• CLUB CHELSEA(クラブ チェルシー)
    KURABUCHERUSHI-

    KIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはぴよ‼️

    9/20 13:31

    本日も14時半から出勤してるよぉん!

    最近ぐっすり寝れすぎて
    寝起き悪いにゃ💞


    もぉしっかり目覚めたから
    大丈夫👍🏻

    今日もお誘い
    楽しみにまってみゃす!!!

    おはぴよ‼️

    本日も14時半から出勤してるよぉん!最近ぐっすり寝れすぎて寝起き悪いにゃ💞もぉしっかり目覚めたから大丈夫👍🏻今日もお誘い楽しみにまってみゃす!!!

    本日も14時半から出勤してるよぉん!

    最近ぐっすり寝れすぎて
    寝起き悪いにゃ💞


    もぉしっかり目覚めたから
    大丈夫👍🏻

    今日もお誘い
    楽しみにまってみゃす!!!

    マイムーブ🐈‍⬛🎀

    9/19 20:15

    最近のマイムーブなんだけど、
    ヘアアレンジに
    どハマりしてりゅ🎶

    どんどん可愛い髪型して
    気分あげてくのぉ〜‼️

    でも、今回ヘアゴム忘れちゃったから
    ちょっとつらたん🥺


    お兄様はどんな髪型が
    お好きですか❓💞

    マイムーブ🐈‍⬛🎀

    最近のマイムーブなんだけど、ヘアアレンジにどハマりしてりゅ🎶どんどん可愛い髪型して気分あげてくのぉ〜‼️でも、今回ヘアゴム忘れちゃったからちょっとつらたん🥺お兄様はどんな髪型がお好きですか❓💞

    最近のマイムーブなんだけど、
    ヘアアレンジに
    どハマりしてりゅ🎶

    どんどん可愛い髪型して
    気分あげてくのぉ〜‼️

    でも、今回ヘアゴム忘れちゃったから
    ちょっとつらたん🥺


    お兄様はどんな髪型が
    お好きですか❓💞

    ちょっとだけ💞

    9/19 17:15

    実はちょっとだけ
    髪色変わったんだよぉん‼️

    暗いところだと全然わかんないけど、
    赤?がところどころ入ってるの🎶

    今年はボブにしようと思ったけど、
    する勇気がなくて結局
    できませんでしたえへへ😂

    ちょっとだけ💞

    実はちょっとだけ髪色変わったんだよぉん‼️暗いところだと全然わかんないけど、赤?がところどころ入ってるの🎶今年はボブにしようと思ったけど、する勇気がなくて結局できませんでしたえへへ😂

    実はちょっとだけ
    髪色変わったんだよぉん‼️

    暗いところだと全然わかんないけど、
    赤?がところどころ入ってるの🎶

    今年はボブにしようと思ったけど、
    する勇気がなくて結局
    できませんでしたえへへ😂

    今日から‼️

    9/19 13:30

    おはよぉサン☀️

    本日から7日間、出勤だよぉ〜🎶

    毎回初日なんか緊張しちゃうぅ💦

    どんなきりかも愛してくだちゃい💞

    お誘い楽しみに待ってるよん👍🏻


    今日からよろしくでっす‼️

    今日から‼️

    おはよぉサン☀️本日から7日間、出勤だよぉ〜🎶毎回初日なんか緊張しちゃうぅ💦どんなきりかも愛してくだちゃい💞お誘い楽しみに待ってるよん👍🏻今日からよろしくでっす‼️

    おはよぉサン☀️

    本日から7日間、出勤だよぉ〜🎶

    毎回初日なんか緊張しちゃうぅ💦

    どんなきりかも愛してくだちゃい💞

    お誘い楽しみに待ってるよん👍🏻


    今日からよろしくでっす‼️

    thanks🐈‍⬛🎀

    8/25 09:21

    無事帰宅いたしました🎶

    8月もお誘いしてくださったお兄様方、
    たくさん支えてくれてるお兄様方、
    ありがとぉですううう❣️

    今回、私の諸事情で一日お休み頂いたにも
    かかわらず、
    会いにきてくださって
    もぉ、泣けます😭💞

    今回合えなかったお兄様も、
    9月、待ってるからにゃ😻

    改めて、感謝です🥲
    ありがとお💞🎀🤍

    thanks🐈‍⬛🎀

    無事帰宅いたしました🎶8月もお誘いしてくださったお兄様方、たくさん支えてくれてるお兄様方、ありがとぉですううう❣️今回、私の諸事情で一日お休み頂いたにもかかわらず、会いにきてくださってもぉ、泣けます😭💞今回合えなかったお兄様も、9月、待ってるからにゃ😻改めて、感謝です🥲ありがとお💞🎀🤍

    無事帰宅いたしました🎶

    8月もお誘いしてくださったお兄様方、
    たくさん支えてくれてるお兄様方、
    ありがとぉですううう❣️

    今回、私の諸事情で一日お休み頂いたにも
    かかわらず、
    会いにきてくださって
    もぉ、泣けます😭💞

    今回合えなかったお兄様も、
    9月、待ってるからにゃ😻

    改めて、感謝です🥲
    ありがとお💞🎀🤍

    ラストちょっとだよぉ❣️

    8/24 22:01

    本日もあと少し( ; ; )

    いったん8月は今日まで❣️

    時間が過ぎるのって、
    なんでこんなに早いんだろ…。

    残りもよろしくお願いします🥺💞💞

    ラストちょっとだよぉ❣️

    本日もあと少し(;;)いったん8月は今日まで❣️時間が過ぎるのって、なんでこんなに早いんだろ…。残りもよろしくお願いします🥺💞💞

    本日もあと少し( ; ; )

    いったん8月は今日まで❣️

    時間が過ぎるのって、
    なんでこんなに早いんだろ…。

    残りもよろしくお願いします🥺💞💞

    今回こそ❣️

    8/24 15:45

    もぉ金沢にきはじめて
    半年くらい?かな?

    今回こそは金沢の美味しいお土産自分に買って
    食べるンダ!!!!!

    金箔が入ってる和菓子?みたいなの、
    結構気になってる…💞💞💞

    甘いものには
    やっぱりきりかは目がないみたい🥰

    今回こそ❣️

    もぉ金沢にきはじめて半年くらい?かな?今回こそは金沢の美味しいお土産自分に買って食べるンダ!!!!!金箔が入ってる和菓子?みたいなの、結構気になってる…💞💞💞甘いものにはやっぱりきりかは目がないみたい🥰

    もぉ金沢にきはじめて
    半年くらい?かな?

    今回こそは金沢の美味しいお土産自分に買って
    食べるンダ!!!!!

    金箔が入ってる和菓子?みたいなの、
    結構気になってる…💞💞💞

    甘いものには
    やっぱりきりかは目がないみたい🥰

    最終日‼️

    8/24 13:31

    おはよぉです☀️

    本日8月最終日です❣️

    14時半から出勤してまぁすよ!!!

    お盆明けて
    少し忙しいお兄様も多いのかな❓
    体には気をつけてにゃぁぁぁぁ🐈‍⬛💞

    本日もお誘い
    楽しみに待ってます😌

    最終日‼️

    おはよぉです☀️本日8月最終日です❣️14時半から出勤してまぁすよ!!!お盆明けて少し忙しいお兄様も多いのかな❓体には気をつけてにゃぁぁぁぁ🐈‍⬛💞本日もお誘い楽しみに待ってます😌

    おはよぉです☀️

    本日8月最終日です❣️

    14時半から出勤してまぁすよ!!!

    お盆明けて
    少し忙しいお兄様も多いのかな❓
    体には気をつけてにゃぁぁぁぁ🐈‍⬛💞

    本日もお誘い
    楽しみに待ってます😌

    もみもみ🤍🤍🤍

    8/23 20:15

    弾力おっぱいチャン^_^

    動画で伝わったかな🤍🎀

    夜はこれからだゾ🎶

    華金の夜は
    きりかでしょ🐈‍⬛🎀

    もみもみ🤍🤍🤍

    弾力おっぱいチャン^_^動画で伝わったかな🤍🎀夜はこれからだゾ🎶華金の夜はきりかでしょ🐈‍⬛🎀

    弾力おっぱいチャン^_^

    動画で伝わったかな🤍🎀

    夜はこれからだゾ🎶

    華金の夜は
    きりかでしょ🐈‍⬛🎀

    華金☺️🎀

    8/23 15:30

    今日ってもぉ金曜日だったの?!

    今気づきました🤣
    1週間なんか早くない❓

    1日があっという間すぎて
    なんか怖い😱

    8月の出勤は今日入れて2日しかないんですにょん、、、


    今日と明日、全力で
    頑張るゾ💞💞💞

    華金☺️🎀

    今日ってもぉ金曜日だったの?!今気づきました🤣1週間なんか早くない❓1日があっという間すぎてなんか怖い😱8月の出勤は今日入れて2日しかないんですにょん、、、今日と明日、全力で頑張るゾ💞💞💞

    今日ってもぉ金曜日だったの?!

    今気づきました🤣
    1週間なんか早くない❓

    1日があっという間すぎて
    なんか怖い😱

    8月の出勤は今日入れて2日しかないんですにょん、、、


    今日と明日、全力で
    頑張るゾ💞💞💞

    5日目❣️

    8/23 13:31

    おはよぉデスゥ!

    本日も14時半から出勤してます👍

    今日も暑いねぇ、、、


    ていうか、8月も終わりかけじゃんんん!!
    早い😭

    最近1ヶ月あっという間すぎて
    すごいびっくり。。。


    ということで、
    本日もお誘い楽しみに待ってます💞



    5日目❣️

    おはよぉデスゥ!本日も14時半から出勤してます👍今日も暑いねぇ、、、ていうか、8月も終わりかけじゃんんん!!早い😭最近1ヶ月あっという間すぎてすごいびっくり。。。ということで、本日もお誘い楽しみに待ってます💞

    おはよぉデスゥ!

    本日も14時半から出勤してます👍

    今日も暑いねぇ、、、


    ていうか、8月も終わりかけじゃんんん!!
    早い😭

    最近1ヶ月あっという間すぎて
    すごいびっくり。。。


    ということで、
    本日もお誘い楽しみに待ってます💞



    今日もあと…

    8/22 23:00

    本日も残りわずかの空き枠です💦

    残りちょっと、
    きりかと一緒にいてくれる
    お兄様いるかなぁ❓


    ちなみに今日お仕事終わったら
    大好きなモンブランケーキ
    食べるもんんんん🎵💞

    甘党代表したいくらい
    甘々だいすこすこ^ - ^

    今日もあと…

    本日も残りわずかの空き枠です💦残りちょっと、きりかと一緒にいてくれるお兄様いるかなぁ❓ちなみに今日お仕事終わったら大好きなモンブランケーキ食べるもんんんん🎵💞甘党代表したいくらい甘々だいすこすこ^-^

    本日も残りわずかの空き枠です💦

    残りちょっと、
    きりかと一緒にいてくれる
    お兄様いるかなぁ❓


    ちなみに今日お仕事終わったら
    大好きなモンブランケーキ
    食べるもんんんん🎵💞

    甘党代表したいくらい
    甘々だいすこすこ^ - ^

    ノーブラノーパン🎀💞

    8/22 15:31

    きりかの部屋着は
    テーシャツいちまぁ〜い‼️

    そっちの方が開放感あって
    すごい楽チン🎶

    寝る時こそ!
    開放的に(^^)💞💞💞

    ノーブラノーパン🎀💞

    きりかの部屋着はテーシャツいちまぁ〜い‼️そっちの方が開放感あってすごい楽チン🎶寝る時こそ!開放的に(^^)💞💞💞

    きりかの部屋着は
    テーシャツいちまぁ〜い‼️

    そっちの方が開放感あって
    すごい楽チン🎶

    寝る時こそ!
    開放的に(^^)💞💞💞

    4日目‼️

    8/22 13:31

    おはよぉ〜💞

    本日も14時半から出勤してます🎶

    もぉあと残り3日ですぞ😭

    お時間合うお兄様、
    よかったらお誘い
    楽しみに待ってますヨォ🥰

    今日もよろしくデス👍❤️‍🔥

    4日目‼️

    おはよぉ〜💞本日も14時半から出勤してます🎶もぉあと残り3日ですぞ😭お時間合うお兄様、よかったらお誘い楽しみに待ってますヨォ🥰今日もよろしくデス👍❤️‍🔥

    おはよぉ〜💞

    本日も14時半から出勤してます🎶

    もぉあと残り3日ですぞ😭

    お時間合うお兄様、
    よかったらお誘い
    楽しみに待ってますヨォ🥰

    今日もよろしくデス👍❤️‍🔥

    ラストスパート‼️

    8/21 23:00

    本日も残り僅かな枠🈁
    ありますよ🎶

    ラストスパートですにゃん!!!!

    夜こそ寂しくなったら
    きりかと一緒に
    遊んじゃおお🎶🎀

    まってますううう‼️

    ラストスパート‼️

    本日も残り僅かな枠🈁ありますよ🎶ラストスパートですにゃん!!!!夜こそ寂しくなったらきりかと一緒に遊んじゃおお🎶🎀まってますううう‼️

    本日も残り僅かな枠🈁
    ありますよ🎶

    ラストスパートですにゃん!!!!

    夜こそ寂しくなったら
    きりかと一緒に
    遊んじゃおお🎶🎀

    まってますううう‼️

    大好きサン💗

    8/21 17:15

    暑い暑いだね今日も💦

    天気いい日とか特に
    もぉ暑くて♡

    暑い夏の湯船とかも気持ちいいよねえ🎶

    きりかのお風呂好きは
    夏でも健全☀️💕

    お風呂はやっぱりだいすきだぁぁ‼️

    大好きサン💗

    暑い暑いだね今日も💦天気いい日とか特にもぉ暑くて♡暑い夏の湯船とかも気持ちいいよねえ🎶きりかのお風呂好きは夏でも健全☀️💕お風呂はやっぱりだいすきだぁぁ‼️

    暑い暑いだね今日も💦

    天気いい日とか特に
    もぉ暑くて♡

    暑い夏の湯船とかも気持ちいいよねえ🎶

    きりかのお風呂好きは
    夏でも健全☀️💕

    お風呂はやっぱりだいすきだぁぁ‼️

    3日目💞🫶🏻

    8/21 13:30

    おはよぉぉお❣️

    本日14時半から出勤です👍🏻 ̖́-

    もぉ既に出勤日数折り返し、、、
    はやいいいいい!!!

    8月も残りあとちょっとだけど、
    きりかと遊んでくださいいイイ😊

    本日も元気に🔥
    お誘い待ってます💞🫶🏻

    3日目💞🫶🏻

    おはよぉぉお❣️本日14時半から出勤です👍🏻̖́-もぉ既に出勤日数折り返し、、、はやいいいいい!!!8月も残りあとちょっとだけど、きりかと遊んでくださいいイイ😊本日も元気に🔥お誘い待ってます💞🫶🏻

    おはよぉぉお❣️

    本日14時半から出勤です👍🏻 ̖́-

    もぉ既に出勤日数折り返し、、、
    はやいいいいい!!!

    8月も残りあとちょっとだけど、
    きりかと遊んでくださいいイイ😊

    本日も元気に🔥
    お誘い待ってます💞🫶🏻

    夜になると…💞

    8/20 23:15

    こんばんわぁぁ🌙

    今日も残りちょっとだね💦

    夜になると寂しくならない、、、、?

    きりかよく夜になると
    しんみりしちゃってる😢

    一緒に過ごしてくれるお兄様いる?🥺💞




    夜になると…💞

    こんばんわぁぁ🌙今日も残りちょっとだね💦夜になると寂しくならない、、、、?きりかよく夜になるとしんみりしちゃってる😢一緒に過ごしてくれるお兄様いる?🥺💞

    こんばんわぁぁ🌙

    今日も残りちょっとだね💦

    夜になると寂しくならない、、、、?

    きりかよく夜になると
    しんみりしちゃってる😢

    一緒に過ごしてくれるお兄様いる?🥺💞




    フル元気🔥

    8/20 17:15

    今日もお兄様方、
    お仕事おつかれさまだよぉ〜❣️

    疲れた体、
    きりかに癒されちゃお♡

    ちなみに
    今日、すごい爆睡してて
    フル元気だにゃん🐈‍⬛🎀

    睡眠命(ง ˘ω˘ )ว スヤッスヤッ

    フル元気🔥

    今日もお兄様方、お仕事おつかれさまだよぉ〜❣️疲れた体、きりかに癒されちゃお♡ちなみに今日、すごい爆睡しててフル元気だにゃん🐈‍⬛🎀睡眠命(ง˘ω˘)วスヤッスヤッ

    今日もお兄様方、
    お仕事おつかれさまだよぉ〜❣️

    疲れた体、
    きりかに癒されちゃお♡

    ちなみに
    今日、すごい爆睡してて
    フル元気だにゃん🐈‍⬛🎀

    睡眠命(ง ˘ω˘ )ว スヤッスヤッ

    2日目❣️

    8/20 13:30

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    本日14時半から出勤しまぁすよん❣️


    おひる暑すぎて干からびそう…💦


    いっぱい食べて
    水分補給して、
    体調くずさないよぉにだね!!!

    今日もお兄様からのお誘い、
    楽しみに待ってます👍🏻 ̖́-💞

    2日目❣️

    おはよぉ(¯꒳​¯)ᐝ本日14時半から出勤しまぁすよん❣️おひる暑すぎて干からびそう…💦いっぱい食べて水分補給して、体調くずさないよぉにだね!!!今日もお兄様からのお誘い、楽しみに待ってます👍🏻̖́-💞

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    本日14時半から出勤しまぁすよん❣️


    おひる暑すぎて干からびそう…💦


    いっぱい食べて
    水分補給して、
    体調くずさないよぉにだね!!!

    今日もお兄様からのお誘い、
    楽しみに待ってます👍🏻 ̖́-💞