• CHIKA chika Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大好きな人の大事な人なのに好きになれない恋人の妻

    5/11 12:04

    昨日に続いて今日も長めにいるよ😶︎‪💕‬



    えっちなちゅー、すきなひときて〜🩷🩷


    濃厚なのしよ〜🩷

    大好きな人の大事な人なのに好きになれない恋人の妻

    昨日に続いて今日も長めにいるよ😶︎‪💕‬えっちなちゅー、すきなひときて〜🩷🩷濃厚なのしよ〜🩷

    昨日に続いて今日も長めにいるよ😶︎‪💕‬



    えっちなちゅー、すきなひときて〜🩷🩷


    濃厚なのしよ〜🩷

    恋は現実 愛も生活

    5/11 10:01

    おはよ♡



    昨日はぽかぽかで過ごしやすかった♡

    家中の窓を全部空けて、外の風を感じながら読書するの気持ちよすぎました、、




    時間がいっぱいあるので、頑張って積読消化してます📚




    お休みのおにいさんちかとあーそぼ🩷

    恋は現実 愛も生活

    おはよ♡昨日はぽかぽかで過ごしやすかった♡家中の窓を全部空けて、外の風を感じながら読書するの気持ちよすぎました、、時間がいっぱいあるので、頑張って積読消化してます📚お休みのおにいさんちかとあーそぼ🩷

    おはよ♡



    昨日はぽかぽかで過ごしやすかった♡

    家中の窓を全部空けて、外の風を感じながら読書するの気持ちよすぎました、、




    時間がいっぱいあるので、頑張って積読消化してます📚




    お休みのおにいさんちかとあーそぼ🩷

    休み明けはだるいよね

    5/7 07:01

    大丈夫?おっぱい揉む?🥺



    12時からいちゃいちゃ予約ください🥰

    休み明けはだるいよね

    大丈夫?おっぱい揉む?🥺12時からいちゃいちゃ予約ください🥰

    大丈夫?おっぱい揉む?🥺



    12時からいちゃいちゃ予約ください🥰

    僕の前だけで今夜だけ独身に戻る君を僕は責めなかった

    5/3 18:46

    お久しぶりです⭐️




    明日明後日ちょこっと出勤します(˶'ᵕ'˶)



    最近はぽかぽかで行楽日和でしたね♡

    色んなところにお出かけしてる中で素敵な出会いがあって、かわいいかわいいペットをお迎えしました🥹


    一日中見てられる₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​



    可愛いお洋服もいっぱい買ったから明日見に来てね😽😽

    僕の前だけで今夜だけ独身に戻る君を僕は責めなかった

    お久しぶりです⭐️明日明後日ちょこっと出勤します(˶'ᵕ'˶)最近はぽかぽかで行楽日和でしたね♡色んなところにお出かけしてる中で素敵な出会いがあって、かわいいかわいいペットをお迎えしました🥹一日中見てられる₍ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ₎​可愛いお洋服もいっぱい買ったから明日見に来てね😽😽

    お久しぶりです⭐️




    明日明後日ちょこっと出勤します(˶'ᵕ'˶)



    最近はぽかぽかで行楽日和でしたね♡

    色んなところにお出かけしてる中で素敵な出会いがあって、かわいいかわいいペットをお迎えしました🥹


    一日中見てられる₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​



    可愛いお洋服もいっぱい買ったから明日見に来てね😽😽