• KIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お勉強५✍

    6/15 22:01

    最近、小学生の子に
    勉強教えて〜!!!!って言われて、

    教えてあげてたら分からなさすぎた…。

    最近の小学生の勉強レベルもしかして
    上がってる?!

    ただきりかがド忘れしてるだけなのかな…。
    だから、ドリルでお勉強してますꉂ🤣𐤔

    これで算数マスターだ︎👍🏻 ̖́-💞

    お勉強५✍

    最近、小学生の子に勉強教えて〜!!!!って言われて、教えてあげてたら分からなさすぎた…。最近の小学生の勉強レベルもしかして上がってる?!ただきりかがド忘れしてるだけなのかな…。だから、ドリルでお勉強してますꉂ🤣𐤔これで算数マスターだ︎👍🏻̖́-💞

    最近、小学生の子に
    勉強教えて〜!!!!って言われて、

    教えてあげてたら分からなさすぎた…。

    最近の小学生の勉強レベルもしかして
    上がってる?!

    ただきりかがド忘れしてるだけなのかな…。
    だから、ドリルでお勉強してますꉂ🤣𐤔

    これで算数マスターだ︎👍🏻 ̖́-💞

    高校時代❣️

    6/15 17:02

    きりかの高校時代の服装、
    すごい古着すぎて
    今と全然違うぅぅ🐰💞

    いまはもぉ、可愛いのに惹かれて買っちゃうから、ストーリー?な感じの服
    減っちゃったなぁ。

    今年の夏はどんなお洋服に
    出会えるか(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    エッチなコスプレとかも集めたいな🥺💞

    高校時代❣️

    きりかの高校時代の服装、すごい古着すぎて今と全然違うぅぅ🐰💞いまはもぉ、可愛いのに惹かれて買っちゃうから、ストーリー?な感じの服減っちゃったなぁ。今年の夏はどんなお洋服に出会えるか(っ॑꒳॑c)ワクワクエッチなコスプレとかも集めたいな🥺💞

    きりかの高校時代の服装、
    すごい古着すぎて
    今と全然違うぅぅ🐰💞

    いまはもぉ、可愛いのに惹かれて買っちゃうから、ストーリー?な感じの服
    減っちゃったなぁ。

    今年の夏はどんなお洋服に
    出会えるか(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    エッチなコスプレとかも集めたいな🥺💞

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ💞

    6/15 13:30

    おはよぉだよぉ〜‼️

    本日も14時半から出勤してます🎶

    今年ってもぉ梅雨過ぎたのかなぁ。
    雨全然降ってない気がする。

    もぉ既に暑いもんね🥵💕︎

    水分補給しっかりして、
    今日も元気に(💪・▷・)

    お誘いたのしみに待ってます☺️🎶

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ💞

    おはよぉだよぉ〜‼️本日も14時半から出勤してます🎶今年ってもぉ梅雨過ぎたのかなぁ。雨全然降ってない気がする。もぉ既に暑いもんね🥵💕︎水分補給しっかりして、今日も元気に(💪・▷・)お誘いたのしみに待ってます☺️🎶

    おはよぉだよぉ〜‼️

    本日も14時半から出勤してます🎶

    今年ってもぉ梅雨過ぎたのかなぁ。
    雨全然降ってない気がする。

    もぉ既に暑いもんね🥵💕︎

    水分補給しっかりして、
    今日も元気に(💪・▷・)

    お誘いたのしみに待ってます☺️🎶

    ぺこぺこ😋♡

    6/14 22:01

    この時間になると、
    おなかペコペコになる💦

    最近可愛さはないけど、
    あたりめにハマっててꉂ🤣𐤔

    あ!あと、相変わらず寒天ゼリーは
    ずっと食べてます♡♡🎶

    スーパー行ったら1番に手に取るくらい
    寒天ゼリー愛好家です💞✌️

    ぺこぺこ😋♡

    この時間になると、おなかペコペコになる💦最近可愛さはないけど、あたりめにハマっててꉂ🤣𐤔あ!あと、相変わらず寒天ゼリーはずっと食べてます♡♡🎶スーパー行ったら1番に手に取るくらい寒天ゼリー愛好家です💞✌️

    この時間になると、
    おなかペコペコになる💦

    最近可愛さはないけど、
    あたりめにハマっててꉂ🤣𐤔

    あ!あと、相変わらず寒天ゼリーは
    ずっと食べてます♡♡🎶

    スーパー行ったら1番に手に取るくらい
    寒天ゼリー愛好家です💞✌️

    今月こそ!!!!!

    6/14 17:03

    きりか実はまだ金沢のちゃんとしたご飯屋さん行けてない…🥺

    今月こそは絶対美味しいお寿司屋さんにいくぞぉぉぉぉぉぉ!!!=͟͟͞͞🍣

    きりかはサーモン好きすぎて、
    食べすぎておなかいっぱいになって
    他のネタ食べれなくなることが多々…ꉂ🤣𐤔

    お兄さんはなんのネタが好き❓💞

    今月こそ!!!!!

    きりか実はまだ金沢のちゃんとしたご飯屋さん行けてない…🥺今月こそは絶対美味しいお寿司屋さんにいくぞぉぉぉぉぉぉ!!!=͟͟͞͞🍣きりかはサーモン好きすぎて、食べすぎておなかいっぱいになって他のネタ食べれなくなることが多々…ꉂ🤣𐤔お兄さんはなんのネタが好き❓💞

    きりか実はまだ金沢のちゃんとしたご飯屋さん行けてない…🥺

    今月こそは絶対美味しいお寿司屋さんにいくぞぉぉぉぉぉぉ!!!=͟͟͞͞🍣

    きりかはサーモン好きすぎて、
    食べすぎておなかいっぱいになって
    他のネタ食べれなくなることが多々…ꉂ🤣𐤔

    お兄さんはなんのネタが好き❓💞

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ☀️

    6/14 13:31

    おはよぉぉぉ〜‼️

    本日も14時半から出勤してます🎶
    華金🌸だぁぁぁぁぁ!!!

    今日は朝から暑いね(;´Д`

    今年は暑さに負けんゾ‼️

    今日も元気にお誘いたのしみに待ってます🎶

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ☀️

    おはよぉぉぉ〜‼️本日も14時半から出勤してます🎶華金🌸だぁぁぁぁぁ!!!今日は朝から暑いね(;´Д`今年は暑さに負けんゾ‼️今日も元気にお誘いたのしみに待ってます🎶

    おはよぉぉぉ〜‼️

    本日も14時半から出勤してます🎶
    華金🌸だぁぁぁぁぁ!!!

    今日は朝から暑いね(;´Д`

    今年は暑さに負けんゾ‼️

    今日も元気にお誘いたのしみに待ってます🎶

    猫ちゃん(◦ˉ ˘ ˉ◦)💞

    6/13 20:15

    実は昨日、
    猫カフェ行ってきました💞

    もぉ、可愛すぎて…🥺

    この猫カフェ行くの2回目だったけど、
    新しい猫ちゃんが
    とにかく可愛すぎてもぉ、、、
    すっごぉく癒されたぁぁぁ///

    きりかもお兄様の癒しになれたらなぁ🎶

    猫ちゃん(◦ˉ ˘ ˉ◦)💞

    実は昨日、猫カフェ行ってきました💞もぉ、可愛すぎて…🥺この猫カフェ行くの2回目だったけど、新しい猫ちゃんがとにかく可愛すぎてもぉ、、、すっごぉく癒されたぁぁぁ///きりかもお兄様の癒しになれたらなぁ🎶

    実は昨日、
    猫カフェ行ってきました💞

    もぉ、可愛すぎて…🥺

    この猫カフェ行くの2回目だったけど、
    新しい猫ちゃんが
    とにかく可愛すぎてもぉ、、、
    すっごぉく癒されたぁぁぁ///

    きりかもお兄様の癒しになれたらなぁ🎶

    暑いいい💦

    6/13 15:01

    最近もぉすごい暑すぎて
    さすがに半袖に切り替えたよね︎👍🏻 ̖́-

    ジメジメしてて
    熱中症には気をつけないとね、、、💦


    暑さ対策で、
    最近熱さまシートを暇があればおでこにピタって貼ってるꉂ🤣𐤔

    今年の夏暑そうだなぁ、、、、
    頑張って乗り越えよ\(*⌒0⌒)♪

    暑いいい💦

    最近もぉすごい暑すぎてさすがに半袖に切り替えたよね︎👍🏻̖́-ジメジメしてて熱中症には気をつけないとね、、、💦暑さ対策で、最近熱さまシートを暇があればおでこにピタって貼ってるꉂ🤣𐤔今年の夏暑そうだなぁ、、、、頑張って乗り越えよ\(*⌒0⌒)♪

    最近もぉすごい暑すぎて
    さすがに半袖に切り替えたよね︎👍🏻 ̖́-

    ジメジメしてて
    熱中症には気をつけないとね、、、💦


    暑さ対策で、
    最近熱さまシートを暇があればおでこにピタって貼ってるꉂ🤣𐤔

    今年の夏暑そうだなぁ、、、、
    頑張って乗り越えよ\(*⌒0⌒)♪

    おはよぉ〜🫧 ͛.*

    6/13 13:30

    おはよぉだよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ☀️

    本日から出勤お願いします💞

    1週間ですが、
    たのしい思い出沢山作りたいなぁて
    思ってます🎶


    仲良し様、ご新規様も良かったら
    お誘い待ってます♡♡

    事前予約して下さってるお兄様方、
    気をつけてね︎👍🏻 ̖́-

    おはよぉ〜🫧 ͛.*

    おはよぉだよぉ(¯꒳​¯)ᐝ☀️本日から出勤お願いします💞1週間ですが、たのしい思い出沢山作りたいなぁて思ってます🎶仲良し様、ご新規様も良かったらお誘い待ってます♡♡事前予約して下さってるお兄様方、気をつけてね︎👍🏻̖́-

    おはよぉだよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ☀️

    本日から出勤お願いします💞

    1週間ですが、
    たのしい思い出沢山作りたいなぁて
    思ってます🎶


    仲良し様、ご新規様も良かったら
    お誘い待ってます♡♡

    事前予約して下さってるお兄様方、
    気をつけてね︎👍🏻 ̖́-

    感謝なのダ‼️💞

    5/26 10:03

    5月もご新規のお兄様方、
    仲良し様方、
    たくさんのお誘いありがとぉ(*´꒳`*)💞

    会いに来てくれてすごく
    大感謝しかないです😭

    また気温もこれから一気に変わるけど、
    体調には気をつけるんだよぉおおお~‼️


    また6月も出勤しますので、
    お誘いしてくれたら嬉しいでス♥️

    感謝なのダ‼️💞

    5月もご新規のお兄様方、仲良し様方、たくさんのお誘いありがとぉ(*´꒳`*)💞会いに来てくれてすごく大感謝しかないです😭また気温もこれから一気に変わるけど、体調には気をつけるんだよぉおおお~‼️また6月も出勤しますので、お誘いしてくれたら嬉しいでス♥️

    5月もご新規のお兄様方、
    仲良し様方、
    たくさんのお誘いありがとぉ(*´꒳`*)💞

    会いに来てくれてすごく
    大感謝しかないです😭

    また気温もこれから一気に変わるけど、
    体調には気をつけるんだよぉおおお~‼️


    また6月も出勤しますので、
    お誘いしてくれたら嬉しいでス♥️

    あと少しだよおおお😭

    5/25 23:30

    今日もあと少ししか時間が無いいい💦

    ほんとに沢山のお兄様のお誘いがあって、
    きりか大満足です🎶

    まだまだ体力有り余ってますわよおおおお🍀*゜

    来てくれるの楽しみ💞

    あと少しだよおおお😭

    今日もあと少ししか時間が無いいい💦ほんとに沢山のお兄様のお誘いがあって、きりか大満足です🎶まだまだ体力有り余ってますわよおおおお🍀*゜来てくれるの楽しみ💞

    今日もあと少ししか時間が無いいい💦

    ほんとに沢山のお兄様のお誘いがあって、
    きりか大満足です🎶

    まだまだ体力有り余ってますわよおおおお🍀*゜

    来てくれるの楽しみ💞

    リクエスト~🐰

    5/25 20:15

    お兄様がリクエストしてくれた曲
    ちゃんと練習したんだァ🎶🎀

    うわあああ楽しい(≧∀≦)🎶

    エチエチな動画も見たいよね?///
    また今度ねぇ~🎶

    リクエスト~🐰

    お兄様がリクエストしてくれた曲ちゃんと練習したんだァ🎶🎀うわあああ楽しい(≧∀≦)🎶エチエチな動画も見たいよね?///また今度ねぇ~🎶

    お兄様がリクエストしてくれた曲
    ちゃんと練習したんだァ🎶🎀

    うわあああ楽しい(≧∀≦)🎶

    エチエチな動画も見たいよね?///
    また今度ねぇ~🎶

    5月ラスト~‼️

    5/25 13:30

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ☀️
    本日も14時半~出勤してます🐰🎀

    キリカは今日5月ラストの出勤だから、
    よかったら
    会いに来てくださいい💞

    お誘い楽しみに待ってます🥰

    5月ラスト~‼️

    おはよぉ(¯꒳​¯)ᐝ☀️本日も14時半~出勤してます🐰🎀キリカは今日5月ラストの出勤だから、よかったら会いに来てくださいい💞お誘い楽しみに待ってます🥰

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ☀️
    本日も14時半~出勤してます🐰🎀

    キリカは今日5月ラストの出勤だから、
    よかったら
    会いに来てくださいい💞

    お誘い楽しみに待ってます🥰