• 奥様宅配便 神栖支店
    OKUSAMATAKUHAIBIN KAMISUSHITEN

    OOTA IORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    決戦は金曜日⁉️

    9/12 15:45

    img24時間戦えますかimg


    伊織、戦いますimg

    多分・・・img




    父が、使っていない植木鉢を動かしたら、

    蜂が出て来て、
    数カ所刺されてしまいました・・
    img


    以前から、蜂が
    ウロウロしている気はしていたのです
    img



    壁に、小さな巣みたいなのを見つけて、

    水圧で退治しようと、
    先月ケルヒャーを買ったのです
    img
    ケルヒャー買って、退治した気分でいたimg




    蜂の種類も分からないimg

    YouTubeで蜂退治の動画みたら、
    恐怖しかないです
    img


    あ〜宇宙服みたいなの欲しいimg
    とりあえず、アイテムは揃えましたimg








    はぁ・・怖いimg


    最近、蜂の子の缶詰とか、

    蜂の子サプリ買っていたから、
    蜂の逆襲なのかな
    img



    今夜はシュミレーションして、
    明日頑張ろうっと
    img



    シュミレーションと言いながら、
    駆除業者を検索してみたり
    img



    さぁ、どうしようimg


    決戦は金曜日⁉️

    24時間戦えますか〜伊織、戦います多分・・・父が、使っていない植木鉢を動かしたら、蜂が出て来て、数カ所刺されてしまいました・・以前から、蜂がウロウロしている気はしていたのです壁に、小さな巣みたいなのを見つけて、水圧で退治しようと、先月ケルヒャーを買ったのですがケルヒャー買って、退治した気分でいた蜂の種類も分からないYouTubeで蜂退治の動画みたら、恐怖しかないですあ〜宇宙服みたいなの欲しいとりあえず、アイテムは揃えましたはぁ・・怖い最近、蜂の子の缶詰とか、蜂の子サプリ買っていたから、蜂の逆襲なのかな今夜はシュミレーションして、明日頑張ろうっとシュミレーションと言いながら、駆除業者を検索してみたりさぁ、どうしよう〜

    img24時間戦えますかimg


    伊織、戦いますimg

    多分・・・img




    父が、使っていない植木鉢を動かしたら、

    蜂が出て来て、
    数カ所刺されてしまいました・・
    img


    以前から、蜂が
    ウロウロしている気はしていたのです
    img



    壁に、小さな巣みたいなのを見つけて、

    水圧で退治しようと、
    先月ケルヒャーを買ったのです
    img
    ケルヒャー買って、退治した気分でいたimg




    蜂の種類も分からないimg

    YouTubeで蜂退治の動画みたら、
    恐怖しかないです
    img


    あ〜宇宙服みたいなの欲しいimg
    とりあえず、アイテムは揃えましたimg








    はぁ・・怖いimg


    最近、蜂の子の缶詰とか、

    蜂の子サプリ買っていたから、
    蜂の逆襲なのかな
    img



    今夜はシュミレーションして、
    明日頑張ろうっと
    img



    シュミレーションと言いながら、
    駆除業者を検索してみたり
    img



    さぁ、どうしようimg


    アソコに💕

    9/11 07:47

    アソコにさされちゃった〜img

    かゆい…img

    ついつい、掻いてしまいそうにimg





    アソコに💕

    アソコにさされちゃった〜かゆい…ついつい、掻いてしまいそうに

    アソコにさされちゃった〜img

    かゆい…img

    ついつい、掻いてしまいそうにimg





    白い💕◯い◯💕

    9/10 07:29

    白い ◯い◯img


    先日の奥宅の帰り道に流れた曲img

    ライブラリに入っていないんだけど、
    勝手に流れた
    img
    懐かしい〜img





    今日は、何聴こうかなぁ〜img

    11時〜奥宅にお邪魔しますimg

    お誘いお待ちしていますねimgimg



    白い💕◯い◯💕

    白い◯い◯先日の奥宅の帰り道に流れた曲ライブラリに入っていないんだけど、勝手に流れた懐かしい〜今日は、何聴こうかなぁ〜11時〜奥宅にお邪魔しますお誘いお待ちしていますね

    白い ◯い◯img


    先日の奥宅の帰り道に流れた曲img

    ライブラリに入っていないんだけど、
    勝手に流れた
    img
    懐かしい〜img





    今日は、何聴こうかなぁ〜img

    11時〜奥宅にお邪魔しますimg

    お誘いお待ちしていますねimgimg



    明日⤴️

    9/9 22:35

    上旬って、10日までですよねimg

    9月上旬までに仕上がる予定の浴衣・・
    まだ連絡が来ない
    img


    色々なお誘い(展示会とか、◯◯会とか)

    全部お断り



    勧誘っぽい電話には
    出ないから
    imgimg




    と言う事で、
    明日は奥宅にお邪魔します
    img



    明日⤴️

    上旬って、10日までですよね9月上旬までに仕上がる予定の浴衣・・まだ連絡が来ない色々なお誘い(展示会とか、◯◯会とか)全部お断り&勧誘っぽい電話には出ないからと言う事で、明日は奥宅にお邪魔します

    上旬って、10日までですよねimg

    9月上旬までに仕上がる予定の浴衣・・
    まだ連絡が来ない
    img


    色々なお誘い(展示会とか、◯◯会とか)

    全部お断り



    勧誘っぽい電話には
    出ないから
    imgimg




    と言う事で、
    明日は奥宅にお邪魔します
    img



    タマいじり💕

    9/5 08:52

    朝からタマいじりimg



    昨日の夜、

    タマが・・・



    タマが切れている
    事に気付いちゃった
    img


    ブレーキランプがついてないimg



    小心者なのでimg
    整備不良状態で走るのはイヤなのですimg



    昨夜、歩いてタマを買いに行き・・
    朝、夜明けとともにタマいじり
    img


    まずは、内張りのクリップ破壊img





    ちゃんと工具あるのに、
    一瞬でクリップがボロボロに
    img

    力あり過ぎimg




    ついでにテールランプもimg




    10万キロ以上お疲れ様でしたimg


    コレで一安心img



    本日12時〜奥宅にお邪魔しますimg

    お誘いお待ちしていますimgimg




    タマいじり💕

    朝からタマいじり昨日の夜、タマが・・・タマが切れている事に気付いちゃったブレーキランプがついてない小心者なので整備不良状態で走るのはイヤなのです昨夜、歩いてタマを買いに行き・・朝、夜明けとともにタマいじりまずは、内張りのクリップ破壊ちゃんと工具あるのに、一瞬でクリップがボロボロに力あり過ぎついでにテールランプも10万キロ以上お疲れ様でしたコレで一安心本日12時〜奥宅にお邪魔しますお誘いお待ちしています

    朝からタマいじりimg



    昨日の夜、

    タマが・・・



    タマが切れている
    事に気付いちゃった
    img


    ブレーキランプがついてないimg



    小心者なのでimg
    整備不良状態で走るのはイヤなのですimg



    昨夜、歩いてタマを買いに行き・・
    朝、夜明けとともにタマいじり
    img


    まずは、内張りのクリップ破壊img





    ちゃんと工具あるのに、
    一瞬でクリップがボロボロに
    img

    力あり過ぎimg




    ついでにテールランプもimg




    10万キロ以上お疲れ様でしたimg


    コレで一安心img



    本日12時〜奥宅にお邪魔しますimg

    お誘いお待ちしていますimgimg




    [お題]from:お~いさん

    9/4 18:15

    お題
    今日は「心を注ぐ急須の日」です。」
    好きなお茶はありますか?に回答♪


    ジャスミン茶img


    小学生の頃、習い事に行く時は
    水筒にジャスミン茶が入っていました
    img


    ほんのり甘くて、良い香りだったのですが、
    最近、甘味のあるジャスミン茶無いなぁ
    img
    あの時の茶葉にもう一度会いたいimg



    中華街に、

    急須の中でお花が開く

    ジャスミン茶を買いに行っていた元気が、
    今は無し
    imgimg


    ジャスミン茶を探す旅に出ようかな〜img

    いや、アマゾンで済みそうだな…img





    [お題]from:お~いさん

    お題今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪ジャスミン茶小学生の頃、習い事に行く時は水筒にジャスミン茶が入っていましたほんのり甘くて、良い香りだったのですが、最近、甘味のあるジャスミン茶無いなぁあの時の茶葉にもう一度会いたい中華街に、急須の中でお花が開くジャスミン茶を買いに行っていた元気が、今は無しジャスミン茶を探す旅に出ようかな〜いや、アマゾンで済みそうだな…

    お題
    今日は「心を注ぐ急須の日」です。」
    好きなお茶はありますか?に回答♪


    ジャスミン茶img


    小学生の頃、習い事に行く時は
    水筒にジャスミン茶が入っていました
    img


    ほんのり甘くて、良い香りだったのですが、
    最近、甘味のあるジャスミン茶無いなぁ
    img
    あの時の茶葉にもう一度会いたいimg



    中華街に、

    急須の中でお花が開く

    ジャスミン茶を買いに行っていた元気が、
    今は無し
    imgimg


    ジャスミン茶を探す旅に出ようかな〜img

    いや、アマゾンで済みそうだな…img





    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    9/3 08:40

    お題
    今日は「ドラえもんの誕生日」です。
    買えるとしたらいくらまで出せる?
    に回答♪


    質問が面白いですねimg


    ドラえもんの誕生日プレゼントに
    いくらまで出せる?

    と言う意味かな
    img




    ドラえもんと出来るのimg
    考えた私は、変態です
    img



    ドラえもんに

    何かプレゼントが出来るとしたら、
    洋服かな
    img
    いつも裸だから、何かを着せてあげたいimg



    あっっっimg

    ドラえもんが買えるとしたら、
    いくらまで出せる?って意味かぁ
    img



    どこでもドアは魅力的だけど、

    我が家には
    可愛い猫ちゃんがいるからなぁ
    img


    う〜ん・・・







    本日、12時〜奥宅にお邪魔しますimg

    お誘いお待ちしていますねimgimg

    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    お題今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪質問が面白いですねドラえもんの誕生日プレゼントにいくらまで出せる?と言う意味かなドラえもんと出来るのと考えた私は、変態ですドラえもんに何かプレゼントが出来るとしたら、洋服かないつも裸だから、何かを着せてあげたいあっっっドラえもんが買えるとしたら、いくらまで出せる?って意味かぁどこでもドアは魅力的だけど、我が家には可愛い猫ちゃんがいるからなぁう〜ん・・・本日、12時〜奥宅にお邪魔しますお誘いお待ちしていますね

    お題
    今日は「ドラえもんの誕生日」です。
    買えるとしたらいくらまで出せる?
    に回答♪


    質問が面白いですねimg


    ドラえもんの誕生日プレゼントに
    いくらまで出せる?

    と言う意味かな
    img




    ドラえもんと出来るのimg
    考えた私は、変態です
    img



    ドラえもんに

    何かプレゼントが出来るとしたら、
    洋服かな
    img
    いつも裸だから、何かを着せてあげたいimg



    あっっっimg

    ドラえもんが買えるとしたら、
    いくらまで出せる?って意味かぁ
    img



    どこでもドアは魅力的だけど、

    我が家には
    可愛い猫ちゃんがいるからなぁ
    img


    う〜ん・・・







    本日、12時〜奥宅にお邪魔しますimg

    お誘いお待ちしていますねimgimg

    ゆるゆる〜

    9/2 21:48

    猫ちゃんの爪切りを

    動物病院でやっていただいたのですが、
    まさかの出血
    img



    家に帰って来てから、また血が出てしまい
    びっくり
    img



    びっくりしたのと、どうしたらいいかで、
    泣きました
    img

    周りから見たら、
    そんな事で泣く⁉️ですよね
    img




    もともと涙腺が弱いけど、
    最近、更にゆるゆる〜
    img




    この前は、首都高の合流で、

    トレーラーに道を譲ったら、

    サンキューハザードが4回で、
    運転しながら泣いた
    img



    高速の合流とか、

    みんなが一台ずつ入れてあげれば

    スムーズなのでは?と

    思っているのですが、

    実際は、
    私の前に続けて数台入られてしまう
    img

    そして、シーン・・・
    いや、良いんですけど
    img



    そんな事が続いていたので、

    お礼のハザード(しかも4回)に
    感動して泣きました
    img



    これで、5回だったら、

    アイシテルのサインと勘違いして、
    恋しちゃう
    imgimg








    さぁ…
    今夜はしっかり眠れますように
    img




















    ゆるゆる〜

    猫ちゃんの爪切りを動物病院でやっていただいたのですが、まさかの出血家に帰って来てから、また血が出てしまいびっくりびっくりしたのと、どうしたらいいかで、泣きました周りから見たら、そんな事で泣く⁉️ですよねもともと涙腺が弱いけど、最近、更にゆるゆる〜この前は、首都高の合流で、トレーラーに道を譲ったら、サンキューハザードが4回で、運転しながら泣いた高速の合流とか、みんなが一台ずつ入れてあげればスムーズなのでは?と思っているのですが、実際は、私の前に続けて数台入られてしまうそして、シーン・・・いや、良いんですけどそんな事が続いていたので、お礼のハザード(しかも4回)に感動して泣きましたこれで、5回だったら、アイシテルのサインと勘違いして、恋しちゃうさぁ…今夜はしっかり眠れますように

    猫ちゃんの爪切りを

    動物病院でやっていただいたのですが、
    まさかの出血
    img



    家に帰って来てから、また血が出てしまい
    びっくり
    img



    びっくりしたのと、どうしたらいいかで、
    泣きました
    img

    周りから見たら、
    そんな事で泣く⁉️ですよね
    img




    もともと涙腺が弱いけど、
    最近、更にゆるゆる〜
    img




    この前は、首都高の合流で、

    トレーラーに道を譲ったら、

    サンキューハザードが4回で、
    運転しながら泣いた
    img



    高速の合流とか、

    みんなが一台ずつ入れてあげれば

    スムーズなのでは?と

    思っているのですが、

    実際は、
    私の前に続けて数台入られてしまう
    img

    そして、シーン・・・
    いや、良いんですけど
    img



    そんな事が続いていたので、

    お礼のハザード(しかも4回)に
    感動して泣きました
    img



    これで、5回だったら、

    アイシテルのサインと勘違いして、
    恋しちゃう
    imgimg








    さぁ…
    今夜はしっかり眠れますように
    img




















    おっきっき💕

    9/2 03:52

    おっきっきimgしちゃったimg

    こんな時間まで眠れませんimg



    目を閉じたら
    眠れそうな気もするのですが
    img



    なぜか、
    ノリノリの洋楽ばかり聴いてしまい・・
    img



    眠れるように、

    バラード系を聴き出したのですが、

    今度は、この曲の楽譜あるかなぁ?
    とか調べちゃったりして
    img



    お肌に悪いので、いい加減寝ますimg



    おっきっき💕

    おっきっきしちゃったこんな時間まで眠れません目を閉じたら眠れそうな気もするのですがなぜか、ノリノリの洋楽ばかり聴いてしまい・・眠れるように、バラード系を聴き出したのですが、今度は、この曲の楽譜あるかなぁ?とか調べちゃったりしてお肌に悪いので、いい加減寝ます

    おっきっきimgしちゃったimg

    こんな時間まで眠れませんimg



    目を閉じたら
    眠れそうな気もするのですが
    img



    なぜか、
    ノリノリの洋楽ばかり聴いてしまい・・
    img



    眠れるように、

    バラード系を聴き出したのですが、

    今度は、この曲の楽譜あるかなぁ?
    とか調べちゃったりして
    img



    お肌に悪いので、いい加減寝ますimg



    一人遊び💕

    8/28 19:17

    一人で出来る、大人のお遊びimg

    快感を覚えてしまったimg





    ほどほどに遊びますimg




    一人遊び💕

    一人で出来る、大人のお遊び快感を覚えてしまったほどほどに遊びます

    一人で出来る、大人のお遊びimg

    快感を覚えてしまったimg





    ほどほどに遊びますimg




    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    8/27 08:03

    お題
    寝る時ってパジャマ着る?
    に回答♪


    憧れ〜img

    シルクのパジャマ着て寝るの憧れますimg


    パジャマの長ズボンの裾が、
    床に着くのが苦手で
    img



    パジャマ着て寝たのは・・・

    むか〜し、昔に、入院した時くらい⁉️






    やったぁ〜
    img

    今日、1人じゃないimg


    お天気不安定ですが、
    奥宅にお邪魔します
    img






    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    お題寝る時ってパジャマ着る?に回答♪憧れ〜シルクのパジャマ着て寝るの憧れますパジャマの長ズボンの裾が、床に着くのが苦手でパジャマ着て寝たのは・・・むか〜し、昔に、入院した時くらい⁉️やったぁ〜今日、1人じゃないお天気不安定ですが、奥宅にお邪魔します

    お題
    寝る時ってパジャマ着る?
    に回答♪


    憧れ〜img

    シルクのパジャマ着て寝るの憧れますimg


    パジャマの長ズボンの裾が、
    床に着くのが苦手で
    img



    パジャマ着て寝たのは・・・

    むか〜し、昔に、入院した時くらい⁉️






    やったぁ〜
    img

    今日、1人じゃないimg


    お天気不安定ですが、
    奥宅にお邪魔します
    img






    明日は‼️

    8/26 21:21

    台風の影響が少ないのでは⁉️と
    希望を込めて
    img


    出勤する事にしましたimg



    貴棒img{なんだそれimg
    お待ちしていますimg

    明日は‼️

    台風の影響が少ないのでは⁉️と希望を込めて出勤する事にしました貴棒を{なんだそれ)お待ちしています

    台風の影響が少ないのでは⁉️と
    希望を込めて
    img


    出勤する事にしましたimg



    貴棒img{なんだそれimg
    お待ちしていますimg

    誘惑💕

    8/23 09:27

    img誰でも一度だけ経験するのよ〜img
    誘惑の甘い罠〜img




    神栖に、奥宅ガールズを誘惑する場所が
    ありました
    img


    女子ウケを狙いたい男子にも
    オススメです
    img


    可愛いスイーツのお店に
    店長が連れて行ってくれました
    img



    まずは、おにぎり🍙



    見た目はおにぎりなのにimg
    フワフワのケーキimg



    人気No. 1と書いてあった、
    ドーナツブリュレ
    img




    そして、

    柔らかモチモチで、
    美味しかった大福風クレープ
    img





    まどかチャンの猫プリンは、
    今流行っていますよね〜
    img



    この誘惑に、
    れいらチャンは耐えられるのでしょうか
    img







    誘惑💕

    誰でも一度だけ経験するのよ〜誘惑の甘い罠〜神栖に、奥宅ガールズを誘惑する場所がありました女子ウケを狙いたい男子にもオススメです可愛いスイーツのお店に店長が連れて行ってくれましたまずは、おにぎり🍙見た目はおにぎりなのにフワフワのケーキ人気No.1と書いてあった、ドーナツブリュレそして、柔らかモチモチで、美味しかった大福風クレープまどかチャンの猫プリンは、今流行っていますよね〜この誘惑に、れいらチャンは耐えられるのでしょうか

    img誰でも一度だけ経験するのよ〜img
    誘惑の甘い罠〜img




    神栖に、奥宅ガールズを誘惑する場所が
    ありました
    img


    女子ウケを狙いたい男子にも
    オススメです
    img


    可愛いスイーツのお店に
    店長が連れて行ってくれました
    img



    まずは、おにぎり🍙



    見た目はおにぎりなのにimg
    フワフワのケーキimg



    人気No. 1と書いてあった、
    ドーナツブリュレ
    img




    そして、

    柔らかモチモチで、
    美味しかった大福風クレープ
    img





    まどかチャンの猫プリンは、
    今流行っていますよね〜
    img



    この誘惑に、
    れいらチャンは耐えられるのでしょうか
    img







    [お題]from:カンパリさん

    8/22 08:39



    お題
    好きなお酒はありますか?
    に回答♪

    20歳の頃は、

    カルーアミルクimg

    カシスオレンジimg

    とか言っちゃっていたようなimg



    今は、『のんある気分』img




    先日、スーパーで試供品をいただいて、

    夕飯の後に、

    『プシュッ』と缶をあけて、

    『グビグビ』飲んで、

    『プハーッ』って言ったら、
    家族にビックリされました
    img




    私がお酒飲むとは思っていないからimg


    ノンアルコールの試供品でしたimg





    12時〜奥宅にお邪魔しますimg

    お誘いお待ちしていますimgimg







     

    [お題]from:カンパリさん

    お題好きなお酒はありますか?に回答♪20歳の頃は、カルーアミルクカシスオレンジとか言っちゃっていたような…今は、『のんある気分』先日、スーパーで試供品をいただいて、夕飯の後に、『プシュッ』と缶をあけて、『グビグビ』飲んで、『プハーッ』って言ったら、家族にビックリされました私がお酒飲むとは思っていないからノンアルコールの試供品でした12時〜奥宅にお邪魔しますお誘いお待ちしています



    お題
    好きなお酒はありますか?
    に回答♪

    20歳の頃は、

    カルーアミルクimg

    カシスオレンジimg

    とか言っちゃっていたようなimg



    今は、『のんある気分』img




    先日、スーパーで試供品をいただいて、

    夕飯の後に、

    『プシュッ』と缶をあけて、

    『グビグビ』飲んで、

    『プハーッ』って言ったら、
    家族にビックリされました
    img




    私がお酒飲むとは思っていないからimg


    ノンアルコールの試供品でしたimg





    12時〜奥宅にお邪魔しますimg

    お誘いお待ちしていますimgimg







     

    懐かしい🎶

    8/21 19:52

    昨日、奥宅からの帰り道、

    懐かしい歌を聴きながら
    帰ろうと思っていたのに
    img

    右側のスピーカーから音が出なくて
    ヘコみましたimg



    叩いてもimg
    エンジン切ってもダメimg
    今朝は、何事もなく復活しましたがimg



    今日は、T-BOLAN聴いていますimg

    懐かしい歌を聴くのにハマっていますimg



    懐かしい🎶

    昨日、奥宅からの帰り道、懐かしい歌を聴きながら帰ろうと思っていたのに右側のスピーカーから音が出なくてヘコみました叩いてもエンジン切ってもダメ今朝は、何事もなく復活しましたが今日は、T-BOLAN聴いています懐かしい歌を聴くのにハマっています

    昨日、奥宅からの帰り道、

    懐かしい歌を聴きながら
    帰ろうと思っていたのに
    img

    右側のスピーカーから音が出なくて
    ヘコみましたimg



    叩いてもimg
    エンジン切ってもダメimg
    今朝は、何事もなく復活しましたがimg



    今日は、T-BOLAN聴いていますimg

    懐かしい歌を聴くのにハマっていますimg



    出没🐻

    8/20 10:53

    伊織、出没img


    どうしても、朝イチに用事があると、

    奥宅に行くのが
    億劫になってしまうのですが
    img


    いや、今からでも遅くない気がimg
    行くなら、今でしょ〜img



    ・・と言う事で、
    これから奥宅にお邪魔します
    img






    出没🐻

    伊織、出没どうしても、朝イチに用事があると、奥宅に行くのが億劫になってしまうのですがいや、今からでも遅くない気が行くなら、今でしょ〜・・と言う事で、これから奥宅にお邪魔します

    伊織、出没img


    どうしても、朝イチに用事があると、

    奥宅に行くのが
    億劫になってしまうのですが
    img


    いや、今からでも遅くない気がimg
    行くなら、今でしょ〜img



    ・・と言う事で、
    これから奥宅にお邪魔します
    img






    [お題]from:パニさん

    8/15 17:48

    お題
    今からコンビニ行くけどなんかほしい?
    に回答♪



    ぷっちょimg




    『ぷっちょオナ』と言うものを、

    最近知りまして・・・


    試してみたいのです
    img


    [お題]from:パニさん

    お題今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪ぷっちょ『ぷっちょオナ』と言うものを、最近知りまして・・・試してみたいのです

    お題
    今からコンビニ行くけどなんかほしい?
    に回答♪



    ぷっちょimg




    『ぷっちょオナ』と言うものを、

    最近知りまして・・・


    試してみたいのです
    img


    こんにちは☀️

    8/13 16:49

    暑い日が続いていますねimg



    涼しめの地域に、

    父を避難⁉️させていたのですが…
    とうとう父が熱中症に
    img





    エアコンも扇風機も使わないんだもんimg



    更に、下痢や嘔吐の消化器症状に対して、

    熱中症じゃないの?と言っても、

    『いや、ガンが再発したんだと思う』
    とか言っちゃって
    img

    マジ面倒img

    いつもは優しいけど、たまに怒りますimg


    そして、

    電話でも、会話が噛み合わなくなって来て、
    どんどん動けない状態に
    img




    心配なので、

    真夜中、高速を使わずに、
    200キロ程移動しました
    img



    高速乗れば、2時間で行けるのにimg



    峠を3つは越えたかなimg
    全く苦ではないimg
    途中、鹿さんに遭遇したりimg




    緊急事態⁉️でも、
    楽しんでしまう伊織でした
    img


















    こんにちは☀️

    暑い日が続いていますね涼しめの地域に、父を避難⁉️させていたのですが…とうとう父が熱中症にエアコンも扇風機も使わないんだもん更に、下痢や嘔吐の消化器症状に対して、熱中症じゃないの?と言っても、『いや、ガンが再発したんだと思う』とか言っちゃってマジ面倒いつもは優しいけど、たまに怒りますそして、電話でも、会話が噛み合わなくなって来て、どんどん動けない状態に心配なので、真夜中、高速を使わずに、200キロ程移動しました高速乗れば、2時間で行けるのに峠を3つは越えたかな全く苦ではない途中、鹿さんに遭遇したり緊急事態⁉️でも、楽しんでしまう伊織でした

    暑い日が続いていますねimg



    涼しめの地域に、

    父を避難⁉️させていたのですが…
    とうとう父が熱中症に
    img





    エアコンも扇風機も使わないんだもんimg



    更に、下痢や嘔吐の消化器症状に対して、

    熱中症じゃないの?と言っても、

    『いや、ガンが再発したんだと思う』
    とか言っちゃって
    img

    マジ面倒img

    いつもは優しいけど、たまに怒りますimg


    そして、

    電話でも、会話が噛み合わなくなって来て、
    どんどん動けない状態に
    img




    心配なので、

    真夜中、高速を使わずに、
    200キロ程移動しました
    img



    高速乗れば、2時間で行けるのにimg



    峠を3つは越えたかなimg
    全く苦ではないimg
    途中、鹿さんに遭遇したりimg




    緊急事態⁉️でも、
    楽しんでしまう伊織でした
    img


















    クチュ❤️ヌプッ❤️

    8/9 14:08

    今日は午前中から動物病院img

    やっと、会計とお薬待ちですimg

    色々なワンちゃん観察したり、
    私は良いけど、猫さんはストレスだよね
    img



    15時〜車屋さんの予約なんだけど、
    間に合うかなぁ
    img


    車の警告灯がうるさいので

    原因知りたいのと、

    ヌプッ、クチュ、ニュルって、
    卑猥な音が聞こえるので
    img


    ボンネット開けて、

    アソコの周りが

    ヌルヌル テカテカだし、
    嫌な予感はするのですが
    img




    『アソコがヌルヌルで、

    クチュクチュとか

    ヌプッとか音がするので見て〜』
    と車屋さんには言っていないけど
    img


    朝イチに車屋さんの
    予約出来て良かった〜
    img




    最近車検の予約も
    2ヶ月前じゃないと取れないのです
    img










    クチュ❤️ヌプッ❤️

    今日は午前中から動物病院やっと、会計とお薬待ちです色々なワンちゃん観察したり、私は良いけど、猫さんはストレスだよね15時〜車屋さんの予約なんだけど、間に合うかなぁ車の警告灯がうるさいので原因知りたいのと、ヌプッ、クチュ、ニュルって、卑猥な音が聞こえるのでボンネット開けて、アソコの周りがヌルヌルテカテカだし、嫌な予感はするのですが『アソコがヌルヌルで、クチュクチュとかヌプッとか音がするので見て〜』と車屋さんには言っていないけど朝イチに車屋さんの予約出来て良かった〜最近車検の予約も2ヶ月前じゃないと取れないのです

    今日は午前中から動物病院img

    やっと、会計とお薬待ちですimg

    色々なワンちゃん観察したり、
    私は良いけど、猫さんはストレスだよね
    img



    15時〜車屋さんの予約なんだけど、
    間に合うかなぁ
    img


    車の警告灯がうるさいので

    原因知りたいのと、

    ヌプッ、クチュ、ニュルって、
    卑猥な音が聞こえるので
    img


    ボンネット開けて、

    アソコの周りが

    ヌルヌル テカテカだし、
    嫌な予感はするのですが
    img




    『アソコがヌルヌルで、

    クチュクチュとか

    ヌプッとか音がするので見て〜』
    と車屋さんには言っていないけど
    img


    朝イチに車屋さんの
    予約出来て良かった〜
    img




    最近車検の予約も
    2ヶ月前じゃないと取れないのです
    img










    ブルブル〜💕

    8/6 08:07

    毎日ブルブル〜img




    毎日ブルーベリー食べているから、
    良く見える
    img
    気がしていますimg



    12時〜奥宅にお邪魔しますimg

    お誘いお待ちしていますねimgimg


    ブルブル〜💕

    毎日ブルブル〜毎日ブルーベリー食べているから、良く見える気がしています12時〜奥宅にお邪魔しますお誘いお待ちしていますね

    毎日ブルブル〜img




    毎日ブルーベリー食べているから、
    良く見える
    img
    気がしていますimg



    12時〜奥宅にお邪魔しますimg

    お誘いお待ちしていますねimgimg