这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Kiss ミント
    KISS MINT

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❄️『顔出し撮影OPがおすすめです』

    8/10 18:17



    書いてくれてありがとう〜❣️❣️

    口コミの御礼
    遅くなってごめんね💦

    ゆき特別オプションで
    顔出し撮影3000円は激アツだよね?

    ふぇ♡してるどエロいお顔も
    コスプレから見えるチラっも
    なんでも撮れちゃうから
    画角気にしなくて済むの❣️

    お家で見てくれたかな〜??

    思い出して会いにきてねの
    魔法をかけてあるから
    絶対また撮りにきたくなる🪄♡


    小動物っぽい、、、笑笑

    ほんとによく言われます笑
    こんなゆきですが
    これからもよろしくね✌️🥰


    まったね〜💗💗


    ゆき❄️

    ❄️『顔出し撮影OPがおすすめです』



    書いてくれてありがとう〜❣️❣️

    口コミの御礼
    遅くなってごめんね💦

    ゆき特別オプションで
    顔出し撮影3000円は激アツだよね?

    ふぇ♡してるどエロいお顔も
    コスプレから見えるチラっも
    なんでも撮れちゃうから
    画角気にしなくて済むの❣️

    お家で見てくれたかな〜??

    思い出して会いにきてねの
    魔法をかけてあるから
    絶対また撮りにきたくなる🪄♡


    小動物っぽい、、、笑笑

    ほんとによく言われます笑
    こんなゆきですが
    これからもよろしくね✌️🥰


    まったね〜💗💗


    ゆき❄️

    进入列表页面