这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 金沢サンキュー
    KANAZAWA THANKYOU

    SHIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    残暑が続く...!

    9/11 13:21



    こんにちは、しうです🌸

    9月半ばに差し掛かってるにも関わらず暑さが続きますね〜〜(;;)

    最近寮の部屋のクーラーが壊れている事もあり夏バテ気味です😵‍💫 今更ですが!笑
    お兄さま方も体調にはお気をつけてー!

    お兄さんはどんな夏バテ対策をしてますか...?良かったら教えてください♩

    本日の予約状況⬇️

    🈵24時半~ 300分お泊まりコース

    まだまだお誘いお待ちしてます🌸🌸

    しう🐈🐾

    残暑が続く...!



    こんにちは、しうです🌸

    9月半ばに差し掛かってるにも関わらず暑さが続きますね〜〜(;;)

    最近寮の部屋のクーラーが壊れている事もあり夏バテ気味です😵‍💫 今更ですが!笑
    お兄さま方も体調にはお気をつけてー!

    お兄さんはどんな夏バテ対策をしてますか...?良かったら教えてください♩

    本日の予約状況⬇️

    🈵24時半~ 300分お泊まりコース

    まだまだお誘いお待ちしてます🌸🌸

    しう🐈🐾

    进入列表页面