• AQUA REAL -アクアレアル金沢店-
    AKUAREARUKANAZAWATEN

    NERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    舐めたい🤤♥️

    7/25 17:58

    こんにちわ、ねるです🐰
    お兄様方、いつもお仕事お疲れ様です🍵

    明日出勤するよん💕
    10時〜19時までです!!!

    ねるね、お兄様方のあそこ舐めるの好きなの🤭
    むらむらが止まりません//////♥️

    誰かえちえちしましょ???🥺
    予約お待ちしてます🙂‍↕️

    ねる

    舐めたい🤤♥️

    こんにちわ、ねるです🐰お兄様方、いつもお仕事お疲れ様です🍵明日出勤するよん💕10時〜19時までです!!!ねるね、お兄様方のあそこ舐めるの好きなの🤭むらむらが止まりません//////♥️誰かえちえちしましょ???🥺予約お待ちしてます🙂‍↕️ねる

    こんにちわ、ねるです🐰
    お兄様方、いつもお仕事お疲れ様です🍵

    明日出勤するよん💕
    10時〜19時までです!!!

    ねるね、お兄様方のあそこ舐めるの好きなの🤭
    むらむらが止まりません//////♥️

    誰かえちえちしましょ???🥺
    予約お待ちしてます🙂‍↕️

    ねる

    えちえちしよ🥺♥️

    7/21 17:46

    こんにちわ、ねるです🐰

    今日も出勤するよん!!!

    22時〜4時です︎💕︎

    むらむらが止まりません///

    ねるとあそぼっ🤭

    予約お待ちしてます♥️

    ねる

    えちえちしよ🥺♥️

    こんにちわ、ねるです🐰今日も出勤するよん!!!22時〜4時です︎💕︎むらむらが止まりません///ねるとあそぼっ🤭予約お待ちしてます♥️ねる

    こんにちわ、ねるです🐰

    今日も出勤するよん!!!

    22時〜4時です︎💕︎

    むらむらが止まりません///

    ねるとあそぼっ🤭

    予約お待ちしてます♥️

    ねる

    ありがとう♥️

    7/21 17:38

    サンタモニカのお兄様、昨日はありがとうございました!!!
    ロングうれぴ🐣♥️

    高身長でスタイル良すぎた🫣
    脚長っ?!?!
    ハグした時の安心感やばかったです😳
    ドSなお兄様でいっぱいいじめられちゃった//////
    気持ちよかったですっ🤭

    また遊んで欲しいなぁ〜🥺

    ねる🐰

    ありがとう♥️

    サンタモニカのお兄様、昨日はありがとうございました!!!ロングうれぴ🐣♥️高身長でスタイル良すぎた🫣脚長っ?!?!ハグした時の安心感やばかったです😳ドSなお兄様でいっぱいいじめられちゃった//////気持ちよかったですっ🤭また遊んで欲しいなぁ〜🥺ねる🐰

    サンタモニカのお兄様、昨日はありがとうございました!!!
    ロングうれぴ🐣♥️

    高身長でスタイル良すぎた🫣
    脚長っ?!?!
    ハグした時の安心感やばかったです😳
    ドSなお兄様でいっぱいいじめられちゃった//////
    気持ちよかったですっ🤭

    また遊んで欲しいなぁ〜🥺

    ねる🐰

    ありがとう♥️

    7/21 17:34

    また逢えるホテルの本指名Yさん、昨日はありがとうございました!!!
    本指名めちゃくちゃうれぴ🐣♥️

    前呼んでもらってから、1週間しか経ってないの!!!
    嬉しすぎる🥹
    お兄様のためにツインテールしたんだぁー!
    可愛いって言ってくれた😆
    バニーガール着たかったなぁ🥺
    えちえちも気持ちよすぎた//////
    いっぱいねるの敏感なところ攻められました🫣🫣🫣
    舐めるの上手すぎます♥️
    えちえちの後、一緒におねんねしたんだぁ😴
    ゆっくり休めたね😂

    美味しそうな差し入れもありがとう😋
    また遊んでくださいっ🥺
    コスプレ着たいなっ💕

    ねる🐰

    ありがとう♥️

    また逢えるホテルの本指名Yさん、昨日はありがとうございました!!!本指名めちゃくちゃうれぴ🐣♥️前呼んでもらってから、1週間しか経ってないの!!!嬉しすぎる🥹お兄様のためにツインテールしたんだぁー!可愛いって言ってくれた😆バニーガール着たかったなぁ🥺えちえちも気持ちよすぎた//////いっぱいねるの敏感なところ攻められました🫣🫣🫣舐めるの上手すぎます♥️えちえちの後、一緒におねんねしたんだぁ😴ゆっくり休めたね😂美味しそうな差し入れもありがとう😋また遊んでくださいっ🥺コスプレ着たいなっ💕ねる🐰

    また逢えるホテルの本指名Yさん、昨日はありがとうございました!!!
    本指名めちゃくちゃうれぴ🐣♥️

    前呼んでもらってから、1週間しか経ってないの!!!
    嬉しすぎる🥹
    お兄様のためにツインテールしたんだぁー!
    可愛いって言ってくれた😆
    バニーガール着たかったなぁ🥺
    えちえちも気持ちよすぎた//////
    いっぱいねるの敏感なところ攻められました🫣🫣🫣
    舐めるの上手すぎます♥️
    えちえちの後、一緒におねんねしたんだぁ😴
    ゆっくり休めたね😂

    美味しそうな差し入れもありがとう😋
    また遊んでくださいっ🥺
    コスプレ着たいなっ💕

    ねる🐰

    今日もっ♥️

    7/20 13:12

    こんにちわ、ねるです🐰

    今日も出勤するよん💕

    15時〜23時です😊

    昨日の久々のツインテールはかなりの好評頂きました😳♥️

    今日もしようかなぁ🤔

    たくさんの予約お待ちしてます😆

    ねる

    今日もっ♥️

    こんにちわ、ねるです🐰今日も出勤するよん💕15時〜23時です😊昨日の久々のツインテールはかなりの好評頂きました😳♥️今日もしようかなぁ🤔たくさんの予約お待ちしてます😆ねる

    こんにちわ、ねるです🐰

    今日も出勤するよん💕

    15時〜23時です😊

    昨日の久々のツインテールはかなりの好評頂きました😳♥️

    今日もしようかなぁ🤔

    たくさんの予約お待ちしてます😆

    ねる

    ありがとう♥️

    7/20 13:04

    アパホテルのお兄様、昨日はありがとうございました!!!

    ちっちゃくて可愛いって頭なでなでしてくれたのうれぴかった🐣♥️
    ねるちゃん、お気に入り認定してもらったよん💕

    ねるの体、いっぱい舐められちゃった😳
    気持ちよかったです///♥️
    お兄様も気持ちよさげで良かったです!!

    次も必ず指名してねっ🤭

    ねる🐰

    ありがとう♥️

    アパホテルのお兄様、昨日はありがとうございました!!!ちっちゃくて可愛いって頭なでなでしてくれたのうれぴかった🐣♥️ねるちゃん、お気に入り認定してもらったよん💕ねるの体、いっぱい舐められちゃった😳気持ちよかったです///♥️お兄様も気持ちよさげで良かったです!!次も必ず指名してねっ🤭ねる🐰

    アパホテルのお兄様、昨日はありがとうございました!!!

    ちっちゃくて可愛いって頭なでなでしてくれたのうれぴかった🐣♥️
    ねるちゃん、お気に入り認定してもらったよん💕

    ねるの体、いっぱい舐められちゃった😳
    気持ちよかったです///♥️
    お兄様も気持ちよさげで良かったです!!

    次も必ず指名してねっ🤭

    ねる🐰

    ありがとう♥️

    7/20 13:00

    ご自宅のお兄様、昨日はありがとうございました!!!

    ツイテール可愛いって言ってくれた🤭
    日記もちゃんと見ててくれてうれぴかった!

    いっぱいキスしたね😙💕︎
    ローション使うとよりもっとぬるぬるになってやばいよね//////
    入りそうで入らないあの感じがたまらない🫣
    満足していただけて良かったです!

    また機会があったら指名してね💕︎

    ねる🐰

    ありがとう♥️

    ご自宅のお兄様、昨日はありがとうございました!!!ツイテール可愛いって言ってくれた🤭日記もちゃんと見ててくれてうれぴかった!いっぱいキスしたね😙💕︎ローション使うとよりもっとぬるぬるになってやばいよね//////入りそうで入らないあの感じがたまらない🫣満足していただけて良かったです!また機会があったら指名してね💕︎ねる🐰

    ご自宅のお兄様、昨日はありがとうございました!!!

    ツイテール可愛いって言ってくれた🤭
    日記もちゃんと見ててくれてうれぴかった!

    いっぱいキスしたね😙💕︎
    ローション使うとよりもっとぬるぬるになってやばいよね//////
    入りそうで入らないあの感じがたまらない🫣
    満足していただけて良かったです!

    また機会があったら指名してね💕︎

    ねる🐰

    ありがとう♥️

    7/20 12:55

    サンタモニカのお兄様、昨日はありがとうございました!!!

    元警察官やったみたいで、凄いガタイが良かった🥹🥹🥹
    かっこよすぎて惚れちゃいそうでした😳
    お兄様の筋肉ずっと触ってられます💕

    ちょっと仕事で体が疲れてるようだったので、軽くマッサージしました😌
    もちろんえちえちも…///♥️
    楽しかったねっ🤭

    差し入れもありがとう🙂‍↕️
    また指名してよ🥺
    約束🤞

    ねる🐰

    ありがとう♥️

    サンタモニカのお兄様、昨日はありがとうございました!!!元警察官やったみたいで、凄いガタイが良かった🥹🥹🥹かっこよすぎて惚れちゃいそうでした😳お兄様の筋肉ずっと触ってられます💕ちょっと仕事で体が疲れてるようだったので、軽くマッサージしました😌もちろんえちえちも…///♥️楽しかったねっ🤭差し入れもありがとう🙂‍↕️また指名してよ🥺約束🤞ねる🐰

    サンタモニカのお兄様、昨日はありがとうございました!!!

    元警察官やったみたいで、凄いガタイが良かった🥹🥹🥹
    かっこよすぎて惚れちゃいそうでした😳
    お兄様の筋肉ずっと触ってられます💕

    ちょっと仕事で体が疲れてるようだったので、軽くマッサージしました😌
    もちろんえちえちも…///♥️
    楽しかったねっ🤭

    差し入れもありがとう🙂‍↕️
    また指名してよ🥺
    約束🤞

    ねる🐰

    ありがとう♥️

    7/20 12:49

    日航ホテルのお兄様、昨日はありがとうございました!!!

    めちゃくちゃ可愛いっていっぱい言ってくれたのうれぴ🐣♥️

    えちえちも凄く気持ちよかったなぁ〜🤭
    お兄様、ドS過ぎました///
    そうゆうの好きですよ?

    また遊んでねっ!!

    ねる🐰

    ありがとう♥️

    日航ホテルのお兄様、昨日はありがとうございました!!!めちゃくちゃ可愛いっていっぱい言ってくれたのうれぴ🐣♥️えちえちも凄く気持ちよかったなぁ〜🤭お兄様、ドS過ぎました///そうゆうの好きですよ?また遊んでねっ!!ねる🐰

    日航ホテルのお兄様、昨日はありがとうございました!!!

    めちゃくちゃ可愛いっていっぱい言ってくれたのうれぴ🐣♥️

    えちえちも凄く気持ちよかったなぁ〜🤭
    お兄様、ドS過ぎました///
    そうゆうの好きですよ?

    また遊んでねっ!!

    ねる🐰

    えちえちしよ?♥️

    7/19 11:20

    こんにちわ、ねるです🐰
    お兄様方、いつもお仕事お疲れ様です🍵

    今日は22時〜3時まで出勤です💕
    開始早々予約入っててうれぴ🐣♥️

    まだ空きはありますので予約お待ちしてます!!😊

    ねる

    えちえちしよ?♥️

    こんにちわ、ねるです🐰お兄様方、いつもお仕事お疲れ様です🍵今日は22時〜3時まで出勤です💕開始早々予約入っててうれぴ🐣♥️まだ空きはありますので予約お待ちしてます!!😊ねる

    こんにちわ、ねるです🐰
    お兄様方、いつもお仕事お疲れ様です🍵

    今日は22時〜3時まで出勤です💕
    開始早々予約入っててうれぴ🐣♥️

    まだ空きはありますので予約お待ちしてます!!😊

    ねる

    おやすみ🌙

    7/19 00:01

    明日から3日間出勤します💕

    1部予約も埋まってます🙂‍↕️

    お兄様方の癒しになりたいです🐰

    早めの予約お待ちしてます♥️

    そろそろ寝ます😴

    おやすみなさい🌙

    ねる

    おやすみ🌙

    明日から3日間出勤します💕1部予約も埋まってます🙂‍↕️お兄様方の癒しになりたいです🐰早めの予約お待ちしてます♥️そろそろ寝ます😴おやすみなさい🌙ねる

    明日から3日間出勤します💕

    1部予約も埋まってます🙂‍↕️

    お兄様方の癒しになりたいです🐰

    早めの予約お待ちしてます♥️

    そろそろ寝ます😴

    おやすみなさい🌙

    ねる

    むらっ…///♥️

    7/18 14:44

    こんにちわ、ねるです🐰
    お兄様方、いつもお仕事お疲れ様です🍵

    明日から3日間出勤するよん!!
    19日(金)22時〜3時
    20日(土)13時〜23時
    21日(日)22時〜4時

    です🎀💕💓💗

    女の子の日終わってムラムラしてます///♥️
    襲っちゃってくださいっ🫣

    たくさんの予約お待ちしてます🌟

    ねる

    むらっ…///♥️

    こんにちわ、ねるです🐰お兄様方、いつもお仕事お疲れ様です🍵明日から3日間出勤するよん!!19日(金)22時〜3時20日(土)13時〜23時21日(日)22時〜4時です🎀💕💓💗女の子の日終わってムラムラしてます///♥️襲っちゃってくださいっ🫣たくさんの予約お待ちしてます🌟ねる

    こんにちわ、ねるです🐰
    お兄様方、いつもお仕事お疲れ様です🍵

    明日から3日間出勤するよん!!
    19日(金)22時〜3時
    20日(土)13時〜23時
    21日(日)22時〜4時

    です🎀💕💓💗

    女の子の日終わってムラムラしてます///♥️
    襲っちゃってくださいっ🫣

    たくさんの予約お待ちしてます🌟

    ねる

    ありがとう♥️

    7/14 13:13

    また逢えるホテルのお兄様、昨日はありがとうございました!!!
    ロングコースうれぴ🐣♥️

    ねるのパネルのチャイナコスがだいぶ気に入ってくれたみたいで、お兄様の前でまた着ることになりました😂
    めちゃくちゃ可愛いって褒めてくれてうれぴかったです🥹
    お兄様、舐めるの上手過ぎますっ//////
    何回もイッちゃった😳///
    気持ちよすぎる!!!
    あの快感忘れられません♥️


    こんなにたくさんの差し入れもありがとうございます😋
    また会いたいです🥺
    指名してください♥️

    ねる🐰

    ありがとう♥️

    また逢えるホテルのお兄様、昨日はありがとうございました!!!ロングコースうれぴ🐣♥️ねるのパネルのチャイナコスがだいぶ気に入ってくれたみたいで、お兄様の前でまた着ることになりました😂めちゃくちゃ可愛いって褒めてくれてうれぴかったです🥹お兄様、舐めるの上手過ぎますっ//////何回もイッちゃった😳///気持ちよすぎる!!!あの快感忘れられません♥️こんなにたくさんの差し入れもありがとうございます😋また会いたいです🥺指名してください♥️ねる🐰

    また逢えるホテルのお兄様、昨日はありがとうございました!!!
    ロングコースうれぴ🐣♥️

    ねるのパネルのチャイナコスがだいぶ気に入ってくれたみたいで、お兄様の前でまた着ることになりました😂
    めちゃくちゃ可愛いって褒めてくれてうれぴかったです🥹
    お兄様、舐めるの上手過ぎますっ//////
    何回もイッちゃった😳///
    気持ちよすぎる!!!
    あの快感忘れられません♥️


    こんなにたくさんの差し入れもありがとうございます😋
    また会いたいです🥺
    指名してください♥️

    ねる🐰

    しゅっ♥️

    7/13 10:35

    おはようございます☀️

    ねる、出勤したよん!!!

    19時までおります💕

    ラストは埋まってます😆

    まだまだ空きはありますので良かったら遊んでくださいっ🤭

    ねる🐰

    しゅっ♥️

    おはようございます☀️ねる、出勤したよん!!!19時までおります💕ラストは埋まってます😆まだまだ空きはありますので良かったら遊んでくださいっ🤭ねる🐰

    おはようございます☀️

    ねる、出勤したよん!!!

    19時までおります💕

    ラストは埋まってます😆

    まだまだ空きはありますので良かったら遊んでくださいっ🤭

    ねる🐰

    ありがとう♥️

    7/9 00:30

    サンタモニカのお兄様、今日はありがとうございました!!!

    またまた身長高すぎる!!!
    180cm超😍素敵💕
    お風呂で後ろからのハグ、キュンってしました💘

    素股の時のあの、入りそうで入らないあの感じめちゃくちゃたまらないですね///♥️
    ねるの体もいっぱい褒めてくれてうれぴかった🐣♥️
    お気に入り認定してくれました😆

    お兄様ともっと仲良しこよしになりたいです🥺

    ねる🐰

    ありがとう♥️

    サンタモニカのお兄様、今日はありがとうございました!!!またまた身長高すぎる!!!180cm超😍素敵💕お風呂で後ろからのハグ、キュンってしました💘素股の時のあの、入りそうで入らないあの感じめちゃくちゃたまらないですね///♥️ねるの体もいっぱい褒めてくれてうれぴかった🐣♥️お気に入り認定してくれました😆お兄様ともっと仲良しこよしになりたいです🥺ねる🐰

    サンタモニカのお兄様、今日はありがとうございました!!!

    またまた身長高すぎる!!!
    180cm超😍素敵💕
    お風呂で後ろからのハグ、キュンってしました💘

    素股の時のあの、入りそうで入らないあの感じめちゃくちゃたまらないですね///♥️
    ねるの体もいっぱい褒めてくれてうれぴかった🐣♥️
    お気に入り認定してくれました😆

    お兄様ともっと仲良しこよしになりたいです🥺

    ねる🐰

    ありがとう♥️

    7/9 00:24

    レジナホテルのお兄様、今日はありがとうございました!!!

    身長180cmですって?!
    高すぎません???
    かっこよかったですけど🥰
    あそこも大きかったです///♥️

    一緒に泡風呂入ったの楽しかったぁ〜😆💕
    えちえちも凄い気持ちよすぎました😳
    ねるのお得意素股でお兄様も気持ちよさそうで良かったです☺️

    大好きなシリーズのジュースもありがとう😋
    また遊んで欲しいです🥺

    ねる🐰

    ありがとう♥️

    レジナホテルのお兄様、今日はありがとうございました!!!身長180cmですって?!高すぎません???かっこよかったですけど🥰あそこも大きかったです///♥️一緒に泡風呂入ったの楽しかったぁ〜😆💕えちえちも凄い気持ちよすぎました😳ねるのお得意素股でお兄様も気持ちよさそうで良かったです☺️大好きなシリーズのジュースもありがとう😋また遊んで欲しいです🥺ねる🐰

    レジナホテルのお兄様、今日はありがとうございました!!!

    身長180cmですって?!
    高すぎません???
    かっこよかったですけど🥰
    あそこも大きかったです///♥️

    一緒に泡風呂入ったの楽しかったぁ〜😆💕
    えちえちも凄い気持ちよすぎました😳
    ねるのお得意素股でお兄様も気持ちよさそうで良かったです☺️

    大好きなシリーズのジュースもありがとう😋
    また遊んで欲しいです🥺

    ねる🐰

    ありがとう♥️

    7/9 00:18

    ココホテルのお兄様、今日はありがとうございました!!!
    本指名めちゃくちゃうれぴ🐣♥️

    大阪から来てくれてるんやけど、たまたまタイミングあったの凄いわ👏

    今日もいっぱい攻められちゃいました///♥️
    ねるの敏感なところを…//////
    やばかったです🫣

    次はいつ会えるかな??
    待ってるよー!!🥹

    ねる🐰

    ありがとう♥️

    ココホテルのお兄様、今日はありがとうございました!!!本指名めちゃくちゃうれぴ🐣♥️大阪から来てくれてるんやけど、たまたまタイミングあったの凄いわ👏今日もいっぱい攻められちゃいました///♥️ねるの敏感なところを…//////やばかったです🫣次はいつ会えるかな??待ってるよー!!🥹ねる🐰

    ココホテルのお兄様、今日はありがとうございました!!!
    本指名めちゃくちゃうれぴ🐣♥️

    大阪から来てくれてるんやけど、たまたまタイミングあったの凄いわ👏

    今日もいっぱい攻められちゃいました///♥️
    ねるの敏感なところを…//////
    やばかったです🫣

    次はいつ会えるかな??
    待ってるよー!!🥹

    ねる🐰

    ありがとう♥️

    7/9 00:10

    すいえんホテルのお兄様、今日はありがとうございました!!!

    同い年くらいに見えたけど、めっちゃ年上で驚きました😳
    髪型似合っててかっこよかったな💕

    いっぱいギューしたのめっちゃ良かった〜!
    あと、お兄様凄い敏感でねるも攻めがいがあったわぁ🥰
    気持ちよくなってくれてうれぴかった🐣♥️

    お菓子もありがとう😋
    また来てね〜👋

    ねる🐰

    ありがとう♥️

    すいえんホテルのお兄様、今日はありがとうございました!!!同い年くらいに見えたけど、めっちゃ年上で驚きました😳髪型似合っててかっこよかったな💕いっぱいギューしたのめっちゃ良かった〜!あと、お兄様凄い敏感でねるも攻めがいがあったわぁ🥰気持ちよくなってくれてうれぴかった🐣♥️お菓子もありがとう😋また来てね〜👋ねる🐰

    すいえんホテルのお兄様、今日はありがとうございました!!!

    同い年くらいに見えたけど、めっちゃ年上で驚きました😳
    髪型似合っててかっこよかったな💕

    いっぱいギューしたのめっちゃ良かった〜!
    あと、お兄様凄い敏感でねるも攻めがいがあったわぁ🥰
    気持ちよくなってくれてうれぴかった🐣♥️

    お菓子もありがとう😋
    また来てね〜👋

    ねる🐰

    しゅっ♥️

    7/8 13:28

    こんにちわ、ねるです🐰

    ねる出勤したよーん!!!

    23時までおります💕

    予約お待ちしてます🥹

    ねる

    しゅっ♥️

    こんにちわ、ねるです🐰ねる出勤したよーん!!!23時までおります💕予約お待ちしてます🥹ねる

    こんにちわ、ねるです🐰

    ねる出勤したよーん!!!

    23時までおります💕

    予約お待ちしてます🥹

    ねる

    8日!!♥️

    7/6 14:09

    こんにちわ、ねるです🐰
    お兄様方、いつもお仕事お疲れ様です🍵

    8日出勤します💕
    13時〜23時までです☺️

    お仕事休みだよー!!って方、仕事帰りの方、是非ねると遊んでください🥹

    待ってます☺️♥️

    ねる

    8日!!♥️

    こんにちわ、ねるです🐰お兄様方、いつもお仕事お疲れ様です🍵8日出勤します💕13時〜23時までです☺️お仕事休みだよー!!って方、仕事帰りの方、是非ねると遊んでください🥹待ってます☺️♥️ねる

    こんにちわ、ねるです🐰
    お兄様方、いつもお仕事お疲れ様です🍵

    8日出勤します💕
    13時〜23時までです☺️

    お仕事休みだよー!!って方、仕事帰りの方、是非ねると遊んでください🥹

    待ってます☺️♥️

    ねる