• Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    KOKORO kokoro Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    紳士様への合言葉♡

    8/25 13:50

    いつも紳士的に接して頂いているお兄様方にオトクなお知らせですimg

    お電話でご予約していただく際に写メ日記にある合言葉を

    スタッフさんに伝えて見てください💗

    通常の料金よりお得に10分のサービスが付いて来ますので

    是非ともたくさんのお誘いお待ちしてますimgimg

    紳士様への合言葉♡

    いつも紳士的に接して頂いているお兄様方にオトクなお知らせですお電話でご予約していただく際に写メ日記にある合言葉をスタッフさんに伝えて見てください💗通常の料金よりお得に10分のサービスが付いて来ますので是非ともたくさんのお誘いお待ちしてます

    いつも紳士的に接して頂いているお兄様方にオトクなお知らせですimg

    お電話でご予約していただく際に写メ日記にある合言葉を

    スタッフさんに伝えて見てください💗

    通常の料金よりお得に10分のサービスが付いて来ますので

    是非ともたくさんのお誘いお待ちしてますimgimg

    🩵体が欲してる…🩵

    8/25 13:18

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーんimg



    本日の合言葉は『アセロラ』です🍀

    アセロラジュースの酸っぱい感じが好きで🍹
    たまに飲みたくなるの分かるかな😯💦

    なんだか欲しちゃうの…///︎‪︎‪💕

    紳士様も気持ちいことしたいなって、
    むらむらしてきちゃったら😳💭

    もしよかったら、こころとイチャイチャしませんか?(´∩ω∩`*)🩷

    本日も、素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます📞🍒

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🩵体が欲してる…🩵

    こんにちは!!紳士様🎩こころしゅっきーん本日の合言葉は『アセロラ』です🍀アセロラジュースの酸っぱい感じが好きで🍹たまに飲みたくなるの分かるかな😯💦なんだか欲しちゃうの…///︎‪︎‪💕紳士様も気持ちいことしたいなって、むらむらしてきちゃったら😳💭もしよかったら、こころとイチャイチャしませんか?(´∩ω∩`*)🩷本日も、素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます📞🍒ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーんimg



    本日の合言葉は『アセロラ』です🍀

    アセロラジュースの酸っぱい感じが好きで🍹
    たまに飲みたくなるの分かるかな😯💦

    なんだか欲しちゃうの…///︎‪︎‪💕

    紳士様も気持ちいことしたいなって、
    むらむらしてきちゃったら😳💭

    もしよかったら、こころとイチャイチャしませんか?(´∩ω∩`*)🩷

    本日も、素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます📞🍒

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🙇🏻‍♀️力を貸してください🙏

    8/25 12:02

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    2024年ミスヘブン総選挙に向けて👑
    紳士様にご協力してほしいことがあります🙏‎🤍

    Xで仲良くなった🫶🏻︎‎🎀
    『りつさん💙』の、
    マイガール登録をお願いします!!img


    なんでかというと、
    『相互投票🗳』っていって、

    余った票をお互いに分けっこして、
    仲良しの女の子に投票する仕組みですimg


    もし、こころに投票しようかなって
    思ってくれている紳士様!!😭🙏✨🎩
    ぜひご協力お願いしますm(_ _)m


    もし、分からない方がいたら、
    オキニトークで聞いてほしいです🙌🏻💦



    『りつさん💙』
    こちらです👇🏻
    https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/saisyuusyou-ikebukuro/girlid-37621790/


    いつも応援してくれてありがとう📣💕
    紳士様の応援が心の支えです❤
    これからも全力で頑張ります💪😆


    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🙇🏻‍♀️力を貸してください🙏

    こんにちは!!紳士様🎩2024年ミスヘブン総選挙に向けて👑紳士様にご協力してほしいことがあります🙏‎🤍Xで仲良くなった🫶🏻︎‎🎀『りつさん💙』の、マイガール登録をお願いします!!✨なんでかというと、『相互投票🗳』っていって、余った票をお互いに分けっこして、仲良しの女の子に投票する仕組みですもし、こころに投票しようかなって思ってくれている紳士様!!😭🙏✨🎩ぜひご協力お願いしますm(__)mもし、分からない方がいたら、オキニトークで聞いてほしいです🙌🏻💦『りつさん💙』こちらです👇🏻https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/saisyuusyou-ikebukuro/girlid-37621790/いつも応援してくれてありがとう📣💕紳士様の応援が心の支えです❤これからも全力で頑張ります💪😆ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    2024年ミスヘブン総選挙に向けて👑
    紳士様にご協力してほしいことがあります🙏‎🤍

    Xで仲良くなった🫶🏻︎‎🎀
    『りつさん💙』の、
    マイガール登録をお願いします!!img


    なんでかというと、
    『相互投票🗳』っていって、

    余った票をお互いに分けっこして、
    仲良しの女の子に投票する仕組みですimg


    もし、こころに投票しようかなって
    思ってくれている紳士様!!😭🙏✨🎩
    ぜひご協力お願いしますm(_ _)m


    もし、分からない方がいたら、
    オキニトークで聞いてほしいです🙌🏻💦



    『りつさん💙』
    こちらです👇🏻
    https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/saisyuusyou-ikebukuro/girlid-37621790/


    いつも応援してくれてありがとう📣💕
    紳士様の応援が心の支えです❤
    これからも全力で頑張ります💪😆


    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🍮食後のデザート🍫

    8/25 11:15

    8/24 セントラルホテルのご指名様img

    初めましてのYちゃん🎩
    焼肉帰りということで🥩‪🔥
    食後のデザートとして🍨
    こころを呼んでくれたよimg

    カルビが好きなんだって!😆
    こころも、ハラミの次に好き🤍



    差し入れにお菓子ありがとう🥹🙏
    素敵な縁起物だったよ🫶🏻🍀

    ねむねむなYちゃんに攻め攻め💕

    舐めてみたら💦
    いっぱい感じてくれたね😆🤲
    気持ちよさそうに///
    フィニッシュしてくれた♡

    その後は、
    ごろんしてお話(:3_ヽ)_🩷
    お店のことお話したら、
    まったり聞いてくれたね👂✨

    また金沢に来られるということで😳‼️
    Yちゃんのルーティーンのなかに、
    こころが仲間入り出来たら🫶🏻︎💕
    すっごく嬉しいです😍

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🍮食後のデザート🍫

    8/24セントラルホテルのご指名様初めましてのYちゃん🎩焼肉帰りということで🥩‪🔥食後のデザートとして🍨こころを呼んでくれたよカルビが好きなんだって!😆こころも、ハラミの次に好き🤍差し入れにお菓子ありがとう🥹🙏素敵な縁起物だったよ🫶🏻🍀ねむねむなYちゃんに攻め攻め💕舐めてみたら💦いっぱい感じてくれたね😆🤲気持ちよさそうに///フィニッシュしてくれた♡その後は、ごろんしてお話(:3_ヽ)_🩷お店のことお話したら、まったり聞いてくれたね👂✨また金沢に来られるということで😳‼️Yちゃんのルーティーンのなかに、こころが仲間入り出来たら🫶🏻︎💕すっごく嬉しいです😍ここまで読んでくれてありがとう。

    8/24 セントラルホテルのご指名様img

    初めましてのYちゃん🎩
    焼肉帰りということで🥩‪🔥
    食後のデザートとして🍨
    こころを呼んでくれたよimg

    カルビが好きなんだって!😆
    こころも、ハラミの次に好き🤍



    差し入れにお菓子ありがとう🥹🙏
    素敵な縁起物だったよ🫶🏻🍀

    ねむねむなYちゃんに攻め攻め💕

    舐めてみたら💦
    いっぱい感じてくれたね😆🤲
    気持ちよさそうに///
    フィニッシュしてくれた♡

    その後は、
    ごろんしてお話(:3_ヽ)_🩷
    お店のことお話したら、
    まったり聞いてくれたね👂✨

    また金沢に来られるということで😳‼️
    Yちゃんのルーティーンのなかに、
    こころが仲間入り出来たら🫶🏻︎💕
    すっごく嬉しいです😍

    ここまで読んでくれてありがとう。

    📢初公開📢

    8/24 23:54

    こんばんは!!
    紳士様🎩


    こんなに夜遅くに、こころの日記を見てくれてありがとう!!🥹🙏

    そんな素敵な紳士様に🎩✨
    お得な情報をお知らせします- ̗̀📣

    もうすでにご協力くださってる紳士様🎩✨
    本当にありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)❤

    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧

    もし、こころのことをお誘いしてくれるなら︎‪💕
    『ネット予約💻』がオススメ❣️

    img通常料金より2000円くらい安い!
    imgチャットでお誘いできるから、お電話が苦手な方も楽ちん!

    こんな良いことがあるよ🙆🏻‍♀️✨

    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧

    それと…
    今回初めてお知らせします📢💭
    ↓↓↓
    ミスヘブンの投票チケットが🎫
    2倍になるんです😳‼️


    こころのこと応援してくださる紳士様は🎩︎‪💕
    なるべくネット予約してくださると、
    こころとってもハッピーです😆‼️

    もちろん、お電話の予約も受け付けてます📞✨
    早く紳士様に会いたいな〜(/// ^///)❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin​​​​​​

    📢初公開📢

    こんばんは!!紳士様🎩こんなに夜遅くに、こころの日記を見てくれてありがとう!!🥹🙏そんな素敵な紳士様に🎩✨お得な情報をお知らせします-̗̀📣もうすでにご協力くださってる紳士様🎩✨本当にありがとうございます(ㅅ´˘`)❤୨୧𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄୨୧もし、こころのことをお誘いしてくれるなら︎‪💕『ネット予約💻』がオススメ❣️通常料金より2000円くらい安い!チャットでお誘いできるから、お電話が苦手な方も楽ちん!こんな良いことがあるよ🙆🏻‍♀️✨୨୧𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄୨୧それと…今回初めてお知らせします📢💭↓↓↓ミスヘブンの投票チケットが🎫2倍になるんです😳‼️こころのこと応援してくださる紳士様は🎩︎‪💕なるべくネット予約してくださると、こころとってもハッピーです😆‼️もちろん、お電話の予約も受け付けてます📞✨早く紳士様に会いたいな〜(///^///)❤ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin​​​​​​

    こんばんは!!
    紳士様🎩


    こんなに夜遅くに、こころの日記を見てくれてありがとう!!🥹🙏

    そんな素敵な紳士様に🎩✨
    お得な情報をお知らせします- ̗̀📣

    もうすでにご協力くださってる紳士様🎩✨
    本当にありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)❤

    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧

    もし、こころのことをお誘いしてくれるなら︎‪💕
    『ネット予約💻』がオススメ❣️

    img通常料金より2000円くらい安い!
    imgチャットでお誘いできるから、お電話が苦手な方も楽ちん!

    こんな良いことがあるよ🙆🏻‍♀️✨

    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧

    それと…
    今回初めてお知らせします📢💭
    ↓↓↓
    ミスヘブンの投票チケットが🎫
    2倍になるんです😳‼️


    こころのこと応援してくださる紳士様は🎩︎‪💕
    なるべくネット予約してくださると、
    こころとってもハッピーです😆‼️

    もちろん、お電話の予約も受け付けてます📞✨
    早く紳士様に会いたいな〜(/// ^///)❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin​​​​​​

    🍒撮影者ほたるちゃん🍒

    8/24 23:28

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    さっき、初めましての『ほたるちゃん🎀』と!
    3Pしてきたよ〜img

    このこころをを撮ってくれたのも、
    ほたるちゃん(ㅅ´꒳` )‎🤍

    みんな初対面だったけど🔰
    紳士様がとっても優しい方で☺️✨
    お話もイチャイチャも❤
    3人で盛り上がっちゃったimg

    それに、
    リードしてくれる『ほたるちゃん』と、
    マイペースな『こころ』だから笑💦
    2人の相性がピッタリだったよ〜!✌️

    紳士様には、
    『ボケとツッコミみたいだね😆』
    って言われちゃった😉💦

    3Pが気になる紳士様は🎩
    ぜひ勇気をだして頼んでみてね︎‪💕
    こころも毎回ドキドキだから🫀
    今回も緊張したよ〜:(; ´꒳`;):

    ※詳しくは明日のお礼日記にて💌✨

    まだまだお誘いお待ちしてます!!img

    ここまで読んでくれてありがとう。



    🍒撮影者ほたるちゃん🍒

    こんばんは!!紳士様🎩さっき、初めましての『ほたるちゃん🎀』と!3Pしてきたよ〜このこころをを撮ってくれたのも、ほたるちゃん(ㅅ´꒳`)‎🤍みんな初対面だったけど🔰紳士様がとっても優しい方で☺️✨お話もイチャイチャも❤3人で盛り上がっちゃったそれに、リードしてくれる『ほたるちゃん』と、マイペースな『こころ』だから笑💦2人の相性がピッタリだったよ〜!✌️紳士様には、『ボケとツッコミみたいだね😆』って言われちゃった😉💦3Pが気になる紳士様は🎩ぜひ勇気をだして頼んでみてね︎‪💕こころも毎回ドキドキだから🫀今回も緊張したよ〜:(;´꒳`;):※詳しくは明日のお礼日記にて💌✨まだまだお誘いお待ちしてます!!ここまで読んでくれてありがとう。

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    さっき、初めましての『ほたるちゃん🎀』と!
    3Pしてきたよ〜img

    このこころをを撮ってくれたのも、
    ほたるちゃん(ㅅ´꒳` )‎🤍

    みんな初対面だったけど🔰
    紳士様がとっても優しい方で☺️✨
    お話もイチャイチャも❤
    3人で盛り上がっちゃったimg

    それに、
    リードしてくれる『ほたるちゃん』と、
    マイペースな『こころ』だから笑💦
    2人の相性がピッタリだったよ〜!✌️

    紳士様には、
    『ボケとツッコミみたいだね😆』
    って言われちゃった😉💦

    3Pが気になる紳士様は🎩
    ぜひ勇気をだして頼んでみてね︎‪💕
    こころも毎回ドキドキだから🫀
    今回も緊張したよ〜:(; ´꒳`;):

    ※詳しくは明日のお礼日記にて💌✨

    まだまだお誘いお待ちしてます!!img

    ここまで読んでくれてありがとう。



    ‎🤍どっちが好き?‎🤍

    8/24 20:08

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    ただいまXにて‎💬
    こころ限定コスプレ🎀
    メイド対決してるよ〜img



    水色メイド服🩵

    🆚

    白黒メイド服🤍🖤



    紳士様はどっちが好きかな?…🙈💭
    どっちもセクシーすぎる〜(´∩ω∩`*)︎‪💕‬

    紳士様の好みが気になるので👀✨
    お時間がある方は、好きな方をポチって押してほしいですꉂ🤭👆

    ちなみに、
    こころはどっちも好き!笑ꉂ🤣𐤔

    まだまだお誘いお待ちしてます︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ‎🤍どっちが好き?‎🤍

    こんばんは!!紳士様🎩ただいまXにて‎💬こころ限定コスプレ🎀メイド対決してるよ〜水色メイド服🩵🆚白黒メイド服🤍🖤紳士様はどっちが好きかな?…🙈💭どっちもセクシーすぎる〜(´∩ω∩`*)︎‪💕‬紳士様の好みが気になるので👀✨お時間がある方は、好きな方をポチって押してほしいですꉂ🤭👆ちなみに、こころはどっちも好き!笑ꉂ🤣𐤔まだまだお誘いお待ちしてます︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    ただいまXにて‎💬
    こころ限定コスプレ🎀
    メイド対決してるよ〜img



    水色メイド服🩵

    🆚

    白黒メイド服🤍🖤



    紳士様はどっちが好きかな?…🙈💭
    どっちもセクシーすぎる〜(´∩ω∩`*)︎‪💕‬

    紳士様の好みが気になるので👀✨
    お時間がある方は、好きな方をポチって押してほしいですꉂ🤭👆

    ちなみに、
    こころはどっちも好き!笑ꉂ🤣𐤔

    まだまだお誘いお待ちしてます︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🎀2人だけの秘密🎀

    8/24 19:52

    8/23 イルファーロの本指名様img

    今月もお会い出来ましたimg
    毎月会いに来てくれてありがとう❤
    いつも、にこにこでおで迎えしてくれるHさん!😊✨

    お風呂で洗いっこ𓂃🫧‪
    泡泡でぎゅーしてくっついたら😳
    すっごく感じてくれたね///︎‪
    お決まりのぷかぷかも気持ちよさそうだった🤭❤

    今回は、マイクロビキニを頼んでくれたよ🩵
    🍑がえっちいの喜んでくれたの〜🙈💓‪ ̖́-‬

    だんだん脱がされて🎀
    いつの間にか裸だった💦

    まずHさんが攻めてくれたね😍
    攻め合いっこして︎‪///
    最後は69でいっぱい感じ合えたよ🫶🏻︎💕



    今回も差し入れありがとう🙏✨
    イチャイチャ後に、
    ベッドでもぐもぐしたね( "´༥`" )💗
    ボロボロいっぱいこぼしたのは内緒で…笑🙊💭

    こころが入店したばっかりの時から好きでいてくれてありがとう🥹🙏
    これからもいーーーーっぱい仲良くしてくれたらこころ、すんごいはっぴーです!!😆✨
    また来月イチャイチャしようね♥️

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🎀2人だけの秘密🎀

    8/23イルファーロの本指名様今月もお会い出来ました毎月会いに来てくれてありがとう❤いつも、にこにこでおで迎えしてくれるHさん!😊✨お風呂で洗いっこ𓂃🫧‪泡泡でぎゅーしてくっついたら😳すっごく感じてくれたね///︎‪お決まりのぷかぷかも気持ちよさそうだった🤭❤今回は、マイクロビキニを頼んでくれたよ🩵🍑がえっちいの喜んでくれたの〜🙈💓‪̖́-‬だんだん脱がされて🎀いつの間にか裸だった💦まずHさんが攻めてくれたね😍攻め合いっこして︎‪///最後は69でいっぱい感じ合えたよ🫶🏻︎💕今回も差し入れありがとう🙏✨イチャイチャ後に、ベッドでもぐもぐしたね("´༥`")💗ボロボロいっぱいこぼしたのは内緒で…笑🙊💭こころが入店したばっかりの時から好きでいてくれてありがとう🥹🙏これからもいーーーーっぱい仲良くしてくれたらこころ、すんごいはっぴーです!!😆✨また来月イチャイチャしようね♥️ここまで読んでくれてありがとう。

    8/23 イルファーロの本指名様img

    今月もお会い出来ましたimg
    毎月会いに来てくれてありがとう❤
    いつも、にこにこでおで迎えしてくれるHさん!😊✨

    お風呂で洗いっこ𓂃🫧‪
    泡泡でぎゅーしてくっついたら😳
    すっごく感じてくれたね///︎‪
    お決まりのぷかぷかも気持ちよさそうだった🤭❤

    今回は、マイクロビキニを頼んでくれたよ🩵
    🍑がえっちいの喜んでくれたの〜🙈💓‪ ̖́-‬

    だんだん脱がされて🎀
    いつの間にか裸だった💦

    まずHさんが攻めてくれたね😍
    攻め合いっこして︎‪///
    最後は69でいっぱい感じ合えたよ🫶🏻︎💕



    今回も差し入れありがとう🙏✨
    イチャイチャ後に、
    ベッドでもぐもぐしたね( "´༥`" )💗
    ボロボロいっぱいこぼしたのは内緒で…笑🙊💭

    こころが入店したばっかりの時から好きでいてくれてありがとう🥹🙏
    これからもいーーーーっぱい仲良くしてくれたらこころ、すんごいはっぴーです!!😆✨
    また来月イチャイチャしようね♥️

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🐺 ͗ ͗〰︎︎︎‪💕

    8/24 19:26

    8/23 アパの本指名様img

    会えなくてもう2ヶ月経ちそうだったところ💦
    夏のうちに会えてよかったぁ!!img

    あちい〜😵💫
    って、暑さにへとへとなこころに、
    冷たいお茶を差し出してくれました🤲´-
    Sちゃんのお気遣いのおかげで復活したよimg



    それに、こころが好きなクロミちゃんと!😈🖤
    お菓子たくさんありがとう🙌🏻︎‪‎🤍
    一緒にもぐもぐしたら美味しかったね!(🍠•᎑•🍠)



    バイバイする時にピーチもプレゼントしてくれました🍑‎✨

    そんな優しいSちゃんだけど…

    こころがコスプレに着替えたあと🎀
    いきなり襲われちゃったimg///

    イチャイチャする時はオオカミさんだったね🐺︎‪💕

    こころも攻め攻めして///
    気持ちよさそうなお顔だったの覚えてる…
    (´∩ω∩`*)❤
    いっぱい感じてくれて嬉しかったよ🤲´-

    イッた後は、のんびりごろんしてお話🐌💭
    ゆっくりしていいよって気遣ってくれたね🥹🙏
    今回も楽しいひとときをありがとうimg

    また来月会えるとのこと😳‼️
    もっとSちゃんと仲良くなりたいから︎‪👩‍❤️‍👩
    これからも2人だけの思い出作っていこうね📷💭💓

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🐺 ͗ ͗〰︎︎︎‪💕

    8/23アパの本指名様会えなくてもう2ヶ月経ちそうだったところ💦夏のうちに会えてよかったぁ!!あちい〜😵💫って、暑さにへとへとなこころに、冷たいお茶を差し出してくれました🤲´-Sちゃんのお気遣いのおかげで復活したよそれに、こころが好きなクロミちゃんと!😈🖤お菓子たくさんありがとう🙌🏻︎‪‎🤍一緒にもぐもぐしたら美味しかったね!(🍠•᎑•🍠)バイバイする時にピーチもプレゼントしてくれました🍑‎✨そんな優しいSちゃんだけど…こころがコスプレに着替えたあと🎀いきなり襲われちゃった///イチャイチャする時はオオカミさんだったね🐺︎‪💕こころも攻め攻めして///気持ちよさそうなお顔だったの覚えてる…(´∩ω∩`*)❤いっぱい感じてくれて嬉しかったよ🤲´-イッた後は、のんびりごろんしてお話🐌💭ゆっくりしていいよって気遣ってくれたね🥹🙏今回も楽しいひとときをありがとうまた来月会えるとのこと😳‼️もっとSちゃんと仲良くなりたいから︎‪👩‍❤️‍👩これからも2人だけの思い出作っていこうね📷💭💓ここまで読んでくれてありがとう。

    8/23 アパの本指名様img

    会えなくてもう2ヶ月経ちそうだったところ💦
    夏のうちに会えてよかったぁ!!img

    あちい〜😵💫
    って、暑さにへとへとなこころに、
    冷たいお茶を差し出してくれました🤲´-
    Sちゃんのお気遣いのおかげで復活したよimg



    それに、こころが好きなクロミちゃんと!😈🖤
    お菓子たくさんありがとう🙌🏻︎‪‎🤍
    一緒にもぐもぐしたら美味しかったね!(🍠•᎑•🍠)



    バイバイする時にピーチもプレゼントしてくれました🍑‎✨

    そんな優しいSちゃんだけど…

    こころがコスプレに着替えたあと🎀
    いきなり襲われちゃったimg///

    イチャイチャする時はオオカミさんだったね🐺︎‪💕

    こころも攻め攻めして///
    気持ちよさそうなお顔だったの覚えてる…
    (´∩ω∩`*)❤
    いっぱい感じてくれて嬉しかったよ🤲´-

    イッた後は、のんびりごろんしてお話🐌💭
    ゆっくりしていいよって気遣ってくれたね🥹🙏
    今回も楽しいひとときをありがとうimg

    また来月会えるとのこと😳‼️
    もっとSちゃんと仲良くなりたいから︎‪👩‍❤️‍👩
    これからも2人だけの思い出作っていこうね📷💭💓

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ❤お〇ぱいに異変…❤

    8/24 18:19

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    いきなりなんだけど///
    最近、感じる方のお〇ぱいが変わったみたい!😳❤

    どっちかは秘密だけど🙈💭
    なんでかな、、
    感じなかった方が、いっぱい感じるようになっちゃった(,,. .,, )︎‪💕

    ほんとかどうかは、
    実際に確かめてほしいなimg///

    まだまだお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ❤お〇ぱいに異変…❤

    こんばんは!!紳士様🎩いきなりなんだけど///最近、感じる方のお〇ぱいが変わったみたい!😳❤どっちかは秘密だけど🙈💭なんでかな、、感じなかった方が、いっぱい感じるようになっちゃった(,,..,,)︎‪💕ほんとかどうかは、実際に確かめてほしいな///まだまだお誘いお待ちしてます🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    いきなりなんだけど///
    最近、感じる方のお〇ぱいが変わったみたい!😳❤

    どっちかは秘密だけど🙈💭
    なんでかな、、
    感じなかった方が、いっぱい感じるようになっちゃった(,,. .,, )︎‪💕

    ほんとかどうかは、
    実際に確かめてほしいなimg///

    まだまだお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    もうこんなに⁉️

    8/24 17:04

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    なんと、こころの口コミが『190件』となりました!!img
    あと10件で200件だ〜✨
    いっぱい書いてくれてありがとうございます😭


    紳士様の心のこもった口コミが増えていく度に嬉しくて‼️
    いつも何回も読んじゃうのꉂ🤭🎶
    こころのモチベーションアップにつながってるよimg

    それに、口コミ1件書くと、
    次会えた時に1000円割引🈹されるから✨
    実はお得なんです❣️

    といっても、
    口コミを書くのは、紳士様の大切な時間を使うことになるから💦
    無理はして欲しくないです!😣

    もし口コミかいてもいいよ〜って方がいたら😯
    ぜひ書いて欲しいですimg

    目指せ口コミ『200件』‼️

    こころの一生の宝物として💎🫶🏻︎
    紳士様のラブレターをお待ちしてます💌

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    もうこんなに⁉️

    こんにちは!!紳士様🎩なんと、こころの口コミが『190件』となりました!!あと10件で200件だ〜✨いっぱい書いてくれてありがとうございます😭紳士様の心のこもった口コミが増えていく度に嬉しくて‼️いつも何回も読んじゃうのꉂ🤭🎶こころのモチベーションアップにつながってるよそれに、口コミ1件書くと、次会えた時に1000円割引🈹されるから✨実はお得なんです❣️といっても、口コミを書くのは、紳士様の大切な時間を使うことになるから💦無理はして欲しくないです!😣もし口コミかいてもいいよ〜って方がいたら😯ぜひ書いて欲しいです目指せ口コミ『200件』‼️こころの一生の宝物として💎🫶🏻︎紳士様のラブレターをお待ちしてます💌ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    なんと、こころの口コミが『190件』となりました!!img
    あと10件で200件だ〜✨
    いっぱい書いてくれてありがとうございます😭


    紳士様の心のこもった口コミが増えていく度に嬉しくて‼️
    いつも何回も読んじゃうのꉂ🤭🎶
    こころのモチベーションアップにつながってるよimg

    それに、口コミ1件書くと、
    次会えた時に1000円割引🈹されるから✨
    実はお得なんです❣️

    といっても、
    口コミを書くのは、紳士様の大切な時間を使うことになるから💦
    無理はして欲しくないです!😣

    もし口コミかいてもいいよ〜って方がいたら😯
    ぜひ書いて欲しいですimg

    目指せ口コミ『200件』‼️

    こころの一生の宝物として💎🫶🏻︎
    紳士様のラブレターをお待ちしてます💌

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ‼️期間限定‼️

    8/24 16:03

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    例えば、
    このお写真の『セーラー服』も❤
    お店のコスプレなので、
    1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ‼️期間限定‼️

    こんにちは!!紳士様🎩お得なイベント開催中です🎪『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦オプションの…『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』この中の1つが無料です‼️😳例えば、このお写真の『セーラー服』も❤お店のコスプレなので、1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎期間限定なので⚠️この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    例えば、
    このお写真の『セーラー服』も❤
    お店のコスプレなので、
    1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ︎‪💕もちもちお〇ぱい︎‪💕

    8/24 15:35

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    こころ限定コスプレについて👗🩰

    このビキニは👙︎‪
    本当のビキニで🏝
    海でも使えるお洋服だよ︎‪︎‪💕
    紳士様と残りの夏を思いっきり楽しみたいな😆🎶

    でも、お写真だと伝わりづらいので😳
    ぜひ実物で見てほしいです!!(*ˊᗜˋ)✨

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    個人コスプレ全9種類をご紹介しますimg

    ↓↓↓



    👆🏻1つ目『セクシーポリス』🩵



    👆🏻2つ目『牛さんビキニ』🐮👙



    👆🏻3つ目『セクシーセーラー服』🏫💙



    👆🏻4つ目『ビキニ(ピンク)』🩷



    👆🏻5つ目『セクシーメイド』‎🤍



    👆🏻6つ目『透け透け浴衣』👘🍓



    👆🏻7つ目『マイクロビキニ(しましま水色)』🩵



    👆🏻8つ目『透け透け制服』🩷



    👆🏻9個目『セクシーメイド🤍🖤』

    いっぱいあるね😅
    こころは、持ち歩いてるので👜
    その場で決めてもおっけいだよ🙆‍♀️❤

    ※詳細はプロフィールにて✨

    ちなみに、
    コスプレのお名前は🎀
    こころが勝手に決めたのでꉂ🤭

    お店に事前に頼む時は、
    『個人コスプレお願いしますimg
    の一言で大丈夫です👍🏻✨

    気になる方、迷ってる方は💭👀
    ぜひいつもと違ったこころを見てみてほしいな😍

    またあとでね✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ︎‪💕もちもちお〇ぱい︎‪💕

    こんにちは!!紳士様🎩♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こころ限定コスプレについて👗🩰このビキニは👙︎‪本当のビキニで🏝海でも使えるお洋服だよ︎‪︎‪💕紳士様と残りの夏を思いっきり楽しみたいな😆🎶でも、お写真だと伝わりづらいので😳ぜひ実物で見てほしいです!!(*ˊᗜˋ)✨♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡個人コスプレ全9種類をご紹介します↓↓↓👆🏻1つ目『セクシーポリス』🩵👆🏻2つ目『牛さんビキニ』🐮👙👆🏻3つ目『セクシーセーラー服』🏫💙👆🏻4つ目『ビキニ(ピンク)』🩷👆🏻5つ目『セクシーメイド』‎🤍👆🏻6つ目『透け透け浴衣』👘🍓👆🏻7つ目『マイクロビキニ(しましま水色)』🩵👆🏻8つ目『透け透け制服』🩷👆🏻9個目『セクシーメイド🤍🖤』いっぱいあるね😅こころは、持ち歩いてるので👜その場で決めてもおっけいだよ🙆‍♀️❤※詳細はプロフィールにて✨ちなみに、コスプレのお名前は🎀こころが勝手に決めたのでꉂ🤭お店に事前に頼む時は、『個人コスプレお願いします』の一言で大丈夫です👍🏻✨気になる方、迷ってる方は💭👀ぜひいつもと違ったこころを見てみてほしいな😍またあとでね✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    こころ限定コスプレについて👗🩰

    このビキニは👙︎‪
    本当のビキニで🏝
    海でも使えるお洋服だよ︎‪︎‪💕
    紳士様と残りの夏を思いっきり楽しみたいな😆🎶

    でも、お写真だと伝わりづらいので😳
    ぜひ実物で見てほしいです!!(*ˊᗜˋ)✨

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    個人コスプレ全9種類をご紹介しますimg

    ↓↓↓



    👆🏻1つ目『セクシーポリス』🩵



    👆🏻2つ目『牛さんビキニ』🐮👙



    👆🏻3つ目『セクシーセーラー服』🏫💙



    👆🏻4つ目『ビキニ(ピンク)』🩷



    👆🏻5つ目『セクシーメイド』‎🤍



    👆🏻6つ目『透け透け浴衣』👘🍓



    👆🏻7つ目『マイクロビキニ(しましま水色)』🩵



    👆🏻8つ目『透け透け制服』🩷



    👆🏻9個目『セクシーメイド🤍🖤』

    いっぱいあるね😅
    こころは、持ち歩いてるので👜
    その場で決めてもおっけいだよ🙆‍♀️❤

    ※詳細はプロフィールにて✨

    ちなみに、
    コスプレのお名前は🎀
    こころが勝手に決めたのでꉂ🤭

    お店に事前に頼む時は、
    『個人コスプレお願いしますimg
    の一言で大丈夫です👍🏻✨

    気になる方、迷ってる方は💭👀
    ぜひいつもと違ったこころを見てみてほしいな😍

    またあとでね✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ❤️‍🔥忘れられない夏の情熱❤️‍🔥

    8/24 13:39

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころ出勤したよ!!img



    本日の合言葉は『イカゲソ焼き』です🦑

    昨日、紳士様とテレビでイカ焼きを見たから、
    ちょうど食べたかったところ!😆✨

    大北海道展で食べたイカ飯の味が忘れられなくて💦
    いつかまた食べたいなって思ってるのー!😍

    こころも、紳士様にとって忘れられない存在になりたいな︎‪💕

    いつでもお誘いお待ちしてます!!img

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ❤️‍🔥忘れられない夏の情熱❤️‍🔥

    こんにちは!!紳士様🎩こころ出勤したよ!!本日の合言葉は『イカゲソ焼き』です🦑昨日、紳士様とテレビでイカ焼きを見たから、ちょうど食べたかったところ!😆✨大北海道展で食べたイカ飯の味が忘れられなくて💦いつかまた食べたいなって思ってるのー!😍こころも、紳士様にとって忘れられない存在になりたいな︎‪💕いつでもお誘いお待ちしてます!!ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころ出勤したよ!!img



    本日の合言葉は『イカゲソ焼き』です🦑

    昨日、紳士様とテレビでイカ焼きを見たから、
    ちょうど食べたかったところ!😆✨

    大北海道展で食べたイカ飯の味が忘れられなくて💦
    いつかまた食べたいなって思ってるのー!😍

    こころも、紳士様にとって忘れられない存在になりたいな︎‪💕

    いつでもお誘いお待ちしてます!!img

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    💛開発しちゃった💛

    8/24 08:02

    8/21 ABホテルのご指名様img

    聖地巡礼として、
    金沢に来てくれたよimg

    お話を聞いてみたら💭
    卯辰山の見晴台まで自転車で行ったそうで!🚴‍♀️
    汗だくだくだったって💦

    そんな運動の後に💨
    次はえっちな運動︎‪!😳💕
    スク水を頼んでくれたよ🩱✨


    耳舐めもすんごい感じてくれて///
    もっとお勉強して、
    Kちゃんのこと、気持ちよくさせたいなって思ったよ🙈💓‪ ̖́-‬

    バイバイする時に、
    100倍、150倍楽しかったって言ってくれた!🤲🏻🧡‎ ̖́-
    それに、
    〇〇は初めて開発しちゃったみたい…(,,. .,, )💛

    今回、旅行で金沢に来てくれたから✈️
    次に会える日は分からないけど💦
    いつかきっと再会できると願ってます😊🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    💛開発しちゃった💛

    8/21ABホテルのご指名様聖地巡礼として、金沢に来てくれたよお話を聞いてみたら💭卯辰山の見晴台まで自転車で行ったそうで!🚴‍♀️汗だくだくだったって💦そんな運動の後に💨次はえっちな運動︎‪!😳💕スク水を頼んでくれたよ🩱✨耳舐めもすんごい感じてくれて///もっとお勉強して、Kちゃんのこと、気持ちよくさせたいなって思ったよ🙈💓‪̖́-‬バイバイする時に、100倍、150倍楽しかったって言ってくれた!🤲🏻🧡‎̖́-それに、〇〇は初めて開発しちゃったみたい…(,,..,,)💛今回、旅行で金沢に来てくれたから✈️次に会える日は分からないけど💦いつかきっと再会できると願ってます😊🍀ここまで読んでくれてありがとう。

    8/21 ABホテルのご指名様img

    聖地巡礼として、
    金沢に来てくれたよimg

    お話を聞いてみたら💭
    卯辰山の見晴台まで自転車で行ったそうで!🚴‍♀️
    汗だくだくだったって💦

    そんな運動の後に💨
    次はえっちな運動︎‪!😳💕
    スク水を頼んでくれたよ🩱✨


    耳舐めもすんごい感じてくれて///
    もっとお勉強して、
    Kちゃんのこと、気持ちよくさせたいなって思ったよ🙈💓‪ ̖́-‬

    バイバイする時に、
    100倍、150倍楽しかったって言ってくれた!🤲🏻🧡‎ ̖́-
    それに、
    〇〇は初めて開発しちゃったみたい…(,,. .,, )💛

    今回、旅行で金沢に来てくれたから✈️
    次に会える日は分からないけど💦
    いつかきっと再会できると願ってます😊🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🐰〇〇攻め🥕

    8/23 23:50

    8/21 セントラルホテルのご指名様img

    この日はバニーの日ということで👯‍♀️✨
    バニーポーズにしてみたよ!🐰︎‪💕

    初めましてのAくん🎩
    最初はお互いどきどき緊張してたけど💓

    洗いっこからだんだん打ち解けていって💭
    イチャイチャ始まったら///
    流れのままに楽しめたね!😉⭐️

    今回、電マを頼んでくれて🤲´-
    こころが好きなところ攻められながら︎‪の、
    2点攻め…🙈❤
    すっごく感じちゃったなぁ💦

    交代して攻め攻め///
    Aくんもいっぱい感じてくれて嬉しかったぁ🫶🏻︎💕
    フィニッシュした後は♡
    のんびりお話したね🎶

    こころが好きなすとぷりについて🍓👑
    興味津々で聞いてくれてありがとう🥹🙏
    次は、Aくんのお話もたくさん聞きたいっ‼️

    また会えるとしたら、
    3月😳!!
    しばらく会えないけど💦
    それまでこころのこと覚えててほしいな🥺🩷
    またいっぱい気持ちいことしたいです///

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🐰〇〇攻め🥕

    8/21セントラルホテルのご指名様この日はバニーの日ということで👯‍♀️✨バニーポーズにしてみたよ!🐰︎‪💕初めましてのAくん🎩最初はお互いどきどき緊張してたけど💓洗いっこからだんだん打ち解けていって💭イチャイチャ始まったら///流れのままに楽しめたね!😉⭐️今回、電マを頼んでくれて🤲´-こころが好きなところ攻められながら︎‪の、2点攻め…🙈❤すっごく感じちゃったなぁ💦交代して攻め攻め///Aくんもいっぱい感じてくれて嬉しかったぁ🫶🏻︎💕フィニッシュした後は♡のんびりお話したね🎶こころが好きなすとぷりについて🍓👑興味津々で聞いてくれてありがとう🥹🙏次は、Aくんのお話もたくさん聞きたいっ‼️また会えるとしたら、3月😳!!しばらく会えないけど💦それまでこころのこと覚えててほしいな🥺🩷またいっぱい気持ちいことしたいです///ここまで読んでくれてありがとう。

    8/21 セントラルホテルのご指名様img

    この日はバニーの日ということで👯‍♀️✨
    バニーポーズにしてみたよ!🐰︎‪💕

    初めましてのAくん🎩
    最初はお互いどきどき緊張してたけど💓

    洗いっこからだんだん打ち解けていって💭
    イチャイチャ始まったら///
    流れのままに楽しめたね!😉⭐️

    今回、電マを頼んでくれて🤲´-
    こころが好きなところ攻められながら︎‪の、
    2点攻め…🙈❤
    すっごく感じちゃったなぁ💦

    交代して攻め攻め///
    Aくんもいっぱい感じてくれて嬉しかったぁ🫶🏻︎💕
    フィニッシュした後は♡
    のんびりお話したね🎶

    こころが好きなすとぷりについて🍓👑
    興味津々で聞いてくれてありがとう🥹🙏
    次は、Aくんのお話もたくさん聞きたいっ‼️

    また会えるとしたら、
    3月😳!!
    しばらく会えないけど💦
    それまでこころのこと覚えててほしいな🥺🩷
    またいっぱい気持ちいことしたいです///

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ❤見ないでって///❤

    8/23 23:33

    8/21 レジナリバーサイドのご指名様img

    初めましてのRちゃん🎩
    見た目はパントマイムの人!😳
    服装がオシャレすぎてびっくりしちゃった💦
    こころも見習わなきゃ!✨

    今回、こころに会うために、
    遠い道のりを往復してたんだってimg
    会いに来てくれて本当にありがとう🥹🙏

    コスプレは👗
    『セクシーランジェリー』!img
    見たらわかるかな?
    えっちなとこが///パックリ見えてるの〜👀💓‪

    恥ずかしかったけど︎‪、、
    照れてるこころに、ぐいぐい攻めてくれるRちゃん…(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)❤
    いっぱい気持ちよくさせてくれたね///
    ムキムキな体にも見惚れちゃった😊✨

    Rちゃんの感じるとこも責め責めして︎‪🩷
    さわさわで気持ちよさそうにフィニッシュ♡

    もし次会えたら🎀
    運動のお話ももっと聞きたいし🏃‍♀️
    その前に💭
    今回よりも、もっと気持ちいイチャイチャしたいな🫶🏻︎💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ❤見ないでって///❤

    8/21レジナリバーサイドのご指名様初めましてのRちゃん🎩見た目はパントマイムの人!😳服装がオシャレすぎてびっくりしちゃった💦こころも見習わなきゃ!✨今回、こころに会うために、遠い道のりを往復してたんだって会いに来てくれて本当にありがとう🥹🙏コスプレは👗『セクシーランジェリー』!見たらわかるかな?えっちなとこが///パックリ見えてるの〜👀💓‪恥ずかしかったけど︎‪、、照れてるこころに、ぐいぐい攻めてくれるRちゃん…(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)❤いっぱい気持ちよくさせてくれたね///ムキムキな体にも見惚れちゃった😊✨Rちゃんの感じるとこも責め責めして︎‪🩷さわさわで気持ちよさそうにフィニッシュ♡もし次会えたら🎀運動のお話ももっと聞きたいし🏃‍♀️その前に💭今回よりも、もっと気持ちいイチャイチャしたいな🫶🏻︎💕ここまで読んでくれてありがとう。

    8/21 レジナリバーサイドのご指名様img

    初めましてのRちゃん🎩
    見た目はパントマイムの人!😳
    服装がオシャレすぎてびっくりしちゃった💦
    こころも見習わなきゃ!✨

    今回、こころに会うために、
    遠い道のりを往復してたんだってimg
    会いに来てくれて本当にありがとう🥹🙏

    コスプレは👗
    『セクシーランジェリー』!img
    見たらわかるかな?
    えっちなとこが///パックリ見えてるの〜👀💓‪

    恥ずかしかったけど︎‪、、
    照れてるこころに、ぐいぐい攻めてくれるRちゃん…(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)❤
    いっぱい気持ちよくさせてくれたね///
    ムキムキな体にも見惚れちゃった😊✨

    Rちゃんの感じるとこも責め責めして︎‪🩷
    さわさわで気持ちよさそうにフィニッシュ♡

    もし次会えたら🎀
    運動のお話ももっと聞きたいし🏃‍♀️
    その前に💭
    今回よりも、もっと気持ちいイチャイチャしたいな🫶🏻︎💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ⚠️事件発生⚠️

    8/23 23:15

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    最近、なぜかコンタクト事件が多いんです💦

    全然コンタクト入らないなと思ったら💭
    元々コンタクトが入ってて、
    2枚重ねてたとか😅

    カラコンの色を🩷
    右左違う色になってて😳
    気づかずに出勤しちゃったとか🚗³₃

    コンタクトの度数が1も違うから、
    左右逆につけると、ほんっとに見えなくて😭
    遠くが見えないまま、
    お外に出かけちゃったとか👜…

    3年前くらいからコンタクトつけてるのに、
    こんなに事件が連続したの初めてで!img


    紳士様に聞いてほしかったの…🥺

    でもでも!
    今日はちゃんと成功したよ!笑ꉂ🤭

    本日のカラコンは👀💕
    『褒められパンダ🐼』っていう色なの✨

    実際にお会い出来る方は確かめてみてねimg

    それではまたあとで!
    いつでもお誘いお待ちしてます( ´ ꒳ ` )ノ🩷

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ⚠️事件発生⚠️

    こんばんは!!紳士様🎩最近、なぜかコンタクト事件が多いんです💦全然コンタクト入らないなと思ったら💭元々コンタクトが入ってて、2枚重ねてたとか😅カラコンの色を🩷右左違う色になってて😳気づかずに出勤しちゃったとか🚗³₃コンタクトの度数が1も違うから、左右逆につけると、ほんっとに見えなくて😭遠くが見えないまま、お外に出かけちゃったとか👜…3年前くらいからコンタクトつけてるのに、こんなに事件が連続したの初めてで!紳士様に聞いてほしかったの…🥺でもでも!今日はちゃんと成功したよ!笑ꉂ🤭本日のカラコンは👀💕『褒められパンダ🐼』っていう色なの✨実際にお会い出来る方は確かめてみてねそれではまたあとで!いつでもお誘いお待ちしてます(´꒳`)ノ🩷ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    最近、なぜかコンタクト事件が多いんです💦

    全然コンタクト入らないなと思ったら💭
    元々コンタクトが入ってて、
    2枚重ねてたとか😅

    カラコンの色を🩷
    右左違う色になってて😳
    気づかずに出勤しちゃったとか🚗³₃

    コンタクトの度数が1も違うから、
    左右逆につけると、ほんっとに見えなくて😭
    遠くが見えないまま、
    お外に出かけちゃったとか👜…

    3年前くらいからコンタクトつけてるのに、
    こんなに事件が連続したの初めてで!img


    紳士様に聞いてほしかったの…🥺

    でもでも!
    今日はちゃんと成功したよ!笑ꉂ🤭

    本日のカラコンは👀💕
    『褒められパンダ🐼』っていう色なの✨

    実際にお会い出来る方は確かめてみてねimg

    それではまたあとで!
    いつでもお誘いお待ちしてます( ´ ꒳ ` )ノ🩷

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    💦ギリギリなの💦

    8/23 21:39

    8/20 アイネの本指名様img

    お写真はギリギリを攻めてみよう!(´∩ω∩`*)︎‪💕
    ということで、
    紳士様に撮ってもらったの📸︎‪💕

    今月2回目‼️
    お仕事終わりのおつかれの時に💦
    会いに来てくれてありがとう!(´▽`)✨

    この前、お体を痛めてたから😥
    大丈夫かなって心配だったけど、
    元気な紳士様の姿が見られてホッとしたよ😌𓈒𓏸

    さっそくシャワーヘ🚿
    アイネは初めてということで、
    ちっちゃいイルカの鏡にびっくりしてたね🐬

    しかも、独特なお部屋で🎶
    不思議な感じだったけど💭
    紳士様とイチャイチャ始まると…
    えっちなことに夢中になっちゃった🦄💭💗

    今回は、こころが上に乗っかって///
    すまたでフィニッシュ♡
    いっぱい感じてくれて嬉しかったです(,,. .,, )✨

    でも、これからは、
    お仕事が忙しくなるみたい💦
    ​​
    色々落ち着いたら、2人きりで🫶🏻︎💕
    またえっちなことしたいです🫣❤

    ここまで読んでくれてありがとう。​​​​​

    💦ギリギリなの💦

    8/20アイネの本指名様お写真はギリギリを攻めてみよう!(´∩ω∩`*)︎‪💕ということで、紳士様に撮ってもらったの📸︎‪💕今月2回目‼️お仕事終わりのおつかれの時に💦会いに来てくれてありがとう!(´▽`)✨この前、お体を痛めてたから😥大丈夫かなって心配だったけど、元気な紳士様の姿が見られてホッとしたよ😌𓈒𓏸さっそくシャワーヘ🚿アイネは初めてということで、ちっちゃいイルカの鏡にびっくりしてたね🐬しかも、独特なお部屋で🎶不思議な感じだったけど💭紳士様とイチャイチャ始まると…えっちなことに夢中になっちゃった🦄💭💗今回は、こころが上に乗っかって///すまたでフィニッシュ♡いっぱい感じてくれて嬉しかったです(,,..,,)✨でも、これからは、お仕事が忙しくなるみたい💦​​色々落ち着いたら、2人きりで🫶🏻︎💕またえっちなことしたいです🫣❤ここまで読んでくれてありがとう。​​​​​

    8/20 アイネの本指名様img

    お写真はギリギリを攻めてみよう!(´∩ω∩`*)︎‪💕
    ということで、
    紳士様に撮ってもらったの📸︎‪💕

    今月2回目‼️
    お仕事終わりのおつかれの時に💦
    会いに来てくれてありがとう!(´▽`)✨

    この前、お体を痛めてたから😥
    大丈夫かなって心配だったけど、
    元気な紳士様の姿が見られてホッとしたよ😌𓈒𓏸

    さっそくシャワーヘ🚿
    アイネは初めてということで、
    ちっちゃいイルカの鏡にびっくりしてたね🐬

    しかも、独特なお部屋で🎶
    不思議な感じだったけど💭
    紳士様とイチャイチャ始まると…
    えっちなことに夢中になっちゃった🦄💭💗

    今回は、こころが上に乗っかって///
    すまたでフィニッシュ♡
    いっぱい感じてくれて嬉しかったです(,,. .,, )✨

    でも、これからは、
    お仕事が忙しくなるみたい💦
    ​​
    色々落ち着いたら、2人きりで🫶🏻︎💕
    またえっちなことしたいです🫣❤

    ここまで読んでくれてありがとう。​​​​​

    😳これだけは言わせて😳

    8/23 21:22

    8/20 イルファーロの本指名様img

    今月お会いしてからの再会!!🫶🏻︎💕
    また会えてとっても嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)۶✨

    しかも、
    お仕事を中断して会いに来てくれたんだってimg
    そんなの嬉しすぎる〜😭😭



    ポカリプレゼントありがとう🩵
    いっぱい水分補給できたぁ🥤✨

    すんごいドSのKさんだから、
    今回もたくさんいじめられちゃったなぁ🫣💓‪ ̖́-‬
    一緒にいっぱい気持ちよくなれたね///

    どんなことをしたかは、
    恥ずかしいので︎‪💕2人だけのひみつ…🙊㊙

    バイバイする時に、
    『これだけは言わせて、めちゃくちゃ楽しかった😎✌️』
    って言ってくれて、
    やったぁ!!ってなったよ٩(ˊᗜˋ*)و✨
    すっごく楽しいひとときをありがとう❤

    次もたくさんいじめられるのかなって、
    覚悟しておくね😉⭐️


    ここまで読んでくれてありがとう。

    😳これだけは言わせて😳

    8/20イルファーロの本指名様今月お会いしてからの再会!!🫶🏻︎💕また会えてとっても嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)۶✨しかも、お仕事を中断して会いに来てくれたんだってそんなの嬉しすぎる〜😭😭ポカリプレゼントありがとう🩵いっぱい水分補給できたぁ🥤✨すんごいドSのKさんだから、今回もたくさんいじめられちゃったなぁ🫣💓‪̖́-‬一緒にいっぱい気持ちよくなれたね///どんなことをしたかは、恥ずかしいので︎‪💕2人だけのひみつ…🙊㊙バイバイする時に、『これだけは言わせて、めちゃくちゃ楽しかった😎✌️』って言ってくれて、やったぁ!!ってなったよ٩(ˊᗜˋ*)و✨すっごく楽しいひとときをありがとう❤次もたくさんいじめられるのかなって、覚悟しておくね😉⭐️ここまで読んでくれてありがとう。

    8/20 イルファーロの本指名様img

    今月お会いしてからの再会!!🫶🏻︎💕
    また会えてとっても嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)۶✨

    しかも、
    お仕事を中断して会いに来てくれたんだってimg
    そんなの嬉しすぎる〜😭😭



    ポカリプレゼントありがとう🩵
    いっぱい水分補給できたぁ🥤✨

    すんごいドSのKさんだから、
    今回もたくさんいじめられちゃったなぁ🫣💓‪ ̖́-‬
    一緒にいっぱい気持ちよくなれたね///

    どんなことをしたかは、
    恥ずかしいので︎‪💕2人だけのひみつ…🙊㊙

    バイバイする時に、
    『これだけは言わせて、めちゃくちゃ楽しかった😎✌️』
    って言ってくれて、
    やったぁ!!ってなったよ٩(ˊᗜˋ*)و✨
    すっごく楽しいひとときをありがとう❤

    次もたくさんいじめられるのかなって、
    覚悟しておくね😉⭐️


    ここまで読んでくれてありがとう。