• FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう世界☀️

    4/30 12:03

    本日9時〜と早めに出勤しています!🎶
    昨日からずっとムラムラしていて
    Sスイッチが入っちゃいそうっ///
    でもおっ○いもたくさん責めて欲しいかも…🥺
    お誘いお待ちしております😘💕





    ふうか🥰😈

    おはよう世界☀️

    本日9時〜と早めに出勤しています!🎶昨日からずっとムラムラしていてSスイッチが入っちゃいそうっ///でもおっ○いもたくさん責めて欲しいかも…🥺お誘いお待ちしております😘💕ふうか🥰😈

    本日9時〜と早めに出勤しています!🎶
    昨日からずっとムラムラしていて
    Sスイッチが入っちゃいそうっ///
    でもおっ○いもたくさん責めて欲しいかも…🥺
    お誘いお待ちしております😘💕





    ふうか🥰😈

    雨音☔️

    4/30 00:24

    こんばんは🌙
    今日の受付も残りわずか…。
    雨が降り出してきちゃってなんだか寂しい
    感じもありつつ…雨音に癒されている今日
    この頃です☺️
    あそびのお誘いお待ちしております😘💕

    雨音☔️

    こんばんは🌙今日の受付も残りわずか…。雨が降り出してきちゃってなんだか寂しい感じもありつつ…雨音に癒されている今日この頃です☺️あそびのお誘いお待ちしております😘💕

    こんばんは🌙
    今日の受付も残りわずか…。
    雨が降り出してきちゃってなんだか寂しい
    感じもありつつ…雨音に癒されている今日
    この頃です☺️
    あそびのお誘いお待ちしております😘💕

    [お題]from:ガングロさん

    4/29 19:43

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪
    私はギャルの時代はなかったなぁ🤔
    でも服装とかメイクで「ギャルじゃん😆」って言われたことはあるなぁ😂
    カラコンやつけまをするとそう
    見てる系統の顔してるかも💦
    もしギャル系ギャップのある人探していたらここにいます!
    ご指名お待ちしております😘💕

    [お題]from:ガングロさん

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪私はギャルの時代はなかったなぁ🤔でも服装とかメイクで「ギャルじゃん😆」って言われたことはあるなぁ😂カラコンやつけまをするとそう見てる系統の顔してるかも💦もしギャル系ギャップのある人探していたらここにいます!ご指名お待ちしております😘💕

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪
    私はギャルの時代はなかったなぁ🤔
    でも服装とかメイクで「ギャルじゃん😆」って言われたことはあるなぁ😂
    カラコンやつけまをするとそう
    見てる系統の顔してるかも💦
    もしギャル系ギャップのある人探していたらここにいます!
    ご指名お待ちしております😘💕

    ただいま🏠🥰

    4/29 08:50

    お久しぶりです😊
    ふうかです︎💕︎
    今日からまたふうか復活です🥰
    前よりも感度が抜群っ///
    たくさんの人に出会えたらいいなぁ🥺
    ふうかとたくさんイチャイチャしてください☺️
    お待ちしております😘💕


    ふうか😈❤️‍🔥

    ただいま🏠🥰

    お久しぶりです😊ふうかです︎💕︎今日からまたふうか復活です🥰前よりも感度が抜群っ///たくさんの人に出会えたらいいなぁ🥺ふうかとたくさんイチャイチャしてください☺️お待ちしております😘💕ふうか😈❤️‍🔥

    お久しぶりです😊
    ふうかです︎💕︎
    今日からまたふうか復活です🥰
    前よりも感度が抜群っ///
    たくさんの人に出会えたらいいなぁ🥺
    ふうかとたくさんイチャイチャしてください☺️
    お待ちしております😘💕


    ふうか😈❤️‍🔥