• Kiss ミント
    KISS MINT

    HINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様会💗

    9/24 12:00

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お久しぶりのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    大会お疲れ様だね☺️
    頑張ったお兄さんにはエチエチの
    プレゼント渡せれたかな🎁

    噛まれるのが好きなのちゃんと
    覚えててくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
    おもちゃとお兄さんの乳首噛みは
    最強のコラボだわ🥳
    お兄さんもたくさん感じてくれて
    素股でたっぷりだったね🍼

    疲れてると思うからゆっくり休んでね🐌
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    お疲れ様会💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩お久しぶりのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️大会お疲れ様だね☺️頑張ったお兄さんにはエチエチのプレゼント渡せれたかな🎁噛まれるのが好きなのちゃんと覚えててくれて嬉しかった(*≧∀≦*)おもちゃとお兄さんの乳首噛みは最強のコラボだわ🥳お兄さんもたくさん感じてくれて素股でたっぷりだったね🍼疲れてると思うからゆっくり休んでね🐌楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お久しぶりのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    大会お疲れ様だね☺️
    頑張ったお兄さんにはエチエチの
    プレゼント渡せれたかな🎁

    噛まれるのが好きなのちゃんと
    覚えててくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
    おもちゃとお兄さんの乳首噛みは
    最強のコラボだわ🥳
    お兄さんもたくさん感じてくれて
    素股でたっぷりだったね🍼

    疲れてると思うからゆっくり休んでね🐌
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    元気になることしよ💗

    9/24 08:45

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    9時から元気に出勤します‼️

    褒めてほちぃ🥺
    昨日もずっとムラムラと葛藤してたけど
    無事に今日まで我慢できた👏🏻( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )

    お兄さんに会う前から濡れてるかも💗

    優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    元気になることしよ💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩おはようございます☀️9時から元気に出勤します‼️褒めてほちぃ🥺昨日もずっとムラムラと葛藤してたけど無事に今日まで我慢できた👏🏻(ᵒ̴̶̷̤‧̫ᵒ̴̶̷̤)お兄さんに会う前から濡れてるかも💗優しく素敵なお兄さん✨️ラブコール📞❤️‍🔥お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    9時から元気に出勤します‼️

    褒めてほちぃ🥺
    昨日もずっとムラムラと葛藤してたけど
    無事に今日まで我慢できた👏🏻( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )

    お兄さんに会う前から濡れてるかも💗

    優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    いよいよ‼️

    9/23 19:30

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お仕事だったお兄さんはお疲れ様です😉

    やっと明日1週間ぶりの出勤‼️
    ムラムラ溜まりすぎて限界で1人で
    遊んじゃおうか悩んだけど
    この4日間で大爆発させるために
    今日は必死に我慢するぞっっ⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮

    お兄さんのムラムラも一緒に解消して
    幸せな時間過ごそうね🫶🏻💖

    事前予約、オキニトーク
    たくさんお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    いよいよ‼️

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩お仕事だったお兄さんはお疲れ様です😉やっと明日1週間ぶりの出勤‼️ムラムラ溜まりすぎて限界で1人で遊んじゃおうか悩んだけどこの4日間で大爆発させるために今日は必死に我慢するぞっっ⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮お兄さんのムラムラも一緒に解消して幸せな時間過ごそうね🫶🏻💖事前予約、オキニトークたくさんお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お仕事だったお兄さんはお疲れ様です😉

    やっと明日1週間ぶりの出勤‼️
    ムラムラ溜まりすぎて限界で1人で
    遊んじゃおうか悩んだけど
    この4日間で大爆発させるために
    今日は必死に我慢するぞっっ⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮

    お兄さんのムラムラも一緒に解消して
    幸せな時間過ごそうね🫶🏻💖

    事前予約、オキニトーク
    たくさんお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    イッたことない場所💗

    9/23 15:00

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    この間初めて福井の東尋坊に
    行ってきたんだ🚗³₃

    高すぎたし足場が不安定で
    足がブルブル震えた:(´ºωº`):
    でも初めて行く場所だったから
    ワクワクした💭💞

    お兄さんは3連休や最近どこか
    お出かけした??
    そのお話も聞かせてね(°-° 👂)

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    イッたことない場所💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩この間初めて福井の東尋坊に行ってきたんだ🚗³₃高すぎたし足場が不安定で足がブルブル震えた:(´ºωº`):でも初めて行く場所だったからワクワクした💭💞お兄さんは3連休や最近どこかお出かけした??そのお話も聞かせてね(°-°👂)˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    この間初めて福井の東尋坊に
    行ってきたんだ🚗³₃

    高すぎたし足場が不安定で
    足がブルブル震えた:(´ºωº`):
    でも初めて行く場所だったから
    ワクワクした💭💞

    お兄さんは3連休や最近どこか
    お出かけした??
    そのお話も聞かせてね(°-° 👂)

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    黒ギャル👱🏾‍♀️💗

    9/21 12:04

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お久しぶりですこんにちわん🐶
    今月ラストまでの出勤予定出しました‼️

    4日間頑張っちゃおっかな(ง •̀_•́)ง
    このお休み遊びまくってエチエチとは
    無縁過ぎて早く出勤したい😊🎶

    芝政ワールドに行ってきました👙
    日焼けしてビキニの跡付いちゃった✋
    でも水着跡ってエロいでしょ( *¯ ꒳¯*)
    またビキニの写真載せるね💗

    事前予約、オキニトーク
    たくさんお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    黒ギャル👱🏾‍♀️💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩お久しぶりですこんにちわん🐶今月ラストまでの出勤予定出しました‼️4日間頑張っちゃおっかな(ง•̀_•́)งこのお休み遊びまくってエチエチとは無縁過ぎて早く出勤したい😊🎶芝政ワールドに行ってきました👙日焼けしてビキニの跡付いちゃった✋でも水着跡ってエロいでしょ(*¯꒳¯*)またビキニの写真載せるね💗事前予約、オキニトークたくさんお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お久しぶりですこんにちわん🐶
    今月ラストまでの出勤予定出しました‼️

    4日間頑張っちゃおっかな(ง •̀_•́)ง
    このお休み遊びまくってエチエチとは
    無縁過ぎて早く出勤したい😊🎶

    芝政ワールドに行ってきました👙
    日焼けしてビキニの跡付いちゃった✋
    でも水着跡ってエロいでしょ( *¯ ꒳¯*)
    またビキニの写真載せるね💗

    事前予約、オキニトーク
    たくさんお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    思い出💗

    9/16 21:20

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    金沢に出張で来られてるということで✌️

    スク水越しにザワザワっと触られて
    敏感たから沢山ビクビクしちゃった(,,- -,, )
    お兄さんも敏感で我慢するのに必死で
    素股でほぼ暴発だったね🍼

    ゆっくり2人でゴロゴロしてくっ付いて
    幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    思い出💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️金沢に出張で来られてるということで✌️スク水越しにザワザワっと触られて敏感たから沢山ビクビクしちゃった(,,--,,)お兄さんも敏感で我慢するのに必死で素股でほぼ暴発だったね🍼ゆっくり2人でゴロゴロしてくっ付いて幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    金沢に出張で来られてるということで✌️

    スク水越しにザワザワっと触られて
    敏感たから沢山ビクビクしちゃった(,,- -,, )
    お兄さんも敏感で我慢するのに必死で
    素股でほぼ暴発だったね🍼

    ゆっくり2人でゴロゴロしてくっ付いて
    幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    おしゃん💗

    9/16 17:09

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    とってもオシャレさんでいい匂いだったし
    落ち着いた雰囲気なお兄さん☺️

    初めてあんなにカミカミしたかな?
    戸惑いながら一生懸命カミカミしてくれて
    可愛かったし気持ちよかったよ🥰
    お兄さんは素股でたっぷりだったね🍼

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    おしゃん💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️とってもオシャレさんでいい匂いだったし落ち着いた雰囲気なお兄さん☺️初めてあんなにカミカミしたかな?戸惑いながら一生懸命カミカミしてくれて可愛かったし気持ちよかったよ🥰お兄さんは素股でたっぷりだったね🍼楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    とってもオシャレさんでいい匂いだったし
    落ち着いた雰囲気なお兄さん☺️

    初めてあんなにカミカミしたかな?
    戸惑いながら一生懸命カミカミしてくれて
    可愛かったし気持ちよかったよ🥰
    お兄さんは素股でたっぷりだったね🍼

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    こすこす💗

    9/16 15:04

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    歳も近くてとても親近感湧いたけど
    年下なのに大人っぽくて
    見習いたいと思った😂😂😂

    お互い触り合いっこしたり
    素股で擦り付けあったり最後は
    たっぷりだったね🍼

    バトルロワイヤル面白いから
    最後まで見てみてね👀✨
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    こすこす💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️歳も近くてとても親近感湧いたけど年下なのに大人っぽくて見習いたいと思った😂😂😂お互い触り合いっこしたり素股で擦り付けあったり最後はたっぷりだったね🍼バトルロワイヤル面白いから最後まで見てみてね👀✨楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    歳も近くてとても親近感湧いたけど
    年下なのに大人っぽくて
    見習いたいと思った😂😂😂

    お互い触り合いっこしたり
    素股で擦り付けあったり最後は
    たっぷりだったね🍼

    バトルロワイヤル面白いから
    最後まで見てみてね👀✨
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    何トン?💗

    9/16 12:55

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    日記見ててくれたみたいで嬉しかった☺️
    あんなしょーもない日記の内容に
    笑ってくれて良かったよ😂😂

    いい乳首の持ち主でもっともっと
    開発したくなったよ👍⭐️
    素股スリスリしたり2点攻めしたり
    一緒にオナニーしたりたっぷり
    何トン出たのかな???🍼

    この後お仕事ファイトだよ(๑•̀o•́๑)۶
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    何トン?💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️日記見ててくれたみたいで嬉しかった☺️あんなしょーもない日記の内容に笑ってくれて良かったよ😂😂いい乳首の持ち主でもっともっと開発したくなったよ👍⭐️素股スリスリしたり2点攻めしたり一緒にオナニーしたりたっぷり何トン出たのかな???🍼この後お仕事ファイトだよ(๑•̀o•́๑)۶楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    日記見ててくれたみたいで嬉しかった☺️
    あんなしょーもない日記の内容に
    笑ってくれて良かったよ😂😂

    いい乳首の持ち主でもっともっと
    開発したくなったよ👍⭐️
    素股スリスリしたり2点攻めしたり
    一緒にオナニーしたりたっぷり
    何トン出たのかな???🍼

    この後お仕事ファイトだよ(๑•̀o•́๑)۶
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    びしょびしょに💗

    9/16 08:45

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    9時から元気に出勤します‼️

    三連休の最終日いっぱいムラムラして
    ビンビンになってもちろん
    びしょびしょにもしてね(,,- -,, )

    優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    びしょびしょに💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩おはようございます☀️9時から元気に出勤します‼️三連休の最終日いっぱいムラムラしてビンビンになってもちろんびしょびしょにもしてね(,,--,,)優しく素敵なお兄さん✨️ラブコール📞❤️‍🔥お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    9時から元気に出勤します‼️

    三連休の最終日いっぱいムラムラして
    ビンビンになってもちろん
    びしょびしょにもしてね(,,- -,, )

    優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    サイコー💗

    9/15 23:38

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    フッ軽金沢旅行ということで✌️

    敏感で私と同じ乳首噛まれるのが好きで
    運命感じた( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    暖かいローション最高でしょ👍
    素股で沢山スリスリして最後は
    飛びに飛びまくったね🍼

    明日も金沢旅行楽しんでね🥺
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    サイコー💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️フッ軽金沢旅行ということで✌️敏感で私と同じ乳首噛まれるのが好きで運命感じた(´͈ᵕ`͈)♡暖かいローション最高でしょ👍素股で沢山スリスリして最後は飛びに飛びまくったね🍼明日も金沢旅行楽しんでね🥺楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    フッ軽金沢旅行ということで✌️

    敏感で私と同じ乳首噛まれるのが好きで
    運命感じた( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    暖かいローション最高でしょ👍
    素股で沢山スリスリして最後は
    飛びに飛びまくったね🍼

    明日も金沢旅行楽しんでね🥺
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    やっと💗

    9/15 22:09

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    タイミングが合わなかったらしく
    なかなか会えなかったけど無事に
    今日会えてよかった😳💗

    素股スリスリ気持ちよかった??
    次はもっといっぱい溜めて溜めて
    2人で1つになろうね💕︎

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    やっと💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️タイミングが合わなかったらしくなかなか会えなかったけど無事に今日会えてよかった😳💗素股スリスリ気持ちよかった??次はもっといっぱい溜めて溜めて2人で1つになろうね💕︎楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    タイミングが合わなかったらしく
    なかなか会えなかったけど無事に
    今日会えてよかった😳💗

    素股スリスリ気持ちよかった??
    次はもっといっぱい溜めて溜めて
    2人で1つになろうね💕︎

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    プーさん💗

    9/15 19:57

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お久しぶりのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    差し入れありがとう!(´▽`)
    大事に使うね🙏✨

    スク水からポロッと出る乳首も
    ありよりのありでしょ( *¯ ꒳¯*)
    お兄さんが汗ばみながらこ正常位素股
    めっちゃ興奮したしたくさん
    ぶっかけ幸せだった( ´˘` )💗

    餌付けまでしてくれて満腹🐷
    気おつけて帰ってね🚗³₃
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    プーさん💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩お久しぶりのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️差し入れありがとう!(´▽`)大事に使うね🙏✨スク水からポロッと出る乳首もありよりのありでしょ(*¯꒳¯*)お兄さんが汗ばみながらこ正常位素股めっちゃ興奮したしたくさんぶっかけ幸せだった(´˘`)💗餌付けまでしてくれて満腹🐷気おつけて帰ってね🚗³₃楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お久しぶりのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    差し入れありがとう!(´▽`)
    大事に使うね🙏✨

    スク水からポロッと出る乳首も
    ありよりのありでしょ( *¯ ꒳¯*)
    お兄さんが汗ばみながらこ正常位素股
    めっちゃ興奮したしたくさん
    ぶっかけ幸せだった( ´˘` )💗

    餌付けまでしてくれて満腹🐷
    気おつけて帰ってね🚗³₃
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    トントン💗

    9/15 12:04

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    最初はエロモードからかけ離れてて
    ローション風呂中も終始笑ってて
    トントンヒノノニトンだね😂😂

    プレイではこんなに乳首噛んだの
    初めてだったでしょ💗
    とっても気持ちよくておもちゃも使って
    幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡
    お兄さんも沢山興奮してくれて
    ビンビンで素股で沢山スリスリして
    最後はぶっかけ2トンありがとう🍼

    次会う時までに自動ブレーキ搭載しとく👍
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    トントン💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️最初はエロモードからかけ離れててローション風呂中も終始笑っててトントンヒノノニトンだね😂😂プレイではこんなに乳首噛んだの初めてだったでしょ💗とっても気持ちよくておもちゃも使って幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡お兄さんも沢山興奮してくれてビンビンで素股で沢山スリスリして最後はぶっかけ2トンありがとう🍼次会う時までに自動ブレーキ搭載しとく👍楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    最初はエロモードからかけ離れてて
    ローション風呂中も終始笑ってて
    トントンヒノノニトンだね😂😂

    プレイではこんなに乳首噛んだの
    初めてだったでしょ💗
    とっても気持ちよくておもちゃも使って
    幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡
    お兄さんも沢山興奮してくれて
    ビンビンで素股で沢山スリスリして
    最後はぶっかけ2トンありがとう🍼

    次会う時までに自動ブレーキ搭載しとく👍
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    〇〇史上主義💗

    9/15 08:30

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    9時から元気に出勤します‼️

    今日もひのはハメハメ史上主義💗
    せっかくの3連休なんだから
    楽しまなくちゃ損だよね(σ•̀ᴗ•́)σ

    今日も優しく素敵にお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    〇〇史上主義💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩おはようございます☀️9時から元気に出勤します‼️今日もひのはハメハメ史上主義💗せっかくの3連休なんだから楽しまなくちゃ損だよね(σ•̀ᴗ•́)σ今日も優しく素敵にお兄さん✨️ラブコール📞❤️‍🔥お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    9時から元気に出勤します‼️

    今日もひのはハメハメ史上主義💗
    せっかくの3連休なんだから
    楽しまなくちゃ損だよね(σ•̀ᴗ•́)σ

    今日も優しく素敵にお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    合法♡薬💗

    9/13 20:50

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんばんわん🐶
    お仕事だったお兄さんはお疲れ様だよ😊

    出勤予定出しました‼️
    3連休の日も出勤するので普段会えない
    お兄さんとも会えたらいいな꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💕

    最近お休みの日はいっぱい遊んで
    ストレス発散してるからメンタルも
    ムラムラも調子よくてうれちぃ🤤

    事前予約、オキニトーク
    沢山お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    合法♡薬💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩こんばんわん🐶お仕事だったお兄さんはお疲れ様だよ😊出勤予定出しました‼️3連休の日も出勤するので普段会えないお兄さんとも会えたらいいな꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💕最近お休みの日はいっぱい遊んでストレス発散してるからメンタルもムラムラも調子よくてうれちぃ🤤事前予約、オキニトーク沢山お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんばんわん🐶
    お仕事だったお兄さんはお疲れ様だよ😊

    出勤予定出しました‼️
    3連休の日も出勤するので普段会えない
    お兄さんとも会えたらいいな꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💕

    最近お休みの日はいっぱい遊んで
    ストレス発散してるからメンタルも
    ムラムラも調子よくてうれちぃ🤤

    事前予約、オキニトーク
    沢山お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    強く💗

    9/11 23:43

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    いっぱい乳首カミカミしてくれて
    とっても気持ちよかったよ…///
    こんなに噛んだの初めてだったでしょ🤣
    お兄さん🍌強く沢山しごけて
    楽しかった🤤
    リベンジしよね🔥

    ギャップ萌えたくさんしてもらえた✋
    こう見えてしっかりしてます😂
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    強く💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️いっぱい乳首カミカミしてくれてとっても気持ちよかったよ…///こんなに噛んだの初めてだったでしょ🤣お兄さん🍌強く沢山しごけて楽しかった🤤リベンジしよね🔥ギャップ萌えたくさんしてもらえた✋こう見えてしっかりしてます😂楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    いっぱい乳首カミカミしてくれて
    とっても気持ちよかったよ…///
    こんなに噛んだの初めてだったでしょ🤣
    お兄さん🍌強く沢山しごけて
    楽しかった🤤
    リベンジしよね🔥

    ギャップ萌えたくさんしてもらえた✋
    こう見えてしっかりしてます😂
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    どうしても舐めたくて💗

    9/11 20:26

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    ずっと舐めたいの我慢してたらしく
    今日は欲望爆発だったね💥
    舐められるの大好きだからとっても
    幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡
    2回戦も余裕で素股も
    気持ちよかったでしょ👍⭐️

    楽しかったです🎶
    ヘトヘトだと思うけど気おつけてね🚗³₃
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    どうしても舐めたくて💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️ずっと舐めたいの我慢してたらしく今日は欲望爆発だったね💥舐められるの大好きだからとっても幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡2回戦も余裕で素股も気持ちよかったでしょ👍⭐️楽しかったです🎶ヘトヘトだと思うけど気おつけてね🚗³₃またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    ずっと舐めたいの我慢してたらしく
    今日は欲望爆発だったね💥
    舐められるの大好きだからとっても
    幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡
    2回戦も余裕で素股も
    気持ちよかったでしょ👍⭐️

    楽しかったです🎶
    ヘトヘトだと思うけど気おつけてね🚗³₃
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    強敵💗

    9/11 16:41

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    BABYMETAL追っかけくんで
    気になったからちょっと曲を
    聴いてみようかな🎧

    乳首沢山カミカミ気持ちよかった💜
    2人でオナったり素股スリスリしたり
    強敵だったからリベンジさせて🔥

    せっかく金沢来たんだから美味しいもの
    沢山食べてねΨ( 'ω'* )
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    強敵💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️BABYMETAL追っかけくんで気になったからちょっと曲を聴いてみようかな🎧乳首沢山カミカミ気持ちよかった💜2人でオナったり素股スリスリしたり強敵だったからリベンジさせて🔥せっかく金沢来たんだから美味しいもの沢山食べてねΨ('ω'*)楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    BABYMETAL追っかけくんで
    気になったからちょっと曲を
    聴いてみようかな🎧

    乳首沢山カミカミ気持ちよかった💜
    2人でオナったり素股スリスリしたり
    強敵だったからリベンジさせて🔥

    せっかく金沢来たんだから美味しいもの
    沢山食べてねΨ( 'ω'* )
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    快挙💗

    9/11 14:17

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    アマリス120分のお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    乳首噛んだの初めてだった?
    とっても気持ちよかったよ…///
    舐め舐めも大好きだったから
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
    お兄さんはイキにくいって言ってたのに
    まさかの2回戦成功快挙だね✌️

    お昼ご飯もご馳走様でした😋
    帰り蛇行運転だめよ🙅‍♀️
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    快挙💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩アマリス120分のお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️乳首噛んだの初めてだった?とっても気持ちよかったよ…///舐め舐めも大好きだったから幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡お兄さんはイキにくいって言ってたのにまさかの2回戦成功快挙だね✌️お昼ご飯もご馳走様でした😋帰り蛇行運転だめよ🙅‍♀️楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    アマリス120分のお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    乳首噛んだの初めてだった?
    とっても気持ちよかったよ…///
    舐め舐めも大好きだったから
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
    お兄さんはイキにくいって言ってたのに
    まさかの2回戦成功快挙だね✌️

    お昼ご飯もご馳走様でした😋
    帰り蛇行運転だめよ🙅‍♀️
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎