✨

    9/2 19:23






    やっとこの時間に
    浮上できたゆずはです✨



    私用でなかなか
    日記書けず💦💦



    皆様…ムラムラしてますかァァァッッ❤




    今日から
    ミスヘブンの
    チケット獲得期間🎫
    始まりますよ~❤



    みたよ
    口コミ
    ご来店

    などでチケット🎫貰えるとのことです💓‪



    私は巨乳部門で
    エントリーしております(*^^*)💓‪



    詳しい詳細後ほど✋!



    ってことで飯テロも
    始まります笑




    英気を養わねば‼️
    ( ´ω` )ムハッ


    ​​​​​​​

    おこんばんは🙋‍♀️✨

    やっとこの時間に浮上できたゆずはです✨私用でなかなか日記書けず💦💦皆様…ムラムラしてますかァァァッッ❤今日からミスヘブンのチケット獲得期間🎫始まりますよ~❤みたよ口コミご来店などでチケット🎫貰えるとのことです💓‪私は巨乳部門でエントリーしております(*^^*)💓‪詳しい詳細後ほど✋!ってことで飯テロも始まります笑英気を養わねば‼️(´ω`)ムハッ​​​​​​​






    やっとこの時間に
    浮上できたゆずはです✨



    私用でなかなか
    日記書けず💦💦



    皆様…ムラムラしてますかァァァッッ❤




    今日から
    ミスヘブンの
    チケット獲得期間🎫
    始まりますよ~❤



    みたよ
    口コミ
    ご来店

    などでチケット🎫貰えるとのことです💓‪



    私は巨乳部門で
    エントリーしております(*^^*)💓‪



    詳しい詳細後ほど✋!



    ってことで飯テロも
    始まります笑




    英気を養わねば‼️
    ( ´ω` )ムハッ


    ​​​​​​​

    飯テロ🍔👑

    9/2 01:00






    前回食べられなかったので
    リベェーンジ‼️❤



    今日は外人さん多くて
    ゆずはん
    大興奮‼️( ´ω` )ムハッ



    外人さん
    見ててニヤニヤしそうになったよぉ!



    店長さんが
    めちゃくちゃ角田に似てる
    イケおじ様でびっくり👀❤



    んでもって
    ほんまに

    美味しすぎました😋


    飯テロ🍔👑

    前回食べられなかったのでリベェーンジ‼️❤今日は外人さん多くてゆずはん大興奮‼️(´ω`)ムハッ外人さん見ててニヤニヤしそうになったよぉ!店長さんがめちゃくちゃ角田に似てるイケおじ様でびっくり👀❤んでもってほんまに美味しすぎました😋






    前回食べられなかったので
    リベェーンジ‼️❤



    今日は外人さん多くて
    ゆずはん
    大興奮‼️( ´ω` )ムハッ



    外人さん
    見ててニヤニヤしそうになったよぉ!



    店長さんが
    めちゃくちゃ角田に似てる
    イケおじ様でびっくり👀❤



    んでもって
    ほんまに

    美味しすぎました😋


    月曜日は定休日❤

    9/2 00:31





    月曜日は私の定休日で
    ございます✨❤



    リフレッシュして


    たっくさん
    元気溜めて
    3日……🥹‎🫶🏻️💓‪


    出勤しまっす❤



    事前予約お待ち
    してまぁす😚🩷


    ネット予約がオススメですよー!


    月曜日は定休日❤

    月曜日は私の定休日でございます✨❤リフレッシュしてたっくさん元気溜めて3日……🥹‎🫶🏻️💓‪出勤しまっす❤事前予約お待ちしてまぁす😚🩷ネット予約がオススメですよー!





    月曜日は私の定休日で
    ございます✨❤



    リフレッシュして


    たっくさん
    元気溜めて
    3日……🥹‎🫶🏻️💓‪


    出勤しまっす❤



    事前予約お待ち
    してまぁす😚🩷


    ネット予約がオススメですよー!


    明日から始まる‼️

    9/1 20:32

    [【動画】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー




    明日から
    投票のチケット🎫
    獲得との事‼️



    今回はネット予約で
    投票チケット倍になるので
    詳しいことはまた明日
    お知らせ📢⋆します!



    今年で水戸花壇での
    ミスヘブンはラストになります🥺!


    最後まで応援!
    ぜひお待ちしております😚🩷


    明日から始まる‼️

    [【動画】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー明日から投票のチケット🎫獲得との事‼️今回はネット予約で投票チケット倍になるので詳しいことはまた明日お知らせ📢⋆します!今年で水戸花壇でのミスヘブンはラストになります🥺!最後まで応援!ぜひお待ちしております😚🩷

    [【動画】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー




    明日から
    投票のチケット🎫
    獲得との事‼️



    今回はネット予約で
    投票チケット倍になるので
    詳しいことはまた明日
    お知らせ📢⋆します!



    今年で水戸花壇での
    ミスヘブンはラストになります🥺!


    最後まで応援!
    ぜひお待ちしております😚🩷


    好きなもの……なぁに?

    9/1 19:02






    おにいさまの
    好きな物って
    なぁに??


    なんでもいいの!


    デスソースでも
    マヨでも
    空芯菜でも!
    デスソースでも!



    まぁ聞きたいのは
    好きな食べ物ですね♥️



    何が好き??

    あ、えっちぃものでもいいよ?


    おしりとかおっぱい
    たくさん頬張るのすきとか!



    オキニトークで教えて❤



    好きなもの……なぁに?

    おにいさまの好きな物ってなぁに??なんでもいいの!デスソースでもマヨでも空芯菜でも!デスソースでも!まぁ聞きたいのは好きな食べ物ですね♥️何が好き??あ、えっちぃものでもいいよ?おしりとかおっぱいたくさん頬張るのすきとか!オキニトークで教えて❤






    おにいさまの
    好きな物って
    なぁに??


    なんでもいいの!


    デスソースでも
    マヨでも
    空芯菜でも!
    デスソースでも!



    まぁ聞きたいのは
    好きな食べ物ですね♥️



    何が好き??

    あ、えっちぃものでもいいよ?


    おしりとかおっぱい
    たくさん頬張るのすきとか!



    オキニトークで教えて❤



    レロレロでヘロヘロ🥹🩷

    9/1 18:03






    お兄様……
    前回もだったけど……



    ほんっっっと
    舐めるの上手なの😩🩷


    お潮出ちゃったよォ!🥺
    上手すぎ‼️



    責めて責められ
    責められ責められ
    の日でした❤


    これは……
    ハマっちゃう🤤🤤



    最後にマッサージも
    してあげれて良かった❤


    また次回
    大量に吹かせて欲しいです🥺!



    お気をつけてお帰りくださいね(*`・ω・)ゞ



    レロレロでヘロヘロ🥹🩷

    お兄様……前回もだったけど……ほんっっっと舐めるの上手なの😩🩷お潮出ちゃったよォ!🥺上手すぎ‼️責めて責められ責められ責められの日でした❤これは……ハマっちゃう🤤🤤最後にマッサージもしてあげれて良かった❤また次回大量に吹かせて欲しいです🥺!お気をつけてお帰りくださいね(*`・ω・)ゞ






    お兄様……
    前回もだったけど……



    ほんっっっと
    舐めるの上手なの😩🩷


    お潮出ちゃったよォ!🥺
    上手すぎ‼️



    責めて責められ
    責められ責められ
    の日でした❤


    これは……
    ハマっちゃう🤤🤤



    最後にマッサージも
    してあげれて良かった❤


    また次回
    大量に吹かせて欲しいです🥺!



    お気をつけてお帰りくださいね(*`・ω・)ゞ



    ドキがムネムネ❤

    9/1 17:03







    私はムラムラ❤



    少し雨降ってるのかな??


    私昨日は
    自分でするの忘れて
    寝ちゃった😩



    性欲ムラムラモンスターなう🥺✌️



    遊びに来てぴ🐙



    ドキがムネムネ❤

    私はムラムラ❤少し雨降ってるのかな??私昨日は自分でするの忘れて寝ちゃった😩性欲ムラムラモンスターなう🥺✌️遊びに来てぴ🐙







    私はムラムラ❤



    少し雨降ってるのかな??


    私昨日は
    自分でするの忘れて
    寝ちゃった😩



    性欲ムラムラモンスターなう🥺✌️



    遊びに来てぴ🐙



    入りまァァスッ!

    9/1 16:03






    待機入りまァス❤



    気持ちよく痺れたけど

    私もっともっと
    おふぇらしたいのです!



    息子様
    私に献上してくれるお兄様



    ぜひ来てね🤤🙌


    入りまァァスッ!

    待機入りまァス❤気持ちよく痺れたけど私もっともっとおふぇらしたいのです!息子様私に献上してくれるお兄様ぜひ来てね🤤🙌






    待機入りまァス❤



    気持ちよく痺れたけど

    私もっともっと
    おふぇらしたいのです!



    息子様
    私に献上してくれるお兄様



    ぜひ来てね🤤🙌


    お兄様のところへ❤

    9/1 12:44






    イクよーぉ❤


    仲良し様✨
    待っててくださいませ🫶



    今日はなんだか
    暑そうなので
    皆様水分補給🥤しっかりめで!


    イキましょう❤



    お兄様のところへ❤

    イクよーぉ❤仲良し様✨待っててくださいませ🫶今日はなんだか暑そうなので皆様水分補給🥤しっかりめで!イキましょう❤






    イクよーぉ❤


    仲良し様✨
    待っててくださいませ🫶



    今日はなんだか
    暑そうなので
    皆様水分補給🥤しっかりめで!


    イキましょう❤



    ぽ……ぼろ?

    9/1 11:01






    今日も1日
    お誘いお待ちしてます🌟



    元気に
    出勤🙌



    たくさん気持ちよくなろう?
    一緒に❤




    ぽ……ぼろ?

    今日も1日お誘いお待ちしてます🌟元気に出勤🙌たくさん気持ちよくなろう?一緒に❤






    今日も1日
    お誘いお待ちしてます🌟



    元気に
    出勤🙌



    たくさん気持ちよくなろう?
    一緒に❤




    ゴクゴク……ゴクッ

    9/1 10:02






    本日から
    9月はじまります🫶


    早いね😂



    8月終わっちゃったよ?!


    早くない???



    夏が過ぎてった🤣
    お祭り行ってないし‼️ꉂ🤣𐤔
    もー!


    でもだんだん涼しくなるから
    いいのかな??



    今日も1日
    リフレッシュしてこー!❤


    ゴクゴク……ゴクッ

    本日から9月はじまります🫶早いね😂8月終わっちゃったよ?!早くない???夏が過ぎてった🤣お祭り行ってないし‼️ꉂ🤣𐤔もー!でもだんだん涼しくなるからいいのかな??今日も1日リフレッシュしてこー!❤






    本日から
    9月はじまります🫶


    早いね😂



    8月終わっちゃったよ?!


    早くない???



    夏が過ぎてった🤣
    お祭り行ってないし‼️ꉂ🤣𐤔
    もー!


    でもだんだん涼しくなるから
    いいのかな??



    今日も1日
    リフレッシュしてこー!❤


    これハイボール♥️

    9/1 09:02





    ウイスキー
    呑めるようになったきっかけのお店



    やっぱりママの手作りが
    美味しく感じちゃって
    自分で作ったのと
    ママが作ったのだと違うんだよなー😩



    お酒🥃久々に
    たっぷり飲んでしまった🤤
    おなかいっぱい!



    お酒美味しいと
    最高👍だなぁって
    めちゃくちゃ思う❤




    これハイボール♥️

    ウイスキー呑めるようになったきっかけのお店やっぱりママの手作りが美味しく感じちゃって自分で作ったのとママが作ったのだと違うんだよなー😩お酒🥃久々にたっぷり飲んでしまった🤤おなかいっぱい!お酒美味しいと最高👍だなぁってめちゃくちゃ思う❤





    ウイスキー
    呑めるようになったきっかけのお店



    やっぱりママの手作りが
    美味しく感じちゃって
    自分で作ったのと
    ママが作ったのだと違うんだよなー😩



    お酒🥃久々に
    たっぷり飲んでしまった🤤
    おなかいっぱい!



    お酒美味しいと
    最高👍だなぁって
    めちゃくちゃ思う❤