这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 金沢サンキュー
    KANAZAWA THANKYOU

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7℃のお兄さんありがとう😊

    会いに来てくれて嬉しいです✨

    いっぱいイチャイチャして
    くれて良かったです(*´ω`*)

    また会いに来てね💞

    ❥かのん❥

    7℃のお兄さんありがとう😊会いに来てくれて嬉しいです✨いっぱいイチャイチャしてくれて良かったです(*´ω`*)また会いに来てね💞❥かのん❥

    7℃のお兄さんありがとう😊

    会いに来てくれて嬉しいです✨

    いっぱいイチャイチャして
    くれて良かったです(*´ω`*)

    また会いに来てね💞

    ❥かのん❥

    アイネのお兄さんありがとう😊

    スタートから予約してくれて
    嬉しかった♡

    いっぱい可愛いって言ってくれて
    にやけてしまったよ🫶

    また会えるの楽しみにして待ってるね💕︎

    ❥かのん❥

    アイネのお兄さんありがとう😊スタートから予約してくれて嬉しかった♡いっぱい可愛いって言ってくれてにやけてしまったよ🫶また会えるの楽しみにして待ってるね💕︎❥かのん❥

    アイネのお兄さんありがとう😊

    スタートから予約してくれて
    嬉しかった♡

    いっぱい可愛いって言ってくれて
    にやけてしまったよ🫶

    また会えるの楽しみにして待ってるね💕︎

    ❥かのん❥

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    只今、出勤中です。今日は15:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かのん

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    おはようございます☀️.°

    今日もいるので会いに来て欲しいな💞

    スタートからあるので
    楽しみにしているね💕︎

    たくさんイチャイチャしたいな🥺

    待ってます(*^^*)

    ❥かのん❥

    おはようございます☀️.°今日もいるので会いに来て欲しいな💞スタートからあるので楽しみにしているね💕︎たくさんイチャイチャしたいな🥺待ってます(*^^*)❥かのん❥

    おはようございます☀️.°

    今日もいるので会いに来て欲しいな💞

    スタートからあるので
    楽しみにしているね💕︎

    たくさんイチャイチャしたいな🥺

    待ってます(*^^*)

    ❥かのん❥

    退勤

    7/28 05:11

    退室しましたm(*_ _)m


    今日会いに来てくれたお兄さんありがとう😊

    会いに来れなかったお兄さんも明日もいるので会いきてくれたら嬉しい( *¯ ꒳¯*)

    おやすみ(-_-)zzz

    ❥かのん❥

    退室しましたm(*__)m今日会いに来てくれたお兄さんありがとう😊会いに来れなかったお兄さんも明日もいるので会いきてくれたら嬉しい(*¯꒳¯*)おやすみ(-_-)zzz❥かのん❥

    退室しましたm(*_ _)m


    今日会いに来てくれたお兄さんありがとう😊

    会いに来れなかったお兄さんも明日もいるので会いきてくれたら嬉しい( *¯ ꒳¯*)

    おやすみ(-_-)zzz

    ❥かのん❥

    待機戻りましたm(*_ _)m


    かのんちゃんはまだ空きあるから
    たくさんイチャイチャしてあそぼっ♡

    お兄さんに会いたいな(‘∀’●)♡


    予約待ってます( *´꒳`* )

    ❥かのん❥

    待機戻りましたm(*__)mかのんちゃんはまだ空きあるからたくさんイチャイチャしてあそぼっ♡お兄さんに会いたいな(‘∀’●)♡予約待ってます(*´꒳`*)❥かのん❥

    待機戻りましたm(*_ _)m


    かのんちゃんはまだ空きあるから
    たくさんイチャイチャしてあそぼっ♡

    お兄さんに会いたいな(‘∀’●)♡


    予約待ってます( *´꒳`* )

    ❥かのん❥

    自宅のお兄さんありがとう😊

    年近くて話しやすくて
    かのんのこといっぱい可愛がってくれて
    嬉しかった♡

    時間経つの早くて
    あっとゆう間だったね!

    仕事頑張ってね💞


    ❥かのん❥

    自宅のお兄さんありがとう😊年近くて話しやすくてかのんのこといっぱい可愛がってくれて嬉しかった♡時間経つの早くてあっとゆう間だったね!仕事頑張ってね💞❥かのん❥

    自宅のお兄さんありがとう😊

    年近くて話しやすくて
    かのんのこといっぱい可愛がってくれて
    嬉しかった♡

    時間経つの早くて
    あっとゆう間だったね!

    仕事頑張ってね💞


    ❥かのん❥

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    只今、出勤中です。今日は15:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かのん

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ


    お兄さんとたくさん遊びたいな🥺


    かのんが癒してあげるよ๓´˘`๓♡



    今日も一日元気に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و


    待ってます(*^^*)


    ❥かのん❥

    おはようございます(¯꒳​¯)ᐝお兄さんとたくさん遊びたいな🥺かのんが癒してあげるよ๓´˘`๓♡今日も一日元気に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و待ってます(*^^*)❥かのん❥

    おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ


    お兄さんとたくさん遊びたいな🥺


    かのんが癒してあげるよ๓´˘`๓♡



    今日も一日元気に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و


    待ってます(*^^*)


    ❥かのん❥

    退勤

    7/27 05:59

    退勤しましたm(_ _)m

    会いに来てくれたお兄さんありがとう😊

    いっぱい可愛がってくれて嬉しかったです♡

    明日もいるのでたくさん予約待ってます
    ( *´꒳`* )

    おやすみ( ˊ꒳ˋ )ᐝスヤァ

    ❥かのん❥

    退勤しましたm(__)m会いに来てくれたお兄さんありがとう😊いっぱい可愛がってくれて嬉しかったです♡明日もいるのでたくさん予約待ってます(*´꒳`*)おやすみ(ˊ꒳ˋ)ᐝスヤァ❥かのん❥

    退勤しましたm(_ _)m

    会いに来てくれたお兄さんありがとう😊

    いっぱい可愛がってくれて嬉しかったです♡

    明日もいるのでたくさん予約待ってます
    ( *´꒳`* )

    おやすみ( ˊ꒳ˋ )ᐝスヤァ

    ❥かのん❥

    ゆうのお兄さんありがとう!(´▽`)

    歳が一緒で誕生日も近くて
    話盛り上がって楽しかった♡

    遅い時間に呼んでくれて嬉しかったし
    気持ちよくなって貰えて良かった(*´ỏ`*)

    また会いたいな(´•ω•`๑)♡


    楽しみにして待ってるね💕︎

    ❥かのん❥

    ゆうのお兄さんありがとう!(´▽`)歳が一緒で誕生日も近くて話盛り上がって楽しかった♡遅い時間に呼んでくれて嬉しかったし気持ちよくなって貰えて良かった(*´ỏ`*)また会いたいな(´•ω•`๑)♡楽しみにして待ってるね💕︎❥かのん❥

    ゆうのお兄さんありがとう!(´▽`)

    歳が一緒で誕生日も近くて
    話盛り上がって楽しかった♡

    遅い時間に呼んでくれて嬉しかったし
    気持ちよくなって貰えて良かった(*´ỏ`*)

    また会いたいな(´•ω•`๑)♡


    楽しみにして待ってるね💕︎

    ❥かのん❥

    お誘い♡

    7/27 00:41

    もうこんな時間〜😣

    お兄さん♡まだかなマダカナ(๑• - •`๑)

    会いに来てくれると嬉しいな( *´꒳`* )

    疲れの癒しはかのんちゃんでしょ( ˶・-・˶)

    予約待ってます☺️

    ❥かのん❥

    もうこんな時間〜😣お兄さん♡まだかなマダカナ(๑•-•`๑)会いに来てくれると嬉しいな(*´꒳`*)疲れの癒しはかのんちゃんでしょ(˶・-・˶)予約待ってます☺️❥かのん❥

    もうこんな時間〜😣

    お兄さん♡まだかなマダカナ(๑• - •`๑)

    会いに来てくれると嬉しいな( *´꒳`* )

    疲れの癒しはかのんちゃんでしょ( ˶・-・˶)

    予約待ってます☺️

    ❥かのん❥

    ラブホのお兄さんありがとう😊

    かのんのこと褒めてくれて
    嬉しかった(^-^)V

    かのんと遊んでくれて
    ありがとう😊

    ❥かのん❥

    ラブホのお兄さんありがとう😊かのんのこと褒めてくれて嬉しかった(^-^)Vかのんと遊んでくれてありがとう😊❥かのん❥

    ラブホのお兄さんありがとう😊

    かのんのこと褒めてくれて
    嬉しかった(^-^)V

    かのんと遊んでくれて
    ありがとう😊

    ❥かのん❥

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    只今、出勤中です。今日は15:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かのん

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    イルファーロのお兄さんありがとう🥰🌺

    カノンのこと可愛がってくれて嬉しかった♡

    いっぱいイチャイチャできて良かった
    ( *´꒳`*)

    また会えるといいな♥️

    ❥かのん❥

    イルファーロのお兄さんありがとう🥰🌺カノンのこと可愛がってくれて嬉しかった♡いっぱいイチャイチャできて良かった(*´꒳`*)また会えるといいな♥️❥かのん❥

    イルファーロのお兄さんありがとう🥰🌺

    カノンのこと可愛がってくれて嬉しかった♡

    いっぱいイチャイチャできて良かった
    ( *´꒳`*)

    また会えるといいな♥️

    ❥かのん❥

    お誘い♡

    7/25 18:03

    お疲れ様です(´・ω・`)


    空きあるからたくさん会いに来て欲しいな♡


    23時までなら空きあるよ🥰


    予約待ってます(*^^*)


    ❥かのん❥

    お疲れ様です(´・ω・`)空きあるからたくさん会いに来て欲しいな♡23時までなら空きあるよ🥰予約待ってます(*^^*)❥かのん❥

    お疲れ様です(´・ω・`)


    空きあるからたくさん会いに来て欲しいな♡


    23時までなら空きあるよ🥰


    予約待ってます(*^^*)


    ❥かのん❥

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    只今、出勤中です。今日は15:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かのん

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    ビスタのお兄さんありがとう😊

    お泊まりで呼んでくれて嬉しかった♡

    たくさんじゃがりことお茶くれて
    ありがとう!(´▽`)

    美味しくいただきましたm(*_ _)m

    疲れていて寝てしまったね💕︎

    また来る時はいっぱい気持ちよくするね♡♡

    楽しみにして待ってるは( ´›ω‹`)💕

    ❥かのん❥

    ビスタのお兄さんありがとう😊お泊まりで呼んでくれて嬉しかった♡たくさんじゃがりことお茶くれてありがとう!(´▽`)美味しくいただきましたm(*__)m疲れていて寝てしまったね💕︎また来る時はいっぱい気持ちよくするね♡♡楽しみにして待ってるは(´›ω‹`)💕❥かのん❥

    ビスタのお兄さんありがとう😊

    お泊まりで呼んでくれて嬉しかった♡

    たくさんじゃがりことお茶くれて
    ありがとう!(´▽`)

    美味しくいただきましたm(*_ _)m

    疲れていて寝てしまったね💕︎

    また来る時はいっぱい気持ちよくするね♡♡

    楽しみにして待ってるは( ´›ω‹`)💕

    ❥かのん❥