• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    YUZUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これハイボール♥️

    9/1 09:02





    ウイスキー
    呑めるようになったきっかけのお店



    やっぱりママの手作りが
    美味しく感じちゃって
    自分で作ったのと
    ママが作ったのだと違うんだよなー😩



    お酒🥃久々に
    たっぷり飲んでしまった🤤
    おなかいっぱい!



    お酒美味しいと
    最高👍だなぁって
    めちゃくちゃ思う❤




    これハイボール♥️

    ウイスキー呑めるようになったきっかけのお店やっぱりママの手作りが美味しく感じちゃって自分で作ったのとママが作ったのだと違うんだよなー😩お酒🥃久々にたっぷり飲んでしまった🤤おなかいっぱい!お酒美味しいと最高👍だなぁってめちゃくちゃ思う❤





    ウイスキー
    呑めるようになったきっかけのお店



    やっぱりママの手作りが
    美味しく感じちゃって
    自分で作ったのと
    ママが作ったのだと違うんだよなー😩



    お酒🥃久々に
    たっぷり飲んでしまった🤤
    おなかいっぱい!



    お酒美味しいと
    最高👍だなぁって
    めちゃくちゃ思う❤




    ぼーろちゃん

    9/1 08:02






    私の好きな
    たまごボーロ❤




    食べていいよーって
    言ってくれたので
    ポリポリ🥹🫶🏻💕



    凄い楽しかった‼️

    昨日は早上がりして
    昼職の仕事あったので終わらせて

    仕事後に
    久々にお顔出しに行ってきた🤤🙌



    大好きなお店♥️

    ぼーろちゃん

    私の好きなたまごボーロ❤食べていいよーって言ってくれたのでポリポリ🥹🫶🏻💕凄い楽しかった‼️昨日は早上がりして昼職の仕事あったので終わらせて仕事後に久々にお顔出しに行ってきた🤤🙌大好きなお店♥️






    私の好きな
    たまごボーロ❤




    食べていいよーって
    言ってくれたので
    ポリポリ🥹🫶🏻💕



    凄い楽しかった‼️

    昨日は早上がりして
    昼職の仕事あったので終わらせて

    仕事後に
    久々にお顔出しに行ってきた🤤🙌



    大好きなお店♥️

    だちました❤❤

    9/1 07:02





    9月スケジュール出しました♪♪



    9月2日から
    総選挙はじまります。
    投票チケット🎫配布からかな??


    今回は


    巨乳部門❤


    やったるでい!
    頑張るでい!❤



    皆様ぜひ応援お願いします🙏🙇‍♀️




    だちました❤❤

    9月スケジュール出しました♪♪9月2日から総選挙はじまります。投票チケット🎫配布からかな??今回は巨乳部門❤やったるでい!頑張るでい!❤皆様ぜひ応援お願いします🙏🙇‍♀️





    9月スケジュール出しました♪♪



    9月2日から
    総選挙はじまります。
    投票チケット🎫配布からかな??


    今回は


    巨乳部門❤


    やったるでい!
    頑張るでい!❤



    皆様ぜひ応援お願いします🙏🙇‍♀️




    🐤が5匹❤

    9/1 03:57






    仲良し様😊✨



    🐤たくさん今日も浮かんだね❤


    なんかめちゃくちゃ
    感覚無くなるまでせめちゃったら
    チンチン麻痺❤
    でもずっと立ってて元気なの|ω・`)✨



    凄い楽しかった!

    いつもロングコースで
    楽しい時間ありがとうございます💓‪


    ぐったりしてる
    お兄様の姿見るの大好き!


    また時間合う時ぜひ待ってますね☺️✨



    ゆっくり休んで体調気を付けてねん!


    🐤が5匹❤

    仲良し様😊✨🐤たくさん今日も浮かんだね❤なんかめちゃくちゃ感覚無くなるまでせめちゃったらチンチン麻痺❤でもずっと立ってて元気なの|ω・`)✨凄い楽しかった!いつもロングコースで楽しい時間ありがとうございます💓‪ぐったりしてるお兄様の姿見るの大好き!また時間合う時ぜひ待ってますね☺️✨ゆっくり休んで体調気を付けてねん!






    仲良し様😊✨



    🐤たくさん今日も浮かんだね❤


    なんかめちゃくちゃ
    感覚無くなるまでせめちゃったら
    チンチン麻痺❤
    でもずっと立ってて元気なの|ω・`)✨



    凄い楽しかった!

    いつもロングコースで
    楽しい時間ありがとうございます💓‪


    ぐったりしてる
    お兄様の姿見るの大好き!


    また時間合う時ぜひ待ってますね☺️✨



    ゆっくり休んで体調気を付けてねん!


    イベント❤

    8/31 16:02







    31日
    限定



    80分コース

    2000円割引!




    100分コース以上

    3000円割引!!


    さらにさらに

    シティーヘブンから
    ご予約をして頂くと
    ヘブンポイントを
    2000pt+で付与




    シティーヘブンからの予約
    オススメです🥰🩷



    8月最後のイベント🫶
    事前予約含めお待ちしてます🌟




    イベント❤

    31日限定80分コース2000円割引!100分コース以上3000円割引!!さらにさらにシティーヘブンからご予約をして頂くとヘブンポイントを2000pt+で付与シティーヘブンからの予約オススメです🥰🩷8月最後のイベント🫶事前予約含めお待ちしてます🌟







    31日
    限定



    80分コース

    2000円割引!




    100分コース以上

    3000円割引!!


    さらにさらに

    シティーヘブンから
    ご予約をして頂くと
    ヘブンポイントを
    2000pt+で付与




    シティーヘブンからの予約
    オススメです🥰🩷



    8月最後のイベント🫶
    事前予約含めお待ちしてます🌟




    イッちゃう❤

    8/31 14:44






    今から
    仲良し様の元へ……❤



    れっつごぉ🤤🩷




    楽しみ❤




    今日も1日
    エロエロ行きましょー🤤🤤




    イッちゃう❤

    今から仲良し様の元へ……❤れっつごぉ🤤🩷楽しみ❤今日も1日エロエロ行きましょー🤤🤤






    今から
    仲良し様の元へ……❤



    れっつごぉ🤤🩷




    楽しみ❤




    今日も1日
    エロエロ行きましょー🤤🤤




    珍しく……

    8/31 00:01






    珍しく
    リボン🎀ついてる
    お洋服🤔🙌



    どうでしょう❤




    珍しく……

    珍しくリボン🎀ついてるお洋服🤔🙌どうでしょう❤






    珍しく
    リボン🎀ついてる
    お洋服🤔🙌



    どうでしょう❤




    ほら、飲んでみ?飛ぶぞ!

    8/30 23:01







    イッちゃってるꉂ🤣𐤔


    んますぎて🤦‍♀️



    イッてる❤♪



    まだまだ
    夜はこれから華金🌸だから
    お兄さま……


    イッちゃお??

    ほら、飲んでみ?飛ぶぞ!

    イッちゃってるꉂ🤣𐤔んますぎて🤦‍♀️イッてる❤♪まだまだ夜はこれから華金🌸だからお兄さま……イッちゃお??







    イッちゃってるꉂ🤣𐤔


    んますぎて🤦‍♀️



    イッてる❤♪



    まだまだ
    夜はこれから華金🌸だから
    お兄さま……


    イッちゃお??

    イッちゃった~❤えへへ

    8/30 22:03






    私の
    EXTRA POWER Drink🥤


    スタバ☕️✨




    しんぼうたまらん!🤤




    んめかっだ🫰🩷



    しみるぅ~❤




    イッちゃった~❤えへへ

    私のEXTRAPOWERDrink🥤スタバ☕️✨しんぼうたまらん!🤤んめかっだ🫰🩷しみるぅ~❤






    私の
    EXTRA POWER Drink🥤


    スタバ☕️✨




    しんぼうたまらん!🤤




    んめかっだ🫰🩷



    しみるぅ~❤




    乳首と乳首❤

    8/30 21:25




    ちくびがツボのお兄さま
    私もちくびでビクンビクン!



    ちくびとローション🧴で
    息子様攻めたらめちゃくちゃ
    息子🍌ぱんぱんに……

    お兄さんも
    責めるの上手❤

    素股……もっともっと
    上手になるよう頑張るね💪❤



    最後も
    気持ちよくフィニッシュ!!


    今日は会いに来てくれてありがとうございます💓‪🙇‍♀️




    乳首と乳首❤

    ちくびがツボのお兄さま私もちくびでビクンビクン!ちくびとローション🧴で息子様攻めたらめちゃくちゃ息子🍌ぱんぱんに……お兄さんも責めるの上手❤素股……もっともっと上手になるよう頑張るね💪❤最後も気持ちよくフィニッシュ!!今日は会いに来てくれてありがとうございます💓‪🙇‍♀️




    ちくびがツボのお兄さま
    私もちくびでビクンビクン!



    ちくびとローション🧴で
    息子様攻めたらめちゃくちゃ
    息子🍌ぱんぱんに……

    お兄さんも
    責めるの上手❤

    素股……もっともっと
    上手になるよう頑張るね💪❤



    最後も
    気持ちよくフィニッシュ!!


    今日は会いに来てくれてありがとうございます💓‪🙇‍♀️




    大事🪥

    8/30 20:02






    歯磨き大事!


    でもこの前
    歯のクリーニング行ったら
    磨きすぎですって
    言われたので


    磨きすぎも
    大変なことになるらしいので
    お気をつけて‼️



    でも歯は常に綺麗でいたいので
    なにか策をねりねりねりねり


    ついでにオッパィも

    もみもみしておきます❤



    大事🪥

    歯磨き大事!でもこの前歯のクリーニング行ったら磨きすぎですって言われたので磨きすぎも大変なことになるらしいのでお気をつけて‼️でも歯は常に綺麗でいたいのでなにか策をねりねりねりねりついでにオッパィももみもみしておきます❤






    歯磨き大事!


    でもこの前
    歯のクリーニング行ったら
    磨きすぎですって
    言われたので


    磨きすぎも
    大変なことになるらしいので
    お気をつけて‼️



    でも歯は常に綺麗でいたいので
    なにか策をねりねりねりねり


    ついでにオッパィも

    もみもみしておきます❤



    こういうガチャが……

    8/30 19:03







    皆さんガチャガチャ
    好き??




    最近のは
    めちゃくちゃよく出来てて
    フィギュアに合わせたら面白そう!
    とか
    これは‼️ꉂ🤣𐤔


    っていうガチャ
    めちゃくちゃありますよね!



    右の▶︎焼きそばは
    中身にしっかりソースとかやくの
    やつが入ってて
    ほんとリアル‼️


    皆さんオススメ面白ガチャ
    教えてください❤



    こういうガチャが……

    皆さんガチャガチャ好き??最近のはめちゃくちゃよく出来ててフィギュアに合わせたら面白そう!とかこれは‼️ꉂ🤣𐤔っていうガチャめちゃくちゃありますよね!右の▶︎焼きそばは中身にしっかりソースとかやくのやつが入っててほんとリアル‼️皆さんオススメ面白ガチャ教えてください❤







    皆さんガチャガチャ
    好き??




    最近のは
    めちゃくちゃよく出来てて
    フィギュアに合わせたら面白そう!
    とか
    これは‼️ꉂ🤣𐤔


    っていうガチャ
    めちゃくちゃありますよね!



    右の▶︎焼きそばは
    中身にしっかりソースとかやくの
    やつが入ってて
    ほんとリアル‼️


    皆さんオススメ面白ガチャ
    教えてください❤



    始まるよったら始まるよ~♪

    8/30 18:04






    始まるよったら始まるよ~❤♪




    パー✋とパー✋で……














    波動拳ッッッツ‼️





    うりゃぁ‼️


    始まるよったら始まるよ~♪

    始まるよったら始まるよ~❤♪パー✋とパー✋で……波動拳ッッッツ‼️うりゃぁ‼️






    始まるよったら始まるよ~❤♪




    パー✋とパー✋で……














    波動拳ッッッツ‼️





    うりゃぁ‼️


    れっつごー❤

    8/30 17:44





    お兄さまの所に
    行きますよぉ❤




    たくさん気持ちよくなろうね🩷




    れっつごー❤

    お兄さまの所に行きますよぉ❤たくさん気持ちよくなろうね🩷





    お兄さまの所に
    行きますよぉ❤




    たくさん気持ちよくなろうね🩷




    イベント情報🎪

    8/30 17:06





    31日img
    限定



    img80分コース

    2000円割引!




    img100分コース以上

    3000円割引!!


    さらにさらに

    img

    シティーヘブンから
    ご予約をして頂くと
    ヘブンポイントを
    2000pt+で付与




    シティーヘブンからの予約
    オススメです🥰🩷



    8月最後のイベント🫶
    事前予約含めお待ちしてます🌟




    ​​​​​​​

    イベント情報🎪

    31日限定80分コース2000円割引!100分コース以上3000円割引!!さらにさらにシティーヘブンからご予約をして頂くとヘブンポイントを2000pt+で付与シティーヘブンからの予約オススメです🥰🩷8月最後のイベント🫶事前予約含めお待ちしてます🌟​​​​​​​





    31日img
    限定



    img80分コース

    2000円割引!




    img100分コース以上

    3000円割引!!


    さらにさらに

    img

    シティーヘブンから
    ご予約をして頂くと
    ヘブンポイントを
    2000pt+で付与




    シティーヘブンからの予約
    オススメです🥰🩷



    8月最後のイベント🫶
    事前予約含めお待ちしてます🌟




    ​​​​​​​

    ぴっ……ぴかとぅん❤

    8/30 16:51




    ピカチュウ
    可愛い……❤


    でもカビゴンが好き



    またブーンってしようかなꉂ🤣𐤔

    と思ってたら動画に
    ゲーム音声流れちゃうNG発生ꉂ🤣𐤔



    てんてこまいまい🙄🙄




    8月も残りわずか……
    夏らしい夏過ごせてない気もする‼️



    とにかく台風🌀おわったら
    釣りに行きたい🎣🎣


    スタバも新作出るから
    朝早起きせねば!🤔🩷



    ぴっ……ぴかとぅん❤

    ピカチュウ可愛い……❤でもカビゴンが好きまたブーンってしようかなꉂ🤣𐤔と思ってたら動画にゲーム音声流れちゃうNG発生ꉂ🤣𐤔てんてこまいまい🙄🙄8月も残りわずか……夏らしい夏過ごせてない気もする‼️とにかく台風🌀おわったら釣りに行きたい🎣🎣スタバも新作出るから朝早起きせねば!🤔🩷




    ピカチュウ
    可愛い……❤


    でもカビゴンが好き



    またブーンってしようかなꉂ🤣𐤔

    と思ってたら動画に
    ゲーム音声流れちゃうNG発生ꉂ🤣𐤔



    てんてこまいまい🙄🙄




    8月も残りわずか……
    夏らしい夏過ごせてない気もする‼️



    とにかく台風🌀おわったら
    釣りに行きたい🎣🎣


    スタバも新作出るから
    朝早起きせねば!🤔🩷



    しっぽ付き🐱ニャー

    8/30 15:24






    朝から
    可愛い娘ちゃん達に
    ゴロゴロゴロゴロ
    撫でろとせっつかれております❤



    今日も
    ジメジメ天気だけど


    1日頑張ったら



    ヌキヌキしに来てね🤗🩷




    がんばろー!💪


    しっぽ付き🐱ニャー

    朝から可愛い娘ちゃん達にゴロゴロゴロゴロ撫でろとせっつかれております❤今日もジメジメ天気だけど1日頑張ったらヌキヌキしに来てね🤗🩷がんばろー!💪






    朝から
    可愛い娘ちゃん達に
    ゴロゴロゴロゴロ
    撫でろとせっつかれております❤



    今日も
    ジメジメ天気だけど


    1日頑張ったら



    ヌキヌキしに来てね🤗🩷




    がんばろー!💪


    🦀🦀💤

    8/30 03:52





    今日は
    終わりです🤗


    お風呂🛀タイムして
    お化粧落として
    寝まぁーす❤



    雨凄いから
    明日仕事の方は気をつけてくださいね😊



    おやすみなさいませぇ♥️




    🦀🦀💤

    今日は終わりです🤗お風呂🛀タイムしてお化粧落として寝まぁーす❤雨凄いから明日仕事の方は気をつけてくださいね😊おやすみなさいませぇ♥️





    今日は
    終わりです🤗


    お風呂🛀タイムして
    お化粧落として
    寝まぁーす❤



    雨凄いから
    明日仕事の方は気をつけてくださいね😊



    おやすみなさいませぇ♥️




    したちちん❤

    8/30 00:00







    素股してる時
    たくさんおっぱい揉んだり舐めたり
    乳首優しく舐められたい🩷



    レロレローって!


    めちゃくちゃ気持ちいいの😩🫶



    クリちゃんももちろん
    なんだけど、
    乳首結構感じちゃーう🥰


    したちちん❤

    素股してる時たくさんおっぱい揉んだり舐めたり乳首優しく舐められたい🩷レロレローって!めちゃくちゃ気持ちいいの😩🫶クリちゃんももちろんなんだけど、乳首結構感じちゃーう🥰







    素股してる時
    たくさんおっぱい揉んだり舐めたり
    乳首優しく舐められたい🩷



    レロレローって!


    めちゃくちゃ気持ちいいの😩🫶



    クリちゃんももちろん
    なんだけど、
    乳首結構感じちゃーう🥰


    ムラっとしたらヌキっと❤

    8/29 23:01






    ムラっとしたら

    いらっしゃい🤗︎🤍︎



    たくさん
    お口で吸い取っちゃうぞー🥰



    じゅぽじゅぽ

    たくさんしてあげるね🫶



    おしり好きな人は
    おしりも🍑❤




    ムラっとしたらヌキっと❤

    ムラっとしたらいらっしゃい🤗︎🤍︎たくさんお口で吸い取っちゃうぞー🥰じゅぽじゅぽたくさんしてあげるね🫶おしり好きな人はおしりも🍑❤






    ムラっとしたら

    いらっしゃい🤗︎🤍︎



    たくさん
    お口で吸い取っちゃうぞー🥰



    じゅぽじゅぽ

    たくさんしてあげるね🫶



    おしり好きな人は
    おしりも🍑❤