• AQUA REAL -アクアレアル金沢店-
    AKUAREARUKANAZAWATEN

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記ビジホ❤︎

    7/20 13:43

    昨日はすずを呼んでくれてありがとうございました!







    めちゃめちゃ目がくりくりしててお兄様凄くかっこよかった❤︎









    最初にすずが攻めてから途中で交代して攻めてもらった時










    お兄様の◯◯◯が凄くきもちかった
    img










    いっぱい色々なお話ししてたら時間があっという間で寂しかったな笑笑









    お仕事アレって聞いてちょっとびっくり
    img












    体力も使うお仕事で大変だとおもうけど







    頑張ってね!影の隅で応援してます
    img











    お礼日記ビジホ❤︎

    昨日はすずを呼んでくれてありがとうございました!めちゃめちゃ目がくりくりしててお兄様凄くかっこよかった❤︎最初にすずが攻めてから途中で交代して攻めてもらった時お兄様の◯◯◯が凄くきもちかったいっぱい色々なお話ししてたら時間があっという間で寂しかったな笑笑お仕事アレって聞いてちょっとびっくり体力も使うお仕事で大変だとおもうけど頑張ってね!影の隅で応援してます

    昨日はすずを呼んでくれてありがとうございました!







    めちゃめちゃ目がくりくりしててお兄様凄くかっこよかった❤︎









    最初にすずが攻めてから途中で交代して攻めてもらった時










    お兄様の◯◯◯が凄くきもちかった
    img










    いっぱい色々なお話ししてたら時間があっという間で寂しかったな笑笑









    お仕事アレって聞いてちょっとびっくり
    img












    体力も使うお仕事で大変だとおもうけど







    頑張ってね!影の隅で応援してます
    img











    仲良しのお兄様新規のお兄様へ(明日から出勤!)

    7/18 21:16

    事前予約いつもありがとう❤︎








    お仕事終わりに会いに来てくれたり休日のお休みの日に









    遊びに来てくれたりすずに大切な時間を使ってくれてありがとう
    img









    明日から出勤だからいっぱいお話したりimgなこともしようねimg









    明日写真とれたら新しいワンピース写メ日記に投稿するからみてね!

    仲良しのお兄様新規のお兄様へ(明日から出勤!)

    事前予約いつもありがとう❤︎お仕事終わりに会いに来てくれたり休日のお休みの日に遊びに来てくれたりすずに大切な時間を使ってくれてありがとう明日から出勤だからいっぱいお話したりなこともしようね明日写真とれたら新しいワンピース写メ日記に投稿するからみてね!

    事前予約いつもありがとう❤︎








    お仕事終わりに会いに来てくれたり休日のお休みの日に









    遊びに来てくれたりすずに大切な時間を使ってくれてありがとう
    img









    明日から出勤だからいっぱいお話したりimgなこともしようねimg









    明日写真とれたら新しいワンピース写メ日記に投稿するからみてね!

    悲しいよー(´;Д;`)そして今週出勤!

    7/17 20:45

    お久しぶりですすずです





    今月は大学の単位やなにやらで忙しくて









    中々写メ日記とオキニトーク返せなくてごめんなさい(´;Д;`)







    それはさておき




    すず悲しい出来事がありました









    可愛い!これ着たらぜったいお兄様メロメロじゃーん♡って思って買ったワンピース










    すずの背が低いせいで、ワンピースの丈が長くて引きずる状態…







    ハサミできったら上手くいくかな…?

    悲しいよー(´;Д;`)そして今週出勤!

    お久しぶりですすずです今月は大学の単位やなにやらで忙しくて中々写メ日記とオキニトーク返せなくてごめんなさい(´;Д;`)それはさておきすず悲しい出来事がありました可愛い!これ着たらぜったいお兄様メロメロじゃーん♡って思って買ったワンピースすずの背が低いせいで、ワンピースの丈が長くて引きずる状態…ハサミできったら上手くいくかな…?

    お久しぶりですすずです





    今月は大学の単位やなにやらで忙しくて









    中々写メ日記とオキニトーク返せなくてごめんなさい(´;Д;`)







    それはさておき




    すず悲しい出来事がありました









    可愛い!これ着たらぜったいお兄様メロメロじゃーん♡って思って買ったワンピース










    すずの背が低いせいで、ワンピースの丈が長くて引きずる状態…







    ハサミできったら上手くいくかな…?

    すずやらかしちゃいました事前予約してくれたのに…😭

    7/11 17:22

    お兄様お仕事お疲れ様です!





    すず今週出勤予定だったけど、









    階段から転んで、捻挫しちゃいました…











    だから1人で歩くのもちょっと厳しいから今週はおやすみしますimg








    お兄様がすずのために時間をあけて予約してくれたのにごめんなさい…










    すずとっても会いたかった
    img









    来週は金曜日〜日曜日の夜中までいるから










    お誘いして欲しいな

    すずやらかしちゃいました事前予約してくれたのに…😭

    お兄様お仕事お疲れ様です!すず今週出勤予定だったけど、階段から転んで、捻挫しちゃいました…だから1人で歩くのもちょっと厳しいから今週はおやすみしますお兄様がすずのために時間をあけて予約してくれたのにごめんなさい…すずとっても会いたかった来週は金曜日〜日曜日の夜中までいるからお誘いして欲しいな

    お兄様お仕事お疲れ様です!





    すず今週出勤予定だったけど、









    階段から転んで、捻挫しちゃいました…











    だから1人で歩くのもちょっと厳しいから今週はおやすみしますimg








    お兄様がすずのために時間をあけて予約してくれたのにごめんなさい…










    すずとっても会いたかった
    img









    来週は金曜日〜日曜日の夜中までいるから










    お誘いして欲しいな

    お礼日記 K君❤︎!

    7/7 13:07

    すずを呼んでくれてありがとう❤︎







    K君会ってからずっと可愛いとか…すずさんを呼んでよかったって













    ずっと褒めてくれるからすず耳真っ赤!笑













    k君ずっと責めてくるから沢山いっちゃって大変だった
    img








    休憩の途中で時間延長してくれた時はとっっても嬉しかったです!












    言われた時はすずhappyな気持ちでいっぱい
    img

















    でもK君の声ちょっと心配だったから早く治るといいね














    ◯◯おめでとう❤︎








    お礼日記 K君❤︎!

    すずを呼んでくれてありがとう❤︎K君会ってからずっと可愛いとか…すずさんを呼んでよかったってずっと褒めてくれるからすず耳真っ赤!笑k君ずっと責めてくるから沢山いっちゃって大変だった休憩の途中で時間延長してくれた時はとっっても嬉しかったです!言われた時はすずhappyな気持ちでいっぱいでもK君の声ちょっと心配だったから早く治るといいね◯◯おめでとう❤︎

    すずを呼んでくれてありがとう❤︎







    K君会ってからずっと可愛いとか…すずさんを呼んでよかったって













    ずっと褒めてくれるからすず耳真っ赤!笑













    k君ずっと責めてくるから沢山いっちゃって大変だった
    img








    休憩の途中で時間延長してくれた時はとっっても嬉しかったです!












    言われた時はすずhappyな気持ちでいっぱい
    img

















    でもK君の声ちょっと心配だったから早く治るといいね














    ◯◯おめでとう❤︎








    お礼日記自宅 75分T君❤︎

    7/7 08:47

    すずを呼んでくれてありがとう!







    お兄様のお部屋の青のアレめっちゃ可愛いなって思った(*´꒳`*)










    いちゃいちゃするのが好きっていって











    2人でずっといちゃいちゃしたねー❤︎









    なにをするにも痛くない?大丈夫?って聞いてくれるから










    凄く心地よかったしすずも気持ちかったです
    img











    最後はしっかりT君のことスッキリさせることができてよかった❤︎










    また機会があったらすずのこと呼んでね!

    お礼日記自宅 75分T君❤︎

    すずを呼んでくれてありがとう!お兄様のお部屋の青のアレめっちゃ可愛いなって思った(*´꒳`*)いちゃいちゃするのが好きっていって2人でずっといちゃいちゃしたねー❤︎なにをするにも痛くない?大丈夫?って聞いてくれるから凄く心地よかったしすずも気持ちかったです最後はしっかりT君のことスッキリさせることができてよかった❤︎また機会があったらすずのこと呼んでね!

    すずを呼んでくれてありがとう!







    お兄様のお部屋の青のアレめっちゃ可愛いなって思った(*´꒳`*)










    いちゃいちゃするのが好きっていって











    2人でずっといちゃいちゃしたねー❤︎









    なにをするにも痛くない?大丈夫?って聞いてくれるから










    凄く心地よかったしすずも気持ちかったです
    img











    最後はしっかりT君のことスッキリさせることができてよかった❤︎










    また機会があったらすずのこと呼んでね!

    60分〜! お礼日記

    7/6 19:18

    すずを呼んでくれてありがとう










    初めてのトーク会話が新鮮で凄く楽しかった❤︎










    目が合ったら優しくニコってしてくれるから











    居心地が良すぎました
    img













    ローションを少し使ったアレは格別だったね笑笑










    お兄様がすっきりした後は2人でのんびりトークが楽しかったね!










    今日は呼んでくれてありがとうございました!







    また会いにきてね

    60分〜! お礼日記

    すずを呼んでくれてありがとう初めてのトーク会話が新鮮で凄く楽しかった❤︎目が合ったら優しくニコってしてくれるから居心地が良すぎましたローションを少し使ったアレは格別だったね笑笑お兄様がすっきりした後は2人でのんびりトークが楽しかったね!今日は呼んでくれてありがとうございました!また会いにきてね

    すずを呼んでくれてありがとう










    初めてのトーク会話が新鮮で凄く楽しかった❤︎










    目が合ったら優しくニコってしてくれるから











    居心地が良すぎました
    img













    ローションを少し使ったアレは格別だったね笑笑










    お兄様がすっきりした後は2人でのんびりトークが楽しかったね!










    今日は呼んでくれてありがとうございました!







    また会いにきてね

    75分仲良し様❤︎お礼日記

    7/6 17:10

    今日はすずを呼んでくれてありがとう







    お久しぶりに会えてとても嬉しかった❤︎










    相変わらず体の相性バッチリだったね!











    お風呂でのアレ新鮮で凄く気持ちかった…











    忘れれない











    最後の方にはすずをマッサージしてくれてありがとう笑笑











    楽しい時間をありがとうございました!









    また会いにきてね❤︎



    75分仲良し様❤︎お礼日記

    今日はすずを呼んでくれてありがとうお久しぶりに会えてとても嬉しかった❤︎相変わらず体の相性バッチリだったね!お風呂でのアレ新鮮で凄く気持ちかった…忘れれない最後の方にはすずをマッサージしてくれてありがとう笑笑楽しい時間をありがとうございました!また会いにきてね❤︎

    今日はすずを呼んでくれてありがとう







    お久しぶりに会えてとても嬉しかった❤︎










    相変わらず体の相性バッチリだったね!











    お風呂でのアレ新鮮で凄く気持ちかった…











    忘れれない











    最後の方にはすずをマッサージしてくれてありがとう笑笑











    楽しい時間をありがとうございました!









    また会いにきてね❤︎



    お礼日記 くーちゃん❤︎

    7/6 11:57

    すずを呼んでくれてありがとうimg







    差し入れで持ってきてくれたホワイトスコーンとっっても美味しかったimg








    あれ以来すずコンビニで何回も買ってる笑笑











    2人でお風呂の中でイチャイチャするの新鮮で







    すず興奮しちゃった









    くーちゃんのこと先にすずがいかせようとしたのに







    また先越されてすずがさきにいってしまった笑








    お仕事忙しいのに時間を作って会いにきてくれてありがとう!















    凄く嬉しかった❤︎








    お礼日記 くーちゃん❤︎

    すずを呼んでくれてありがとう差し入れで持ってきてくれたホワイトスコーンとっっても美味しかったあれ以来すずコンビニで何回も買ってる笑笑2人でお風呂の中でイチャイチャするの新鮮ですず興奮しちゃったくーちゃんのこと先にすずがいかせようとしたのにまた先越されてすずがさきにいってしまった笑お仕事忙しいのに時間を作って会いにきてくれてありがとう!凄く嬉しかった❤︎

    すずを呼んでくれてありがとうimg







    差し入れで持ってきてくれたホワイトスコーンとっっても美味しかったimg








    あれ以来すずコンビニで何回も買ってる笑笑











    2人でお風呂の中でイチャイチャするの新鮮で







    すず興奮しちゃった









    くーちゃんのこと先にすずがいかせようとしたのに







    また先越されてすずがさきにいってしまった笑








    お仕事忙しいのに時間を作って会いにきてくれてありがとう!















    凄く嬉しかった❤︎








    ビジホ45分お兄様

    7/6 11:19

    すずを呼んでくれてありがとう







    ◯◯◯でお兄様のことをすっきりさせることができてすず嬉しかった!









    お兄様も気持ちよさそうにしてくれるからすず満足
    img








    スッキリして少し時間余った後は2人で雑談










    あの話で最後は盛り上がったね笑笑









    また機会が会ったらお呼びしてね

    ビジホ45分お兄様

    すずを呼んでくれてありがとう◯◯◯でお兄様のことをすっきりさせることができてすず嬉しかった!お兄様も気持ちよさそうにしてくれるからすず満足スッキリして少し時間余った後は2人で雑談あの話で最後は盛り上がったね笑笑また機会が会ったらお呼びしてね

    すずを呼んでくれてありがとう







    ◯◯◯でお兄様のことをすっきりさせることができてすず嬉しかった!









    お兄様も気持ちよさそうにしてくれるからすず満足
    img








    スッキリして少し時間余った後は2人で雑談










    あの話で最後は盛り上がったね笑笑









    また機会が会ったらお呼びしてね

    23時〜 120分

    7/6 02:19

    福井からわざわざ金沢まで会いにきてくれてありがとう❤︎








    まさか来てくれるとは思ってなかったから感動した
    img









    2人でいつもしてるアレ凄く気持ちかったね❤︎









    お兄様すっきりした後は2人でベットでいちゃいちゃしたり







    ココアを飲んだりして凄く幸せな時間を過ごせてすず嬉しかった!








    明日は気をつけて福井に帰ってね!









    本当に今日はありがとう!また会いにきてね!

    23時〜 120分

    福井からわざわざ金沢まで会いにきてくれてありがとう❤︎まさか来てくれるとは思ってなかったから感動した2人でいつもしてるアレ凄く気持ちかったね❤︎お兄様すっきりした後は2人でベットでいちゃいちゃしたりココアを飲んだりして凄く幸せな時間を過ごせてすず嬉しかった!明日は気をつけて福井に帰ってね!本当に今日はありがとう!また会いにきてね!

    福井からわざわざ金沢まで会いにきてくれてありがとう❤︎








    まさか来てくれるとは思ってなかったから感動した
    img









    2人でいつもしてるアレ凄く気持ちかったね❤︎









    お兄様すっきりした後は2人でベットでいちゃいちゃしたり







    ココアを飲んだりして凄く幸せな時間を過ごせてすず嬉しかった!








    明日は気をつけて福井に帰ってね!









    本当に今日はありがとう!また会いにきてね!

    お兄様すずに協力して!そして明日から出勤!

    7/4 17:53

    お兄様お疲れ様そしてお久しぶりすずです







    相変わらず学校忙しくて泣いてます
    img










    中々写メ日記の更新、お礼日記かけなくなったりとごめんなさい、、、









    それでも優しく大丈夫だよ!っていってくれるお兄様がいるからいつも甘えてます
    img









    ちなみに協力のことなんだけど、、、









    すず本格的にダイエット頑張ろうと思うので応援して欲しい!






    そしてすずプリンも感じするからプリンは差し入れしなくていいです!

    (本当は食べたい(◞‸◟)








    差し入れだったらすずオイコスがいいな❤︎
    いちごかブルーベリー❤︎








    痩せて素敵な女性になってお兄様のことメロメロにしたいから




    協力してね!







    出勤中はいっぱいあそぼーね❤︎

    お兄様すずに協力して!そして明日から出勤!

    お兄様お疲れ様そしてお久しぶりすずです相変わらず学校忙しくて泣いてます中々写メ日記の更新、お礼日記かけなくなったりとごめんなさい、、、それでも優しく大丈夫だよ!っていってくれるお兄様がいるからいつも甘えてますちなみに協力のことなんだけど、、、すず本格的にダイエット頑張ろうと思うので応援して欲しい!そしてすずプリンも感じするからプリンは差し入れしなくていいです!(本当は食べたい(◞‸◟)差し入れだったらすずオイコスがいいな❤︎いちごかブルーベリー❤︎痩せて素敵な女性になってお兄様のことメロメロにしたいから協力してね!出勤中はいっぱいあそぼーね❤︎

    お兄様お疲れ様そしてお久しぶりすずです







    相変わらず学校忙しくて泣いてます
    img










    中々写メ日記の更新、お礼日記かけなくなったりとごめんなさい、、、









    それでも優しく大丈夫だよ!っていってくれるお兄様がいるからいつも甘えてます
    img









    ちなみに協力のことなんだけど、、、









    すず本格的にダイエット頑張ろうと思うので応援して欲しい!






    そしてすずプリンも感じするからプリンは差し入れしなくていいです!

    (本当は食べたい(◞‸◟)








    差し入れだったらすずオイコスがいいな❤︎
    いちごかブルーベリー❤︎








    痩せて素敵な女性になってお兄様のことメロメロにしたいから




    協力してね!







    出勤中はいっぱいあそぼーね❤︎