• SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼💌

    5/18 11:28



    🎀5/17のローズベリー307の75分🎀

    本指名様💌

    初日スタートお誘いありがとう〜🐰💓
    また呼んでくれて嬉しい〜!!

    いっぱいイチャイチャして
    たくさん舐め合いっこしたね///

    お兄さん元気すぎて3回戦も
    余裕だったね🍌💓ほんとにすごい🥹笑


    いっぱい可愛いって言ってくれて
    嬉しかった💗自己肯定感高めてもらって
    感謝です😂💗

    また来たら呼んでね〜👀🌟
    楽しい時間をありがとう💕💕


    スズ

    昨日のお礼💌

    🎀5/17のローズベリー307の75分🎀本指名様💌初日スタートお誘いありがとう〜🐰💓また呼んでくれて嬉しい〜!!いっぱいイチャイチャしてたくさん舐め合いっこしたね///お兄さん元気すぎて3回戦も余裕だったね🍌💓ほんとにすごい🥹笑いっぱい可愛いって言ってくれて嬉しかった💗自己肯定感高めてもらって感謝です😂💗また来たら呼んでね〜👀🌟楽しい時間をありがとう💕💕スズ



    🎀5/17のローズベリー307の75分🎀

    本指名様💌

    初日スタートお誘いありがとう〜🐰💓
    また呼んでくれて嬉しい〜!!

    いっぱいイチャイチャして
    たくさん舐め合いっこしたね///

    お兄さん元気すぎて3回戦も
    余裕だったね🍌💓ほんとにすごい🥹笑


    いっぱい可愛いって言ってくれて
    嬉しかった💗自己肯定感高めてもらって
    感謝です😂💗

    また来たら呼んでね〜👀🌟
    楽しい時間をありがとう💕💕


    スズ

    1日目❣️

    5/17 14:30



    スズです🩵

    無事に金沢に着きました🚄
    本日14:30〜3時までです❣️❣️

    私服はワンピースにしました👗✨

    本日のご予約
    本指様ばかりでとても嬉しいです🐰💎

    初めまして様にも会えるのとても
    楽しみにしています💓
    仲良くなれたら嬉しいなあっ🥰💗💗

    まだ🈳枠ありますので
    お問い合わせお願いします🙇‍♀️✨
    21日までいるので
    気軽にお誘いしてみてね💌

    ではよろしくお願いします🌟🌟


    スズ

    1日目❣️

    スズです🩵無事に金沢に着きました🚄本日14:30〜3時までです❣️❣️私服はワンピースにしました👗✨本日のご予約本指様ばかりでとても嬉しいです🐰💎初めまして様にも会えるのとても楽しみにしています💓仲良くなれたら嬉しいなあっ🥰💗💗まだ🈳枠ありますのでお問い合わせお願いします🙇‍♀️✨21日までいるので気軽にお誘いしてみてね💌ではよろしくお願いします🌟🌟スズ



    スズです🩵

    無事に金沢に着きました🚄
    本日14:30〜3時までです❣️❣️

    私服はワンピースにしました👗✨

    本日のご予約
    本指様ばかりでとても嬉しいです🐰💎

    初めまして様にも会えるのとても
    楽しみにしています💓
    仲良くなれたら嬉しいなあっ🥰💗💗

    まだ🈳枠ありますので
    お問い合わせお願いします🙇‍♀️✨
    21日までいるので
    気軽にお誘いしてみてね💌

    ではよろしくお願いします🌟🌟


    スズ

    告知💎

    5/16 21:01



    スズです🐰💎

    ついに明日からですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    また5日間ですがお世話になります💕

    たくさんお誘いしてくれたら嬉しいなimg
    予約いっぱいにしてっ🥺❣️
    楽しみにしてるね💕

    本指名様もご新規様もぜひぜひ✨
    スズと気持ちいい時間過ごそうね☺️💕💕


    明日に備えて今日は早めに寝ます👍🏻

    明日会える人はまた明日❣️
    オキニトークも送ってきていいからね☺️
    ずっとは返せないけど返せる時に返すので💕💕


    スズ

    告知💎

    スズです🐰💎ついに明日からですᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟまた5日間ですがお世話になります💕たくさんお誘いしてくれたら嬉しいな予約いっぱいにしてっ🥺❣️楽しみにしてるね💕本指名様もご新規様もぜひぜひ✨スズと気持ちいい時間過ごそうね☺️💕💕明日に備えて今日は早めに寝ます👍🏻明日会える人はまた明日❣️オキニトークも送ってきていいからね☺️ずっとは返せないけど返せる時に返すので💕💕スズ



    スズです🐰💎

    ついに明日からですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    また5日間ですがお世話になります💕

    たくさんお誘いしてくれたら嬉しいなimg
    予約いっぱいにしてっ🥺❣️
    楽しみにしてるね💕

    本指名様もご新規様もぜひぜひ✨
    スズと気持ちいい時間過ごそうね☺️💕💕


    明日に備えて今日は早めに寝ます👍🏻

    明日会える人はまた明日❣️
    オキニトークも送ってきていいからね☺️
    ずっとは返せないけど返せる時に返すので💕💕


    スズ

    🎀出勤予定🎀

    5/14 18:00



    お待たせしました❣️❣️
    スズです💘

    出勤日が17日〜21日に決まりました🩷


    いち早く気付いてご予約してくださったお兄さんほんとうにありがとうございます😳💗


    マイガールもあと少しで1000人に
    超えそうです😳💗💗
    いつもありがとうございます🫶🏻


    また17日〜よろしくお願いします🍼
    事前予約も当日予約も
    お待ちしていますね🤝🏻💓

    スズ

    🎀出勤予定🎀

    お待たせしました❣️❣️スズです💘出勤日が17日〜21日に決まりました🩷いち早く気付いてご予約してくださったお兄さんほんとうにありがとうございます😳💗マイガールもあと少しで1000人に超えそうです😳💗💗いつもありがとうございます🫶🏻また17日〜よろしくお願いします🍼事前予約も当日予約もお待ちしていますね🤝🏻💓スズ



    お待たせしました❣️❣️
    スズです💘

    出勤日が17日〜21日に決まりました🩷


    いち早く気付いてご予約してくださったお兄さんほんとうにありがとうございます😳💗


    マイガールもあと少しで1000人に
    超えそうです😳💗💗
    いつもありがとうございます🫶🏻


    また17日〜よろしくお願いします🍼
    事前予約も当日予約も
    お待ちしていますね🤝🏻💓

    スズ

    4/29のお礼💌

    5/6 06:30


    アマリス3310の120分
    本指名様💗💗💗

    なんと2日連続でお誘いありがとう〜🌟

    本指名様になってくれて、コースアップも
    ありがとう💖とっても嬉しい!!!

    いっぱいイチャイチャしたね💗
    流石に全然溜まってなかったけど
    次は溜めてきてね🍼❤️‍🔥

    お兄さん宿泊で一緒にお酒飲めたのも
    ご飯も食べれたのも嬉しいっ🥰💓



    楽しすぎたね🤭本当にありがとう💗💗
    また会おうね😻🎀

    スズ

    4/29のお礼💌

    アマリス3310の120分本指名様💗💗💗なんと2日連続でお誘いありがとう〜🌟本指名様になってくれて、コースアップもありがとう💖とっても嬉しい!!!いっぱいイチャイチャしたね💗流石に全然溜まってなかったけど次は溜めてきてね🍼❤️‍🔥お兄さん宿泊で一緒にお酒飲めたのもご飯も食べれたのも嬉しいっ🥰💓楽しすぎたね🤭本当にありがとう💗💗また会おうね😻🎀スズ


    アマリス3310の120分
    本指名様💗💗💗

    なんと2日連続でお誘いありがとう〜🌟

    本指名様になってくれて、コースアップも
    ありがとう💖とっても嬉しい!!!

    いっぱいイチャイチャしたね💗
    流石に全然溜まってなかったけど
    次は溜めてきてね🍼❤️‍🔥

    お兄さん宿泊で一緒にお酒飲めたのも
    ご飯も食べれたのも嬉しいっ🥰💓



    楽しすぎたね🤭本当にありがとう💗💗
    また会おうね😻🎀

    スズ

    4/29のお礼💌

    5/5 03:30


    イルファーロ215の90分
    本指名様💗💗💗

    フ♡ラが好きなお兄さんっ💖
    まさかのリピートありがとうございます🌟
    お久しぶりだったね!
    元気そうでよかった☺️

    ソファから始まって…♡
    ベランダでやってみたり…♡
    いっぱいペロペロしちゃった😋

    気持ちよさそうにしてるお兄さんを
    見るのがすごい好きっ❣️❣️

    2回戦ちゃんとできてよかったね///
    いっぱい🍼でたね💓

    また会えたら嬉しい〜!🎶

    スズ

    4/29のお礼💌

    イルファーロ215の90分本指名様💗💗💗フ♡ラが好きなお兄さんっ💖まさかのリピートありがとうございます🌟お久しぶりだったね!元気そうでよかった☺️ソファから始まって…♡ベランダでやってみたり…♡いっぱいペロペロしちゃった😋気持ちよさそうにしてるお兄さんを見るのがすごい好きっ❣️❣️2回戦ちゃんとできてよかったね///いっぱい🍼でたね💓また会えたら嬉しい〜!🎶スズ


    イルファーロ215の90分
    本指名様💗💗💗

    フ♡ラが好きなお兄さんっ💖
    まさかのリピートありがとうございます🌟
    お久しぶりだったね!
    元気そうでよかった☺️

    ソファから始まって…♡
    ベランダでやってみたり…♡
    いっぱいペロペロしちゃった😋

    気持ちよさそうにしてるお兄さんを
    見るのがすごい好きっ❣️❣️

    2回戦ちゃんとできてよかったね///
    いっぱい🍼でたね💓

    また会えたら嬉しい〜!🎶

    スズ

    4/29のお礼💌

    5/5 02:05


    レジナリバーサイド507の75分
    お兄さん💗💗

    お誘いありがとう〜🌟

    いっぱい可愛いって言ってくれて
    嬉しかったし
    たくさん気持ちいいことしちゃったね💓
    ちょっと緊張してたね☺️笑

    えっちな身体…たくさん見てくれて
    ありがとう🫣💖💖
    電マも気持ちよかった…♡///

    お酒も飲ませてくれてありがとう🍻✨

    また会えたら嬉しいね☺️

    スズ

    4/29のお礼💌

    レジナリバーサイド507の75分お兄さん💗💗お誘いありがとう〜🌟いっぱい可愛いって言ってくれて嬉しかったしたくさん気持ちいいことしちゃったね💓ちょっと緊張してたね☺️笑えっちな身体…たくさん見てくれてありがとう🫣💖💖電マも気持ちよかった…♡///お酒も飲ませてくれてありがとう🍻✨また会えたら嬉しいね☺️スズ


    レジナリバーサイド507の75分
    お兄さん💗💗

    お誘いありがとう〜🌟

    いっぱい可愛いって言ってくれて
    嬉しかったし
    たくさん気持ちいいことしちゃったね💓
    ちょっと緊張してたね☺️笑

    えっちな身体…たくさん見てくれて
    ありがとう🫣💖💖
    電マも気持ちよかった…♡///

    お酒も飲ませてくれてありがとう🍻✨

    また会えたら嬉しいね☺️

    スズ

    4/29のお礼💌

    5/4 06:15


    アマリス308の120分
    お兄さん💗💗

    お誘いありがとう〜🌟

    サーフィンお兄さん🏄
    覚えときます✨

    お話もたくさんできて
    話しやすいって言ってくれて嬉しかった💓

    2回戦間に合わなかったね🥲
    悔しい〜!時間があっという間すぎて🥲

    動画もたくさんとってくれてありがとう💖

    またタイミングあったら
    ぜひ会いに来てね✌🏻

    スズ

    4/29のお礼💌

    アマリス308の120分お兄さん💗💗お誘いありがとう〜🌟サーフィンお兄さん🏄覚えときます✨お話もたくさんできて話しやすいって言ってくれて嬉しかった💓2回戦間に合わなかったね🥲悔しい〜!時間があっという間すぎて🥲動画もたくさんとってくれてありがとう💖またタイミングあったらぜひ会いに来てね✌🏻スズ


    アマリス308の120分
    お兄さん💗💗

    お誘いありがとう〜🌟

    サーフィンお兄さん🏄
    覚えときます✨

    お話もたくさんできて
    話しやすいって言ってくれて嬉しかった💓

    2回戦間に合わなかったね🥲
    悔しい〜!時間があっという間すぎて🥲

    動画もたくさんとってくれてありがとう💖

    またタイミングあったら
    ぜひ会いに来てね✌🏻

    スズ

    4/28のお礼💌

    5/4 05:26


    ローズベリー401の90分
    お兄さん💗💗

    お誘いありがとう〜🌟

    延長30分もありがとうございます😌❤️‍🔥
    たくさんお話してまったりして
    いっぱいイチャイチャできたね🥰

    乳◯よわよわだったね///
    いっぱい感じてくれて嬉しかった///

    差し入れもありがとう🌟
    お菓子食べたよ!美味しかった🤤🩵

    次の日も予約しようとしてくれてたの
    嬉しい🥲💓また会いにきてね💌

    スズ

    4/28のお礼💌

    ローズベリー401の90分お兄さん💗💗お誘いありがとう〜🌟延長30分もありがとうございます😌❤️‍🔥たくさんお話してまったりしていっぱいイチャイチャできたね🥰乳◯よわよわだったね///いっぱい感じてくれて嬉しかった///差し入れもありがとう🌟お菓子食べたよ!美味しかった🤤🩵次の日も予約しようとしてくれてたの嬉しい🥲💓また会いにきてね💌スズ


    ローズベリー401の90分
    お兄さん💗💗

    お誘いありがとう〜🌟

    延長30分もありがとうございます😌❤️‍🔥
    たくさんお話してまったりして
    いっぱいイチャイチャできたね🥰

    乳◯よわよわだったね///
    いっぱい感じてくれて嬉しかった///

    差し入れもありがとう🌟
    お菓子食べたよ!美味しかった🤤🩵

    次の日も予約しようとしてくれてたの
    嬉しい🥲💓また会いにきてね💌

    スズ

    4/28のお礼💌

    5/3 07:02


    エグゼリゾート410の90分
    お兄さん💗💗

    お誘いありがとう〜🌟

    少し大人しくてクールなお兄さんかな?
    って思ったけど話しかけたら
    ちゃんとお話してくれるお兄さんで
    安心した😌🌟

    たくさん密着して、いっぱい動いて
    いっぱいでちゃったね🍼
    えちえちなお兄さんだった///

    気持ちよくなってもらえて
    嬉しいな😻💗
    またチェルシー来てみてね☺️🌟

    スズ

    4/28のお礼💌

    エグゼリゾート410の90分お兄さん💗💗お誘いありがとう〜🌟少し大人しくてクールなお兄さんかな?って思ったけど話しかけたらちゃんとお話してくれるお兄さんで安心した😌🌟たくさん密着して、いっぱい動いていっぱいでちゃったね🍼えちえちなお兄さんだった///気持ちよくなってもらえて嬉しいな😻💗またチェルシー来てみてね☺️🌟スズ


    エグゼリゾート410の90分
    お兄さん💗💗

    お誘いありがとう〜🌟

    少し大人しくてクールなお兄さんかな?
    って思ったけど話しかけたら
    ちゃんとお話してくれるお兄さんで
    安心した😌🌟

    たくさん密着して、いっぱい動いて
    いっぱいでちゃったね🍼
    えちえちなお兄さんだった///

    気持ちよくなってもらえて
    嬉しいな😻💗
    またチェルシー来てみてね☺️🌟

    スズ

    4/28のお礼💌

    5/3 06:01


    アマリス506の120分
    お兄さん💗💗

    会ってからのコースアップありがとう🌟
    いっぱいイチャイチャして
    いろんなことしたね😻🎶💖

    サラダ食べさせてくれてありがとう🥗



    お腹空いてたからめちゃくちゃ
    助かったしその場で次の日の予約を
    取ってくれて優しいお兄さんだった🥺💖

    素敵なお仕事してるお兄さん
    私は応援してるよ📣💖💖

    スズ

    4/28のお礼💌

    アマリス506の120分お兄さん💗💗会ってからのコースアップありがとう🌟いっぱいイチャイチャしていろんなことしたね😻🎶💖サラダ食べさせてくれてありがとう🥗お腹空いてたからめちゃくちゃ助かったしその場で次の日の予約を取ってくれて優しいお兄さんだった🥺💖素敵なお仕事してるお兄さん私は応援してるよ📣💖💖スズ


    アマリス506の120分
    お兄さん💗💗

    会ってからのコースアップありがとう🌟
    いっぱいイチャイチャして
    いろんなことしたね😻🎶💖

    サラダ食べさせてくれてありがとう🥗



    お腹空いてたからめちゃくちゃ
    助かったしその場で次の日の予約を
    取ってくれて優しいお兄さんだった🥺💖

    素敵なお仕事してるお兄さん
    私は応援してるよ📣💖💖

    スズ

    4/28のお礼💌

    5/3 04:26


    アマリス3308の75分
    お兄さん💗💗

    お誘いありがとう〜🌟
    デリヘル童◯卒業だね✌🏻🩷
    勇気出して来てくれてありがとう😻

    3回戦もしちゃったね///
    元気すぎてびっくりだよ〜🤭笑

    頑張って責め側も挑戦して
    くれてありがとうだよ💖

    めっちゃ嬉しかった🥰

    緊張してたみたいだけど
    いっぱいスッキリできてよかった✨
    また会えたら嬉しいね❤️‍🔥

    スズ

    4/28のお礼💌

    アマリス3308の75分お兄さん💗💗お誘いありがとう〜🌟デリヘル童◯卒業だね✌🏻🩷勇気出して来てくれてありがとう😻3回戦もしちゃったね///元気すぎてびっくりだよ〜🤭笑頑張って責め側も挑戦してくれてありがとうだよ💖めっちゃ嬉しかった🥰緊張してたみたいだけどいっぱいスッキリできてよかった✨また会えたら嬉しいね❤️‍🔥スズ


    アマリス3308の75分
    お兄さん💗💗

    お誘いありがとう〜🌟
    デリヘル童◯卒業だね✌🏻🩷
    勇気出して来てくれてありがとう😻

    3回戦もしちゃったね///
    元気すぎてびっくりだよ〜🤭笑

    頑張って責め側も挑戦して
    くれてありがとうだよ💖

    めっちゃ嬉しかった🥰

    緊張してたみたいだけど
    いっぱいスッキリできてよかった✨
    また会えたら嬉しいね❤️‍🔥

    スズ

    4/27のお礼💌

    5/2 05:00


    ウイングホテル601の120分
    お兄さん💗💗

    お誘いありがとう〜🌟

    めちゃくちゃしゃべるお兄さん🤭
    すごく話しやすくてずっと話してたね笑

    タメになるお話も楽しいお話も
    いろーなジャンルのお話してたね😂
    添い寝ごっこしてみたり
    ゆっくりできたね🤤㊙️

    差し入れもありがとう〜🥺❤️‍🔥



    また会えますように🌟🎶

    スズ

    4/27のお礼💌

    ウイングホテル601の120分お兄さん💗💗お誘いありがとう〜🌟めちゃくちゃしゃべるお兄さん🤭すごく話しやすくてずっと話してたね笑タメになるお話も楽しいお話もいろーなジャンルのお話してたね😂添い寝ごっこしてみたりゆっくりできたね🤤㊙️差し入れもありがとう〜🥺❤️‍🔥また会えますように🌟🎶スズ


    ウイングホテル601の120分
    お兄さん💗💗

    お誘いありがとう〜🌟

    めちゃくちゃしゃべるお兄さん🤭
    すごく話しやすくてずっと話してたね笑

    タメになるお話も楽しいお話も
    いろーなジャンルのお話してたね😂
    添い寝ごっこしてみたり
    ゆっくりできたね🤤㊙️

    差し入れもありがとう〜🥺❤️‍🔥



    また会えますように🌟🎶

    スズ

    4/27のお礼💌

    5/2 04:00


    イルファーロ313の150分
    本指名様💗💗💗

    コースアップありがとう〜🎶
    しかも今回も2回も来てくれたね💓

    差し入れもいつもありがとう💖
    好きなものと私のこと気遣ってくれた
    ものばかりでとても嬉しいよ🥰
    センス良すぎ認定🩵🩵

    念願の金沢お寿司も一緒に食べれて
    幸せだよ〜🤤💖ハッピー!



    いっぱいあわあわして埋もれそうになる
    くらいモコモコで楽しかったね🫧🩵
    全裸監督もありがとう🤭㊙️

    また会おうね!絶対🥰
    お仕事頑張ってね♪

    スズ

    4/27のお礼💌

    イルファーロ313の150分本指名様💗💗💗コースアップありがとう〜🎶しかも今回も2回も来てくれたね💓差し入れもいつもありがとう💖好きなものと私のこと気遣ってくれたものばかりでとても嬉しいよ🥰センス良すぎ認定🩵🩵念願の金沢お寿司も一緒に食べれて幸せだよ〜🤤💖ハッピー!いっぱいあわあわして埋もれそうになるくらいモコモコで楽しかったね🫧🩵全裸監督もありがとう🤭㊙️また会おうね!絶対🥰お仕事頑張ってね♪スズ


    イルファーロ313の150分
    本指名様💗💗💗

    コースアップありがとう〜🎶
    しかも今回も2回も来てくれたね💓

    差し入れもいつもありがとう💖
    好きなものと私のこと気遣ってくれた
    ものばかりでとても嬉しいよ🥰
    センス良すぎ認定🩵🩵

    念願の金沢お寿司も一緒に食べれて
    幸せだよ〜🤤💖ハッピー!



    いっぱいあわあわして埋もれそうになる
    くらいモコモコで楽しかったね🫧🩵
    全裸監督もありがとう🤭㊙️

    また会おうね!絶対🥰
    お仕事頑張ってね♪

    スズ

    4/27のお礼💌

    5/2 03:30


    イルファーロ305の60分
    お兄さん💗💗

    お誘いありがとう〜🩵

    素股いっぱいしたね🤭㊙️
    気持ちよかったかな?///
    密着できるのっていいよね🤤💖

    楽しかった!って言ってもらえて
    すごく嬉しかったよ💖

    いっぱい鍛えてまた筋肉見せてね💪🏻✨
    がんばれ〜❤️‍🔥
    応援してるね🥳

    会えるのも楽しみにしてるね🌟

    スズ

    4/27のお礼💌

    イルファーロ305の60分お兄さん💗💗お誘いありがとう〜🩵素股いっぱいしたね🤭㊙️気持ちよかったかな?///密着できるのっていいよね🤤💖楽しかった!って言ってもらえてすごく嬉しかったよ💖いっぱい鍛えてまた筋肉見せてね💪🏻✨がんばれ〜❤️‍🔥応援してるね🥳会えるのも楽しみにしてるね🌟スズ


    イルファーロ305の60分
    お兄さん💗💗

    お誘いありがとう〜🩵

    素股いっぱいしたね🤭㊙️
    気持ちよかったかな?///
    密着できるのっていいよね🤤💖

    楽しかった!って言ってもらえて
    すごく嬉しかったよ💖

    いっぱい鍛えてまた筋肉見せてね💪🏻✨
    がんばれ〜❤️‍🔥
    応援してるね🥳

    会えるのも楽しみにしてるね🌟

    スズ

    4/27のお礼💌

    5/2 02:16


    イルファーロ315の120分
    お兄さん💗💗

    お誘いありがとう〜🌟

    いっぱいイチャイチャして
    たくさん責めちゃったね///
    気持ちよくなってくれたかな?///

    チューもたくさんしちゃったね💋

    ずっと可愛いって言ってくれて
    とっても嬉しかった💓💓
    まったりお話もできて楽しかったね♪

    またお会いできたら
    嬉しいなぁ🥰

    スズ

    4/27のお礼💌

    イルファーロ315の120分お兄さん💗💗お誘いありがとう〜🌟いっぱいイチャイチャしてたくさん責めちゃったね///気持ちよくなってくれたかな?///チューもたくさんしちゃったね💋ずっと可愛いって言ってくれてとっても嬉しかった💓💓まったりお話もできて楽しかったね♪またお会いできたら嬉しいなぁ🥰スズ


    イルファーロ315の120分
    お兄さん💗💗

    お誘いありがとう〜🌟

    いっぱいイチャイチャして
    たくさん責めちゃったね///
    気持ちよくなってくれたかな?///

    チューもたくさんしちゃったね💋

    ずっと可愛いって言ってくれて
    とっても嬉しかった💓💓
    まったりお話もできて楽しかったね♪

    またお会いできたら
    嬉しいなぁ🥰

    スズ

    4/26のお礼💌

    4/30 12:32


    アマリス3310の120分
    お兄さん💗💗

    ラスト枠🌙会ってからの
    コースアップありがとう❤️‍🔥

    一緒にお酒もご飯も食べれて
    まったりできたね🤤🫶🏻

    富山の差し入れありがとう〜🩵
    鱒寿司?初めて食べた!
    あとホタルイカの素?美味しかった💖

    たくさんチューしていっぱい
    イチャイチャしてたね㊙️

    また絶対会おうね🥰

    スズ

    4/26のお礼💌

    アマリス3310の120分お兄さん💗💗ラスト枠🌙会ってからのコースアップありがとう❤️‍🔥一緒にお酒もご飯も食べれてまったりできたね🤤🫶🏻富山の差し入れありがとう〜🩵鱒寿司?初めて食べた!あとホタルイカの素?美味しかった💖たくさんチューしていっぱいイチャイチャしてたね㊙️また絶対会おうね🥰スズ


    アマリス3310の120分
    お兄さん💗💗

    ラスト枠🌙会ってからの
    コースアップありがとう❤️‍🔥

    一緒にお酒もご飯も食べれて
    まったりできたね🤤🫶🏻

    富山の差し入れありがとう〜🩵
    鱒寿司?初めて食べた!
    あとホタルイカの素?美味しかった💖

    たくさんチューしていっぱい
    イチャイチャしてたね㊙️

    また絶対会おうね🥰

    スズ

    4/26のお礼💌

    4/30 11:25


    イルファーロ306の90分
    お兄さん💗💗

    スズのこと呼んでくれて
    ありがとう〜🥰

    いっぱい舐めてくれて
    嬉しいよ〜ずっと舐めてくれてたけど
    疲れなかった?🥹笑

    やさし〜く舐められたら
    気持ちよくてとろけちゃう///
    可愛いって言ってくれてありがとう💖

    楽しいって言ってもらえて嬉しかった💓

    また会えたら嬉しいなぁ🥺🫶🏻

    スズ

    4/26のお礼💌

    イルファーロ306の90分お兄さん💗💗スズのこと呼んでくれてありがとう〜🥰いっぱい舐めてくれて嬉しいよ〜ずっと舐めてくれてたけど疲れなかった?🥹笑やさし〜く舐められたら気持ちよくてとろけちゃう///可愛いって言ってくれてありがとう💖楽しいって言ってもらえて嬉しかった💓また会えたら嬉しいなぁ🥺🫶🏻スズ


    イルファーロ306の90分
    お兄さん💗💗

    スズのこと呼んでくれて
    ありがとう〜🥰

    いっぱい舐めてくれて
    嬉しいよ〜ずっと舐めてくれてたけど
    疲れなかった?🥹笑

    やさし〜く舐められたら
    気持ちよくてとろけちゃう///
    可愛いって言ってくれてありがとう💖

    楽しいって言ってもらえて嬉しかった💓

    また会えたら嬉しいなぁ🥺🫶🏻

    スズ

    ❤️‍🔥完走❤️‍🔥

    4/30 10:26


    スズです🩵
    おはようございます♪
    全然更新できてなくてごめんなさい🥲

    昨日で5日間終了致しました❤️‍🔥
    たくさんの出会いがあったお兄様と
    本指名様img
    スズと楽しい時間とえちえちな時間を
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました🥰

    良い人ばかりでとても楽しく忙しく
    過ごせました🤤💞

    また5月にくると思うので
    よろしくお願いします💗💗

    お礼日記も結構溜まっちゃったので
    ゆっくり書きます…笑
    マイガールもありがとうございます✨

    またねん🐶🐾

    スズ

    ❤️‍🔥完走❤️‍🔥

    スズです🩵おはようございます♪全然更新できてなくてごめんなさい🥲昨日で5日間終了致しました❤️‍🔥たくさんの出会いがあったお兄様と本指名様スズと楽しい時間とえちえちな時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました🥰良い人ばかりでとても楽しく忙しく過ごせました🤤💞また5月にくると思うのでよろしくお願いします💗💗お礼日記も結構溜まっちゃったのでゆっくり書きます…笑マイガールもありがとうございます✨またねん🐶🐾スズ


    スズです🩵
    おはようございます♪
    全然更新できてなくてごめんなさい🥲

    昨日で5日間終了致しました❤️‍🔥
    たくさんの出会いがあったお兄様と
    本指名様img
    スズと楽しい時間とえちえちな時間を
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました🥰

    良い人ばかりでとても楽しく忙しく
    過ごせました🤤💞

    また5月にくると思うので
    よろしくお願いします💗💗

    お礼日記も結構溜まっちゃったので
    ゆっくり書きます…笑
    マイガールもありがとうございます✨

    またねん🐶🐾

    スズ

    最終日❤️‍🔥

    4/29 14:38


    本日最終日です❤️‍🔥

    14:30〜3時までです💌

    今の状況だと19:45〜🈳
    約1:30〜🈳枠あります🌙

    お誘いしてくれてるお兄さんありがとう💖
    楽しもうね🤤💞💞

    昨日夜中に椅子のパイプにぶつけて
    唇負傷しましたが
    ラストスパート笑顔で頑張ります😂🫶🏻

    お礼日記だいぶ遅れてるけど待っててね💧

    ではまた💓

    スズ

    最終日❤️‍🔥

    本日最終日です❤️‍🔥14:30〜3時までです💌今の状況だと19:45〜🈳約1:30〜🈳枠あります🌙お誘いしてくれてるお兄さんありがとう💖楽しもうね🤤💞💞昨日夜中に椅子のパイプにぶつけて唇負傷しましたがラストスパート笑顔で頑張ります😂🫶🏻お礼日記だいぶ遅れてるけど待っててね💧ではまた💓スズ


    本日最終日です❤️‍🔥

    14:30〜3時までです💌

    今の状況だと19:45〜🈳
    約1:30〜🈳枠あります🌙

    お誘いしてくれてるお兄さんありがとう💖
    楽しもうね🤤💞💞

    昨日夜中に椅子のパイプにぶつけて
    唇負傷しましたが
    ラストスパート笑顔で頑張ります😂🫶🏻

    お礼日記だいぶ遅れてるけど待っててね💧

    ではまた💓

    スズ