• FUWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遊ばなくていいの??🥺🥺🥺🥺

    6/6 18:46

    お兄さん
    今何してる〜??

    仕事から帰りよる途中か
    夜ご飯食べてる時間かな??

    ずっと
    1人だから寂しいよぉ🥺🥺🥺

    お兄さんも、寂しくない〜??

    🩵ふわ🩵

    一緒に幸せな時間作らない〜???

    お兄さんの
    疲れを
    🩵ふわ🩵
    が癒してあ♥げ♥る♥

    ラブ💞コール待ってます🫶



    🩵ふわ🩵

    遊ばなくていいの??🥺🥺🥺🥺

    お兄さん今何してる〜??仕事から帰りよる途中か夜ご飯食べてる時間かな??ずっと1人だから寂しいよぉ🥺🥺🥺お兄さんも、寂しくない〜??🩵ふわ🩵と一緒に幸せな時間作らない〜???お兄さんの疲れを🩵ふわ🩵が癒してあ♥げ♥る♥ラブ💞コール待ってます🫶🩵ふわ🩵

    お兄さん
    今何してる〜??

    仕事から帰りよる途中か
    夜ご飯食べてる時間かな??

    ずっと
    1人だから寂しいよぉ🥺🥺🥺

    お兄さんも、寂しくない〜??

    🩵ふわ🩵

    一緒に幸せな時間作らない〜???

    お兄さんの
    疲れを
    🩵ふわ🩵
    が癒してあ♥げ♥る♥

    ラブ💞コール待ってます🫶



    🩵ふわ🩵

    お疲れ様🫶

    6/6 17:39

    お仕事
    お疲れ様さまです🫶

    週末近いってことで、
    疲れてない〜??

    🩵ふわ🩵
    疲れてたのか、、、
    少しだけ
    昼寝してしまってた💦💦💦
    その時、お兄さん達と、
    イチャイチャ
    しながら
    えちえちしてたん夢みた♡♡♡

    🩵ふわ🩵
    がお兄さん🫶
    のこと癒してあ♡げ♡る♡

    夢を叶えてくれる♡
    お兄様は、いるのかな。???

    ラブ💞コール待ってます〜!

    🩵ふわ🩵

    お疲れ様🫶

    お仕事お疲れ様さまです🫶週末近いってことで、疲れてない〜??🩵ふわ🩵疲れてたのか、、、少しだけ昼寝してしまってた💦💦💦その時、お兄さん達と、イチャイチャしながらえちえちしてたん夢みた♡♡♡🩵ふわ🩵がお兄さん🫶のこと癒してあ♡げ♡る♡夢を叶えてくれる♡お兄様は、いるのかな。???ラブ💞コール待ってます〜!🩵ふわ🩵

    お仕事
    お疲れ様さまです🫶

    週末近いってことで、
    疲れてない〜??

    🩵ふわ🩵
    疲れてたのか、、、
    少しだけ
    昼寝してしまってた💦💦💦
    その時、お兄さん達と、
    イチャイチャ
    しながら
    えちえちしてたん夢みた♡♡♡

    🩵ふわ🩵
    がお兄さん🫶
    のこと癒してあ♡げ♡る♡

    夢を叶えてくれる♡
    お兄様は、いるのかな。???

    ラブ💞コール待ってます〜!

    🩵ふわ🩵

    あ♥そ♥ぼ♥

    6/6 15:16

    ずっと
    お兄さん♡
    との
    えちえを考えてたら💭
    ムラムラ……
    がとまらない🥺🥺🥺

    お兄様♥

    えちえちしたい……

    一緒に
    えちえち楽しまない??

    ラブ🫶コール待ってます♡

    🩵ふわ🩵

    あ♥そ♥ぼ♥

    ずっとお兄さん♡とのえちえを考えてたら💭ムラムラ……がとまらない🥺🥺🥺お兄様♥とえちえちしたい……一緒にえちえち楽しまない??ラブ🫶コール待ってます♡🩵ふわ🩵

    ずっと
    お兄さん♡
    との
    えちえを考えてたら💭
    ムラムラ……
    がとまらない🥺🥺🥺

    お兄様♥

    えちえちしたい……

    一緒に
    えちえち楽しまない??

    ラブ🫶コール待ってます♡

    🩵ふわ🩵

    おはよう☀️

    6/6 14:15

    本日も
    元気100倍
    🩵ふわ🩵

    14時~2時まで
    出勤してます♡♡♡

    睡眠も、栄養もバッチリです!

    予定空いてます!!

    どんどん
    予定くだちゃい🫶🫶🫶

    ラブ♡コールまってます♡♡♡

    🩵ふわ🩵

    おはよう☀️

    本日も元気100倍🩵ふわ🩵が14時~2時まで出勤してます♡♡♡睡眠も、栄養もバッチリです!予定空いてます!!どんどん予定くだちゃい🫶🫶🫶ラブ♡コールまってます♡♡♡🩵ふわ🩵

    本日も
    元気100倍
    🩵ふわ🩵

    14時~2時まで
    出勤してます♡♡♡

    睡眠も、栄養もバッチリです!

    予定空いてます!!

    どんどん
    予定くだちゃい🫶🫶🫶

    ラブ♡コールまってます♡♡♡

    🩵ふわ🩵

    一緒に暖まらない??

    6/6 00:00

    今日、
    寒くない??

    お兄さま♥
    に暖めてもらいたいなぁ🥺🥺

    お兄さんは
    どの季節🌸🌻🍂❄が
    好き??

    🩵ふわ🩵

    教えてね💗💗💗

    🩵ふわ🩵
    が好きな季節は
    なんでしょ〜??


    当たってたら
    特別に🫶
    🩵ふわ🩵
    が、
    サービス
    してあげるね🫶🫶🫶

    どんなサービスかは、
    ひ♥み♥つ

    お楽しみに💗💗💗

    当たるお兄様は、いるかな??




    ラブ🫶コール待ってます〜💗

    🩵ふわ🩵

    一緒に暖まらない??

    今日、寒くない??お兄さま♥に暖めてもらいたいなぁ🥺🥺お兄さんはどの季節🌸🌻🍂❄が好き??🩵ふわ🩵に教えてね💗💗💗🩵ふわ🩵が好きな季節はなんでしょ〜??当たってたら特別に🫶🩵ふわ🩵が、サービスしてあげるね🫶🫶🫶どんなサービスかは、ひ♥み♥つお楽しみに💗💗💗当たるお兄様は、いるかな??笑笑笑ラブ🫶コール待ってます〜💗🩵ふわ🩵

    今日、
    寒くない??

    お兄さま♥
    に暖めてもらいたいなぁ🥺🥺

    お兄さんは
    どの季節🌸🌻🍂❄が
    好き??

    🩵ふわ🩵

    教えてね💗💗💗

    🩵ふわ🩵
    が好きな季節は
    なんでしょ〜??


    当たってたら
    特別に🫶
    🩵ふわ🩵
    が、
    サービス
    してあげるね🫶🫶🫶

    どんなサービスかは、
    ひ♥み♥つ

    お楽しみに💗💗💗

    当たるお兄様は、いるかな??




    ラブ🫶コール待ってます〜💗

    🩵ふわ🩵

    寂しい😢

    6/5 20:25

    🩵ふわ🩵
    寂しいのぉ🥺

    お兄さん

    一緒にイチャイチャしたい🥺

    未経験だから🫶
    お兄さんに
    色々教えて貰いたいなぁ🥺

    未経験でも
    ○○○には、負けないよ(笑笑)

    いじめられたり
    いじられたり
    されるの
    大好き♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    お兄さんの色に染めてね💗💗💗💗

    ラブコールまってます🫶

    🩵ふわ🩵

    寂しい😢

    🩵ふわ🩵寂しいのぉ🥺お兄さんと一緒にイチャイチャしたい🥺未経験だから🫶お兄さんに色々教えて貰いたいなぁ🥺未経験でも○○○には、負けないよ(笑笑)いじめられたりいじられたりされるの大好き♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡お兄さんの色に染めてね💗💗💗💗ラブコールまってます🫶🩵ふわ🩵

    🩵ふわ🩵
    寂しいのぉ🥺

    お兄さん

    一緒にイチャイチャしたい🥺

    未経験だから🫶
    お兄さんに
    色々教えて貰いたいなぁ🥺

    未経験でも
    ○○○には、負けないよ(笑笑)

    いじめられたり
    いじられたり
    されるの
    大好き♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    お兄さんの色に染めてね💗💗💗💗

    ラブコールまってます🫶

    🩵ふわ🩵

    お疲れ様🫶

    6/5 19:07

    お兄さん♥
    お仕事お疲れ様です💗

    何してますか??

    時間的には、
    ご飯食べてる時間かな??

    最近
    ラーメンばかり
    食べてる気がする💦💦💦

    おすすめの
    ご飯ない〜??

    🩵ふわ🩵
    に教えてね🫶🫶

    寂しい😢
    から誘ってね💕︎

    ラブコールまってます💗

    🩵ふわ🩵

    お疲れ様🫶

    お兄さん♥お仕事お疲れ様です💗何してますか??時間的には、ご飯食べてる時間かな??最近ラーメンばかり食べてる気がする💦💦💦おすすめのご飯ない〜??🩵ふわ🩵に教えてね🫶🫶寂しい😢から誘ってね💕︎ラブコールまってます💗🩵ふわ🩵

    お兄さん♥
    お仕事お疲れ様です💗

    何してますか??

    時間的には、
    ご飯食べてる時間かな??

    最近
    ラーメンばかり
    食べてる気がする💦💦💦

    おすすめの
    ご飯ない〜??

    🩵ふわ🩵
    に教えてね🫶🫶

    寂しい😢
    から誘ってね💕︎

    ラブコールまってます💗

    🩵ふわ🩵

    お礼🫶

    6/5 16:37

    昨日
    遊んでくれた
    I様🫶

    120分
    ありがとうございました♡

    入室した瞬間
    から、
    🩵ふわ🩵
    のことを
    いじってくる
    I様♥♥♥

    いじられるのも
    大好きな🫶
    🩵ふわ🩵
    は、
    最高👍
    で、楽しい♡
    120分でした💗

    時間も、
    早く感じちゃった💦💦

    年齢も近くて、
    2人で、盛り上がったね✌️✌️

    🩵ふわ🩵
    との
    えちえちの時間は、
    どうだったかな???

    🩵ふわ🩵
    は、楽しかったし
    I様🫶が、感じてる姿見るのも
    幸せだったし、
    フ○ラ上手って褒められて
    嬉しかった🫶

    最後、お風呂で
    遊びすぎて
    時間ギリギリ事件🤣🤣🤣🤣
    2人で最後爆笑🤣して
    終わったね笑笑



    いじめられたり、
    いじられるの
    だいすきな
    🩵ふわ🩵

    ほんとに
    遊んでくれてありがとう〜


    最後に、
    🩵ふうわ🩵
    じゃなくて
    🩵ふわ🩵





    また、
    面白い話しながら
    遊びましょ〜💗

    お誘い待ってます〜♥


    …てっことで…
    🩵ふわ🩵
    のこと
    いじめたり、
    いじって
    遊びたい
    お兄さま♥
    ラブコール🫶
    待ってます〜

    🩵ふわ🩵

    お礼🫶

    昨日遊んでくれたI様🫶120分ありがとうございました♡入室した瞬間から、🩵ふわ🩵のことをいじってくるI様♥♥♥いじられるのも大好きな🫶🩵ふわ🩵は、最高👍で、楽しい♡120分でした💗時間も、早く感じちゃった💦💦年齢も近くて、2人で、盛り上がったね✌️✌️🩵ふわ🩵とのえちえちの時間は、どうだったかな???🩵ふわ🩵は、楽しかったしI様🫶が、感じてる姿見るのも幸せだったし、フ○ラ上手って褒められて嬉しかった🫶最後、お風呂で遊びすぎて時間ギリギリ事件🤣🤣🤣🤣2人で最後爆笑🤣して終わったね笑笑いじめられたり、いじられるのだいすきな🩵ふわ🩵とほんとに遊んでくれてありがとう〜最後に、🩵ふうわ🩵じゃなくて🩵ふわ🩵ね笑笑笑また、面白い話しながら遊びましょ〜💗お誘い待ってます〜♥…てっことで…🩵ふわ🩵のこといじめたり、いじって遊びたいお兄さま♥ラブコール🫶待ってます〜🩵ふわ🩵

    昨日
    遊んでくれた
    I様🫶

    120分
    ありがとうございました♡

    入室した瞬間
    から、
    🩵ふわ🩵
    のことを
    いじってくる
    I様♥♥♥

    いじられるのも
    大好きな🫶
    🩵ふわ🩵
    は、
    最高👍
    で、楽しい♡
    120分でした💗

    時間も、
    早く感じちゃった💦💦

    年齢も近くて、
    2人で、盛り上がったね✌️✌️

    🩵ふわ🩵
    との
    えちえちの時間は、
    どうだったかな???

    🩵ふわ🩵
    は、楽しかったし
    I様🫶が、感じてる姿見るのも
    幸せだったし、
    フ○ラ上手って褒められて
    嬉しかった🫶

    最後、お風呂で
    遊びすぎて
    時間ギリギリ事件🤣🤣🤣🤣
    2人で最後爆笑🤣して
    終わったね笑笑



    いじめられたり、
    いじられるの
    だいすきな
    🩵ふわ🩵

    ほんとに
    遊んでくれてありがとう〜


    最後に、
    🩵ふうわ🩵
    じゃなくて
    🩵ふわ🩵





    また、
    面白い話しながら
    遊びましょ〜💗

    お誘い待ってます〜♥


    …てっことで…
    🩵ふわ🩵
    のこと
    いじめたり、
    いじって
    遊びたい
    お兄さま♥
    ラブコール🫶
    待ってます〜

    🩵ふわ🩵

    変えてみた🫶

    6/5 14:04

    おはようございます🌞

    昨日、ラスト
    遊んでくれた
    お兄様♡
    ありがとうございました!!♡
    後でお礼の方あげます!

    本日も
    14時〜2時まで
    出勤してます🫶

    ストレート
    ばかりだったから
    髪型変えてみた😉😉😉

    🩵ふわ🩵
    お兄さん♡
    のために頑張ったから
    見に来てね♡♡♡

    予定🫶
    どんどん
    ください!!

    LOVE🫶
    コール待ってます〜✌️

    🩵ふわ

    変えてみた🫶

    おはようございます🌞昨日、ラスト遊んでくれたお兄様♡ありがとうございました!!♡後でお礼の方あげます!本日も14時〜2時まで出勤してます🫶ストレートばかりだったから髪型変えてみた😉😉😉🩵ふわ🩵お兄さん♡のために頑張ったから見に来てね♡♡♡予定🫶どんどんください!!LOVE🫶コール待ってます〜✌️🩵ふわ

    おはようございます🌞

    昨日、ラスト
    遊んでくれた
    お兄様♡
    ありがとうございました!!♡
    後でお礼の方あげます!

    本日も
    14時〜2時まで
    出勤してます🫶

    ストレート
    ばかりだったから
    髪型変えてみた😉😉😉

    🩵ふわ🩵
    お兄さん♡
    のために頑張ったから
    見に来てね♡♡♡

    予定🫶
    どんどん
    ください!!

    LOVE🫶
    コール待ってます〜✌️

    🩵ふわ

    ありがと♡

    6/4 21:26

    先程
    誘ってくれた🫶
    T様♡
    ありがとうございました☺️

    全部が、
    優しい🫶
    T様♡

    2人とも
    お風呂が、
    大好き🫶
    ってことで。。
    ゆっくり
    湯船🛁に浸かって
    その後、
    イチャイチャ🫶

    いじめ合いっこ🤭🤭🤭
    楽しくて♡
    幸せな時間でした🩵

    最後、
    〇かされなくてごめんね‥
    負けず嫌いだから
    また挑戦したいなぁ🥺

    再挑戦
    待ってるね🫶

    まだまだ、
    元気有り余ってます😀😀😀
    🩵ふわ🩵

    一緒に
    イチャイチャ
    ゲームしてください🫶

    お誘い待ってます♡


    🩵ふわ🩵

    ありがと♡

    先程誘ってくれた🫶T様♡ありがとうございました☺️全部が、優しい🫶T様♡2人ともお風呂が、大好き🫶ってことで。。ゆっくり湯船🛁に浸かってその後、イチャイチャ🫶いじめ合いっこ🤭🤭🤭楽しくて♡幸せな時間でした🩵最後、〇かされなくてごめんね‥負けず嫌いだからまた挑戦したいなぁ🥺再挑戦待ってるね🫶まだまだ、元気有り余ってます😀😀😀🩵ふわ🩵と一緒にイチャイチャゲームしてください🫶お誘い待ってます♡🩵ふわ🩵

    先程
    誘ってくれた🫶
    T様♡
    ありがとうございました☺️

    全部が、
    優しい🫶
    T様♡

    2人とも
    お風呂が、
    大好き🫶
    ってことで。。
    ゆっくり
    湯船🛁に浸かって
    その後、
    イチャイチャ🫶

    いじめ合いっこ🤭🤭🤭
    楽しくて♡
    幸せな時間でした🩵

    最後、
    〇かされなくてごめんね‥
    負けず嫌いだから
    また挑戦したいなぁ🥺

    再挑戦
    待ってるね🫶

    まだまだ、
    元気有り余ってます😀😀😀
    🩵ふわ🩵

    一緒に
    イチャイチャ
    ゲームしてください🫶

    お誘い待ってます♡


    🩵ふわ🩵

    お礼💌

    6/4 18:36

    先ほど
    遊んでくだからった
    H様🫶

    ありがとうございました。

    性格も、
    優しいお兄様♡

    🩵ふわ🩵
    が、
    ずっとお兄様♡のこと
    いじめちゃったね🤭🤭

    S?M
    の話もしたけど
    内容が、
    面白すぎた〜笑笑笑笑


    🩵ふわ🩵

    フ〇〇どうだったかな??

    気持ちそうに感じてた
    お兄さん♡

    みると
    🩵ふわ🩵
    幸せでした♡♡♡

    🩵ふわ🩵
    の天然、おっちょこょいところ
    沢山見られちゃったの恥ずかった🙈🙈🙈

    また
    誘ってください!!


    まだまだ
    受付中なので
    どんどん予定埋めてね🫶



    🩵ふわ🩵

    お礼💌

    先ほど遊んでくだからったH様🫶ありがとうございました。性格も、優しいお兄様♡🩵ふわ🩵が、ずっとお兄様♡のこといじめちゃったね🤭🤭S?Mの話もしたけど内容が、面白すぎた〜笑笑笑笑🩵ふわ🩵のフ〇〇どうだったかな??気持ちそうに感じてたお兄さん♡をみると🩵ふわ🩵幸せでした♡♡♡🩵ふわ🩵の天然、おっちょこょいところ沢山見られちゃったの恥ずかった🙈🙈🙈また誘ってください!!まだまだ受付中なのでどんどん予定埋めてね🫶🩵ふわ🩵

    先ほど
    遊んでくだからった
    H様🫶

    ありがとうございました。

    性格も、
    優しいお兄様♡

    🩵ふわ🩵
    が、
    ずっとお兄様♡のこと
    いじめちゃったね🤭🤭

    S?M
    の話もしたけど
    内容が、
    面白すぎた〜笑笑笑笑


    🩵ふわ🩵

    フ〇〇どうだったかな??

    気持ちそうに感じてた
    お兄さん♡

    みると
    🩵ふわ🩵
    幸せでした♡♡♡

    🩵ふわ🩵
    の天然、おっちょこょいところ
    沢山見られちゃったの恥ずかった🙈🙈🙈

    また
    誘ってください!!


    まだまだ
    受付中なので
    どんどん予定埋めてね🫶



    🩵ふわ🩵

    おはよう☀️

    6/4 14:55

    投稿遅れちゃったけど
    今日も
    14時から出勤してます😉😉😉

    予定🗓️
    全部空いてます✌️
    寂しい😞😔
    ので、
    どんどん
    予定埋めてね🫶


    LOVE♡コール
    待ってます🫶

    🩵ふわ🩵

    おはよう☀️

    投稿遅れちゃったけど今日も14時から出勤してます😉😉😉予定🗓️全部空いてます✌️寂しい😞😔ので、どんどん予定埋めてね🫶LOVE♡コール待ってます🫶🩵ふわ🩵

    投稿遅れちゃったけど
    今日も
    14時から出勤してます😉😉😉

    予定🗓️
    全部空いてます✌️
    寂しい😞😔
    ので、
    どんどん
    予定埋めてね🫶


    LOVE♡コール
    待ってます🫶

    🩵ふわ🩵

    ありがと❤︎

    6/4 00:26

    先ほど
    遊んでくださった🫶

    Y様❤︎
    ありがとうございました☺️

    そして
    1日出張お疲れ様です♡


    🩵ふわ🩵
    との
    時間は、どうでしたか??

    🩵ふわ🩵
    Y様♡

    沢山
    いじめられて嬉しかったです🫶

    明日、
    気をつけて帰ってくださいね❣️

    出張ばかりで
    大変だと思いますが、
    頑張ってください!!

    石川に来る時が、あれば。。
    お誘いお待ちしてます♡♡♡


    待機中です!!
    お兄様♡
    🩵ふわ🩵

    沢山
    遊んでくだちゃい🥺

    🩵ふわ🩵

    ありがと❤︎

    先ほど遊んでくださった🫶Y様❤︎ありがとうございました☺️そして1日出張お疲れ様です♡🩵ふわ🩵との時間は、どうでしたか??🩵ふわ🩵Y様♡に沢山いじめられて嬉しかったです🫶明日、気をつけて帰ってくださいね❣️出張ばかりで大変だと思いますが、頑張ってください!!石川に来る時が、あれば。。お誘いお待ちしてます♡♡♡待機中です!!お兄様♡🩵ふわ🩵と沢山遊んでくだちゃい🥺🩵ふわ🩵

    先ほど
    遊んでくださった🫶

    Y様❤︎
    ありがとうございました☺️

    そして
    1日出張お疲れ様です♡


    🩵ふわ🩵
    との
    時間は、どうでしたか??

    🩵ふわ🩵
    Y様♡

    沢山
    いじめられて嬉しかったです🫶

    明日、
    気をつけて帰ってくださいね❣️

    出張ばかりで
    大変だと思いますが、
    頑張ってください!!

    石川に来る時が、あれば。。
    お誘いお待ちしてます♡♡♡


    待機中です!!
    お兄様♡
    🩵ふわ🩵

    沢山
    遊んでくだちゃい🥺

    🩵ふわ🩵

    あそぼ❤︎

    6/3 21:13

    お兄さん❤︎

    🩵ふわ🩵

    一緒に
    沢山❤︎
    イチャイチャ💋
    しよ???


    🩵ふわ🩵
    お兄さんと
    遊べないの
    寂しい😔😔😔

    この寂しさ😔
    癒してくれる♡
    お兄様♡

    お兄さん❤︎

    疲れも
    🩵ふわ🩵
    が、、
    癒して
    あ♡げ♡る♡


    LOVEコール
    待ってるね❤︎❤︎❤︎


    🩵ふわ🩵

    あそぼ❤︎

    お兄さん❤︎🩵ふわ🩵と一緒に沢山❤︎イチャイチャ💋しよ???🩵ふわ🩵お兄さんと遊べないの寂しい😔😔😔この寂しさ😔癒してくれる♡お兄様♡お兄さん❤︎の疲れも🩵ふわ🩵が、、癒してあ♡げ♡る♡LOVEコール待ってるね❤︎❤︎❤︎🩵ふわ🩵

    お兄さん❤︎

    🩵ふわ🩵

    一緒に
    沢山❤︎
    イチャイチャ💋
    しよ???


    🩵ふわ🩵
    お兄さんと
    遊べないの
    寂しい😔😔😔

    この寂しさ😔
    癒してくれる♡
    お兄様♡

    お兄さん❤︎

    疲れも
    🩵ふわ🩵
    が、、
    癒して
    あ♡げ♡る♡


    LOVEコール
    待ってるね❤︎❤︎❤︎


    🩵ふわ🩵

    お礼♡

    6/3 19:34

    WEB指名

    誘ってくださった❤︎

    Y様🫶

    お誘い
    ありがとうございました!!

    未経験の
    🩵ふわ🩵

    優しく色々教えてくれる
    Y様♡

    いい勉強になりました‼︎

    ベットでのイチャイチャ
    お風呂でのお話
    最高に
    楽しかったです🫶

    最後には、
    2人でイントロクイズ
    も楽しかったです🫶

    ずっと
    可愛可愛い😍😍😍

    ありがとうございました🫶
    お兄さんの感じてる顔も、
    可愛かったです🫶

    🩵ふわ🩵
    との
    時間は、
    どうだったかな??

    また、
    誘ってくれたら嬉しいなぁ🫶🫶

    待ってます♡♡


    てっことで
    待機になりました!!
    まだまだ
    受付中です♡
    🩵ふわ🩵
    のこと
    いじめてくれるお兄様♡



    LOVE♡コール待ってます!

    お礼♡

    WEB指名で誘ってくださった❤︎Y様🫶お誘いありがとうございました!!未経験の🩵ふわ🩵に優しく色々教えてくれるY様♡いい勉強になりました‼︎ベットでのイチャイチャお風呂でのお話最高に楽しかったです🫶最後には、2人でイントロクイズも楽しかったです🫶ずっと可愛可愛い😍😍😍もありがとうございました🫶お兄さんの感じてる顔も、可愛かったです🫶🩵ふわ🩵との時間は、どうだったかな??また、誘ってくれたら嬉しいなぁ🫶🫶待ってます♡♡てっことで待機になりました!!まだまだ受付中です♡🩵ふわ🩵のこといじめてくれるお兄様♡LOVE♡コール待ってます!

    WEB指名

    誘ってくださった❤︎

    Y様🫶

    お誘い
    ありがとうございました!!

    未経験の
    🩵ふわ🩵

    優しく色々教えてくれる
    Y様♡

    いい勉強になりました‼︎

    ベットでのイチャイチャ
    お風呂でのお話
    最高に
    楽しかったです🫶

    最後には、
    2人でイントロクイズ
    も楽しかったです🫶

    ずっと
    可愛可愛い😍😍😍

    ありがとうございました🫶
    お兄さんの感じてる顔も、
    可愛かったです🫶

    🩵ふわ🩵
    との
    時間は、
    どうだったかな??

    また、
    誘ってくれたら嬉しいなぁ🫶🫶

    待ってます♡♡


    てっことで
    待機になりました!!
    まだまだ
    受付中です♡
    🩵ふわ🩵
    のこと
    いじめてくれるお兄様♡



    LOVE♡コール待ってます!

    🤔

    6/3 16:58

    何人かのお兄さんに
    アドバイス
    もらったんだけど
    やっぱり、、、。
    写真迷っちゃう‥🤔

    まだまだ
    たくさんの
    アドバイス
    ほしいなぁ🥺🥺🥺

    お兄さんは、
    どんなお写真が好き???

    🩵ふわ🩵

    こっそり🤫
    教えてね♡

    LOVE♡
    コール待ってます🫶

    🩵ふわ🩵

    🤔

    何人かのお兄さんにアドバイスもらったんだけどやっぱり、、、。写真迷っちゃう‥🤔まだまだたくさんのアドバイスほしいなぁ🥺🥺🥺お兄さんは、どんなお写真が好き???🩵ふわ🩵にこっそり🤫教えてね♡LOVE♡コール待ってます🫶🩵ふわ🩵

    何人かのお兄さんに
    アドバイス
    もらったんだけど
    やっぱり、、、。
    写真迷っちゃう‥🤔

    まだまだ
    たくさんの
    アドバイス
    ほしいなぁ🥺🥺🥺

    お兄さんは、
    どんなお写真が好き???

    🩵ふわ🩵

    こっそり🤫
    教えてね♡

    LOVE♡
    コール待ってます🫶

    🩵ふわ🩵

    おはようございます☀️

    6/3 14:06

    出勤しました❣️

    本日も、
    2時までいます❣️

    元気100倍です❣️

    今日も
    沢山のお兄さんに
    🩵ふわ🩵
    いじめてもらいたいなぁ🥺

    もちろん🫶
    お兄さんのことも
    いじめるよ♡♡♡🙊🙊🙊🙊

    LOVE🫶コール
    待ってます♡♡♡

    🩵ふわ🩵

    おはようございます☀️

    出勤しました❣️本日も、2時までいます❣️元気100倍です❣️今日も沢山のお兄さんに🩵ふわ🩵いじめてもらいたいなぁ🥺もちろん🫶お兄さんのこともいじめるよ♡♡♡🙊🙊🙊🙊LOVE🫶コール待ってます♡♡♡🩵ふわ🩵

    出勤しました❣️

    本日も、
    2時までいます❣️

    元気100倍です❣️

    今日も
    沢山のお兄さんに
    🩵ふわ🩵
    いじめてもらいたいなぁ🥺

    もちろん🫶
    お兄さんのことも
    いじめるよ♡♡♡🙊🙊🙊🙊

    LOVE🫶コール
    待ってます♡♡♡

    🩵ふわ🩵

    沢山のオプション付き💗

    6/3 02:04

    Web指名🫶

    誘ってくれた

    K様💗
    ありがとうございました🙏

    沢山のオプションも
    ありがとうございます😭😭😭

    🩵ふわ🩵
    びっくりしたけど
    めっちゃ嬉しかったです♥♥

    沢山のオプションつけてくれた
    K様♡最高です👍👍

    オプションで
    沢山遊べて楽しかったです〜

    あまり、いかない
    🩵ふわ🩵
    が、、、
    ブシューって
    いちゃった
    🤭
    🤭
    🤭

    沢山虐められて♡
    幸せでした♥♥♥

    お風呂の中でも
    イチャイチャ😍😘😚
    最高でした〜✌️


    差し入れもありがとうございました😭

    写真載せとくね!
    全部
    🩵ふわ🩵
    が大好きなもの🫶🫶🫶

    美味しくいただきます🙇‍♀️


    🩵ふわ🩵

    わがままで
    睡眠不足の中、
    120分も遊んでくれて
    ありがとうございます💗💗💗


    仕事の
    話聞いてたら
    大変😰
    そうだったけど
    身体に気を付けて
    頑張ってください♥♥♥

    ずっと
    🩵ふわ🩵
    のこと
    可愛い可愛いって言ってくれたり🫶
    いままでで1番
    🩵ふわ🩵
    が最高✌️
    やし
    タイプ
    って
    言ってくれたのも
    嬉しかったよ
    💗
    💗
    💗

    また、誘ってね🫶

    待ってます♡♡♡

    🩵ふわ🩵

    沢山のオプション付き💗

    Web指名🫶で誘ってくれたK様💗ありがとうございました🙏沢山のオプションもありがとうございます😭😭😭🩵ふわ🩵びっくりしたけどめっちゃ嬉しかったです♥♥沢山のオプションつけてくれたK様♡最高です👍👍オプションで沢山遊べて楽しかったです〜あまり、いかない🩵ふわ🩵が、、、ブシューっていちゃった🤭🤭🤭沢山虐められて♡幸せでした♥♥♥お風呂の中でもイチャイチャ😍😘😚最高でした〜✌️差し入れもありがとうございました😭写真載せとくね!全部🩵ふわ🩵が大好きなもの🫶🫶🫶美味しくいただきます🙇‍♀️🩵ふわ🩵のわがままで睡眠不足の中、120分も遊んでくれてありがとうございます💗💗💗仕事の話聞いてたら大変😰そうだったけど身体に気を付けて頑張ってください♥♥♥ずっと🩵ふわ🩵のこと可愛い可愛いって言ってくれたり🫶いままでで1番🩵ふわ🩵が最高✌️やしタイプって言ってくれたのも嬉しかったよ💗💗💗また、誘ってね🫶待ってます♡♡♡🩵ふわ🩵

    Web指名🫶

    誘ってくれた

    K様💗
    ありがとうございました🙏

    沢山のオプションも
    ありがとうございます😭😭😭

    🩵ふわ🩵
    びっくりしたけど
    めっちゃ嬉しかったです♥♥

    沢山のオプションつけてくれた
    K様♡最高です👍👍

    オプションで
    沢山遊べて楽しかったです〜

    あまり、いかない
    🩵ふわ🩵
    が、、、
    ブシューって
    いちゃった
    🤭
    🤭
    🤭

    沢山虐められて♡
    幸せでした♥♥♥

    お風呂の中でも
    イチャイチャ😍😘😚
    最高でした〜✌️


    差し入れもありがとうございました😭

    写真載せとくね!
    全部
    🩵ふわ🩵
    が大好きなもの🫶🫶🫶

    美味しくいただきます🙇‍♀️


    🩵ふわ🩵

    わがままで
    睡眠不足の中、
    120分も遊んでくれて
    ありがとうございます💗💗💗


    仕事の
    話聞いてたら
    大変😰
    そうだったけど
    身体に気を付けて
    頑張ってください♥♥♥

    ずっと
    🩵ふわ🩵
    のこと
    可愛い可愛いって言ってくれたり🫶
    いままでで1番
    🩵ふわ🩵
    が最高✌️
    やし
    タイプ
    って
    言ってくれたのも
    嬉しかったよ
    💗
    💗
    💗

    また、誘ってね🫶

    待ってます♡♡♡

    🩵ふわ🩵

    お礼💌

    6/2 22:31

    先程
    遊んでくれた🫶

    M様♥
    フリー
    90分コース
    お誘いありがとうございました🙏

    湯船の中で、
    イチャイチャしたり😍😘😚
    🩵ふわ🩵
    のことを
    いじめてくれたり😝😝
    2人で、笑いあったり
    ほんと幸せな時間でした♥♥

    仕事の話してたら
    M様♥の職業凄すぎて😳
    🩵ふわ🩵
    尊敬しちゃった✨️✨️

    明日からお仕事頑張ってください!!

    差し入れもありがとうございました💗

    あと、
    ずっと
    可愛い可愛いを
    ありがとうございます♥

    🩵ふわ🩵
    との
    時間は、どうだったかな!?

    もし、良かったら
    また、呼んでね💗

    待ってます〜


    てっことで…
    待機になりました!!

    まだまだ
    元気です❣️
    遊びたりません(笑)
    お兄さん♥
    🩵ふわ🩵
    のこと
    沢山いじめてください♥♥

    ラブコールまってます🫶

    お礼💌

    先程遊んでくれた🫶M様♥フリー90分コースお誘いありがとうございました🙏湯船の中で、イチャイチャしたり😍😘😚🩵ふわ🩵のことをいじめてくれたり😝😝2人で、笑いあったりほんと幸せな時間でした♥♥仕事の話してたらM様♥の職業凄すぎて😳🩵ふわ🩵尊敬しちゃった✨️✨️明日からお仕事頑張ってください!!差し入れもありがとうございました💗あと、ずっと可愛い可愛いをありがとうございます♥🩵ふわ🩵との時間は、どうだったかな!?もし、良かったらまた、呼んでね💗待ってます〜てっことで…待機になりました!!まだまだ元気です❣️遊びたりません(笑)お兄さん♥🩵ふわ🩵のこと沢山いじめてください♥♥ラブコールまってます🫶

    先程
    遊んでくれた🫶

    M様♥
    フリー
    90分コース
    お誘いありがとうございました🙏

    湯船の中で、
    イチャイチャしたり😍😘😚
    🩵ふわ🩵
    のことを
    いじめてくれたり😝😝
    2人で、笑いあったり
    ほんと幸せな時間でした♥♥

    仕事の話してたら
    M様♥の職業凄すぎて😳
    🩵ふわ🩵
    尊敬しちゃった✨️✨️

    明日からお仕事頑張ってください!!

    差し入れもありがとうございました💗

    あと、
    ずっと
    可愛い可愛いを
    ありがとうございます♥

    🩵ふわ🩵
    との
    時間は、どうだったかな!?

    もし、良かったら
    また、呼んでね💗

    待ってます〜


    てっことで…
    待機になりました!!

    まだまだ
    元気です❣️
    遊びたりません(笑)
    お兄さん♥
    🩵ふわ🩵
    のこと
    沢山いじめてください♥♥

    ラブコールまってます🫶

    待ってる♡

    6/2 19:57

    お兄さん💕

    🩵ふわ🩵

    一緒に遊びませんか??

    🩵ふわ🩵

    こと
    いじめてほしいなぁ
    🥺
    🥺
    🥺

    たりないよぉ
    😢
    😢
    😢

    お兄さんのことも
    いじめてあ♡げ♡る♡

    いじめ合いっこ
    しよ???

    LOVE🫶
    コールお待ちしてます♡

    🩵ふわ🩵

    待ってる♡

    お兄さん💕🩵ふわ🩵と一緒に遊びませんか??🩵ふわ🩵のこといじめてほしいなぁ🥺🥺🥺たりないよぉ😢😢😢お兄さんのこともいじめてあ♡げ♡る♡いじめ合いっこしよ???LOVE🫶コールお待ちしてます♡🩵ふわ🩵

    お兄さん💕

    🩵ふわ🩵

    一緒に遊びませんか??

    🩵ふわ🩵

    こと
    いじめてほしいなぁ
    🥺
    🥺
    🥺

    たりないよぉ
    😢
    😢
    😢

    お兄さんのことも
    いじめてあ♡げ♡る♡

    いじめ合いっこ
    しよ???

    LOVE🫶
    コールお待ちしてます♡

    🩵ふわ🩵