• CLUB CHELSEA(クラブ チェルシー)
    KURABUCHERUSHI-

    KYOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱいありがと🐶

    8/2 03:15



    退勤しました〜👍🏻


    今日もきょうこと遊んでくれた
    お兄さんありがと🥺💞


    優しくて楽しいお兄さんばっかりで
    きょうこは心がぽかぽかです☺️🔆


    明日も14:30~出勤してるので、
    いっぱい遊んでね(*´ω`*)


    おやすみなさい🤤


    いっぱいありがと🐶

    退勤しました〜👍🏻今日もきょうこと遊んでくれたお兄さんありがと🥺💞優しくて楽しいお兄さんばっかりできょうこは心がぽかぽかです☺️🔆明日も14:30~出勤してるので、いっぱい遊んでね(*´ω`*)おやすみなさい🤤



    退勤しました〜👍🏻


    今日もきょうこと遊んでくれた
    お兄さんありがと🥺💞


    優しくて楽しいお兄さんばっかりで
    きょうこは心がぽかぽかです☺️🔆


    明日も14:30~出勤してるので、
    いっぱい遊んでね(*´ω`*)


    おやすみなさい🤤


    🤍❤️🤍

    8/2 02:01



    イルファーロのお兄さん♡
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    顔合わせた瞬間から、
    ずっときょうこのこと褒めてくれて
    嬉しかった😳🎶


    お互いいっぱい気持ちよく
    なっちゃったね( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )


    お兄さんの気持ちよくなってる顔と
    濃いのがいっぱいみれて
    幸せだったよん🫣🤍


    また、タイミングあったら
    一緒に遊んでね♡


    🤍❤️🤍

    イルファーロのお兄さん♡ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕顔合わせた瞬間から、ずっときょうこのこと褒めてくれて嬉しかった😳🎶お互いいっぱい気持ちよくなっちゃったね(˶̵̇̇˶)お兄さんの気持ちよくなってる顔と濃いのがいっぱいみれて幸せだったよん🫣🤍また、タイミングあったら一緒に遊んでね♡



    イルファーロのお兄さん♡
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    顔合わせた瞬間から、
    ずっときょうこのこと褒めてくれて
    嬉しかった😳🎶


    お互いいっぱい気持ちよく
    なっちゃったね( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )


    お兄さんの気持ちよくなってる顔と
    濃いのがいっぱいみれて
    幸せだったよん🫣🤍


    また、タイミングあったら
    一緒に遊んでね♡


    🤍❤️🤍

    8/1 02:15



    イルファーロのお兄さん♡
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    きょうこの好きな
    じゃがりことグミの差し入れも
    ありがと🫶🏻
    美味しく頂きます( *¯꒳¯*)


    いっぱいお話して、
    いっぱいいちゃいちゃしてくれて
    幸せな時間だったなぁ🫣🤍


    あっという間に時間過ぎちゃって
    寂しい…🥲


    また、きょうこと遊んでね|ω・)


    🤍❤️🤍

    イルファーロのお兄さん♡ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕きょうこの好きなじゃがりことグミの差し入れもありがと🫶🏻美味しく頂きます(*¯꒳¯*)いっぱいお話して、いっぱいいちゃいちゃしてくれて幸せな時間だったなぁ🫣🤍あっという間に時間過ぎちゃって寂しい…🥲また、きょうこと遊んでね|ω・)



    イルファーロのお兄さん♡
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    きょうこの好きな
    じゃがりことグミの差し入れも
    ありがと🫶🏻
    美味しく頂きます( *¯꒳¯*)


    いっぱいお話して、
    いっぱいいちゃいちゃしてくれて
    幸せな時間だったなぁ🫣🤍


    あっという間に時間過ぎちゃって
    寂しい…🥲


    また、きょうこと遊んでね|ω・)


    時間だよ🫶🏻

    7/31 14:30



    出勤してます🎶


    1日目の出勤ワクワクです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    どんなお兄さんさんと遊べるのかな…


    きょうこといっーぱい
    遊んでください🫣💕


    時間だよ🫶🏻

    出勤してます🎶1日目の出勤ワクワクです⸜(*॑꒳॑*)⸝どんなお兄さんさんと遊べるのかな…きょうこといっーぱい遊んでください🫣💕



    出勤してます🎶


    1日目の出勤ワクワクです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    どんなお兄さんさんと遊べるのかな…


    きょうこといっーぱい
    遊んでください🫣💕


    🤍自己紹介🤍

    7/30 17:45


    いよいよ明日が初出勤です🤭
    すごくドキドキする♡⸝⸝⸝⸝


    「きょうこ」のこと知って欲しいから
    自己紹介するね🥰


    好きな食べ物 * お水、じゃがりこ

    苦手な食べ物 * 生クリーム

    好きなオプション * 電マ、バイブ


    写真映りが悪いからか
    「実物の方が可愛いじゃん!」って
    褒められること多いです🥺


    「きょうこ」のこと気になったら
    マイガールの登録してね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡


    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます🫶🏻

    🤍自己紹介🤍

    いよいよ明日が初出勤です🤭すごくドキドキする♡⸝⸝⸝⸝「きょうこ」のこと知って欲しいから自己紹介するね🥰好きな食べ物*お水、じゃがりこ苦手な食べ物*生クリーム好きなオプション*電マ、バイブ写真映りが悪いからか「実物の方が可愛いじゃん!」って褒められること多いです🥺「きょうこ」のこと気になったらマイガールの登録してね⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡お兄さんからのお誘いお待ちしてます🫶🏻


    いよいよ明日が初出勤です🤭
    すごくドキドキする♡⸝⸝⸝⸝


    「きょうこ」のこと知って欲しいから
    自己紹介するね🥰


    好きな食べ物 * お水、じゃがりこ

    苦手な食べ物 * 生クリーム

    好きなオプション * 電マ、バイブ


    写真映りが悪いからか
    「実物の方が可愛いじゃん!」って
    褒められること多いです🥺


    「きょうこ」のこと気になったら
    マイガールの登録してね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡


    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます🫶🏻

    🤍初めまして🤍

    7/29 08:15



    初めまして🙇🏻‍♀️💕
    おはようございます( *´꒳`*)

    7/31から入店することになりました!
    『きょうこ』といいます(*´˘`*)
    よろしくお願いします🥺



    いちゃいちゃするのとお話するのが
    大好きな女の子です💖


    きょうこといっぱい
    いちゃいちゃして欲しいです|ω・)


    お兄さんからの御予約
    お待ちしてます🌟

    🤍初めまして🤍

    初めまして🙇🏻‍♀️💕おはようございます(*´꒳`*)7/31から入店することになりました!『きょうこ』といいます(*´˘`*)よろしくお願いします🥺いちゃいちゃするのとお話するのが大好きな女の子です💖きょうこといっぱいいちゃいちゃして欲しいです|ω・)お兄さんからの御予約お待ちしてます🌟



    初めまして🙇🏻‍♀️💕
    おはようございます( *´꒳`*)

    7/31から入店することになりました!
    『きょうこ』といいます(*´˘`*)
    よろしくお願いします🥺



    いちゃいちゃするのとお話するのが
    大好きな女の子です💖


    きょうこといっぱい
    いちゃいちゃして欲しいです|ω・)


    お兄さんからの御予約
    お待ちしてます🌟