• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お休みのお知らせ📣📣📣

    9/20 06:45

    今日から少しの間お休みさせて
    もらいます
    img
    元気なので心配ナッシングimg
    日記など投稿するので
    ぜひ
    みたよ!押して下さいね
    img

    また出勤出来る日が決まったら
    お知らせします(๑•̀ㅂ•́)و✧︎


    出勤したらまた遊んで下さいねimg

    いつもありがとうございますimg

    季節の変わり目だからみなさん

    お身体ご自愛下さいね
    img

    また会えるの楽しみに待ってますimg

    お休みのお知らせ📣📣📣

    今日から少しの間お休みさせてもらいます元気なので心配ナッシング日記など投稿するのでぜひみたよ!押して下さいねまた出勤出来る日が決まったらお知らせします(๑•̀ㅂ•́)و✧︎出勤したらまた遊んで下さいねいつもありがとうございます季節の変わり目だからみなさんお身体ご自愛下さいねまた会えるの楽しみに待ってます

    今日から少しの間お休みさせて
    もらいます
    img
    元気なので心配ナッシングimg
    日記など投稿するので
    ぜひ
    みたよ!押して下さいね
    img

    また出勤出来る日が決まったら
    お知らせします(๑•̀ㅂ•́)و✧︎


    出勤したらまた遊んで下さいねimg

    いつもありがとうございますimg

    季節の変わり目だからみなさん

    お身体ご自愛下さいね
    img

    また会えるの楽しみに待ってますimg

    おはにゃん🐾

    9/20 06:00

    おはょ(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎
    最近遊んでばかり
    img
    いい加減猫じゃらし買おうと思って
    忘れる
    img
    だけどこの棒も好きみたいimg
    私のお気にゎママimgとそっくりな子
    とにかくやんちゃで可愛い😍
    ほっこり癒される~
    我が家の🐶にも癒される~
    img

    今日ゎまた残暑が厳しく暑くなるimg
    水分補給して頑張ってねimg
    いつまで暑いのやら( ・᷄-・᷅ )

    おはにゃん🐾

    おはょ(๑˘³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎最近遊んでばかりいい加減猫じゃらし買おうと思って忘れるだけどこの棒も好きみたい私のお気にゎママとそっくりな子とにかくやんちゃで可愛い😍ほっこり癒される~我が家の🐶にも癒される~今日ゎまた残暑が厳しく暑くなる水分補給して頑張ってねいつまで暑いのやら(・᷄-・᷅)

    おはょ(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎
    最近遊んでばかり
    img
    いい加減猫じゃらし買おうと思って
    忘れる
    img
    だけどこの棒も好きみたいimg
    私のお気にゎママimgとそっくりな子
    とにかくやんちゃで可愛い😍
    ほっこり癒される~
    我が家の🐶にも癒される~
    img

    今日ゎまた残暑が厳しく暑くなるimg
    水分補給して頑張ってねimg
    いつまで暑いのやら( ・᷄-・᷅ )

    涙目に…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)♡

    9/19 19:27

    クロスウェイimg本指しんちゃんありがとうございましたimg
    ノー⭕️ン待ち合わせでミニスカから見えないかimgしながら歩いて🚗に
    部屋に入ってすぐに脱ぎ出すしんちゃん
    img
    仁王立ちでイラマimg喉奥までしてたから
    オェってなり涙目(꒦ິ⌑︎꒦ີ)それがたまらなく興奮なんだよね
    img電マでオ⭕️二ー見せて
    イッちゃった
    imgまたimgをイラマして
    お口にミルク🍼
    いっぱい興奮できたかな?
    気持ちよくて楽しいお時間ありがと
    img
    帰りに🚗の鍵が開かなくてヒヤヒヤimg
    開いて良かったけどimg
    またのお誘いお待ちしてますねimg

          imgかんなimg

    涙目に…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)♡

    クロスウェイ本指しんちゃんありがとうございましたノー⭕️ン待ち合わせでミニスカから見えないかしながら歩いて🚗に部屋に入ってすぐに脱ぎ出すしんちゃん仁王立ちでイラマ喉奥までしてたからオェってなり涙目(꒦ິ⌑︎꒦ີ)それがたまらなく興奮なんだよね電マでオ⭕️二ー見せてイッちゃったまたをイラマしてお口にミルク🍼いっぱい興奮できたかな?気持ちよくて楽しいお時間ありがと帰りに🚗の鍵が開かなくてヒヤヒヤ開いて良かったけどまたのお誘いお待ちしてますねかんな

    クロスウェイimg本指しんちゃんありがとうございましたimg
    ノー⭕️ン待ち合わせでミニスカから見えないかimgしながら歩いて🚗に
    部屋に入ってすぐに脱ぎ出すしんちゃん
    img
    仁王立ちでイラマimg喉奥までしてたから
    オェってなり涙目(꒦ິ⌑︎꒦ີ)それがたまらなく興奮なんだよね
    img電マでオ⭕️二ー見せて
    イッちゃった
    imgまたimgをイラマして
    お口にミルク🍼
    いっぱい興奮できたかな?
    気持ちよくて楽しいお時間ありがと
    img
    帰りに🚗の鍵が開かなくてヒヤヒヤimg
    開いて良かったけどimg
    またのお誘いお待ちしてますねimg

          imgかんなimg

    [お題]from:あってた?さん

    9/19 15:28

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪

    うわぁ…昨日の心理テスト
    自分が1番大事にしたいものだったのね
    img

    虎=プライド(๑•́ ₃ •̀๑)エー

    私プライド大事にしたかったのかな( ・᷄-・᷅ )

    [お題]from:あってた?さん

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪うわぁ…昨日の心理テスト自分が1番大事にしたいものだったのね虎=プライド(๑•́₃•̀๑)エー私プライド大事にしたかったのかな(・᷄-・᷅)

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪

    うわぁ…昨日の心理テスト
    自分が1番大事にしたいものだったのね
    img

    虎=プライド(๑•́ ₃ •̀๑)エー

    私プライド大事にしたかったのかな( ・᷄-・᷅ )

    見たどぉ🍓

    9/19 11:16

    まおちゃん♥️
    日記みたよ~
    img

    わんこ🐶興味しんしんだったね🍓

    この前もらったドラえもんのタオル

    早速使ってるよ
    img

    まおちゃんimgimgimg

    見たどぉ🍓

    まおちゃん♥️日記みたよ~わんこ🐶興味しんしんだったね🍓この前もらったドラえもんのタオル早速使ってるよまおちゃん

    まおちゃん♥️
    日記みたよ~
    img

    わんこ🐶興味しんしんだったね🍓

    この前もらったドラえもんのタオル

    早速使ってるよ
    img

    まおちゃんimgimgimg

    おはにゃん🐾

    9/19 06:00

    おっはぁ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    何と
    img

    imgチャン3匹と遊んだ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎img
    可愛いすぎるお目目👀キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ
    最後に飛びかかってきたぁ
    img
    またほっこりしたな…

    お仕事の旦那さま頑張って~
    img

    おはにゃん🐾

    おっはぁ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛何とチャン3匹と遊んだ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎可愛いすぎるお目目👀キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ最後に飛びかかってきたぁまたほっこりしたな…お仕事の旦那さま頑張って~

    おっはぁ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    何と
    img

    imgチャン3匹と遊んだ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎img
    可愛いすぎるお目目👀キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ
    最後に飛びかかってきたぁ
    img
    またほっこりしたな…

    お仕事の旦那さま頑張って~
    img

    [お題]from:答えは明日♪さん

    9/18 22:05

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪

    (;´・ω・)ウーン…
    虎かな
    強そうだからね
    img

    [お題]from:答えは明日♪さん

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪(;´・ω・)ウーン…虎かな強そうだからね

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪

    (;´・ω・)ウーン…
    虎かな
    強そうだからね
    img

    【お礼写メ日記】

    9/18 20:35

    ユウくん♡口コミ書いてくれて
    ありがとうございます
    img
    最初から大興奮で変態プレイimg
    色々楽しめてお互い良かったねimg

    次回リベンジあるから
    またお誘いお待ちしてますね
    img

    【お礼写メ日記】

    ユウくん♡口コミ書いてくれてありがとうございます最初から大興奮で変態プレイ色々楽しめてお互い良かったね次回リベンジあるからまたお誘いお待ちしてますね

    ユウくん♡口コミ書いてくれて
    ありがとうございます
    img
    最初から大興奮で変態プレイimg
    色々楽しめてお互い良かったねimg

    次回リベンジあるから
    またお誘いお待ちしてますね
    img

    おはにゃん🐾

    9/18 06:00

    おはょ~img
    imgチャンおっぱい飲んでたぁぁimg
    2匹ゎ逃げたimg
    大っきくなったのにいつまで飲むのやら…
    ママ
    imgお疲れ気味だなぁ
    相変わらず目つき悪いし
    img

    また今日も暑くなるimg

    お仕事の旦那さま水分補給して頑張ってimg
    お休みの旦那さま~水戸人妻花壇にimg

    おはにゃん🐾

    おはょ~チャンおっぱい飲んでたぁぁ2匹ゎ逃げた大っきくなったのにいつまで飲むのやら…ママお疲れ気味だなぁ相変わらず目つき悪いしまた今日も暑くなるお仕事の旦那さま水分補給して頑張ってお休みの旦那さま~水戸人妻花壇に

    おはょ~img
    imgチャンおっぱい飲んでたぁぁimg
    2匹ゎ逃げたimg
    大っきくなったのにいつまで飲むのやら…
    ママ
    imgお疲れ気味だなぁ
    相変わらず目つき悪いし
    img

    また今日も暑くなるimg

    お仕事の旦那さま水分補給して頑張ってimg
    お休みの旦那さま~水戸人妻花壇にimg

    ありがとう(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

    9/17 18:54

    さやかちゃんに
    何やら高そうな飲むゼリー
    もらっちゃった(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

    これ飲んでお肌ツルツルになるかな
    img

    ありがとう(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

    さやかちゃんに何やら高そうな飲むゼリーもらっちゃった(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎これ飲んでお肌ツルツルになるかな

    さやかちゃんに
    何やら高そうな飲むゼリー
    もらっちゃった(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

    これ飲んでお肌ツルツルになるかな
    img

    凄い四つん這い😆

    9/17 18:42

    ダイワロイネットimgN様ありがとうございましたimg
    軽くおしゃべりしてシャワーを浴びて
    ベッドへ
    img
    imgして乳首触って舐めたら凄い感じてましたねimg乳首攻め~リップサービスして
    アナル舐めたらまたまた大興奮
    img
    四つん這いになって下からimgフェラ👅
    2回イけて良かったですね
    img
    時間までお互いの住んでるとこの話しやら
    色々な話しで盛り上がって楽しかったです
    出張で大変ですね
    img
    明日は水戸納豆買って帰るのかな…
    気をつけて帰って下さいね
    img

         imgかんなimg

    凄い四つん這い😆

    ダイワロイネットN様ありがとうございました軽くおしゃべりしてシャワーを浴びてベッドへして乳首触って舐めたら凄い感じてましたね乳首攻め~リップサービスしてアナル舐めたらまたまた大興奮四つん這いになって下からフェラ👅2回イけて良かったですね時間までお互いの住んでるとこの話しやら色々な話しで盛り上がって楽しかったです出張で大変ですね明日は水戸納豆買って帰るのかな…気をつけて帰って下さいねかんな

    ダイワロイネットimgN様ありがとうございましたimg
    軽くおしゃべりしてシャワーを浴びて
    ベッドへ
    img
    imgして乳首触って舐めたら凄い感じてましたねimg乳首攻め~リップサービスして
    アナル舐めたらまたまた大興奮
    img
    四つん這いになって下からimgフェラ👅
    2回イけて良かったですね
    img
    時間までお互いの住んでるとこの話しやら
    色々な話しで盛り上がって楽しかったです
    出張で大変ですね
    img
    明日は水戸納豆買って帰るのかな…
    気をつけて帰って下さいね
    img

         imgかんなimg

    ラブコール待ってます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

    9/17 14:36

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー

    出勤しましたぁimg

    暑いですねimg

    イベント中だから

    2人で
    imgで盛り上がって熱くなろimg

    汗だくだく

    つゆだくだく( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    ラブコール待ってます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー出勤しましたぁ暑いですねイベント中だから2人でで盛り上がって熱くなろ汗だくだくつゆだくだく(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー

    出勤しましたぁimg

    暑いですねimg

    イベント中だから

    2人で
    imgで盛り上がって熱くなろimg

    汗だくだく

    つゆだくだく( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    オトナの大運動会♥️

    9/17 11:17


    【オールタイム】
    【オールコース】


    シティヘブンから
    ネット予約をして頂けると
    ヘブン来店ポイント
    4,000pt分プレゼント
    致します


    当日のご利用料金
    モアポイントヘブンポイント
    ダブルで貯まり

    モアポヘブンポイント
    同時に利用できます!

    ぜひお安くお得
    遊んじゃいましょ
    img
    自己申告制なので受付時に
    運動会と伝えてね
    img

    オトナの大運動会♥️

    【オールタイム】【オールコース】シティヘブンからネット予約をして頂けるとヘブン来店ポイントを4,000pt分プレゼント致します♪当日のご利用料金でモアポイントもヘブンポイントもダブルで貯まりモアポ・ヘブンポイント同時に利用できます!ぜひお安く・お得に遊んじゃいましょ自己申告制なので受付時に運動会と伝えてね


    【オールタイム】
    【オールコース】


    シティヘブンから
    ネット予約をして頂けると
    ヘブン来店ポイント
    4,000pt分プレゼント
    致します


    当日のご利用料金
    モアポイントヘブンポイント
    ダブルで貯まり

    モアポヘブンポイント
    同時に利用できます!

    ぜひお安くお得
    遊んじゃいましょ
    img
    自己申告制なので受付時に
    運動会と伝えてね
    img

    おはにゃん🐾

    9/17 06:00

    おはょ~(●︎´ー`●︎)
    お食事中の
    imgチャン
    もう1匹ゎ珍しく食べずに寝てる
    img
    ママimgが何か元気ないimg
    どしたんだろ…お疲れ気味かな…

    今日ゎまた暑くなる
    img

    お仕事の旦那さま水分補給して頑張ってimg
    お休みの旦那さま~遊びにきてねimg

    おはにゃん🐾

    おはょ~(●︎´ー`●︎)お食事中のチャンもう1匹ゎ珍しく食べずに寝てるママが何か元気ないどしたんだろ…お疲れ気味かな…今日ゎまた暑くなるお仕事の旦那さま水分補給して頑張ってお休みの旦那さま~遊びにきてね

    おはょ~(●︎´ー`●︎)
    お食事中の
    imgチャン
    もう1匹ゎ珍しく食べずに寝てる
    img
    ママimgが何か元気ないimg
    どしたんだろ…お疲れ気味かな…

    今日ゎまた暑くなる
    img

    お仕事の旦那さま水分補給して頑張ってimg
    お休みの旦那さま~遊びにきてねimg

    [お題]from:お風呂もメガネさん

    9/16 20:26

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪

    視力悪いならプレイ中ずっとつけてても
    いいだろけど
    邪魔にならないのかな…
    img
    壊れたりしそうだよねimg

    [お題]from:お風呂もメガネさん

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪視力悪いならプレイ中ずっとつけててもいいだろけど邪魔にならないのかな…壊れたりしそうだよね

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪

    視力悪いならプレイ中ずっとつけてても
    いいだろけど
    邪魔にならないのかな…
    img
    壊れたりしそうだよねimg

    オトナの大運動♡

    9/16 17:33




    ハッスル運動してimg
    ptいっぱい貯めましょうimg
    ご予約お待ちしてますimg

    オトナの大運動♡

    ハッスル運動してptいっぱい貯めましょうご予約お待ちしてます




    ハッスル運動してimg
    ptいっぱい貯めましょうimg
    ご予約お待ちしてますimg

    頭痛いぃぃ😭

    9/16 16:06

    寝てる時からまた頭痛img

    低気圧🌀だな(lll __ __)バタッ

    動くのダルっ…

    今日涼しいから良かったけど

    痛すぎ
    img

    頭痛いぃぃ😭

    寝てる時からまた頭痛低気圧🌀だな(lll____)バタッ動くのダルっ…今日涼しいから良かったけど痛すぎ

    寝てる時からまた頭痛img

    低気圧🌀だな(lll __ __)バタッ

    動くのダルっ…

    今日涼しいから良かったけど

    痛すぎ
    img

    おはにゃん🐾

    9/16 06:00

    おはょ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
    imgチャン親子そろってみんな眠いみたい
    (´-ω-`)))コックリコックリ
    img
    子猫チャンゎすでに寝てる
    ママと一緒におやすみなさい
    img

    今日ゎ昨日よりかちょいと気温下がるかな
    もうウンザリ😩

    お仕事の旦那さま頑張って
    img
    お休みの旦那さまゎ水戸人妻花壇へimg

    今週もよろしくお願いしますimg

    おはにゃん🐾

    おはょ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎チャン親子そろってみんな眠いみたい(´-ω-`)))コックリコックリ子猫チャンゎすでに寝てるママと一緒におやすみなさい今日ゎ昨日よりかちょいと気温下がるかなもうウンザリ😩お仕事の旦那さま頑張ってお休みの旦那さまゎ水戸人妻花壇へ今週もよろしくお願いします

    おはょ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
    imgチャン親子そろってみんな眠いみたい
    (´-ω-`)))コックリコックリ
    img
    子猫チャンゎすでに寝てる
    ママと一緒におやすみなさい
    img

    今日ゎ昨日よりかちょいと気温下がるかな
    もうウンザリ😩

    お仕事の旦那さま頑張って
    img
    お休みの旦那さまゎ水戸人妻花壇へimg

    今週もよろしくお願いしますimg

    ありがとうございます♡

    9/16 00:37

    ダイワロイネットimgM様ありがとうございましたimg
    出張できててすでに飲んでましたimg
    お疲れ気味で…
    シャワー浴びてベッドへGO
    まぐろ状態でデ~ン
    img imgして
    リップサービスしながら感じる
    img
    カリをペロペロ👅
    お口いっぱい咥えて
    img
    いっぱいクンニされグチョグチョimg
    四つん這いにされてまたクンニと手マン
    凄すぎ➖
    img最後ゎフェラでお口に
    ミルク🍼
    これで今夜ゎぐっすり寝れるよって
    img
    ゆっくり寝て明日また遠くまでお仕事
    頑張って下さいね
    img

         imgかんなimg

    ありがとうございます♡

    ダイワロイネットM様ありがとうございました出張できててすでに飲んでましたお疲れ気味で…シャワー浴びてベッドへGOまぐろ状態でデ~ンしてリップサービスしながら感じるへカリをペロペロ👅お口いっぱい咥えていっぱいクンニされグチョグチョ四つん這いにされてまたクンニと手マン凄すぎ➖最後ゎフェラでお口にミルク🍼これで今夜ゎぐっすり寝れるよってゆっくり寝て明日また遠くまでお仕事頑張って下さいねかんな

    ダイワロイネットimgM様ありがとうございましたimg
    出張できててすでに飲んでましたimg
    お疲れ気味で…
    シャワー浴びてベッドへGO
    まぐろ状態でデ~ン
    img imgして
    リップサービスしながら感じる
    img
    カリをペロペロ👅
    お口いっぱい咥えて
    img
    いっぱいクンニされグチョグチョimg
    四つん這いにされてまたクンニと手マン
    凄すぎ➖
    img最後ゎフェラでお口に
    ミルク🍼
    これで今夜ゎぐっすり寝れるよって
    img
    ゆっくり寝て明日また遠くまでお仕事
    頑張って下さいね
    img

         imgかんなimg

    [お題]from:19歳学生さん

    9/15 20:59

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪

    普通にあなたが好きだから良かったら
    デートしませんか?でいいような…


    一緒にご飯食べに行こう
    imgとか
    海でもドライブ行かないとか…

    ストレートに好きだからって言うのが
    いいのかな
    img

    [お題]from:19歳学生さん

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪普通にあなたが好きだから良かったらデートしませんか?でいいような…一緒にご飯食べに行こうとか海でもドライブ行かないとか…ストレートに好きだからって言うのがいいのかな

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪

    普通にあなたが好きだから良かったら
    デートしませんか?でいいような…


    一緒にご飯食べに行こう
    imgとか
    海でもドライブ行かないとか…

    ストレートに好きだからって言うのが
    いいのかな
    img