• YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次の🩷🩷

    7/7 12:40



    お休み頂いてます️img


    それなのに

    お問い合わせしてくれて

    ほんっとに嬉しいっ!!🧡


    次は
    10日の15時になりますimg


    事前予約、当日連絡待ってるね!

    今から楽しみ🩷


    ゆき

    次の🩷🩷

    お休み頂いてます️それなのにお問い合わせしてくれてほんっとに嬉しいっ!!🧡次は10日の15時になります事前予約、当日連絡待ってるね!今から楽しみ🩷ゆき



    お休み頂いてます️img


    それなのに

    お問い合わせしてくれて

    ほんっとに嬉しいっ!!🧡


    次は
    10日の15時になりますimg


    事前予約、当日連絡待ってるね!

    今から楽しみ🩷


    ゆき

    ラストはK様で決まり🩷

    7/6 01:35




    1ヶ月ぶりだったねー!♡


    顔見た瞬間のガッツポーズ

    すんごい好き💓‪

    夏ゆきちゃんだねーっ

    可愛い可愛いって

    褒めてくれて嬉しいimg


    まずはお決まりの

    乾杯🍻

    プレイも

    いつもより悪いお顔で

    楽しそうだったし🤭


    激しくて何回も、、💓‪


    途中休憩いれながらの会話で

    シャンプーの話も

    興味深すぎた♡


    いつも変わらないで

    優しいから

    ほんっと好きimg


    今月中にまた会えるみたいやから

    楽しみにしてるね🤭💓‪


    ゆき





    ラストはK様で決まり🩷

    1ヶ月ぶりだったねー!♡顔見た瞬間のガッツポーズすんごい好き💓‪夏ゆきちゃんだねーっ可愛い可愛いって褒めてくれて嬉しいまずはお決まりの乾杯🍻プレイもいつもより悪いお顔で楽しそうだったし🤭激しくて何回も、、💓‪途中休憩いれながらの会話でシャンプーの話も興味深すぎた♡いつも変わらないで優しいからほんっと好き今月中にまた会えるみたいやから楽しみにしてるね🤭💓‪ゆき




    1ヶ月ぶりだったねー!♡


    顔見た瞬間のガッツポーズ

    すんごい好き💓‪

    夏ゆきちゃんだねーっ

    可愛い可愛いって

    褒めてくれて嬉しいimg


    まずはお決まりの

    乾杯🍻

    プレイも

    いつもより悪いお顔で

    楽しそうだったし🤭


    激しくて何回も、、💓‪


    途中休憩いれながらの会話で

    シャンプーの話も

    興味深すぎた♡


    いつも変わらないで

    優しいから

    ほんっと好きimg


    今月中にまた会えるみたいやから

    楽しみにしてるね🤭💓‪


    ゆき





    あと1枠🩷

    7/5 21:32



    21時半~

    あと1枠だけ空いてますよimg


    待ってるね♡



    ゆき

    あと1枠🩷

    21時半~あと1枠だけ空いてますよ待ってるね♡ゆき



    21時半~

    あと1枠だけ空いてますよimg


    待ってるね♡



    ゆき

    7℃のお兄様💓‪

    7/5 20:57



    2度目やったよねー🤭♡


    2回目同じ子呼ぶの

    人生初!!

    嬉しくてはしゃいでしまった😂💓‪


    ゆき記憶力そんな良くないのに

    ちゃんと覚えてるよーimg


    プレイも

    気持ちよすぎて、やばい!!


    って何回も寸止め💓‪


    肌も触り方も好みすぎる♡♡


    合言葉はTだねimg

    あとコンビニ写真もね!!


    一緒にいるのが楽しすぎて

    すぐ時間すぎたっ🫶🏻🤍


    また逢えるの楽しみ🥰️

    ゆき

    7℃のお兄様💓‪

    2度目やったよねー🤭♡2回目同じ子呼ぶの人生初!!嬉しくてはしゃいでしまった😂💓‪ゆき記憶力そんな良くないのにちゃんと覚えてるよープレイも気持ちよすぎて、やばい!!って何回も寸止め💓‪肌も触り方も好みすぎる♡♡合言葉はTだねあとコンビニ写真もね!!一緒にいるのが楽しすぎてすぐ時間すぎたっ🫶🏻🤍また逢えるの楽しみ🥰️ゆき



    2度目やったよねー🤭♡


    2回目同じ子呼ぶの

    人生初!!

    嬉しくてはしゃいでしまった😂💓‪


    ゆき記憶力そんな良くないのに

    ちゃんと覚えてるよーimg


    プレイも

    気持ちよすぎて、やばい!!


    って何回も寸止め💓‪


    肌も触り方も好みすぎる♡♡


    合言葉はTだねimg

    あとコンビニ写真もね!!


    一緒にいるのが楽しすぎて

    すぐ時間すぎたっ🫶🏻🤍


    また逢えるの楽しみ🥰️

    ゆき

    明日はお休み️🧡

    7/5 15:44




    今日まだ空きあります💓‪

    一緒に過ごせれば嬉しいなimg


    待ってるねimg


    ゆき

    明日はお休み️🧡

    今日まだ空きあります💓‪一緒に過ごせれば嬉しいな待ってるねゆき




    今日まだ空きあります💓‪

    一緒に過ごせれば嬉しいなimg


    待ってるねimg


    ゆき

    本日ご予約の仲良し様🩷

    7/5 11:34


    ラスト枠ご予約の仲良し様img


    いつも前日の問い合わせ

    ほんっとに嬉しい💓‪


    やっと逢えるっ!!


    お尻好きって言ってたから

    後ろ姿載せちゃったよ🤭


    楽しみにしてるね


    ゆき

    本日ご予約の仲良し様🩷

    ラスト枠ご予約の仲良し様いつも前日の問い合わせほんっとに嬉しい💓‪やっと逢えるっ!!お尻好きって言ってたから後ろ姿載せちゃったよ🤭楽しみにしてるねゆき


    ラスト枠ご予約の仲良し様img


    いつも前日の問い合わせ

    ほんっとに嬉しい💓‪


    やっと逢えるっ!!


    お尻好きって言ってたから

    後ろ姿載せちゃったよ🤭


    楽しみにしてるね


    ゆき

    自宅のお兄様💓‪

    7/5 11:22



    初めましてでしたね♡


    最初はクールな人かと思ったけど

    笑ったら

    ゆきの好きな笑顔img


    身体も鍛えてあって

    いい身体img


    プレイ始まってすぐカチカチに、、img


    沢山イッちゃったし


    お兄様も2回イケて良かった♥


    焦った話

    笑っちゃったねimg


    楽しいお時間ありがとう💓‪


    ゆき

    自宅のお兄様💓‪

    初めましてでしたね♡最初はクールな人かと思ったけど笑ったらゆきの好きな笑顔身体も鍛えてあっていい身体プレイ始まってすぐカチカチに、、沢山イッちゃったしお兄様も2回イケて良かった♥焦った話笑っちゃったね楽しいお時間ありがとう💓‪ゆき



    初めましてでしたね♡


    最初はクールな人かと思ったけど

    笑ったら

    ゆきの好きな笑顔img


    身体も鍛えてあって

    いい身体img


    プレイ始まってすぐカチカチに、、img


    沢山イッちゃったし


    お兄様も2回イケて良かった♥


    焦った話

    笑っちゃったねimg


    楽しいお時間ありがとう💓‪


    ゆき

    サンタのY様💓‪

    7/5 11:11



    初めてで

    すんごい緊張したねー🤭


    見た目はカッコイイ!


    中身は可愛すぎて


    そのギャップが好きすぎたimg



    かなり敏感さんで


    耐えてる所がもう、、img


    「背中のあれ」

    嬉しかったよー♡


    名前も覚えたし

    忘れないよimg


    また次が楽しみ🎶


    ゆき

    サンタのY様💓‪

    初めてですんごい緊張したねー🤭見た目はカッコイイ!中身は可愛すぎてそのギャップが好きすぎたかなり敏感さんで耐えてる所がもう、、「背中のあれ」嬉しかったよー♡名前も覚えたし忘れないよまた次が楽しみ🎶ゆき



    初めてで

    すんごい緊張したねー🤭


    見た目はカッコイイ!


    中身は可愛すぎて


    そのギャップが好きすぎたimg



    かなり敏感さんで


    耐えてる所がもう、、img


    「背中のあれ」

    嬉しかったよー♡


    名前も覚えたし

    忘れないよimg


    また次が楽しみ🎶


    ゆき

    今日も

    7/4 15:50



    暑いけどがんばろーねimg



    今日も居ますよ💓‪


    お誘いくださいね🎶


    今日も

    暑いけどがんばろーね今日も居ますよ💓‪お誘いくださいね🎶



    暑いけどがんばろーねimg



    今日も居ますよ💓‪


    お誘いくださいね🎶


    アマリスのお兄様💓‪

    7/3 22:08



    初めましてでしたね!


    仕事が早く終わって

    会いに来てくれたそうでimg


    最初はかなり緊張したけど、、


    プレイになると

    あれ?

    かなりの敏感さん🤭💓‪


    攻めたくなっちゃうimg


    触り方も優しくて

    気持ちよすぎたー♡


    そして見た目はSっぽいのに

    Mさんだった♡


    お話してたら

    趣味も沢山あって

    素敵な男性img

    楽しいお時間ありがとう♥

    ゆき

    アマリスのお兄様💓‪

    初めましてでしたね!仕事が早く終わって会いに来てくれたそうで最初はかなり緊張したけど、、プレイになるとあれ?かなりの敏感さん🤭💓‪攻めたくなっちゃう触り方も優しくて気持ちよすぎたー♡そして見た目はSっぽいのにMさんだった♡お話してたら趣味も沢山あって素敵な男性楽しいお時間ありがとう♥ゆき



    初めましてでしたね!


    仕事が早く終わって

    会いに来てくれたそうでimg


    最初はかなり緊張したけど、、


    プレイになると

    あれ?

    かなりの敏感さん🤭💓‪


    攻めたくなっちゃうimg


    触り方も優しくて

    気持ちよすぎたー♡


    そして見た目はSっぽいのに

    Mさんだった♡


    お話してたら

    趣味も沢山あって

    素敵な男性img

    楽しいお時間ありがとう♥

    ゆき

    7℃のお兄様💓‪

    7/3 19:56



    お会いしたのは

    もう3度目かな?♡


    前回スーツの話してたら

    スーツで来てくれたぁ🥰️

    カッコイイimg


    あれと匂いフェチで

    ほんと変態さんでえっちimg


    ゆきもやけどねー🤭



    いつもより気持ちよさそうで

    イケてよかったー♥


    終わったあとの

    少しお話出来る時間も

    好き♡


    濃厚なエッチなお時間

    ありがとうimg


    ゆき

    7℃のお兄様💓‪

    お会いしたのはもう3度目かな?♡前回スーツの話してたらスーツで来てくれたぁ🥰️カッコイイあれと匂いフェチでほんと変態さんでえっちゆきもやけどねー🤭いつもより気持ちよさそうでイケてよかったー♥終わったあとの少しお話出来る時間も好き♡濃厚なエッチなお時間ありがとうゆき



    お会いしたのは

    もう3度目かな?♡


    前回スーツの話してたら

    スーツで来てくれたぁ🥰️

    カッコイイimg


    あれと匂いフェチで

    ほんと変態さんでえっちimg


    ゆきもやけどねー🤭



    いつもより気持ちよさそうで

    イケてよかったー♥


    終わったあとの

    少しお話出来る時間も

    好き♡


    濃厚なエッチなお時間

    ありがとうimg


    ゆき

    浴衣💓‪

    7/3 17:56



    お祭りに

    花火とか


    浴衣着たくなるよね💓‪


    楽しみ沢山!


    みんなは見に行ったりする?


    スタートからのお兄様💓‪

    ありがとうimg


    今ならすぐ行けるよー!

    お仕事終わりに

    癒されにきませんか?


    お誘い楽しみにしてるimg


    ゆき

    浴衣💓‪

    お祭りに花火とか浴衣着たくなるよね💓‪楽しみ沢山!みんなは見に行ったりする?スタートからのお兄様💓‪ありがとう今ならすぐ行けるよー!お仕事終わりに癒されにきませんか?お誘い楽しみにしてるゆき



    お祭りに

    花火とか


    浴衣着たくなるよね💓‪


    楽しみ沢山!


    みんなは見に行ったりする?


    スタートからのお兄様💓‪

    ありがとうimg


    今ならすぐ行けるよー!

    お仕事終わりに

    癒されにきませんか?


    お誘い楽しみにしてるimg


    ゆき

    今日も

    7/3 13:44


    写真撮ってみたよimg



    15時~0時まで居ます💓‪


    お誘いくださいねimg


    ゆき


    今日も

    写真撮ってみたよ15時~0時まで居ます💓‪お誘いくださいねゆき


    写真撮ってみたよimg



    15時~0時まで居ます💓‪


    お誘いくださいねimg


    ゆき


    サンタのお兄様‪💓‪

    7/3 00:50



    4時間ありがとう💓


    ‪ゆきが新人の時から

    ずーっと変わらない🥰️


    前にあの話したら


    ゆきちゃんの息抜きになればって


    サプライズ!!♥


    なんでも話せて癒されるし

    なんでも知ってて

    カッコイイよね🥰️

    控えめに言って

    大好き♡

    1年の付き合いで

    仕事初めて知ったけど、

    びっくり👀

    緊張するわっ笑


    プレイも

    叫びすぎた😂💓‪


    プレゼント🎁大事にするね!


    また待ってるよー♡

    ゆき


    サンタのお兄様‪💓‪

    4時間ありがとう💓‪ゆきが新人の時からずーっと変わらない🥰️前にあの話したらゆきちゃんの息抜きになればってサプライズ!!♥なんでも話せて癒されるしなんでも知っててカッコイイよね🥰️控えめに言って大好き♡1年の付き合いで仕事初めて知ったけど、びっくり👀緊張するわっ笑プレイも叫びすぎた😂💓‪プレゼント🎁大事にするね!また待ってるよー♡ゆき



    4時間ありがとう💓


    ‪ゆきが新人の時から

    ずーっと変わらない🥰️


    前にあの話したら


    ゆきちゃんの息抜きになればって


    サプライズ!!♥


    なんでも話せて癒されるし

    なんでも知ってて

    カッコイイよね🥰️

    控えめに言って

    大好き♡

    1年の付き合いで

    仕事初めて知ったけど、

    びっくり👀

    緊張するわっ笑


    プレイも

    叫びすぎた😂💓‪


    プレゼント🎁大事にするね!


    また待ってるよー♡

    ゆき


    こんにちは💓‪

    7/2 15:42



    今日も

    0時まで出勤ですよ♡

    お誘いくださいね🎶

    ゆき

    こんにちは💓‪

    今日も0時まで出勤ですよ♡お誘いくださいね🎶ゆき



    今日も

    0時まで出勤ですよ♡

    お誘いくださいね🎶

    ゆき

    サンタのお兄様💓‪

    7/1 23:20



    初めましてでしたね♡


    すんごい広いお部屋で

    お風呂も2人で脚を伸ばしても

    余裕があるくらいimg


    話してみると

    すんごい話しやすくて

    よく笑ってくれて

    楽しすぎた💓‪

    映画や最近の話も

    共通する話題もあったから

    ついゆきも口数が多く、、🤭


    ベットで

    攻められた瞬間

    これはヤバいい、、!!

    いっぱい、、♥

    エッチすぎるお時間

    ありがとうimg


    ゆき

    サンタのお兄様💓‪

    初めましてでしたね♡すんごい広いお部屋でお風呂も2人で脚を伸ばしても余裕があるくらい話してみるとすんごい話しやすくてよく笑ってくれて楽しすぎた💓‪映画や最近の話も共通する話題もあったからついゆきも口数が多く、、🤭ベットで攻められた瞬間これはヤバいい、、!!いっぱい、、♥エッチすぎるお時間ありがとうゆき



    初めましてでしたね♡


    すんごい広いお部屋で

    お風呂も2人で脚を伸ばしても

    余裕があるくらいimg


    話してみると

    すんごい話しやすくて

    よく笑ってくれて

    楽しすぎた💓‪

    映画や最近の話も

    共通する話題もあったから

    ついゆきも口数が多く、、🤭


    ベットで

    攻められた瞬間

    これはヤバいい、、!!

    いっぱい、、♥

    エッチすぎるお時間

    ありがとうimg


    ゆき

    こんにちは💓‪

    7/1 17:26



    昨日も雨の中

    関係なく会いに来てくれた

    サンタのお兄様💓‪

    タワーのお兄様💓‪

    メルヘンのお兄様💓‪

    沢山ありがとうimg


    お礼改めて書くねimg


    今日も0時までいますよ♡

    待ってるね!

    ゆき

    こんにちは💓‪

    昨日も雨の中関係なく会いに来てくれたサンタのお兄様💓‪タワーのお兄様💓‪メルヘンのお兄様💓‪沢山ありがとうお礼改めて書くね今日も0時までいますよ♡待ってるね!ゆき



    昨日も雨の中

    関係なく会いに来てくれた

    サンタのお兄様💓‪

    タワーのお兄様💓‪

    メルヘンのお兄様💓‪

    沢山ありがとうimg


    お礼改めて書くねimg


    今日も0時までいますよ♡

    待ってるね!

    ゆき

    こんにちは💓‪

    6/30 15:59




    雨がすごくて

    ジメジメしてるけど

    今日も元気に出勤img

    0時までいますよ💓‪


    お誘いくださいね🥰️


    ゆき


    こんにちは💓‪

    雨がすごくてジメジメしてるけど今日も元気に出勤0時までいますよ💓‪お誘いくださいね🥰️ゆき




    雨がすごくて

    ジメジメしてるけど

    今日も元気に出勤img

    0時までいますよ💓‪


    お誘いくださいね🥰️


    ゆき


    東急のお兄様💓‪

    6/30 04:29


    初めましてでしたね♡


    最初はかなりクールな印象だったけど


    お話していくうちに

    沢山笑ってくれて

    楽しすぎた🥰️


    オススメのご飯屋さん

    逆に教えて貰っちゃった♡

    結構ジンギスカン好きなんよねimg


    プレイも

    耳から首筋

    全部敏感さんで、、img


    終わったら

    旅行とか今までのあれとか

    聞いたり話したりで

    すぐお時間来ちゃったねー🥺


    またお会いできますよーに♡


    ゆき​​​​​​​

    東急のお兄様💓‪

    初めましてでしたね♡最初はかなりクールな印象だったけどお話していくうちに沢山笑ってくれて楽しすぎた🥰️オススメのご飯屋さん逆に教えて貰っちゃった♡結構ジンギスカン好きなんよねプレイも耳から首筋全部敏感さんで、、終わったら旅行とか今までのあれとか聞いたり話したりですぐお時間来ちゃったねー🥺またお会いできますよーに♡ゆき​​​​​​​


    初めましてでしたね♡


    最初はかなりクールな印象だったけど


    お話していくうちに

    沢山笑ってくれて

    楽しすぎた🥰️


    オススメのご飯屋さん

    逆に教えて貰っちゃった♡

    結構ジンギスカン好きなんよねimg


    プレイも

    耳から首筋

    全部敏感さんで、、img


    終わったら

    旅行とか今までのあれとか

    聞いたり話したりで

    すぐお時間来ちゃったねー🥺


    またお会いできますよーに♡


    ゆき​​​​​​​

    こんにちは💓‪

    6/28 16:14


    今日も0時までいますよ💓‪


    イチャイチャしたい

    お兄様img

    お誘いくださいねimg


    ゆき

    こんにちは💓‪

    今日も0時までいますよ💓‪イチャイチャしたいお兄様お誘いくださいねゆき


    今日も0時までいますよ💓‪


    イチャイチャしたい

    お兄様img

    お誘いくださいねimg


    ゆき