• USAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大変だった❤️‍🔥🥹

    8/15 12:05

    こんにちは、お久しぶりです😭今日ももう溶けそうな
    暑さですねっ🥵
    皆さま涼しい場所で休憩したり
    うまくやりながら暑さに負けないでね❣️
    うさぎは色々あり出勤がかなりお久しぶりに


    大変です‼️
    かなりの出勤なので救世主さまお待ちしております🙇‍♀️うさぎの事忘れて無いかなぁ😭🥹
    ずっとうさぎの🐇事待ってたお兄さんにはごめんね🙇‍♀️


    うさぎの隙間埋めてくださる優しい
    お方いらっしゃいましたらうさぎまで
    お問い合わせくださぁーい‼️

    大変だった❤️‍🔥🥹

    こんにちは、お久しぶりです😭今日ももう溶けそうな暑さですねっ🥵皆さま涼しい場所で休憩したりうまくやりながら暑さに負けないでね❣️うさぎは色々あり出勤がかなりお久しぶりに大変です‼️かなりの出勤なので救世主さまお待ちしております🙇‍♀️うさぎの事忘れて無いかなぁ😭🥹ずっとうさぎの🐇事待ってたお兄さんにはごめんね🙇‍♀️うさぎの隙間埋めてくださる優しいお方いらっしゃいましたらうさぎまでお問い合わせくださぁーい‼️

    こんにちは、お久しぶりです😭今日ももう溶けそうな
    暑さですねっ🥵
    皆さま涼しい場所で休憩したり
    うまくやりながら暑さに負けないでね❣️
    うさぎは色々あり出勤がかなりお久しぶりに


    大変です‼️
    かなりの出勤なので救世主さまお待ちしております🙇‍♀️うさぎの事忘れて無いかなぁ😭🥹
    ずっとうさぎの🐇事待ってたお兄さんにはごめんね🙇‍♀️


    うさぎの隙間埋めてくださる優しい
    お方いらっしゃいましたらうさぎまで
    お問い合わせくださぁーい‼️

    モミモミする?❤️

    7/28 12:45

    会ったお兄さんみんな
    一生揉んでられる〜って
    言うくらいうさぎのおっぱいは大きくて綺麗で柔らかくて揉み答えがあるんだよね🥹

    パイズリも得意だよ☺️
    経験した事のないお兄さんは
    うさぎで奪ってくれたら嬉しいなぁ☺️

    実感しにして〜😍

    モミモミする?❤️

    会ったお兄さんみんな一生揉んでられる〜って言うくらいうさぎのおっぱいは大きくて綺麗で柔らかくて揉み答えがあるんだよね🥹パイズリも得意だよ☺️経験した事のないお兄さんはうさぎで奪ってくれたら嬉しいなぁ☺️実感しにして〜😍

    会ったお兄さんみんな
    一生揉んでられる〜って
    言うくらいうさぎのおっぱいは大きくて綺麗で柔らかくて揉み答えがあるんだよね🥹

    パイズリも得意だよ☺️
    経験した事のないお兄さんは
    うさぎで奪ってくれたら嬉しいなぁ☺️

    実感しにして〜😍

    約束通りに💕

    7/27 21:52

    スイエンの本指名さん❤️
    初めてお会いしたのが2日前!
    うさぎの事めっちゃ気に入ってくれて
    楽しいわ〜☺️って
    またすぐに会いたいって
    土曜日にまた予約するね言ってくれて
    本当に今日会いにきてくれたの嵐いい😭
    今日もずっとうさぎ🐇に会うまで
    興奮🤩してたみたいで
    会った時すぐにぎゅーって🫂

    今日は🎆花火よりもうさぎちゃんとエッチな事したーいって花火に勝っちゃいました🥰

    前回はお兄さんに責められてばかりで
    うさぎが責める事出来ずで😭
    今日はしっかりペロ😋ペロ😋出来た〜!
    初のうさぎのペロ😋にめっちゃ気持ちいいって🥰
    普段フェラでイク事出来ないみたいで
    今日はイキそうって
    でも最後はやっぱりうさぎのあそこで
    2回も気持ちよくなってくれて
    ありがとぴょん🐇

    今日もずっと大興奮!
    にお互い癒されちゃいましたね❤️

    もう100分って思うくらい時間があっという間に
    すぎてしまいましたね💕
    ギリギリまで気持ちの良い時間を作る事出来て
    うさぎもお兄さんとの時間
    楽しんちゃいました🤩

    またお兄さんに会いたい💋
    次は8月だね!
    また待ってるぴょん🐇

    約束通りに💕

    スイエンの本指名さん❤️初めてお会いしたのが2日前!うさぎの事めっちゃ気に入ってくれて楽しいわ〜☺️ってまたすぐに会いたいって土曜日にまた予約するね言ってくれて本当に今日会いにきてくれたの嵐いい😭今日もずっとうさぎ🐇に会うまで興奮🤩してたみたいで会った時すぐにぎゅーって🫂今日は🎆花火よりもうさぎちゃんとエッチな事したーいって花火に勝っちゃいました🥰前回はお兄さんに責められてばかりでうさぎが責める事出来ずで😭今日はしっかりペロ😋ペロ😋出来た〜!初のうさぎのペロ😋にめっちゃ気持ちいいって🥰普段フェラでイク事出来ないみたいで今日はイキそうってでも最後はやっぱりうさぎのあそこで2回も気持ちよくなってくれてありがとぴょん🐇今日もずっと大興奮!にお互い癒されちゃいましたね❤️もう100分って思うくらい時間があっという間にすぎてしまいましたね💕ギリギリまで気持ちの良い時間を作る事出来てうさぎもお兄さんとの時間楽しんちゃいました🤩またお兄さんに会いたい💋次は8月だね!また待ってるぴょん🐇

    スイエンの本指名さん❤️
    初めてお会いしたのが2日前!
    うさぎの事めっちゃ気に入ってくれて
    楽しいわ〜☺️って
    またすぐに会いたいって
    土曜日にまた予約するね言ってくれて
    本当に今日会いにきてくれたの嵐いい😭
    今日もずっとうさぎ🐇に会うまで
    興奮🤩してたみたいで
    会った時すぐにぎゅーって🫂

    今日は🎆花火よりもうさぎちゃんとエッチな事したーいって花火に勝っちゃいました🥰

    前回はお兄さんに責められてばかりで
    うさぎが責める事出来ずで😭
    今日はしっかりペロ😋ペロ😋出来た〜!
    初のうさぎのペロ😋にめっちゃ気持ちいいって🥰
    普段フェラでイク事出来ないみたいで
    今日はイキそうって
    でも最後はやっぱりうさぎのあそこで
    2回も気持ちよくなってくれて
    ありがとぴょん🐇

    今日もずっと大興奮!
    にお互い癒されちゃいましたね❤️

    もう100分って思うくらい時間があっという間に
    すぎてしまいましたね💕
    ギリギリまで気持ちの良い時間を作る事出来て
    うさぎもお兄さんとの時間
    楽しんちゃいました🤩

    またお兄さんに会いたい💋
    次は8月だね!
    また待ってるぴょん🐇

    初うさぎちゃん❤️

    7/27 16:59

    今日は初のうさぎに会いに来てくれて

    嬉しかったですimg

    お兄様全身お洒落で素敵だなぁって思ったのimg

    イチャイチャもいっぱい感じてくれて

    一緒に楽しめて嬉しかったのimg

    それに、おっぱいでイッてくれたのも嬉しかった🥹

    話しやすくてあっという間でしたimg

    またよかったらたくさん攻められに来てくださいimg

    初うさぎちゃん❤️

    今日は初のうさぎに会いに来てくれて嬉しかったですお兄様全身お洒落で素敵だなぁって思ったのイチャイチャもいっぱい感じてくれて一緒に楽しめて嬉しかったのそれに、おっぱいでイッてくれたのも嬉しかった🥹話しやすくてあっという間でしたまたよかったらたくさん攻められに来てください

    今日は初のうさぎに会いに来てくれて

    嬉しかったですimg

    お兄様全身お洒落で素敵だなぁって思ったのimg

    イチャイチャもいっぱい感じてくれて

    一緒に楽しめて嬉しかったのimg

    それに、おっぱいでイッてくれたのも嬉しかった🥹

    話しやすくてあっという間でしたimg

    またよかったらたくさん攻められに来てくださいimg

    本日も❤️

    7/27 12:45

    うさぎです🐇

    本日も13時から3時で出勤します💖

    お仕事終わりにうさぎとエッチな事
    して気持ちよくなりませんか?🥰

    触りあいっこしてとろとろになろう🫶

    うさぎへの愛伝えてね❤️

    本日も❤️

    うさぎです🐇本日も13時から3時で出勤します💖お仕事終わりにうさぎとエッチな事して気持ちよくなりませんか?🥰触りあいっこしてとろとろになろう🫶うさぎへの愛伝えてね❤️

    うさぎです🐇

    本日も13時から3時で出勤します💖

    お仕事終わりにうさぎとエッチな事
    して気持ちよくなりませんか?🥰

    触りあいっこしてとろとろになろう🫶

    うさぎへの愛伝えてね❤️

    いっぱいロ〇ションまみれのヌルヌルをっ

    7/26 12:54

    お風呂もたっぷり入れてるので
    2人で一緒にイチャイチャしたり

    いっぱい汗を流して楽しい事をしませんか??img
    イチャイチャするのも好きだから
    お兄様と2人きりの素敵な時間を
    一緒に過ごしたいなimg

    お兄様に私で良かったぁって
    思ってもらいたいから
    たくさんご奉仕させてくださいimg


    素敵なお誘いお待ちしてますimg

    いっぱいロ〇ションまみれのヌルヌルをっ

    お風呂もたっぷり入れてるので2人で一緒にイチャイチャしたりいっぱい汗を流して楽しい事をしませんか??イチャイチャするのも好きだからお兄様と2人きりの素敵な時間を一緒に過ごしたいなお兄様に私で良かったぁって思ってもらいたいからたくさんご奉仕させてください素敵なお誘いお待ちしてます

    お風呂もたっぷり入れてるので
    2人で一緒にイチャイチャしたり

    いっぱい汗を流して楽しい事をしませんか??img
    イチャイチャするのも好きだから
    お兄様と2人きりの素敵な時間を
    一緒に過ごしたいなimg

    お兄様に私で良かったぁって
    思ってもらいたいから
    たくさんご奉仕させてくださいimg


    素敵なお誘いお待ちしてますimg

    共通の趣味🧸

    7/26 02:47

    自宅で呼んでくれたお兄さんへ💕
    今日は夜遅くからうさぎの相手してくれて
    ありがとぴょん🐾
    明日から名古屋に出張でお忙しい中
    時間作ってくれたのも嬉しかったぴょん🐇
    出張前にうさぎで癒してくれて
    いっぱい精神出たね😭

    お兄さんの家には沢山のぬいぐるみ🧸が
    全部クレンゲームで取ったみたいで
    うさぎもクレンゲームでぬいぐるみ🧸取るの好き❤️共通の趣味のお話しも出来て
    楽しかった〜🤭

    またお兄さんに会える日がきたら嬉しいぴょん🐇

    共通の趣味🧸

    自宅で呼んでくれたお兄さんへ💕今日は夜遅くからうさぎの相手してくれてありがとぴょん🐾明日から名古屋に出張でお忙しい中時間作ってくれたのも嬉しかったぴょん🐇出張前にうさぎで癒してくれていっぱい精神出たね😭お兄さんの家には沢山のぬいぐるみ🧸が全部クレンゲームで取ったみたいでうさぎもクレンゲームでぬいぐるみ🧸取るの好き❤️共通の趣味のお話しも出来て楽しかった〜🤭またお兄さんに会える日がきたら嬉しいぴょん🐇

    自宅で呼んでくれたお兄さんへ💕
    今日は夜遅くからうさぎの相手してくれて
    ありがとぴょん🐾
    明日から名古屋に出張でお忙しい中
    時間作ってくれたのも嬉しかったぴょん🐇
    出張前にうさぎで癒してくれて
    いっぱい精神出たね😭

    お兄さんの家には沢山のぬいぐるみ🧸が
    全部クレンゲームで取ったみたいで
    うさぎもクレンゲームでぬいぐるみ🧸取るの好き❤️共通の趣味のお話しも出来て
    楽しかった〜🤭

    またお兄さんに会える日がきたら嬉しいぴょん🐇

    ペロペロ👅

    7/25 21:13

    スイエンのお兄さん💕
    今日はうさぎ🐇ちゃん指名で会いにきてくれて
    ありがとぴょん🐇😍

    初のバニーちゃんコスプレだったみたいで
    今日はショートエロうさぎちゃんとエロエロに🤭
    お兄さん責め好き❤️で
    いっぱいうさぎのあそこペロ😋ペロ😋
    今日のうさぎのあそこの調子はめっちゃ
    くすぐったいでした😂うさぎが止めてーってなってもお兄さんずっといじめて
    うさぎの感じてる所見たかったんだね🥰

    お兄さんには2回も気持ちよくなってもらい
    うさぎちゃんの体がエロいから2回もイケたんだよって❤️
    お兄さんの責めには負けちゃいました😭

    またうさぎちゃんに会いたいってなって
    土曜日また来てくれるみたいで
    嬉しすぎるわ🥹
    お兄さん忙しいと思いますが
    うさぎ土曜日また待ってるね🐇

    ペロペロ👅

    スイエンのお兄さん💕今日はうさぎ🐇ちゃん指名で会いにきてくれてありがとぴょん🐇😍初のバニーちゃんコスプレだったみたいで今日はショートエロうさぎちゃんとエロエロに🤭お兄さん責め好き❤️でいっぱいうさぎのあそこペロ😋ペロ😋今日のうさぎのあそこの調子はめっちゃくすぐったいでした😂うさぎが止めてーってなってもお兄さんずっといじめてうさぎの感じてる所見たかったんだね🥰お兄さんには2回も気持ちよくなってもらいうさぎちゃんの体がエロいから2回もイケたんだよって❤️お兄さんの責めには負けちゃいました😭またうさぎちゃんに会いたいってなって土曜日また来てくれるみたいで嬉しすぎるわ🥹お兄さん忙しいと思いますがうさぎ土曜日また待ってるね🐇

    スイエンのお兄さん💕
    今日はうさぎ🐇ちゃん指名で会いにきてくれて
    ありがとぴょん🐇😍

    初のバニーちゃんコスプレだったみたいで
    今日はショートエロうさぎちゃんとエロエロに🤭
    お兄さん責め好き❤️で
    いっぱいうさぎのあそこペロ😋ペロ😋
    今日のうさぎのあそこの調子はめっちゃ
    くすぐったいでした😂うさぎが止めてーってなってもお兄さんずっといじめて
    うさぎの感じてる所見たかったんだね🥰

    お兄さんには2回も気持ちよくなってもらい
    うさぎちゃんの体がエロいから2回もイケたんだよって❤️
    お兄さんの責めには負けちゃいました😭

    またうさぎちゃんに会いたいってなって
    土曜日また来てくれるみたいで
    嬉しすぎるわ🥹
    お兄さん忙しいと思いますが
    うさぎ土曜日また待ってるね🐇

    一緒に汗かこう🌞

    7/25 13:02

    おはようございます☀️

    今日も元気に出勤しました!

    お仕事して汗ダラダラもかっこいいけど
    私と一緒に汗かくのも素敵でしょ👼🏻💞

    お部屋涼しくしてるんだけどなぁ🤔

    今日もいっぱいイチャイチャしてね♡

    一緒に汗かこう🌞

    おはようございます☀️今日も元気に出勤しました!お仕事して汗ダラダラもかっこいいけど私と一緒に汗かくのも素敵でしょ👼🏻💞お部屋涼しくしてるんだけどなぁ🤔今日もいっぱいイチャイチャしてね♡

    おはようございます☀️

    今日も元気に出勤しました!

    お仕事して汗ダラダラもかっこいいけど
    私と一緒に汗かくのも素敵でしょ👼🏻💞

    お部屋涼しくしてるんだけどなぁ🤔

    今日もいっぱいイチャイチャしてね♡

    抱くしかない身体🐇

    7/24 12:45

    抱かなきゃ損だよ㊙️💞

    華金まえだけど我慢できないよって
    お兄さんは
    うさぎの所にくるしかないよ🍌💓


    いい子で待ってるぴょん🐰

    抱くしかない身体🐇

    抱かなきゃ損だよ㊙️💞華金まえだけど我慢できないよってお兄さんはうさぎの所にくるしかないよ🍌💓いい子で待ってるぴょん🐰

    抱かなきゃ損だよ㊙️💞

    華金まえだけど我慢できないよって
    お兄さんは
    うさぎの所にくるしかないよ🍌💓


    いい子で待ってるぴょん🐰

    アツーいイイコト🔞🩷

    7/23 13:01

    出勤しました🌸


    アツアツすぎて
    ムラムラしてきちゃった🔞🩷

    お部屋で一緒にもっとアツーくなること
    シよ

    アツーいイイコト🔞🩷

    出勤しました🌸アツアツすぎてムラムラしてきちゃった🔞🩷お部屋で一緒にもっとアツーくなることシよ

    出勤しました🌸


    アツアツすぎて
    ムラムラしてきちゃった🔞🩷

    お部屋で一緒にもっとアツーくなること
    シよ

    よしよし🤲❣️

    7/23 00:22

    マイステキャッスルの本指名様🐇
    5月にお会いして以来
    2ヶ月ぶりにまた呼んでもらえるとは
    嬉しくて嬉しい気持ちだーぴょん🐇
    お兄さんもうさぎに久しぶりに会えて
    可愛い😍会えて嬉しかった〜って
    頭よしよし🤲それだけでも
    キュン🫰💕
    お兄さんの優しさに
    うさぎ🐇いっぱい甘えちゃった🫣
    ずっとくっついて離れられないー
    うさぎもお別れするの寂しかった😥
    またすぐにお兄さんに会いたい気持ちで😭

    また来月金沢に来た時はうさぎとね🤭

    よしよし🤲❣️

    マイステキャッスルの本指名様🐇5月にお会いして以来2ヶ月ぶりにまた呼んでもらえるとは嬉しくて嬉しい気持ちだーぴょん🐇お兄さんもうさぎに久しぶりに会えて可愛い😍会えて嬉しかった〜って頭よしよし🤲それだけでもキュン🫰💕お兄さんの優しさにうさぎ🐇いっぱい甘えちゃった🫣ずっとくっついて離れられないーうさぎもお別れするの寂しかった😥またすぐにお兄さんに会いたい気持ちで😭また来月金沢に来た時はうさぎとね🤭

    マイステキャッスルの本指名様🐇
    5月にお会いして以来
    2ヶ月ぶりにまた呼んでもらえるとは
    嬉しくて嬉しい気持ちだーぴょん🐇
    お兄さんもうさぎに久しぶりに会えて
    可愛い😍会えて嬉しかった〜って
    頭よしよし🤲それだけでも
    キュン🫰💕
    お兄さんの優しさに
    うさぎ🐇いっぱい甘えちゃった🫣
    ずっとくっついて離れられないー
    うさぎもお別れするの寂しかった😥
    またすぐにお兄さんに会いたい気持ちで😭

    また来月金沢に来た時はうさぎとね🤭

    初バニーちゃんと🐇💕

    7/17 14:47

    レジナのお兄さんへ💕
    今日は初うさぎ🐇ちゃんの所へ
    会いに来てくれてありがとぴょん🐇

    初のバニー👯コスプレにも
    うさぎちゃん可愛い😍
    似合ってるって
    上手く写真も撮れてたよう😆

    プレイ中フェラ中💤
    うとうと眠くなってしまってた事はごめんね😭
    お兄さん優しいから
    全然プレイ後ゆっくりしててって
    優しかったなぁ😭
    お兄さんについ甘えてしまった部分もあって
    お兄さんもうさぎに甘えてくれてた所もあったから嬉しかったぴょんよ😍
    最後本気出してお兄さんには無事にフィニッシュを迎えられる事が出来ました🌹

    また良かったらお兄さん仲良くしましょうね🐇

    初バニーちゃんと🐇💕

    レジナのお兄さんへ💕今日は初うさぎ🐇ちゃんの所へ会いに来てくれてありがとぴょん🐇初のバニー👯コスプレにもうさぎちゃん可愛い😍似合ってるって上手く写真も撮れてたよう😆プレイ中フェラ中💤うとうと眠くなってしまってた事はごめんね😭お兄さん優しいから全然プレイ後ゆっくりしててって優しかったなぁ😭お兄さんについ甘えてしまった部分もあってお兄さんもうさぎに甘えてくれてた所もあったから嬉しかったぴょんよ😍最後本気出してお兄さんには無事にフィニッシュを迎えられる事が出来ました🌹また良かったらお兄さん仲良くしましょうね🐇

    レジナのお兄さんへ💕
    今日は初うさぎ🐇ちゃんの所へ
    会いに来てくれてありがとぴょん🐇

    初のバニー👯コスプレにも
    うさぎちゃん可愛い😍
    似合ってるって
    上手く写真も撮れてたよう😆

    プレイ中フェラ中💤
    うとうと眠くなってしまってた事はごめんね😭
    お兄さん優しいから
    全然プレイ後ゆっくりしててって
    優しかったなぁ😭
    お兄さんについ甘えてしまった部分もあって
    お兄さんもうさぎに甘えてくれてた所もあったから嬉しかったぴょんよ😍
    最後本気出してお兄さんには無事にフィニッシュを迎えられる事が出来ました🌹

    また良かったらお兄さん仲良くしましょうね🐇

    もっと感じて欲しいから💗

    7/16 12:46

    お兄さんが気持ちくなってるのを

    見ると動かす口と手が止められない💗

    もっと感じて声出して欲しいって

    思っちゃいます😵❤️❤️❤️

    さらけ出してね

    もっと感じて欲しいから💗

    お兄さんが気持ちくなってるのを見ると動かす口と手が止められない💗もっと感じて声出して欲しいって思っちゃいます😵❤️❤️❤️さらけ出してね

    お兄さんが気持ちくなってるのを

    見ると動かす口と手が止められない💗

    もっと感じて声出して欲しいって

    思っちゃいます😵❤️❤️❤️

    さらけ出してね

    1人よりやっぱり貴方と💗

    7/15 14:18

    1人でお〇にーするより

    お兄さんの舌で舐められて

    気持ちいいことしてほしい😛💖

    私の感度がいい濡れ濡れのアソコを

    たっぷり満たしてくださいね

    1人よりやっぱり貴方と💗

    1人でお〇にーするよりお兄さんの舌で舐められて気持ちいいことしてほしい😛💖私の感度がいい濡れ濡れのアソコをたっぷり満たしてくださいね

    1人でお〇にーするより

    お兄さんの舌で舐められて

    気持ちいいことしてほしい😛💖

    私の感度がいい濡れ濡れのアソコを

    たっぷり満たしてくださいね

    じわぁ〜っと…💧

    7/14 13:03

    今日はあいにくの雨ですね☔
    しかもじめじめでじわぁぁぁぁっとして
    気持ち悪い感じがする🥲☁️

    せっかくの日曜日なのに💧

    でも夜は止むのかな☔?

    こんなじめじめしてる日は、
    ぬるぬるアワアワ気持ちよくなって
    さっぱりするのに限ると思いません❤️‍🔥?


    今日もお兄様の乳首もぺろぺろほじほじ
    取れちゃうくらい敏感なお兄さん集合だよ💕

    たくさんいじめてあげるぴょん🐇

    じわぁ〜っと…💧

    今日はあいにくの雨ですね☔しかもじめじめでじわぁぁぁぁっとして気持ち悪い感じがする🥲☁️せっかくの日曜日なのに💧でも夜は止むのかな☔?こんなじめじめしてる日は、ぬるぬるアワアワ気持ちよくなってさっぱりするのに限ると思いません❤️‍🔥?今日もお兄様の乳首もぺろぺろほじほじ取れちゃうくらい敏感なお兄さん集合だよ💕たくさんいじめてあげるぴょん🐇

    今日はあいにくの雨ですね☔
    しかもじめじめでじわぁぁぁぁっとして
    気持ち悪い感じがする🥲☁️

    せっかくの日曜日なのに💧

    でも夜は止むのかな☔?

    こんなじめじめしてる日は、
    ぬるぬるアワアワ気持ちよくなって
    さっぱりするのに限ると思いません❤️‍🔥?


    今日もお兄様の乳首もぺろぺろほじほじ
    取れちゃうくらい敏感なお兄さん集合だよ💕

    たくさんいじめてあげるぴょん🐇

    ご指名ありがとぴょん🐇💕

    7/12 20:21

    飲み会終わりのお兄様img

    今日は飲み会の後に会いに来てくれて

    嬉しかったですimg

    お兄様全然酔ってなくてお酒強いんだなぁ

    って尊敬しましたimg

    色々と優しくしてくれて

    本当に嬉しかったのimg

    お話も楽しくて、時間があればもっと一緒に

    色々な事をしたかったですimg

    今日は忙しい中ありがとうimg

    ご指名ありがとぴょん🐇💕

    飲み会終わりのお兄様今日は飲み会の後に会いに来てくれて嬉しかったですお兄様全然酔ってなくてお酒強いんだなぁって尊敬しました色々と優しくしてくれて本当に嬉しかったのお話も楽しくて、時間があればもっと一緒に色々な事をしたかったです今日は忙しい中ありがとう

    飲み会終わりのお兄様img

    今日は飲み会の後に会いに来てくれて

    嬉しかったですimg

    お兄様全然酔ってなくてお酒強いんだなぁ

    って尊敬しましたimg

    色々と優しくしてくれて

    本当に嬉しかったのimg

    お話も楽しくて、時間があればもっと一緒に

    色々な事をしたかったですimg

    今日は忙しい中ありがとうimg

    お決まりですか?🙊

    7/12 12:17

    1週間おつかれさまです🥂

    週末の予定はお決まりですか?

    もちろん うさぎ ですか..?ᡣ𐭩 ̖́-

    むらむらしてるお兄さんたち

    お誘い待ってます㊙.•❤︎


    今日は13時からです!!

    お決まりですか?🙊

    1週間おつかれさまです🥂週末の予定はお決まりですか?もちろんうさぎですか..?ᡣ𐭩̖́-むらむらしてるお兄さんたちお誘い待ってます㊙.•❤︎今日は13時からです!!

    1週間おつかれさまです🥂

    週末の予定はお決まりですか?

    もちろん うさぎ ですか..?ᡣ𐭩 ̖́-

    むらむらしてるお兄さんたち

    お誘い待ってます㊙.•❤︎


    今日は13時からです!!

    アソコが綺麗😳❤️❤️

    7/3 12:33

    アソコが綺麗って遊んでくれた

    お兄様に言われました🤭💗

    小さめでキツキツだねも

    よく言われます🥹

    指入れたらすぐに分かるみたい❤️❤️

    今日もうさぎと🐰バニ活しよ♡

    アソコが綺麗😳❤️❤️

    アソコが綺麗って遊んでくれたお兄様に言われました🤭💗小さめでキツキツだねもよく言われます🥹指入れたらすぐに分かるみたい❤️❤️今日もうさぎと🐰バニ活しよ♡

    アソコが綺麗って遊んでくれた

    お兄様に言われました🤭💗

    小さめでキツキツだねも

    よく言われます🥹

    指入れたらすぐに分かるみたい❤️❤️

    今日もうさぎと🐰バニ活しよ♡

    初うさぎちゃんと😍

    7/3 00:49

    ダイワロイネットのお兄さんへ🐇

    今日は90分のお指名とバニー👯セットのオプションまで付けてくれて嬉しかったぴょん🐇♡

    うさぎの衣装姿似合ってるってかわい☺️
    お兄さんに初のうさぎ🐇奪いました😍

    初のローション🧴ぬるぬる風呂も
    お互いの体を密着しあって
    ぬるぬる気持ちいいimg
    うさぎもお兄さんと密着出来て
    とても癒された時間になったぴょん🐇💕

    ベッドでもお互い舐め合いっこして
    お兄さん初のうさぎ🐇のおっぱいで
    フィニッシュ!
    白い🤍精神がたっぷりと😊
    寝る前にリフレッシュ出来てよかったぴょんねimgありがとぴょん🐇❤️

    初うさぎちゃんと😍

    ダイワロイネットのお兄さんへ🐇今日は90分のお指名とバニー👯セットのオプションまで付けてくれて嬉しかったぴょん🐇♡うさぎの衣装姿似合ってるってかわい☺️お兄さんに初のうさぎ🐇奪いました😍初のローション🧴ぬるぬる風呂もお互いの体を密着しあってぬるぬる気持ちいいうさぎもお兄さんと密着出来てとても癒された時間になったぴょん🐇💕ベッドでもお互い舐め合いっこしてお兄さん初のうさぎ🐇のおっぱいでフィニッシュ!白い🤍精神がたっぷりと😊寝る前にリフレッシュ出来てよかったぴょんねありがとぴょん🐇❤️

    ダイワロイネットのお兄さんへ🐇

    今日は90分のお指名とバニー👯セットのオプションまで付けてくれて嬉しかったぴょん🐇♡

    うさぎの衣装姿似合ってるってかわい☺️
    お兄さんに初のうさぎ🐇奪いました😍

    初のローション🧴ぬるぬる風呂も
    お互いの体を密着しあって
    ぬるぬる気持ちいいimg
    うさぎもお兄さんと密着出来て
    とても癒された時間になったぴょん🐇💕

    ベッドでもお互い舐め合いっこして
    お兄さん初のうさぎ🐇のおっぱいで
    フィニッシュ!
    白い🤍精神がたっぷりと😊
    寝る前にリフレッシュ出来てよかったぴょんねimgありがとぴょん🐇❤️