• 奥様宅配便 神栖支店
    OKUSAMATAKUHAIBIN KAMISUSHITEN

    OOTA IORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:オレ金星人さん

    6/25 08:33

    お題
    今日は「UFOの日」見たことある?
    に回答♪


    見た事な〜いimg



    でも、私の腕には、

    中学生の頃に、

    UFOから降りて来た宇宙人に

    埋められたチップが
    入っています
    img



    私を監視しても意味ないのにねimg


    私の腕のチップを触りたい人は、
    会いに来て下さいね〜
    img




    朝からおかしな事言ってますが、
    多分正常です
    img










    [お題]from:オレ金星人さん

    お題今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪見た事な〜いでも、私の腕には、中学生の頃に、UFOから降りて来た宇宙人に埋められたチップが入っています私を監視しても意味ないのにね私の腕のチップを触りたい人は、会いに来て下さいね〜朝からおかしな事言ってますが、多分正常です

    お題
    今日は「UFOの日」見たことある?
    に回答♪


    見た事な〜いimg



    でも、私の腕には、

    中学生の頃に、

    UFOから降りて来た宇宙人に

    埋められたチップが
    入っています
    img



    私を監視しても意味ないのにねimg


    私の腕のチップを触りたい人は、
    会いに来て下さいね〜
    img




    朝からおかしな事言ってますが、
    多分正常です
    img










    大きいのは、ドキドキしちゃう💕

    6/22 12:39

    一目見て、

    大きい〜
    img

    こんなのバックできな〜いimg





    車の整備待ちの間に、

    『ぜひ、試乗して下さい。』

    と言われたので、

    大きい車で、
    ウロウロしてきました
    img





    『こんなに大きいの、一人で?』

    と、営業の方に同乗をお願いしたのですが、
    お忙しいようで…
    img

    (私と密室で2人きりになるのは

    危険だと察した⁉️)




    大きいのを、一人で楽しんじゃいましたimg







    トラック同士が、

    すれ違い出来ないような橋が
    一番ドキドキしました
    img

    (こんな道通るなよっ、って自分に
    ツッコミ入れながら
    img



    目線が高いし、パワーがあるし、
    高速道路とかラクに走れそうです
    img
    細い道は、絶対行きたくないimg



    大雨の時の、冠水し始めたアンダーパスとか
    突っ込んでみたい
    img




    色々な妄想をしながら、試乗してきました。




    色も派手だし、

    カー用品店に買い物に行ったら、
    すっごい視線を感じたようなimg

    特に、ハイラックスとか乗ってる人からimg




    カタログ貰って見ましたが、
    電動トノカバー、高いですねっ
    img



    あのスペースは、布団敷いて、

    大自然の中て、やっちゃう
    スペース
    img

    もちろん、
    お茶を飲んだりねっimg
























    大きいのは、ドキドキしちゃう💕

    一目見て、大きい〜こんなのバックできな〜い車の整備待ちの間に、『ぜひ、試乗して下さい。』と言われたので、大きい車で、ウロウロしてきました『こんなに大きいの、一人で?』と、営業の方に同乗をお願いしたのですが、お忙しいようで…(私と密室で2人きりになるのは危険だと察した⁉️)大きいのを、一人で楽しんじゃいましたトラック同士が、すれ違い出来ないような橋が一番ドキドキしました(こんな道通るなよっ、って自分にツッコミ入れながら)目線が高いし、パワーがあるし、高速道路とかラクに走れそうです細い道は、絶対行きたくない大雨の時の、冠水し始めたアンダーパスとか突っ込んでみたい色々な妄想をしながら、試乗してきました。色も派手だし、カー用品店に買い物に行ったら、すっごい視線を感じたような特に、ハイラックスとか乗ってる人からカタログ貰って見ましたが、電動トノカバー、高いですねっあのスペースは、布団敷いて、大自然の中て、やっちゃうスペースもちろん、お茶を飲んだりねっ

    一目見て、

    大きい〜
    img

    こんなのバックできな〜いimg





    車の整備待ちの間に、

    『ぜひ、試乗して下さい。』

    と言われたので、

    大きい車で、
    ウロウロしてきました
    img





    『こんなに大きいの、一人で?』

    と、営業の方に同乗をお願いしたのですが、
    お忙しいようで…
    img

    (私と密室で2人きりになるのは

    危険だと察した⁉️)




    大きいのを、一人で楽しんじゃいましたimg







    トラック同士が、

    すれ違い出来ないような橋が
    一番ドキドキしました
    img

    (こんな道通るなよっ、って自分に
    ツッコミ入れながら
    img



    目線が高いし、パワーがあるし、
    高速道路とかラクに走れそうです
    img
    細い道は、絶対行きたくないimg



    大雨の時の、冠水し始めたアンダーパスとか
    突っ込んでみたい
    img




    色々な妄想をしながら、試乗してきました。




    色も派手だし、

    カー用品店に買い物に行ったら、
    すっごい視線を感じたようなimg

    特に、ハイラックスとか乗ってる人からimg




    カタログ貰って見ましたが、
    電動トノカバー、高いですねっ
    img



    あのスペースは、布団敷いて、

    大自然の中て、やっちゃう
    スペース
    img

    もちろん、
    お茶を飲んだりねっimg
























    ◯んこ大好き💕

    6/22 07:26

    好きです、◯んこimg




    初めて、生 買っちゃったimg




    そうめんのつゆは、
    ◯んこと、玉ねぎが好き
    img


    夏になると、母が作ってくれた

    そうめんのつけ汁を
    思い出します
    img



    ◯んこ大好き💕

    好きです、◯んこ初めて、生買っちゃったそうめんのつゆは、◯んこと、玉ねぎが好き夏になると、母が作ってくれたそうめんのつけ汁を思い出します

    好きです、◯んこimg




    初めて、生 買っちゃったimg




    そうめんのつゆは、
    ◯んこと、玉ねぎが好き
    img


    夏になると、母が作ってくれた

    そうめんのつけ汁を
    思い出します
    img