• 奥様宅配便 神栖支店
    OKUSAMATAKUHAIBIN KAMISUSHITEN

    YUUKI MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    暑かった☆彡

    9/13 13:24

    午前中の用事を済ませて、少し寄りたいとこあったけど混んでたから断念…


    黒蜜とか黒糖とかに弱い♡


    カフェで少しだけまったりします☕️🩶

    暑かった☆彡

    午前中の用事を済ませて、少し寄りたいとこあったけど混んでたから断念…黒蜜とか黒糖とかに弱い♡カフェで少しだけまったりします☕️🩶

    午前中の用事を済ませて、少し寄りたいとこあったけど混んでたから断念…


    黒蜜とか黒糖とかに弱い♡


    カフェで少しだけまったりします☕️🩶

    おはよう☆彡

    9/13 07:50

    朝から洗濯2回回して、コーヒータイムです!!

    今日も午前中は病院いったり色々済ませてこようimg


    9月の真ん中、頑張っていきましょう〜img

    おはよう☆彡

    朝から洗濯2回回して、コーヒータイムです!!今日も午前中は病院いったり色々済ませてこよう9月の真ん中、頑張っていきましょう〜

    朝から洗濯2回回して、コーヒータイムです!!

    今日も午前中は病院いったり色々済ませてこようimg


    9月の真ん中、頑張っていきましょう〜img

    ようやく☆彡

    9/12 20:02

    帰って来れた…

    今日は色々回りすぎて疲れたけど猫さんが少し元気になってくれて一安心img


    今日はしっかり寝たいと思います♪


    今日は何食べようかなimg

    考えてるときはワクワクする(* ˊ꒳ˋ*)

    ようやく☆彡

    帰って来れた…今日は色々回りすぎて疲れたけど猫さんが少し元気になってくれて一安心今日はしっかり寝たいと思います♪今日は何食べようかな考えてるときはワクワクする(*ˊ꒳ˋ*)

    帰って来れた…

    今日は色々回りすぎて疲れたけど猫さんが少し元気になってくれて一安心img


    今日はしっかり寝たいと思います♪


    今日は何食べようかなimg

    考えてるときはワクワクする(* ˊ꒳ˋ*)

    朝から☆彡

    9/12 11:05

    おはようございます☀

    ペットの体調が悪く、心配で一晩中気になってました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    初めて動物ご飯レシピ見て作ってみたら食べてくれてホッとしてますimg



    さぁ病院行く準備しますか🏃‍♀️‼️

    朝から☆彡

    おはようございます☀ペットの体調が悪く、心配で一晩中気になってました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)初めて動物ご飯レシピ見て作ってみたら食べてくれてホッとしてますさぁ病院行く準備しますか🏃‍♀️‼️

    おはようございます☀

    ペットの体調が悪く、心配で一晩中気になってました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    初めて動物ご飯レシピ見て作ってみたら食べてくれてホッとしてますimg



    さぁ病院行く準備しますか🏃‍♀️‼️

    まだまだ☆彡

    9/11 19:21

    夜も蒸してますimg

    炭酸飲みたくて最近いろんな味を試してますimgスッキリしたくなっちゃう!

    帰宅したらすぐお風呂に入るようになってこれはこれで良かったのかな?


    帰宅するとぐだぐだと時間がすぎてしまうことよくあります。。


    今日も綺麗にしてからだとよく動けそうです( っ•ω•c )

    まだまだ☆彡

    夜も蒸してます炭酸飲みたくて最近いろんな味を試してますスッキリしたくなっちゃう!帰宅したらすぐお風呂に入るようになってこれはこれで良かったのかな?帰宅するとぐだぐだと時間がすぎてしまうことよくあります。。今日も綺麗にしてからだとよく動けそうです(っ•ω•c)

    夜も蒸してますimg

    炭酸飲みたくて最近いろんな味を試してますimgスッキリしたくなっちゃう!

    帰宅したらすぐお風呂に入るようになってこれはこれで良かったのかな?


    帰宅するとぐだぐだと時間がすぎてしまうことよくあります。。


    今日も綺麗にしてからだとよく動けそうです( っ•ω•c )

    [お題]from:こんな青春送りたいさん

    9/11 13:25

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪

    すぐに映像として浮かびますね〜🌊


    最近AIの女の子にときめいていましたimg


    まだ今なら間に合う!


    波打ち際に行ってこようかなと思ってしまいました🤣青春を味わいたい♡

    [お題]from:こんな青春送りたいさん

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪すぐに映像として浮かびますね〜🌊最近AIの女の子にときめいていましたまだ今なら間に合う!波打ち際に行ってこようかなと思ってしまいました🤣青春を味わいたい♡

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪

    すぐに映像として浮かびますね〜🌊


    最近AIの女の子にときめいていましたimg


    まだ今なら間に合う!


    波打ち際に行ってこようかなと思ってしまいました🤣青春を味わいたい♡

    おはよう☆彡

    9/11 06:53

    今日はかなり早く目覚めてバタバタ家のことをしてみましたimg


    今更🥱眠すぎる…


    耐え切らないと。


    少し涼しいかな?


    油断しないように今日も熱中症には気をつけないとね( ´ ▽ ` )‼️

    おはよう☆彡

    今日はかなり早く目覚めてバタバタ家のことをしてみました今更🥱眠すぎる…耐え切らないと。少し涼しいかな?油断しないように今日も熱中症には気をつけないとね(´▽`)‼️

    今日はかなり早く目覚めてバタバタ家のことをしてみましたimg


    今更🥱眠すぎる…


    耐え切らないと。


    少し涼しいかな?


    油断しないように今日も熱中症には気をつけないとね( ´ ▽ ` )‼️

    こんな時に☆彡

    9/10 21:45

    こんばんは♪

    探し物をしていたらあっちこち目移り…


    しちゃうのも探し物するのも嫌なので大掃除🧹


    色々服を着てみたり写真見たり遊び始めてしまいますimg


    集中してあと少し頑張ります…‼️

    こんな時に☆彡

    こんばんは♪探し物をしていたらあっちこち目移り…しちゃうのも探し物するのも嫌なので大掃除🧹色々服を着てみたり写真見たり遊び始めてしまいます集中してあと少し頑張ります…‼️

    こんばんは♪

    探し物をしていたらあっちこち目移り…


    しちゃうのも探し物するのも嫌なので大掃除🧹


    色々服を着てみたり写真見たり遊び始めてしまいますimg


    集中してあと少し頑張ります…‼️

    今夜は☆彡

    9/10 19:15

    サラダDAYにしてみましたimg

    美味しいアボカドも買えたので嬉しいimg



    ドレッシング検索して幅広げよう!


    今日はオリーブオイルとレモンクレイジーソルトでモデルのような夕飯にしてみましたimg

    今夜は☆彡

    サラダDAYにしてみました美味しいアボカドも買えたので嬉しいドレッシング検索して幅広げよう!今日はオリーブオイルとレモンクレイジーソルトでモデルのような夕飯にしてみました

    サラダDAYにしてみましたimg

    美味しいアボカドも買えたので嬉しいimg



    ドレッシング検索して幅広げよう!


    今日はオリーブオイルとレモンクレイジーソルトでモデルのような夕飯にしてみましたimg

    決めていたはずが☆彡

    9/10 14:31

    お昼は何食べましたか?img

    最近小麦ばかりなのでご飯にしようと思ったら結局。

    暑いとサクッと食べれるものばかり


    今週は色々詰まっていて、考えるだけで眠くなりますimg

    決めていたはずが☆彡

    お昼は何食べましたか?最近小麦ばかりなのでご飯にしようと思ったら結局。暑いとサクッと食べれるものばかり今週は色々詰まっていて、考えるだけで眠くなります

    お昼は何食べましたか?img

    最近小麦ばかりなのでご飯にしようと思ったら結局。

    暑いとサクッと食べれるものばかり


    今週は色々詰まっていて、考えるだけで眠くなりますimg

    おはよう☆彡

    9/10 07:03

    なかなか起きれない朝…img

    最近朝が弱くて困ります。。


    ようやく起きれたので気合いを入れ直そう〜!



    今日も頑張っていきましょうね( ˘ω˘ 🫶)

    おはよう☆彡

    なかなか起きれない朝…最近朝が弱くて困ります。。ようやく起きれたので気合いを入れ直そう〜!今日も頑張っていきましょうね(˘ω˘🫶)

    なかなか起きれない朝…img

    最近朝が弱くて困ります。。


    ようやく起きれたので気合いを入れ直そう〜!



    今日も頑張っていきましょうね( ˘ω˘ 🫶)

    ありがとうございました☆彡

    9/9 19:51

    こんばんは〜✨


    今日は月曜日!お誘いありがとうございましたimg

    いつも日程ありがとうimg

    話も色々話してくれて嬉しかった( っ•ω•c )♥️
    ソウキソバ残念だったよね(つ﹏

    今日も凄かったね!
    すごく久々だっけど自然な時間だったよ(*´˘`*)♡

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    また楽しみにしてるねꔛ🤍☺︎.*・゚

    ありがとうございました☆彡

    こんばんは〜✨今日は月曜日!お誘いありがとうございましたいつも日程ありがとう話も色々話してくれて嬉しかった(っ•ω•c)♥️ソウキソバ残念だったよね(つ﹏今日も凄かったね!すごく久々だっけど自然な時間だったよ(*´˘`*)♡いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍また楽しみにしてるねꔛ🤍☺︎.*・゚

    こんばんは〜✨


    今日は月曜日!お誘いありがとうございましたimg

    いつも日程ありがとうimg

    話も色々話してくれて嬉しかった( っ•ω•c )♥️
    ソウキソバ残念だったよね(つ﹏

    今日も凄かったね!
    すごく久々だっけど自然な時間だったよ(*´˘`*)♡

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    また楽しみにしてるねꔛ🤍☺︎.*・゚

    おはよう☆彡

    9/9 09:43

    今日は秋雲が綺麗😍


    でも暑い、、久石譲のsummerを聴きながら神栖に到着。


    今日もお待ちしてます♪

    おはよう☆彡

    今日は秋雲が綺麗😍でも暑い、、久石譲のsummerを聴きながら神栖に到着。今日もお待ちしてます♪

    今日は秋雲が綺麗😍


    でも暑い、、久石譲のsummerを聴きながら神栖に到着。


    今日もお待ちしてます♪

    また☆彡

    9/8 16:36

    舞い戻った暑さ…


    暑いから辛いもの食べたい!!


    前にお勧めしてもらっていたソースを手に入れたんです(*•̀ㅂ•́)و✧



    知ってる?


    焼肉にめちゃくちゃ合うらしい!

    いつ試そうかなぁ。旨辛大好き💕

    また☆彡

    舞い戻った暑さ…暑いから辛いもの食べたい!!前にお勧めしてもらっていたソースを手に入れたんです(*•̀ㅂ•́)و✧知ってる?焼肉にめちゃくちゃ合うらしい!いつ試そうかなぁ。旨辛大好き💕

    舞い戻った暑さ…


    暑いから辛いもの食べたい!!


    前にお勧めしてもらっていたソースを手に入れたんです(*•̀ㅂ•́)و✧



    知ってる?


    焼肉にめちゃくちゃ合うらしい!

    いつ試そうかなぁ。旨辛大好き💕

    [お題]from:イチゴパスタさん

    9/8 12:37

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪


    え!パスタじゃなくて生パスタの日⁉️


    でも生パスタ好きすぎて、自分で作ったことあるなぁimg


    今は諦めて買ってますが。


    パスタは塩ベースが好き❤️

    オリーブオイルを感じるパスタ🍝


    今行きたいお店あるのを思い出しましたimg

    [お題]from:イチゴパスタさん

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪え!パスタじゃなくて生パスタの日⁉️でも生パスタ好きすぎて、自分で作ったことあるなぁ今は諦めて買ってますが。パスタは塩ベースが好き❤️オリーブオイルを感じるパスタ🍝今行きたいお店あるのを思い出しました

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪


    え!パスタじゃなくて生パスタの日⁉️


    でも生パスタ好きすぎて、自分で作ったことあるなぁimg


    今は諦めて買ってますが。


    パスタは塩ベースが好き❤️

    オリーブオイルを感じるパスタ🍝


    今行きたいお店あるのを思い出しましたimg

    おはようございます☆彡

    9/8 08:53

    朝早く目が覚めてペットをなだめていました。

    いきなり大運動会はやめていただきたい(・・;)


    そんな今日は朝は少し二度寝してたのでスッキリimg


    今日も良い日曜日をお過ごしくださいimg

    おはようございます☆彡

    朝早く目が覚めてペットをなだめていました。いきなり大運動会はやめていただきたい(・・;)そんな今日は朝は少し二度寝してたのでスッキリ今日も良い日曜日をお過ごしください

    朝早く目が覚めてペットをなだめていました。

    いきなり大運動会はやめていただきたい(・・;)


    そんな今日は朝は少し二度寝してたのでスッキリimg


    今日も良い日曜日をお過ごしくださいimg

    こんな時間に☆彡

    9/8 00:43

    ウトウトしてたらこんな時間に。。


    シャワーをサクッと浴びてきました♪


    スッキリ寝るためにはお風呂じっくり入りたいなぁ🛁

    たくさんお風呂屋さん行ってたのに最近行けてないから…検索しながら寝ますimg


    まどかちゃんからいつも美味しいお菓子を頂いたので載せちゃいますimg

    ひよこのチョコ味美味しかった( 𓐍´ڡ`𓐍)

    明日の朝ゆっくり頂きます😋

    いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”⸜🌷︎⸝‍


    おやすみなさい♥️

    こんな時間に☆彡

    ウトウトしてたらこんな時間に。。シャワーをサクッと浴びてきました♪スッキリ寝るためにはお風呂じっくり入りたいなぁ🛁たくさんお風呂屋さん行ってたのに最近行けてないから…検索しながら寝ますまどかちゃんからいつも美味しいお菓子を頂いたので載せちゃいますひよこのチョコ味美味しかった(𓐍´ڡ`𓐍)明日の朝ゆっくり頂きます😋いつもありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”⸜🌷︎⸝‍おやすみなさい♥️

    ウトウトしてたらこんな時間に。。


    シャワーをサクッと浴びてきました♪


    スッキリ寝るためにはお風呂じっくり入りたいなぁ🛁

    たくさんお風呂屋さん行ってたのに最近行けてないから…検索しながら寝ますimg


    まどかちゃんからいつも美味しいお菓子を頂いたので載せちゃいますimg

    ひよこのチョコ味美味しかった( 𓐍´ڡ`𓐍)

    明日の朝ゆっくり頂きます😋

    いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”⸜🌷︎⸝‍


    おやすみなさい♥️

    ありがとうございました☆彡

    9/7 21:23

    夜は涼しくてついついホットのコーヒーを飲みながら帰ってきましたimg


    今日もお誘いしてくれた紳士さまありがとうございましたimg

    ほっとするひと時に今日はお会いできることを楽しみにしていましたimg

    私もすごく気になるから行ってみようかなぁ♡世界が広がりそう🌍



    いつも優しく出迎えてくれて私の話をニコニコ聞いてくれる貴方様にホッとしています☺️これからもよろしくね(* ˊ꒳ˋ*)



    いつも新作ありがとう~⋆⸜🧡⸝‍⋆
    飲み干してびっくりされちゃったけど驚いた笑顔が優しすぎてもう🥹💖

    感謝でいっぱいなお時間でした(,,>
    またお会い出来る日を楽しみにしています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ありがとうございました☆彡

    夜は涼しくてついついホットのコーヒーを飲みながら帰ってきました今日もお誘いしてくれた紳士さまありがとうございましたほっとするひと時に今日はお会いできることを楽しみにしていました私もすごく気になるから行ってみようかなぁ♡世界が広がりそう🌍いつも優しく出迎えてくれて私の話をニコニコ聞いてくれる貴方様にホッとしています☺️これからもよろしくね(*ˊ꒳ˋ*)いつも新作ありがとう~⋆⸜🧡⸝‍⋆飲み干してびっくりされちゃったけど驚いた笑顔が優しすぎてもう🥹💖感謝でいっぱいなお時間でした(,,>またお会い出来る日を楽しみにしています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    夜は涼しくてついついホットのコーヒーを飲みながら帰ってきましたimg


    今日もお誘いしてくれた紳士さまありがとうございましたimg

    ほっとするひと時に今日はお会いできることを楽しみにしていましたimg

    私もすごく気になるから行ってみようかなぁ♡世界が広がりそう🌍



    いつも優しく出迎えてくれて私の話をニコニコ聞いてくれる貴方様にホッとしています☺️これからもよろしくね(* ˊ꒳ˋ*)



    いつも新作ありがとう~⋆⸜🧡⸝‍⋆
    飲み干してびっくりされちゃったけど驚いた笑顔が優しすぎてもう🥹💖

    感謝でいっぱいなお時間でした(,,>
    またお会い出来る日を楽しみにしています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    おはよう☆彡

    9/7 09:32

    久しぶりに昨日は暑くて夏バテ気味…


    朝ごはんモリモリ食べたら復活しました笑


    今日は土曜日!

    神栖でお待ちしていますimg

    おはよう☆彡

    久しぶりに昨日は暑くて夏バテ気味…朝ごはんモリモリ食べたら復活しました笑今日は土曜日!神栖でお待ちしています

    久しぶりに昨日は暑くて夏バテ気味…


    朝ごはんモリモリ食べたら復活しました笑


    今日は土曜日!

    神栖でお待ちしていますimg

    通称☆彡

    9/6 11:26

    やっと見つけて久しぶりのお店に…


    アメリカンなものが好きなお友達に差し入れに♡

    クリクリimg


    昔唐揚げに蜂蜜付けて食べてたのには驚いたなぁimg
    やめなさい!って叱ってた笑


    無事に買えたので私は通常へと戻ります╰(*´︶`*)╯

    通称☆彡

    やっと見つけて久しぶりのお店に…アメリカンなものが好きなお友達に差し入れに♡クリクリ昔唐揚げに蜂蜜付けて食べてたのには驚いたなぁやめなさい!って叱ってた笑無事に買えたので私は通常へと戻ります╰(*´︶`*)╯

    やっと見つけて久しぶりのお店に…


    アメリカンなものが好きなお友達に差し入れに♡

    クリクリimg


    昔唐揚げに蜂蜜付けて食べてたのには驚いたなぁimg
    やめなさい!って叱ってた笑


    無事に買えたので私は通常へと戻ります╰(*´︶`*)╯