• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    SHIZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/1 22:50

    ホテル湯島のおにいさん🫶

    しずかと遊んでくれてありがとうございました🙇‍♀️

    まったーりしてるおにいさんで楽しかったですっ☺️

    飲み物もご馳走様でした🙏

    色々経験してみてね🤭

    お礼💌

    ホテル湯島のおにいさん🫶しずかと遊んでくれてありがとうございました🙇‍♀️まったーりしてるおにいさんで楽しかったですっ☺️飲み物もご馳走様でした🙏色々経験してみてね🤭

    ホテル湯島のおにいさん🫶

    しずかと遊んでくれてありがとうございました🙇‍♀️

    まったーりしてるおにいさんで楽しかったですっ☺️

    飲み物もご馳走様でした🙏

    色々経験してみてね🤭

    こんにちは

    9/1 13:30

    写メ日記のレパートリーなくなったー😗

    こんなんしてーとかないですか??

    おねがいしまーすっ😊


    14時2時🫡

    今日明日でとりあえず水戸ばいばいして

    地元でゆっくりしたらまたくるよん😉😉

    遊んでくれたらうれしい🥳

    こんにちは

    写メ日記のレパートリーなくなったー😗こんなんしてーとかないですか??おねがいしまーすっ😊14時2時🫡今日明日でとりあえず水戸ばいばいして地元でゆっくりしたらまたくるよん😉😉遊んでくれたらうれしい🥳

    写メ日記のレパートリーなくなったー😗

    こんなんしてーとかないですか??

    おねがいしまーすっ😊


    14時2時🫡

    今日明日でとりあえず水戸ばいばいして

    地元でゆっくりしたらまたくるよん😉😉

    遊んでくれたらうれしい🥳

    お礼💌

    9/1 01:59

    ホテル湯島のおにいさん🫶

    しずかと遊んでくれてありがとうございました☺️

    いろんな話楽しかったですよ~😇

    陰キャってほど陰じゃなかったから

    その調子で頑張ればいける✌️

    がんばってね😘

    また遊んでくれるの待ってます😇

    お礼💌

    ホテル湯島のおにいさん🫶しずかと遊んでくれてありがとうございました☺️いろんな話楽しかったですよ~😇陰キャってほど陰じゃなかったからその調子で頑張ればいける✌️がんばってね😘また遊んでくれるの待ってます😇

    ホテル湯島のおにいさん🫶

    しずかと遊んでくれてありがとうございました☺️

    いろんな話楽しかったですよ~😇

    陰キャってほど陰じゃなかったから

    その調子で頑張ればいける✌️

    がんばってね😘

    また遊んでくれるの待ってます😇

    お礼💌

    8/31 17:28

    クロスウェイのおにいさん🫶

    しずかと遊んでくれてありがとうございました🙌

    見せ合いっこ楽しかったです💓💓💓

    また遊んでくれたら嬉しいです🙆‍♀️

    お礼💌

    クロスウェイのおにいさん🫶しずかと遊んでくれてありがとうございました🙌見せ合いっこ楽しかったです💓💓💓また遊んでくれたら嬉しいです🙆‍♀️

    クロスウェイのおにいさん🫶

    しずかと遊んでくれてありがとうございました🙌

    見せ合いっこ楽しかったです💓💓💓

    また遊んでくれたら嬉しいです🙆‍♀️

    こんにちは

    8/31 13:31

    おはようこんにちわわ🐶

    今日も14時から2時まで

    よろしくおねがいします🙆‍♀️

    残すとこ今日いれてあと三日です。

    3日には帰るので、遊んでほしいな😘

    え、帰れるよね?新幹線大丈夫だよね?

    ふ、あ、ん、🥺🥺🥺🥺

    今の台風読めなくて台風に振り回されてる🥺🥺🥺🥺

    こんにちは

    おはようこんにちわわ🐶今日も14時から2時までよろしくおねがいします🙆‍♀️残すとこ今日いれてあと三日です。3日には帰るので、遊んでほしいな😘え、帰れるよね?新幹線大丈夫だよね?ふ、あ、ん、🥺🥺🥺🥺今の台風読めなくて台風に振り回されてる🥺🥺🥺🥺

    おはようこんにちわわ🐶

    今日も14時から2時まで

    よろしくおねがいします🙆‍♀️

    残すとこ今日いれてあと三日です。

    3日には帰るので、遊んでほしいな😘

    え、帰れるよね?新幹線大丈夫だよね?

    ふ、あ、ん、🥺🥺🥺🥺

    今の台風読めなくて台風に振り回されてる🥺🥺🥺🥺

    お礼💌

    8/31 03:31

    アトランゼのおにいさん🫶

    しずかと遊んでくれてありがとうございましたー😆👏

    すんごーい変態さんで、扉開いた瞬間から全裸でビックリしました😳

    お風呂でも色んなことしてベッドでもいろんなことして最後はいくとこみててなんて言うから見てたけどたまんないですね💓

    遅い時間にありがとう~でした!

    いやー満足した💓って言ってもらえてよかった✌️

    お礼💌

    アトランゼのおにいさん🫶しずかと遊んでくれてありがとうございましたー😆👏すんごーい変態さんで、扉開いた瞬間から全裸でビックリしました😳お風呂でも色んなことしてベッドでもいろんなことして最後はいくとこみててなんて言うから見てたけどたまんないですね💓遅い時間にありがとう~でした!いやー満足した💓って言ってもらえてよかった✌️

    アトランゼのおにいさん🫶

    しずかと遊んでくれてありがとうございましたー😆👏

    すんごーい変態さんで、扉開いた瞬間から全裸でビックリしました😳

    お風呂でも色んなことしてベッドでもいろんなことして最後はいくとこみててなんて言うから見てたけどたまんないですね💓

    遅い時間にありがとう~でした!

    いやー満足した💓って言ってもらえてよかった✌️

    お礼💌

    8/31 01:24

    ホテル湯島のおにいさん🫶

    しずかと遊んでくれてありがとう!

    楽しかったです(´˘`*)

    ちゃんと2回できたので良かった👏

    今大変な時みたいで、負けないで頑張ってください💪🔥

    応援してますっ!!

    またあそんでくださーいっ😆

    お礼💌

    ホテル湯島のおにいさん🫶しずかと遊んでくれてありがとう!楽しかったです(´˘`*)ちゃんと2回できたので良かった👏今大変な時みたいで、負けないで頑張ってください💪🔥応援してますっ!!またあそんでくださーいっ😆

    ホテル湯島のおにいさん🫶

    しずかと遊んでくれてありがとう!

    楽しかったです(´˘`*)

    ちゃんと2回できたので良かった👏

    今大変な時みたいで、負けないで頑張ってください💪🔥

    応援してますっ!!

    またあそんでくださーいっ😆

    お礼💌

    8/30 18:42

    ビーファイブのおにいさん🫶

    待ち合わせからの一緒にホテル~👏

    話しやすいお兄さんで良かった~!
    楽しかったですっ😘🙌

    色々調べてくれたりもありがとう🥰

    また遊んでねーっ😌

    お礼💌

    ビーファイブのおにいさん🫶待ち合わせからの一緒にホテル~👏話しやすいお兄さんで良かった~!楽しかったですっ😘🙌色々調べてくれたりもありがとう🥰また遊んでねーっ😌

    ビーファイブのおにいさん🫶

    待ち合わせからの一緒にホテル~👏

    話しやすいお兄さんで良かった~!
    楽しかったですっ😘🙌

    色々調べてくれたりもありがとう🥰

    また遊んでねーっ😌

    あめあめあーめ

    8/30 13:31


    色んな地域で凄いことになってますね🥺

    3日帰るんだけど、新幹線動くかな?

    不安(´・ω・`)

    14時から2時まで
    よろしくお願いしますっ🙇‍♀️

    あめあめあーめ

    色んな地域で凄いことになってますね🥺3日帰るんだけど、新幹線動くかな?不安(´・ω・`)14時から2時までよろしくお願いしますっ🙇‍♀️


    色んな地域で凄いことになってますね🥺

    3日帰るんだけど、新幹線動くかな?

    不安(´・ω・`)

    14時から2時まで
    よろしくお願いしますっ🙇‍♀️

    お礼💌

    8/29 05:02

    フラワーズのおにいさん🫶

    しずかと遊んでくれてありがとう🫶

    プラス沢山延長もありがとうございました😳
    お酒も食べ物もたくさんありがとう💓

    楽しすぎて時間あっという間で気づいたら朝だったね!

    またあそんでね💓

    お礼💌

    フラワーズのおにいさん🫶しずかと遊んでくれてありがとう🫶プラス沢山延長もありがとうございました😳お酒も食べ物もたくさんありがとう💓楽しすぎて時間あっという間で気づいたら朝だったね!またあそんでね💓

    フラワーズのおにいさん🫶

    しずかと遊んでくれてありがとう🫶

    プラス沢山延長もありがとうございました😳
    お酒も食べ物もたくさんありがとう💓

    楽しすぎて時間あっという間で気づいたら朝だったね!

    またあそんでね💓

    お礼💌

    8/27 23:31

    レスティのおにいさん🫶

    しずかと遊んでくれてありがとうございました🙆‍♀️

    めっちゃ笑いましたね🤣🤣楽しかったです!!

    どら焼きのくだりが1番面白かった🤣

    明日たくさん買うのあるね🤭
    うちもあとで買おーっと🙌

    またあそんでね🩷

    お酒もご馳走様でした🙇‍♀️

    お礼💌

    レスティのおにいさん🫶しずかと遊んでくれてありがとうございました🙆‍♀️めっちゃ笑いましたね🤣🤣楽しかったです!!どら焼きのくだりが1番面白かった🤣明日たくさん買うのあるね🤭うちもあとで買おーっと🙌またあそんでね🩷お酒もご馳走様でした🙇‍♀️

    レスティのおにいさん🫶

    しずかと遊んでくれてありがとうございました🙆‍♀️

    めっちゃ笑いましたね🤣🤣楽しかったです!!

    どら焼きのくだりが1番面白かった🤣

    明日たくさん買うのあるね🤭
    うちもあとで買おーっと🙌

    またあそんでね🩷

    お酒もご馳走様でした🙇‍♀️

    お礼💌

    8/27 17:00

    ベルラフォーレのおにいさん🫶

    しずかと遊んでくれて楽しいお時間ありがとうございました🥰

    一回目より2回目の方がめっちゃ飛んだね😆🙌

    いつの間にかいびきかいて寝てたのでそっとしておいたらいきなり起きてびっくり🤣

    またあそびましょーね🙆‍♀️

    ちゃんと睡眠とってください✌️

    お礼💌

    ベルラフォーレのおにいさん🫶しずかと遊んでくれて楽しいお時間ありがとうございました🥰一回目より2回目の方がめっちゃ飛んだね😆🙌いつの間にかいびきかいて寝てたのでそっとしておいたらいきなり起きてびっくり🤣またあそびましょーね🙆‍♀️ちゃんと睡眠とってください✌️

    ベルラフォーレのおにいさん🫶

    しずかと遊んでくれて楽しいお時間ありがとうございました🥰

    一回目より2回目の方がめっちゃ飛んだね😆🙌

    いつの間にかいびきかいて寝てたのでそっとしておいたらいきなり起きてびっくり🤣

    またあそびましょーね🙆‍♀️

    ちゃんと睡眠とってください✌️

    こんにちは

    8/27 13:30

    台風がまたやってきますね😱

    ちょうど帰る31日に被っちゃうから

    帰れないので、2日までのばしました😳!

    それまでよろしくお願いします🙇‍♀️🫶

    今日も今日とて14時から2時まで😘

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    こんにちは

    台風がまたやってきますね😱ちょうど帰る31日に被っちゃうから帰れないので、2日までのばしました😳!それまでよろしくお願いします🙇‍♀️🫶今日も今日とて14時から2時まで😘よろしくお願いします🙇‍♀️

    台風がまたやってきますね😱

    ちょうど帰る31日に被っちゃうから

    帰れないので、2日までのばしました😳!

    それまでよろしくお願いします🙇‍♀️🫶

    今日も今日とて14時から2時まで😘

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    お礼💌

    8/27 01:16

    ウエストヒルズのおにいさん🫶

    しずかと遊んでくれてありがとうございます☺️

    気持ちよくなってくれてびくびくしてんのかわゆーい!!
    パッと見強面だけどすんごーい優しいおにいさん🩷

    飲み物もご馳走様です🥰

    楽しかった!!遅い時間までありがとう😘

    ゆっくりやすんでください🌃

    また会いましょう\( ´ω` )/

    お礼💌

    ウエストヒルズのおにいさん🫶しずかと遊んでくれてありがとうございます☺️気持ちよくなってくれてびくびくしてんのかわゆーい!!パッと見強面だけどすんごーい優しいおにいさん🩷飲み物もご馳走様です🥰楽しかった!!遅い時間までありがとう😘ゆっくりやすんでください🌃また会いましょう\(´ω`)/

    ウエストヒルズのおにいさん🫶

    しずかと遊んでくれてありがとうございます☺️

    気持ちよくなってくれてびくびくしてんのかわゆーい!!
    パッと見強面だけどすんごーい優しいおにいさん🩷

    飲み物もご馳走様です🥰

    楽しかった!!遅い時間までありがとう😘

    ゆっくりやすんでください🌃

    また会いましょう\( ´ω` )/

    お礼💌

    8/26 22:35

    ホテル21のおにいさん🫶

    しずかと遊んでくれてありがとうございました☺️
    楽しかったですᕷ*.°
    まったーりらぶらぶできてよかった~😊

    お酒もご馳走様でした!

    また遊んでくださいねっ😊

    お礼💌

    ホテル21のおにいさん🫶しずかと遊んでくれてありがとうございました☺️楽しかったですᕷ*.°まったーりらぶらぶできてよかった~😊お酒もご馳走様でした!また遊んでくださいねっ😊

    ホテル21のおにいさん🫶

    しずかと遊んでくれてありがとうございました☺️
    楽しかったですᕷ*.°
    まったーりらぶらぶできてよかった~😊

    お酒もご馳走様でした!

    また遊んでくださいねっ😊

    こんにちは

    8/26 13:30

    こんにちわわ🐶

    今日いれてあと4日となりました🥺

    おっぱい小さいのが好きなおにいさん

    ぜひ遊んでください🩷

    おにいさんがギブアップって言うまで

    何回でもチャレンジできるよん✌️

    14時から2時までいるので

    お誘いくださいっ😘😘

    こんにちは

    こんにちわわ🐶今日いれてあと4日となりました🥺おっぱい小さいのが好きなおにいさんぜひ遊んでください🩷おにいさんがギブアップって言うまで何回でもチャレンジできるよん✌️14時から2時までいるのでお誘いくださいっ😘😘

    こんにちわわ🐶

    今日いれてあと4日となりました🥺

    おっぱい小さいのが好きなおにいさん

    ぜひ遊んでください🩷

    おにいさんがギブアップって言うまで

    何回でもチャレンジできるよん✌️

    14時から2時までいるので

    お誘いくださいっ😘😘

    お礼💌

    8/26 00:39

    ホテル21のおにいさん🫶

    しずかと遊んでくれてありがとっ☺️

    4回も頑張りました👏👏👏👏

    いっぱい賢者Timeしたね🥹

    お酒ご馳走様🫶

    らぶらぶ沢山できたし寒くなってくっつき虫もしたしお風呂のお湯激熱いのしか出なくて2人で我慢もしたね🤣

    楽しかったしあっという間だったよ😊

    明日から仕事なのに遅くまで構ってくれてありがと🩷

    またあそんでね??😘

    ゆっくりやすんでくださーいっ🥳

    お礼💌

    ホテル21のおにいさん🫶しずかと遊んでくれてありがとっ☺️4回も頑張りました👏👏👏👏いっぱい賢者Timeしたね🥹お酒ご馳走様🫶らぶらぶ沢山できたし寒くなってくっつき虫もしたしお風呂のお湯激熱いのしか出なくて2人で我慢もしたね🤣楽しかったしあっという間だったよ😊明日から仕事なのに遅くまで構ってくれてありがと🩷またあそんでね??😘ゆっくりやすんでくださーいっ🥳

    ホテル21のおにいさん🫶

    しずかと遊んでくれてありがとっ☺️

    4回も頑張りました👏👏👏👏

    いっぱい賢者Timeしたね🥹

    お酒ご馳走様🫶

    らぶらぶ沢山できたし寒くなってくっつき虫もしたしお風呂のお湯激熱いのしか出なくて2人で我慢もしたね🤣

    楽しかったしあっという間だったよ😊

    明日から仕事なのに遅くまで構ってくれてありがと🩷

    またあそんでね??😘

    ゆっくりやすんでくださーいっ🥳

    お礼💌

    8/25 18:52

    クロスウェィのおにいさん♥️

    しずかと遊んでくれてありがとうございましたー☺️
    すんごーい楽しかったです!

    いっぱい笑いましたよね🤣🤣面白かったᕷ*.°

    差し入れもありがとう🫶いただきます!

    またにこにこしたおにいさんと会いたいのでまた会ってくれたら嬉しいなっ😘

    お礼💌

    クロスウェィのおにいさん♥️しずかと遊んでくれてありがとうございましたー☺️すんごーい楽しかったです!いっぱい笑いましたよね🤣🤣面白かったᕷ*.°差し入れもありがとう🫶いただきます!またにこにこしたおにいさんと会いたいのでまた会ってくれたら嬉しいなっ😘

    クロスウェィのおにいさん♥️

    しずかと遊んでくれてありがとうございましたー☺️
    すんごーい楽しかったです!

    いっぱい笑いましたよね🤣🤣面白かったᕷ*.°

    差し入れもありがとう🫶いただきます!

    またにこにこしたおにいさんと会いたいのでまた会ってくれたら嬉しいなっ😘

    こんにちわ

    8/25 13:31


    残すことあと5日…

    14時~2時まで🫶

    遊びましょーっ😉😉😉

    まーた台風が近付いてる(´・ω・`)

    こないだの地震と言い停電と雷には
    焦りました…トホホ( ×ω× ;)

    こんにちわ

    残すことあと5日…14時~2時まで🫶遊びましょーっ😉😉😉まーた台風が近付いてる(´・ω・`)こないだの地震と言い停電と雷には焦りました…トホホ(×ω×;)


    残すことあと5日…

    14時~2時まで🫶

    遊びましょーっ😉😉😉

    まーた台風が近付いてる(´・ω・`)

    こないだの地震と言い停電と雷には
    焦りました…トホホ( ×ω× ;)

    お礼💌

    8/25 03:23

    自宅のなかよぴさん🫶

    先月ぶり~🩷

    しずかきて、毎回遊んでくれるの幸せすぎ🥰🫶
    いつも時間あっという間で名残惜しい🥺

    お風呂に入ってるときもベッドでもどこでもらぶらぶ꒰ ᐢ꜆. ̫.꜀ᐢ꒱🫶

    今日は、未知の世界の話たくさんしてキリないくらい楽しすぎた✌️

    いつも遅い時間までありがとう🩷

    また遊んでね!次も楽しみ🥳🥳🥳

    お礼💌

    自宅のなかよぴさん🫶先月ぶり~🩷しずかきて、毎回遊んでくれるの幸せすぎ🥰🫶いつも時間あっという間で名残惜しい🥺お風呂に入ってるときもベッドでもどこでもらぶらぶ꒰ᐢ꜆.̫.꜀ᐢ꒱🫶今日は、未知の世界の話たくさんしてキリないくらい楽しすぎた✌️いつも遅い時間までありがとう🩷また遊んでね!次も楽しみ🥳🥳🥳

    自宅のなかよぴさん🫶

    先月ぶり~🩷

    しずかきて、毎回遊んでくれるの幸せすぎ🥰🫶
    いつも時間あっという間で名残惜しい🥺

    お風呂に入ってるときもベッドでもどこでもらぶらぶ꒰ ᐢ꜆. ̫.꜀ᐢ꒱🫶

    今日は、未知の世界の話たくさんしてキリないくらい楽しすぎた✌️

    いつも遅い時間までありがとう🩷

    また遊んでね!次も楽しみ🥳🥳🥳