• MINAMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Tちゃん昨日はありがとう💌

    4/6 11:15

    遅くなってごめん昨日はTちゃんまた来てくれてありがと〜!

    180分のうち1時間以上はマッサージしてもろてた気がする…(痛いツボを押した時のめちゃくちゃ嬉しそうな顔は忘れん😡気持ちよかったけど😡)

    その甲斐あってかマジで死ぬほど快眠だった…

    前回のリベンジも果たせて嬉しい☺️しっかりいただきました😋私ほぼ手を使わずにお口だけでイかせられるんだよすごいでしょ〜🥰

    たくさん笑ってたくさん揉まれて、気持ちよくなって幸せな時間だったよ〜!

    今度からやばい人に襲われそうになったら教えてくれた急所を押して反撃するね…!

    色々おしゃべりもできて楽しかった、前よりおたがいのことしれて嬉しい、また会えたら嬉しいよー!新しい整体探すね!またねー!

    Tちゃん昨日はありがとう💌

    遅くなってごめん昨日はTちゃんまた来てくれてありがと〜!180分のうち1時間以上はマッサージしてもろてた気がする…(痛いツボを押した時のめちゃくちゃ嬉しそうな顔は忘れん😡気持ちよかったけど😡)その甲斐あってかマジで死ぬほど快眠だった…前回のリベンジも果たせて嬉しい☺️しっかりいただきました😋私ほぼ手を使わずにお口だけでイかせられるんだよすごいでしょ〜🥰たくさん笑ってたくさん揉まれて、気持ちよくなって幸せな時間だったよ〜!今度からやばい人に襲われそうになったら教えてくれた急所を押して反撃するね…!色々おしゃべりもできて楽しかった、前よりおたがいのことしれて嬉しい、また会えたら嬉しいよー!新しい整体探すね!またねー!

    遅くなってごめん昨日はTちゃんまた来てくれてありがと〜!

    180分のうち1時間以上はマッサージしてもろてた気がする…(痛いツボを押した時のめちゃくちゃ嬉しそうな顔は忘れん😡気持ちよかったけど😡)

    その甲斐あってかマジで死ぬほど快眠だった…

    前回のリベンジも果たせて嬉しい☺️しっかりいただきました😋私ほぼ手を使わずにお口だけでイかせられるんだよすごいでしょ〜🥰

    たくさん笑ってたくさん揉まれて、気持ちよくなって幸せな時間だったよ〜!

    今度からやばい人に襲われそうになったら教えてくれた急所を押して反撃するね…!

    色々おしゃべりもできて楽しかった、前よりおたがいのことしれて嬉しい、また会えたら嬉しいよー!新しい整体探すね!またねー!