• CLUB CHELSEA(クラブ チェルシー)
    KURABUCHERUSHI-

    RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤&お知らせ✉️

    7/24 04:12


    退勤しました⭐️

    今日も完売ありがとうございました😭🤍
    あと4日引き続きがんばります✊🏻


    〜お知らせ〜

    泡洗体のオプションを本日より🆖に
    させていただきました😖


    りりも結構好きなオプションだったのですが、
    最近上半身の赤みや痒みが酷くなってNGにしました🙏🏻


    ご理解のほどよろしくお願い致します。


    りり🫧

    退勤&お知らせ✉️

    退勤しました⭐️今日も完売ありがとうございました😭🤍あと4日引き続きがんばります✊🏻〜お知らせ〜泡洗体のオプションを本日より🆖にさせていただきました😖りりも結構好きなオプションだったのですが、最近上半身の赤みや痒みが酷くなってNGにしました🙏🏻ご理解のほどよろしくお願い致します。りり🫧


    退勤しました⭐️

    今日も完売ありがとうございました😭🤍
    あと4日引き続きがんばります✊🏻


    〜お知らせ〜

    泡洗体のオプションを本日より🆖に
    させていただきました😖


    りりも結構好きなオプションだったのですが、
    最近上半身の赤みや痒みが酷くなってNGにしました🙏🏻


    ご理解のほどよろしくお願い致します。


    りり🫧

    💭💞

    7/23 14:38


    撮りたてほやほやリリです🐰🤍

    昨日の夜中に🪳の赤ちゃんが出て
    怖かったけど頑張って戦ったよーー🥺

    次虫現れたらお兄さんが助けてくれる??💭🤍

    💭💞

    撮りたてほやほやリリです🐰🤍昨日の夜中に🪳の赤ちゃんが出て怖かったけど頑張って戦ったよーー🥺次虫現れたらお兄さんが助けてくれる??💭🤍


    撮りたてほやほやリリです🐰🤍

    昨日の夜中に🪳の赤ちゃんが出て
    怖かったけど頑張って戦ったよーー🥺

    次虫現れたらお兄さんが助けてくれる??💭🤍

    🤎6日目🤎

    7/23 12:25


    おはよ〜☀︎

    本日6日目‼︎14:30〜3:00出勤です✊🏻

    若干🈳あります⏬
    ✴︎16:30〜19:00 60分~150分 1~2枠
    ✴︎25:30〜 60分~ 1~2枠      

    今日も1日よろしくお願いします🫶🏻





    🤎6日目🤎

    おはよ〜☀︎本日6日目‼︎14:30〜3:00出勤です✊🏻若干🈳あります⏬✴︎16:30〜19:0060分~150分1~2枠✴︎25:30〜60分~1~2枠今日も1日よろしくお願いします🫶🏻


    おはよ〜☀︎

    本日6日目‼︎14:30〜3:00出勤です✊🏻

    若干🈳あります⏬
    ✴︎16:30〜19:00 60分~150分 1~2枠
    ✴︎25:30〜 60分~ 1~2枠      

    今日も1日よろしくお願いします🫶🏻





    🈵❕

    7/23 03:48


    退勤しました⭐️
    改めて2日連続完売ありがとうございました😖💞


    明日は16:30〜21:0025:30〜 🈳あります‼︎

    明日も完売目指したいのでタイミング合うお兄さんは
    お誘いしてくれると嬉しいです💭💞

    おやすみなさい🌙

    🈵❕

    退勤しました⭐️改めて2日連続完売ありがとうございました😖💞明日は16:30〜21:00、25:30〜🈳あります‼︎明日も完売目指したいのでタイミング合うお兄さんはお誘いしてくれると嬉しいです💭💞おやすみなさい🌙


    退勤しました⭐️
    改めて2日連続完売ありがとうございました😖💞


    明日は16:30〜21:0025:30〜 🈳あります‼︎

    明日も完売目指したいのでタイミング合うお兄さんは
    お誘いしてくれると嬉しいです💭💞

    おやすみなさい🌙

    💛完売御礼💛

    7/22 21:55


    本日すでに🈵枠です✨

    昨日に引き続き完売ありがとうございます🫶🏻

    このあとのお兄さん
    たくさん楽しみましょう💞💞

    💛完売御礼💛

    本日すでに🈵枠です✨昨日に引き続き完売ありがとうございます🫶🏻このあとのお兄さんたくさん楽しみましょう💞💞


    本日すでに🈵枠です✨

    昨日に引き続き完売ありがとうございます🫶🏻

    このあとのお兄さん
    たくさん楽しみましょう💞💞

    ご奉仕させてね💞

    7/22 16:22


    今日の🈳枠
    19:30〜23:00になってます‼︎

    お仕事の疲れをりりに癒やさせてください💞

    いっぱいご奉仕します🫶🏻

    ご奉仕させてね💞

    今日の🈳枠19:30〜23:00になってます‼︎お仕事の疲れをりりに癒やさせてください💞いっぱいご奉仕します🫶🏻


    今日の🈳枠
    19:30〜23:00になってます‼︎

    お仕事の疲れをりりに癒やさせてください💞

    いっぱいご奉仕します🫶🏻

    🩵5日目🩵

    7/22 12:33


    本日5日目⭐️
    もう今日で半分って早いな〜🥺💭

    今日の🈳枠です⏬

    ✴︎15:30〜17:00 60分〜90分 1枠
    お店に電話でご予約ください‼︎

    ✴︎19:00〜23:00 60分〜120分 1〜3枠
    ネットまたは電話予約可能です🙆‍♀️

    今日も満枠目指したいので
    残りの🈳枠埋めてくれると嬉しいです😭🤍

    そして‼︎
    7/19までのお礼日記全て載せ終わりました🗒️
    日付とホテル書いてあるので探してみてください👀

    20日以降分は空き時間に載せるので
    もう少し待っててね😿

    今日もよろしくお願いします🫶🏻

    りり🫧



    🩵5日目🩵

    本日5日目⭐️もう今日で半分って早いな〜🥺💭今日の🈳枠です⏬✴︎15:30〜17:0060分〜90分1枠お店に電話でご予約ください‼︎✴︎19:00〜23:0060分〜120分1〜3枠ネットまたは電話予約可能です🙆‍♀️今日も満枠目指したいので残りの🈳枠埋めてくれると嬉しいです😭🤍そして‼︎7/19までのお礼日記全て載せ終わりました🗒️日付とホテル書いてあるので探してみてください👀20日以降分は空き時間に載せるのでもう少し待っててね😿今日もよろしくお願いします🫶🏻りり🫧


    本日5日目⭐️
    もう今日で半分って早いな〜🥺💭

    今日の🈳枠です⏬

    ✴︎15:30〜17:00 60分〜90分 1枠
    お店に電話でご予約ください‼︎

    ✴︎19:00〜23:00 60分〜120分 1〜3枠
    ネットまたは電話予約可能です🙆‍♀️

    今日も満枠目指したいので
    残りの🈳枠埋めてくれると嬉しいです😭🤍

    そして‼︎
    7/19までのお礼日記全て載せ終わりました🗒️
    日付とホテル書いてあるので探してみてください👀

    20日以降分は空き時間に載せるので
    もう少し待っててね😿

    今日もよろしくお願いします🫶🏻

    りり🫧



    🈵💞💞

    7/22 05:01


    本日完売ありがとうございました⭐️

    金沢来てからほぼ毎日休憩なしで
    働かせてもらってほんとに感謝です😭🤍

    あと6日間✨

    まだ今週は🈳たくさんあるので
    事前予約してくれると嬉しいです🥺💞
    (当日予約ももちろん嬉しい😭)

    27日までよろしくお願いします🤍

    おやすみなさい🌙

    🈵💞💞

    本日完売ありがとうございました⭐️金沢来てからほぼ毎日休憩なしで働かせてもらってほんとに感謝です😭🤍あと6日間✨まだ今週は🈳たくさんあるので事前予約してくれると嬉しいです🥺💞(当日予約ももちろん嬉しい😭)27日までよろしくお願いします🤍おやすみなさい🌙


    本日完売ありがとうございました⭐️

    金沢来てからほぼ毎日休憩なしで
    働かせてもらってほんとに感謝です😭🤍

    あと6日間✨

    まだ今週は🈳たくさんあるので
    事前予約してくれると嬉しいです🥺💞
    (当日予約ももちろん嬉しい😭)

    27日までよろしくお願いします🤍

    おやすみなさい🌙

    ヤっちゃお💭🇨🇳

    7/21 18:36


    今日の🈳枠 翌1:30〜 のみになります❕

    りりとえっちなことたくさんヤっちゃお🔞💭

    ヤっちゃお💭🇨🇳

    今日の🈳枠翌1:30〜のみになります❕りりとえっちなことたくさんヤっちゃお🔞💭


    今日の🈳枠 翌1:30〜 のみになります❕

    りりとえっちなことたくさんヤっちゃお🔞💭

    💚4日目💚

    7/21 11:45


    おはよう〜☀︎

    今日はすでに満枠リーチ状態・・・❕

    ✴︎16:00〜17:00 60分
    ✴︎18:30〜19:30 60分
    ⬆️お電話でお店に確認お願いします✊🏻

    ✴︎翌1:30〜 60分〜
    ⬆️ネット予約、電話予約可能です🙆‍♀️

    ラスト枠空いてるので
    ぜひ90分以上でイチャイチャできたら嬉しいです💭💞

    お礼日記もまだ初日分から追いついてないので
    気長に待っててください(TT)

    今日も一日よろしくお願いします🫶🏻

    りり🫧

    💚4日目💚

    おはよう〜☀︎今日はすでに満枠リーチ状態・・・❕✴︎16:00〜17:0060分✴︎18:30〜19:3060分⬆️お電話でお店に確認お願いします✊🏻✴︎翌1:30〜60分〜⬆️ネット予約、電話予約可能です🙆‍♀️ラスト枠空いてるのでぜひ90分以上でイチャイチャできたら嬉しいです💭💞お礼日記もまだ初日分から追いついてないので気長に待っててください(TT)今日も一日よろしくお願いします🫶🏻りり🫧


    おはよう〜☀︎

    今日はすでに満枠リーチ状態・・・❕

    ✴︎16:00〜17:00 60分
    ✴︎18:30〜19:30 60分
    ⬆️お電話でお店に確認お願いします✊🏻

    ✴︎翌1:30〜 60分〜
    ⬆️ネット予約、電話予約可能です🙆‍♀️

    ラスト枠空いてるので
    ぜひ90分以上でイチャイチャできたら嬉しいです💭💞

    お礼日記もまだ初日分から追いついてないので
    気長に待っててください(TT)

    今日も一日よろしくお願いします🫶🏻

    りり🫧

    💛3日目💛

    7/20 13:59


    おはよう〜☀︎

    今日ももう夜まで事前予約が‼︎😭
    ありがとうございます🥺

    最短で19:15〜りりと遊べちゃいます💞

    りりは毎回"今日来てよかった" "また会いたい"って
    思っていただけるように
    一人一人の時間を大事にしていて

    昨日も一昨日も"絶対また来るね"って
    たくさんの人に言ってもらえて
    めちゃくちゃ嬉しいです💭🤍

    まだまだ慣れないことも多いですが
    一生懸命頑張るので

    今日もよろしくお願いします🫶🏻

    りり🫧

    💛3日目💛

    おはよう〜☀︎今日ももう夜まで事前予約が‼︎😭ありがとうございます🥺最短で19:15〜りりと遊べちゃいます💞りりは毎回"今日来てよかった""また会いたい"って思っていただけるように一人一人の時間を大事にしていて昨日も一昨日も"絶対また来るね"ってたくさんの人に言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです💭🤍まだまだ慣れないことも多いですが一生懸命頑張るので今日もよろしくお願いします🫶🏻りり🫧


    おはよう〜☀︎

    今日ももう夜まで事前予約が‼︎😭
    ありがとうございます🥺

    最短で19:15〜りりと遊べちゃいます💞

    りりは毎回"今日来てよかった" "また会いたい"って
    思っていただけるように
    一人一人の時間を大事にしていて

    昨日も一昨日も"絶対また来るね"って
    たくさんの人に言ってもらえて
    めちゃくちゃ嬉しいです💭🤍

    まだまだ慣れないことも多いですが
    一生懸命頑張るので

    今日もよろしくお願いします🫶🏻

    りり🫧

    退勤⭐️

    7/20 04:01


    2日目ありがとうございました🫶🏻
    ほぼ完売で嬉しかったです🥺🤍

    20日(土)17:30〜
    21日(日)18:30〜
    直近の日程⬆️最短でご予約できます🙆‍♀️

    気になったらすぐ予約してくれると嬉しいです💭🤍

    土日もりりと一緒に遊んでください💞

    今週もお仕事お疲れ様でした✊🏻
    おやすみなさい🌙

    退勤⭐️

    2日目ありがとうございました🫶🏻ほぼ完売で嬉しかったです🥺🤍20日(土)17:30〜21日(日)18:30〜直近の日程⬆️最短でご予約できます🙆‍♀️気になったらすぐ予約してくれると嬉しいです💭🤍土日もりりと一緒に遊んでください💞今週もお仕事お疲れ様でした✊🏻おやすみなさい🌙


    2日目ありがとうございました🫶🏻
    ほぼ完売で嬉しかったです🥺🤍

    20日(土)17:30〜
    21日(日)18:30〜
    直近の日程⬆️最短でご予約できます🙆‍♀️

    気になったらすぐ予約してくれると嬉しいです💭🤍

    土日もりりと一緒に遊んでください💞

    今週もお仕事お疲れ様でした✊🏻
    おやすみなさい🌙

    ご奉仕させてください♥️

    7/19 19:26


    最短で20:30〜
    りりと遊べちゃいます🪽

    雨だけどお仕事の疲れ
    りりに癒やさせてください💞


    ご奉仕大好きです🥺♥️

    ご奉仕させてください♥️

    最短で20:30〜りりと遊べちゃいます🪽雨だけどお仕事の疲れりりに癒やさせてください💞ご奉仕大好きです🥺♥️


    最短で20:30〜
    りりと遊べちゃいます🪽

    雨だけどお仕事の疲れ
    りりに癒やさせてください💞


    ご奉仕大好きです🥺♥️

    🩵2日目🩵

    7/19 14:24


    おはよう〜☀︎

    今日も14:30〜3:00までいます❣️

    最短17:30〜ご案内できます🙆‍♀️

    華金はりりとイチャイチャして
    楽しい週末にしよ🫶🏻

    お誘いお待ちしてます🎶

    🩵2日目🩵

    おはよう〜☀︎今日も14:30〜3:00までいます❣️最短17:30〜ご案内できます🙆‍♀️華金はりりとイチャイチャして楽しい週末にしよ🫶🏻お誘いお待ちしてます🎶


    おはよう〜☀︎

    今日も14:30〜3:00までいます❣️

    最短17:30〜ご案内できます🙆‍♀️

    華金はりりとイチャイチャして
    楽しい週末にしよ🫶🏻

    お誘いお待ちしてます🎶

    退勤⭐️

    7/19 03:38


    金沢初日ありがとうごさいました⭐️

    1ヶ月半ぶりに再会できたお兄さんや
    前回行けなくて今日来てくれたお兄さんもいて
    ずっと嬉しい1日でした💌🤍

    明日も14:30〜3:00まで出勤してるので

    せっかくの華金だから一緒にイチャイチャしよ💞

    お誘いお待ちしてます🎶

    退勤⭐️

    金沢初日ありがとうごさいました⭐️1ヶ月半ぶりに再会できたお兄さんや前回行けなくて今日来てくれたお兄さんもいてずっと嬉しい1日でした💌🤍明日も14:30〜3:00まで出勤してるのでせっかくの華金だから一緒にイチャイチャしよ💞お誘いお待ちしてます🎶


    金沢初日ありがとうごさいました⭐️

    1ヶ月半ぶりに再会できたお兄さんや
    前回行けなくて今日来てくれたお兄さんもいて
    ずっと嬉しい1日でした💌🤍

    明日も14:30〜3:00まで出勤してるので

    せっかくの華金だから一緒にイチャイチャしよ💞

    お誘いお待ちしてます🎶

    🤍初日🤍

    7/18 17:24


    こんにちは🌙

    お昼過ぎに金沢着いて
    もうすでにお兄さんとイチャイチャできて
    充実してます💞

    最短で19:30〜りりと遊べるので
    お誘いお待ちしてます♡


    今日も朝まで楽しもうね〜🔞🤍

    🤍初日🤍

    こんにちは🌙お昼過ぎに金沢着いてもうすでにお兄さんとイチャイチャできて充実してます💞最短で19:30〜りりと遊べるのでお誘いお待ちしてます♡今日も朝まで楽しもうね〜🔞🤍


    こんにちは🌙

    お昼過ぎに金沢着いて
    もうすでにお兄さんとイチャイチャできて
    充実してます💞

    最短で19:30〜りりと遊べるので
    お誘いお待ちしてます♡


    今日も朝まで楽しもうね〜🔞🤍

    今日の会える時間🕰️🤎

    7/18 08:17


    おはよ〜☀︎

    初日からたくさん予約嬉しい〜💭💞

    今日の🈳枠⏬

    16:30〜19:00 60分〜
    18:00〜19:00 60分 1枠
    21:00〜22:00 60分 1枠
    翌2:00〜3:00 60分 1枠



    たくさんのお兄さんとあそびたいので
    予定空いてる方やお仕事終わりに
    りりに会いに来てくれたら嬉しいです💞

    お誘いお待ちしてます🎶

    りり🫧

    今日の会える時間🕰️🤎

    おはよ〜☀︎初日からたくさん予約嬉しい〜💭💞今日の🈳枠⏬16:30〜19:0060分〜18:00〜19:0060分1枠21:00〜22:0060分1枠翌2:00〜3:0060分1枠たくさんのお兄さんとあそびたいので予定空いてる方やお仕事終わりにりりに会いに来てくれたら嬉しいです💞お誘いお待ちしてます🎶りり🫧


    おはよ〜☀︎

    初日からたくさん予約嬉しい〜💭💞

    今日の🈳枠⏬

    16:30〜19:00 60分〜
    18:00〜19:00 60分 1枠
    21:00〜22:00 60分 1枠
    翌2:00〜3:00 60分 1枠



    たくさんのお兄さんとあそびたいので
    予定空いてる方やお仕事終わりに
    りりに会いに来てくれたら嬉しいです💞

    お誘いお待ちしてます🎶

    りり🫧

    💛明日から💛

    7/17 14:20


    ついに明日から10日間
    金沢お世話になります🚅⭐️

    久々にお兄さんに会えるの
    めちゃくちゃたのしみなの💭🤍

    事前予約まだまだ受け付けてるので
    お誘いお待ちしてます♡

    💛明日から💛

    ついに明日から10日間金沢お世話になります🚅⭐️久々にお兄さんに会えるのめちゃくちゃたのしみなの💭🤍事前予約まだまだ受け付けてるのでお誘いお待ちしてます♡


    ついに明日から10日間
    金沢お世話になります🚅⭐️

    久々にお兄さんに会えるの
    めちゃくちゃたのしみなの💭🤍

    事前予約まだまだ受け付けてるので
    お誘いお待ちしてます♡

    お久しぶりです☀︎

    7/16 20:35


    りりです🫧お久しぶりです!
    おぼえてますか???💭

    出勤のお知らせです⋆͛📢⋆

    7/18〜7/27の10日間
    全日14:30〜3:00


    ⬆️の期間出勤します( ¨̮ )♡

    すでに事前予約してくれてるお兄さんもいて
    嬉しすぎます🥺🤍

    前回きてくれたお兄さんはもちろん
    少しでも気になってくれてるお兄さんいたら

    この期間に会いにきてくれたら嬉しいです💞

    えろさパワーアップして戻ってくるので
    ご予約お待ちしてます❤︎

    りり🫧

    お久しぶりです☀︎

    りりです🫧お久しぶりです!おぼえてますか???💭出勤のお知らせです⋆͛📢⋆7/18〜7/27の10日間全日14:30〜3:00⬆️の期間出勤します(¨̮)♡すでに事前予約してくれてるお兄さんもいて嬉しすぎます🥺🤍前回きてくれたお兄さんはもちろん少しでも気になってくれてるお兄さんいたらこの期間に会いにきてくれたら嬉しいです💞えろさパワーアップして戻ってくるのでご予約お待ちしてます❤︎りり🫧


    りりです🫧お久しぶりです!
    おぼえてますか???💭

    出勤のお知らせです⋆͛📢⋆

    7/18〜7/27の10日間
    全日14:30〜3:00


    ⬆️の期間出勤します( ¨̮ )♡

    すでに事前予約してくれてるお兄さんもいて
    嬉しすぎます🥺🤍

    前回きてくれたお兄さんはもちろん
    少しでも気になってくれてるお兄さんいたら

    この期間に会いにきてくれたら嬉しいです💞

    えろさパワーアップして戻ってくるので
    ご予約お待ちしてます❤︎

    りり🫧