这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 石川人妻+熟女倶楽部
    ISHIKAWAHITOZUMA PLAS JUKUJOCLUB

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    バリオーニのお兄様💓‪

    9/2 18:27



    初めましてでしたね!


    若くてフレンドリーな
    お兄様💓‪


    ライトとかも気にしてくれて
    雰囲気考えてくれるの素敵img


    初めて会った感じがしなくて
    すっごく話しやすかったぁ♡


    プレイになると

    意外にも恥ずかしがり屋さんで

    敏感で、、

    いっぱい攻めちゃったね🩷


    最後は好きなアニメとか

    全部かぶってて

    楽しすぎたぁ💓‪


    また待ってるね!

    ゆき

    バリオーニのお兄様💓‪

    初めましてでしたね!若くてフレンドリーなお兄様💓‪ライトとかも気にしてくれて雰囲気考えてくれるの素敵初めて会った感じがしなくてすっごく話しやすかったぁ♡プレイになると意外にも恥ずかしがり屋さんで敏感で、、いっぱい攻めちゃったね🩷最後は好きなアニメとか全部かぶってて楽しすぎたぁ💓‪また待ってるね!ゆき



    初めましてでしたね!


    若くてフレンドリーな
    お兄様💓‪


    ライトとかも気にしてくれて
    雰囲気考えてくれるの素敵img


    初めて会った感じがしなくて
    すっごく話しやすかったぁ♡


    プレイになると

    意外にも恥ずかしがり屋さんで

    敏感で、、

    いっぱい攻めちゃったね🩷


    最後は好きなアニメとか

    全部かぶってて

    楽しすぎたぁ💓‪


    また待ってるね!

    ゆき

    アパのお兄様💓‪

    9/2 18:23



    2日連続で会えて嬉しい💓‪


    もうしばらくは会えないと思ってたのに

    会えて嬉しいー🥺💓‪


    少しトラブルあったけど

    すぐ対応してくれて

    心広すぎてホント好き🤭♡


    今回も反応よすぎimg

    男性のあれって中々見れないから

    興奮しちゃった🤭💓‪


    あっという間でしたね!


    また待ってるね!

    ゆき


    アパのお兄様💓‪

    2日連続で会えて嬉しい💓‪もうしばらくは会えないと思ってたのに会えて嬉しいー🥺💓‪少しトラブルあったけどすぐ対応してくれて心広すぎてホント好き🤭♡今回も反応よすぎ男性のあれって中々見れないから興奮しちゃった🤭💓‪あっという間でしたね!また待ってるね!ゆき



    2日連続で会えて嬉しい💓‪


    もうしばらくは会えないと思ってたのに

    会えて嬉しいー🥺💓‪


    少しトラブルあったけど

    すぐ対応してくれて

    心広すぎてホント好き🤭♡


    今回も反応よすぎimg

    男性のあれって中々見れないから

    興奮しちゃった🤭💓‪


    あっという間でしたね!


    また待ってるね!

    ゆき


    アパのお兄様💓‪

    9/2 18:20



    お礼が遅くなりました🥺

    初めましてでしたね💓‪

    とっても素敵な笑顔で

    こっちまでつられちゃった🤭🫶


    英語上手くできなくてごめんねー🥺


    沢山コミニケーション取ってくれて

    あなたは美しい。

    なんて嬉しすぎて

    中々聞けない言葉だから

    照れちゃうよね🤭💓‪


    敏感で気持ちよさそう。

    嬉しかったよ🫶

    また待ってるね!

    ゆき

    アパのお兄様💓‪

    お礼が遅くなりました🥺初めましてでしたね💓‪とっても素敵な笑顔でこっちまでつられちゃった🤭🫶英語上手くできなくてごめんねー🥺沢山コミニケーション取ってくれてあなたは美しい。なんて嬉しすぎて中々聞けない言葉だから照れちゃうよね🤭💓‪敏感で気持ちよさそう。嬉しかったよ🫶また待ってるね!ゆき



    お礼が遅くなりました🥺

    初めましてでしたね💓‪

    とっても素敵な笑顔で

    こっちまでつられちゃった🤭🫶


    英語上手くできなくてごめんねー🥺


    沢山コミニケーション取ってくれて

    あなたは美しい。

    なんて嬉しすぎて

    中々聞けない言葉だから

    照れちゃうよね🤭💓‪


    敏感で気持ちよさそう。

    嬉しかったよ🫶

    また待ってるね!

    ゆき

    今すぐ💓‪

    8/29 20:57





    先程のアパグランドのお兄様🩷

    ありがとう🤭

    お礼は改めて書きますね!♡



    0時までですよ💓‪

    今ならすぐ行けます🎶

    お誘いくださいね♡


    ゆき

    今すぐ💓‪

    先程のアパグランドのお兄様🩷ありがとう🤭お礼は改めて書きますね!♡0時までですよ💓‪今ならすぐ行けます🎶お誘いくださいね♡ゆき





    先程のアパグランドのお兄様🩷

    ありがとう🤭

    お礼は改めて書きますね!♡



    0時までですよ💓‪

    今ならすぐ行けます🎶

    お誘いくださいね♡


    ゆき

    今日も

    8/29 14:00



    でますよ💓

    お誘いくださいね!


    ゆき

    今日も

    でますよ💓お誘いくださいね!ゆき



    でますよ💓

    お誘いくださいね!


    ゆき

    こんばんは💓‪

    8/26 21:01


    23時までですよ💓‪

    待ってるね!


    ゆき

    こんばんは💓‪

    23時までですよ💓‪待ってるね!ゆき


    23時までですよ💓‪

    待ってるね!


    ゆき

    サンタの仲良し様💓‪

    8/26 21:00



    またまた会えたー💓‪


    120分ありがとう!!

    あと!!

    写真は撮ってないんだけど

    毎回沢山の差し入れありがとう🩷


    まずはビール🍻スタートで


    3Pとか女の子ととか

    いろんな話して

    盛り上がりすぎたっ😂💓‪


    プレイも相変わらずのSっ気で

    気持ちよすぎたー♡

    攻めた時の反応も

    やっぱり敏感で好きっ🤭🩷

    また待ってるね!

    いつもありがとう❤

    ゆき

    サンタの仲良し様💓‪

    またまた会えたー💓‪120分ありがとう!!あと!!写真は撮ってないんだけど毎回沢山の差し入れありがとう🩷まずはビール🍻スタートで3Pとか女の子ととかいろんな話して盛り上がりすぎたっ😂💓‪プレイも相変わらずのSっ気で気持ちよすぎたー♡攻めた時の反応もやっぱり敏感で好きっ🤭🩷また待ってるね!いつもありがとう❤ゆき



    またまた会えたー💓‪


    120分ありがとう!!

    あと!!

    写真は撮ってないんだけど

    毎回沢山の差し入れありがとう🩷


    まずはビール🍻スタートで


    3Pとか女の子ととか

    いろんな話して

    盛り上がりすぎたっ😂💓‪


    プレイも相変わらずのSっ気で

    気持ちよすぎたー♡

    攻めた時の反応も

    やっぱり敏感で好きっ🤭🩷

    また待ってるね!

    いつもありがとう❤

    ゆき

    フレックスホテルのお兄様💓‪

    8/26 20:56



    初めましてでしたね!


    余裕があって

    興味がある事沢山お話してくれて

    楽しかったー🩷


    整体通いたかったんだよね🤭


    詳しい話聞けて嬉しいっ!!


    プレイも沢山褒めてくれたし

    貴重なお時間ありがとう!


    ゆき

    フレックスホテルのお兄様💓‪

    初めましてでしたね!余裕があって興味がある事沢山お話してくれて楽しかったー🩷整体通いたかったんだよね🤭詳しい話聞けて嬉しいっ!!プレイも沢山褒めてくれたし貴重なお時間ありがとう!ゆき



    初めましてでしたね!


    余裕があって

    興味がある事沢山お話してくれて

    楽しかったー🩷


    整体通いたかったんだよね🤭


    詳しい話聞けて嬉しいっ!!


    プレイも沢山褒めてくれたし

    貴重なお時間ありがとう!


    ゆき

    自宅のお兄様🩷

    8/26 20:53



    絶対呼ぶね!って
    初めて会った時から言ってくれてて

    ほんとに2回目会えたー💓‪


    有言実行で

    とってもかっこよくて

    嬉しかったー🩷



    ゆきの反応が好きみたいで

    いっぱい攻められちゃったーimg


    可愛すぎる!って

    嬉しかったよー🫶

    終わった後に一緒にテレビみてて

    唐揚げ食べたくなったから

    専門店行って買ってきちゃった🤭

    楽しいお時間ありがとう♡


    また待ってるよ!

    ゆき

    自宅のお兄様🩷

    絶対呼ぶね!って初めて会った時から言ってくれててほんとに2回目会えたー💓‪有言実行でとってもかっこよくて嬉しかったー🩷ゆきの反応が好きみたいでいっぱい攻められちゃったー可愛すぎる!って嬉しかったよー🫶終わった後に一緒にテレビみてて唐揚げ食べたくなったから専門店行って買ってきちゃった🤭楽しいお時間ありがとう♡また待ってるよ!ゆき



    絶対呼ぶね!って
    初めて会った時から言ってくれてて

    ほんとに2回目会えたー💓‪


    有言実行で

    とってもかっこよくて

    嬉しかったー🩷



    ゆきの反応が好きみたいで

    いっぱい攻められちゃったーimg


    可愛すぎる!って

    嬉しかったよー🫶

    終わった後に一緒にテレビみてて

    唐揚げ食べたくなったから

    専門店行って買ってきちゃった🤭

    楽しいお時間ありがとう♡


    また待ってるよ!

    ゆき

    こんにちは💓‪

    8/24 18:50



    23時までですよ💓

    お誘いくださいね!

    ゆき‪

    こんにちは💓‪

    23時までですよ💓お誘いくださいね!ゆき‪



    23時までですよ💓

    お誘いくださいね!

    ゆき‪

    すぐ💓‪

    8/23 21:35



    行けますよ💓‪


    待ってるねん🫶


    ゆき

    すぐ💓‪

    行けますよ💓‪待ってるねん🫶ゆき



    行けますよ💓‪


    待ってるねん🫶


    ゆき

    23時まで💓‪

    8/22 20:41



    待ってるね🩷


    ゆき

    23時まで💓‪

    待ってるね🩷ゆき



    待ってるね🩷


    ゆき

    バリオーニのお兄様💓‪

    8/22 20:39



    2回目でしたね!♡


    会えて嬉しかったー🤭💓‪

    プレイでも

    敏感さんで

    反応が良すぎて

    ほんっと攻めがいあるーimg


    逆転されて

    あれも上手すぎて

    気持ちいい🩷


    あっという間の90分で

    延長もありがとう🫶


    また絶対指名するね!

    って嬉しかったー♡

    待ってるねimg

    ゆき



    バリオーニのお兄様💓‪

    2回目でしたね!♡会えて嬉しかったー🤭💓‪プレイでも敏感さんで反応が良すぎてほんっと攻めがいあるー逆転されてあれも上手すぎて気持ちいい🩷あっという間の90分で延長もありがとう🫶また絶対指名するね!って嬉しかったー♡待ってるねゆき



    2回目でしたね!♡


    会えて嬉しかったー🤭💓‪

    プレイでも

    敏感さんで

    反応が良すぎて

    ほんっと攻めがいあるーimg


    逆転されて

    あれも上手すぎて

    気持ちいい🩷


    あっという間の90分で

    延長もありがとう🫶


    また絶対指名するね!

    って嬉しかったー♡

    待ってるねimg

    ゆき



    今日は

    8/21 16:54



    23時まで居ますよ💓‪


    昨日お会いできなかったお兄様

    またお時間がある時に

    誘ってくれたら嬉しいなimg



    お誘い下さいね😘

    一緒にエッチなこといっぱいしよ?

    待ってるね🩷


    ゆき

    今日は

    23時まで居ますよ💓‪昨日お会いできなかったお兄様またお時間がある時に誘ってくれたら嬉しいなお誘い下さいね😘一緒にエッチなこといっぱいしよ?待ってるね🩷ゆき



    23時まで居ますよ💓‪


    昨日お会いできなかったお兄様

    またお時間がある時に

    誘ってくれたら嬉しいなimg



    お誘い下さいね😘

    一緒にエッチなこといっぱいしよ?

    待ってるね🩷


    ゆき

    メルヘンのお兄様💓‪

    8/21 16:52



    3回目あえて嬉しい💓‪


    こんなに短期間で呼んだ事ない!

    なんて嬉しい言葉🫶


    今日また新しい事見つけちゃったねー🤭


    くすぐりでかなり反応良すぎで

    興奮しちゃったー🩷


    俺Mなのかも?って

    あれも好きなんて聞いたら

    今度試して見たくなっちゃうよね?

    えちえちすぎたー🤭


    また待ってるね🩷

    ゆき

    メルヘンのお兄様💓‪

    3回目あえて嬉しい💓‪こんなに短期間で呼んだ事ない!なんて嬉しい言葉🫶今日また新しい事見つけちゃったねー🤭くすぐりでかなり反応良すぎで興奮しちゃったー🩷俺Mなのかも?ってあれも好きなんて聞いたら今度試して見たくなっちゃうよね?えちえちすぎたー🤭また待ってるね🩷ゆき



    3回目あえて嬉しい💓‪


    こんなに短期間で呼んだ事ない!

    なんて嬉しい言葉🫶


    今日また新しい事見つけちゃったねー🤭


    くすぐりでかなり反応良すぎで

    興奮しちゃったー🩷


    俺Mなのかも?って

    あれも好きなんて聞いたら

    今度試して見たくなっちゃうよね?

    えちえちすぎたー🤭


    また待ってるね🩷

    ゆき

    レジナのお兄様💓‪

    8/20 12:29



    3ヶ月ぶりでしたねー♡


    少し間空いて寂しかったー!!

    焦らし作戦成功だよ🤭


    瓶ビールで一緒に乾杯🍻


    ビール飲みながら

    エッチな雰囲気に、、🩷


    このシチュエーションは

    好きすぎて最高すぎ♡

    お風呂のあれも

    初めての経験img


    気持ちよくてエッチなお時間
    ありがとう💓‪

    次は何かな?🤭

    また待ってるね!

    ゆき



    レジナのお兄様💓‪

    3ヶ月ぶりでしたねー♡少し間空いて寂しかったー!!焦らし作戦成功だよ🤭瓶ビールで一緒に乾杯🍻ビール飲みながらエッチな雰囲気に、、🩷このシチュエーションは好きすぎて最高すぎ♡お風呂のあれも初めての経験気持ちよくてエッチなお時間ありがとう💓‪次は何かな?🤭また待ってるね!ゆき



    3ヶ月ぶりでしたねー♡


    少し間空いて寂しかったー!!

    焦らし作戦成功だよ🤭


    瓶ビールで一緒に乾杯🍻


    ビール飲みながら

    エッチな雰囲気に、、🩷


    このシチュエーションは

    好きすぎて最高すぎ♡

    お風呂のあれも

    初めての経験img


    気持ちよくてエッチなお時間
    ありがとう💓‪

    次は何かな?🤭

    また待ってるね!

    ゆき



    アパのお兄様💓‪

    8/20 12:25



    初めましてでしたね💓‪


    最初はかなり緊張してたみたい😂

    ゆきにじゃなくて

    緊張してる理由が可愛すぎて

    笑っちゃった🤭


    プレイしながら

    かなりお話が盛り上がりすぎて


    お互いずっとお腹抱えて笑ってたimg


    お酒一緒に飲めたら良かったよねぇ!

    次は一緒に飲もうね🍻🩷


    ゆき

    アパのお兄様💓‪

    初めましてでしたね💓‪最初はかなり緊張してたみたい😂ゆきにじゃなくて緊張してる理由が可愛すぎて笑っちゃった🤭プレイしながらかなりお話が盛り上がりすぎてお互いずっとお腹抱えて笑ってたお酒一緒に飲めたら良かったよねぇ!次は一緒に飲もうね🍻🩷ゆき



    初めましてでしたね💓‪


    最初はかなり緊張してたみたい😂

    ゆきにじゃなくて

    緊張してる理由が可愛すぎて

    笑っちゃった🤭


    プレイしながら

    かなりお話が盛り上がりすぎて


    お互いずっとお腹抱えて笑ってたimg


    お酒一緒に飲めたら良かったよねぇ!

    次は一緒に飲もうね🍻🩷


    ゆき

    イルファーロのお兄様💓‪

    8/20 12:21



    1ヶ月ぶりだったねー🤭


    ドア開けた瞬間に

    えりの好きな笑った顔みれたし

    ぎゅーーーって

    おで迎え嬉しすぎたっ💓‪


    触り方が

    優しくて

    なぞられるだけで、、💓‪


    意地悪なとこも好き🤭🩷

    言わないけどね🤫


    終わったあとは

    美味しいご飯屋さんの話で

    沢山教えて貰っちゃった🤭

    かなり行ってみたい!

    焼き鳥気になりすぎたimg


    楽しいお時間ありがとう🩷


    ゆき

    イルファーロのお兄様💓‪

    1ヶ月ぶりだったねー🤭ドア開けた瞬間にえりの好きな笑った顔みれたしぎゅーーーっておで迎え嬉しすぎたっ💓‪触り方が優しくてなぞられるだけで、、💓‪意地悪なとこも好き🤭🩷言わないけどね🤫終わったあとは美味しいご飯屋さんの話で沢山教えて貰っちゃった🤭かなり行ってみたい!焼き鳥気になりすぎた楽しいお時間ありがとう🩷ゆき



    1ヶ月ぶりだったねー🤭


    ドア開けた瞬間に

    えりの好きな笑った顔みれたし

    ぎゅーーーって

    おで迎え嬉しすぎたっ💓‪


    触り方が

    優しくて

    なぞられるだけで、、💓‪


    意地悪なとこも好き🤭🩷

    言わないけどね🤫


    終わったあとは

    美味しいご飯屋さんの話で

    沢山教えて貰っちゃった🤭

    かなり行ってみたい!

    焼き鳥気になりすぎたimg


    楽しいお時間ありがとう🩷


    ゆき

    アパのお兄様💓‪

    8/20 12:11



    初めましてでしたね!

    最初はなんで目合わせてくれないのかな?

    って思ってたら


    第一声が

    タイプすぎて結婚してください!

    好きすぎて目が合わせれない!

    嬉しすぎたーっ🤭💓‪

    それに癒されすぎた🤭


    着物とか浴衣似合いそうって

    言ってくれたから

    来年こそは着たいなぁ🩷


    プレイもずっと気持ちよさそうで

    えちえちで良かったー🤭

    今度は飲もうね!


    楽しいお時間ありがとう!


    ゆき

    アパのお兄様💓‪

    初めましてでしたね!最初はなんで目合わせてくれないのかな?って思ってたら第一声がタイプすぎて結婚してください!好きすぎて目が合わせれない!嬉しすぎたーっ🤭💓‪それに癒されすぎた🤭着物とか浴衣似合いそうって言ってくれたから来年こそは着たいなぁ🩷プレイもずっと気持ちよさそうでえちえちで良かったー🤭今度は飲もうね!楽しいお時間ありがとう!ゆき



    初めましてでしたね!

    最初はなんで目合わせてくれないのかな?

    って思ってたら


    第一声が

    タイプすぎて結婚してください!

    好きすぎて目が合わせれない!

    嬉しすぎたーっ🤭💓‪

    それに癒されすぎた🤭


    着物とか浴衣似合いそうって

    言ってくれたから

    来年こそは着たいなぁ🩷


    プレイもずっと気持ちよさそうで

    えちえちで良かったー🤭

    今度は飲もうね!


    楽しいお時間ありがとう!


    ゆき

    0時までだよ💓‪

    8/16 20:55





    お誘いくださいね🩷


    ゆき

    0時までだよ💓‪

    お誘いくださいね🩷ゆき





    お誘いくださいね🩷


    ゆき