• AQUA REAL -アクアレアル金沢店-
    AKUAREARUKANAZAWATEN

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤︎お礼日記❤︎

    8/18 19:20

    16時〜 45分のお兄様🫶




    すずを呼んでくれてありがとう🥰







    すずのムチムチボディ柔らかい〜ってずっと触ってて🥺🥺









    お兄様に触られてたからHな気分になってました////






    お風呂でハグしながら洗うの体が密着して気持ちよかったね☺️💞





    お兄様のテクとても上手かったです😳






    特に舐められるのが気持ちよかったです笑笑








    ベットでもずっと二人でくっついてたから









    クーラーの風もあんまり冷たくなかったねimgimg







    また機会があったら是非是非すずちゃんよんでね🫶






    お兄様のラブコール待ってます…img







    すず💞

    ❤︎お礼日記❤︎

    16時〜45分のお兄様🫶すずを呼んでくれてありがとう🥰すずのムチムチボディ柔らかい〜ってずっと触ってて🥺🥺お兄様に触られてたからHな気分になってました////お風呂でハグしながら洗うの体が密着して気持ちよかったね☺️💞お兄様のテクとても上手かったです😳特に舐められるのが気持ちよかったです笑笑ベットでもずっと二人でくっついてたからクーラーの風もあんまり冷たくなかったねまた機会があったら是非是非すずちゃんよんでね🫶お兄様のラブコール待ってます…すず💞

    16時〜 45分のお兄様🫶




    すずを呼んでくれてありがとう🥰







    すずのムチムチボディ柔らかい〜ってずっと触ってて🥺🥺









    お兄様に触られてたからHな気分になってました////






    お風呂でハグしながら洗うの体が密着して気持ちよかったね☺️💞





    お兄様のテクとても上手かったです😳






    特に舐められるのが気持ちよかったです笑笑








    ベットでもずっと二人でくっついてたから









    クーラーの風もあんまり冷たくなかったねimgimg







    また機会があったら是非是非すずちゃんよんでね🫶






    お兄様のラブコール待ってます…img







    すず💞

    14時〜 お礼日記🫶

    8/18 17:06

    すずをよんでくれてありがとうございました🥰







    背が高くてモデル体型のお兄様で羨ましかった🥺

    すずもお兄様みたいにスラっとなれるように頑張ろう…!!









    すずの◯◯◯気持ちいいって言ってくれてすずも嬉しかったです🫣







    お兄様のことスッキリさせた後二人で雑談したりハグしたり







    イチャイチャするの楽しかったなぁ💗💞










    また機会があったらすずのこと呼んでね!

    14時〜 お礼日記🫶

    すずをよんでくれてありがとうございました🥰背が高くてモデル体型のお兄様で羨ましかった🥺すずもお兄様みたいにスラっとなれるように頑張ろう…!!すずの◯◯◯気持ちいいって言ってくれてすずも嬉しかったです🫣お兄様のことスッキリさせた後二人で雑談したりハグしたりイチャイチャするの楽しかったなぁ💗💞また機会があったらすずのこと呼んでね!

    すずをよんでくれてありがとうございました🥰







    背が高くてモデル体型のお兄様で羨ましかった🥺

    すずもお兄様みたいにスラっとなれるように頑張ろう…!!









    すずの◯◯◯気持ちいいって言ってくれてすずも嬉しかったです🫣







    お兄様のことスッキリさせた後二人で雑談したりハグしたり







    イチャイチャするの楽しかったなぁ💗💞










    また機会があったらすずのこと呼んでね!

    しゅっきん💞

    8/18 16:44

    今日も出勤中です🫶







    昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました!
    とても楽しい時間でした🫶🥰








    昨日はお兄様からのラブコールいつもよりちょこっと少なかったから寂しかったなー🥲😢









    今日も3時まで出勤しているのでお盆最後に癒されたいお兄様は









    ラブコールですずのこと呼んでね〜🥰








    しゅっきん💞

    今日も出勤中です🫶昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました!とても楽しい時間でした🫶🥰昨日はお兄様からのラブコールいつもよりちょこっと少なかったから寂しかったなー🥲😢今日も3時まで出勤しているのでお盆最後に癒されたいお兄様はラブコールですずのこと呼んでね〜🥰

    今日も出勤中です🫶







    昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました!
    とても楽しい時間でした🫶🥰








    昨日はお兄様からのラブコールいつもよりちょこっと少なかったから寂しかったなー🥲😢









    今日も3時まで出勤しているのでお盆最後に癒されたいお兄様は









    ラブコールですずのこと呼んでね〜🥰








    サンタモニカ 405のお兄様❤️‍🔥

    8/18 15:49

    きのうはすずを呼んでくれてありがとうございました🫶







    会ってめちゃ可愛いって褒めてもらえてとても光栄です💘(*´-`)










    お兄様はのんびりするだけでいいよ〜とかいってたから









    ちょっと物足りないなぁと思ってたらお兄様のスイッチが入ってプレイしたねimg










    プレイ中もすずのこと可愛いって褒めてくれて嬉しい分ちょっと恥ずかしかったな🫢😳










    お兄様のあのヘアめちゃめちゃカッコよかった!
    いつかすずもしてみようかなimg








    またいつか会いにきてね🫶💞







    サンタモニカ 405のお兄様❤️‍🔥

    きのうはすずを呼んでくれてありがとうございました🫶会ってめちゃ可愛いって褒めてもらえてとても光栄です💘(*´-`)お兄様はのんびりするだけでいいよ〜とかいってたからちょっと物足りないなぁと思ってたらお兄様のスイッチが入ってプレイしたねプレイ中もすずのこと可愛いって褒めてくれて嬉しい分ちょっと恥ずかしかったな🫢😳お兄様のあのヘアめちゃめちゃカッコよかった!いつかすずもしてみようかなまたいつか会いにきてね🫶💞

    きのうはすずを呼んでくれてありがとうございました🫶







    会ってめちゃ可愛いって褒めてもらえてとても光栄です💘(*´-`)










    お兄様はのんびりするだけでいいよ〜とかいってたから









    ちょっと物足りないなぁと思ってたらお兄様のスイッチが入ってプレイしたねimg










    プレイ中もすずのこと可愛いって褒めてくれて嬉しい分ちょっと恥ずかしかったな🫢😳










    お兄様のあのヘアめちゃめちゃカッコよかった!
    いつかすずもしてみようかなimg








    またいつか会いにきてね🫶💞







    初めての自己紹介日記(*´︶`*)

    8/17 20:13

    すずのことをお兄様にもっともっと知って欲しいから







    改めて趣味や好きなプレイを書くから見てね🫶






    ⭐️普段は大学生してます😚😚
     ⭐️趣味 映画鑑賞 漫画集  
     (漫画はワンパンマンがおすすめimg) 

    ⭐️好きなプレイ イチャイチャ系
    ハグやキスが凄く好きです🫶
    お兄様はどんなのが好き?

    ⭐️苦手なプレイ 無理やりやいれたいってゴリ押しされるのとか怖いから苦手💦🥲
    だから優しくしてね☺︎




    ⭐️好きなオプション コスプレ で◯ま


    コスプレするとちょっとimgさがまして興奮笑笑



    で◯まはすずあそこが弱いからされると気持ち良くて好き笑笑!






    卒業してからimgさが増した女の子です😳



    ⭐️誰に似てるか😕




    それは内緒〜!会ってから誰に似てるかお兄様が教えてね🫶





    予約枠まだまだあるので気になってるお兄様はうめにきて欲しいな〜(*´꒳`*)
     

    初めての自己紹介日記(*´︶`*)

    すずのことをお兄様にもっともっと知って欲しいから改めて趣味や好きなプレイを書くから見てね🫶⭐️普段は大学生してます😚😚⭐️趣味映画鑑賞漫画集(漫画はワンパンマンがおすすめ)⭐️好きなプレイイチャイチャ系ハグやキスが凄く好きです🫶お兄様はどんなのが好き?⭐️苦手なプレイ無理やりやいれたいってゴリ押しされるのとか怖いから苦手💦🥲だから優しくしてね☺︎⭐️好きなオプションコスプレで◯まコスプレするとちょっとさがまして興奮笑笑で◯まはすずあそこが弱いからされると気持ち良くて好き笑笑!卒業してからさが増した女の子です😳⭐️誰に似てるか😕それは内緒〜!会ってから誰に似てるかお兄様が教えてね🫶予約枠まだまだあるので気になってるお兄様はうめにきて欲しいな〜(*´꒳`*)

    すずのことをお兄様にもっともっと知って欲しいから







    改めて趣味や好きなプレイを書くから見てね🫶






    ⭐️普段は大学生してます😚😚
     ⭐️趣味 映画鑑賞 漫画集  
     (漫画はワンパンマンがおすすめimg) 

    ⭐️好きなプレイ イチャイチャ系
    ハグやキスが凄く好きです🫶
    お兄様はどんなのが好き?

    ⭐️苦手なプレイ 無理やりやいれたいってゴリ押しされるのとか怖いから苦手💦🥲
    だから優しくしてね☺︎




    ⭐️好きなオプション コスプレ で◯ま


    コスプレするとちょっとimgさがまして興奮笑笑



    で◯まはすずあそこが弱いからされると気持ち良くて好き笑笑!






    卒業してからimgさが増した女の子です😳



    ⭐️誰に似てるか😕




    それは内緒〜!会ってから誰に似てるかお兄様が教えてね🫶





    予約枠まだまだあるので気になってるお兄様はうめにきて欲しいな〜(*´꒳`*)
     

    サンタモニカ S様 お礼日記🫶

    8/17 18:36

    今日はお呼びしてくれてありがとう🫶







    初めましてで緊張してガチガチのすずを







    Sくんがほぐしてくれた笑笑










    あの説はありがとうございます🥹🥹









    泡風呂の泡をお互いの体につけて遊ぶの楽しかったね🫧🧽









    そのあとはS君にスイッチが入って








    ベットに移動
    img









    Sくんのこと、すっきりさせることができて









    すずは嬉しいです
    img








    お盆休み最後の日をすずと過ごしてくれてありがとう🫶








    また会いにきてね
    img

    サンタモニカ S様 お礼日記🫶

    今日はお呼びしてくれてありがとう🫶初めましてで緊張してガチガチのすずをSくんがほぐしてくれた笑笑あの説はありがとうございます🥹🥹泡風呂の泡をお互いの体につけて遊ぶの楽しかったね🫧🧽そのあとはS君にスイッチが入ってベットに移動Sくんのこと、すっきりさせることができてすずは嬉しいですお盆休み最後の日をすずと過ごしてくれてありがとう🫶また会いにきてね

    今日はお呼びしてくれてありがとう🫶







    初めましてで緊張してガチガチのすずを







    Sくんがほぐしてくれた笑笑










    あの説はありがとうございます🥹🥹









    泡風呂の泡をお互いの体につけて遊ぶの楽しかったね🫧🧽









    そのあとはS君にスイッチが入って








    ベットに移動
    img









    Sくんのこと、すっきりさせることができて









    すずは嬉しいです
    img








    お盆休み最後の日をすずと過ごしてくれてありがとう🫶








    また会いにきてね
    img

    ホテル41のお兄様〜🫶お礼日記

    8/17 17:53

    今日はすずを呼んでくれてありがとう〜img








    初めましてだけどとてもお話がしやすくて






    居心地が良かったです🫶








    ◯◯◯攻めがとても上手で何回も昇天しちゃってた笑笑








    すずはMだから責められて余計興奮してた(////)









    すずの初めてのあれ記念日でもあるねimg










    お兄様がお盆休みで金沢帰省中の時に会えて嬉しったです♡








    お仕事は明日からだったけ…?








    お仕事ファイトです٩( 'ω' )و








    あの黒の帽子とても似合っててかっこよかったです!










    ホテル41のお兄様〜🫶お礼日記

    今日はすずを呼んでくれてありがとう〜初めましてだけどとてもお話がしやすくて居心地が良かったです🫶◯◯◯攻めがとても上手で何回も昇天しちゃってた笑笑すずはMだから責められて余計興奮してた(////)すずの初めてのあれ記念日でもあるねお兄様がお盆休みで金沢帰省中の時に会えて嬉しったです♡お仕事は明日からだったけ…?お仕事ファイトです٩('ω')وあの黒の帽子とても似合っててかっこよかったです!

    今日はすずを呼んでくれてありがとう〜img








    初めましてだけどとてもお話がしやすくて






    居心地が良かったです🫶








    ◯◯◯攻めがとても上手で何回も昇天しちゃってた笑笑








    すずはMだから責められて余計興奮してた(////)









    すずの初めてのあれ記念日でもあるねimg










    お兄様がお盆休みで金沢帰省中の時に会えて嬉しったです♡








    お仕事は明日からだったけ…?








    お仕事ファイトです٩( 'ω' )و








    あの黒の帽子とても似合っててかっこよかったです!










    しゅっきんー🫶

    8/17 13:55

    今日も元気に出勤中〜♡









    昨日お呼びしてくれたお兄様ありがとうございました❤︎









    とても楽しい時間を過ごせて幸せでしたimg










    お仕事疲れやお盆休み中の癒しが欲しいお兄様いませんか?╰(*´︶`*)╯♡










    すずがお兄様のこといっぱいご奉仕するので










    お兄様の時間が合えば会いにきて欲しいな❤︎






























    しゅっきんー🫶

    今日も元気に出勤中〜♡昨日お呼びしてくれたお兄様ありがとうございました❤︎とても楽しい時間を過ごせて幸せでしたお仕事疲れやお盆休み中の癒しが欲しいお兄様いませんか?╰(*´︶`*)╯♡すずがお兄様のこといっぱいご奉仕するのでお兄様の時間が合えば会いにきて欲しいな❤︎

    今日も元気に出勤中〜♡









    昨日お呼びしてくれたお兄様ありがとうございました❤︎









    とても楽しい時間を過ごせて幸せでしたimg










    お仕事疲れやお盆休み中の癒しが欲しいお兄様いませんか?╰(*´︶`*)╯♡










    すずがお兄様のこといっぱいご奉仕するので










    お兄様の時間が合えば会いにきて欲しいな❤︎






























    お礼日記 本指様🫶

    8/17 13:11

    いつも呼んでくれてありがとう〜!









    予約したよ!ってトークがくるととっても嬉しい気持ちでいっぱいですimg









    昨日のコスプレも可愛い〜って凄く言ってくれるから








    恥ずかしかった(*´-`)










    昨日のKちゃんもとっても可愛かったよ❤︎












    体がビクビクしてたねimg









    昨日話してた白海老のアレKちゃんの話聞いて










    とても食べたくなったから今度買って食べてみるね〜!











    すずのおすすめしたアレも買って食べてみてね!












    鉄分スムージーありがとうございました♡











    また会いにきてね☺︎









    お礼日記 本指様🫶

    いつも呼んでくれてありがとう〜!予約したよ!ってトークがくるととっても嬉しい気持ちでいっぱいです昨日のコスプレも可愛い〜って凄く言ってくれるから恥ずかしかった(*´-`)昨日のKちゃんもとっても可愛かったよ❤︎体がビクビクしてたね昨日話してた白海老のアレKちゃんの話聞いてとても食べたくなったから今度買って食べてみるね〜!すずのおすすめしたアレも買って食べてみてね!鉄分スムージーありがとうございました♡また会いにきてね☺︎

    いつも呼んでくれてありがとう〜!









    予約したよ!ってトークがくるととっても嬉しい気持ちでいっぱいですimg









    昨日のコスプレも可愛い〜って凄く言ってくれるから








    恥ずかしかった(*´-`)










    昨日のKちゃんもとっても可愛かったよ❤︎












    体がビクビクしてたねimg









    昨日話してた白海老のアレKちゃんの話聞いて










    とても食べたくなったから今度買って食べてみるね〜!











    すずのおすすめしたアレも買って食べてみてね!












    鉄分スムージーありがとうございました♡











    また会いにきてね☺︎









    ホテルレジナ 19時頃〜お礼日記

    8/17 00:16

    すずを呼んでくれてありがとうございました!









    お久しぶりのお兄様だったので会った瞬間に











    嬉しくて飛びついちゃいそうだった笑笑












    すず忘れられてるかなあ
    imgって思ってたから










    扉を開けてお兄様だった時の感動は忘れません










    今回は前回会った時よりもお兄様をいっぱい攻めれたら感じがするけど










    どうだった?img








    してる最中気持ちいいっていってくれるから嬉しかったな!









    最後フィニッシュした後結構色んなところとんじゃって大変だったね笑笑












    ◯◯おめでとう〜!すずも頑張ります!

    ホテルレジナ 19時頃〜お礼日記

    すずを呼んでくれてありがとうございました!お久しぶりのお兄様だったので会った瞬間に嬉しくて飛びついちゃいそうだった笑笑すず忘れられてるかなあって思ってたから扉を開けてお兄様だった時の感動は忘れません今回は前回会った時よりもお兄様をいっぱい攻めれたら感じがするけどどうだった?してる最中気持ちいいっていってくれるから嬉しかったな!最後フィニッシュした後結構色んなところとんじゃって大変だったね笑笑◯◯おめでとう〜!すずも頑張ります!

    すずを呼んでくれてありがとうございました!









    お久しぶりのお兄様だったので会った瞬間に











    嬉しくて飛びついちゃいそうだった笑笑












    すず忘れられてるかなあ
    imgって思ってたから










    扉を開けてお兄様だった時の感動は忘れません










    今回は前回会った時よりもお兄様をいっぱい攻めれたら感じがするけど










    どうだった?img








    してる最中気持ちいいっていってくれるから嬉しかったな!









    最後フィニッシュした後結構色んなところとんじゃって大変だったね笑笑












    ◯◯おめでとう〜!すずも頑張ります!

    お礼日記17時〜🫶

    8/16 21:02

    すずのお誘いありがとうございました♡








    お兄様のお部屋にはたくさんの漫画があって










    びっくりしたimg











    しかもすずが知ってる漫画多くてお兄様とアニメの趣味があって









    心の中で喜んでましたimg









    二人で沢山イチャイチャもできてすずちゃん満足しました♡











    塩胡椒のあの名前かなりつぼ入ってました笑笑












    また機会があったらぜひ呼んでね!








    その時もあの胡椒みて笑おうねimg










    お礼日記17時〜🫶

    すずのお誘いありがとうございました♡お兄様のお部屋にはたくさんの漫画があってびっくりしたしかもすずが知ってる漫画多くてお兄様とアニメの趣味があって心の中で喜んでました二人で沢山イチャイチャもできてすずちゃん満足しました♡塩胡椒のあの名前かなりつぼ入ってました笑笑また機会があったらぜひ呼んでね!その時もあの胡椒みて笑おうね

    すずのお誘いありがとうございました♡








    お兄様のお部屋にはたくさんの漫画があって










    びっくりしたimg











    しかもすずが知ってる漫画多くてお兄様とアニメの趣味があって









    心の中で喜んでましたimg









    二人で沢山イチャイチャもできてすずちゃん満足しました♡











    塩胡椒のあの名前かなりつぼ入ってました笑笑












    また機会があったらぜひ呼んでね!








    その時もあの胡椒みて笑おうねimg










    しゅっきーーん!今日からお願いします!

    8/16 18:07

    お兄様お久しぶり〜!






    お盆楽しんでますか?(^_-)








    すずは海に行ったり眺めのいい景色沢山みて













    心が浄化されました
    img












    お兄様はお盆休みなにしました?











    なにしたかすずに教えてね










    お盆休みでお暇だなあってお兄様は









    すずのことお誘いしてね♡

    しゅっきーーん!今日からお願いします!

    お兄様お久しぶり〜!お盆楽しんでますか?(^_-)すずは海に行ったり眺めのいい景色沢山みて心が浄化されましたお兄様はお盆休みなにしました?なにしたかすずに教えてねお盆休みでお暇だなあってお兄様はすずのことお誘いしてね♡

    お兄様お久しぶり〜!






    お盆楽しんでますか?(^_-)








    すずは海に行ったり眺めのいい景色沢山みて













    心が浄化されました
    img












    お兄様はお盆休みなにしました?











    なにしたかすずに教えてね










    お盆休みでお暇だなあってお兄様は









    すずのことお誘いしてね♡

    8月5日お礼日記20時〜仲良し様ホテルイルファローロ

    8/6 12:11

    昨日はすずを呼んでくれてありがとうございました!









    お久しぶりのお兄様ですず会う前から興奮状態でした笑笑













    前回は攻められっぱなしだったから今回は











    いっぱい気持ち良くなってもらいたいから












    頑張って攻めようとしたけど、すぐにお兄様に攻められて












    すずの攻めは呆気なく終わった
    img










    毎回すずばっかり気持ちよくなっちゃって申し訳ない気持ちと











    お兄様に攻められて嬉しいというすずのMな気持ちが格闘
    imgimg













    今回のイチャイチャは前回よりも濃厚で楽しかったです!










    次会った時は今回よりもお話しがたくさんしたいから趣味とか教えてね
    img










    また呼んでねimg

    8月5日お礼日記20時〜仲良し様ホテルイルファローロ

    昨日はすずを呼んでくれてありがとうございました!お久しぶりのお兄様ですず会う前から興奮状態でした笑笑前回は攻められっぱなしだったから今回はいっぱい気持ち良くなってもらいたいから頑張って攻めようとしたけど、すぐにお兄様に攻められてすずの攻めは呆気なく終わった毎回すずばっかり気持ちよくなっちゃって申し訳ない気持ちとお兄様に攻められて嬉しいというすずのMな気持ちが格闘今回のイチャイチャは前回よりも濃厚で楽しかったです!次会った時は今回よりもお話しがたくさんしたいから趣味とか教えてねまた呼んでね

    昨日はすずを呼んでくれてありがとうございました!









    お久しぶりのお兄様ですず会う前から興奮状態でした笑笑













    前回は攻められっぱなしだったから今回は











    いっぱい気持ち良くなってもらいたいから












    頑張って攻めようとしたけど、すぐにお兄様に攻められて












    すずの攻めは呆気なく終わった
    img










    毎回すずばっかり気持ちよくなっちゃって申し訳ない気持ちと











    お兄様に攻められて嬉しいというすずのMな気持ちが格闘
    imgimg













    今回のイチャイチャは前回よりも濃厚で楽しかったです!










    次会った時は今回よりもお話しがたくさんしたいから趣味とか教えてね
    img










    また呼んでねimg

    お礼日記ローズベリー

    8/5 21:52

    昨日も今日も呼んでくれてありがとうございました❤︎










    昨日はお話がはずんじゃったから











    お話だけで時間すぎちゃってイチャイチャができなかったね
    img














    すず心残りしてたから今日の予約とっても嬉しかったですimg












    昨日は沢山おしゃべり…









    そして今日は沢山
    imgimg










    濃厚でとっても充実した二日間だったねimg












    イチャイチャタイムが終わった後昨日みたいにお茶を買ってくれてありがとうございます!












    その後もまた二人で少しだけお話できてよかった!











    次はお話ししすぎて時間もすぎず









    いっぱいイチャイチャもして









    二つとも両立しよーね❤︎

    お礼日記ローズベリー

    昨日も今日も呼んでくれてありがとうございました❤︎昨日はお話がはずんじゃったからお話だけで時間すぎちゃってイチャイチャができなかったねすず心残りしてたから今日の予約とっても嬉しかったです昨日は沢山おしゃべり…そして今日は沢山濃厚でとっても充実した二日間だったねイチャイチャタイムが終わった後昨日みたいにお茶を買ってくれてありがとうございます!その後もまた二人で少しだけお話できてよかった!次はお話ししすぎて時間もすぎずいっぱいイチャイチャもして二つとも両立しよーね❤︎

    昨日も今日も呼んでくれてありがとうございました❤︎










    昨日はお話がはずんじゃったから











    お話だけで時間すぎちゃってイチャイチャができなかったね
    img














    すず心残りしてたから今日の予約とっても嬉しかったですimg












    昨日は沢山おしゃべり…









    そして今日は沢山
    imgimg










    濃厚でとっても充実した二日間だったねimg












    イチャイチャタイムが終わった後昨日みたいにお茶を買ってくれてありがとうございます!












    その後もまた二人で少しだけお話できてよかった!











    次はお話ししすぎて時間もすぎず









    いっぱいイチャイチャもして









    二つとも両立しよーね❤︎

    お礼日記 13時〜ずーちゃん!

    8/5 16:41

    今日は呼んでくれてありがとうございましたimg






    とてもタメになる深い話をしてくれてありがとう〜!











    二十代後半で企業したり勉強したりって









    とっても尊敬…









    そのお話を聞いた時はびっくりだよ
    img













    社長になってもみんなに対する感謝の気持ちを大切にしてるって聞いて














    こういう人が成功するんだなあって改めて深く考えた
    imgimg












    ずーちゃんがすずのこと沢山冷めちゃうから










    ベッド大変だったね
    img









    次はベットが洪水にならないように











    なにか下に敷いておかないとね…
    img

    お礼日記 13時〜ずーちゃん!

    今日は呼んでくれてありがとうございましたとてもタメになる深い話をしてくれてありがとう〜!二十代後半で企業したり勉強したりってとっても尊敬…そのお話を聞いた時はびっくりだよ社長になってもみんなに対する感謝の気持ちを大切にしてるって聞いてこういう人が成功するんだなあって改めて深く考えたずーちゃんがすずのこと沢山冷めちゃうからベッド大変だったね次はベットが洪水にならないようになにか下に敷いておかないとね…

    今日は呼んでくれてありがとうございましたimg






    とてもタメになる深い話をしてくれてありがとう〜!











    二十代後半で企業したり勉強したりって









    とっても尊敬…









    そのお話を聞いた時はびっくりだよ
    img













    社長になってもみんなに対する感謝の気持ちを大切にしてるって聞いて














    こういう人が成功するんだなあって改めて深く考えた
    imgimg












    ずーちゃんがすずのこと沢山冷めちゃうから










    ベッド大変だったね
    img









    次はベットが洪水にならないように











    なにか下に敷いておかないとね…
    img

    お礼日記 昨日の1時〜

    8/5 12:33

    昨日は呼んでいただきありがとうございました!









    まさかの育った場所が一緒でびっくり!笑笑












    その分お話が盛り上がりすぎちゃって










    イチャイチャする時間がなくなっちゃったね
    img










    お兄様とお話ししたあのお肉










    すずも大好きだから帰ったときに食べに行こうと思う
    img







    昨日はイチャイチャできなかったから









    すずちょっと帰り際寂しくなっちゃった笑笑









    次会った時はこれでもか!ってくらい









    いっぱいイチャイチャして過ごそうね
    img









    また呼んでね!




    お礼日記 昨日の1時〜

    昨日は呼んでいただきありがとうございました!まさかの育った場所が一緒でびっくり!笑笑その分お話が盛り上がりすぎちゃってイチャイチャする時間がなくなっちゃったねお兄様とお話ししたあのお肉すずも大好きだから帰ったときに食べに行こうと思う昨日はイチャイチャできなかったからすずちょっと帰り際寂しくなっちゃった笑笑次会った時はこれでもか!ってくらいいっぱいイチャイチャして過ごそうねまた呼んでね!

    昨日は呼んでいただきありがとうございました!









    まさかの育った場所が一緒でびっくり!笑笑












    その分お話が盛り上がりすぎちゃって










    イチャイチャする時間がなくなっちゃったね
    img










    お兄様とお話ししたあのお肉










    すずも大好きだから帰ったときに食べに行こうと思う
    img







    昨日はイチャイチャできなかったから









    すずちょっと帰り際寂しくなっちゃった笑笑









    次会った時はこれでもか!ってくらい









    いっぱいイチャイチャして過ごそうね
    img









    また呼んでね!




    出勤しました〜!今日も宜しくお願いします🫶

    8/5 12:27

    お兄様おはようございます!









    今日も出勤してます!







    明日まで出勤してるからお暇なお兄様すずと遊びましょ〜❤︎









    そういえばパネル写真を撮ったんだよね☺︎










    次回出勤する時までには出来上がってるみたいだから









    すずのパネルもしっかりみてね❤︎

    出勤しました〜!今日も宜しくお願いします🫶

    お兄様おはようございます!今日も出勤してます!明日まで出勤してるからお暇なお兄様すずと遊びましょ〜❤︎そういえばパネル写真を撮ったんだよね☺︎次回出勤する時までには出来上がってるみたいだからすずのパネルもしっかりみてね❤︎

    お兄様おはようございます!









    今日も出勤してます!







    明日まで出勤してるからお暇なお兄様すずと遊びましょ〜❤︎









    そういえばパネル写真を撮ったんだよね☺︎










    次回出勤する時までには出来上がってるみたいだから









    すずのパネルもしっかりみてね❤︎

    お礼日記 20時〜🫶

    8/4 21:36

    先ほどはすずを呼んでくれてありがとう〜!







    年齢よりもマイナス10歳肌と見た目で








    すず驚きました笑笑












    お兄様とても敏感で凄く可愛かった笑笑









    攻めがいがとてもありました!









    その後お兄様に責めもらった








    ◯◯◯がとても気持ちよかったです
    img









    昼夜逆転理由を聞いた時









    お兄様の人の良さが凄く伝わりました笑笑









    昼夜逆転してもそういうこと出来る人中々いないと思うから尊敬
    img











    お兄様のロック画面も凄く可愛かった笑笑









    また今度会った時におすすめのアニメも沢山教えてほしいな❤︎









    今日はありがとうございました!

    お礼日記 20時〜🫶

    先ほどはすずを呼んでくれてありがとう〜!年齢よりもマイナス10歳肌と見た目ですず驚きました笑笑お兄様とても敏感で凄く可愛かった笑笑攻めがいがとてもありました!その後お兄様に責めもらった◯◯◯がとても気持ちよかったです昼夜逆転理由を聞いた時お兄様の人の良さが凄く伝わりました笑笑昼夜逆転してもそういうこと出来る人中々いないと思うから尊敬お兄様のロック画面も凄く可愛かった笑笑また今度会った時におすすめのアニメも沢山教えてほしいな❤︎今日はありがとうございました!

    先ほどはすずを呼んでくれてありがとう〜!







    年齢よりもマイナス10歳肌と見た目で








    すず驚きました笑笑












    お兄様とても敏感で凄く可愛かった笑笑









    攻めがいがとてもありました!









    その後お兄様に責めもらった








    ◯◯◯がとても気持ちよかったです
    img









    昼夜逆転理由を聞いた時









    お兄様の人の良さが凄く伝わりました笑笑









    昼夜逆転してもそういうこと出来る人中々いないと思うから尊敬
    img











    お兄様のロック画面も凄く可愛かった笑笑









    また今度会った時におすすめのアニメも沢山教えてほしいな❤︎









    今日はありがとうございました!

    お礼日記 ホテルアイネ

    8/4 18:45

    すずを呼んでくれてありがとうございました❤︎








    会ってからずっとすずちゃん可愛いって








    頭なでなでしてくれたの嬉しかったな❤︎












    お兄様がおすすめしてくれた金沢のあのお店










    美味しいの大好きだから絶対に行きたい(@ ̄ρ ̄@)












    二人で攻め合いっこしたのとっても楽しかったです
    img









    後半はほぼすずが責められっぱなしだったけど笑笑










    次はお兄様のこと沢山攻めて虜にしちゃうぞ〜
    img









    美味しい差し入れもありがとうございました❤︎









    また機会が会ったら呼んでね!

    お礼日記 ホテルアイネ

    すずを呼んでくれてありがとうございました❤︎会ってからずっとすずちゃん可愛いって頭なでなでしてくれたの嬉しかったな❤︎お兄様がおすすめしてくれた金沢のあのお店美味しいの大好きだから絶対に行きたい(@ ̄ρ ̄@)二人で攻め合いっこしたのとっても楽しかったです後半はほぼすずが責められっぱなしだったけど笑笑次はお兄様のこと沢山攻めて虜にしちゃうぞ〜美味しい差し入れもありがとうございました❤︎また機会が会ったら呼んでね!

    すずを呼んでくれてありがとうございました❤︎








    会ってからずっとすずちゃん可愛いって








    頭なでなでしてくれたの嬉しかったな❤︎












    お兄様がおすすめしてくれた金沢のあのお店










    美味しいの大好きだから絶対に行きたい(@ ̄ρ ̄@)












    二人で攻め合いっこしたのとっても楽しかったです
    img









    後半はほぼすずが責められっぱなしだったけど笑笑










    次はお兄様のこと沢山攻めて虜にしちゃうぞ〜
    img









    美味しい差し入れもありがとうございました❤︎









    また機会が会ったら呼んでね!

    お礼日記 14時〜  90分🫶

    8/4 16:09

    すずを呼んでくれてありがとう❤︎







    歳が近いこともありすず緊張…
    img








    お兄様とのアレがすずは1番興奮しちゃったimg










    中々しないから新鮮でした(゚ω゚)










    imgが終わった後のお布団の中でぎゅーしながら








    転がって寝るの居心地良くて寝ちゃいそうだった笑笑











    そういえば広島出身っていってたけど、








    広島の名物ってお好み焼き?









    今度会った時に教えて欲しいな
    img

    お礼日記 14時〜  90分🫶

    すずを呼んでくれてありがとう❤︎歳が近いこともありすず緊張…お兄様とのアレがすずは1番興奮しちゃった中々しないから新鮮でした(゚ω゚)が終わった後のお布団の中でぎゅーしながら転がって寝るの居心地良くて寝ちゃいそうだった笑笑そういえば広島出身っていってたけど、広島の名物ってお好み焼き?今度会った時に教えて欲しいな

    すずを呼んでくれてありがとう❤︎







    歳が近いこともありすず緊張…
    img








    お兄様とのアレがすずは1番興奮しちゃったimg










    中々しないから新鮮でした(゚ω゚)










    imgが終わった後のお布団の中でぎゅーしながら








    転がって寝るの居心地良くて寝ちゃいそうだった笑笑











    そういえば広島出身っていってたけど、








    広島の名物ってお好み焼き?









    今度会った時に教えて欲しいな
    img