• FUWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがと🫶

    6/2 17:47

    出勤
    STARTから
    遊んでくれた🫶

    K様♡
    ありがとうございました☺️

    事前予約まで
    嬉しかったです🫶🫶

    お話しながら、
    イチャイチャTime🥰🥰🥰

    お兄さんに
    沢山いじめられちゃった
    🥺
    🥺
    🥺
    Mの
    🩵ふわ🩵
    には、最高😃😃😃

    色々
    相談聞いてくれて
    ありがと〜〜

    マイガールトークで
    好きな飲み物聞かれたから
    答えたら差し入れしてくれた〜〜
    しかも、
    🩵ふわ🩵
    が答えた飲み物全部😭😭

    写真あげるね!!


    2本も
    いいんですか?
    ってなっちゃった
    (笑)
    (笑)
    (笑)

    大切に飲みます〜❣️


    ほんと差し入れ
    ありがとうございました〜


    天然な
    🩵ふわ🩵
    は、どうだったかな??
    「笑」
    「笑」

    明日から仕事がんばってね👍👍👍


    また、
    誘ってね♡♡
    🩵ふわ🩵

    ありがと🫶

    出勤STARTから遊んでくれた🫶K様♡ありがとうございました☺️事前予約まで嬉しかったです🫶🫶お話しながら、イチャイチャTime🥰🥰🥰お兄さんに沢山いじめられちゃった🥺🥺🥺Mの🩵ふわ🩵には、最高😃😃😃色々相談聞いてくれてありがと〜〜マイガールトークで好きな飲み物聞かれたから答えたら差し入れしてくれた〜〜しかも、🩵ふわ🩵が答えた飲み物全部😭😭写真あげるね!!2本もいいんですか?ってなっちゃった(笑)(笑)(笑)大切に飲みます〜❣️ほんと差し入れありがとうございました〜天然な🩵ふわ🩵は、どうだったかな??「笑」「笑」明日から仕事がんばってね👍👍👍また、誘ってね♡♡🩵ふわ🩵

    出勤
    STARTから
    遊んでくれた🫶

    K様♡
    ありがとうございました☺️

    事前予約まで
    嬉しかったです🫶🫶

    お話しながら、
    イチャイチャTime🥰🥰🥰

    お兄さんに
    沢山いじめられちゃった
    🥺
    🥺
    🥺
    Mの
    🩵ふわ🩵
    には、最高😃😃😃

    色々
    相談聞いてくれて
    ありがと〜〜

    マイガールトークで
    好きな飲み物聞かれたから
    答えたら差し入れしてくれた〜〜
    しかも、
    🩵ふわ🩵
    が答えた飲み物全部😭😭

    写真あげるね!!


    2本も
    いいんですか?
    ってなっちゃった
    (笑)
    (笑)
    (笑)

    大切に飲みます〜❣️


    ほんと差し入れ
    ありがとうございました〜


    天然な
    🩵ふわ🩵
    は、どうだったかな??
    「笑」
    「笑」

    明日から仕事がんばってね👍👍👍


    また、
    誘ってね♡♡
    🩵ふわ🩵

    STARTから🥰

    6/2 14:05

    出勤しました〜✌️

    STARTから
    お誘いありがとうございます🥰

    いま、向かってます!!

    お兄さんにお会いするの
    楽しみにしてます🥰


    今日も、
    どんどん予定
    ください❣️
    死ぬ気で
    頑張ります💪


    🩵ふわ🩵

    STARTから🥰

    出勤しました〜✌️STARTからお誘いありがとうございます🥰いま、向かってます!!お兄さんにお会いするの楽しみにしてます🥰今日も、どんどん予定ください❣️死ぬ気で頑張ります💪🩵ふわ🩵

    出勤しました〜✌️

    STARTから
    お誘いありがとうございます🥰

    いま、向かってます!!

    お兄さんにお会いするの
    楽しみにしてます🥰


    今日も、
    どんどん予定
    ください❣️
    死ぬ気で
    頑張ります💪


    🩵ふわ🩵

    初コスプレ🩵

    6/2 11:48

    昨夜
    フリー
    60分
    遊んでくれたお兄さん🥰

    ありがとございました。

    コスプレまで
    ありがとうございました😭

    初♡

    コスプレ嬉しかったです🥰

    久しぶりに学生気分に戻れた〜💕

    学生の恋人の様な時間を
    一緒に過ごしたね🙊🙊

    いじめられるの
    大好きな
    🩵ふわ🩵
    には、
    最高ってぐらい
    いじめてくれた♡

    最後、
    いじめ返しちゃった🥺

    お話Time⌚️

    最高に楽しかったです♡

    🩵ふわ🩵
    との
    時間楽しかったかな⁉︎

    天然な
    🩵ふわ🩵
    おっちょこちょい
    🩵ふわ🩵
    沢山見れたね!!

    恥ずかしかった🙈🙈🙈


    また、お待ちしてます♡

    🩵ふわ🩵

    初コスプレ🩵

    昨夜フリー60分遊んでくれたお兄さん🥰ありがとございました。コスプレまでありがとうございました😭初♡のコスプレ嬉しかったです🥰久しぶりに学生気分に戻れた〜💕学生の恋人の様な時間を一緒に過ごしたね🙊🙊いじめられるの大好きな🩵ふわ🩵には、最高ってぐらいいじめてくれた♡最後、いじめ返しちゃった🥺お話Time⌚️も最高に楽しかったです♡🩵ふわ🩵との時間楽しかったかな⁉︎天然な🩵ふわ🩵おっちょこちょい🩵ふわ🩵沢山見れたね!!恥ずかしかった🙈🙈🙈また、お待ちしてます♡🩵ふわ🩵

    昨夜
    フリー
    60分
    遊んでくれたお兄さん🥰

    ありがとございました。

    コスプレまで
    ありがとうございました😭

    初♡

    コスプレ嬉しかったです🥰

    久しぶりに学生気分に戻れた〜💕

    学生の恋人の様な時間を
    一緒に過ごしたね🙊🙊

    いじめられるの
    大好きな
    🩵ふわ🩵
    には、
    最高ってぐらい
    いじめてくれた♡

    最後、
    いじめ返しちゃった🥺

    お話Time⌚️

    最高に楽しかったです♡

    🩵ふわ🩵
    との
    時間楽しかったかな⁉︎

    天然な
    🩵ふわ🩵
    おっちょこちょい
    🩵ふわ🩵
    沢山見れたね!!

    恥ずかしかった🙈🙈🙈


    また、お待ちしてます♡

    🩵ふわ🩵

    お礼💕

    6/2 10:39

    おはようございます☀️
    夜中
    WEB指名💕
    ビジホホテルで
    遊んでくれた💕

    N様♡
    指名お誘いありがとございます♡♡

    最初、会った時、、
    緊張🫨が、出ちゃった
    けど。。
    少し🤏ずつ緊張も、
    解けてきて、2人で、
    面白い🤣話したね笑笑

    時間も、70分から100分
    変更ありがとうございます😭

    イチャイチャ💋

    最高😃😃😃
    でした✌️

    1日
    石川での
    研修お疲れ様でした☺️

    気をつけて帰ってくださいね💕

    また
    石川に来た時は、、
    誘ってくれたら
    嬉しいなぁ🥰🥰🥰

    待ってます♡♡♡♡

    🩵ふわ🩵

    お礼💕

    おはようございます☀️夜中WEB指名💕ビジホホテルで遊んでくれた💕N様♡指名お誘いありがとございます♡♡最初、会った時、、緊張🫨が、出ちゃったけど。。少し🤏ずつ緊張も、解けてきて、2人で、面白い🤣話したね笑笑時間も、70分から100分変更ありがとうございます😭イチャイチャ💋も最高😃😃😃でした✌️1日石川での研修お疲れ様でした☺️気をつけて帰ってくださいね💕また石川に来た時は、、誘ってくれたら嬉しいなぁ🥰🥰🥰待ってます♡♡♡♡🩵ふわ🩵

    おはようございます☀️
    夜中
    WEB指名💕
    ビジホホテルで
    遊んでくれた💕

    N様♡
    指名お誘いありがとございます♡♡

    最初、会った時、、
    緊張🫨が、出ちゃった
    けど。。
    少し🤏ずつ緊張も、
    解けてきて、2人で、
    面白い🤣話したね笑笑

    時間も、70分から100分
    変更ありがとうございます😭

    イチャイチャ💋

    最高😃😃😃
    でした✌️

    1日
    石川での
    研修お疲れ様でした☺️

    気をつけて帰ってくださいね💕

    また
    石川に来た時は、、
    誘ってくれたら
    嬉しいなぁ🥰🥰🥰

    待ってます♡♡♡♡

    🩵ふわ🩵

    お礼💌

    6/2 03:30

    60分♡
    フリーの
    お兄様♡

    ありがとうございました☺️

    イチャイチャ🥰
    最高でした✌️

    お話しながら
    イチャイチャしてたら
    あっという間に時間経っちゃって
    お兄様♡

    2人で時間経つの早って
    笑い合ってた〜
    (笑)
    (笑)
    (笑)

    いじめたり🙈🙈
    いじめられたり🙈🙈
    しちゃった🥺


    遊んでくれて
    ありがとうございました☺️

    🩵ふわ🩵
    との
    時間楽しかったかな??



    また、
    お誘いお待ちしてます♡


    🩵ふわ🩵

    お礼💌

    60分♡フリーのお兄様♡ありがとうございました☺️イチャイチャ🥰最高でした✌️お話しながらイチャイチャしてたらあっという間に時間経っちゃってお兄様♡と2人で時間経つの早って笑い合ってた〜(笑)(笑)(笑)いじめたり🙈🙈いじめられたり🙈🙈しちゃった🥺遊んでくれてありがとうございました☺️🩵ふわ🩵との時間楽しかったかな??また、お誘いお待ちしてます♡🩵ふわ🩵

    60分♡
    フリーの
    お兄様♡

    ありがとうございました☺️

    イチャイチャ🥰
    最高でした✌️

    お話しながら
    イチャイチャしてたら
    あっという間に時間経っちゃって
    お兄様♡

    2人で時間経つの早って
    笑い合ってた〜
    (笑)
    (笑)
    (笑)

    いじめたり🙈🙈
    いじめられたり🙈🙈
    しちゃった🥺


    遊んでくれて
    ありがとうございました☺️

    🩵ふわ🩵
    との
    時間楽しかったかな??



    また、
    お誘いお待ちしてます♡


    🩵ふわ🩵

    🔞

    6/1 21:45

    えっち🔞
    のこと
    考えちゃうと‥🤔



    ムラムラが止まらなくなっちゃった
    🥺
    🥺
    🥺


    お兄さんに♡
    沢山いじめて
    もらいたいのぉ🥺🥺🥺

    反対に、
    いじめるのも大好き🥰🥰

    一緒にえっち🔞な
    時間を作らない⁉︎

    ラブコール待ってます♡

    🩵ふわ🩵


    🔞

    えっち🔞のこと考えちゃうと‥🤔ムラムラが止まらなくなっちゃった🥺🥺🥺お兄さんに♡沢山いじめてもらいたいのぉ🥺🥺🥺反対に、いじめるのも大好き🥰🥰一緒にえっち🔞な時間を作らない⁉︎ラブコール待ってます♡🩵ふわ🩵

    えっち🔞
    のこと
    考えちゃうと‥🤔



    ムラムラが止まらなくなっちゃった
    🥺
    🥺
    🥺


    お兄さんに♡
    沢山いじめて
    もらいたいのぉ🥺🥺🥺

    反対に、
    いじめるのも大好き🥰🥰

    一緒にえっち🔞な
    時間を作らない⁉︎

    ラブコール待ってます♡

    🩵ふわ🩵


    えちえちな時間💕楽しも🥰

    6/1 19:27

    普段
    ニュース
    みない🙈
    🩵ふわ🩵
    が‥

    珍しく⭐️
    ニュースみて
    わかったこと
    なんだけど。。

    今日、
    百万石祭りがありよるみたいだね🎆

    お兄さん♡
    みんな行ったりしたかな⁉︎

    🩵ふわ🩵

    行きたかったなぁ。。。🥺🥺


    お祭り🎆

    お話沢山聞きたいよぉ🥺🥺🥺


    帰りに
    🩵ふわ🩵

    一緒に、
    イチャイチャ🥰
    したりお祭り🎆
    のお話したり
    しよ💕


    お誘い待ってるね🥰

    🩵ふわ🩵

    えちえちな時間💕楽しも🥰

    普段ニュースみない🙈🩵ふわ🩵が‥珍しく⭐️ニュースみてわかったことなんだけど。。今日、百万石祭りがありよるみたいだね🎆お兄さん♡みんな行ったりしたかな⁉︎🩵ふわ🩵も行きたかったなぁ。。。🥺🥺お祭り🎆のお話沢山聞きたいよぉ🥺🥺🥺帰りに🩵ふわ🩵と一緒に、イチャイチャ🥰したりお祭り🎆のお話したりしよ💕お誘い待ってるね🥰🩵ふわ🩵

    普段
    ニュース
    みない🙈
    🩵ふわ🩵
    が‥

    珍しく⭐️
    ニュースみて
    わかったこと
    なんだけど。。

    今日、
    百万石祭りがありよるみたいだね🎆

    お兄さん♡
    みんな行ったりしたかな⁉︎

    🩵ふわ🩵

    行きたかったなぁ。。。🥺🥺


    お祭り🎆

    お話沢山聞きたいよぉ🥺🥺🥺


    帰りに
    🩵ふわ🩵

    一緒に、
    イチャイチャ🥰
    したりお祭り🎆
    のお話したり
    しよ💕


    お誘い待ってるね🥰

    🩵ふわ🩵

    お礼💌

    6/1 16:41

    昨日
    ビジホホテルで
    遊んでくれた
    お兄様♡

    60分
    お誘いありがとうございました❤️

    お礼💌
    遅くなり
    申し訳ありません
    🙏
    🙏
    🙏

    1日出張おつかれさまでした☺️

    夜中だったから
    小さな声で
    お話しながら
    イチャイチャ🤗

    いつも、
    声でかいから
    小さな声で
    話す🗣️の難しかった😅

    アラーム⏰
    セットしてたのに、、
    アラームが鳴らなくて‥
    時間ギリギリだったね笑笑

    最後忙しちゃってごめんね🙇‍♀️

    🩵ふわ🩵

    ノリにも付き合ってくれて
    ありがと〜〜

    もう
    〇〇に
    着いたかな??

    まだだったら
    気をつけて帰ってね❣️

    また
    石川に来ることがあったら
    呼んでね♡

    待ってます〜

    お礼💌

    昨日ビジホホテルで遊んでくれたお兄様♡60分お誘いありがとうございました❤️お礼💌遅くなり申し訳ありません🙏🙏🙏1日出張おつかれさまでした☺️夜中だったから小さな声でお話しながらイチャイチャ🤗いつも、声でかいから小さな声で話す🗣️の難しかった😅アラーム⏰セットしてたのに、、アラームが鳴らなくて‥時間ギリギリだったね笑笑最後忙しちゃってごめんね🙇‍♀️🩵ふわ🩵のノリにも付き合ってくれてありがと〜〜もう〇〇に着いたかな??まだだったら気をつけて帰ってね❣️また石川に来ることがあったら呼んでね♡待ってます〜

    昨日
    ビジホホテルで
    遊んでくれた
    お兄様♡

    60分
    お誘いありがとうございました❤️

    お礼💌
    遅くなり
    申し訳ありません
    🙏
    🙏
    🙏

    1日出張おつかれさまでした☺️

    夜中だったから
    小さな声で
    お話しながら
    イチャイチャ🤗

    いつも、
    声でかいから
    小さな声で
    話す🗣️の難しかった😅

    アラーム⏰
    セットしてたのに、、
    アラームが鳴らなくて‥
    時間ギリギリだったね笑笑

    最後忙しちゃってごめんね🙇‍♀️

    🩵ふわ🩵

    ノリにも付き合ってくれて
    ありがと〜〜

    もう
    〇〇に
    着いたかな??

    まだだったら
    気をつけて帰ってね❣️

    また
    石川に来ることがあったら
    呼んでね♡

    待ってます〜

    ネット予約のお兄様♡

    6/1 15:42

    昨日、
    ネットで予約してくれた
    お兄様♡
    70分コース❤️
    ありがとうございました。。☺️

    お礼日記📓
    遅くなり、申し訳ありません
    🙏
    🙏
    🙏

    到着も、
    遅くなり、
    ほんと申し訳ないです
    🙏
    🙏
    🙏

    ちゃんと
    説明したら
    理解してくれて
    助かりました😭😭




    たーくさん
    イチャイチャできて❤️
    幸せでした♡



    珍しく
    Sになっちゃった
    🩵ふわ🩵
    お兄さん♡

    感じてる姿❣️
    可愛かったなぁ。。


    Sも向いてる??
    「笑」
    「笑」
    「笑」


    差し入れも❤️
    ありがとございました♡








    🩵ふわ🩵

    大好きな
    ものばかり🙈🙈🙈
    嬉しい☺️

    美味しくいただきます♡♡


    お話も、最高〜✌️
    でした♡


    また、
    ゴルフの話しましょ〜
    そして
    🩵ふわ🩵

    エピソングも笑笑

    お兄さん❤️

    エピソードも
    教えてね🥰


    口コミまで
    ありがとうございました☺️

    🩵ふわ🩵
    のこと
    良かった〜って
    思ったら
    また誘ってね💕

    お誘いお待ちしてます❤️❤️

    ネット予約のお兄様♡

    昨日、ネットで予約してくれたお兄様♡70分コース❤️ありがとうございました。。☺️お礼日記📓遅くなり、申し訳ありません🙏🙏🙏到着も、遅くなり、ほんと申し訳ないです🙏🙏🙏ちゃんと説明したら理解してくれて助かりました😭😭たーくさんイチャイチャできて❤️幸せでした♡珍しくSになっちゃった🩵ふわ🩵お兄さん♡が感じてる姿❣️可愛かったなぁ。。Sも向いてる??「笑」「笑」「笑」差し入れも❤️ありがとございました♡🩵ふわ🩵が大好きなものばかり🙈🙈🙈嬉しい☺️美味しくいただきます♡♡お話も、最高〜✌️でした♡また、ゴルフの話しましょ〜そして🩵ふわ🩵のエピソングも笑笑お兄さん❤️のエピソードも教えてね🥰口コミまでありがとうございました☺️🩵ふわ🩵のこと良かった〜って思ったらまた誘ってね💕お誘いお待ちしてます❤️❤️

    昨日、
    ネットで予約してくれた
    お兄様♡
    70分コース❤️
    ありがとうございました。。☺️

    お礼日記📓
    遅くなり、申し訳ありません
    🙏
    🙏
    🙏

    到着も、
    遅くなり、
    ほんと申し訳ないです
    🙏
    🙏
    🙏

    ちゃんと
    説明したら
    理解してくれて
    助かりました😭😭




    たーくさん
    イチャイチャできて❤️
    幸せでした♡



    珍しく
    Sになっちゃった
    🩵ふわ🩵
    お兄さん♡

    感じてる姿❣️
    可愛かったなぁ。。


    Sも向いてる??
    「笑」
    「笑」
    「笑」


    差し入れも❤️
    ありがとございました♡








    🩵ふわ🩵

    大好きな
    ものばかり🙈🙈🙈
    嬉しい☺️

    美味しくいただきます♡♡


    お話も、最高〜✌️
    でした♡


    また、
    ゴルフの話しましょ〜
    そして
    🩵ふわ🩵

    エピソングも笑笑

    お兄さん❤️

    エピソードも
    教えてね🥰


    口コミまで
    ありがとうございました☺️

    🩵ふわ🩵
    のこと
    良かった〜って
    思ったら
    また誘ってね💕

    お誘いお待ちしてます❤️❤️

    昨日は、ありがと💕

    6/1 13:56

    おはようございます☀️

    昨日は、
    業界未経験初出勤❣️

    最後まで忙しく
    させていただき
    ありがとうございました😊

    後でちゃんとした
    お礼日記の方を
    上げさせてもらいます。。


    本日も、
    14時〜2時出勤してます❣️
    本日も、沢山のお兄様💕
    からの🙊
    ラブコール🫶
    待ってます💕


    ふわ🩵

    昨日は、ありがと💕

    おはようございます☀️昨日は、業界未経験初出勤❣️最後まで忙しくさせていただきありがとうございました😊後でちゃんとしたお礼日記の方を上げさせてもらいます。。本日も、14時〜2時出勤してます❣️本日も、沢山のお兄様💕からの🙊ラブコール🫶待ってます💕ふわ🩵

    おはようございます☀️

    昨日は、
    業界未経験初出勤❣️

    最後まで忙しく
    させていただき
    ありがとうございました😊

    後でちゃんとした
    お礼日記の方を
    上げさせてもらいます。。


    本日も、
    14時〜2時出勤してます❣️
    本日も、沢山のお兄様💕
    からの🙊
    ラブコール🫶
    待ってます💕


    ふわ🩵

    初指名💕

    5/31 18:25

    出勤少々
    初指名💕
    での
    お誘いありがとございました💕

    初指名♡
    嬉しかったです❣️

    笑顔が、可愛すぎて🥹🥹
    たまらんかった🥲🥲🥲

    お話も、お遊びも
    楽しかったです💕


    また、
    誘ってね💕

    ふわ🩵

    初指名💕

    出勤少々初指名💕でのお誘いありがとございました💕初指名♡嬉しかったです❣️笑顔が、可愛すぎて🥹🥹たまらんかった🥲🥲🥲お話も、お遊びも楽しかったです💕また、誘ってね💕ふわ🩵

    出勤少々
    初指名💕
    での
    お誘いありがとございました💕

    初指名♡
    嬉しかったです❣️

    笑顔が、可愛すぎて🥹🥹
    たまらんかった🥲🥲🥲

    お話も、お遊びも
    楽しかったです💕


    また、
    誘ってね💕

    ふわ🩵