这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 金沢サンキュー
    KANAZAWA THANKYOU

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    10/14 15:55

    出勤してるよ🫶

    今日は三連休最終日やけど一緒に楽しいことして遊びませんか❓

    疲れの癒しはかのんが癒してあげます🍀*゜

    ラブコール待ってるね💕︎

    ❥❥かのん❥❥

    出勤してるよ🫶今日は三連休最終日やけど一緒に楽しいことして遊びませんか❓疲れの癒しはかのんが癒してあげます🍀*゜ラブコール待ってるね💕︎❥❥かのん❥❥

    出勤してるよ🫶

    今日は三連休最終日やけど一緒に楽しいことして遊びませんか❓

    疲れの癒しはかのんが癒してあげます🍀*゜

    ラブコール待ってるね💕︎

    ❥❥かのん❥❥

    もうこんな時間〜‼️

    三連休ど真ん中にかのんと一緒に楽しいことして遊びませんか❓

    会いに来てくれると嬉しいです(*´ω`*)

    差し入れも貰えると喜びますm(*_ _)m

    ラブコール待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ❥❥かのん❥❥

    もうこんな時間〜‼️三連休ど真ん中にかのんと一緒に楽しいことして遊びませんか❓会いに来てくれると嬉しいです(*´ω`*)差し入れも貰えると喜びますm(*__)mラブコール待ってる‪(っ॑꒳॑c)❥❥かのん❥❥

    もうこんな時間〜‼️

    三連休ど真ん中にかのんと一緒に楽しいことして遊びませんか❓

    会いに来てくれると嬉しいです(*´ω`*)

    差し入れも貰えると喜びますm(*_ _)m

    ラブコール待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ❥❥かのん❥❥

    ✨開催中✨

    10/13 19:24

    お疲れ様ですm(_ _)m

    今日はお得な日であり、1000円+10分サービスとなってます❣️

    一緒に楽しいことして遊びませんか❓

    会いに来てくれると嬉しいです🫶

    予約待ってるね💕︎



    ❥❥かのん❥❥

    お疲れ様ですm(__)m今日はお得な日であり、1000円+10分サービスとなってます❣️一緒に楽しいことして遊びませんか❓会いに来てくれると嬉しいです🫶予約待ってるね💕︎❥❥かのん❥❥

    お疲れ様ですm(_ _)m

    今日はお得な日であり、1000円+10分サービスとなってます❣️

    一緒に楽しいことして遊びませんか❓

    会いに来てくれると嬉しいです🫶

    予約待ってるね💕︎



    ❥❥かのん❥❥

    Viのお兄さんありがとう😊

    お互いに緊張していたけど、
    気持ちよくなってもらえてよかった🫶

    2回挑戦できなかったね😣

    次はリベンジだね(*^^*)

    ゆっくり休んでね💕︎

    ❥❥かのん❥❥

    Viのお兄さんありがとう😊お互いに緊張していたけど、気持ちよくなってもらえてよかった🫶2回挑戦できなかったね😣次はリベンジだね(*^^*)ゆっくり休んでね💕︎❥❥かのん❥❥

    Viのお兄さんありがとう😊

    お互いに緊張していたけど、
    気持ちよくなってもらえてよかった🫶

    2回挑戦できなかったね😣

    次はリベンジだね(*^^*)

    ゆっくり休んでね💕︎

    ❥❥かのん❥❥

    スタートから予約ありがとう🥰

    短い時間だったけど素敵な出会いで
    嬉しかったよ‼️

    お互いに気持ちよくなれて良かった(*^_^*)

    気をつけて帰ってね💕︎

    ❥❥かのん❥❥

    スタートから予約ありがとう🥰短い時間だったけど素敵な出会いで嬉しかったよ‼️お互いに気持ちよくなれて良かった(*^_^*)気をつけて帰ってね💕︎❥❥かのん❥❥

    スタートから予約ありがとう🥰

    短い時間だったけど素敵な出会いで
    嬉しかったよ‼️

    お互いに気持ちよくなれて良かった(*^_^*)

    気をつけて帰ってね💕︎

    ❥❥かのん❥❥

    退勤

    10/12 21:22

    退勤しましたm(_ _)m

    会いに来ようとしてくれたお兄さん
    ごめんね💦

    明日はいるので会いに来てくれると嬉しいです♥️


    たくさん予約待ってるね💕︎

    ❥❥かのん❥❥

    退勤しましたm(__)m会いに来ようとしてくれたお兄さんごめんね💦明日はいるので会いに来てくれると嬉しいです♥️たくさん予約待ってるね💕︎❥❥かのん❥❥

    退勤しましたm(_ _)m

    会いに来ようとしてくれたお兄さん
    ごめんね💦

    明日はいるので会いに来てくれると嬉しいです♥️


    たくさん予約待ってるね💕︎

    ❥❥かのん❥❥

    遊ぼっ!

    10/12 17:00

    お疲れ様です( ˊᵕˋ🙏 )

    かのんと一緒にイチャイチャして過ごしませんか❓

    空きあるから会いに来て欲しいな‼️

    たくさんラブコール待ってるね💕︎

    ❥❥かのん❥❥

    お疲れ様です(ˊᵕˋ🙏)かのんと一緒にイチャイチャして過ごしませんか❓空きあるから会いに来て欲しいな‼️たくさんラブコール待ってるね💕︎❥❥かのん❥❥

    お疲れ様です( ˊᵕˋ🙏 )

    かのんと一緒にイチャイチャして過ごしませんか❓

    空きあるから会いに来て欲しいな‼️

    たくさんラブコール待ってるね💕︎

    ❥❥かのん❥❥

    出勤

    10/12 15:01

    出勤しましたm(_ _)m

    今日もいるのでたくさん遊びませんか❓

    一緒に楽しい時間過ごしたいな♡

    逢いに来てくれると嬉しいです🥰

    ラブコール待ってるね💕︎

    ❥❥かのん❥❥

    出勤しましたm(__)m今日もいるのでたくさん遊びませんか❓一緒に楽しい時間過ごしたいな♡逢いに来てくれると嬉しいです🥰ラブコール待ってるね💕︎❥❥かのん❥❥

    出勤しましたm(_ _)m

    今日もいるのでたくさん遊びませんか❓

    一緒に楽しい時間過ごしたいな♡

    逢いに来てくれると嬉しいです🥰

    ラブコール待ってるね💕︎

    ❥❥かのん❥❥

    空き枠

    10/11 21:24

    お疲れ様です(*´ω`*)

    今から23時半まで空いてるよ🥰

    24時から5時までお泊まりが入ってるので
    それまでに会いに来てくれると嬉しいな‼️

    一緒に過ごしませんか❓

    ラブコール待ってるね💕︎


    ❥❥かのん❥❥

    お疲れ様です(*´ω`*)今から23時半まで空いてるよ🥰24時から5時までお泊まりが入ってるのでそれまでに会いに来てくれると嬉しいな‼️一緒に過ごしませんか❓ラブコール待ってるね💕︎❥❥かのん❥❥

    お疲れ様です(*´ω`*)

    今から23時半まで空いてるよ🥰

    24時から5時までお泊まりが入ってるので
    それまでに会いに来てくれると嬉しいな‼️

    一緒に過ごしませんか❓

    ラブコール待ってるね💕︎


    ❥❥かのん❥❥

    出勤

    10/11 15:04

    出勤しましたm(_ _)m

    今週あと2日で終わるね‼️

    かのんと一緒に楽しみませんか🥰

    お兄さんの癒しになれたらいいな( *´꒳`*)

    ラブコール待ってるね💕︎

    ❥❥かのん❥❥

    出勤しましたm(__)m今週あと2日で終わるね‼️かのんと一緒に楽しみませんか🥰お兄さんの癒しになれたらいいな(*´꒳`*)ラブコール待ってるね💕︎❥❥かのん❥❥

    出勤しましたm(_ _)m

    今週あと2日で終わるね‼️

    かのんと一緒に楽しみませんか🥰

    お兄さんの癒しになれたらいいな( *´꒳`*)

    ラブコール待ってるね💕︎

    ❥❥かのん❥❥

    🧸💌

    10/11 03:11

    ビジホのお兄さんありがとう😊

    コースアップしてくれて嬉しかった♡

    話盛り上がって楽しかったよ🥰

    また会えるの楽しみにしているね💕︎

    ❥❥かのん❥❥

    ビジホのお兄さんありがとう😊コースアップしてくれて嬉しかった♡話盛り上がって楽しかったよ🥰また会えるの楽しみにしているね💕︎❥❥かのん❥❥

    ビジホのお兄さんありがとう😊

    コースアップしてくれて嬉しかった♡

    話盛り上がって楽しかったよ🥰

    また会えるの楽しみにしているね💕︎

    ❥❥かのん❥❥

    お誘いまだかな(´・_・`)マダ??

    かのん寂しいよぉ(*´ω`*)

    お兄さんと一緒に楽しいことして過ごしたいな♡

    4時半までいるからラブコール待ってるね💕︎

    ❥❥かのん❥❥

    お誘いまだかな(´・_・`)マダ??かのん寂しいよぉ(*´ω`*)お兄さんと一緒に楽しいことして過ごしたいな♡4時半までいるからラブコール待ってるね💕︎❥❥かのん❥❥

    お誘いまだかな(´・_・`)マダ??

    かのん寂しいよぉ(*´ω`*)

    お兄さんと一緒に楽しいことして過ごしたいな♡

    4時半までいるからラブコール待ってるね💕︎

    ❥❥かのん❥❥

    お疲れ様です(*´ω`*)

    まだ空き状況あるので会いに来てくれると嬉しい♡♡

    かのんと一緒に濃厚な時間を過ごしませんか❓

    会いに来てくれるとき差し入れも持ってきてくれると喜びます😊

    ラブコール📞待ってるね💕︎

    ❥❥かのん❥❥

    お疲れ様です(*´ω`*)まだ空き状況あるので会いに来てくれると嬉しい♡♡かのんと一緒に濃厚な時間を過ごしませんか❓会いに来てくれるとき差し入れも持ってきてくれると喜びます😊ラブコール📞待ってるね💕︎❥❥かのん❥❥

    お疲れ様です(*´ω`*)

    まだ空き状況あるので会いに来てくれると嬉しい♡♡

    かのんと一緒に濃厚な時間を過ごしませんか❓

    会いに来てくれるとき差し入れも持ってきてくれると喜びます😊

    ラブコール📞待ってるね💕︎

    ❥❥かのん❥❥

    出勤

    10/10 15:00

    出勤しましたm(_ _)m

    かのんと一緒に遊びませんか❓

    疲れの癒しになれたらいいな♡

    ラブコール待ってるね💕︎

    ❥❥かのん❥❥

    出勤しましたm(__)mかのんと一緒に遊びませんか❓疲れの癒しになれたらいいな♡ラブコール待ってるね💕︎❥❥かのん❥❥

    出勤しましたm(_ _)m

    かのんと一緒に遊びませんか❓

    疲れの癒しになれたらいいな♡

    ラブコール待ってるね💕︎

    ❥❥かのん❥❥

    自宅のお兄さんありがとう( ˊᵕˋ🙏 )

    年近くて親近感あって嬉しかった♡

    緊張していて焦っていたけど、最後は慣れて話盛り上がって楽しかった♥️

    お互いに気持ちよくなれて良かったね💕︎

    また会えるの楽しみにしてるね😊

    ゆっくり休んでね(*´ω`*)

    ❥❥かのん❥❥

    自宅のお兄さんありがとう(ˊᵕˋ🙏)年近くて親近感あって嬉しかった♡緊張していて焦っていたけど、最後は慣れて話盛り上がって楽しかった♥️お互いに気持ちよくなれて良かったね💕︎また会えるの楽しみにしてるね😊ゆっくり休んでね(*´ω`*)❥❥かのん❥❥

    自宅のお兄さんありがとう( ˊᵕˋ🙏 )

    年近くて親近感あって嬉しかった♡

    緊張していて焦っていたけど、最後は慣れて話盛り上がって楽しかった♥️

    お互いに気持ちよくなれて良かったね💕︎

    また会えるの楽しみにしてるね😊

    ゆっくり休んでね(*´ω`*)

    ❥❥かのん❥❥

    イルファーロのお兄さんありがとう😊

    朝早いのにかのんと一緒に楽しい時間過ごしてくれて嬉しかった♡

    気持ちよくなってとらえたかな⁉️

    次会うときは緊張なくなってるかな🥰

    ❥❥かのん❥❥

    イルファーロのお兄さんありがとう😊朝早いのにかのんと一緒に楽しい時間過ごしてくれて嬉しかった♡気持ちよくなってとらえたかな⁉️次会うときは緊張なくなってるかな🥰❥❥かのん❥❥

    イルファーロのお兄さんありがとう😊

    朝早いのにかのんと一緒に楽しい時間過ごしてくれて嬉しかった♡

    気持ちよくなってとらえたかな⁉️

    次会うときは緊張なくなってるかな🥰

    ❥❥かのん❥❥

    残りわずか

    10/10 00:29

    もうこんな時間〜😣

    時間経つの早いな。

    かのん、寂しいな😢逢いに来てくれないかな❓

    空きあるから会いに来てくれると嬉しい♡

    ラブコール📞待ってるね💕︎

    ❥❥かのん❥❥

    もうこんな時間〜😣時間経つの早いな。かのん、寂しいな😢逢いに来てくれないかな❓空きあるから会いに来てくれると嬉しい♡ラブコール📞待ってるね💕︎❥❥かのん❥❥

    もうこんな時間〜😣

    時間経つの早いな。

    かのん、寂しいな😢逢いに来てくれないかな❓

    空きあるから会いに来てくれると嬉しい♡

    ラブコール📞待ってるね💕︎

    ❥❥かのん❥❥

    お兄さん、何してるのかな❓

    かのんは、ゴロゴロしてるよ꜀( ꜆˙˙)꜆

    早く会いたいなー😣

    一緒にイチャイチャして過ごしませんか⁉️

    ラブコール📞待ってるね💕︎

    ❥❥かのん❥❥

    お兄さん、何してるのかな❓かのんは、ゴロゴロしてるよ꜀(꜆˙˙)꜆早く会いたいなー😣一緒にイチャイチャして過ごしませんか⁉️ラブコール📞待ってるね💕︎❥❥かのん❥❥

    お兄さん、何してるのかな❓

    かのんは、ゴロゴロしてるよ꜀( ꜆˙˙)꜆

    早く会いたいなー😣

    一緒にイチャイチャして過ごしませんか⁉️

    ラブコール📞待ってるね💕︎

    ❥❥かのん❥❥

    お疲れ様です(*´ω`*)

    イベントまだまだ開催してるよ😣

    一緒に楽しい時間過ごしませんか❓

    会いに来てくれるといいことあるかもよ❣️

    たくさんのラブコール待ってるね💕︎

    ❥❥かのん❥❥

    お疲れ様です(*´ω`*)イベントまだまだ開催してるよ😣一緒に楽しい時間過ごしませんか❓会いに来てくれるといいことあるかもよ❣️たくさんのラブコール待ってるね💕︎❥❥かのん❥❥

    お疲れ様です(*´ω`*)

    イベントまだまだ開催してるよ😣

    一緒に楽しい時間過ごしませんか❓

    会いに来てくれるといいことあるかもよ❣️

    たくさんのラブコール待ってるね💕︎

    ❥❥かのん❥❥

    出勤

    10/9 12:36

    出勤してるよ❣️

    イベントでお得🉐なので
    会いに来てくれると嬉しいかも♡

    差し入れも喜びます😊

    ラブコール待ってるね💕︎

    ❥❥かのん❥❥

    出勤してるよ❣️イベントでお得🉐なので会いに来てくれると嬉しいかも♡差し入れも喜びます😊ラブコール待ってるね💕︎❥❥かのん❥❥

    出勤してるよ❣️

    イベントでお得🉐なので
    会いに来てくれると嬉しいかも♡

    差し入れも喜びます😊

    ラブコール待ってるね💕︎

    ❥❥かのん❥❥