这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 金沢サンキュー
    KANAZAWA THANKYOU

    YUNNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また会えるのお兄様ありがとう❣️

    最初緊張してて可愛かった🥰

    それでも乗り越えて(笑)気持ちよくなってくれてよかったよー😣

    思わぬ共通点とかもあってお話も楽しかったね❤️

    また会えるのお兄様ありがとう❣️最初緊張してて可愛かった🥰それでも乗り越えて(笑)気持ちよくなってくれてよかったよー😣思わぬ共通点とかもあってお話も楽しかったね❤️

    また会えるのお兄様ありがとう❣️

    最初緊張してて可愛かった🥰

    それでも乗り越えて(笑)気持ちよくなってくれてよかったよー😣

    思わぬ共通点とかもあってお話も楽しかったね❤️

    Yuuのお兄様ありがとうございました❣️

    デート帰りにありがとうね笑

    お話めちゃくちゃ盛り上がりすぎてプレイ時間なくなるかも!?って思ったけど、
    気持ちよくなってもらえてよかった🍀*゜

    マッサージもできたし( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

    今度はもっと長いお時間でってことなので楽しみに待ってるね💕︎

    Yuuのお兄様ありがとうございました❣️デート帰りにありがとうね笑お話めちゃくちゃ盛り上がりすぎてプレイ時間なくなるかも!?って思ったけど、気持ちよくなってもらえてよかった🍀*゜マッサージもできたし(゚ー゚)ウ(。_。)ン今度はもっと長いお時間でってことなので楽しみに待ってるね💕︎

    Yuuのお兄様ありがとうございました❣️

    デート帰りにありがとうね笑

    お話めちゃくちゃ盛り上がりすぎてプレイ時間なくなるかも!?って思ったけど、
    気持ちよくなってもらえてよかった🍀*゜

    マッサージもできたし( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

    今度はもっと長いお時間でってことなので楽しみに待ってるね💕︎

    マイステイズ片町のお兄様ありがとうございました🥰

    たくさん気持ちいいって言ってもらえてよかったー🥺

    また来たらお願いねって言ってくれたから、
    そのときはリベンジさせてね!

    この後も旅行楽しんでね❣️

    マイステイズ片町のお兄様ありがとうございました🥰たくさん気持ちいいって言ってもらえてよかったー🥺また来たらお願いねって言ってくれたから、そのときはリベンジさせてね!この後も旅行楽しんでね❣️

    マイステイズ片町のお兄様ありがとうございました🥰

    たくさん気持ちいいって言ってもらえてよかったー🥺

    また来たらお願いねって言ってくれたから、
    そのときはリベンジさせてね!

    この後も旅行楽しんでね❣️

    待機ちゅ

    10/22 21:39

    ゆんののおっぱいでぬくぬくしましょ🥰

    あんなことやこんなことも。。。

    想像したらえっちな気分になってきた❤️

    ゆんののおっぱいでぬくぬくしましょ🥰あんなことやこんなことも。。。想像したらえっちな気分になってきた❤️

    ゆんののおっぱいでぬくぬくしましょ🥰

    あんなことやこんなことも。。。

    想像したらえっちな気分になってきた❤️

    しゅ♡♡♡

    10/22 20:00

    ゆんの出勤しました❣️

    今日も6時までいます😊

    最近前髪アプデしたから見に来てね💕︎

    ご指名待ってます♡

    ゆんの出勤しました❣️今日も6時までいます😊最近前髪アプデしたから見に来てね💕︎ご指名待ってます♡

    ゆんの出勤しました❣️

    今日も6時までいます😊

    最近前髪アプデしたから見に来てね💕︎

    ご指名待ってます♡

    お題:推し活してますか?に回答♪



    今はしてないですー。

    前はバンドだったりアニメだったりK-POPアイドルだったり忙しくしてました笑

    いまはゆるっと在宅でって感じ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

    お題:推し活してますか?に回答♪今はしてないですー。前はバンドだったりアニメだったりK-POPアイドルだったり忙しくしてました笑いまはゆるっと在宅でって感じ(゚ー゚)ウ(。_。)ン

    お題:推し活してますか?に回答♪



    今はしてないですー。

    前はバンドだったりアニメだったりK-POPアイドルだったり忙しくしてました笑

    いまはゆるっと在宅でって感じ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

    今日は簡単に焼きそば❣️



    麺だけ買ってきてソースは自作

    おいしくできました😋

    今日は簡単に焼きそば❣️麺だけ買ってきてソースは自作おいしくできました😋

    今日は簡単に焼きそば❣️



    麺だけ買ってきてソースは自作

    おいしくできました😋

    そういえばこの前食べたフルーツボウル🍇🍓🍑🍉





    載せ忘れてた笑

    毎朝食べたい❣️

    おうちでも簡単に作れるからいいかも🤔



    今日はゆんの20時からラストで出勤だーよー❤️

    そういえばこの前食べたフルーツボウル🍇🍓🍑🍉載せ忘れてた笑毎朝食べたい❣️おうちでも簡単に作れるからいいかも🤔今日はゆんの20時からラストで出勤だーよー❤️

    そういえばこの前食べたフルーツボウル🍇🍓🍑🍉





    載せ忘れてた笑

    毎朝食べたい❣️

    おうちでも簡単に作れるからいいかも🤔



    今日はゆんの20時からラストで出勤だーよー❤️

    口コミありがとう❣️

    そんなに歳も離れてないけどママ代わりがんばるね笑

    またすぐ甘えにきてね🥰

    口コミありがとう❣️そんなに歳も離れてないけどママ代わりがんばるね笑またすぐ甘えにきてね🥰

    口コミありがとう❣️

    そんなに歳も離れてないけどママ代わりがんばるね笑

    またすぐ甘えにきてね🥰


    お兄様の今週のストレス発散のお手伝いさせてくださいね🥰

    ゆんの明日はお休みなので今日のうちにぜひ‼️

    お兄様の今週のストレス発散のお手伝いさせてくださいね🥰ゆんの明日はお休みなので今日のうちにぜひ‼️


    お兄様の今週のストレス発散のお手伝いさせてくださいね🥰

    ゆんの明日はお休みなので今日のうちにぜひ‼️

    待機ちゅ

    10/19 22:05

    めちゃくちゃ時間経った気がするけどまだ22時だった笑

    たくさん遊べるねっ❣️

    ご指名待ってます☺️

    めちゃくちゃ時間経った気がするけどまだ22時だった笑たくさん遊べるねっ❣️ご指名待ってます☺️

    めちゃくちゃ時間経った気がするけどまだ22時だった笑

    たくさん遊べるねっ❣️

    ご指名待ってます☺️

    しゅ♡♡♡

    10/19 20:17

    ゆんのちゃん今日も元気に出勤ですよー🥰

    今日は1000円off➕10分サービスでとってもお得に遊べるよ❣️

    6時までいるからたくさんのご指名待ってます💕

    ゆんのちゃん今日も元気に出勤ですよー🥰今日は1000円off➕10分サービスでとってもお得に遊べるよ❣️6時までいるからたくさんのご指名待ってます💕

    ゆんのちゃん今日も元気に出勤ですよー🥰

    今日は1000円off➕10分サービスでとってもお得に遊べるよ❣️

    6時までいるからたくさんのご指名待ってます💕

    アパ片町のお兄様、
    すべりこみでご指名ありがとう❣️

    飲んでたから元気になるかなって心配だったけど、
    ぜんぜん大丈夫だったね笑

    安心😌

    このままお仕事ってことなので無理せずがんばってくださいー💦

    アパ片町のお兄様、すべりこみでご指名ありがとう❣️飲んでたから元気になるかなって心配だったけど、ぜんぜん大丈夫だったね笑安心😌このままお仕事ってことなので無理せずがんばってくださいー💦

    アパ片町のお兄様、
    すべりこみでご指名ありがとう❣️

    飲んでたから元気になるかなって心配だったけど、
    ぜんぜん大丈夫だったね笑

    安心😌

    このままお仕事ってことなので無理せずがんばってくださいー💦

    そういえば

    10/19 02:45

    この前お休みの日に新しくできた韓国フルーツボウルのお店に行ってきました❣️

    美味しかったけど、
    食後だったからおなかぱんぱんになりました笑

    今度は朝ごはんに行きたいなー🤔

    ほかにも行きたいお店あるから、
    しばらくゆんののフルーツボウルの旅が続きそう😌

    この前お休みの日に新しくできた韓国フルーツボウルのお店に行ってきました❣️美味しかったけど、食後だったからおなかぱんぱんになりました笑今度は朝ごはんに行きたいなー🤔ほかにも行きたいお店あるから、しばらくゆんののフルーツボウルの旅が続きそう😌

    この前お休みの日に新しくできた韓国フルーツボウルのお店に行ってきました❣️

    美味しかったけど、
    食後だったからおなかぱんぱんになりました笑

    今度は朝ごはんに行きたいなー🤔

    ほかにも行きたいお店あるから、
    しばらくゆんののフルーツボウルの旅が続きそう😌

    サンタモニカのお兄様ご指名ありがとうございました❣️

    ぬるぬる洗体気持ちいいって言ってもらえてよかったー(ㅅ´ ˘ `)

    す〇べ椅子は最高ですね笑笑笑

    趣味のお話も聞いててとっても楽しかったよ😌

    サンタモニカのお兄様ご指名ありがとうございました❣️ぬるぬる洗体気持ちいいって言ってもらえてよかったー(ㅅ´˘`)す〇べ椅子は最高ですね笑笑笑趣味のお話も聞いててとっても楽しかったよ😌

    サンタモニカのお兄様ご指名ありがとうございました❣️

    ぬるぬる洗体気持ちいいって言ってもらえてよかったー(ㅅ´ ˘ `)

    す〇べ椅子は最高ですね笑笑笑

    趣味のお話も聞いててとっても楽しかったよ😌

    待機ちゅ

    10/18 23:43

    ゆんの待機してます😣

    いまならすぐ向かえますよ❣️

    ご指名待ってますねー❤️

    ゆんの待機してます😣いまならすぐ向かえますよ❣️ご指名待ってますねー❤️

    ゆんの待機してます😣

    いまならすぐ向かえますよ❣️

    ご指名待ってますねー❤️

    しゅ♡♡♡

    10/18 20:17

    出勤しましたー❣️

    今日もラストまで(ㅅ´ ˘ `)

    たくさんご指名待ってます🥰

    出勤しましたー❣️今日もラストまで(ㅅ´˘`)たくさんご指名待ってます🥰

    出勤しましたー❣️

    今日もラストまで(ㅅ´ ˘ `)

    たくさんご指名待ってます🥰

    口コミありがとう❣️

    誰かすぐわかったよ🥰

    たくさん褒めてくれてほんとに嬉しかった😌

    次回のお話もしてくれてたので嬉しみに待ってるねー♡♡♡

    口コミありがとう❣️誰かすぐわかったよ🥰たくさん褒めてくれてほんとに嬉しかった😌次回のお話もしてくれてたので嬉しみに待ってるねー♡♡♡

    口コミありがとう❣️

    誰かすぐわかったよ🥰

    たくさん褒めてくれてほんとに嬉しかった😌

    次回のお話もしてくれてたので嬉しみに待ってるねー♡♡♡

    20時から出勤だよ❣️

    えちえちで楽しいお時間にしましょね🥰

    ご予約お待ちしております💕

    20時から出勤だよ❣️えちえちで楽しいお時間にしましょね🥰ご予約お待ちしております💕

    20時から出勤だよ❣️

    えちえちで楽しいお時間にしましょね🥰

    ご予約お待ちしております💕

    ローズベリーのお兄様ご指名ありがとうございました!(´▽`)

    見覚えあるなって思ってたけどやっぱり2度目ましてでしたね笑

    お兄様博識でいろんなお話できて楽しかったしお勉強になりました💕

    ローズベリーのお兄様ご指名ありがとうございました!(´▽`)見覚えあるなって思ってたけどやっぱり2度目ましてでしたね笑お兄様博識でいろんなお話できて楽しかったしお勉強になりました💕

    ローズベリーのお兄様ご指名ありがとうございました!(´▽`)

    見覚えあるなって思ってたけどやっぱり2度目ましてでしたね笑

    お兄様博識でいろんなお話できて楽しかったしお勉強になりました💕